05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

【フラゲ】ゲーム『Angel Beats!』2014年春発売予定!全年齢!ボリュームがあるから1巻~分割商法

ppp_2013092720063765b.jpg


フラゲ情報より

無題

『Angel Beats!』
Key/2014年春予定/一般作
 企画・原作・シナリオ:麻枝准
ボリュームがあるので1巻~と分割で販売

http://www.venus.dti.ne.jp/nekoneko/uso900/uso900.html

>全年齢

その報告が一番のショックだった・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: エロシーンないのかよ・・・
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::| いや、あとからエロゲ版も販売してくれると信じてる・・・
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ つか分割って・・・
    /   (●)  (●)  \ そんなにボリュームあるのかよ、だーまえがんばりすぎや・・・
     |  U  (__人__)     | 完結するまで一体何年かかるのか・・・ 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  そもそも14年春に発売できんの?
 |  (●)(●) | いつもどおり延期するんでしょ?知ってるよ  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. CERO Aか


  2. いつげと


  3. また延期だな


  4. きたきたきたきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


  5. ひとけったぁぁぁぁぁぁぁあああああああ


  6. AB エクスタシー


  7. yふcdyんfxfhcdfgxgjcgjv、v


  8. CLANNADがフルボイス版ちゃんと聞いて80~100時間



    どうせボリュームあるつって1巻当たり10時間だよきっと



    智アフみたいに一瞬で終わるんやきっと


  9. エロゲじゃない時点でオワタ


  10. ひっはぁ


  11. つーか、アニメ観てたらゲームする意味ないんとちゃうの?




  12. は?全年齢?


  13. なぜエロゲだと思った

    エロ入る余地ないだろ


  14. PCだけならエロゲにしろよ


  15. 別にABにエロいらんだろ。ABそのものがいらん


  16. とりあえず世界観何とかしろ

    そこを直せば買ってもいい


  17. てゆーかなんでこんな遅いの?

    アニメ終わって何年経ってると思ってる


  18. 5年くらいかかるかな


  19. ユイがキタエリなんだからエロゲになるわけないやろ


  20. エロゲメーカーだった鍵はもう無いんだよ…


  21. Gマガもう出てんの?


  22. >>14

    むしろエロ入れないでどうするんだよ

    テコ入れなしじゃクソゲー確定じゃん


  23. いや、だーまえの時点で全年齢かと。

    そういうのいらないとか重視しないとかなんとか言っていた気がする。

    だから、CLANNADもリトルバスターズも全年齢だしね。



    とりあえず、期待!!!




  24. 18

    エロゲライターって基本仕事遅いよ

    下手するとだーまえですらマシな方かもしれん

    こいつの場合音楽も自分で作ってるしな。。


  25. 「神はいませんでした。謎はとくにありません」

    で終わっちゃったのに、ゲームで何するの?

    また無口な奴とサバゲーごっこ?


  26. エロあるわけねえだろ頭おかしいの?

    声優的にも原作的にも無理

    そもそも最初からエロゲでだしたフルプライスゲーはAIRが最後だっつの


  27. 鍵の抜けないエロに何の意味があるw


  28. >>24

    ニワカ乙

    一番やりたいって強行した智アフがエロ主体じゃねーか


  29. メジャーな声優がほとんどなんだから最初から判るだろw


  30. 分割にすると途中までしかシナリオの良し悪しが判断できないから駄作という評価が下しづらいんだよ

    そうすると全収録して駄作と切り捨てられるよりかは販売数が伸びるってこと


  31. つかだーまえとか久々やな


  32. エロなしって、なんのための風音だよ


  33. てか鍵の新作って進んでるのかな


  34. 麻e…婆豆腐おいしい




  35. まぁなんにしても期待はしてる、こうやって全部麻枝主体で動くゲームは久しぶりだから


  36. PCならせめてDLコンテンツとかで価格を抑えてですね・・・


  37. 18禁なら天使とユイの声が確実に変わるからな。


  38. >>28

    鍵にかぎらず萌えゲーで抜くことなんてほぼ無い

    けど、あるのと無いのでは達成感というか攻略感が違う


  39. ああああああああ



    あ あ?


