04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww

『IS<インフィニット・ストラトス>2』OP曲も聴けるPV第3弾公開! やはりシャルがブヒれる

1380216510616.jpg



・ISきたあああああああああああああああああああああ

・メカはオマケのハーレムアニメ!!!

・しのののさんこんなキャラだっけ?

・シャルかわえええええええええええ
 あと声誰だよ

・全然覚えてないぞ
 続きやるアニメは再放送しろ

・箒はヒロインじゃないだろう

・ねこぐるみシャルかわええ

・ISきたああああああああああああああああああああ
 てかひかさささん箒の演技忘れてないか?

・でた来期の最凶派遣アニメ

・日笠、もっぴーの声忘れてね?
 こんなだったっけ?

・箒ってだれ?

・ISってそんな売れてたのか
 どのへんが売れる要素だったんだろ

・ISは作画スタッフまで入れ替わっちゃったのが残念でならん

                   /.: : : :ハ: : : : ::ト 、:: : : : :|: :: :.  )   ペ ル ソ ナ っ !!!  _(
                  ./.:: ::: :::{ {:: :: :: :| _厶孑: :|:: :: : :⌒)                (
                  ,行: : : ALヽ: : : ::「 , =≦、}:: : : : :.’, ’レ⌒ヽノレ⌒ヽノ⌒レ⌒ヽノレ⌒
                  i: : : {. /テ.ト\:::i . l’:;;:} 〉: :/: : l: }. , ク 、
          i|li.      |: : ::ト〈.{r:」  ヽl. ー’ / / : : :l/ // /l
     i|liヽ/::::ヽ.ヘ===ァ  |: : : : ‘,.   ‘     _彡’1:: : : ::| ヾ/::ヾ|
.     {::{/≧===≦V:/   | : : : : i   , -、    |: : :/i/.ノノ`フ: :.丶
  スッ・・・ ::::::::::::::::::::::::::`ヽ |: : : : : iヽ   、_,)    イ: :∧::|. ‘/ヽ _:: :\
   γ:::::::::::::::::::i|li:::::::::::::::::::’,|::∧: : :l \    イ / :/  ‘: ‘_: : : ::.ヽ: :.ヽ
  _//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::jハ ’,: : i.   l:´L=-‐7/レ’´   ヽ: : : : :.ヽ:`、
. | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  ‘,: :l  /::/|.:.:.:.:.:.:/       ’,:: : : : :.’, ヾ
  、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j::::/::::l.  ’_,{_-‘ン.::.:.:.:.:.:.:/          :: : : : :ム
 i|li.ヾ:::::::::|V≧z !V z≦ ./: ,. ´ ̄ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:/          i:: :: : : ::ム
    ∧::::ト “      “ ノ:/    /.:.:.:.:.:.:.:.:. : 〈              {: : : : : : :ム
    /:::::\ト ,_ ー’_ . ィ: |   イ.: .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: :.丶   ヽ.      ‘,:: : : : : : :ム
     /,, -― -ー - 、,” <.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.   ‘,     .マ: : :: :: :: :ム
     (   ,_ - ‐'” ̄/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: .:ム.  ヘ      .’,、: : :: :,
   i|li.`.;ー” ` ーi|li- /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ム.  ,∧    ∧\:: :
   .i|li l       {.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.

                 ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ      /
                  {::{/≧===≦V:/、     /
              / >::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ\_  \ 最近のTBSアニメは情けなすぎる!  
            |iγ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽi|  /  
          rvr〈/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ_》 \. このIS2期でまたTBSアニメが凄いってのも
         _{ .!/:::::::::::/ |:::::::::∧:::::::::::::::::::::::::i  / .
         \__ i:::::::::::/   |::::::::|  \X:::::::::::::::i  \, 見せ付けてやるよ! 他アニメかっかってこいよ! 
          丶|:i::::::::{ \,八:::::| ,,/ヽ\i::::::::/|  /  
            |八.::ハ ≧z \i  z≦  i:::::::/:::| \.  このモッピーのヒロイン力で秋アニメの話題独占だ!
             乂:.\} ” r⌒ヽ  ” イ::::/|::::::| <
             \:人  .レ  .j    // |::::::| / ん?演技が違う?一緒だよ!!!
             r⌒>、>‐ –,”⌒ヽ    |::::::| !\
            {_   ヽ…ィ     ヽ   |::::::|   \/\/\
              ヽ   ^    ノ  ∨:::::/
               \,__  __/    }:::/
                 フ         |

