05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

『ガールズ&パンツァー』ガルパン痛印が発売するぞ!!先着200名の限定のケースも・・・

無題


pagetop.png
point1_201309241913420fa.jpg
point2_20130924191337e00.jpg
point3_20130924191336493.jpg
point4.jpg
points.jpg

http://www.itaindou.com/sa_004girlpan

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ さぁきましたよ!ガルパン痛印!!
 |  (●)(●) | まどかに続いて選ばれたアニメはガルパン!
. |  (__人__)  | 人気作にすりよるあたり流石というべきでしょう!
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

points.jpg

               /7
                 //
             //
       __    //
.    /ノ ヽ\ .// さぁ目玉としては先着200名にもらえる収納ケースですね!!
.   / (●)(●〉/  ぶっちゃけ印鑑よりこれが全てでしょ!
  l    (__人_,//l  これを手に入れないことには印鑑を買う意味がありません!!
.  |    `⌒// ノ  コレクションアイテムですからね、これに入れて飾るのが正義です!
   l       // ./  
.   ヽ r-‐”7/)/ もらえなかったひとは負け組み!! 負け組みといっていいでしょう
    / と’_{‘´ヽ
    /  _.、__〉 ト,
    {  、__}  |.i
    ヽ _,.フ  .|.|

point4.jpg

            / ̄ ̄\ でもちゃんと全員に購入特典がありますよ!
          /_ノ  `⌒ \ なんと1話で登場した選択科目の用紙!!!
    _     .| (● ) (⌒ ) .| これであなたも戦車道に入部できるぞ!!
    | !    | (__人___)   |
    | !    |  ` ⌒ ´    .| これだけでガルパンファンは失禁ものです!!
    | !   ,.-,|          | 大洗の地元の住民がうらやましそうに見てます見てます
  ._,ノ ┴、/ ,/ .|        /
  .r `二ヽ ) i ヽ        /  彼らはこの用紙を売りたかったに違いない!
  .|  ー、〉 /   〉      <
  .|  r_,j j / ̄   ” ̄  ⌒ヽ
  .|   ) ノ/ {       ィ,  }
  ノ   ,/   |         |{  |

point2_20130924191337e00.jpg

                  / ̄ ̄\ どうせコレクションアイテムだし使い道ないだろ・・・
                / _ノ  .ヽ、\ と思ってるあなた!! なんと銀行印としてもつかえるんです
                |  (●)(●) | これを銀行で使えば
.                |  (__人__) .|
                 |   ` ⌒´  ノ 「あびゃああああーガルパン印鑑だああああ 抱いて!!」
.           r─一’´ ̄`<ヽ      }   そこから恋もはじまるかもしれません
.          `ー‐ァ   ,    )     , -‘~⌒ヽ、
           ノ   {.   ,ヘ    ,l. ゝ、_ .’ヽ).
.            /, 、 _   /. |    . ’,  . ..  .ヽ、 そんな印鑑は
           (/ / // / / …|      …|\..\\ \_)
             / // / /         . . \_\_)、_)
            ー’ {_/ノ              .”´

222_201309241927470ef.png

        ∩⌒ヾ
        い   )
         、 . ノ
         |  | / ̄ ̄\
         |  |./   _ノ  \ なんと各3580円と3980円
         |  |   ( \)  l 全部集めるには約3,8万円になりますー
         |  |   (⌒ (\)
         |  |   / ̄(__丿
         ト    /ー、/
         |     \ノ
         |      )
         |      /ヽ
         |      /三)
         ノ     〈  ̄
        /   _  ⌒ヽ
       /   /  |   |

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ たかい
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
  じゃー1個からでも・・・

まどか→ガルパンときて次何売るんだろうね・・・予想では進撃あたりかな



 

コメントを書く
  1. 1以外ゴミ


  2. ↓ 以下独身素人童貞


  3. ちんぽくっさ


  4. わーい一桁だー


  5. みほってハンコ、押したら逆になるんじゃ


  6. すげぇ、全然痛くない

    むしろ見せびらかしたくなる


  7. 欲しい


  8. 痛印ってそれっぽい名前だけど

    ただの萌えキャラのスタンプだろ


  9. 痛印って見かけたが、印鑑の事だったか


  10. ↓ ここで萌豚が冷静に一言


  11. 珍しく管理人コメが面白かったぞ


  12. AAノリノリだなどうした


  13. (なげぇし、どうでもいいがな)


  14. そこそこ高いですな・・・



    特典はかなり欲しいぞ


  15. 管理人のコメから察するに、痛印シリーズみたいなのがあるって事でいいのかな?


  16. たけーよ!


  17. ちょっとワロタ


  18. 象牙じゃないのか


  19. たけえええええええ


  20. テンション高いね


  21. じゃあ、あえて次はメガネブで



    作品的にメガネ推しなのに、何故か最初に出すグッズはこれで


  22. なんかコメント長いなw


  23. 画像の掘り方だと逆にならね?


  24. 何かヤケクソっぽいな>管理人


  25. 特典はかなり欲しい


  26. 5

    さすがに見栄えを考えて撮影用に鏡文字でない印鑑を作ってるんだろ

    そうでなかったら印影の方はどうやって捺したんだよ


  27. 戦車のはんこもあったら買ったかも

    特典はかなり欲しい・・・ぐぬぬ








  28. 対戦校のがほすい


  29. 転売屋がアップを始めました


  30. 年に2~3回あるという、やら管の本気を久々に見た


  31. 最近は対立中が煽らないとコメントも伸びないからな

    アクセス数が減ってるんだろ


  32. まどか→ガルパン→進撃?



