04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・

ニコニコ動画で配信される2013年秋アニメタイトル発表きたああああああ!

無題



2222_201309271636194aa.png
333_20130927163618993.png

http://ch.nicovideo.jp/ch2580471

                       _____
        ,..-‐-、__       / ヽ   /  \ 流石ニコ動やで!!1
       /       ヽ    // ,.-、ヽ  ‘ /,..-、 ヽ もうニコ動で配信されてるものだけみてれば平気やね
      /  ‘´`ー―-イ    /  ヽゞ-‘ ノ   ヽゞ-‘ ノ ヽ 最速は流石にないけど   
     . / ./ ̄ \   }  ./:::::::⌒ i´  人  `i ⌒::::::::::ヽ地上波見逃しても問題ないぜ
     / ’, -、   \.ノ―、|      `‐‐’  `–‘       |  
    . / /   \    ヽ   l|       |-‐┬‐-|        | まぁニコ動配信は  
   /   ヽ   \  /  l \     ヽ___/       /   やっぱコメ付きで見れるのが最高!
  ./     入   .}‐〈   } __\              /
  /       <  _,イ__,-`ー ':.:.:.:.:.:.:.ヽ`ー―‐.、    .,..-‐‐ト、
  \      ̄ /|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  /:.:.:.:.:.:l:.:.\
   `ー――‐ ‘   |:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ‘:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ

   / ̄ ̄\ 夏はダンガンロンパが一番だったっけか、春は進撃の巨人
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ よし、じゃーこの中で再生数が一番凄そうなアニメ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ を予想するか! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ まぁなんだかんだでエロで2期あるISが一番かな
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 見るもんねぇ


  2. ISってつまらなそうだな


  3. ISはありえない

    TBSアニメは2週遅れの時点で再生まわらない


  4. 1

    リトバスとIsは見よう


  5. 1かな?


  6. のんのんびよりで予想しとこ


  7. リトルバスターズ

    キルラエル

    境界の彼方

    ホワイトアルバム2



    この4つがあればいいかな


  8. COPPELIONがないぞ


  9. 4

    とりあえずその二つは見ない


  10. 弱虫ペダルとリトバスかなー

    ISは一話だけ見るかも


  11. 進撃、うたプリ、物語は四天王入りほぼ確定だから、秋アニメのどれか1作でも四天王入り出来る作品来て欲しい




  12. そうなのかー


  13. ニコで見たいのはてーきゅうくらいか


  14. IS

    リトバス

    境界の彼方

    メガネプ



    あとなんか変なラノベアニメとホモ向けは見ない


  15. 11

    京アニの新作かキルラエルはどうだろうか

    腐が食いつきそうなのは黒バスケくらいか


  16. 境界の彼方、凪のあすから、リトバス二期ぐらいかな

    あとは最初の1話見てよければ見るかも


  17. 黒子が無い


  18. 秋は糞アニメ多そうで嬉しい

    夏は見るもの多すぎた


  19. のんのんびよりだろ

    ゆゆ式きんもざ難民の受け入れ先は今期これしかない

    出来次第だがすでに高評価が約束されているようなもの


  20. ニコ動って最速より1週間近く遅れてるのに需要あるの?


