05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

「あいまいみー」が早速東方警察ネタ! あいまいみー持ってないと捕まるぞww


BU43LMnCIAA0I72_2013092701271428b.png



1380194478207.jpg

http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/imyme/aimai-85/11301/


東方警察とは・・・

現代のネットコミュニティにおいて、東方Projectに関連する同人活動を監視する一種の非公然組織である。その規模、構成員、具体的な監視活動の手段については不明点が多い。

特に東方メインの絵師・作家が他ジャンルの創作活動を行うことを強く警戒しており、最近盛り上がりを見せる某艦娘をこれくしょんしたり大破させて眺めたりするゲームなどについては、東方から移動した絵師の詳細なリストを作成、保管しているとされる。

その高いオープン・インテリジェンス能力に比して、木曾(艦これ)を「眼帯をしたムラサ船長だ」と言いくるめられると素直に信じてしまうなど時として個人レベルでは憎めない一面も見せるが、一部では艦これ本を頒布した作家を街灯に吊るして回るなど行き過ぎた活動も目立っている。

(罪)<でもミニスカポリスの小兎姫ならちょっと見たいかも

東方警察・・・一体何者なんだ・・・

もしかして:対立厨

・・・という、上記のことや下記のリンクからもわかるように、ツイッター発祥のネタである。 なので視聴者側としては安心してネタとして取り扱っていただきたい。

ただ「実際どういうことがあったのか?」「何があったのか?」「今度の東方オンリーイベントにサークル参加するんだけど大丈夫かな?」と知りたい方へ簡単に付記すると


あとひろいもんでこれワロタww

36015380_p0.jpg
36015380_p1.jpg
36015380_p2.jpg
36015380_p3.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 流石ちょぼら先生やで・・・女性で子持ちなのにネタが早い!
 |  (●)(●) | ネタ取り入れんの早過ぎだわ
. | u (__人__)  | まぁ先生は東方漫画も書いてるしなw
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 家にあいまいみー警察きて殴られるぞ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ やべぇあいまいみーまだ2巻までしかもってないわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 3巻かってないわ・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

アニメ2期きてくれええええええええ



 

コメントを書く
  1. アビャアアアアアアアアアアアアアアア


  2. 東方警察!


  3. みっそにっこにー


  4. ヒィー!!


  5. ふぁっくまwwww


  6. ニコ生は見てるので許してください。


  7. もはやこんな作品あったことすら忘れてた


  8. そしてそれは・・・いつか現実となる・・・

    朝早く玄関に佇む数人の黒服がお前らの家に・・・・・!!


  9. 東方警察って実在するんだけどね

    艦これ、モバマス、まどかマギカ、けいおん!…と流行の絵を描くと裏切り者として徹底的に叩かれる


  10. アニメ2期望んでますんで1期BDでだしてくれえええ


  11. ゆっくりしていってね


  12. 二次創作でなんでもネタにできるし強いねー

    燃料が追加される限りずっと長生きしていくんだろうね


  13. 管理人東方叩くためなら頑張るね


  14. 糞饅頭でクソワロタ


  15. 任豚の裏切り者リストに比べれば赤子のようなものよ


  16. ふぁっくま先生も恐ろしいゾ…


  17. >>9

    ・・・という対立厨なんでしょ?

    で、お前はそれを鵜呑みにする脳足りんというわけだ


  18. 9

    俺の聞いた話とは違うな



    オンリーイベントなのに

    違うジャンルの作品を持ち込む同人ゴロを

    叩き潰す組織と聞いたぞ


  19. くっだらね


  20. 東方警察に有り金全部奪われた人の顔が見たいアビャアアア


  21. ひろいものってそれが東方警察の元ネタだぞw


  22. さすが


  23. さすがにわか管理人。ネタすらわからないなんて

    これはもう角川にお金もらってるわ


  24. 東方厨で型月厨だった俺の友人も先日強制収容所に連行されていきました。






  25. 9

    けいおんが流行・・・?

