05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」

『ローゼンメイデン』第13話(最終話)・・・JUNがリア充に!俺たちの戦いはこれからEND!ドールが最後まで可愛かった

1380216133625.jpg


1380214774691.jpg
1380214850733.jpg
1380215098090.jpg
1380215130940.jpg
1380215134922.jpg
1380215203240.jpg
1380215290915.jpg
1380215347011.jpg
1380215438216.jpg
1380215456134.jpg
1380215478932.jpg
1380215501444.jpg
1380215633541.jpg
1380215655044.jpg
1380215707647.jpg
1380215738457.jpg
1380215816201.jpg
1380215870903.jpg
1380215906106.jpg
1380215910845.jpg
1380216017530.jpg
1380216062151.jpg
1380216088930.jpg
1380216124306.jpg
1380216133625.jpg
1380216187026.jpg
1380216201468.jpg
1380216532080.jpg

なにこの俺たちの戦いはこれからだ!的な展開

・大JUMのロリコン描写が無いじゃない!

・ようやく登り始めたばかりだからな…
この果てしなく遠いアリスゲーム坂をよ…

・え?島ジュンが巻いた世界に来る流れなの?
何それ面白い

・ぶっちゃけこれ1話の超ダイジェストいらなかったんじゃね?

・流石主人公
何時でも過去に飛んでJCとイチャつけるとか

・もやもやするなあ 続きないとだめだろこんな閉め方じゃ

・なにこの鬼畜美学みたいな終わり方

・完全に2期やる気構成だな

・なんという打ち切りエンド

・うわぁやっぱ途中で終わりやがった

・結局斉藤さんと付き合ってないじゃん、やだもー

・ああアニメ後から面白くなるとか言ってたがマジだったのかよ

・これで二期なかったら許されない

・Aパートからの続きは原作コミックス5巻から

・結局大JUMがリア充になった以外何も変わってねえ

・巻いた世界の中学生斎藤さんとか凄い会いたいわ

・まぁアニメオリジナルのラストとかやらかすとロクな事にならないからな

・2期に繋げるっぽいのやるよりくんくん回やってくれたほうがよかったなー

・いつ終わる
 いったいいつになったらローゼンメイデンのアニメは完結するんだ

・え、今更だけど1クールだったのかよこれ
 まいたJUM君には悪いが中盤から右肩上がりに面白くなってきたのにここでおあずけだと?

・2期決定告知なかったから2014年9月までないの確定だよね…
ってか告知なかった時点でもう絶望的だよね…

・原作信者だが3期はかなり酷い改悪した
 最終回は信者なら円盤割るほど酷い出来
 もうこの監督には作らせない方がいい
 A-1かシャフトにやれせろ

・面白かった
 この出来なら続編期待しちゃうよ

      │l | l イ      ヽー=´_,. 彳ヒ:フ  \\ 丶  `  、 ヽ __,
     ,.⊥l l レハ    、              . ヽ\\ 丶、___, <
    /   ∨| トー=彡’^_,、        .‥ .ヽ\\ヽ\` <  \
   ,’   許 ’l乂ヽ、_,イヒ:フヽ   ,  . ∵    ∨\\ヽ\  `  、ヽ _,
   |  す  |人\ヽ、 .  ノ ‘ ′           八 ヽヽ\ヽ 丶、__, イ
   │  よ  j∧乂ヽヘ ∴. \ `   ノ     / ヽ\ \ \ヽ \
   ’,      从八〈\ \ ‥   _,  ´      /  ヽ \ \ \ヽ ` 、 ___,
    ヽ _ ノ⌒\ ヽ ヽ 冫 、         , ‘     八  \ \ 丶、___/
           \l \ヽトミ丶、      /     /   \_\ > 、 __, イ
                ノ   ヽl八ノV> -イ   /     / \\ ___
       /⌒ヽ     , ‘⌒Y 厂丶  l __, イ       /    ` 、∠二二ヽ
        ノ ヽ   \_ノ  丿 卜、 V j │    /      ∠二二/ ̄\

          / ̄ ̄\ うむ、すげーもやもやする終わり方だけど
        / _ノ  ヽ、.\ 面白かったよローゼン! ただまぁ1期とかと違って
          |  (●)(●) .| ドールの日常回がなくて常に暗い雰囲気だったから合わない人には合わないだろうな
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

   / ̄ ̄\ まぁ個人的に翠とかかしらとか銀様とか可愛かったから満足ですわ
 /   _ノ  \ 2期やるかはしらないけど、原作ストックたまるか
 |    ( ●)(●) 原作最終回いってからやってほしいね・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 斎藤さんと翠星石が可愛かった これは4期なさそうだわ




  2. 俺たちの戦いはこれからだ!


  3. 雛苺が一番可愛いい


  4. くそアニメ終了のお知らせ


  5. 次シリーズあるとしてもまた何年待てばいいのかね?


  6. 漫画はそろそろ終わりそうだぞ

    まかない方がおいしいところ持っていきそう


  7. 大学生のJUN君・・・おめでとう!おめでとう!


  8. さすがJIN AKANISHIさんやで


  9. ファンだが正直、これ以上はもう無理だろう。編集とのゴタゴタさえなければ

    もっときれいな物語になれた

    正に悲運の名作だな。


  10. そしてまた原作者がアホやったあれが始まるのか?


  11. 1話目で切ったんだけど原作範囲内の進み具合っぽいな

    それなら原作だけ読んでればいいや








  12. どうでもいいけどこのコメントどっかの集計したの?






  13. 原作厨がうぜえから三期はオリジナルやめるか→結果コレ


  14. 二次裏から転載って許されるの?


