05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』第三弾キービジュアルは蒼樹うめ先生の描き下ろし! 新規チラシには新カットが大量掲載!!

3333_201309271141440ef.jpg



555_20130927114145b6b.jpg

全国劇場での第3弾劇場前売り券の販売が10月5日からはじまります!
特典はキャラクター原案の蒼樹うめ描き下ろし第3弾キービジュアルポスター(B2サイズ)です。

また、10月4日をもって第2弾劇場前売り券の販売はを終了いたしますので、
まだ手に入れてない方はお早めに!

http://www.madoka-magica.com/news/index.html#news27638


111_20130927114649fbd.jpg
22_20130927114637065.jpg

@@@_20130927115119547.jpg

イントロダクション

少女は、自らの願いと引き換えに魔法少女になる。
魔法少女たちは、絶望をまき散らす災厄の遣い・魔女と戦い、
やがては自らも絶望に沈み、最後には魔女そのものへと変貌してしまうー。
永きにわたり繰り返された、希望と絶望を巡る残酷な連鎖は、
鹿目まどかの貴い犠牲によって断ち切られ、
世界は新しい理へと導かれた。
しかし、魔法少女は戦い続けなければならない。
それが、奇跡を願った対価だからだ。
まどかへの想いを果たせぬまま、
取り残された魔法少女・暁美ほむらは
再編された世界でたったひとりで戦い続ける。
その少女の想いは、新たなる物語を紐解くのだった。

「魔法少女まどか☆マギカ」の真のクライマックス!
物語は想像を絶する“途方もない結末”へ

2011年に社会現象を巻き起こした
全12話のTVアニメシリーズ「魔法少女まどか☆マギカ」。
2012年、物語を再編集した劇場版「[前編]始まりの物語」、
「[後編]永遠の物語」は異例の大ヒットを記録。
2013年、満を持して公開される劇場版第三弾「[新編]叛逆の物語」は、
TVシリーズ/劇場版前・後編の正統続編にして劇場版初の完全新作である。
円環の理となって概念と化した鹿目まどか、魔力を使い切って命を散らせたはずの美樹さやか、
すでに存在するはずのない二人の登場は何を意味するのか。
戸惑いの表情を浮かべる新たな魔法少女・百江なぎさ、彼女はいかなる真実を語るのか。
そして、新たに現れる、神の理に抗い世界を蹂躙する存在とは。
「魔法少女まどか☆マギカ」の真のクライマックスがついに描かれる。

アニメーション制作会社シャフトによるめくるめく映像サーカス

見どころのひとつは、新房昭之総監督とアニメーション制作会社・シャフトの持ち味である、
極彩色のビジュアルと刺激的なイマジネーションが織りなす、めくるめく映像世界。
新房総監督と宮本幸裕監督の指示のもと、TVシリーズ中最も衝撃を与えた
第10話を担当した笹木信作が全編にわたり絵コンテを担う。異空間設計を担当する
劇団イヌカレーは今回、毛糸とフリースを使って高さ約30センチの人形を制作。
人形を実写で撮影して、魔法少女たちの前に立ちはだかる、新たな敵を描写した。
ほかにもロトスコープなど伝統的なアニメーション手法を採用し、
多彩な映像表現を取り入れている。伝統と革新を併せ持つ、
アニメーション映像の最前線を楽しむことができるはずだ。

「憶えているのは……私だけなの?」
「どうして私が、こんな…」
「また自分だけの時間に逃げ込むつもり?」
「どういうことか、説明してくれる?その子が何をしたっていうの?」
「それがあなたの、本当の気持ちなら……私、なんて馬鹿な間違いを…」

         ____
       /      \
      / ─    ─ \  というわけでもう一ヶ月きりますね!まどか公開まで!!
    /   (⌒)  (⌒)  \ みんなwkwkが止まらないんじゃないでしょうか!
     |      (__人__)     | もちろん叩いてるアンチさんも見に行くんですよね?
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  是非興行収入のタシになってください!!
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

                      __
                    /  \  そんなことより
                    /_ノ=ヽ、_ \ 10月5日の前売りチケットをもっと前倒しで発売しろ!! 
                   <○><○>  |__
                      (_人__)   /   \ てか公開もう来週でいいよ!!   
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \ 
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    / ` j         \:      /   (_人__)   /   \   
  /   ^   u    ヽ:   (∃’\  |`⌒´  /ヽ、 /  \ はよ見せろや!! 
  |   u;            |:       \ヽ_    (●)(●)   |
  \   :j     ゚    /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \



 

コメントを書く
  1. 艦これアニメ化


  2. 最後の戦争


  3. 楽しみだ


  4. 生きねば


  5. 【論説】宮崎駿「殆どの日本人は戦争協力した中朝韓への戦争加害者。百田尚樹の『永遠の0』は」嘘八百の零戦神話捏造だ」[09/26]



    ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380244133/-100



    こっちも記事にしろよ、やら糞何ビビってんの?


