05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『艦これ』の仕事したい人が凄い多い模様!これほどまでにクリエイターが仕事を欲しがるコンテンツがあっただろうか

ss_20130926173502c02.jpg



大槍 葦人(おおやり あしと、1974年8月25日 – )は、日本のイラストレーター、漫画家、ゲームクリエイター。別ペンネームとして「大槍蘆人」、「NOCCHI」等がある。株式会社モノクローマのアダルトゲームブランドLittlewitchの代表


艦これの仕事をしたいうちの一人

あと新人声優さんがツイッタで艦これアニメでたいよーとかつぶやいてたわ


おまけ:ワロタww

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  どうです!みんな艦これの仕事をしたいでしょ!!
     /  (⌒)  (⌒)  \ 艦これのアニメとかスピンオフにかかわってみたいでしょ!
.     |     (__人__)     | ファンとしてはスピンオフとかラノベとか歓迎なんで
      \    ` ⌒´    ./ヽ どんどんやってほしいですね!!
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ もしかしてアニメスタッフも「艦これやらせてくださああああい」
       / ─    ─ \ と凄い勢いで集まってるのかもしれませんな!!
     /  (●)  (●)  \ たぶん凄い人材が集まってそうですわ・・・
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

              _ _‐ニ二:_: :‐-. ..
             //_/_ / ` ヽ 、: :丶
             . :” ̄ ,: : : : : : ̄ `・ 、/\: : \
         /: : : :/ !: : : :l.: : : : : : ::.\/ヽ.: : .
       _,.. /.: : :/ /  !: : : :ト: : : : : : : : : :\,ノ!_:_ i
     i”   i.: : :.i /   .l: : :l l ヽ: : : : :.\\_ \.∧! ,.._
.       ‘< _i.: : :,’l/    i: : ll.l  \.: : : :.\ヽ ̄.l i”  >.
        i.: : :i l! ⌒  .i: :l l!  ⌒\: :: : :\ゝ l !、___〕
        i : : l l  ┃   \! l  ┃ l≧ ― -`/: l
        !.: : :!  ┃    `   ┃ l====l: : : : !    えぇ、榛名がアニメで一番可愛いくなるでしょ
        l.: : :;                 l: : : : : : l: : : : !
        l.: :〈 ///  __   /// .l : : : : : ,’: : : : !
.         l: l: :.>    \/     .l: : : : : ,’. : : : ::!
         i:l!: : : : `!: ー—-‐= ” ´, l: : : : :,’. : : : : :!
         .i.li: : : : :l \/l l∨ / ./ .l: : : :.,’. : : : : : !
         i! V: : : ! /-l //./ /__  i: : ,’l,’. : : : : : :.l
           V: :.! .i .〈 { i l ,’   ヽ!: :/.’. : : : : : : :.l
            ゞ:l/.  }ー-‐.,’   l!:/l : : : : : : : : : l
                i   .,l:i:i:i:i,’     !::::l: : : : : : : : : :.l
              / .,匕!’:i:i:;ム.=   ト.、ヽ:: : : : : : : : :i
.          _/  /: : :.y;’ー‐\ヾ     \ヽ: : : : : : : i
.        , ー-‐ “{:_:_:_;!: : : : :l .l\ゞ     > `> ” 、;\
.      ∠._   〈〈〈    ̄ ̄\\ `ー-‘´    _,..・”
          ̄ 「 ̄lー- _    ̄ _ ,,... ・””´
             _.|_.|._      ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. また艦これか


  2. お前は俺ガイルはよ書いとけwwww


  3. 金目当てじゃありませんように


  4. 艦これブログ


  5. 同人感覚で仕事すんなよ


  6. すごい勢いでブームが終わりそうw


  7. ま、旬のネタですからね。


  8. マジで金もらってんの?


  9. 始まるころにはブームも終わってるでしょ


  10. 艦これの勢いが止まらない


  11. 庵野監督とか好きそう

    娘じゃなくて戦艦の方だけど


  12. キャラソンワロタww 実際のところアニメもどうするのか


  13. 京アニかP.A.WORKSで


  14. 俺ガイルの続きはよ!


