05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

『WHITE ALBUM2』PV第2弾公開!どちらが滑り台行きになるのか・・・

無題


sukima213169.jpg
sukima213170.jpg

          ____
        /      \ ん~個人的には茶髪の子にがんばってほしい・・・
       /  ─    ─\  でもなんかPV見る限りじゃ負け犬臭がぷんぷんするんですが・・・
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ 茶髪と黒髪のヒロイン対決!某アニメを思い出すな! 
           ___        | (●)(●)   | そのアニメは茶髪ヒロインが勝ったけど 
        /      \       |  (__人__)   | はたしてWA2はどうなるか! 
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   | どちらが滑り台行きか!
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ・・・・・誰得


  2. オエップ


  3. 水樹奈々くる?


  4. 最後のコマのコレジャナイ感


  5. ネタバレすると黒髪が勝つよ


  6. 絵がきついな・・・


  7. 主人公は人間の屑です


  8. 彼を返して!彼を返して!



    ホワイトアルバムでそんなフラッシュがあったのを思い出した


  9. アゴが刺さりそう


  10. 絵が変なけいおん?


  11. 雪菜のキャラデザはけっこういいじゃん。さすがメインヒロインだな

    かずさなんていらんかったんや


  12. 初代WAは糞アニメだったんだが・・・


  13. 鼻筋いらね


  14. 見てて泣けてきた・・・


  15. すでに胃が痛い・・


  16. 丸戸信者が5千枚ぐらい買ってくれるだろう


  17. この作品自体が滑り台行きですから・・・


  18. アニメしか見てないクソみたいなアニヲタに汚されてしまう・・・


  19. 13

    初代はけっこう濃くて面白かったわ

    原作ファンは発狂してたけど


  20. シナリオ的に大団円なのは茶髪なのよね

    黒髪ルートだと国外逃亡&茶髪精神崩壊と後味の悪さがヤバい


  21. このアニメはリトバスみたいに買い支える信者いるん?


  22. かずさの顔大丈夫か


  23. 原作、覚えすぎててPV見たら胃が痛くなってきた


  24. キャラデザでは圧倒的に雪菜なんだよなぁ

    ていうかマジで同じ人がキャラデザやってんのかってぐらいかずさが酷いw


  25. ここがあの女のハウスね!


  26. どちらを選んでも色んな意味で滑り台行きになってしまう春希さんも忘れちゃアカン


  27. イントロダクトリーチャプターだけとかw

    消化不良で終わるよ。

    本番はクロージングから。


  28. ここがあの女のハウスね


  29. このアゴには誰もツッコまないのかw


  30. ICだけだったら二人・・・いや、三人共滑り台行きじゃ・・・


  31. 今回はICだけだから、茶髪の負けで確定してるな…


  32. 28

    続きが見たけりゃ円盤買え商法だそうです


  33. 軟化違うな


  34. ぅっていうか黒髪の方スクランに居なかったか?似たようなの


  35. そりゃー本編の時間軸より前から黒髪と主人公が両片想いだから仕方ない


  36. ストラスブール聖地巡礼はまだまだ先だな。


  37. まだ人を殺せるレベルのアゴじゃない

    大丈夫


  38. シズマレヨ、オレノシンゾウ


  39. ICだけならダレも幸せにならず終わる


  40. かずさのキャラデザのおかしさ何とかしろよ・・・

    ゲームの方でもおかしかったしマジ不遇ですわ


  41. 太陽の子は…


  42. After allが流れたら俺の胃がやばい。


  43. キャラデザが悪い意味で原作再現


  44. >>43

    綴る想いいいよね。


  45. 勝者なしだよ


  46. あのFate、リトバス、シュタゲより遥かに高い評価を受けてるゲームの映像化です!



    今季覇権、間違いなし(`・ω・´)


  47. >>47

    という幻覚






  48. あれ1のスタッフとは違うの?



    1は吉成兄弟がほぼ毎回いて凄かったけど


  49. おい糞管理人、某アニメとは俺妹の事か?