  40. keyにエロ求めてる奴らはkeyのゲームのこと全然知らないんだなってことバレバレだよw

    keyのゲームはあくまで感動的なストーリーがメイン

    抜きたいんならkeyのゲームはおすすめしないよ

    感動したい、号泣したいというピュアな気持ちを持った人だけどうぞ


  41. >全年齢

    ちょっと購入に迷いが・・・

    あと分割は竜騎士のことがあってかあんまりいい感情持てない


  42. エロの為ならキャスト変更していーんだぜ?

    花澤とかいらねーし


  43. これ音無もフルボイスなんかな


  44. 絶対春出ないだろw


  45. クラナドもリトバスもリトライも全年齢だったのに

    アニメ声優並べて18禁とかあるわけないし

    鍵のエロってまったくエロくないぞ


  46. Keyのエロシーンで抜けたら剛の者だわ


  47. てかエロ入れろって言ってる奴鍵ゲーやったことないだろw


  48. エロいらん ABは全年齢でいい 買うわ


  49. うわあああああああああああああ

    二期くるうううううううううううううううううううう


  50. >>41

    大上段に立って偉そうなこと言ってるとこ申し訳ないけど、そんな議論とっくの昔に終わってるから

    それこそニワカ丸出しだなお前

    抜くとか関係なくエロいる派も鍵っ子の中には存在するんだよ


  51. 分割とはずいぶん勝負してきたな


  52. 女だからエロなしで安心したー


  53. 別に声優に思い入れとかなし変更していいけどなー

    18禁のが売れるだろうしね


  54. なるほど

    分割なら時間掛けまくって嵩んだ製作費も回収出来るってことですね


  55. >>45

    鍵はクラナドがいろいろ重なってあれだっただけで基本他はそんな延期はない


  56. >>41

    久弥も知らなそうな奴がなんか言ってるな


  57. ABとリトバスリフレインってどっちのストーリーの方がより感動する?


  58. 鍵信者とかだーまえ信者とか何歳だよ

    30超えてんだろお前




  59. エロゲ化は別にしなくてもいいと思うから家庭用ゲーム機に移植してくんないかな


  60. >>54

    別にそんなことはない

    しかもアニメからなんてどう考えても下がる


  61. まぁ何年後に一本出るよりかは分割して定期的に出したほうがいいんじゃねーの

    全部いりの完全版商法もできるだろうし


  62. エロが抜くだけの為にあると思ってるやつ童貞すぎるだろwwww


  63. つかABはほかのkeyゲー知らないやつばっかじゃん


  64. つーか18禁だったら売れるとかエロゲ業界儲かってるとでも思ってるのか


  65. 別にABにエロとかいらないから18禁の朱音さんスピンオフ出してくれよ


  66. 分割商法増えたなぁ


  67. >>58

    AB自体リトバスの焼き直しなんで

    焼き直した上で劣化したかどうかは個々の判断だな

    ちなみに自分は断然リフレイン派


  68. つーかキャラ殺してお涙頂戴とかいい加減飽きてきた

    せいぜいKanonとAirまでだよね


  69. ABがリトバスの焼き直しって全然違うだろ


  70. >>65

    エロ無しの方が余計に売れないだろ

    すぴぱら見てみろよ

    どうなった?