  15. 金糸雀とかいらねえから雛苺復活させろや


  16. 二次裏ってなに?


  17. 結構楽しめたし原作集めてみるか。

    ところであのコメはどこからひろってきたの?


  18. 集英社がバックにいるし無理やりYJ版2期できるかもね

    5巻からしばらくはドール日常回もあるし昔のファンも戻ってくるだろうし


  19. 原作が完結しないことには続きやってもまた途中で終わるだけだから次は数年後かな…


  20. ぶっちゃけ今季一番楽しめたアニメだった


  21. 終わりはアレだけど

    双子揃ってて俺得


  22. 店長のAA早すぎワロタww


  23. 最近見るこのコメントのまとめみたいの何なの?w

    つうか2ちゃんのまとめじゃないとやっぱ糞つまらんな

    新しいブログ立ち上げて勝手に2ちゃんのまとめまたやってよw


  24. 24

    新しいブログを立ち上げても2ch引用禁止されている

    絶対転載禁止マンの攻撃にあってしまった・・・


  25. きらきーと巻かないジュンが和解して共存しないかな。

    デレきらきーに期待。


  26. ここで一句



    ステラより 評価低し ローゼンは(哀)


  27. よくも悪くも原作通りやりましたって印象だな


  28. ととと巴の出番かあーーーーー、と思ったら終わった


  29. 続き気になるな~

    面白くなりそうなところで終わりやがってふざくんな


  30. まあ円盤がまなびラインに到達してないからここでアニメは糸冬了だろなぁ


  31. これで二期無かったら糞決定だなマジ

    まあ、まだ確定じゃないけど


  32. 原作の販促アニメなんだからキリが悪かろうが関係ないでしょ

    制作側からすればw

    最近こういうスタンス増えてきてホント嫌だわ

    終わらせる気がないなら最初からやんなよ


  33. むしろ1期2期では興味持てなかったが

    3期で興味持てた

    いい話だしよく出来てたわ


  34. ※30

    でもここで2クール分やったら途中でダレるかも(正論)


  35. 途中で切って良かったぜw

    蒼星石は可愛いけど、じゅんがリア充になるのは許せない


  36. 全話微妙だった・・・・・。


  37. よかった

    3期に期待


  38. 大人ジュンがいい主人公だったな

    もうずっと大人でいいよ


  39. 中学生ジュンもういらないな


  40. タイトルがJUMじゃなくてJUNになってるようじゃなぁ


  41. かなり安定してた作品だった

    続編もいつか


  42. 面白かった。原作買うわ


  43. これで終わったら中途半端

    そのうちでいいからきちんと終わらせてほしい


  44. オワコンが証明された


  45. まかなかったジュンの成長と、ドールの存在って関係なくね?


  46. リアじゅん


  47. 座長がジュンのジュース飲んで間接キスしてたのが気になった。




  48. 45

    ローゼンは決してオワコンなんかじゃありません!

    偉い人にはそれがわからんのです!!


  49. わりと面白かったな

    雰囲気は暗いが何もない主人公が明確な目的や目標を持てるまで成長するのは良かった

    冒険活劇というかちょっと少年漫画っぽくていいね長さもちょうどいいし

    個人的には、よくわからんドールが集まってだらだら日常したり、めぐという理解不能な狂人が出てくる1期2期より面白かった


  50. やはりどうしても今までのキャストでは陳腐化している。

    厨房ジュンは芹亜希子、真紅は茅野愛衣、翠星石は山岡ゆり、蒼星石は徳井青空、雛苺は日高里菜、金糸雀は三上枝織、水銀燈は寿美菜子、のりは南里侑香、巴は高森奈津美、めぐは潘めぐみに継がせるべきだった。

    また、大坊ジュンは島﨑信長、雪華綺晶は悠木碧の方が良かった。

    ちなみに高森は斉藤さんで出演したが、あれは斉藤佑圭の方が良かった


  51. 49

    キャスト交代しないからオワコンだと思われる

    変わればそうは感じない


  52. 面白いんだけどなんだろうね

    地味というかなんというかアンティークな感じの作品になった


  53. 脚本家と監督は打ち首のうえ晒し首にしても罪は償えない


  54. 54

    むしろ制作会社が悪いんだよ

    どうしてもノーマッドじゃ都合悪いならAICとかが良かった


  55. キャストなんか代えたら文句言われるの判っているから代えないんだろうが

    もし代えるのなら最初からやり直すべき


  56. 最終話が一番、それもダントツで面白かった


  57. 56

    今回のも最初からやり直してるに等しい


  58. 円盤売れなさそう


  59. 大検で中退は中卒

    支倉と一緒だな


  60. 60

    大検はもう廃止された

    代わりに「高卒認定試験」が設けられている

    ちなみに高卒認定試験は大検とは別物

    それにも拘わらず未だ「大検」と呼ぶのは時代に合わないのでは?


  61. 二期は早くて再来年か?

    また休載ちょこちょこ挟みそうな気もするし…

    声優の声が危ういし、早めに終わって欲しいが…


  62. ※21

    同意

    てかコレ以外見てないw




  63. 62

    だからキャスト総取り替えすべきだった

    ついでに大坊じゅんも合ってなかったし、きらきーは若い娘が良かったな


  64. 昔このアニメを見てアニメファンになったのに




  65. 原作付録のOVAで良かったなと思う程度の原作トレースアニメ

    円盤買うかというと、買う気にさせるほどのクオリティも感動も無かった



    アニメならではの演出やプラスアルファが無ければ、動画じゃ無くても原作だけで充分に想像できる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#