  50. 最後作画崩壊



    劣化、綾辻さんじゃねーか


  51. さて、批評空間の異常な点数が果たして本当なのか、工作なのか、遂にわかるな


  52. 52

    いや原作やって判断しろよw


  53. 「ここがあの女のハウスね」

    をゲームで聞いたときは吹いた


  54. 滑り台行きと聞いて真っ先にダイビングクイズを思い出した

    おっさんの俺が通りますよ。


  55. 茶髪が勝つんじゃないか?


  56. そういえば、「負けヒロイン=滑り台」の始まりとなったのは

    主人公・春希、前半ヒロイン後半友人A・雪菜の母のアニメだったな


  57. なんか不安になってきた



    終わった後の評価がシュタゲどころか君のぞよりも↓になりそう


  58. 救いがあるのはccからなので

    icは両ヒロインが滑り台といえるかもしれない


  59. 両ヒロインどころか春希も滑り台だからな


  60. 全員滑り台って感じだな


  61. お前達が俺の翼だ!


  62. 見ればわかるけど、全員滑り台じゃないかな


  63. 好きだけど絶対爆死だろうな

    まあ動くかずさが見られればそれでいいか


  64. かずさ好きだけどこのかずさは擁護できんわぁ

    雪菜とのキャラデザの差ありすぎんよぉ~


  65. なんで雪菜は原作より可愛いぐらいの出来なのにかずさこんなに酷いんだろうなw

    まあ僕は小春ちゃんが可愛ければそれでいいですけど


  66. まぁ、春希は悪くないと思うなぁ。春希みたいなキャラクターを作ったのはスタッフだから。


  67. かずさ派だからこの出来じゃ見ませんわ


  68. 早くも最終話が待ち遠しいわw


  69. 原作の絵も別に綺麗なわけじゃないけどアニメのかずさは酷すぎる。



    かずさの方が好きだから始まったとき少しでも良くなってるといいな。


  70. あごwwwww


  71. エロゲ原作アニメはもう売れない時代だからね


  72. クラナドより泣けた


  73. 作画大丈夫か、これ…


  74. 正直滑り台行きなんて生易しいもんじゃないな


  75. まぁリトバスみたいなタイプの感動またはシナリオを求める人には合わないだろうな






  76. 茶髪と付き合って茶髪の誕生日に黒い方に告白して

    黒い方が海外に行って別れる

    茶髪とのこじれた関係のまま大学に進みよりをもどす

    社会人になったあと黒い方が戻ってきて・・・

    と言うわけで滑り台だったらよかったのに

    な、はなし


  77. やっぱかずさ変だよなーなんで雪菜は可愛いのにかずさはこんなんなんだよ

    かずさ好きはどうすればいい!もっとがんばってくれよ!


  78. 雪菜は負け犬ヒロインだからな…

    まじで続編あるなら雪菜大団円√にしてほしい


  79. イントロだけだと三人とも滑り台だな

    けど傷は雪菜が一番深い


  80. 正直icまでにしてほしい

    ccはつまらん


  81. 作者が小木曽贔屓してるんだからかずさエンドは無いだろ

    小木曽派が買って支えればいいんじゃないかな


  82. ポニーテイルキャラのすべり台行き率は異常


  83. 古臭いけど大ジョブうか


  84. 浮気エンドが一番泣けた

    あと新規の人はネタバレ回避のために※は見ないことをお勧めする

    間違ってもグランドフィナーレは誰エンドなのか聞いてはならんよ


  85. 大学編以降はセックスが現実逃避としての重要な意味を持ってるから

    アニメだからって描写を省くと重みが減るよね、千晶ルートとか特に

    ぜひcodaまでやってほしいけど、難しいのかなあ・・・


  86. 作画やばいな。このザマで2期出来るのか?これ。


  87. どっちもです。


  88. 1期見てないんだけど2期だけ見ても楽しめる?