      いつだって、いつまでだって、なかよしなんだ

         超 覇 権 バ ス タ ー ズ

     期待してるぞモッピー
     /       ィ  ハ 、       ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
      ′  ///厶イ/::::V´\ ハ ヾ {::{/≧===≦V:/
    l     {/´   ::::::::::::::::     V >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、まかせてくださいめんまさん!
    |   〃   ⌒:::::::::::::::::⌒   γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 2011年アニメが凄いってところを見せてやりますよ
    |   | ,r乞ミト:::::::::::x乞ミト//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
    |   | 《 {! 」 }::::::::::::::{! 」 ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
    |   |  Vソ::::::::::::::::::Vヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
    |   |   ¨¨   ,  ¨¨ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/
    |   ト、    、  ,    ∧::::ト “        “ ノ:::/!
    |八   | : …____…….イ   \   ー’     /
    / ノ/ ̄        >ー `   ーーー┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_           /          _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /           〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /              }二 コ\   Li‐’

思えば2011年の売上げすげえええアニメのまどか、あの花、ISって全部2013年にやってるんだよなぁ



 

コメントを書く
  1. このアニメ売れたってことは面白いってことだよね?


  2. ↓ここでブヒリストが冷静に一言


  3. シャルでブヒる。


  4. 別に声忘れてんの日笠だけじゃないじゃん

    シャルやセシリアも結構酷い


  5. ストーリー覚えてないけど主人公が難聴だっけ?


  6. 絵が劣化しすぎだろ


  7. モッピー演技忘れてるじゃん


  8. これが典型的なハーレムブヒアニメか


  9. 仲間=ハーレム


  10. 神アニメのIS


  11. ものすごくグダりそう

    まあ1期も話なんてあってないようなものだったけど


  12. これはエヴァ超えたな


  13. よし、アニメなんてキャラさえ可愛ければ売れるってこと証明してやれ


  14. 12

    一期すらかすむほど2期分の原作は評判悪いんだよね


  15. モッピーの声がマリアンゴさんになってるw


  16. 当時はかなり好きだったけど今見るとなんか古臭いな絵も固いし

    ギアス的な古さを感じる


  17. こんなにふにゃっとした絵だったっけ?


  18. ・ISってそんな売れてたのか(震え声)

     どのへんが売れる要素だったんだろ(震え声)


  19. まさにキャラの可愛さだけで売れたアニメ


  20. 進撃を超えるか


  21. えっ!内容はそうでもなかったじゃん キャラが可愛いだけあとラジオ効果




  22. 一期ちゃんと見てないからキャラデザがどう違うのかわからん


  23. >18

    2011年新春の同期のフラクタル、まどマギが奇形系、作画崩壊だったから美化されているだけだと思う


  24. 一期は攻略メインだったからあれだけ売れたんだろうけど二期は流石にシリアス展開入るんだろ? 同等に売れるとは思えないなー




  25. ヴァルヴレイプはまたレイプ回仕掛けてくるだろうしISやばくね?w

    客取られちゃうかもよw


  26. 絵にエロさがなくなったな


  27. なんで毎回何かがアニメ化するたびに原作では評判悪いとかほざく気持ち悪いのでてくんの?


  28. 豚を生み出したアニメだよな



    ブヒブヒ言い始めたのこの辺からだったろ


  29. なんかもう古臭いな


  30. メカ要素全くいらないよね


  31. 原作買ってる奴らは何が目的で買ってるんだろ?



