05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

アニメ『星刻の竜騎士』キャラ設定資料、先行PVカット公開!

61599_20130927162923cd4.jpg


i1016282-1380264320 (1)
i1016283-1380264320 (1)

ドラマCD版メインキャスト

アッシュ・ブレイク(主人公):高橋孝治
エーコ(メインヒロイン):伊瀬茉莉也
シルヴィア・ロートレアモン(白い帽子の金髪):佐倉綾音
レベッカ・ランドール(赤髪):井上麻里奈
アーニャ(黒髪+マフラー):下田麻美

ラノベ原作ファンタジーアニメか・・・
最近のファンタジーアニメですげー話題になったのってあるっけ・・・?

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ な・・・いんじゃないかな
         /     \        (●)(●)    | でもなんだろうドラゴンクライシスを思い出す
        /  ─    ─\       (__人__)      |  
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      | しかしこういう系で2chで盛り上がってる!
      |       (__人__)   .|      .{         | のをあまり見たことないんだよなぁ
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

   / ̄ ̄\ でもポルポルしてて美少女動物園だから期待はしている
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ <うむ 主人公が鈍感でラッキースケベで
.  |        }  \       | (●) (●)   | という展開を楽しみにしてるわ
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |



 

コメントを書く
  1. 何だこのタイトルから見る気を削ぐアニメは


  2. DOGDAYSが話題になったろ


  3. SAOもライトノベルの一応ファンタジーじゃねぇか?


  4. 鬼畜勇者の2期早く!


  5. 竜騎士ってジャンプするイメージしかない


  6. センスが7年前くらいだな


  7. どこか古い


  8. エロゲかと思ったら違ったw


  9. カンピオーネ級のものを感じる


  10. 魔王さまもファンタジーだろ?


  11. レアモンwww


  12. これは…、俺が初めて読んだラノベじゃないか!


  13. シンクー!


  14. 竜騎士と聞いたら笑顔でドブシャする王子しか思い浮かばない


  15. 5話あたりで温泉回だろ


  16. こういう何の面白みも工夫も個性もないキャラデザは誰得なんだよ

    見る気すら起こさせないわ


  17. ↑→↑


  18. 糞アニメの臭いがするな


  19. わかりやすいハーレム物だよね

    ドラゴン一杯出てくるしファンタジー好きならありかな


  20. タイトル見て「おっ、なんかかっこいいタイトルだな、オリジナルかな?」

    と思ったがラノベだと分かった瞬間どうでも良くなった


  21. キャラデザから溢れる爆死臭……。



    竜騎士ってハゲ?




  22. タイトルだけかっこいいけどキャラデザが駄目


  23. 変えるなら以下の方がいいな

    アッシュ→内山昂輝(石川界人・花江夏樹も可)、エーコ→小見川千明、シルヴィア→潘めぐみ、レベッカ→五十嵐裕美、アーニャ→洲崎綾


  24. エロゲっぽいけどラノベか


  25. ひぐらしの作者がアニメ化するの?


  26. こういうダサいキャラデザってどうにかなんないの?


  27. もうこの手のラノベは全部同じに見えてしょうがない

    ゲームを全部纏めてファミコンと呼ぶカーチャンの気持ちが今ならわかる


  28. とりあえず可愛いキャラだして時々サービスシーン

    いれときゃオケみたいな作品多すぎ

    ラノベ原作アニメのイメージが悪くなる一方だ


  29. 24

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwww


  30. 原作ファンとしてはどんどん心配になってきたよ…

    アニメは何巻までやるんかな


  31. とりあえず触手には頑張って欲しい(小並感)


  32. ドラゴンクライシスよりは売れるといいね


  33. 声優がクソだったから変えてくれ


  34. 34

    松岡君だったらいいな


  35. アニメのキャラデザイマイチなんだよなあ。

    もちろん動いている所観ないとまともな判断はできんが



    はがないみたく、原作ファンの多い作品だと放送前の

    前評判の悪さから、かなり必至にデザイン調整してたみたいだけど

    このアニメはダメなまま放送とか有り得そう。


  36. 好みにドストライクのキャラがいるわ

    エロいの?


  37. 触手さんは動いてナンボ。止め絵で悲鳴を上げてもがっかりです。


  38. 35

    松岡はやめろ

    彼にするなら昂輝君・界人君・花江君のどれかで


  39. んでおまいらこのアニメどこ制作か分かるか?w




  40. 最近のラノベファンタジーはなんかなぁ・・・

    ロードス島みたいな純ファンタジーが見たいなー

    特殊能力とか無しで技と機転を駆使した強そうな青年主人公で


  41. やっとブレイズハートアニメ化か

    あっ違いましたかそうですか


  42. 美少女動物園ワロタ


  43. つまんなそう

    糞アニメ確定w


  44. ドラマCD聴いたけど主人公の演技が悪い意味でヤバすぎた


  45. 涌き出るショタ臭


  46. 39

    松岡さん結構良さそうだけどな

    前の二人はいいけど江花だけはない、あいつの演技は酷過ぎ

    江花と島崎は俺の好きな作品に出ないでほしいわ


  47. ゼロ魔みたいなもんかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#