    昔ならともかく、今の同人の規模じゃ

    艦これ、モバマス、まどか、その3者と並べるにすら値しないぞ


  26. ほたら今、艦コレ描いてるサークル全部逮捕せぇよ


  27. ほたら今、艦コレ描いてるサークル全部逮捕せぇよ 


  28. サンキューチョッボ


  29. 艦コレ描かこうがなに描こうがどうでもいいだろ

    他のとこのオンリーイベントで出さなければな


  30. >>29

    大洲では殆どのサークルが艦コレ本出してたからな。

    今後は取り締まりも厳しくなる一方だろう


  31. 俺が心配してるのは同人ゴロが他のとこに火種巻いて艦これが潰されることだな

    東方だけは喧嘩売ったらあかんとこだからなー


  32. 熟女オンリーイベントで幼女モノ売った

    友人が連行されたわ

    仕方ないね


  33. 25

    同時じゃなくて時代ごとって事だろ

    けいおんブームの時にけいおん描くと叩かれる

    まどマギブームの時~

    少し前ならモバマスの時~

    そして今は艦コレ


  34. レバレッジが出てくるとは思わなくて不覚にもワロタ


  35. いやぁ2chとかふたばとかの裏切り者?絵師叩きは凄いよ

    今に始まった事じゃないからね?何年も前からだよ

    そして今回ついに東方警察という名前まで付いた訳だよ


  36. あいまいみーかwww

    FX回はまさに神回だったなw

    あの一回だけで未来永劫全てが許される


  37. 角川に東方叩けって依頼されたのか

    夏厨集めてやらチル増やしたからってあからさますぎるぞ


  38. こいつ子持ちだったのかよw


  39. 2巻持ってる事に驚き


  40. ○○警察は怖いな…


  41. 夏は色々あったけど結局旬の最大勢力は進撃の巨人だった

    本編はともかく、あそこまで同人が人気出るとは予想できなかったわ



    ちなみにまどかとガルパンはそんな同人では人気は出てない

    エロやりにくいらしい


  42. マジで艦これと東方の相性は悪いと思っているので、積極的に煽動して対立させていこうぜ!


  43. ストロベリーエッグ…(小声)


  44. 漫画ワロタ


  45. まどかは同人でも人気ある

    後同人はエロだけじゃないからな


  46. ふたばの東方板だと絵師の吊し上げがすごいだろ

    あいつらこそ東方警察だろ


  47. 同人で面白かったのは「にょろーんちゅるやさん」


  48. 45

    まどかはヒットアニメなのに同人の勢力凄い小さいよ

    けいおんやハルヒ、ラキスタの時と比べて中堅レベルの勢力しかない

    逆に進撃は同人は人気出ないと自分は予想してたけど、ちゃんとヒットアニメレベルの勢力が形成された


  49. 東方警察ってふたばの東方裏板の連中の事だろうな


  50. このまとめクズすぎるだろ・・・

    本人Twitterで2か月前に考えたネタって言ってんのに


  51. まあ散々絵師叩いてきたような場所で聞こえの良い正論を吐いても何の訴求力もないよ、ってことだよねオンリーで他ジャンル云々の話は

    某所としても良い教訓になったんじゃないかな?


  52. >>51

    だよな

    これまでの悪行が無ければ大手絵師も聞く耳持ってくれたんだろうけどねえ


  53. これのどこが東方警察と関係あるの?ねぇ説明してよ

    ここ1年くらい記事が雑だよ?


  54. >>9

    某所ではやりまくってるよね

    彼らは裏切り者は許さないんだろ


  55. これは東方警察がくるな

    コメントも荒れそうだ


  56. 論点ずらしガー、他ジャンルガーでコメント欄が埋まっちゃいそうだな…

    東方警察怖いな…


  57. お得意のdelIDがなくて悔しがってる最中かな?


  58. あいまいみーの同人誌ってあるのかな?

    欲しいアビャアアアアアア


  59. そうなん?

    去年のアイマスオンリー出たとき周りのスペース東方出身者ばっかりだったけど特に変な空気とかなかったんだが


  60. 腐女子みてーな奴らだな

    何年も前からジャンルイナゴの手垢付きまくってんだから今頃騒ぎ出す事じゃないだろ。ていうかそれ以前に艦これ作家に迷惑掛けんなよ…


  61. ※59

    東方オンリーイベントで出し物が東方一切なしで艦コレだけなのもいたからだろ

    オンリーイベントでそのイベントと関係ないものを出すってのは流石に聞いたことないわ


  62. 48

    けいおんなんてもう全然同人出てないぞ

    まどかは未だにサークル数多いのに


  63. この人って面白いのとつまらないの両極端だ

    しかし下ネタがあると総じて面白い


  64. 東方警察っぽい書き込みに、ふぁっくまの名前載ってたぞ

    誤魔化しきれてないじゃん


  65. おのれフミンバイン!


  66. 艦これ様に関わると何でも艦これ人気に対する嫉妬!艦これカワイソウ!になるのは何なんだ?

    ヘタリアの件といい今回の件といいいい加減おかしいぞ


  67. 艦コレと言えば角川

    角川と言えばソニー

    ソニーと言えばGK

    GKと言えばステマ

    ステマと言えば艦コレ



    要するに最初から角ソ連の手の内ってわけよ

    角ソ連はブログ支持もやってるからそりゃ艦コレ擁護になって当然ですわ

    しかもこのサイトはあの悪名高きやらおんよ

    そりゃこうなりますわ


  68. このネタって東方側が印象悪く描かれてるけど

    その作品のオンリー来といて全然関係ない作品だけ売るとか普通に糾弾されて当然なんじゃないの?

