05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

ノイタミナ『ガリレイドンナ』『サムライフラメンコ』試写会感想まとめ・・・ ガリレイはロボアニメ! サムライは実況アニメ&へっぽこタイガー&バニーという感じ

BOaSgYXCcAAOpWH.jpg


“ノイタミナ” 10月クール特別試写会 プレミアム 2days! ガリレイドンナday 舞台挨拶生中継
10月10日よりフジテレビ”ノイタミナ”にて放送が開始される、
話題のTVアニメ「ガリレイドンナ」のイベントを一部生中継!
どうぞお見逃しなく!

なお、アニメ本編の上映は行いませんのでご了承ください。

<イベント出演>
日高里菜(星月・フェラーリ役)
大久保瑠美(神月・フェラーリ役)
真堂 圭(葉月・フェラーリ役)
梅津泰臣監督
ほか
司会:吉田尚記(ニッポン放送)


試写会感想

・「ガリレイドンナ」試写会。あっというまの30分だった!思った以上にロボアニメだったし、
 作画もかなり良いと思う!あと金魚が万能で面白かったw

・ガリレイドンナの1話見て きました?
 クオリティはすごく高いですね。
 1話だけだとナディアか変身しないビビットレットみたいかな。

・ガリレイドンナはとにかく映像が凄かった。開始数秒でもう…!
 話は謎だらけだったけどワクワクさせられた。
 サムライフラメンコはノリが良かった。実況しながら観るの楽しそう(*´∀`)

・サムライフラメンコは、シリアスなギャグみたいな感じ(笑)でもあの正義は絶対人気出る!!
 ギリギリ出来上がった(?)らしいけど、マングローブ大丈夫なのかなって不安になった(´・_・`)

・ガリレイドンナはいろいろ詰め込んでえ!?なにそれ!?というものが多くて次を見たくなるアニメ。
 サムライフラメンコはスピード感あって実況アニメで次も見たくなるアニメ

・ガリレイドンナ1話は導入&メカアクション回。最終回につながる伏線もあるとのこと

・ガリレイドンナはロボアニメ #galileidonna

・ガリレイドンナの感想。話として第一話は本当に導入で
 今後大きく広がるんだろうなという感じの展開だった。
 キャラクターの描写とか、背景やアイテムから見える世界観
 提示されるキーワードなんかでめっちゃ惹きこまれるパワーがある。ぜひ観続けたい感じだった。

・ガリレイドンナはいろいろ詰め込んでえ!?なにそれ!?というものが多くて次を見たくなるアニメ。
 サムライフラメンコはスピード感あって実況アニメで次も見たくなるアニメ

・サムライフラメンコは、シリアスなギャグみたいな感じ(笑)でもあの正義は絶対人気出る!!
 ギリギリ出来上がった(?)らしいけど、マングローブ大丈夫なのかなって不安になった(´・_・`)

・実況して盛り上がるのはサムライフラメンコかな。
 イベント中に1話届くくらいだから作画やばくなりそうだけど。
 ガリレオドンナの三姉妹の関係がけっこうツボだった。 
 1話だけだと話理解させない作りなので、なんか良さそうっていうくらい。

・サムライフラメンコのほうが会場盛り上がったな。ガリレオドンナはまさかのガチSFだった。
 サムメンコはタイバニ亜流って感じかな。

・サムライフラメンコ腐女子が沸くってのはですね!
 1話でほぼ男2人だったってのと、まっすーのキャラが杉田キャラに懐いて仲良くなる感じだったからです!
 でもEDは女の子3人のかわいい感じだったのでこの後はわかりません!

・「サムライフラメンコ」はホモというかギャグ 実況向けアニメだわ

・サムメンコは音楽の使われ方がものすごく好み!バッカーノを彷彿とさせるような大胆な、
 物語のワンシーンをより強調してくれる感じがした。
 増田くんが正義同様、真っ直ぐで素直で初々しい演じ方をしていて、よかったぁ。

・サムメンコに関してはヤバイアニメが始まるな、って感じがしました。
 ドンナとは違う意味でヤバイ面白い。上映中色々と大爆笑させていただきました笑
 ストーリーだけじゃなく背景にもくすりと笑えるネタが沢山仕込んであるし、
 これは10月のノイタミナ豊作ヾ(*´∀`*)ノ

・サムメンコは「へっぽこタイガー&バニー」て感じだった!

・サムライフラメンコ1話は、分かりやすいストーリーでギャグも面白かったです。
 こちらも相当なスピード感でした。あと、山田起生さんのアクションがキレキレで良かったです。
 次のノイタミナ2作品はどちらとも期待大!