  15. 東山奈央東山奈央東山奈央


  16. 墓穴を掘らんように精々頑張りな


  17. 艦これ愛されてるな


  18. 要はあやかって金儲けしたいってことじゃん

    大槍は夏ラブライブ本だったけどどうせ冬艦これ出すw


  19. 艦これブログっすなぁ


  20. 進撃の悪口はよせ!


  21. すげぇなおい!

    もう創作物にストーリーだの設定だの問題提議だの主張だのはいらないな!

    かわいい女の子!百合妄想!二次創作物!


  22. 公式のオファーか否かってだけで同人ゴロと何が違うのかね


  23. 管理人ばかだろ?

    こんなん誰が適当に言ってること記事にするから偽情報つかまされるんだろ

    何も反省してないな、こいつ


  24. 描かされたんですがそれは


  25. 根本的には何がいいの?


  26. 勝ち馬に乗りたいだけの人も多いだろうけどね


  27. まあ面白いアニメが作れるならそれに越した事は無い



    期待ハードル上げ過ぎて期待はずれなんて事にならけりゃ良いが


  28. ブログ名をやらこれにしようず


  29. 艦これアニメで来年も面白くなる生きる希望が湧いてきた


  30. 東山以外もみんな7~8役やってる


  31. 俺の川内ちゃん出してくれ


  32. この記事はヤマカンに監視されています


  33. あれだな、ブームが下り坂になった所でアニメが止めを刺す感じになるわけだな


  34. 娘がいらない


  35. 角川の本気度が試されるな。いい加減、角川は京アニと仲直りして、艦これアニメは京アニに作って貰えよ。



    というか、艦これのアニメ化で京アニ以外を選んだら、本当に角川と京アニの関係を疑うレベル。


  36. オメェの出番だ! 東方警察!


  37. 東山ビッチ


  38. アニメ化はJCで頼む


  39. 金剛だけ出ねぇ…


  40. こりゃ弾けるのも早そうだな


  41. 仕事欲しさに声優が祝福するな。汚いやつめ


  42. 凄い有名人が言ってると思ったらただの売名だった


  43. これからずっと艦これの話題が続くのか

    うんざりするな


  44. モバマスブーム短かったな・・・・


  45. 大槍は昔みたいに犯罪的なロリ絵描かなくなって 画風が他の絵師と被るようになったから好きじゃなくなったわ




  46. 34

    禿同

    ウイッチぐらいのCG艨艟たちが動くのが観たい

    新作がくれば新たな艦船がCGかされるんじゃないかと期待してる


  47. マジで艦これと東方の相性は悪いと思っているので、積極的に煽動して対立させていこうぜ!


  48. 艦これってどこで流行ってんの?


  49. こういう盛り上がり方って一番危険


  50. はまちとかいうラノベの作者のステマしすぎ

    いくらもらってるの?


  51. 艦これのカテゴリ作れば?


  52. 大槍さんの絵のプリメがやりたい、ガイナックスさんはよー


  53. 榛名キャラソン待機


  54. 東方→モバマス→艦これ→?

