05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮

『凪あす上映会』で声優・花澤香菜さんの体重が45kgと発覚!!

1377792483517.jpg



上映会の評判

凪あす制作ギリギリらしい

凪あすとりあえず一話前半からNTRでした

アニメの方も世界観が良かった

一話を見て夏待ちをなんとなく連想するのは自分だけかな?

凪あす上映会終了??石川くんの役恰好いいのわああああ

凪あす自体は青が綺麗で青春の一言

凪あす見てきたぜ。さすがPAキャラも美術も美しい。

神アニメ確定だな・・・凪あすは私たちの期待を裏切らず、期待以上の出来であった #nagiasu

凪あす1話見た!まさか半魚人的な話とか、いきなり斜め上の設定は驚いたけど、まさにファンタジーチックな作品なのかなと

凪あす、すごく良かった……!早くテレビ放送始まって欲しい!

うん、凪あす良かった。音も絵も綺麗だし、香菜ちゃんと愛衣ちゃんは可愛いし

凪あすとっても面白かったです!可愛いキャラクターが沢山なので一見男の子向きかなと思っちゃいますが、女子もとてもキュンキュン出来るし少女漫画見たでした!とにかく胸キュンしっぱなしだった! #nagiasu

凪あす、割と悪くなさそうだった ただ、脚本マリーマリーしちゃいそうで怖いのはある

凪あす割と良作。絵はPAだから言わずもがな。内容に関して設定が面白い。シリーズ構成はまだわからないけど、岡田麿里さんだから安心。

ブリキ絵がどうなるかと思ったけど、良かった。作品にあってるように感じた。


       / ̄ ̄\  完全にざーさんの体重>アニメの話やなぁ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |        ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ざーさん45kなんだ・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 50くらいいってると思ってた・・・
      {       /      |    (__人__)     | つかざーさんって体のラインわからん服きてるから
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 体のラインがわからんのよね 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ でもロウキューブのあの衣装だとよくわかるやん・・・   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ん~たぶん凄い軽いんだろ・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 持ち上げてみたいわ
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 先行なのに評判よくねーな

    まぁ逆に期待できる


  2. なんで好きな人の体重って気になるんですかねぇ


  3. ガリすぎだろ・・・

    きめぇwwwwwwwwwwwwwww


  4. 50あるだろ絶対










  5.     嘘つけぇぇぇぇwwwwww豊口じゃあるまいしww










  6. まさか魚人の話とは思わなかった

    生臭いわ


  7. ちゃんと食べてますか~


  8. 傘で飛んでる人見たが、あれはざーさんの出勤なんだな


  9. 白鵬と同じくらいだと思ってました すいませんw


  10. 156の45か

    軽いかな


  11. 身長とBWHはいくつなの?


  12. あずにゃんの体重より軽いwwwwwwww


  13. これはたまたまを演じたねつ造ですな

    ざーさんはもうちょい丸くてもきっと可愛い

    でぶにゃんだってあんなに可愛いし


  14. ハナから似せる気無いならブリキじゃなくても良かったんじゃないかな

    電波とはがないの2期くらいだな似てるのは


  15. 45って病気一歩手前みたいなもんだろ

    こいつ小さいわけでもないし


  16. 背景が綺麗

    キャラがかわいいしか言ってないな


  17. 標準だね


  18. 魚人とかワンピースの設定ぱくってんじゃねえよ


  19. って、花澤さんって身長幾つ?




  20. 軽すぎね???

    普通に50kgくらいあった方が健康的だと思うよ。

    花江さんも細すぎだろw贅肉ないけど筋肉も一切ないのか


  21. ある程度肉ないとエラ目立つぞ


  22. 見た目が細身というわけでもないの軽いのって無意味だな

    花澤見ても細いとかまるで感じないのに




  23. そういう事にしておいて下さい




  24. 結構前のひとかなでダイエットしなきゃとか言ってたから

    その頃は50k近くはあったと思う


  25. 156くらいで45って結構なガリガリじゃん。。。

    もっと肉付けようぜ〜

    昨日恋愛ラボのニコ生みて思ったけど、あやねるの体型は素晴らしい。


  26. 身長次第だろ




  27. 8

    むろみさんを2クールやるようなものか


  28. 公表されている身長156.7CMが正しいとして、BMIが18.3。

    ギリギリで痩せすぎのラインですね。


  29. ふーん







    で、スリーサイズは?