・サムライフラメンコは…凄い!と言うより、面白い!って言う感じだった!

                / ̄ ̄\ すげーな、全く想像がつかない・・・
            ノ  ヽ、_  \ つか変身しないビビパンって褒めてないよねww
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\  サムライはやっぱ腐女子向けか
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \ まぁしってた 
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ 一番驚いたのがガリレイがロボアニメってことか
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ ノイタミナでロボアニメ
          {         |                 /          \ ウッ・・・頭が  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. 1以外ゴミ


  2. とげ1

    コンメラフイラムサ


  3. ひとけたぐらいとれよw


  4. なんかアカン感じだったな・・・

    吉田が褒めると悪の華を想起してしまって無理だ


  5. 2

    出直してこいks


  6. ガリレイ面白そうだけど、監督が梅津さんって言うのが不安材料。

    作画枚数にこだわって3話以降急激に失速したMEZZOみたいにならなければ良いけど…

    そのあたりを制御してくれるスタッフがいれば化けそうだね


  7. いよっ


  8. ガリレイフラメンコ

    サムライドンナ


  9. ガリレイからはギルクラ臭がする

    まぁ、別にそこまでギルクラ嫌いだったわけではないけど

    とりあえず期待してる

    サムライはギャグアニメとして面白そう



















  10. ガリレイってあの絵でロボアニメなのか


  11. 花澤の体重ばらした試写会記事の後だとインパクトに欠けるな


  12. もうロボの時代はおわったんよ

    春でわかってしまったんよ


  13. それはスパロボに参戦できるレベルのロボアニメですか?


  14. ガリ丼フラ麺




  15. サムメンは評判よさげやな

    ガリレイは質アニメ臭が凄いわ


  16. ガリレイに期待するのはOP、ED

    本編は期待してない


  17. ロボアニメ・・・



    ヴヴヴとの直接対決やな!


  18. ノイタミナって長年やってるけどあの花しかヒット作ないな


  19. やはりタイバニのパクリだったか

    これは手堅く売れるな


  20. ロボなの????

    探偵ものか怪盗ものだと思ってたわw


  21. ロボアニメなのかよwww


  22. まあ見てからの楽しみってことで


  23. ガリレイドンナPVの印象で落ちついた推理物萌えアニメみたいなのかと思ってたけどロボかよw


  24. ヴヴヴみたいな糞ロボアニメになりませんように


  25. 2ちゃんから転載してんじゃねえか屑男

    落ち目のアフィサイトももうネタ切れか?wwww


  26. なんだロボットアニメか…0話切り決定


  27. え ロボアニメ

    嘘やろ 怪盗の話じゃなかったか確か


  28. 丸々転載してるとか糞ワロタ

    通報しとくわ


  29. スタッフ的にはサムライフラメンコの方が手堅そう

    作画はガリレイドンナの方が良さそうだが


  30. ナディアとか言ってるからマクロスみたいな感じのロボ?

    でもビビパン言ってるし分けわからん・・・


  31. そもそもこの3人盗賊じゃねえよwww


  32. 転載かよおいおいやらおん


  33. ロボアニメって春の3ボロでダメってわかるのに


  34. 通報するわって言ってる奴はどこに通報するの?

    けーさつ?


  35. ナディアというとノーチラス号ってイメージなんだけど

    ロボ?


  36. このツイのコメどこかでみたなw


  37. サムライフラメンコはうたプリとキャラデザ同じ人だから

    人気出るだろうな


  38. 2chから堂々と転載しちゃってまあ

    近いうちに閉鎖するん?


  39. 39

    アニメの絵は糞しょぼいぞ

    歌プリの欠片もない

    作品自体が面白かったらいいんだろうけどさもちろん


  40. 要はビビパンとタイバニの再来みたいな感じなンすね。


  41. ビビットレッドが変身しなかったらただの恋愛ラボじゃんw


  42. ノイタミナの方向性が…


  43. ロボティクスノーツというアニメがあってな






  44. なんでアニメ業界はロボものやりたがるの?バカなの?