  6. やっぱてんてー絵はかわいいな


  7. \(^o^)/


  8. 空の境界の画集がヤフオクでやばいことにw


  9. つぶれあんぱんはかわいいなあ


  10. マミさんが1番好きって言う奴は



    たいていムギちゃんも好き。


  11. よし、前売り買うか!


  12. ネットで良い席抑えちゃうから前売りって買っても使う機会ないんだよな…


  13. 楽しみどすなあ


  14. 鹿目まどか=過去と未来の世界そのもの

    “まどか”を愛するという事は世界そのものを愛する事に等しい

    こんにちはアヴェ•マリア、ありがとうアヴェ•マリア

    キリスト教的哲学作品、とでも言えよう


  15. けいおん越え震えてきた


  16. ※13

    だな

    初日に観たい人ほど前売り券はつかえねーというジレンマ


  17. さすがのうめてんてー絵


  18. 新規チラシのまどかとさやかちゃん

    徐倫とエルメェスみたいなポーズとってない?


  19. けいおん越えるのか?


  20. 去年もアンチは妄想たれながしてたけど

    今や総合力も深夜最強かあ




  21. なぎちゃん

    ようじょなのに

    網タイツとか

    ギャップ萌え


  22. アニメ界の歴史を塗り替える瞬間が着々と近づいているなby千和


  23. 21

    深夜で総合力最強は進撃ですが?


  24. まどか=円=地球

    「魔法少女まどか☆マギカ」

    「☆」のマークは宇宙という意味のメタ&伏線だったんだな


  25. もはや次に記事に※数抜かれるレベル


  26. あれ、また拘束リボン赤いんだが・・・

    またマミさん逝ってまうん?


  27. 「インキュベーター」=「感情の欠如した人間」と捉えると、信仰の違いによる国と国との争いは全て無意味な存在と言わんばかりの凄みを感じて鳥肌が立った

    感情の豊かな第二次成長期の少女の熱量が最も効率が良い、というのも妙に納得できた

    視聴者に問いかける力は、この作品の良い所


  28. ロトスコープとな


  29. ウメスの描き下ろしは神すぎる


  30. わーい、凄く楽しみだな/人^ω^人\ペロペロ


  31. さやかちゃんてタレ目やったんか


  32. ずいぶん力入れてるな







    進撃に駆逐されかけてるから必死wwwwwwwwwwwwwww


  33. ポスターばっかりやな

    もう貼るとこないよ・・・


  34. 33

    あんだけ周囲に大口叩いてたのに、あの程度の円盤売上しか出せなかった進撃ェ…


  35. 新チラシ絵欲しい


  36. シャルロッテにしか見えないぞ新キャラ…


  37. 今回だけはやらかんに激しく同意だな!


  38. 公式も信者も揃って事前にハードル上げるの好きだよな



    内容・売上げとも想定の範囲と比べてどうなのか

    フタが空けられる日は近づいている


  39. 37

    シャルロッテだぞ


  40. 39

    無駄にハードルあげてるのはアンチでしょ


  41. 新しい魔法少女はキュウベェの差し金決定やな


  42. ようやくうめてんてー画が来たな。前売り券ゲットだ!