    ブヒるため?それとも話が好きなのか?


  32. 倉嶋が抜けた時点でオワコン


  33. 作画が劣化してる件


  34. ブヒれそうだな


  35. 29

    豚が(原作を)生み出したアニメでもある


  36. 2万以上売れたのが6本あったんだっけかな?>2011年


  37. 腐女子が調子乗ってる腐リーに勝てそうなの?


  38. 箒じゃなくてマリアの演技だなコレ


  39. で、でたーw演技忘れてね?と知ったか古参奴~wwwwwwwwwww












  40.     Freeとか腐女子を割れないんだよなぁ





         IS と  SAO






  41.  来月のアニメ、あんま面白いのなさそうだがら、案外なんとかなったりしてね…。


  42. 25

    シリアス展開じゃなくて誰得ヒロインが出しゃばる話


  43. やっぱキャラデザ劣化したな~ これじゃあブヒれないだろ・・・

    あと、日笠の演技クソ過ぎw

    ロウきゅーぶでも演技忘れてたし、もうこいつに仕事回すなよ


  44. そう言えばブヒとかキモい発言し出したのはこれからなんだよな


  45. 36



    豚が豚を生んだのか

    養豚場が儲かるはずだ


  46. 満を持して出したが腐アニメに駆逐される運命

    2期はあまりに遅すぎた


  47. この作品ほど原作者が表に出るのはやめた方がいいと思った作品は無い


  48. 元々アンチが多いアニメだけに右肩したらボコボコに叩かれそうだな


  49. 一夏と酢豚以外なんか演技違うぞ




  50. 戦闘シーンはヴヴヴより上っぽいな


  51. 38

    無理



    43

    モッピーの事か?


  52. 倉嶋に描かせてほすぃ


  53. 53

    いやモッピー以下の不人気姉妹


  54. ちょっと待て

    リンちゃんのセリフだけ酷く攻撃的なんだけど

    スタッフちょっと扱い酷過ぎやしませんか?


  55. 38

    一期の売り上げなら勝ってるんじゃね?


  56. ゆかなのテッサ声だけあれば絵もストーリーもどうでもいいから


  57. 51

    特に箒がヤバくね?


  58. シャルでブヒるアニメw

    まぁキャラで萌えるって最近ないからいいんじゃね?


  59. 神アニメIS


  60. ISがあるだけで来期アニメは華がある


  61. >ISってそんな売れてたのか

    >どのへんが売れる要素だったんだろ

    メカや話がおざなりでも、女の子が可愛ければ全てが許される番組なのに

    女の子が約1名を除き大して可愛くも無いのに売れた理由って一体…?


  62. モッピーの場合は日笠の当時の演技力が無かったからな。

    日笠の素に近い声だったのがここ数年で上達したせいで変に聞こえるんだろ。


  63. 原作なんて存在しない


  64. ぬるぬる作画動いてたしそら売れるよ


  65. 55

    屑で存在理由がまるでなく尻を拭く紙にもならないモッピーより不人気なキャラがまだ二人もいるのか?


  66. マクロスFの戦闘シーンと同じ人らが作ってんだからそりゃ戦闘シーンはよくできてるわな


  67. 日笠、花澤ひでーわ、ゆかなも大概


  68. ISは神


  69. 64

    本人乙w


  70. ラノベアニメの2期はコケる運命だからな


  71. シャルいらないセシリアの出番増やせ


  72. 68

    戦闘シーン”は”なw


  73. ISには投資するって決めてた


  74. ちょろいさんとシャルが相変わらず可愛くて安心した

    今回もバトルシーンに気合が入ってそうで、そこも何気に楽しみだわ


  75. 2万くらい売れればいいや






  76. >シャルいらないセシリアの出番増やせ

    原作やグッズはとにかく、アニメ見る限りは

    シャル>高い壁>セシリア

    なんですよね。

    とにかく出番回以外での他の女の子の扱い自体、もう少し何とかして欲しいですね。


  77. 1期は「いちかのえっち」とOPEDの曲がすごくイメージ良かったってのが大きかった気がする

    曲のおかげで始まる前にワクワクしたし、次回や本編余韻とかを楽しめた

    さて、今回はどうかな?