    もうオモチャが売れる時代でもないだろ


  45. ギルクラも最初はみんなすげえすげえ言ってたが(ry


  46. >47

    脚本が吉野さんじゃなかったら・・・ギアス級は無理でもTB級にはなれたと思う


  47. 0話切りするつもりだったけどロボなら見ないとか


  48. 47

    ギルクラは今でも勿体なかったと思うわ…

    進撃の成功で証明したようにスタッフ(脚本除く)の実力は間違いなかったのに


  49. ワーキン顔のアニメ、見てみようかと思ったけどロボアニメなのか





    あのキャラデザでロボとか・・・


  50. サムライフラメンコ楽しみだな来期で一番期待してる


  51. ※45

    あったなそんなクソアニメwww


  52. ノイタミナの時点でなんか振り切れずに

    終盤は尻すぼみで終わる微妙作になりそう



    この枠はレディコミや少女漫画系、サブカル系じゃない作品だと

    不発に終わるイメージ


  53. 46

    そういう世代がプロデューサーとか監督やってるからじゃないの


  54. 54

    ノイタミナはもうモノノ怪みたいな作品は出ないんだろうか・・・




  55. ガリレイ・・・。

    ギルクラとロボノの二の舞にならん事を切に願う・・・・・。


  56. 梅津さんってロボ専門の作画監督じゃないっしょw

    ロボアニメのように見せてミスリードさせてる気がする


  57. マングロさんもしばらくは爆死アニメのデパートのようになっていたが

    最近は腐向けアニメで活路を見出しつつあるからここらで一発当てたいところだな


  58. またロボかよ

    VVVよりはましなのか?


  59. フラメンコはシリアス ギャグ 実況向けか・・ なんでノイタミナはニコニコでやらないんや…

    フジはネットに媚びたいならそれくらいしろ


  60. ※45

    ロボ好きをバカにしてるロボアニメは後にも先にもあれぐらいだろうよ


  61. 「ガリレイドンナ」を手掛ける梅津監督は来年に「ウィザードバリスターズ~弁魔士セシル」と言うアニメの監督控えてるんだぜ!!梅津監督は今年は「ガリレイドンナ」に注力して来年「ウィザードバリスターズ~弁魔士セシル~」で本気を出すつもりだろう…


  62. VVVとロボバトルか

    大変だな


  63. サムライは上手くやればタイバニぐらい売れるかもしれんな


  64. ゴミクラの再来


  65. ノイタミナ枠はあの花以降迷走してるなぁ、もうパヤオ連れて来いよw


  66. そういえば梅津監督はロボットカーニバルも作ってたな

    まああれはロボットというより機械人形だったと思うが

    …内容は糞つまんなかったけど


  67. サムライフラメンコ楽しみだな

    ED見たい


  68. >>1話だけだとナディアか変身しないビビットレットみたい。



    イミフ過ぎるw

    試写ってどういった客層の奴が見に行ってんだ


  69. タイバニタイバニ言われすぎてて、もうその時点で自分はダメだw


  70. ガリレイ駄目だな

    フラメンコは期待出来そう


  71. これ脚本は誰かと思ったら倉田英之か

    つーかサムライフラメンコと東京レイヴンズのシリーズ構成やりながら

    ガリレイドンナの脚本も書くとか器用だなw


  72. ガリレイはやばそうだなー

    フラメンコは期待できそうだけど

    非常に地味に終わりそうな気配もするんだ


  73. 50

    アニプレが無能なだけだな


  74. 予告編では面白そうだったけどロボかよwww

    じゃあみないわ


  75. なんでや、ギルクラ良かったやろ!


  76. IS

    VVV

    ガリドン



    ロボ・メカ系対決


  77. ギルクラは良かったよ



    1話だけはなwww


  78. ガリドンはロボアニメといっていいものかは微妙だけどな


  79. 倉田でロボならガンソードやろ?


  80. 二番煎じは二番煎じなりの売れ方しかしない

    フラメンコも多分そんな感じで煮え切らないことになりそう

    ただ腐は食いつくだろうから上手くやれば爆死は免れるんじゃないの



    俺としては断然ガリレイに期待したいんだけど

    何だかなノイタミナ枠のSFって成功したためしがないだろ

    ノイタミナのSFはサイコパスあたりが限界のような気がする


  81. 劣化タイバニか…

    タイバニほどキャラ立ってるように見えないし だめっぽいなコレ


  82. ギルクラは結構売れたからねえ・・・



    ヴヴヴはただのゴミだけど


  83. ブヒレイはあの花以来の萌えアニメで、ホモメンコは劣化タイバニだったか…



    ホモメンコはヒットするような感じがするが、ブヒレイヒットする様なオーラが出そうにもない…


  84. ロボアニメって別に乗って戦うわけじゃないんだから

    メカを扱うアニメでいいだろう

    説明がわかりずらいんだよ



    >>1話だけだとナディアか変身しないビビットレットみたいかな

    意味不明すぎる




  85. ワーキンのキャラデザでロボとか言われてもな



    ISみてーな萌え特化にした方が良かったんじゃねーのか?


