05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????

実写版『僕は友達が少ない』幸村&理科のキャストビジュアルが解禁

o144008101333896479354.jpg


実写版『僕は友達が少ない』楠幸村&志熊理科、キャストビジュアルが解禁

_h366_w650_m6_otrue_lfalse.jpg

高月が演じるのは、外見は女子にも関わらず「真の男」を目指す不思議系美少年・楠幸村。役柄について高月は「プレッシャーがあり、撮影は正直とても緊張しました」と振り返る。キャラクターの個性が強いため、「撮影終わっても幸村の特徴的な言葉使いが自分から抜けなくて困りました(笑)」と明かしている。

「小説から愛されている皆さんも、はがないを見たことない皆さんにも見て頂けたらもうそれは…かたじけない。楽しみにしていて下さい」とコメントを寄せる。

 一方、神定が演じるのは、エロい妄想ばかりで自他共に認めるド変態だが、実は企業に技術協力しているほど有名な天才発明少女・志熊理科。

「セリフに乗って理科と同じように興奮していく自分に興奮したのを覚えています(笑)」と語る神定。

理科を通して、様々な経験をすることができたようで、「仲間といられる安心感と、その時間の素晴らしさを感じ、実際に友達が少ない私も、これが友達かぁ。と、心底幸せでした」と撮影を終えた感想を述べている。

 「残念」でも「真っ直ぐ」な、青春エンターテインメントムービー『僕は友達が少ない』は2014年新春全国公開

http://entertainment.jp.msn.com/general

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \ 雰囲気は出てるけどなんか理科が可愛くない!!!
 |,’⌒ (( ●)(●) なんか保健室のおばさんっぽい!!
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

      __
     /   \ 雪村は問題ないと思うけど、違和感を感じるのは髪が短いからか
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ マリアとか小鳩ちゃんが怖いなぁ・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. チェンジで


  2. え?

    誰このおばさん・・・


  3. アカン


  4. あぁ、小鷹が難聴のフリしたくなる気持ちも分かるな。。


  5. 理科がコレジャナイ・・・


  6. 理科ぶっさすぎるだろwwwwww



    おい、責任者出て来い


  7. 理科がキモいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  8. ひとけた?


  9. クイーンズブレードのカトレアかよ


  10. 幸村はありかもしれない


  11. 3次元になったらこんなもんだろ




  12. 幸村はいいんじゃないでしょうか?

    理科はもう少し…


  13. BBAやな


  14. 理科キモすぎwwwww


  15. 原作も面白くねーのに実写化でさらに劣化させてどうする

    AKBでも使っといたほうがまだ固定客掴めるだろ


  16. なんだよ…この「グヒョヒョヒョw」とか笑いそうな理科は…


  17. 理科はなんというか、笑顔きもすぎて

    ガチ引きした。




  18. 幸村の人女なの?

    すげえ


  19. それでも目一杯おまえらに歩み寄ってるんだろうから文句ばっかゆーなクズw


  20. 理科ルートはないな


  21. それでも目一杯おまえらに歩み寄ってるんだろうから文句ばっかゆーなクズw




  22. 幸村一瞬マジで男かと思ったわ


  23. 幸村役の人は割と好みだったりするw

    しっかし、理科はマジキチスマイルで草不可避www


  24. ※9

    カトレアwwwwww



    カトレア役だったら神配役だったのに・・・惜しいな・・・www


  25. それでも目一杯おまえらに歩み寄ってるんだろうから文句ばっかゆーなクズW




  26. キバって行くぜ!!


  27. どっちもねぇわ。つかこの顔で腐女子設定あったらガチで引くわ


  28. >>保健室のおばさん

    ワロタ


  29. なんだこのおばさん!?(驚愕)


  30. ワロタwwwむしろ見たくなってきたわ


  31. 保健室のおばさんってひでえなwせめて保健室の先生で


  32. マリアと小鳩ちゃんはマジで不安


  33. マジ実写ではがないのノリとか直視できる気がしない

    恥ずかしくなりそう


  34. 理科が長澤まさみにしか見えない


  35. 幸村の人は『変』の時の佐藤藍子っぽいな


  36. 糞みたいな内容のラノベが表紙の絵だけで売れたのに

    そんなもん実写化してどうすんだよ


  37. もうふくえんさんでシャッス…


  38. 怪奇の事件は志熊の仕業


  39. マリアが一番きになるなちゃんと銀髪になってるのかな


  40. たしかにカトレア似てるwww


  41. 幸村これ男?


  42. あの金髪の肉便器みたいな体のキャラはもう決まってんのか?

    あれがいい感じなら見る


  43. 保健室のオバさん

    確かにwww


  44. これは酷い・・・


  45. キャラだけで売れてんのに実写化しても映えないの分かってんじゃん

    ファッキンめ


  46. 配役の時点で理科ルートはないってことが一発でわかるやんけ


  47. 本当に誰が得してるんだ?

    この企画で金を儲けようとしてる奴が世の中にはいるんだよな


  48. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  49. 幸村役はビジュアルは完全にはまってるな

    理科は笑ってる写真だからなんとも言いがたい

    この記事で触れるべきじゃない思うが、

    瀬戸くんの髪の色は現実的な色にした方が良かったな

    星奈役の髪色は金髪じゃないけどしっくり来るし




  50. 幸村ええの取ってきたやんけ!


  51. 幸 村 大 勝 利


  52. こんなの俺の理科じゃない


  53. 理科だと思わなければ全然いけるだろ!


  54. 幸村はなるほどって感じだな


  55. 幸村はうまいとこ突いて来たな

    もっと髪長くていいけど



    理科は少しロリっけあるキャラなはずだろどうしてこうなった


  56. なんかホモ同人よりレディコミ読んでそうなオバハンやなぁ


  57. 高木美保?