    次の同人ゴロのターゲットなんだろうね


  55. アニメ化で金剛も円光キャラTOP10に入るだろうな


  56. 仕事が欲しいなら自分から営業せんかい馬鹿者共。


  57. 深夜の自販機の明かりに群がってくる羽虫みたいだな


  58. 艦これが人気出たのって有名所のイラストレーター使わなかったの大きいと思う。

    ここで有名絵師使い出したら艦これも終わりだろうな・・・


  59. やら艦にサイト名変えなよ


  60. まあ前ならともかくこのサイトで頻繁に取り上げられるのって

    逆効果にしかならない気がするw


  61. 糞ラノベ作者に艦これの仕事なんかいくわけねーだろwww

    身の程をわきまえろやカス


  62. そりゃ、金になるもんな。

    ある程度の成功は保障されてるし、売名にはうってつけの企画だしな。

    まるで、利権に群がる役人みたいな発想だよ。


  63. 今年のネット流行語の上位だね、ホントに


  64. ヒラコーに頼んだら喜んで描くと思うぞ

    ただし叢雲漫画だろうがw


  65. オレが何も知らない間に流行ってる

    AKBが無理やり流行った時に似てる


  66. 最近ミリタリー関係が好調だから、って事なんだろうが、だからといって、



    「ミリタリー人気の流れに乗って作れば何でも売れる」



    と思ってるなら大間違いだよ



    その程度なら爆死確定だから、作らない方がいいと思うよ


  67. 東山は同型艦姉妹どうしは確実に違う感じになってるからまだ良いんだよなぁ

    問題は大坪よ…


  68. エッジの効いた演出を期待したいからホワイトフォックス希望かな


  69. 凄い金かけて宣伝してるらしいから

    少しでも絡めればいい金になるんでゲスね、きっとw


  70. また艦これ


  71. しかし、ステルスする気もないですね^^;


  72. 64

    叢雲さんが連合艦隊の戦艦を片っ端から平らげていく漫画ですね

    解ります


  73. キモイんじゃボケ!!!!!!!!!


  74. まあ数年間は儲かるの確定みたいなもんだからな


  75. ぶっちゃけもうやることなくなったから飽きた

    いくら課金要素が少ないとはいえ、ゲーム自体がつまらなかったらどうしようもない。あとボイスいらん


  76. 擬人化ほど気持ち悪いコンテンツは無い。日本の恥。他国や戦争への侮辱行為。


  77. まさか艦これの仕事したいと言ってる奴で、金貰えると思ってる奴はいないよね?

    もう金払って絵を提供しないといけない規模の作品よ?


  78. 乞食作家大杉、絵師(笑)として

    恥ずかしくネーの?


  79. そしてゴンさんになってみんなお葬式まで見えたw


  80. 76

    【閲覧注意】アメリカ人の戦闘機の擬人化がマジキチwwwwwwwwwwww

    ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3901799.html



    ならこれにも突っ込めよ


  81. パズドラより人口多いの?


  82. キャラソンわろた

    管理人、そろそろマジでサイトのタイトル改名し時だと思うぞ




  83. 77

    まどマギのハノカゲみたいに作家としての知名度を上げて次の仕事に繋がれば万々歳でしょ


  84. 数年間どころかアニメ化するころにはお前ら物凄いてのひらがえししてるやろw


  85. 77

    艦コレのメディア戦略は周囲から金絞りとることだからねえ

    金払ってまで描いてくれるボランティア精神旺盛なキチ絵師募集中ってとこか

    いるといいなw


  86. 覇権確定


  87. アニオタって天邪鬼だから、期待されまくってる作品よりも無名な原作や

    期待されてなかったオリジナルの方が、ワシが育てた心理で盛り上がるんだよな

    しかも、これはラノベとかみたいにちゃんと金出してる層が支えてる訳じゃないのも痛い


  88. ス テ マ ^^


  89. それよりDMMで鯖管の求人やってるからエントリーしてあげてよw


  90. 82

    サイト名はやら艦だな


  91. まあ戦コレみたいに内容が面白ければ売れないでも別に良いや

    売れるか売れないかは俺らには関係ないし




  92. 艦これ面白いなあ→艦これ人気らしいよ→艦これ大人気→艦これアニメ化決定!

    ここまで数ヶ月





    アニメ企画は数年前から動いてるのが普通って前にここで取り上げてたはずだけど艦これは数ヶ月で決まっちゃうかー

    すごいなー(棒)




  93. でパチンコとスロットはいつ出るの?


  94. 金に物言わせて流行ってるように見せてれば

    その内本当に流行るだろうって算段なんだろうけど

    ゴーリキみたいに相手にされなかったら悲惨だな


  95. 艦これは恐ろしいな

    モバマスがものすごい勢いで過疎化していってるぞ

    最近、モバマスのCMを流しまくっててバンナムも必死だし、勢力図が変わりまくってる


  96. モバマスより復帰キャンペーンのCM流してるドリランドのほうがやばくね?