  71. いたる絵は体が変だから別にエロなくてもいいや


  72. >>69

    キャラが死んだのってほとんどないけどな


  73. keyにエロを求めてる奴らはkeyのゲームのこと全然知らないんだなってことバレバレだよw

    keyのゲームはあくまで感動的なストーリーがメイン

    抜きたいんならkeyのゲームはおすすめしない

    感動したい、号泣したいというピュアな気持ちを持った人だけどうぞ

    だーまえも常にピュアな気持ちで「奇跡の物語」を紡ぎ続けています


  74. むしろKanonやAIRはエロがシナリオ邪魔してたからな

    移植やった方が断然いい


  75. >>70

    焼き直しだろどうみても


  76. >>68

    ABとリトバスとか全然別物だろうが知ったか野郎


  77. >>72

    ABはNa-Gaだよ

    いたるはノータッチ


  78. >2014年春予定

    ェ・・・


  79. どうせ後でエロ有りの出してくるよ


  80. 71

    鍵とminori比べちゃいかんでしょw

    知名度が違い過ぎるw


  81. エロは絶対いらん


  82. >>76

    どう見てもまったく違うだろw

    せいぜい特殊空間ってぐらい

    それもリトバスはわかるの最後だしな


  83. 72

    いたるとNa-Gaの区別も出来ないとかニワカ以前の問題だな

    消えろカスw


  84. >>77

    なんだ?w考察()でもして全然違うとか言っちゃってんの?

    り○おかなんか?w

    もちろん完全一致の世界観じゃないけど、かなり近い設定じゃんw


  85. 非エロとか当たり前だろw

    分割商法は嫌いだがABだと最初からキャラわかってるから

    好きなキャラやればいいだけだし別に構わん


  86. ミステリで言えば、事件解決してトリックが割れてる状態なのに、今更、キャラ攻略とか言ってみたって、オチは変えられないじゃん。

    世界の謎とかすげーやっつけだったし、キャラが騒げば何でもいいんかい?


  87. PS3の完全版を待つか


  88. >>81

    いや、知名度で比べるならエロの有り無しとか関係無いでしょ

    エロ排除で売上がどうなったかって話だよ

    >>83

    いつ分かるかとかは問題じゃないよw

    完全な意味での死を待ってくれてる特殊空間ってだけでも近いけど

    そっから他人と関わって主人公自体が強くなるってのもそうだし

    まぁABは最後究極にヘタれたけど

    タッチとH2がぜんぜん違うって言ってるようなもんじゃん


  89. 本放送から丁度4年後に発売か・・・長かったな


  90. エロはスパイスみたいなもんだからいらん奴は全年齢版買えばいいし

    いる奴は18禁版が出るまで買わずにスルーすればいい


  91. 87

    じゃあTKの過去教えて下さい


  92. 全年齢はいいけど分割はあかんて・・・

    まあ、値段次第だろうけどフルプライスはまずいで?




  93. 値崩れしたら買ってもいいかな


  94. あまりにも今更すぎるだろう・・・




  95. 89

    いや関係あるだろw

    エロなんて所詮は市場に合わせるための手段なんだから顧客を獲得出来たならわざわざ用いる必要も無い


  96. 馬鹿かよ・・声優的に18禁はないってそれぐらい普通わかんないの?

    本当には馬鹿だなww


  97. だーまえ頑張ってるな…、なんだかんだ言っても今のkeyには必要な人だわ






  98. 非エロに決まってんだろなにいってだ管理人

    楽しみだわ


  99. 楽しみ過ぎるわ


  100. ABでKeyの信者層がごろっと入れ替わったらしい

    まあいわゆるあの花とか見て泣いちゃう層

    従来のオッサン層は離れちゃってるけど若者やライト層に受け入れられる代謝の良さがあればとにかく生き残れるってこと

    実際Twitterじゃ大人気なんだぜ


  101. 延期されると受験勉強と重なってつらいんだが…

    予定通りにお願いします


  102. アニメこの前みたが10話で泣いてしまってサントラも集めた

    ゲーム出るのか楽しみや


  103. 花澤さんがいるのにエロゲになるわけねえだろ


  104. >>85

    お前の理論だと野球物は全部一緒ってことになるんだけど

    草生やしてんのも気持ち悪いしあれか

    お前みたいなのがリトバスはあの花のぱくりとか言っちゃうやつなんだろうな


  105. うおおおおおおおおおおお

    楽しみ


  106. まああのキャラ数で全ルート作るとなったらクラナドの2.5倍くらいか?

