05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

ゲームユーザーが期待してる秋アニメランキング! 総合1位は黒子のバスケ! 男1位:はじめの一歩、女1位:黒子のバスケ




up603604.jpg

         ゝ――─、’:
       ‘: ヽ       i’:              ’:/ ̄ ̄ ̄ ̄,_ノ:
        l´,._      / ‘:              ’:l     _/:
          ’:,イ     \’:            ’:/   /:
           ’:\    \’:         ’:/   /:
             ‘:\    \’:      ’:/  ´ /;
              ’:\    ., ̄──‐ー´   /:
                ‘:\            /: 黒子1位ワロタwwww
                 ’:|,、           |:  つかヴヴヴ期待してる人が多くて結構びびったわ
                  ‘:|           |:  1期のときあんなにボロクソいわれてたのに
           __>-へ|_          | ̄ ̄\/ ̄
           ___/ ̄│\へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
              ´    /    /   \

   / ̄ ̄\ しかしみんな続編ばっか期待してんだなぁ、まぁ新作はまだ不安があるからな
 /   _ノ  \ 新作だとガンダム、ダイヤA・・・あとは京アニの境界あたりか
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ ポケモンが高いってのは流石ゲームユーザーらしいわ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ヒトケタ


  2. ISはオワコン


  3. フタケタ


  4. まあ京アニは何故か期待されてない時の方が大ヒットするからな

    もっと下でいい


  5. ブレイブルーは…?


  6. エロゲーマー約1万人に聞きました


  7. ボロクソ言ったのはより良いモノになって欲しいという愛のムチですよ(鼻ホジ




  8. どうしたらこういうランクになるんだろうな


  9. ブレイブルー期待してないのか

    残当だけど




  10. ヴヴヴはネタ的な意味で期待してるよ!


  11. IS2は普通に3位に着いている・・まあ当然男だけのやつでだけど


  12. リトバス無しwww


  13. マジェプリがくっそつまんなかったからヴヴヴには期待してる


  14. あんなクソアニメを期待して大丈夫なのか?(円盤マラソンしてるけど)


  15. ヴヴヴには期待せざるをえないだろうアホか

    あんな笑える糞アニメそうそうないぞ


  16. ヴヴヴ?

    そんなアニメあったっけ刹那で忘れちゃったよ


  17. やっぱり男性はISに期待してるんだね

    正直で良いことだ


  18. 秋は続編より新作のほーに機体してる


  19. きるらきるだな


  20. ヴヴヴに期待は分かるな

    どんな展開になるか今から楽しみでならないよ

    買わないけど


  21. これは酷いランキング

    アニメワン並だな


  22. ヴヴヴは奇態大ですぞ




  23.           ,,,,,┯,,,,, 

              彡    ミ

             彡. (・) (・) ミ

             彡       ミ  <メガネブのOPはムックですぞ!

             彡  ▲   ミ     彡ミミ,.

           彡彡   "   ゛  ミミ彡   ,し

          彡      ",,,,,.,, "       彡 

          彡   ミ  ""   ミ 彡彡彡

           彡,,щ9        ミ

            ミ""         ミ


  24. どうせ全てのアニメはリトバスリフレインにひれ伏すことになる



    今のうちに粋がってろ


  25. そりゃ黒子しかないだろ

    どー考えても


  26. ヴヴヴの機体の奇態に期待。

    円盤売上も希代の気体に期待。




  27. 黒子と一歩が一位なのは評価

    ヴヴヴとISは中身空っぽのゴミ高すぎだ


  28. VVVは吊るし上げ枠・叩き枠として期待してるわけよ


  29. 未来日記リダイアルってもう放送したやん


  30. 黒子ってそんなに期待されてんのか


  31. ヴヴヴ=ツイッタで馬鹿晒してるヤツ

    こんな感じですかね


  32. ヴヴヴは、少なくともステラほど

    不快な気持ちにならずに叩けるのがいいな


  33. またファミ痛集計か?

    ASBの件でもはや信用ゼロまで落ちた雑誌の何を信じろと




  34. でもVVVは売り上げ5千枚ちょうどぐらいで安定しそうだよ?


  35. ぎんぎつねに期待しとくわ

    続きものだとアイカツ!


  36. いやいや…

    レイプ犯が許されるとかステラどころじゃない胸糞悪さだった


  37. アルペジオ低いなァ


  38. アルペジオ低っ!