    まあそもそも、今やガンホーのCM以外ほとんど見なくなったがw

    ステージファイターやら美しすぎるカードゲーム()のCMが流れまくってた頃が既に懐かしいw


  97. 流石に艦これネタ多すぎだろ


  98. 声優幻影陣


  99. 単純に「金が欲しい」とか「名前を売りたい」とかそんなんだろ


  100. 95

    ソシャゲーだけじゃ飽き足らず同人界やアニメ界の勢力も変えようとしてるからな

    まさに時代の寵児と言える


  101. 99

    そりゃあそうだろ


  102. DeNAはともかく、グリーは営業利益4割減だっけ?

    もうソーシャルの終わりが見えてきたな


  103. 「艦これ」って何?おもろいの?


  104. CV、東山と佐倉と井口で8割役埋まるだろ








  105. もうちょっとステルスしようよ^^;


  106. アイマスと本質的には何も変わってないよね。

    確かに物語はいろんな方向に広がりそうではあるけど。


  107. ※95

    そうか?確かに勢いは前より落ちてるけど相変わらずスレやまとめは盛り上がってるし、ボーダーもあんま下がってないぞ?


  108. 岸監督「今のうちに艦これやっといて監督に選ばれるようにプッシュしとこう」


  109. 108

    岸回生なるってかw




  110. ステマがステルスしてないな・・・


  111. 何か東方みたいだよね、盛り上がり方とかも

    あっちと違ってゲーム性は皆無だけど(というかゲームと呼んでいいのか分からない)


  112. ホントに儲かってないからな~勝ち馬に乗りたいんでしょw


  113. ただ単に勝ち馬に乗りたいだけにしか見えない

    はっきり言ってみっともない


  114. ココまであからさまだと流石にウザイ


  115. 111

    一応戦略シュミレーションに見せかけたレベル上げメインの運とジャンケンゲー

    こつこつと作業繰り返せる人でないと中頃で飽きる

    それだけレベル上げがだるいからな


  116. 声優さんの場合はアニメやることは決まったからそりゃ仕事は回ってくるだろうが、その他のクリエーターやらスピンオフやら書きたいやつはただ単においしい思いしたいだけだろwあわよくば俺これに参加したって自慢したいんだろw


  117. 115

    ジャンケンなんかあったか?




  118. 売名どうのこうの言ってるけどおまえらは俗世を捨てた仙人かなにかなのか?www

    こういう流行ってるものにうまく乗っかって有名になろうと思ったりうまいことやってお金稼ごうと思うのは別に悪いことだとは思わないんだけどなぁ

    そうやってできたものが面白ければ買うし、面白くなければまあそれまでだよね


  119. 艦これの記事書くのは別にいいけどさ、twitterネタばっかじゃなくて

    他のものを記事にしなよ


  120. ボカロとか艦これとか、もうついていけない


  121. とりあえずブームがあと何年・・・じゃなかった何ヶ月続くか予想しようぜ



    俺は半年で上昇が止まって1年後に今の半分に盛り下がると予想してる


  122. このてのは1年もてばいいほうだから


  123. なぜかうちの会社で流行ってるし


  124. どう考えても東方とかボカロみたいに

    息の長いブームになるとは思えない


  125. 艦これが流行ってるのは分かったけど

    パズドラとか東方とかモバマスから

    ファンが流れてるって言って回ってるのがウザ過ぎ

    そりゃ他の作品ファンからしたら不愉快だろ


  126. 半年もいらんだろ

    冬コミまでこの勢い続くかどうかって見方が多い


  127. 艦これの同人やってるサークルってだいたい

    半プロの同人ゴロみたいな連中が多くて

    下手したら……。


  128. 126

    ふーん


  129. ※125

    流れてるのはモバマスだけでしょ

    てかまあモバグリのソーシャル自体が落ち目なんだけど


  130. 艦これは東方超えると思う




  131. また流行に乗り遅れた馬鹿が嫉妬してるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  132. トモセシュンサクやkaroryがの冬コミが艦これ本になるのは確定的に明らか