    過剰な吊るし上げ行為がやり玉なんだろうけどファン側でそのジャンルの環境良くしていくのは褒められる行為ではあれど叩かれる要素一切無いと思うんだが俺がおかしいのか…?



    やら管、やらチル的には「艦コレだからセーフ!」みたいな感じなん?


  69. この一件だともはやおなじみの東方アンチより艦これ信者のが声が大きい印象

    東方オンリーで艦これ本しか出さないサークルがあるのは東方が悪いとか頭おかしいわ


  70. 59

    アイマスオンリーなのにアイマスそっちのけで艦コレ物だけで参加するってことがなかったからだと思う


  71. 68

    やらカンは艦これのステマを請け負ってるんだから何当たり前のこと言ってるんだよw


  72. 東方警察なんて最近知ったわ

    そもそも東方自体が色んなジャンルから流れてきた奴らばかりなのに


  73. 竹書房のアニメ制作終了だから2期は厳しいな


  74. >>72

    イナゴと蔑まれる人達が東方最盛期を支えてきたのは事実なのにね

    ほんと都合のいい連中だわ


  75. どこまでが事実かってことより

    「東方ならやりかねない」って思えるところがミソだな


  76. 東方警察は実在しないからネタとして安心して使ってくれ


  77. ってめww



    ふぁっくまの漫画勝手に張ってんじゃねぇよ管理人www


  78. 漫画ワロタwww


  79. 東方がもう落ち目だから


  80. ネタを拾うのはいいけど、そのネタを丸々使うのはプロはあかん

    素人がやるから許される


  81. イナゴして許されるのはエロだけ

    東方は非エロ多いからジャンル変えで叩かれやすい


  82. 東方警察って艦これ民が批判反らしの為に捏造したもんじゃなかったっけ


  83. ふぁっ熊がネタにしてる通りコミケで東方島がサークルカット詐欺で

    大量のモバマス同人勢になって話題になった頃からあるから 


  84. 82

    リストを真っ先にリツイートしたり東方警察言い出したのが東方アイコンの提督って話

    過去の艦これプレイ状況とかもつぶやいてるような

    しかも、リストが出来てからまとめ記事になるまでが異様に早かったりしてなんかいろいろ疑ってる人もいる

    あと、やたら対立ない対立ないってとにかく言ってる人ってもしかして同人ゴロじゃないかなとか考えてる

    だって、せっかく一時的にでも食い付けるネタが潰されたら一番困りそうだし

    ただ、対立煽ってるやつも絶対いるとは思うが


  85. そもそもあいまいみーの作者東方同人の有名人や


  86. だから東方厨ってキチ○イばっかのイメージなんだよね…


  87. ○○オンリーイベントで無関係の作品を売る行為を風刺するために

    ふぁっ熊ってやつが今から二年前に作った単語だろ 東方警察って

    論点そらしのために艦これ豚が東方警察は裏切り者を叩く存在だとか捏造してるのに釣られるアホがまだ居るのか


  88. *68この件で東方や艦これそのものをディスってる奴はもとからアンチだったやつよ

    艦これより東方が叩かれてるってのは日が浅い艦これにアンチが少ないってだけ



    その他大多数は「東方警察」なんて名前が間抜けで面白いからネタにしてるだけだし、

    オンリーに別作品持ち込むような迷惑同人ゴロは昔からすでに嫌われてる


  89. さすが糞アフィブログ!悪質なデマを広めるのも一流だなあ!


  90. ゆ虐が何か知りたい人は、pixivでいじめを検索しましょう。


  91. wiiU警察みたいだなw


  92. 東方警察に似たようなのはいるだろ

    ふたばの東方信者が同じようなことやってるからな


  93. 東方には一切関わらないのがお勧め


  94. 70

    あの騒動、新刊が艦これなだけでアイマスの旧作は置いてたんやで

    それが駄目なら地方のオンリーなんか開催できんで


  95. アイマスじゃない、東方w


  96. オンリーイベなら仕方ないと思うんだけど興味ないから状況がわからん


  97. 62

    もうってw

    今の時点で映画どころか原作さえ終了してる作品と、これから映画公開って作品を同じレベルの盛り上がりで見てるの?



    まあ同人向きのコンテンツと同人向かないコンテンツってのはあるよ




  98. 93

    誰かが投稿した絵を連日叩いてたな

    誰だかわかんねーとかコメントひどかった

    あいつらこそ東方の癌だろ


  99. ちょぼら先生は道満晴明と並んで普通に女の子がかわいいのにネタがどぎついせいで萌えられんな


  100. 3巻まで持ってて良かったわw


  101. まるでソニーファンボーイみたい


  102. 魔理沙とアリスのクッキー☆Kissしか知らない人に本当の東方Project(ゆ虐)を知ってもらいたい



    ttp://blog.livedoor.jp/yukkuri_anko/


  103. 103

    反原発の同性愛者乙




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#