  30. 花江夏樹ってサッカー日本代表のザキオカに似てるよね

    正直ちょっとブs…ゲフンゲフン


  31. 女の体重は言ってる数値+8だと思え


  32. >>脚本マリーマリーしちゃいそうで怖い



    >>シリーズ構成はまだわからないけど、岡田麿里さんだから安心



    どっちが正しいの


  33. 花江君最低やな


  34. 女性のデリケートな話題を記事にしてやるな…


  35. 34

    どろどろになる可能性があるからほんわか日常系を望んでる人にとっては怖い

    とらドラとかで実績、定評がある人だから安心できる



    ってことやな


  36. バストならともかく体重なんか知って何の得があんの?


  37. 健康的


  38. 花江 夏樹

    身長172cm

    体重45kg




  39. 俺行ったけど黙ってることにしたのにばらしたやつこんないるのかよwwwww


  40. マリーは1話目は割といいんだけどその後が続かずgdgdどころか破綻しちゃうからなぁ


  41. ウィーンの人痩せ過ぎだろう

    せめて10kg増やそうよ


  42. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


  43. 相当サバ読んでるだろ


  44. 172で45キロとか気持ち悪w

    筋肉増やせよ筋肉


  45. アニメを見に行ったらガリ自慢大会が始まったでござる


  46. さすがにサバ読んでるだろ

    でないと体が心配になるレベル


  47. マリー、ファンタジー要素入れるとだいたい失敗するからな

    カナーン、BRS、フ




  48. 172cmで45kgの男はもう病気のレベルだろ


  49. ふぅ.....


  50. そっとしておいてやれよ・・


  51. 45キロって重過ぎwww

    女は30キロ台だろwww

    デブはおことわりwww


  52. つーかお前ら鏡に映る自分見て批判できんの?wwwwってちょっと思いましたww


  53. ちょっと太りすぎじゃない?

    エロゲだと160㎝台で体重40㎏前半じゃんwww

    これだから惨事はだめなんだよwww


  54. お前らは逆に痩せないとなw


  55. 156の45なら軽い


  56. 水橋さんがガリガリすぎて引いた

    あれはヤバイ

    マミさん大丈夫か


  57. デブ過ぎてふいたww

    45キロって…

    そんな奴存在したらいかんだろww30キロ台になるまで表にでてくんな




  58. 53, 55

    アホかwwwこれだから童貞はwwww


  59. なお、でぶにゃんの体重は


  60. 56

    男は170㎝80キロが平均だろ…

    女は30キロ代までやせろ。ばーか


  61. 45って言う奴は確実に50超えてる


  62. ざーさんがどうとかより男の方がヤバいだろw

    なんか病気にでもかかってんのか?w


  63. はなざーさんの体重って言うよりも花江ってひと大丈夫なの?

    17ocm超えで50kgないとかえんぴつやんw

    本気で蹴ったら内蔵とかいくんじゃね??ガリガリにも程があるw

    この人声優になる前は単なる引きこもりのオタクだったらしいとかきくし、

    本当にもやしなんだな


  64. 軽くても

    体積が大きいとお姫様だっこしづらい

    膝抱えてもおしりが降りてくるから

    背中の手を下に下げるとか



    まぁ、背が高いからか腕と肩と胸の力だけで持てる




  65. 最近の花澤見てないから知らんけどもっとあるだろ


  66. 正直なんのコメントもしようのない体重

    花江くんはもうちょっと太ったほうがいいww


  67. 62

    170㎝だと60kg位の人の方が多いよ


  68. 花澤より花江って人の体重の方がヤバイだろ!

    ガリガリのひょろ長じゃねぇか!

    鳥肉食って筋肉付けてせめて60kgまで上げろ


  69. ネタバレしとくとこのアニメの一番最初のシーンが主人公のケツアップ


  70. 69

    うるせーww女はここに来るな!

    ひっこめwwばーかばーか


  71. 69

    いやww俺が170の80だからww

    平均だろ


  72. オレは170cmで88kgだけど体死亡率10%以下だから大丈夫




  73. ざーさんを初めて知ったのは劇場版文学少女の探訪映像だったけど、

    その映像ではそんなに痩せてるとは思わなかったな

    ていうか結構小柄だったんだ


  74. 軽すぎだろおい


  75. 別にざーさんとかどうでもいいよwww

    凪あす面白いといいんだけど


  76. 45キロって嘘だろ

    月での重さか?