    分割は制作よりはメディアの問題かもしれない



    リトバス以降DVD2枚組だから


  107. >>101

    ONEからの信者もここにいますよ

    まあKeyの戦略は若い新規ユーザーを積極的に取り込むことってのは散々宣言されてたけど

    KSL Liveとか行けばおっさんファンもまだまだ多いよ


  108. エロ無しで分割商法とか売れるかボケw


  109. どうせ延期




  110. ここまでエロを期待してたやつがいたとは・・・

    全年齢版リトバスでも入浴シーンとかパンモロとか裸ワイシャツとかはあったし

    それくらいは期待していいんじゃね?


  111. ん?全年齢なの?

    まぁ後で18禁版が出るんだろうけど


  112. 声優考えたらエロな訳がないわ。

    っていうのは置いといて分割というのが割と気になるなぁ……

    なんか妙な感じの分割しなきゃいいけど。


  113. 111

    いたるのエロはいらないけど

    Na-Gaのエロは欲しいです


  114. >>56

    涼元が抜けたからな

    当の涼元はLeafに移籍してそろそろ7年で

    Keyにいた頃よりも長く在籍してるけど

    未だに1本もLeafから作品を出せてないって言う


  115. 2014年発売とか・・・3年遅いわw


  116. μ'sの方が可愛くて人気がある事実wwwww

    オワコンABww


  117. 逆にエロ期待してた奴なんているの?


  118. 全年齢かよ


  119. リトバスと一緒でどうせ18禁版がでるだろうし

    なんにしてもコンプリート版がでるまで待つわ

    マジ恋といいマブラヴ、戦極姫、レイライン、ダカーポといい

    最近のギャルゲーは分割が多いな


  120. keyが完全にオワコン

    そろそろうざい信者も成仏するべき


  121. 111

    全年齢版の入浴シーンなんて何の意味があるんだよ

    鈴と小毬の洗いっこでバスタオル巻いてるとかおかしいだろw


  122. KeyもLeafもほぼ全年齢路線に移行したな

    エロゲー業界は暗くなる一方だもんな


  123. >>96

    じゃあなんでリトバスEX出したのかなかな?

    馬鹿社長もリライトの時ひよってエロ求む声と全年齢がいいって声ちゃんと聞いて考えてるみたいなこと言ってたやん


  124. リライトでこけたらしいな


  125. G'sで散々音奏推しで来てただけに

    音無主人公のギャルゲだったら顰蹙買いそう


  126. >>123

    わいはジャスミン待っとるで

    TtT2はどうなの、あれ…


  127. リライトは本当にエロなかったのが悔やまれる

    ロミオの文はエロすぎる

    なんか生々しいんだよリライトやったならわかるだろうけど

    とくに会長シナリオと生乳揉みシーン


  128. 確か名前は音無だが生い立ちも性格も違ったはず




  129. 声優はもちろん、女性の需要もかなりの割合を占めてるのにエロはないだろ…


  130. エロゲ業界に女のユーザーはマジで邪魔だわ

    声だけはやたらでかいしな

    リトバスEXの時の発狂具合といったら…


  131. リトバスのエロゲ化つっても結局Sha la la ecstasyだったしな


  132. keyもガチで経営傾いたなwww

    ブランドクラッシャーロミオの名は伊達じゃない



    次はみなとだ



    タカヒロ信者よ、震えて眠れ


  133. カプ厨は消えろ


  134. ボリューム?

    は??

    スカイリムやフォールアウト、はたまたGTAでもつくってんのか???


  135. >>135

    エロゲで一番容量とってるのは音声データ


  136. 分割商法



    はい解散


  137. 結構楽しみにしてたのにPCか・・・

    これはPS3かVitaに移植されるのを待つかな~


  138. 前後作ならともかくそれ以上か・・・・

    そんなに買えないよ・・・


  139. エロなんかやるわけないだろwww

    声優変えるつもりか?


  140. ※10

    ABでエロゲは無理だろ主に声優の部分で

    花澤とかエロゲにはでないだろうし変えたら変えたでファンがファビョるだろうし

    必要不要かは人によるからなんとも言えんがね

    個人的にはABにはエロはいらん


  141. 1巻が2014年で2巻が2017年ですね、わかります


  142. まほよみたいに音声なしで出せば18禁でもOK


  143. 小6のときにアニメやってて録画して毎週楽しみにして観てました!