  43. なぎさを巡ってほむらとマミが争うっぽいな

    やっぱりマミが抱いていたシャル=なぎさってことか


  44. 11



    それ俺のことだわ


  45. 舞台挨拶情報はまだかな


  46. 白い子パッと見て背景と同化してているのわかんなかった


  47. 買うか


  48. なんだかんだで楽しみだわ


  49. 買うか1000円の時に観に行くかで迷う


  50. やらかしたぽいから様子見


  51. まどかの記事もすっかりコメントが伸びなくなったな



    まあ●流出事件で発覚したけど

    キャラ叩きや対立でコメントを伸ばしていたのがほむら信者のまどか内の身内だったわけだしね


  52. オワコン


  53. うめ先生と握手したい


  54. ちなみに完結編。これで終わり


  55. 笹木信作が全編コンテ





    あぁこれはかなり期待出来るな


  56. 35

    進撃1巻はまどか1巻を超えるのが確実な情勢ですが


  57. くっさい中年が行列作るんだろうなぁ・・・。





    こんな魔法少女アニメなんかにww変態かww


  58. 魔法少女アニメとか一括りにしてる奴www


  59. 物語は想像を絶する“途方もない結末”へ



    ハードル上げまくってんなww

    これでクソエンドだったら流石に笑えんぞ


  60. 作画が劇場クオリティじゃねーなw


  61. 28

    このレベルのキモいコメント見るのは久しぶりだわwww


  62. もうあと1ヶ月か

    早かったな


  63. 血和がハードル上げしたのが痛かったな

    ジブリ超えしないと許されなくなった


  64. >また、10月4日をもって第2弾劇場前売り券の販売はを終了いたしますので、

    >まだ手に入れてない方はお早めに!





    第2弾も余りンゴ・・・


  65. コメすっくなw



    ステマギカもついに失速か


  66. 楽しみだな~

















    19億を越えるかどうか、ただそれだけが^^


  67. 俺予想

    新キャラ 魔女になる前のシャルロッテ


  68. 19億が勝敗ラインなのか




  69.    エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤 7万)>けいおん(円盤4万)

       エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)





    勝敗ラインは35億だよ



    円盤売り上げを考慮した場合、35億以下なら爆死扱い


  70. 前売り段階では深夜アニメ系では下から3番目


  71. 67

    超えない

    けいおんのような一般層を取り込んでいない時点で無理

    けいおんは一般向けとして羽ばたいたからこその興収


  72. この映画すごくつまんないんだって、



    関係者が言ってた


  73. 70

    じゃあけいおんの19億にすら負けたら・・・祭りかw


  74. 71

    マジで!?


  75. キルミーの次に面白いアニメ



    ○キルミーベイベー 【全6巻】

    巻数   初動    発売日     

    01巻 6,860,000 12.03.07

    02巻 6,710,000 12.04.04

    03巻 6,720,000 12.05.02

    04巻 7,210,000 12.06.06

    05巻 7,160,000 12.07.04

    06巻 7,340,000 12.08.01


  76. やっぱてんてーの絵可愛い


  77. あの花に言い訳もできないくらいに完膚なきまでに負けたオワコンまどか


  78. こわい!

    キービジュ見てるだけでなんかこわい!


  79. うめの新規絵がどんどん出てきてるなw

    さすが、去年一年、連載作品を休みまくり、ページ削減しまくりでサボっただけのことはあるw


  80. これも楽しみだが、まずは週末のらっきょ福音だ。

    一応初日朝一回を抑えたけど、入場者特典小説ゲットできるかどうか・・・



    あ、最速上映は終電の都合上諦めました・・・




  81. 73

    マジで!?


  82. 空の境界はこっちでやってくれないからなあ


  83. というか勝ち負け前提なのか?

    その前に楽しく見れるかどうかじゃないのか?



    あ、けいおんは劇場版も面白かったです。

    円盤は買わなかったけども・・・




  84. 勝ち負け言ってるのはアンチだし・・・

    普通に楽しみだよ

    これとキルミー劇場版


  85. らっきょ、今劇場に確認したら初日であれば前回満員になっても

    まだ入場者特典は大丈夫との事だ。



    ただ2日目からはどうなるか判らないらしい。

    なのでどうしても欲しい人は初日にGOだ!(ステマ



    あ、ちなみに神奈川です。

    とりま劇場は書いていいか判らんのでナイショで、すまん。




  86. 明日らっきょいくわ


  87. >>87

    同志よ!明日は楽しもう!!




  88. らっきょも行きたい


  89. 空の境界石川県でもやってくれよ・・・


  90. オーラあるな


  91. まどか記事で他のアニメの宣伝をするのは許されているのか

    ええなどんどんしよう(提案)


  92. 92

    アンチしないんなら構わんよ


  93. ということは時間軸はテレビ版の前だな。


  94. >>90

    悲しいよな、でもな、これ元は新宿1館のみの単館上映やったんやで。

    あれから7年?

