05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

『艦これ』ねんどろいど島風のフィギュア公開! 可愛すぎてやばい・・中破状態も完璧すぎる

o0515054612697578286_20130927195330dcd.jpg



o0515057812697623153.jpg
o0515049912697578108.jpg
o0515050012697628646.jpg
o0515050612697578109.jpg
o0515051912697578110.jpg
o0515053212697617174.jpg
o0515054612697578286.jpg
o0515055612697578107.jpg
o0515056512697577778.jpg
o0515057812697623153_20130927194807455.jpg
o0515070612697617176.jpg
o0515071412697577550.jpg
o0515028512697577546.jpg

9月30日(月)辺りから出撃(案内開始)しまーす!!!

そしてそしてっ♪
今週末は秋葉原のグッ鉄カフェにて展示予定となっておりますので
秋葉原にお越しの際はぜひ生の島風ちゃんをご覧くださいませε=(。・д・。)
物販コーナーに展示いたしますので、カフェ店内に入らずとも出会えます!

私がねんどろいど化一番?やっぱり?そうよね!だって速いもん!「ねんどろいど 島風」で遊んでみた!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  おい誰だよ!島風微妙とかいってたやつ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 普通に出来いいじゃねーか!!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  ほぼ完璧だわ・・・中破状態で俺はかざるぞ!!
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ れんそーほうちゃんがあと10体くらいほしいなぁ
 |  (●)(●) | しかしこの生意気そうな顔がまたいい・・・ 
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ ひさびさにねんどろ買うかな・・・
.  |         } 置き場所少し整理するか・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

次は誰がねんどろ化するのか・・・まぁグッスマだし人気キャラ選ぶだろうから金剛型だろうな

11_201309271952044ac.jpg
p_20130927195203711.jpg

翔鶴ねーと瑞鶴がほしいなぁ・・・



 

コメントを書く
  1. かわええー


  2. いいね


  3. かわええ


  4. ガンダム00つまんねぇ・・・


  5. 中破顔たまらんな


  6.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  7. おまわりさんこいつらです。


  8. ねんどろはいらん。スケールで出せや


  9. シタチチアングルとか何考えてやがる


  10. エロに釣られる豚共


  11. こいつ声優あやねるだっけ

    意味の分からないところでちょくちょく出てくるよなぁ

    とりあえず大和さんオナシャス


  12. スケールで翔鶴・瑞鶴イイね


  13. うむ、完璧だ

    実家住みだから買えないけど






  14. この娘は何番目のキャラなの?



    主役は誰なの


  15. 普通に出来良いし可愛い

    艦これやってないけど欲しいわ

    けど中波顔とかいうのよりジト目の方が好み


  16. ああこれは買うわ…どうも豚です


  17. ごり押しにも程がある


  18. 角川のステマうまくいき過ぎ


  19. 島風はそんなに人気ないのになぜ持ち上げられるのか


  20. 業界ぐるみで押してる感がスゲーな

    いくら何でも何もかも企画が早すぎる


  21. 砲雷撃エフェクト付きとか分かってるじゃねぇか・・・


  22. 島風は一番人気というわけじゃなく知名度ナンバーワンの看板娘って感じだな


  23. サラマンダーよりはやーい


  24. ぜかまし


  25. この前のお台場での痛車イベントにも島風は2台いたな。


  26. これは買いだわ


  27. 島風の雷撃ってああやって撃つのか、背中に付いてるからどうするもんかと


  28. ああこれは売れるわ




  29. ねんどろいどより等身でほしい



    暁型はまだか!!


  30. ねんどろでオギンオギンになれるとは思わなんだ



    犬日々ももっとがんばればよかったのに


  31. この前公開されたばっかの背面設定はちゃんと再現されているのかちょうど隠れててわからんな


  32. いいじゃないか


  33. ねんどろいどは甘え


  34. やべえ初めてマジで欲しいわ





    ぜかましかわいいよぜかまし


  35. 何をもって完璧なんだよ


  36. この娘が40ノットで駆け巡るのか!