  58. 何歳だよ


  59. 理科のアゴが・・・


  60. や、やめておけ…


  61. キャラ設定を反映して実写化するとこんな感じになるよな

    実写版の星奈や夜空以上に可愛いキャストを充てるわけにはいかないし


  62. 実写なんて所詮こんなもんだろ


  63. 小鳩ちゃんは出さないでください

    まじで

    オリジナル設定な感じで小鳩ちゃんだけ削ってください・・・・

    ただのクソガキなんか見たくないんや


  64. 一周して逆に面白いかもw


  65. 高木美保か何か?


  66. オワコンのリサイクル実写化




  67. 雪村も違和感あるな




  68. 小鳩ちゃんはそのままざーさん使えばええんちゃうん?

    話題にはなるやろ?


  69. 幸村は許容範囲だな。もう少し髪伸ばせばより良いね

    ただし理科、テメーはダメだ。


  70. わーい、星奈ちゃん( ^ ω ^ )ペロペロ


  71. 雪村カマホモっぽくてきらい


  72. 幸村の人は女なのか、なかなかの男顔


  73. え、なに、おまえら実写版に微塵でも期待してんの?


  74. 若い頃の近藤春奈が混じってんぞ!


  75. 幸村役かわいい


  76. メガ鼻デカ姉さん


  77. 幸村が♂に見える件


  78. あれはアニメだからなんとか見られるし、楽しめるが実写はちょっと…。



    とりあえず幸村はなんか違うけどこれはこれでアリか。でも、理科は…高校生っていうより教師って感じだなぁ…残念な感じ。


  79. 幸村いいじゃないか ちょっと男っぽさがある

    鑑賞決定


  80. 幸村がんばってるな


  81. アイドルのコスプレ学芸会まだまだ健在ですな

    確かに原作が掲げる「残念」は表現出来るかも。


  82. 幸村ショタっぽいな




  83. 変にも出てたってマジ?


  84. >>なんか保健室のおばさんっぽい!!



    わかるwwwww


  85. アニヲタにさえ意味不明で面白くないと言われてるのに実写化して誰が見るの?


  86. 理科ってわりとロリ顔のイメージだが・・・


  87. なにこれ・・・


  88. もとから実写なんて興味ないしどうでもいいwww


  89. 加工しても拭いきれない地雷臭


  90. 老 け て ね ?


  91. 理科はもっとロリっぽい女優にチェンジしる


  92. 幸村はオカマっぽいな

    理科は30台のおばちゃんだろ


  93. 幸村は実写だとこんなもんかなって感じだけど理科はどう見ても違う…


  94. 正直どの層をターゲットにした実写映画なのか...

    マーケティングは本当に大丈夫なのか心配になる。

    何となくアジア向けじゃないかなぁと

    んで韓国がパクりそう


  95. 雰囲気は出てるのに致命的に理科が可愛くない


  96. あれ、幸村は美少年って設定でいくのか?


  97. 役者がリアル女子高生ならまあ仕方ない


  98. 理科みやまかれんかと、思った


  99. ぎ、ギリギリセーフ


  100. BBA・・・


  101. 大ゴケに999ボーキサイト掛けてもいいわww

    制作費は安そうだから、ダメージは少なそうでよかったねw


  102. 理科が腐女子っぽい

    しかもババアの



    これひどいわw


  103. 幸村が一番しっくりきてるな


  104. 女だけどアニメのほうがいいな


  105. で、小鳩とマリアは出るのか?

    実写なら酷になるので外した方がいいと思う


  106. 理科がジャッキー・チェンというか林真須美容疑者というかソッチ系だな


  107. う、動けば可愛いから…(震え声)


  108. 早くも来年度の「誰映」決定だな!!!!!クソッタレ!!!!!!!


  109. あ、あれ?

    原作の理科って小鷹目線では一番可愛い見た目だったはずだけど


  110. 理科の人もブログみたらすげーかわいいぞ!

    てかお前ら三次元に対しては適当だなw

    ググるほど興味が無いらしいwwwワロス


  111. AVにしか見えない


  112. こんなん理科やないで!


  113. 113

    見てみたけどお前のすげーかわいいの幅が広いことはわかったよ

    よかったな、世の中にすげーかわいいこがいっぱいいて


  114. 理科がすげぇBBA


  115. 理科役の神定まおって人の身長が168㎝なんだが、デカすぎね?? 原作に合わせる気あんのか!?


  116. 幸村役の女の子もキリッっとした顔立ちだからなんか幸村のイメージと違うわ




  117. 理科チェンジ希望

    BBAはないわ


  118. 実写自体やめろボケ!


  119. 一瞬長澤まさみに見えた


  120. あかんあかんあかん・・・


  121. 幸村が結構ありだな

    これ役者はちゃんと女なんだよな?

    写真だと男にも見えるからキャスティングとしては良さげ


  122. 理科の人

    ほかの写真だとけっこうかわいいよ。






  123. 幸村男にしか見えん


  124. 124

    幸村は男だけど女に見えるってキャラから始まってるのはしってるか?

    男に見えちゃダメなキャラなんだけど…


  125. 幸村はなかなかよいのではなイカ?

    見ようによっちゃどっちにも見える。


  126. 幸村を見てやりおると思ったが、隣見てやっぱ無いわw

    写真映りのせいかなw


  127. 116

    うん俺、あき竹城で自慰行為したことあるし


  128. これも酷いが、小鳩も酷い。実写版の小鳩はBBA。子役にやらせろ。金髪にしろ。

    ー114514店

  129. これも酷いが、小鳩も酷い。実写版の小鳩はBBA。子役にやらせろ。金髪にしろ。

    ー114514点

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#