  78. 約束された覇権アニメ


  79. 64

    信者乙

    今もたいして上達なんかしてねぇよw

    あ、すまん。あれでも上達した方なんだよなwww


  80. 王道展開だったストーリーが好きなのは俺だけ?


  81. シャルのフィギュア買わないとな

    忙しくなってきた


  82. ラウラの声高すぎるだろうが真面目にやれ!


  83. ISは神って落合も言ってた


  84. 78

    最近なんかのグッズでセシリア完売したのにシャル売れ残ってなかったっけ?


  85. バニーシャルは売れまくってたよ



    てかバニーセシリアまだか


  86. 酢豚モッピーはネタ要員




  87. 原作者が屑人間すぎて見る気がしない


  88. 84

    アルミンで熱演しすぎたんだろ、少しくらい大目にみようぜw

    日笠は・・・あっ・・・(察し)


  89. キャラデザはあれだけど2期あるだけありがたい


  90. しょぼ


  91. まどかとあの花をISみたいなゴミラノベと並べるなカス


  92. ようこくんの声の違和感半端ない


  93. ISはなんだかんだで見る


  94. ISこなおだ見たがそこそこ面白かった

    それに素材も良い


  95. やっぱ日笠はリアスやカンピの金髪みたいなキャラがしっくりくるな…



    久しぶりに箒の声聞いたがやっぱ合ってないわ


  96. 覇権の品格


  97. 一夏は相変わらずホモっぽいな


  98. 楽しみやな





    セシリアかわいい


  99. ワクワクが止まらない!


  100. シャルうううう


  101. シャル超かわいい!!






  102. シャルは時が経つほど魅力を感じなくなる



    セシリアは時が経つにつれ好きになる


  103. セシリアはエロいなあ


  104. セシリアのパンツ食べたい


  105. 93

    あの花とまどかを並べるな



    けいおん>>>>>あの花>>>>>>まどカス



    まどかンゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!


  106. シャルはかわいさ

    セシリアは色気


  107. 2013年四天王アニメは進撃、うたプリ、物語はほぼ確定。

    IS2期は四天王に入れるかな?


  108. セシリア綺麗やな〜


  109. 107

    うわあ

    こんなけい豚見てられない


  110. 5本指には入るやろ


  111. シャルとキスしたい!



    チュパチュパ!


  112. オルコッ党員ステマ頑張ってるな


  113. う~んやっぱ聞いてるだけでこっちが恥ずかしくなる。声優って羞恥心なくさなきゃなれんわな。2流声優ってそういうのが抜けてないんだということをしっかり教えてくれるアニメだわ


  114. セシリアは色気っぽいね


  115. セシリアさんの柔らかいおっぱいしゃぶりたいわ




  116. 完全に絵が劣化しとるな





    2011って他に売れたアニメって何があったっけ


  117. 結局、人気はセシリア、シャルの二強か~



    白人コンプっすなぁ。。


  118. ISはセッシーとシャルの2強か


  119. シャル好き


  120. あーこれ売れちゃうわ


  121. セシリアのおっぱいモミモミしたいよな?


  122. あんまりアンチ沸かないな


  123. IS2の2は、2組の2

    つまり鈴がメインなんですね?




  124. セシリアは尻やろ?