  21. 15

    キルラキルか…確かグレンラガンのスタッフが関わってるという…

    今年に入ってからまともに成功したと言えるオリアニはフリーくらいだしな、正直不安


  22. のんのんびよりとキルラキルかなんかのバトルもの1つ見られればそれで良いや


  23. ニコ動でしかアニメ見ていない…


  24. ワルキューレロマンツェが来期のダークホース




  25. アニメはコメ付きで見るに限る


  26. PA&マリーの凪のあすからはかなり期待


  27. ってかフリージング続編やるのかw今知ったわwww



    これは昔AT-Xに酷い扱い受けてキレてから見てないんだよなぁ。

    まあ円盤買えよって話だったんだけども。




  28. やっぱブレイブルーやるのか。


  29. メガネプはどう考えても爆死ww


  30. ひまわり動画、SayMoveあるしな


  31. 神アニメのISが今期のダークホースだな


  32. ほのぼの系とか日常系はコメつきで見たいけど

    バトルものはコメなしのほうが迫力が出る


  33. びっくりするほど見るものがない


  34. 神アニメのISと感動のリトバス、スポーツものの黒子に覇権京アニの境界の彼方があるのに見るものないとかw


  35. ISは1期と比べて原作も糞になったし堕ちるだろうな

    そもそも円盤の累平3万以上売れたのが奇跡だ

    2期は1万後半~2万売れれば成功だろ


  36. のんのんびより

    ゆゆ式きんもざ難民の受け入れ先は今期これしかない

    出来次第だがすでに高評価が約束されているようなもの




  37. ニコニコって、課金しないと糞画像だろ


  38. 36

    それも見るけど確か「てさぐれ!部活もの」ってのもあったはず


  39. とりあえずヴヴヴはニコ生で観るのが一番

    というか実況なしだと見るに耐えない可能性が


  40. 38

    それ、CGアニメだよな

    GJ部とか帰宅部みたいな雰囲気が出せればいいが…

    同じCGの直球表題ロボットアニメとか面白かったし

    まあ、楽しみだわ


  41. pupaだろ

    秋だけど10月ではないっぽいが


  42. TBSって2週遅れじゃん


  43. 35

    続編は1期の8割が成功ラインな

    ISだったら2万6千で成功


  44. 40

    CGなのか・・・


  45. ヴヴヴが神アニメになることを期待してる

    わりと本気で


  46. てかISIS言ってる奴って原作見てないのか?

    酷いどころの騒ぎじゃないぞ・・・

    こっからは本気でつまらなくなる


  47. やっぱり夏は豊作だったか


  48. 45

    IS「私に喧嘩を売る気ですか?w」


  49. ISは内容なんて大した問題じゃないだろ

    ブヒれるかどうか、この一点に尽きる


  50. 画質がだめだからな


  51. ISはないわ~

    原作クソなのに3万も売れたのがホント謎

    1期で萌え豚に好評だったキャラデザも前より劣化してるし二期は1万いけばいい方なんじゃない?


  52. バンダイチャンネルの有料会員の俺は勝ち組


  53. 48

    黒子に売上負けそうだけどなw


  54. 53

    やったぜ!


  55. ホモガキが多いので他のサイトで見ます


  56. >>52

    ニコの方持つわけじゃないがバンダイはあれもうあかんだろ


  57. >>52

    ニコの肩持つわけじゃないがバンダイはあれもうあかんだろ


  58. ISは萌豚最後の壁だからなw

    これも破られたら今年は腐の天下だ


  59. 秋は深刻な日常系不足だからのんのんびよりにもワンチャンあるかもやで

    夏はその手のがいっぱいあって、どれも出来良かったけど食いあってたのがもったいなかったな


  60. 蒼き鋼のアルペジオとかよさそうだわ

    キルラキルvs境界の彼方vs凪のあすから



    オリジナル作品どれが勝つか


  61. ストーリーどうでもいい萌え豚の圧倒的な支持を受けるブヒアニメIS2期



    ストーリー重視?らしいアニメの歴史を覆すとか言われてるリトバスリフレイン



    勝つのはどっちだ


  62. 61

    キルラキルに1票

    グレンラガンのスタッフだし、またあのノリが見れると思うとwktkするw


  63. 61

    ストーリーがどうでもいい「のんのんびより」で


  64. 61

    境界の彼方は厳密にはオリジナルアニメじゃねぇぞw ほとんどオリジナルみたいなもんだがw

    境界の彼方はPV見る限り結構動きそうだけどキャラデザが致命的にバトル物にあってないわ

    女キャラはけいおん顔で男キャラはFree顔で萌え豚と腐を釣りたいんだろうけどw

    まあ、京アニだしなんだかんだで中二病くらいは売れると予想


  65. 61

    63に一票


  66. リトバスはリフレインを原作通りやれば化ける

    そうでなければ糞だな



    後はキルラエルに期待


  67. なんかずれてるw

    62と64は60当てね


  68. 60

    キルラキルだろ、jk


  69. ヨザカルとぎんぎつねが同じ日か、ニコ動はこの2つ見れればいいな。あとは気分次第だな


  70. ストーリーがどうでもいい「のんのんびより」かアクションが凄そうな「キルラキル」かな


  71. いまのところ

    のんのんびよりとキルラキルだな


  72. マジな話もうコメか実況しながらじゃないとアニメ見ても面白く無い

    俺みたいなの結構いると思う


  73. ほのぼの系とか日常系はコメつきで見たいけど

    バトルものはコメなしのほうがいいよなww


  74. さすがに見たいものはいっぱいあるが3つだけに絞るとしよう

    これ以上あっても恐らく見る暇がない






  75. メガネプは爆死ww

    0話切り余裕wwww


  76. クソアニメでもコメントありならまだ見れるからな

    もう全部ニコ動で放送して、どうぞ


  77. 全部観るけどポンポン切れそうなラインナップだな

    まあなんか面白いの一つぐらいはあるでしょ 個人的に弱虫ペダルが気になるな


  78. ホワイトアルバム2は1観てなくても話の内容分かりますか?