  77. 45kgは冗談だよ。真に受ける方がおかしい。


  78. 花沢の体重なんかどうでもいいわ


  79. おまえら誰も嫁さんいないのか? 156で45ってうちのとだいたい同じで、2キロ軽いだけ。やせ形だがごく普通だと思うよ。


  80. 凪あす1話の掴みはけっこう良かったよ



    ヒロインが発情期すぎたことを除けば


  81. 花江夏樹の方はあり得ない


  82. 73、74

    筋肉デブ乙


  83. 45kgぐらいなら、上に乗られて動かれても重くないですね(ニッコリ


  84. 81

    男が思う普通は女からしたらデブ


  85. 竹達の体重変動グラフが見たいわ

    数字は書いて無くてよいのでw


  86. 男で45は嘘だろ


  87. 身長何センチだっけ?160ぐらいならちょいガリぐらいやろ


  88. 花澤の体重はどうでもいいけど

    花江は…吹いたら飛ぶレベルだろ


  89. 花カスの奴はさっさと体重80キロ以上になって干されるといいよ



    逆に今より減らして痩せ細って衰弱死してもオッケー!



    要するに、とっととクタバレ糞ゴミってことだ


  90. でぶにゃんがかわいいと思います。


  91. どうでもいいよ

    俺が知りたいのは小倉唯ちゃんの体重だ


  92. 50はありそうなガタイに見えるけどな


  93. 45は実は花澤の肌年齢とかの話なんじゃなかろうか


  94. 93

    飴かじりにより増減を繰り返している模様


  95. 「あたしの体重はよく前後して今の45kgっていうのは重いときだから!」と言ってました


  96. 170㌢で80㌔が平均なわけねえだろばか。




  97. ハナザーが45kgなら竹達は55kgはあるなw


  98. あれで55は軽く見すぎだ

    もうあと10くらい盛れ


  99. あ、ジェネオンなのか。若干値段安めだからどうしようかな・・・。


  100. あの身長で45は細すぎる

    もっとぽっちゃりしてくれ・・・たのむ


  101. 45kgって、ひん剥いたらあばらが浮いててドン引きするレベルだぞw


  102. なんで花江くんは花澤さんの体重知ってんの? 付き合ってんの?





    花澤さんが花江くんに教えたとしたら自称でしょ? 体重計見たの?





    3~5キロサバ読んで教えたってこともありえるのか?






  103. 嘘つけ、絶対もっと重いゾ


  104. 45kgwwwwwwww

    ねーよww

    あの体型でよくそんな平然と嘘こくなw



    戸松とかが40後半とか言うなら信じるけど


  105. いや、逆に花江さん(wikiによると172cm)で45kgとかガリすぎるだろ


  106. おまえらデブすぎワロタ


  107. 蒼月昇

    身長162cm

    体重55kg


  108. 156で45キロなら

    太ももの間に隙間が出来て

    胸がBカップあるかないかぐらいか


  109. もしもざーさん先生が体重測定をして針が-マイナスの方角を指したなら 絶対防衛レヴィアタンに登場するシロップ妖精にジョブチェンジできるかもしれない


  110. うそくさっっっ


  111. 凪あす放送まで1年待たせて制作ギリギリとかクオリティ期待していいんだな?


  112. オタクはだいたいガリガリとデブの二タイプに分かれるから

    標準体重がわからんのや


  113. 胸がないからか


  114. ざーさんという呼称を最初に使ったのは俺


  115. 114

    自衛豚系マッチョもいるよ




  116. ざーさんとかやのんの太もも観察してたけど明らかにかやのんの方が細かったが…


  117. 156センチなら50キロ代に乗ると三段腹が見えてくる

    52キロで二重あご

    よく知らんけど45キロなら美容体重に近いんじゃない?

    40切ると吹けば飛ぶ



    ソースは彼女(元)と若いころの俺の母ちゃん


  118. 最近はロウきゅーぶのダンスレッスンやってるんだから

    体重軽くても不思議じゃないだろ


  119. 45kgって頭だけの重量じゃね?


  120. 女の体重知らずに男基準で軽いだなんだと話しているやつが多くて笑える


  121. 156で45て女なら普通くらいだよ

    ざーさんおっぱい大きいからもっとあってもおかしくないくらい


  122. ふーん…


  123. 156で45とかやべーよ骨だろ


  124. 足が太い分胸がないだろ!いい加減にしろ!