    えらい成長したもんやなぁ(感涙




  95. 95

    マジか

    凄いな


  96. キルミーベイベーのOVAとBDBOXも買ってね




  97.    エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤 7万)>けいおん(円盤4万)

       エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)





    勝敗ラインは35億な



    あ、言っとくけど勝ち負けが全てだから

    ここがやらおんだという事を忘れるなよゴミども


  98. 43館総集編同時公開の片割れ=6億

    単一公開なら9億は行ってる試算



    新作は単一129館なので総集編の3倍で27億

    しかし館数が多くても総集編には限度があると思われるので16億

    これに新作補正が加わるので倍とし32億



    推測:まどか新作の興行収入は32億ぐらい


  99. ステ全開100%


  100. >>96

    マジマジ、しかも席数218で1スクリーンだけの小規模館。

    どや、そういわれると余計見に行きたくなるやろ(露骨なステマ



    劇場入場者特典は速攻無くなりそうやから、初日鑑賞は必須やでー(必死




  101. 98

    キルミー円盤600枚

    キルミー興収?


  102. 101

    東京遊びに行くついでに観に行こうかな


  103. 大正義キルミーベイベー


  104. >>103

    是非見に行って欲しい

    と、言いたいところだけども、実際これは先に小説か

    前の劇場シリーズ見てないと、ほぼ完全にご新規お断り

    な内容になってるから気をつけて。



    まあ、前の劇場版ももとからそうだったんだけどね・・・

    まさに恐るべしは型月信者の行動力よ・・・




  105. みんなもうまどかに興味ないのなw


  106. アンチ憤死してるんじゃね?w


  107. アンチが憤死したということは信者も憤死したということ



    見ろよ

    だ~れもコメ書き込まないこの現状をw


  108. なんかシャルの「中身」っぽいのが右端にいる・・・ような・・



    それにしても

    出てくる画像は重要なとこは出してない感じがするな

    まどかリボンしたほむらは、果たして出てくるのか




  109. まあ実際に上映始まったらまた盛り上がるさ。



    って事でみんなそれまでにらっきょを(しつこい


  110. 新しい魔法少女のシンボルカラーは茶色なの?

    ゆのっちつながりならオレンジだけど


  111. ステまどきゃw


  112. 白い髪の子頭でかすぎ

    マミさんも手短いし…うめ先生ってこんなに絵下手だったっけ?


  113. やら管ってまどマギ嫌いなのが透けて見えてくるからな


  114. しょせん4コマ漫画作家

    えびふらいとそう変わりゃしない


  115. うめが絵下手なのは昔からだろw

    元がエロ原画家だから、基本的に「顔しかかけない」「ボディバランスが下手」「背景は異次元パース」ってのは定番。

    例のイラスト展でも、小学生が描いたような奥行き皆無の超和室に、関節グニャグニャのキャラを寝そべらせてたじゃねーかw

    萌絵なんて、顔さえよければいいんだから、細かいこと気にすんなw




  116. 叛逆かぁ。

    『風立ちぬ』の何分の1稼ぐか、楽しみだね



    俺は別に見ないケド


  117. なんか、最近のまどか記事って伸びるときは極端に伸びるんだが、

    伸びないときは徹底して伸びない傾向があるな

    必死こいて連投する奴が居る場合と居ない場合の差か?w


  118. 俺の場合は上映される頃にゃBD出てるからな

    お前等の愚行が輝かしいほどだ


  119. サナララ


  120. 105

    一応小説は持ってるんだけど、合わなかった。

    ただアニメは好きだから観るよ。


  121. ところでムビチケってどう使うの?

    人に頼んで買ってきてもらったらこれが来たんだけど・・・


  122. 122

    映画観る時に渡すだけだった筈


  123. 118

    脳無けい豚の発狂がコピペワンパターンすぎて

    糞つまらねえから飽きられたんだろWWW


  124. 124

    せやなw


  125. まど信は「総集編映画の興収は前後編合算した11億だからあの花より上」とか言ってるバカな連中



    あの花に負けたくないのは分かるが、前後編合計した上で1本完結のあの花と勝負するのは卑怯だよ



    たとえば全6巻のアニメと全11巻のアニメ、全合計の枚数なら当然後者の方が有利に決まってるだろ



    だから「累平」が重要なんだろ?



    ところでまどか信者さんよ、今まで「あの花は総集編じゃない!」って言ってませんでしったけ?w




  126. 前後編合計した数字が正式な総集編の興収なんだよ



    それをわざわざ前後分割してあえて片方だけの数字だけとりあげ

    「まどかの興収は5億だ」なんて

    低脳ネガ印象操作やってるからバカにされんだよゴミけい豚w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#