05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

今月の「電撃G’s マガジン」にゲーム『Angel Beats!』情報が掲載! AB特別編は関西が最速!

無題


ppp_2013092720063765b.jpg

http://www.angelbeats.jp/news/index.html

AB特別編
MBS:10/3木曜25:35~26:05
TBS:10/4金曜26:55~27:05
CBC:10/4金曜27:40~28:10
BS-TBS:10/5土曜24:00~24:30

       / ̄ ̄\ 艦これ、ガルパン、ラブライブ、リトバス、AB!    
     /   ヽ_   \ すげー布陣になったらジーズマガジンも・・・  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ABがここまででか文字で載るのも何年ぶりなんだろ 
.     {         |      / (●)  (●)   \  
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

   / ̄ ̄\  でもAB情報が載るといっても
 /   _ノ  \ 現在○%までできてます、とか、主人公は~ヒロインは~くらいのような気がする
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \一番重要な発売予定日とかはまだまだ先だろうな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ひとけたとれない雑魚www


  2. ソーシャルに変更だったりしてな


  3. この企画まだ動いてたんだ


  4. ブッ(放屁)


  5. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!










  6.    これ、Freeと腐女を笑えなかったよね?www 



          ラブライブとAB






  7. Na-Gaはもっと評価されていい


  8. さすがにオワコンもいいところだろう

    まさかまたいろいろ展開していくつもりか


  9. おせーよホセ


  10. ゲーム化決定って記事なのかw


  11. 目が変じゃないか?

    って思うの俺だけ?


  12. 俺が調べた聖書予言横取りした

    なんちゃって聖書アニメ



    聖書アニメは魔法少女まどか☆マギカ!

    それ以外は認める気はありません!!!


  13. ダブル風音


  14. いまさら誰が買うんだよw




  15. 結婚してやんよ!


  16. 地味にガルパンの新企画が気になる


  17. 14

    原作絵は元々こんなもん

    まあいたる絵に寄せた結果だと思うけど


  18. 櫻井浩美の時代が来たか!


  19. 21

    同じ声優の別々のキャラが表紙飾るって結構凄いよなw


  20. ABか…

    なつかしいな…



    俺がアンチ認定された最初で最後のアニメだ


  21. 櫻井ってアレだろ…?

    エロゲ声優


  22. ラブライブトランプの為に買おうかな



    AB?

    そんなカスアニメどうでもいいですw


  23. 24

    だーまえお気に入りのエロゲ声優です


  24. 25

    そんなカスアニメより売れて無いラブライブはカス以下なんですか?


  25. だーまえは間違いなく櫻井とセックスしてるな


  26. だーまえは普通にイケメンなんだぜ


  27. 30

    まあゲームクリエイターの中では一番イケメンだろうな


  28. Keyはオワコン、クラナドがピークだったことは誰の目にも明らかだろ






  29. ゲームクリエイターは言い過ぎだろうがエロゲ業界では一番かもな

    一緒に撮影すると久弥やいたるが公開処刑な感じ


  30. 32

    アニメしか知らないニワカだって丸わかりだぞ?www

    ゲーム売り上げ的にはリトバスの方が上


  31. 麻枝よ

    ABはもう諦めろ

    さっさと新作を作れ


  32. リトバスの方がクラナドより好きだな

    リライトは微妙

    まあロミオだが


  33. 一応ゲームライターは引退の身だがなだーまえ


  34. 正直鍵はリトバスまで

    てか何でABのゲーム作ってんだよ

    アニメ叩かれすぎてゲームで挽回したいのか麻枝は


  35. 33

    そもそも他にイケメンクリエイターなんて聞いたことないんだがw


  36. だーまえはリトバスまでしかやってないがな


  37. まあリトバスは30万本オーバーで鍵1番の稼ぎ頭だからな


  38. 艦これに駆逐されてますやん


  39. 38

    リトバスよりはRewriteの方が普通に面白いんだが

    リトバスはリフレイン無かったらマジでプレイしたことを後悔するレベル


  40. オワコン


  41. リライトはそもそも全部面白くないだろ

    咲夜がイケメンぐらいしか価値ない


  42. 41

    定価1万のエロゲで30万本www

    Vitaで一番売れてるP4Gより売れてるじゃねえかwww

    コンシューマ涙目だなw


  43. AIRも累計30万オーバーだったはず


  44. ペルソナ4を同じように累計にしたら50万になるけどな


  45. 45

    はぁ!?

    朱音さんの存在だけで過去の鍵作品以上の価値があるわ!



    ていうか真面目な話Rewriteが面白くないならリトバスの個別とかゴミだよね


  46. エロゲが30万本も売れるのかよw

    なんだかんだ鍵ってすげーのな


  47. Fateは50万近く売れてるしな

    まあこの二つが異常なだけ


  48. 番宣番組だけが印象のこってるわ


  49. これできのことだーまえの筆が速ければ…


  50. だーまえも同人でやってれば億万長者だったのになw


  51. 麻枝はゲームのシナリオしか書けないからアニメABは失敗した。

    だからゲームでは今までの作品のようなものを期待してるなら問題ないだろう。


  52. ヒビキって今どうなってんだ


  53. 49

    ゴミとか言うなよカス

    何を面白いと感じるかは人それぞれだ


  54. 56

    ヒビキのマホウはコンプエースで連載中。


  55. 誤植かと思ったら公式もTBSだけ10分だった何それwww


  56. ラブライブの女もabの女もきめぇな

    もっと可愛くかけねぇのかよ


  57. 25

    ラブライバー気分悪くなるからやめろやきもい

    竹むらといい民度低いな


  58. 鵜呑みにしてる情弱61さんよ

    其れはデマだったって知らんのか?




  59. >艦これ、ガルパン、ラブライブ、リトバス、AB!    

    >すげー布陣になったらジーズマガジンも・・・



    アイマスのこと忘れてませんかね… 


  60. 63

    アイマスはもう・・・


  61. おい、TBSの時間を見ろよ

    10分しかないよw


  62. 61

    AB民がwww民度とかwwワラタwwww


  63. けいおんの噛ませって印象しかねーわ


  64. また売り切れるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#