    こりゃ、来年は艦船ブーム到来ですかね。


  37. ねんどろいどを良く同一キャラと思えるなw




  38. もともとがゲームでの稼ぎではなくその他の展開で稼ぐことができるか?という実験からスタートしてる企画だからね

    ちゃんと作戦練ってやってるだけでしょ



    最近のバカどもは思考停止でなんでもステマというけれども

    そんな風に何も考えずにステマって言っておけばいいやみたいな発想だから

    いつまでたっても進歩しないし相も変わらず騙されるw



    叩くことすら自分の意思でなく誘導されてるだけの操り人形^^


  39. …まどかタイタスのパクりだな!

    まどかファンの願いを踏みにじる…!



    渋沢武蔵!てめえは許さねぇ!!!


  40. 艦これってさぁ…

    よく考えたら、モバマス、東方、パズドラを全部食ってるよな

    なんだこのジャイアントキラーはw


  41. 艦これの勢いが止まらない


  42. 38

    ステマで回りに流されてプレイしてる提督()への盛大なブーメランですね^^;


  43. 人気はあるのは頷けるけど

    誰か自演米しているように見える


  44. しまかぜ人気の理由がいまいちよくわからない

    エロいコスチュームだからってんならぶん殴るぞ


  45. >いつまでたっても進歩しないし相も変わらず騙されるw



    角川DMMの焼畑商法に騙され泣かされる未来のお前の事か


  46. れんそーほーちゃんがいい味だしてる^^


  47. てか、一番最後の画像、連装砲ちゃんのボヤけた体部分が逆からみると心霊現象に見えるのは俺だけ?


  48. 44

    キモオタパンチなんて痛くも痒くもねえぞ~


  49. figmaぜかましも中破再現できるんだろうなグッスマ?


  50. >>44

    結局は「強いから」じゃないの?駆逐艦では群を抜いて強いし

    駆逐艦が必要なミッションだとしまかぜをみんな入れるだろうし。


  51. 割とイイ出来じゃない

    さすがにこれから何人も作れるコンテンツだから

    グッスマも気合入れてきたか?


  52. 見せてやるぜ

    大人の本気のステマってヤツをよぉ


  53. 38

    軍用機×少女なんてベタな古典ネタでもやり様(そりゃもう色々な手回しとかw)によっては

    大ブームを作れると言う見事な作例だよな



    ただマネするにも相当な資本がないと無理だろうけどw


  54. 売り切れ必須だから転売でウマウマしたい奴は今のうち予約しとけよ


  55. ステマだってタダじゃないからな

    角川DMMは資本金からして段違いだからここまでやれるんだよ


  56. しかしこんだけオプション付くとねんどろにしては結構な値段になりそうだなぁ


  57. ブームを作るキーワードは

    王道、人気絵師、宣伝費(笑)だな


  58. 艦コレしたことないけどこれは買うわ


  59. 50

    駆逐艦の中では強いけどキャラの中で特別強い訳じゃないし

    結局見た目やろな


  60. アンチに回った奴かわいそうになぁ


  61. 艦これの主役とはなんだったのか(棒読み


  62. 人気がでたらステマって言われるこの風潮怖いわー


  63. 艦これ最近やってないけど

    これ可愛いな



    俺は利根と加賀?とかいうのが好きだったぞ


  64. 50

    何を以って強いと言ってるか分からんが、太平洋戦争の趨勢にマッチした日本駆逐艦は

    艦隊型駆逐艦よりも秋月型と松型だぞ


  65. カホタンって誰だよって思ったら

    ミカタンたん退社してたのか。今知ってびっくりした


  66. 角ソ連ステマ作品ですねこれは間違いない


  67. >>64

    史実だと全員負け組だから



    結局戦争って物量なんだよなあ…


  68. ここってアンチの集まる場所だろ?