  79. ありゃーOBCはなしか。


  80. コッペリオン配信しねーのかよクソが

    ニコ動使えなさすぎワロタ


  81. 少ないよ

    特に境界の彼方が一週間やらないとか辛いよ


  82. むしろ再放送の方配信してほしい


  83. コッペリオンがどこまで原作通りやってくれるのかが楽しみ。

    それ以外は今の時点でどうしても見たいのはないな。


  84. コッペリオンないのか…

    ISと夜桜以外は三話まで見て決めるかね




  85. リトバス1期は後半7万台にまで再生数落ちてたな


  86. 見たい作品は全部入ってるし安心




  87. ぎんぎつね入っててよかった

    自分の住んでる地域は放送圏外だったから




  88. おいなんでコッペリオン無いんだ?





    コメント付きだと炎上しそうだからか?ネタ的に


  89. アニメはコメなしで見るに限る


  90. アルペジオとキルラキル辺りかな


  91. ワルロマの為にプレミア入るわ


  92. 吉田さん脚本ののんのんびより 絶対見る!!


  93. 観るモンがねえわ

    とりあえず

    なんか凪の何チャラとか言う、魚のやつ観よう


  94. ぶるらじやってるからブレイブルーはそれなりに伸びそう


  95. むしろ放送しない一覧を挙げてくれ


  96. 地方民救済かアニメが広まるきっかけにもなる

    ニコニコ動画いいね



    ただしやってみた系出会い厨はくず


  97. 見事に観たいものが一つもない


  98. 夏のアニメが良かっただけに秋アニメは微妙だな・・・どうしてこうなった?


  99. ※78さん、1観てなくても内容分かりますよー!


  100. 弱虫ペダルは見とけよ見とけよ~


  101. 知ってるのが見事にないわ

    からくり少女と世界1位の女でも見てみるか


  102. こう眺めると佳作・・って感じの作品多そうだな

    突き抜けたのが無いのはもうわかった


  103. ブッヒィィィィィィ


  104. まぁMXとBSが観れる環境なら困らないわな


  105. リトバスはリフレインが本番だから切った人も見てほしいが

    最初が唯胡だからそれでリフレイン前に切られそう


  106. ホワルバ2かな

    雪菜がどんだけ罵倒されるか興味あるw


  107. 最近はMXばっかなんで辺境の関東民には助かるわぁ


  108. この中ならアルペジオ、キルラキルだな

    あとISとロマンツェは一応入れとく


  109. 境界の彼方が中二病と同様に生放送のみか

    せめてTSくらい対応しろよ


  110. やっぱログホラなかった・・・それだけ残念だ・・・


  111. 何か本当に興味惹くもんねーな。

    秋は不作だな。


  112. コッペリオンとpupaとキルラキルに期待。



    再放送でモーレツ見て来年まで待機。

    他は期待値0からの積み上げで。


  113. 大量の無料配信しているけど、極まれに生放送以外は有料配信するところがあるからな・・・。

    正直油断できないわ・・・(今季だとK様のいない○曜日とか・・・)



    つか、京アニいい加減にしろよ。何でFreeは1週間無料で、境界線はTS生限定なんだよ。

    コレ、供給元じゃなくて京アニの方針でやってるだろ。



    後、木曜日自重しろwwwwwその日だけ配信数おかしいわwww


  114. やらかんよ・・・こういうのは有料の情報も一緒に添えてくれるとありがたいんだが?


  115. のんのんびよりとぎんぎつねでも見るか


  116. BSでやらないワルロマがありがたい


  117. pupaは未だに放送局が決まらないから、最悪ニコニコの配信だけになりそうだな。


  118. COPPELIONないとかニコ動使えないな


  119. 見るものないな




  120. きんいろがないとか


  121. 今秋の2話~有料枠はどれ?

    今夏は神様のいない日曜日だったけど


  122. 見たいと思うものが少ないなぁ…

    キャストとかで無理やり候補挙げたけど最終的に1~2本残ればいいほうか


  123. 14

    ISと境界はラノベなんだがw


  124. 123

    あ、ごめん

    見ないのを書いた


  125. ISと境界くらいかな



    ISはお前らの米が楽しみだわw


  126. Pupaが一番楽しみ


  127. はじめの一歩は無しか

    野次やコール入れたかったのに


  128. ISやるの!?1話だけとかじゃなくて?


  129. ぎんぎつねは好きだからこそアニメ化してほしくなかった




  130. なんで日テレはニコでやらんの

    一歩とか絶対盛り上がるだろ


  131. 再生数が多そうなやつみるよ


  132. 放送しない一覧誰かまとめてくれ

    それだけトルネで録画する


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#