    やっぱ白鯨がどうとかいう原作レイプ展開の影響か?


  39. ヴァルヴレイヴ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アルペジオ()


  40. ヴヴヴもレ●プで不快だと思った奴多いだろ

    そういう展開はエロゲでやれよと


  41. ヴァルヴレイヴ>IS>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アルペジオ()


  42. ブレイブルーがないとかもう許さねぇからなぁ~


  43. ファミ通は「ゲームユーザーの期待はずれだったゲームランキング」でも発表してろ


  44. 機巧少女が思ってたより高くて安心した

    ダイヤのAはもうちょい高くてもいい気がするんだが…



    とりあえずこの二つは期待してる


  45. ブレイブルーってクソアニメの匂いしかしないんだが

    監督も題材も

    ニコ厨は喜んで見そうだけど金は落とさんからなあいつら


  46. ヴァルブレイプだよ間違えるなよ

    正しくは 発情機ヴァルヴレイプ なっ!


  47. ヴヴヴ>>>IS>>>>>>>>>リトバスリフレイン>>>>>>>>>>>>>>アルペジオ()


  48. 未来日記リダイアルって何ぞ?

    2期なの?


  49. >アルペジオ低っ!

    >やっぱ白鯨がどうとかいう原作レイプ展開の影響か?



    観てきたが確かに今のところは出ていない。

    ただ全体的な改変内容がわりとマトモにまとまってるので

    これはこれでアリって感じ。

    とりあえず原作読者は見ればわかる。


  50. 餓鬼ランキング?

    BBAランキング?


  51. リトバスリフレインはヴヴヴみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがヴヴヴみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  52. ゲームユーザーに聞く意味がわからない


  53. リトバスリフレイン



    そのストーリーはまさに最高



    ストーリーを軽視しているガルパンより絶対に売れるべき作品



    もしモッピーより売れなければ日本の文化はもう終わったものと思っていい




  54. うわ、リトバスリフレインの順位しょっぼw


  55. やっぱ時代はホモなのか




  56. リフレインと同じ時代に生まれたことに感謝しています


  57. 夏アニメゲームユーザー接触比率ランキングてのもあったが…

    あれもワケワカメなランキングだったな


  58. リフレイン6位wwwwwwwwwwwwwざまあああああああああああああああああああああああ


  59. ま~たホモのバスケだよ

    集英社ステマしすぎィ!


  60. リトバスとオマンツァ楽しみ

    が、リフレインやっても評価は変わらないかと思われる


  61. というか何でリトバスがこんなに叩かれてるんだ

    何が好きかでアニメを語れよ


  62. なんかおかしくね?

    チェック欄だとポケモンもっと上位に思えるけど?

    ゲームユーザーの期待度ならなおさらポケモンがかさ上げされそうな気がするし

    ゲームすら出ていないVVVにゲームユーザーが期待してるとは考えにくい


  63. ※54

    key信者キモwww

    ストーリー軽視してんのはリトバスだろwww

    あんなクソ寒いギャグの連発ばっか、

    無理矢理お涙頂戴の感動のゴリ押しシリアスwww

    ガルパン越えは1期だけ比べたら絶対あり得ねぇよwww

    まぁ、リトバス2期がどうなるか分からんけど、

    1期見てたから2期も一応見よう。


  64. >60

    >ま~たホモのバスケだよ集英社ステマしすぎィ!



    投票権が今回あるのファミ通(角川グループ)のモニター20万のうち9840人で集英社とは無関係のはず・・。 角川が集英社から金貰った証拠でもあるの?






  65. マジレスするとそもそもゲームユーザーは最近のアニメ自体もう期待なんてしてない


  66. ※62

    1期が放送前には期待されてたのに

    内容がクソつまんなかったから。


  67. 男女比みるとホモバスケ1位はかなり疑問


  68. リトバスリフレインとかエロゲオタきもっ



    ヴヴヴは楽しみだな


  69. ブブプには期待してるよ

    また盛大にブッとんでるとうれしいなwwww



    戦闘シーンも一応期待しとく




  70. 69

    バイブレイプも主人公がレイプ犯とかエロゲと変わらんだろw


  71. 複数回答可だから男性票が分散することも考えにくいわけで


  72. ヴヴヴには期待してる。

    とりあえずロボの戦闘シーンを2~3倍くらいに増やして欲しい。


  73. 三木がやらかしたんだろ


  74. >>67

    俺は面白いと思ったんだがなぁ

    それにリトバスばかり叩かれる理由にはなっていない


  75. アニメワンよりも参考にならないのがすげえ


  76. これ一回目のランキングが胡散臭すぎて全く信用できない


  77. ハイクオリティリトバス一期 1万



    ゴミ屑クオリティ禁書二期 1万7000



    つまりそういうことだ






  78. ゲーマーでも男女共にスポーツ系アニメが1位って...

