05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

『ダンガンロンパ』アニメは最終回にサプライズがあるとのこと! 2もアニメ化したい! 3の開発を始めた模様

bd771858.jpg


666_20130927001216abc.jpg

55_20130927001215ded.jpg

        ____
      /      \ これもしかして2期発表くるうううう?
     / ヽ、   _ノ \ それかもしくは2のキャラが登場して続編フラグのどちらかか?
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ もう2も作っちゃいましょうよ!監督!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ ファンが円盤かってくれるだろうし
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ でも今より売れてないとあれなんでしたっけ・・・
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    | どうすりゃいいんだろ
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ?げと


  2. キターーーーー


  3. 原作やってない組だけどアニメ面白かったわ


  4. ただでさえつまんないのに買え買え緒方でさらに萎えた

    あいつなんでいつも宣伝必死なんだろう


  5. シンジくんまだまだご活躍か


  6. 実写化来るか・・・(ガタッ!!


  7. 3話まで見るの面倒くさくて2話で切ったわ。


  8. 【論説】宮崎駿「殆どの日本人は戦争協力した中朝韓への戦争加害者。百田尚樹の『永遠の0』は」嘘八百の零戦神話捏造だ」[09/26]



    ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380205977/70n-



    やら管ちゃん、艦これ記事乱発する癖にこっちの話題はスルーでつか?


  9. いや2はやらん方がいいぞ

    1の評価が下がることになるから


  10. 澪田ちゃんみたいから2やってほしいけどしっかりやって2クールで収まるのか?




  11. さっさと終われよ2期いらね。




  12. 劣化ヴヴヴとして楽しんでたわ


  13. ゲームの方はともかく、円盤の方は売れてんのかよ


  14. アニメから入ったけど面白いから続編もどんなのか気になるし二期やってほしい


  15. ゼロの方が見たい

    サプライズは苗木こまるが出るのかな?


  16. ゲームとしては2のが面白かった


  17. 2のほうが好きなんだけどこのクオリティならアニメ化しないほうがマシだ


  18. どうせならIFを特典とかでやって欲しいわ


  19. 2期か?

    この作品なら結構パチスロにするとおもしろそうな気がした

    ネックとしてはのぶ代さんが承諾してくれるかどうか…。


  20. 大幅カットじゃ2作ってもつまらないよ。

    岸以外の監督がやってくれ。


  21. のぶよがいつまで存命でいられるか


  22. 昔ドラえもんの目覚ましというくだらない物があったのをしっているかね?軽く今トラウマだわ声聞くと・・・・w


  23. 2作のはもう決まってるんでしょ?

    で、セールスの上乗せしたいからセールストークで

    円盤の売り上げが良かったら二期あるかもとファンを煽ってるだけっしょ






  24. おい、やら管





    緒方恵美が必死こいて円盤買って下さいって言ってた事を記事にしろよ






  25. 2も駄作にする気か マジでやめろ

    今回のアニメ化でロンパはつづくアニメに向かないってわかっただろうに


  26. そろそろのぶよってヤバい年齢?

    3完成までは元気でいそうだが


  27. これに限ったことじゃないが一巻の売り上げだけで判断すんなよ ロンパは結構な右肩くるぞ


  28. アイドルが一番可愛いのに一番初めに死ぬんだからたまらんわ

    そのうえダブルヒロイン()設定のせいでいつもアイドルsage探偵ageされるから胸糞悪い


  29. キャラと雰囲気は1が好き

    ストーリーと裁判は2が好き



    1はどのキャラも良かったけど、2はどうも最後まで狛枝以外好きになれなかった


  30. 緒方ババアはエヴァだけじゃ満足できないの?