    せしりアだし


  125. 鈴は不人気だな



    かわいそうに


  126. セカンド幼馴染の2でもある



    てか不遇幼馴染の上にセカンドって不遇の二乗やん


  127. 107

    その中に仲間はずれが1つある



    あの花(アニプレ) まどか(アニプレ) けいおん(狂兄)





    けい豚ンゴオオオオオオオオ


  128. セシリアは勿論、リンやラウラも素地は良いキャラだけに

    もう少し大事にして欲しいんですよね。

    とにかくアニメの1期は、各ヒロインの持ち番回以外での描写が…orz


  129. アニプレドーピングなしで3万売れたISは神


  130. シャルのお尻ペロペロ


  131. >118

    4万枚売ったにもかかわらず同クールにまどかがいたという悲劇


  132. シャルかわええ


  133. IS早くみたい


  134. IS2期はどれくらい売れるんだろ?


  135. ある意味、萌アニメの限界値を教えてくれたアニメだよな


  136. 不安要素はいっぱいあるからなあ

    とりあえず2万の壁は超えてほしい


  137. 2期アニメはどうあがいても下げる運命

    もともとの数字が大きいISは果たして・・・


  138. とらのあなとかオタショップはともかくTUTAYAとかでスタッフ本気のおススメ!とか



    にこれを紹介してたの見た時は変な汗が出たw


  139. シャルとか有り得ない

    普通ラウラ選ぶだろ

    ラウラが一番カワイイ!

    異論は認めん


  140. 137

    けいおんが萌えアニメじゃないとでも?


  141. IS is god

    わかりにくいな


  142. 予算増えたか


  143. キャラ絵は良くなってるとしか思えないな


  144. isisgodやね


  145. >萌アニメの限界値を教えてくれたアニメ

    何度も書きましたが、萌えアニメとしても大した物とは思えないのに売れた番組

    では無いかと。




  146. 何度見ても設定と物語が邪魔だなw


  147. 腐女子大好き腐リーと黒子にきんモザとリトバスとISで倍返しだ


  148. OVAの登場順はシャルセシリアその他3人の順だったからな


  149. つかアンチは見なくていいよマジで

    超信者レベルのファンだけで十分回せるアニメだから


  150. まぁ日笠はここ1年ぐらいで急激に上手くなったからな

    演技が変わったというよりむしろ洗練された感じ


  151. 化物語もハーレム構成だしこっちに入れよう


  152. 嫁:ラウラ

    彼女:シャル

    愛人:セシリア



    こう書いてたのが今では懐かしいな


  153. 今期不作だったのはISに投資するためだったか


  154. ごはんは酢豚


  155. のほほんはCV大丈夫なのか?出番あるのか、私、気になります。


  156. 137だが萌えアニメではなくハーレムアニメと言い換えればいいのか?



    何にせよ、異性からみれば不快にしか映らない作品がどこまで売れるかいい指標になったのは確かだろ




  157. >化物語もハーレム構成

    「物語」は女の子の他、あの「独特の演出」という売りが…(震え声)



    >今期不作だったのはISに投資するため

    「VVP」2期の為なのでは…(震え声)


  158. ISは永遠に終わらない


  159. ISに投資ってのは俺個人の話だから別にどうでもいいことだよ


  160. シャルのグッズを買わなくては


  161. 今、巨人、レールガン、HDDマラソン中だからISは無理だわ すまんな


  162. 個人的に2011年がアニメ全盛期



    まどか、IS、あの花、タイバニ、P4、Fate/Zero...etc





    今年のアニメより何か勢いが凄かった


  163. セシリアのフィギュア壽屋あたりから出してくれー


  164. ハーレムアニメは永遠に不滅です!!