    Angel Beats!ゲーム化が生きがいです!!

    ゆりっぺマジ可愛い!!




  144. ネタバレしているエロ無しRPGに需要なんかあるのか?

    クソゲーの中のキングオブクソゲーになりそう

    あの有名なジョジョですらクソゲー認定なんだから

    名前負けして終わりでワゴンセール行きの未来が見える


  145. 141

    ギャルゲーマーからすればアニメ界隈の声優に特別思い入れあるわけでもないし

    ファンはファンでもアニメからのファンだろう困るのは

    従来の鍵っ子からしたらそうでもないと思う


  146. 全年齢ならVitaでいいんじゃないの


  147. 分割

    学園物

    PCゲー



    嫌な予感しかしない


  148. 遂に来たか、この時が!

    今こそFF・ドラクエの牙城を崩す時!

    歴史が変わる


  149. ボイスが変わるなら良いんじゃね、エロありでも




  150. だーまえがそんなに書ける訳ねぇ

    本当にボリュームあるなら複数ライター

    しかも現状の鍵の惨状でのライター陣ということになる



    ていうかたぶん普通に魔法使い程度のボリュームだったり


  151. 151

    樫田レオと魁がサブライターやってるって公表されてるだろうが

    知ったかうぜぇな


  152. 133

    タカヒロはロミオ信者だから

    複数ライターとかだーまえリテイクとかされない分、名作が出来る可能性のほうが高い

    というかリライトはロミオパート だけ つなげたら名作


  153. エロは要らないし

    そもそもAB自体イラン


  154. 153

    業界人のロミオ信者率は異常だからなw

    やっぱ会社とかブランドに縛られないでやりたい放題やってる感じがいいのかね


  155. ※143

    まほよは声なしルートなしエロなしほぼフルプラなんだけど

    なぜまほよで例えた


  156. 153

    そうだね、リライトはロミオ+ゴミって感じだったね

    もちろんブランドクラッシャーってのも冗談だよ



    今の松竜絵にロミオってだけで神ゲー確定だからな

    でもこれで発売後経営傾いたら笑えない


  157. 売りスレの黒歴史種死ゲドAB

    分割

    全年齢

    期待できる要素が何もないな

    こんなゴミに何年間かけたのか


  158. CLANNADのような傑作を麻枝さんまた生み出して…と切実に願う


  159. 声優考えればエロ無いのは分かるだろ…


  160. ゲーム化発言から正式発表にすらここまで時間かけたし発売は相当後だろうな

    せっかくだし時間かけて良い物作ってくれ


  161. エロはどうでもいい。

    完全版商法に比べたら、分割商法なんてまだまし。


  162. 分割って言うなら半分以上は出来てるだろうから予定通り販売されるだろうな

    ABはエロなくても良いけどグッズとかで中途半端にエロやるのはやめて欲しいわ


  163. .   イイ/lイ/|/|/イ/Vv,ィ,   i

         /´           〃  |   リトバスってさぁ・・・

       / ̄`'‐、   , ‐''"´ ̄ |   |   なんか京アニが制作したKEY作品と

    .    !==。=、  _ =。=== .|.r‐、.!   匂い違いますよね・・・・・・

        l.` ‐-/  ゙ ー--‐ ' .|.!‐、}|    面白くないというか

         l  /  __ ,      |lヽ,/|   売上がヤバイっていうか・・・

         i ゙ー____,   |!ン .ト、     もっとはっきり言うと・・・

    .      ヽ  __     /ヽ  | ヽ    コケた匂いがするっていうか・・・・・・

       _, ‐''7ヽ   ̄   /   ヽ.|  .|`'‐、._ 




  164. 鍵にエロ求めるとかニワカ過ぎる

    しかもR-18だとCVも絶対変更されるだろ天使ちゃんは特に


  165. 別にエロなんていらんだろ

    鍵にエロ求めるなんて馬鹿らしい


  166. 分割商法きたーwwwwwww

    どこまでもゴミだなw


  167. 分割とかうぜえな

    中途半端なとこで切られたら萎えるだろうし

    全部出たら買うわ


  168. 分割・・・だと!?