    家でゲームしている者どもでも体育会系を支持してるのが驚き

    ならば外にいても携帯などでゲームなんかせんでバスケしたりボクシングジムに行って体鍛えようぜ!


  79. ヴヴヴは2期で監督とシリーズ構成が更迭されてたら見るつもりだったなぁ

    変わるなら監督は谷口さん、構成は熊谷さんで


  80. ファミ通に載ってたなこれ

    この先このランキングをここで挙げていくつもりか


  81. リトバスはリキのキャストさえ他の人だったら良かったんだが

    これは同じ制作会社のさくら荘の龍之介も同様

    リキと龍之介は鹿野優以の方が良かった(メイドちゃんも同様)

    一方さくら荘は美咲の姉こそ堀江、はうはうこそ早見にすべきだった


  82. 替え玉ホモアニメ最終回後にアンケートとってたら境界はランキングしてなかっただろうな


  83. 信者はヴヴヴの円盤ちゃんと買ってやれよ


  84. ポケモンが男女共にヴヴヴに勝ってるのになんで総合で負けてるの?

    中性の票でも入ってんの?


  85. 85

    ヒント 三木ステ馬


  86. リトバスリフレインってやっぱ一部の奴らが大声で叫んでるだけのようだね


  87. ぶるらじとか声優人気でニコ動の再生数は伸びると思うけど

    ブレイブルーは普通に爆死すると思う

    現代物じゃない上にギャグ要素も少ないストレートな厨二だし




  88. 88

    ブレブルの悪口はそこまでだ

    余談だがホワルバ2こそテレビ大阪、ブレブルこそMBSの方が良かった

    アダルトゲーム原作作品をMBSで放送するのは邪道


  89. 未来日記リダイヤルが異常に高い


  90. Sは!!!!



    モッピーだけはホモなんかに負けてはいけないッ!!!



    ハーレムアニメの灯を消してはいけない日本のアニメが駄目になる


  91. 原作無名の萌え系アニメは蓋開けてみないとわからんしなあ


  92. まあ、俺も秋は黒子が一番楽しみかな。

    内容も2期のほうが面白いと思うし



    腐女子がうざいけどな。


  93. 例えば、リトバスリフレインより黒子の方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    黒子が好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?


  94. はじめの一歩?は?




  95. ヴヴヴとかきんモザに負けた雑魚アニメじゃんwwwww

    神OPがもったいないから他のアニメに譲ってやれよwwwwww


  96. はじめの一歩は1番人気の沢村がやっと出るからな


  97. モッピー一択!

    頑張れモッピー!

    二期のキャラデ可愛くなってるから行けるで!


  98. モッピーこそ最強

    1期から8割減してもまだヴァルヴレイヴに勝てる化け物だよ?


  99. これファミ通?

    どちらにしろこんな糞雑誌信用できんが

    リトバスさん・・・


  100. ISはセシリアを愛でるアニメ



    今じゃシャルよりセシリアの方が人気↑だよな?


  101. 94

    元々リトバスより黒子の方が倍以上売れてるんだけど…


  102. 黒子は楽しみにしてる

    それ以外だとキルキラルかな

    他は何かあったっけ?ってくらい空気


  103. ISとか黒子はゴミだわ

    やっぱ沢村が出る一歩だろ


  104. ホワイトアルバムって原作はR18の「エロゲー」だろ?

    クラナドやefやスクールデイズとかと同じジャンルかー

    これはちょっと楽しみですね。


  105. ホワイトアルバムは表向きはアクアプラスの全年齢盤が原作ということになっている


  106. 相変わらずMBS/TBSアニメ人気だな




  107. 物語二期と黒子

    売上どっちが勝つかな


  108. アニオタとは趣向がだいぶ違うな


  109. で ステマ率 何パーセント??




  110. あれ・・・ホワルバ2は?


  111. 期待している=やらかしてくれる って意味で投票してるだろ明らかに

    マギなんてバーン様意外誰も期待してないよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#