    こんなニコ厨御用達三流アニメ&ゲームどうだっていいじゃん


  31. 31

    真のヒロインは軍人


  32. 捜査推理パートだけじゃなくて議論パートもあっさりしてるし

    演出ゲームまんまだし

    キャラ目当てで観る分には面白いんだろうけど・・・


  33. ぶっちゃけモノクマ自体もういらないからのぶよが無理して出る必要はない

    だってモノクマが出る=私様が黒幕ってバレバレだから肩すかし喰らう


  34. ※35

    キャラの絡みや掘り下げも全カットだから面白くねえよ


  35. 餓鬼っぽい内容をどうにかしろ


  36. 殺人鬼と殺人未遂の占い師が死なないのには納得いかない


  37. 36

    2の黒幕は実質あの人じゃないですかやだー


  38. ロンパゼロ映画化しよう


  39. 11

    その1期だって大して評価されてないけどなw


  40. そもそも2の内容は1以上にアニメ向きじゃないんだけど、おまけにすげー長いし

    1でさえこんな出来なのに同じスタッフが2なんてアニメ化したらどうなるのっと


  41. 2やらないと「史上最悪の絶望事件」が分からないままで終わるからね

    ただ2はさすがに1クールじゃ無理だろ


  42. モノクマとモノミの漫才はアニメで見たいw


  43. 2もやって欲しいけど、

    さすがに今度は2クールでやって欲しい…

    1のアニメ化で1クールにGOサイン出した人を恨むわあ


  44. おいおい、やめておけよ。

    アニメはゲームの劣化版でしかないんだからさ

    1だけじゃなく、2でも同じことやるつもりかよw






  45. 最後にタラちゃんがwww


  46. 2クールでお願いします


  47. 終わり方見るに2はほぼ決定っぽい


  48. サプライズてコレかいww


  49. サプライズとか予想の斜め下のどんでん返しより、マトモな推理が見たいわ。

    脈絡のない斜め下のサプライズは、もうヴヴヴでお腹いっぱい。


  50. 最後モノクマ動いてたけど、江ノ島は死んだの??


  51. 確かに演技の全てが入ってたよ

    豊口めぐみの


  52. 2は流行声優ばっかで演技力は皆無だからなやるなら無印のオリジナルSSがいいわ


  53. 最後の最後にアイツがきたーーーー


  54. いやどうみても続編はないだろ ラジオによると2期やる資金もないようだし


  55. あのラストは二期を期待していいって事か?


  56. サプライズでしょ~二期があるって匂わし方は


  57. 二期決定っぽい終わりだったな


  58. なんだなんだ

    狛枝と絶望さんが船内でキャッキャウフフでもしてたのか


  59. タラちゃん「だから円盤買ってね」



    あのラストはつまりこういうことですねわかります


  60. 申し訳ないが岸はNG


  61. とりあえず岸は氏ね


  62. 3は女主人公にして百合ゲーにしろ


  63. 53

    江ノ島「は」タヒました。


  64. とにかく一言言うと、批判厨はイタすぎるから

    コロシアイひきこもり生活から抜け出しなよ、ボーイ♪


  65. 少なくとも監督変えないとまずいって・・・


  66. 前評判ほど面白くなかった


  67. 原作プレイしてないけど、キャラが面白くてここまで見られた

    ラーメン被った霧切さんがよかったな。2期にも期待してしまう


  68. 2をアニメ化するかしないかではない

    1クールでやるか2クールでやるかが問題だ


  69. 糞アニメだったな


  70. 6000売れて2期きついとか

    ゲームからの使い回しもあるのにそんな予算かけたアニメじゃねぇだろが


  71. アニメ糞つまらんかったな


  72. キャラが立ってりゃ割となんでもなると思いました。

    のぶ代が元気ならそれでいい。


  73. 神アニメ


  74. 1は詰め込めざるをえなかったから‥。

    2は2クールで岸監督なら絶対面白くなる!


  75. 6000枚ってうれたなー

    やっぱり文句いってるやつほどアニメ業界に貢献してないことが良く分かるな


  76. どうせ1クールでアニメ化するならアイランドモードやればw



    モノミかわいいよモノミ


  77. 2のキャラは出てこなくても1の終わり方自体が続編フラグだよ、管理人

    しかし2作るにしても1クールじゃ1以上に無理有る


  78. 2のアニメとかやらんでいいよ

    1前提の話だしな…ただでさえ不親切な作りなのにアニメでやったらイミフだろ

    そんなことより3早くしろ


  79. 6000枚売れたのは安売りと特典があったから

    2巻にはそれがない つまりわかるな


  80. 2をアニメ化してもなー1以上にグダるぞ絶対




  81. 2期とかねえよ

    もう完結してるんだよ池沼


  82. 予想していたとはいえアニメは端折りすぎたからなあ

    2はせめて2クールを確保してから制作して欲しい


  83. ピンクのうさぎで2期か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#