  165. どうせ1期の時と同じでBD1巻にイベントの抽選券つけて売り出して



    当たりの抽選券がオクで超高額になって転売しまくることになるんだろ



    BD1巻だけ売れてその次は右肩確定だろ


  166. 酢豚だけ声優変更してくれないかなぁ


  167. 今のアニメってその商法流行ってるよな




  168. 俺修羅は1巻だけ倍以上売れてるもんな

    吊り上げ商法


  169. イベチケ付けても売れないアニメは売れないしなぁ


  170. 神アニメIS


  171. よもやモッピーネタが現在まで生きているとはなw

    どっちにころんでもウザいAAとしてこれからも定着しそう


  172. これけいおんのパクリだろwwww



    何がにゃ~って言ってみてだよ、バカwww


  173. 168

    日笠だけ変えてくれればいいよ

    アイツの演技クソすぎ、演技はよく忘れるしそもそもキャラに合ってないわ


  174. 164

    アニプレのステマがまだ表立ってなかったころだな

    懐かしい


  175. 来たか神アニメのIS

    秋のアニメ全てを越える

    さ あ 震 え る が い い


  176. 164

    IS抜いてたまゆら追加で


  177.           >:´:::::::::::::::::::::: ヽ!:ノ   .,'     / ヽ, .イヽ  廴  `, ヽ' <、

           γ::::::::::::::::::::::::::::::    |   |'  / 孑七 ヽ |: : \ |:ヽ  i ヾヽ`、

         _//::::::::::::::::::::::::::::::::::     ∨  | /.| ムィ==ミV: : : : ヾx_ヽ .| ヾヽヽ

    .    | ll ! :::::::l::::::/|ハ:::::: イ   ト.∨  .V: :/ {. ii } : : : : : {.i }ヽト!.、ヽ:i:|`

         、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/::i    |ヾ!   .|: : : : .┴--┴ : : : : : L`j: :| |:::ヽ!:|:|   なんや戦争したいそうやな、めんま

          ヾ:::::::::|≧z !V :::::|   ト、ヽ  |: : : :_  --‐‐  ̄  、 ‐- .」 .|::::::|トj

      ヒソヒソ ∧::::ト “    ::::::l ト レヾ ヽ  .| '                } .l::::::i

           /::::(\   o ∧::! ,ハ.| ヽ.ヽ  |             .イ i.i/V

             | ``ー― ヽト  , - ヾヽ >....、    -'--`._ <.i::ヽ.|

             ゝ ノ      /     \ヽ- 、`≧ェァ== '    .WV


  178. 神アニメのIS

    感動のリトバス

    熱血バスケアニメの黒バス

    覇権京アニの境界の彼方



    秋マジで見るもんないな


  179. あ~ シャルとラウラでぶひぶひしてぇ~


  180. 神アニメ IS


  181. 売り上げと面白さは比例しないことを再度教えてくれたアニメ


  182. アゴが凄く尖ってるけどこれって腐向けアニメなの?


  183. 一期見てないから良く知らんけど顎が凄いな


  184. 1期ではいちかのえっち(はぁと)だったのが新PVでは一夏のえっち(キレ気味)に聞こえる。

    はなざーさん、1期思い出して!




  185. 悪意剥き出しのコメ書いてる奴見てるとニヤけてくるな

    こんなにネガキャンを余裕の目で見れるアニメもなかなか無いw


  186. 格が違いますわ


  187. 180

    リトバスとかいうゴミ以外は全部見るつもり


  188. これ萌えアニメなの?

    あんまり可愛くないな


  189. PVがOVAの切り張りって大丈夫なのか


  190. 腐向けアニメをぶっ潰してください!

    神アニメのISさん


  191. 189

    無理すんな

    見なくていいよ


  192. ごめん、正直今期は売れないかもと舐めてたわ、予想以上だった

    メカがカッコ良くなってるな、あと主題歌聞くと確かにISだわ

    ただ箒がエミリア入ってるな、もう少しおとなし目に頼むわ


  193. 箒の声も確かに違うがロウきゅーぶの紗季と比べたら全然マシ


  194. さあ腐豚よ、ISの実力を思い知るがいい!