  125. 中二病とかけいおんキャラの方が現実的な数字じゃネ?

    45kgは軽い希ガス。花江くんはガリすぎでしょう。


  126. 体重出るだけで騒がれるとか大スターか


  127. マンガ1巻買ったけど面白かった。

    個人的には期待してます


  128. 身長次第とかアホだろ

    骨だよ、身長が高い方が骨重くなる可能性は高いが

    身長高くても骨細いやついるしな


  129. 45とか持ち上げられんわ

    いやマジで


  130. 痩せ過ぎじゃないの

    大丈夫か


  131. 顔が少し大きいから太ましく見えるだけで全然細いでざーさん

    女性で考えてもざーさんくらいの身長で45は軽いんじゃないかね


  132. 156で45なら痩せてるほうだが痩せ過ぎってほどでもないだろ

    172で45は痩せ過ぎ


  133. 131

    流石にみっともないから鍛えれば?


  134. 119

    嘘つくなよ

    50超えたら三段腹はありえんわ

    はなざーさん骨ゴツそうだしガチの体重なら抱き心地悪そう


  135. 俺173cm51kgでかなり痩せてるのに、172cmで45kgとかw


  136. 普通に結構痩せてるなーくらい

    お前ら本当に女の体重とか知らないんだな


  137. ハナザーさんって結構でかいイメージあるけど軽いんだな


  138. 顔だけに重さが集中してるのか


  139. 136

    書き方が悪かった

    デブの三段腹と、単に座った時に皮下脂肪がぷにっとなるのは完全に別物だな



    お腹がつまめる程度に皮下脂肪が付く、の方が適切


  140. 最初54キロに見えて妙にリアルで納得してしまった

    見た感じ結構がっしりしてるからそのくらいありそうだけどなぁ


  141. いくらなんでも軽すぎるだろ・・・ちゃんと食べてるのか?って言う親じゃねぇけど親心が・・・


  142. 47か8はありそうだよなぁ

    でも確かに痩せてからは足とか腕とか見える部分がかなり細い

    花江くんは筋肉もまともに付いてないんじゃないか?


  143. これが本当ならハナザーさんってほとんど黒猫体型だったんだ

    ハナエーくんは痩せ過ぎだけど、大食漢でも痩せてる人はいるから体質なのかな


  144. あの~ざーさんを抱いてくれる男っていますか?


  145. 花江夏樹 身長172cm  適正体重65.1kg 適正体重範囲54.7~74.0kg

    花澤香菜 身長156.7cm 適正体重54.2kg 適正体重範囲45.6~61.6kg



    花江の45は適正体重範囲の下限値を9.7kgも下回ってる・・。騎手以下

    武 豊(たけ ゆたか)身長170.5cm、体重51kg




  146. 男で45キロ…?

    豆腐ぶつけたら死ぬんじゃないのか…


  147. 4

    いや、体脂肪少なけりゃこんなもんでしょ

    体形の良さ云々については別にして


  148. 見た目は地味子さん


  149. 花澤は見た目より軽いな

    筋肉が全くないのかもな


  150. ※127

    いよっ、ガリガリくーん♪



    ガ~リガ~リく~ん♪ ガ~リガ~リく~ん♪ ガ~リガ~リくぅ~ん♪(何故かここで某ガリガリ君のノリで)


  151. はなえくんは確実に痩せすぎだけどはなざーさんは別に普通やろ

    156なら身長ー110で46だから45ならほぼ適正位やし

    見た目的にもうちょっとありそうって意見は分かるけどw


  152. まぁ見た目だと50ちょうどくらいだな


  153. 実際今の二十代三十代の女って、50どころか60あるのも普通だわ

    身長が同じなら、むしろ男より重い奴がいっぱい


  154. 172で45ってやべえだろw


  155. は?花江くん45kgなの?


  156. デブだろ40kgまで節制しなよ

    女は身長-115くらいがちょうどいい

    俺は身長190で体重90kg体脂肪率10%の理想体型だけどな


  157. 156cm45kgは筋肉がない体型だね

    だから体重は軽めだけど、わりとぶよぶよしてる


  158. 170cmで45kgは深刻にヤバいと思うけど

    170cmで80kgもちょっと酷い



    酒とか常用してんじゃねえの?


  159. 女の私はもっと細いかなと思ってた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#