    欲しいかわいいコメは金もらってるってことでいいよな


  69. 艦これ系はグッズ集めたくなるな 不思議だ

    フィギュアとか出たら買ってしまう自信あるわ 全種


  70. あかん、久しぶりにねんどろ買ってまう。



    中破大破ポーズ再現可能とか、神にも程があるだろw


  71. 67

    そうだな、フレッチャー級だけでも175隻だもんな

    日本駆逐艦の建造総数よりも多い


  72. アニメキャラのねんどろいど記事にしないのに艦これだけ記事にする・・・あっ…(察し)


  73. 44コメくん「く、くらええ~~キモオタ童貞パ~~~ンチィ~~~~(どてっ」

    44コメくん「う、うわああああんこけたでぷううう、膝から血がでてるでぷうううう」


  74. >>50

    ゲームでは駆逐艦の中で群を抜いてスペックが高いんだよ。しまかぜとゆきかぜは。

    ぶっちゃけ公式推しって感じなんだろうな。















  75. 駆逐艦自体大して強い訳じゃないのに

    性能人気ってのは無理あるぞ、金剛とかの方がよっぽど強いから


  76. 立体映えするなあ

    購入決定


  77. (次のフィギュア化は)那珂チャンダヨー!!


  78. 73

    ワロタwwwwwwwwww


  79. これは売れる


  80. ちな艦これプラモ、ポークスで絶讃在庫過多ですwww

    乞食プレイヤーが周辺グッズに手を出すわけがないw



    いっそ腐にこびて全部男にしろよw


  81. >>76

    序盤だと駆逐艦イラネ戦艦のほうがいいってなるんだけど先に進むと「駆逐艦を使わないとクリアできない」ミッションとかあるから。そういうとき数ある駆逐艦の中から性能が高いしまかぜが選ばれて育成対象になってしまうから、みなか一番使う駆逐艦=しまかぜになるわけ。


  82. 81

    腐向けにしても変わらない気がする

    実物が出てる訳じゃないし、まあ元から興味あった人がふと買ってみるかっていうきっかけになるくらいだろうし

    アルペジオの方がまだプラモ効果期待出来るんじゃないかな


  83. 82

    駆逐艦必須なの3-2くらいだけどな


  84. 個人的には五十鈴ちゃんとか由良ちゃんとかが欲しいんだけどさ。艦むす多いからやっぱ一部のキャラだけしか製品化されないんだろうな。


  85. オレも連装砲ちゃんいっぱい欲しいな

    追加個別販売希望




  86. おまけの変な奴の方が可愛いじゃん


  87. >>84

    駆逐艦を混ぜておかないと燃費とかもひどいから結局高レベル駆逐艦は重宝するよ。


  88. ふーん


  89. 84

    でも、ルート固定とか考えるとその後もけっこう使うぞ


  90. …まどかタイタスのパクりだな!

    まどかファンの願いを踏みにじる…!



    渋沢武蔵!てめえは許さねぇ!!!


  91. 73

    キモオタ童貞パンチwwwwww


  92. さっきレア駆逐艦レシピで初ぜかましちゃん出たので買わせていただきます




  93. 五十鈴はつい最近改二が来たし、結構人気あるからワンチャンあるかもやで!




  94. なかうよみてっや。ない愛可はれこ、どけいなてっやれこ艦


  95. >>74

    まあ、島風は実際のも当時としてはオーバーテクノロジーのようなもんだが。

    現行の軍艦ですら30ノットが普通なのに、40ノット以上は異常だぞ。


  96. ※76

    お前、高レベル駆逐艦を運用したことないだろ

    島風は全艦トップの回避、軽巡並の火力、ハイパーコンビに次ぐ雷装

    うちの艦隊だと普通に主力の一角だよ



    あと演習では駆逐艦6隻で戦艦・空母をいつも美味しく頂いてる。8割は勝てる

    逆に重巡いるとキツイけどな…


  97. >>96

    大和型の半分近い出力あったんだっけ島風型

    現代のモーターボート並の速度なんだよな40ノット…



    現代だと40ノット超出す意義が薄い、ってのがある

    接近して魚雷を叩き込む時代じゃないしな

    巡航ミサイルを回避出来る速度なら有用なんだけど


  98. これは可愛いな

    俺的ねんどろ史上でかなり上位だわ

    艦これやったことないけど


  99. Верныйでたら買うわ


  100. これは完売だわw

    暁型シリーズはぷちで4体セットで出して欲しい


  101. つーかフィギュア化早すぎじゃね?

    DMMはどんだけ早いうちから手を回したんだよ


  102. 艦コレステマ臭くてやる気にならんけど

    こ れ は 買 い だ わ


  103. ヤバイこれ欲しい

    フィギュア離れしてたのに再燃しそう


  104. 連想法が一番かわいいっていうね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#