  86. ガリレイ、機械の飛空挺が出てきたけど、なぜロボアニメってことになってんだ?

    雰囲気的はR.O.Dっぽいかなと思った。


  87. ギルクラを企画したアニプレのPはエイベックスに転職しますた


  88. ガリレイはギルクラ臭がするってだけでもう不安しかない

    サムメンコは実況向け×杉田なら取り敢えず間違い無さそう

    タイバニぽいなら腐向けと見せかけて男も楽しめるやろうし


  89. 脚本が同じなら面白さも同じということだな

    SAOとAWのようにな


  90. ロボアニメじゃなくてメカアニメだろ


  91. ガドガードみたいにロボが自律で動くタイプの作品なんだろうか


  92. ニトロのメカデザイナー使ってたから

    ガリレイを隠れロボアニメだと予想してた

    当たったな


  93. よかった、実況向けアニメがあるうれしい


  94. 見てきたよシコシコ


  95. どっちも大爆死しろwwww




  96. 金魚がメカなのはキービジュアル発表のときにわかりましたよ



    金魚マニアだったらタイトルの金魚のデザインが

    生物捨ててるデザインだから空飛ぶ飛空艇かなってわかりますよ






  97. 2本も見せられたら帰宅がこんな時間・・・



    でも2本とも面白かった


  98. ガリドンは1話だけ見たら話がわけわかめ・・・

    だけど、付いていけないから見ないとは決してならず、むしろ続きを早く見たくなる感じ

    先行を見て続きがあと何週間も見れないなんて・・・



    また、ロボアニメと言われてるけど、ちょっと違うと思う。

    3ロボよりもどちらかといえば、ナウシカの飛行機やファムに近いと思った



    サムメンコはスぺクラのだーますが羽ばたくアニメになるのか?


  99. なんでや!

    ロボノはまだおもしろかったやろ!!

    いい加減しろ!!


  100. めざせ円盤1万枚!


  101. メインビジュアル見るに

    サムメンコも合体ロボが出そうだなあ


  102. ギルクラとタイバニってことか…

    全然予想ついてたわ。


  103. 106

    鬱展開ばかりの進撃の巨人で社会現象巻き起こしてる荒木

    安っぽいB級脚本でビビパン、マギ、電磁砲とやらかしてる吉野



    どっちが悪いかはその後の仕事ぶりを見れば明白


  104. ガリレイ先行いったがかなり好みだった。

    なんかアドベンチャー系でここまで上手く見せられるのは近年ない気がするわ。

    ロボアニメというか、メカのギミックが面白くて梅津の良さが存分にでてる気がしたな。

    設定も笑えるところ結構あるしこれは覇権とる可能性ある気がした。

    はやく続きみたいわ。


  105. むしろガリレイみたいんだが。

    放送がたのしみだ。




  106. ロボアニメである事を隠してるのって

    何かガンソードを思い出す

    あれも公式サイト見ただけじゃ絶対にロボアニメだとは思えないし


  107. ガリレイは梅津さんがいつもどうりコンテをがっちり描いてるみたいなんで円盤の特典で頼む


  108. ノイタミナでロボアニメ

    う、うん


  109.       サガ

          ムリ

          ラレ

          イイ

          フド

          ラン

          ダキ

          ン 

          ス 


  110. この二作品にエロ要素はあるの?(すっとぼけ)


  111. 「ガリレイドンナ」3姉妹で祖父の遺作を探すストーリーって聞いてたから



    「キャッツ・アイ」みたいな作品かと思ったらロボアニメかよwww


  112. 実況アニメってのも便利な言葉だな


  113. ノイタミナはすっかり自称質アニメ、実態腐枠になったな


  114. ガリレイドンナのメカ良かった。

    作画もかなりクオリティ高いし、これからが楽しみだわ。

    サムメンコもギャグアニメでよかったな、杉田ずるいわ笑


  115. ガリレイイベント会場の熱量高いな、面白かったのか?

    梅津でロボってちょっとみたい気がする。


  116. ネタバレ

    三姉妹=梅津監督


  117. 車や電車や飛行機や戦車に乗ったらロボアニメになるのか



    ならホライゾンはロボアニメなのか?


  118. 120

    じゃあ何でフェラーリが関係あるの?(ひょっとして梅津監督の愛車がフェラーリとか!?)


  119. ガリレイは自転車アニメで格闘アニメで裁判アニメ

    んで敵がFreeのエンディングに出て来るみたいな奴


  120. 122

    梅津監督の友人がフェラーリだから

    でも何か違う気がする




  121. とりあえず杉田が聞ければ満足なのでサムメンコはみるかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#