    いや買うけどさ


  169. 体験版やってから買うか決めよう


  170. 今度はちゃんとプロット書けよ

    場当たり的な後出し設定無くして、しょうもないギャグなくして

    多すぎなキャラ整理して、糞みたいな主人公を変えたら

    だいぶマシなもの出来るはずなんだから


  171. 企画・原作・シナリオ:麻枝准



    ゴミ確定!w


  172. 164

    お前らはおとなしくホモアニメ作ってろ

    こっちくんな




  173. リトバスEXでエロいらないって誰しもが思ったろ?

    それと同じでABにもエロはいらんのよ


  174. これは買い



    頑張れだーまえ


  175. 買うけどさ・・・買うけど、エロゲで出せよ

    マジで


  176. エロゲなわけないだろ・・・

    セクロスした瞬間成仏するだろうが


  177. ABの出演した声優ってエロゲNGや舞台メインや音楽活動メインとかが過半数占めてんだからエロはないだろ

    声優変えるもとか誰得


  178. なんかもう別の会社になっちゃったな。


  179. 分割商法・・・


  180. 今更ゲーム化された所で別にねぇ

    声優とっかえてエロゲにするか、声優そのままで改めてゲーム化するかと言われれば

    正直ABという題材でなら、シナリオゴミでもキャラクターがいいんだし

    クドわふみたいな萌えるためだけの用途で使うエロ有りを選びます


  181. エロ=抜き

    ってやつはなんなの?



    キモいわ


  182. 逆に考えるんだ

    おまえらに嫌われてる音無が天使ちゃんとかユイとか女キャラと

    イチャイチャしたりやエロいところなんてみたくないだろ!?



    そもそも、エロ有りだったら、天使ちゃんが汚されて天使じゃなくってしまうじゃないかっ!!



    ...まぁ、それもそれで需要があるのかもしれないけどさw






  183. マジ楽しみだわ


  184. そもそも、アニメが原作で18禁のPCゲームで出た作品ってあるのだろうか?

    18禁→全年齢は分かるけど、

    全年齢→18禁ってそんなに多くないと思うんだが



    まぁ、たしかにPCゲーっていうだけで18禁を彷彿してしまう人はいそうだな

    きっと、PSPとかで出るっていう情報があったら、エロを期待する人も皆無だったんだろうね


  185. ※185

    ラノベからエロゲ化はあったような?

    あんま覚えてないけど


  186. 分割でも、efやバルスカみたいにあらかじめ何分割するか明確化してくれれば構わん

    終わりも提示せずにだらだら続けるのはやめろ

    曲芸、お前のことだよ


  187. EX版が出ることを信じてスルーするかな…


  188. 普通に詰めすぎて失敗しただけだろうしpcなら期待できるじゃん、ストーリー的に

    別にエロ求めてるなら他の方が絶対早いと思うんだけどどうよ?



    つか誰ルートやるんだろう、ゆりっぺ天使ユイ岩沢遊佐……他に候補いるっけ?

    ていうかユイは日向だから違うのか?まさかのホモ枠で直井だったり……ねえな。


  189. エロはないABの声優たちググってみろ十何人中何人エロゲでたことあるか


  190. 批判するのはかまわないが

    この190というコメ数が期待を表しているようにしか見えないのは

    俺だけか?



    ABのゲーム化が決定したとき

    だーまえの本気が見れるって思ったな

    アニメ版はあれだったからな


  191. 楽しみにしてます(*゚▽゚*)

    麻枝さん頑張ってください!


  192. エロゲじゃなくてよかった!


  193. っつーか批判するわざわざ意味がわからん。

    嫌なら買わなきゃいいし、楽しみなら買えばいい。

    そんなに批判ばっかして楽しいか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#