  195. 186

    そう聞こえるならバッチリだな

    そのセリフは2期の範囲ではその感じで言う時がある


  196. 日笠に限らずほとんどの人が一期と声変わってるな

    内山君までちょっとずれてる気がする

    まあISにおいて男キャラはどうでもいいのかもしれないけど


  197. OP ヴヴヴの勝ち



    戦闘シーン ISの勝ち



    ストーリー どっちも酷い


  198. 箒とセシリアがひどいな


  199. 忘れてたとか言っておきながら覚えてる奴、

    認池沼かよ


  200. 女版freeみたいな感じか



    女性に人気でそう


  201. 千和ちゃんのキャラが氷結の魔女に見える。


  202. モッピー声ふっとwwwww

    今以上にファン減るぞwww


  203. 204

    何でメインヒロインに芸人なんて起用したんだろうな?


  204. ISはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  205. これ二期の映像じゃないぞ、OVAだぞ



    ってことは、もしかしてOVAをテレビでやって『IS二期』とか言いはるつもりなのか?

    もしそうならどんだけ手抜きなんだ


  206. 争え…もっと争え…


  207. 空飛ぶ45kg


  208. この萌え豚アニメはFreeを超えられそうなの?www




  209. 210

    むしろFree!がこれの売り上げ超えられるの?www


  210. 相変わらず一人で頑張ってる日笠アンチ気持ち悪いなぁ


  211. やっぱ作監変わったか、倉嶋はアニメートも上手いからこれでISも終わりだな

    他人のフンドシで人気が出たのに勘違いした作者も少しは懲りるだろ


  212.    /__.))ノヽ   

       .|ミ.l _  ._ i.)  

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ   ISはわしが育てた

      .しi   r、_) |  

        |  `ニニ' /       

       ノ `ー―i´


  213. 星野は俺が育てた


  214. 京阪神圏以外の関西民はBSで観ろよてか;


  215. 空気さんはヘリウムガスでも吸ったのか?


  216. アニメ面白かったから原作買ったのに

    アニメの方が面白い稀有の作品だった


  217. キチガイの束さんは出るんかね?

    ゆかりんボイス聞きたいんだが


  218. さて、シャルるか・・・


  219. IS 2期

    必要なもの:倉嶋、オリジナル展開

    不必要なもの:作者(クズル)


  220. おはシャル


  221. 生徒会長さん1話から出てこないかな


  222. 2014年のカレンダーはISにしようかな


  223. ※221まさにこれ

    作者が原作と関係ない場所で無駄に火種つけてる印象しかない




  224. 第4世代が存在する中で第2世代がいる悲しい現実・・・

    ISがもっとバトル重視だったらシャル悲惨だぞ


  225. もうじきイズルが活性化するんだな

    ・・・仕事以外で


  226. 逆に2011年駄作ベスト3は、フラクタル・R-15・ドッグデイズ[1期]だな。


  227. アニメのISは好きだけど、2期は作画スタッフが心配だ

    ストーリーは原作の時点で絶望的だからオリジナル寄りでやってほしいw


  228. 日笠最近よく声忘れるなぁ


  229. ゆかなさん出るだけでもう最高ですよ


  230. 内容覚えてないから見ても意味ないかな


  231. ここまで内容糞だけどキャラの可愛さだけで売れたアニメは無いんじゃないか

    逆に清々しいくらいだったわ


  232. >233

    内容糞って・・・

    腐リーなんかより内容がいいじゃん


  233. 作画が1期より好みでない


  234. 233

    SAOも売れてたぞ。同じく内容と設定に難ありだけど



    両作とも欠点を差し引いても十分な魅力はあるとは思うけど


  235. 作画が1期より好みでない

    つか、印象としてキャラの個性が弱まり(見た目で)

    2~3歳ぐらいロリよりになった


  236. 233

    けい豚に喧嘩ってるなw


  237. なんで皆、こんな顎が尖ってるキャラデザでブヒれるんだよ


  238. >238

    腐リーに喧嘩うってんだけど


  239. 1期は面白かったし好きなんだけど

    2期はキャラの作画が見る限りちょっと駄目な方向に変わってるんだよなぁ




  240. 1期の柔らかい丸みのあるタッチが好きだった

    2期は尖りすぎ


  241. シャルと結婚したいです


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#