  89. 89

    いやこれが1期だけど


  90. こんにゃくの二の舞だけは避けてくれ


  91. 劣化しまくりやね

    アニメ版WA1のアイドルの子のキャラデザは良かったなあ(遠い目


  92. 1期は平野と水樹が出てるのに大爆死だったな


  93. 90

    そうなの

    俄然楽しみになってきた!




  94. やらかんってこのゲームやったって言ってたような気がするけど・・・



    てかまあ、キャラデザはこんなもんでよくね?




  95. つまんなそう

    糞アニメ確定w




  96. つか、春希さんがいちばん可哀想じゃね


  97. 作画www

    終わったなwwwマジで


  98. ※21

    本当の意味で話に決着が付く真の大団円はかずさルートだけどね

    ずっとすれ違ってた両思い同士が最後の最後で邪魔者いなくなって幸せになるわけだし

    雪菜ルートは自分の気持ち一生誤魔化す覚悟決めた究極の妥協ルート

    たとえ周囲が全員敵でも最後まで一緒にいる覚悟決めたかずさルートこそ正真正銘ハッピーエンド



    良いゲームだった・・・けどこのアニメじゃあの良さの100分の1も出せずに爆死でおわりそうだな・・・お布施するかぁ


  99. 雪菜は良いがかずさは顔違いすぎるな

    ちなみにどっちも滑り台です


  100. 58

    シュタゲは一気に完結まで持ってったからウケた

    対してこれは長い長い話のほんの序盤だけアニメ化(爆死なら以後のアニメ化はお蔵入り)



    始まる前から評価暴落確定なんすわ…


  101. 21

    シナリオ的に大団円は黒髪なのよね

    茶髪だとご都合展開とあざとく安っぽい感動演出で後味の悪さとやっつけ感がやばい


  102. かずさBAD(ノーマル)で妊娠エンドのオリジナルにしとけばわりと完璧かと思うわ

    雪菜は全体的にトゥルー扱いすんのは無理がある

    アレやったらアニメは糞化決定



    そもそもそこまでやれるのかわからんが


  103. 66

    円盤売れなかったらICで終了らしいぞw


  104. 102

    あなた大団円って言葉の意味わかってます?


  105. さくがヒドすぎだろ

    これはアニメ化なかったことにされるパターンだな


  106. ICだけらしいからな、駄作まったなしやで


  107. 夏のあらし?


  108. 原作はエロゲーだと聞いている

    アイドルがAV女優に堕ちてく話なのかと思ったが、どうも違うらしい


  109. WA2の魅力は語り部だと思うんだ

    それをアニメーションで表現できればあるいは


  110. 勝者がいない戦いだぞ。


  111. サクガサクガうるさいね

    そんなに綺麗な絵が見たいなら美術館にでも行けばいいのに

    あっ、でも学園祭ライブまでには多少綺麗になっていて下さいね?


  112. 91

    そのこんにゃくって何だよ~(唖然)


  113. いろんなコメントがあるみたいだね。これはICで打ち切りかも。みんなそんなに評価してないみたいだし。ccはないかもしれないね。


  114. ICだけだと中途半端だがICだけでも十分面白いぞ

    CCまでやろうと思ったらあと2クール~3クールは欲しいから実現は無理ポ


  115. 問題は最後にセクロスがあるのかどうかだろ

    なきゃ駄作


  116. かずさEDがいいなぁ。何クールやんのか知らんけど。


  117. 雪菜い


  118. 既に作画が……

    もう他のトコに作らせてくれよ。


  119. 99

    大団円の意味知ってるか?親友たちの関係はめちゃくちゃになるし雪菜も壊れる、それのどこがべてがめでたく収まる結末なんだよ


  120. 絵がやばいな ストーリとか浮気ルートっぽいの入ってぐだぐだエンドはいややな


  121. 雪菜エンドは一見綺麗に終わるけど色々嘘くさいし、あそこまで窮まった状況で

    あんな強引なハッピーエンドされても萎える

    実際にその後執筆したと作者が暴露したかずさエンドで主人公からメタ的にあんなご都合主義ENDありえないからpgrされるという始末


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#