  133. 126

    今年の冬コミが同人界隈では一番盛り上がるんじゃないかなぁ

    後はアニメの出来次第かな


  134. アンチ悔しいのう



    泣いてもいいぞ


  135. 明らかにアニメ化フィギュア化ありきで企画がスタートしてるよなこれ

    それが悪いこととは思わないけど


  136. 新人声優がはいる隙間なんてないんだよなぁ


  137. 最近利用者のソースないやん

    実はもうオワコンじゃねーの?


  138. アンチって、自分の興味ないものが流行るのが許せないの?

    興味ないならスルーすればいいだけじゃん

    艦これが流行る事で何か実害でもあったの?


  139. 129

    この前半年ぶりぐらいにログインしたけどイベント参加人数はさほど変わってなかったよ


  140. 137

    お前友達いないの?

    オタクの間では大人気なんだぜ?


  141. やってりゃわかるけど最初は楽しい、めっちゃ楽しい

    でもだんだんと命中率悪くなってくるからレベル上げしないといけない・・・

    開発でいいのこないとイライラ

    戦力整っても運ゲーの羅針盤でイライラ

    育成ゲー好きな人に向いてるゲーム


  142. 流行ってると思ってるうすら寒さに恐ろしさをかんじる

    お前は黒色をみんなが白色っていえば白色だと疑わないほど流されやすいんちゃうん?


  143. そんなに知名度が欲しいの?

    正直な話知名度を稼ぎたいネットイナゴに見えるんだよね


  144. 141

    てか張り付いてやってる奴多すぎるんだよな

    時間経過で勝手に資源回復したり、遠征のシステムからも解るように、

    空いてる時間にちょっとづつやるゲームなのに


  145. 新人のくせに生意気だな


  146. 艦これ覇権だな。まど豚が霞むww


  147. 137

    アクティブは知らんが鯖は拡張されてるから増えてるんじゃね?

    公式も制限かけだしてからはユーザー数の発表やめたし

    まあ新規参加は抽選だから、毎日8000人ぐらいの狭き門だよ・・・




  148. かんむすよりやまかん育成したいわ


  149. えっ、金もらう気なのこの人ら?

    自分の絵の宣伝になるんだから、金払わないとダメだろ


  150. まあ東方の方が長続きするとは思ってるよ

    あっちは純然たる一次創作だし、ファンタジーだからイラストも幅を広げやすい

    ただ東方は入り口が分かりづらくて入れなかったクチだけどね


  151. 東方はもう一つのジャンルだからね

    演歌みたいにジャンルがいつか衰退する事はあっても、衰退した中でずっと続いていく

    オンリーの盛況さを見ても、そういう固定ファンが付いてるよね


  152. まあ確実に艦これの大ブーム来るから



    ブームに乗るなら今のうちね


  153. 一度アニメ化したら、定期的に放映しないと廃れちまうわけで、

    まあ艦これはモバマスレベルで長生きしそうだし、とりあえずおめでとう






  154. そりゃ艦これに関われば売名できるんだからやりたいに決まってんだろw

    まどかの漫画とかアニメを超圧縮しただけの内容なのにとぶように売れたからな


  155. モバマス逝ったw


  156. つまりまどかの漫画やアニメを超圧縮した作品を大量に作れば不景気知らずに…!


  157. そらまあ勝ち馬乗りの同人ゴロなら、艦これの仕事とかヨダレ垂らして欲しがるレベルだわな


  158. 154

    なお、ハノカゲは相変わらず他の設定を平気で流用したり

    名前を変えてまで禁止されてるはずの同人活動をやってたり

    作家としては三流の様子


  159. 戦車やら戦艦が好きでもないのに流行りに乗ってっても虚しくなるだけなんだよな


  160. 新人声優さんは、艦これアニメに出たかったら

    枕営業すれば良いんじゃないでしょうか。

    上層部10人ぐらいと寝たら望みのキャラ役ができると思いますよ。


  161. ワッタリーン


  162. すでにオワコンだろ

    作業ゲーだからすぐに飽きる

    周りのやつら全員飽きてモンハンやってるわ


  163. 渡ははまち書けよ

    本編早く読みたいよ


  164. 三流作家風情が艦これに擦り寄ってくんなカス


  165. 仕事がしたいんじゃなくて金と名前を売りたいんだろ。

    そう言う奴は関わるな。


  166. ペニオクと同じくらい凄まじい胡散臭さを感じてるけどな



    まあ「あの王様裸だよ」って正直に言っちゃうと

    声優やアニメ業界関係者は角川王様に首はねられちゃうから

    しょうがないね


  167. タイトルそいうことか・・・

    もっと根本の作り手DMMや角川ゲームスの制作側の話かと思ったわw


  168. 艦これブームに乗っかりたい人多いですねえ…




  169. 提督の夏休みみたいに売値>コスト同人で出してバカ売れしたら儲かるしな。



    提督の夏休み一体いくら儲かったのやら。今だに再販したら即日完売だしなぁ


  170. 多分ニャ○子第三期のパクられネタ決定(確信)


  171. ニコニコで大人気!

    円盤はショボショボって感じになりそうな予感


  172. クリエイター様も所詮同人ゴロってことだな(毒舌兄貴)


  173. 日本の右傾化が止まらないな


  174. 艦これの仕事をしたいって言う仕事


  175. 艦これって絵も声も寄せ集め集団で作られてるんだよなぁ

    (絵師辿るとpixivから適当に拾ってきました感がすごい)



    アニメ化したらこの人達みんな切り捨てられてしまうん・・?


  176. 発信源が企業ってのが大きいな

    同人だと商業側が動くのは色々面倒だけど

    一企業がやってるやつだから商業側も堂々とハイエナできる



    にしても発信側が殆ど儲かってなさそうなのに後から寄ってくる奴らばっか儲かってて

    作ってる人達かわいそう

    艦これもせめてアイマス関係並に課金すればいいのに…ハードル高いほうがおかしな人達も寄って来ないし


  177. 無報酬で働かせたらどうですかねぇ(ねっとり)


  178. 艦これにすり寄ってくるなとか描かせて欲しければ金払えって言ってるアホは

    いったい誰目線な意見のつもりなんだw


  179. 提督様目線


  180. この流れに便乗して萌え萌え大戦もアニメ化したらそれなりに人気でるぞw

    第2のデジモンになれるよ


  181. 角川にいくらもらってんだw






  182. どうせ聞いた事も無い無名の雑魚ばっかだろ






  183. 実際アニメ化したら駆逐艦とかは全部新人声優になるだろうな

    東山さんは一キャラに絞ると金剛だろうけど他のキャラのファンがうるさそうだ

    ぜかましはあやねるだとしても那珂ちゃんは誰になるのだろう?


  184. たしかに

    「ちいさなほしのゆめ」みたいに

    前半ギャグ(実は天国・・・とも取れる)

    後半シリアス(実は現実コッチが先・・・とも取れる)

    みたいな内容だったらええのう


  185. 184

    金剛4姉妹は全部東山とかじゃね?

    同じ声優のほうがいいでしょ

    録音大変そうだけどw


  186. 今から企画立てて物になるまで2年として…

    うん。ブーム終わってるだろうなw


  187. ハイエナだらけだな


  188. 楽しみです


  189. AICあたりが、人類は衰退しましたっぽくやるんじゃないの?


  190. D社だよ


  191. M社らしいよ


  192. 一番可愛いのは時雨だろうが!!


  193. 188

    イチオウソウイウオマエモナ(笑×100)


  194. 角川株爆上げだわ


  195. 新人声優…

    中村桜じゃねーだろうなぁ…あの人臭うんですが…


  196. 最後、わかってても自重しろww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#