    進撃の巨人は萌えアニメじゃねぇんだよバーカ


  33. んーまあちょっと欲しい


  34. 最近手抜きが多かったのにどうしたやら管


  35. つか、値段以前に使い所が無いかと…


  36. やらかんが本気だしててワロタ


  37. これ、会社の社印にしようかなw

    社員もオタばかりだから賛成するだろw








  38. おい管理人



    本気のステマやめろ


  39. うさぎさんチームのなら買ってた


  40. 値段がなあ


  41. 痛印堂ぐぐったら結構可愛い印鑑あるな


  42. おいくら万円で記事書いたんですかねぇ


  43. やらかんコメント面白かったぞw

    やればできるじゃん!


  44. 31

    対立で伸びてもなあ・・・



    32

    痛印なら萌えかどうかは関連ない気がする

    進撃のラッピングされた車とかで、仮に萌え要素なくても痛車に分類されるだろうし


  45. アニメ記事もこれぐらい本気だせや


  46. いや結構良心的な値段だろ


  47. 印まではいいや


  48. 糞いらねぇwww




  49. 女たちにモテたい一心だったのか…

    そんな下らぬ理由で…俺が調べた聖書予言を奪った…!

    逢坂望…てめえ殺してやる!!!


  50. 普通の印鑑なんて今時売れないからな

    こういう形で産業が生き残るのは悪くない


  51. ガルパンオタ買ってやれよwww


  52. 良い表情だ


  53. 家紋やネコ印鑑とかあるぞw


  54. ガルパンと付くものならなんでも買う馬鹿共かってやれよ


  55. うむ、流石に高いでこれ


  56. まどかは売れたんか?


  57. 何に使うんだこれ


  58. お気に入り声優ゴリ押しげんしけん爆死

    責任とれよ爆死監督水島


  59. うさぎチームのだったら買うのに


  60. 買うとしたら一つだが

    いくら実用性があると言っても使いづらいだろw


  61. 今の勢いなら艦これ出せば売れるだろうな というか欲しい。


  62. まどかの痛印もあったのか、ちと欲しかったな


  63. どうせ機械で彫るんだから、対戦校のも作ってちょ~




  64. WoTとのコラボPVとか電ホビの表紙がまとめ扱いで

    これが単独ってのがよくわからんな


  65. たけえ






  66. やら管 宣伝費いくらもらったwwwwwwwwww






  67. ガルパン信者の求めているもんじゃないな



    戦車のなら欲しかった


  68. いつ使うんだよwwwww



    欲しい


  69. 印鑑はいいや








  70. 印鑑と言えば象牙か琥珀だろjk












  71. ガルパンアンソロジーの状況が心配でな


  72. 黒騎士のバウアーなら買ってた。


  73. この記事が単独なのは単純にやら管が最後の「高い」をやりたかったからだろw




  74. バンビジュから記事依頼来たんかwww


  75. オーダーメイドでセット売りじゃないのは良心的だな

    役所の印鑑証明には使えるのか?


  76. ガルパンは良心的な売り方が多いな。


  77. ゲームショウの限定品もらえなかったんだけど、あれ整理券持ってる人限定?


  78. 生徒会と1年チームもほすぃ


  79. なんで印影左右反転しないの


  80. これを銀行印にしたらまず悪用はないだろうから安心できるな


  81. 管理人のつまらなさ…


  82. 色々やってんなー


  83. 印鑑ってちゃんとしたの作ったら高いからな結構

    こんなもんなんじゃないの?


  84. 学生には高くて手が出せん・・・


  85. やらかんスベってんぞ


  86. 桃ちゃんのなら買うんだが


  87. うぃいいいいいいいいい


  88. まどかのは買ったがこれはいらねえ


  89. 次は艦これかな


  90. どこで使おうかしらw


  91. 米84

    だな。ちゃんとした印鑑ならそのくらいする。まあこれがちゃんとした印鑑かどうかは知らんけど。

    安物は100円からあるけど、そこそこちゃんとしたものなら既製品でも千円クラス。自分の知り合いは珍しい名字なので、いつも特注だと嘆いてた。


  92. 角印と丸印の価格差は加工のしやすさから来てるのか?


  93. いらねえし高いしマシなのコラしろよ


  94. これは買わないな。


  95. 書き下ろしイラストじゃなくて良かった

    ゲームショウのは2種類書き下ろしあったからな


  96. キャラのハンコとかガキしか使わねーだろと思ったけどオーダーメイドなのね


  97. これは欲しいかも


  98.   買わねば


  99. スゴ―(゚Д゚)ノ


  100. 沙織の丸印に「やだもー」な

    間違えて「ヤダモン」とかなったりして・・わかんねーだろうな


  101. 同じシリーズの「魔法少女まどか☆マギカ」は全て完売な

    ガルパンのほうが出来がいいな


  102. 「ご氏名」が「ご指名」に見えていかがわしい店なのかと…


  103. 他チームのも売れば買ったのに


  104. 鴨川印鑑まだー?


  105. ガルパン信者が興味示すものじゃないかもな


  106. 実用性無くていいから一個1000円くらいにならんかな


  107. この額を出すなら関連書籍に回す


  108. これ銀行持って行くのに勇気いるなWWW


  109. 広告写真がマズいよ。

    大枚叩いて、左右逆の印を購入しようって気にはならん!



    それはともかく、キャラものなら気軽に使えるシャチハタの方が…


  110. 千円なら買っても良いかなと。


  111. Ⅳ号戦車なら良かったのにね


  112. 銀行には持ってけないw


  113. 面白い商品化だけど、やっぱり本とかCDの方がいいわ


  114. これはちょっと


  115. 最近ガルパンイベントも平日大洗開催とか先着何名様とか有料とかなのが多くて正直飽きて来てる。

    すっかり金のある関東在住の暇人向けになったみたいだな


  116. どこで使うんだ


  117. 200個予約したは


  118. 高いか?安く感じるんだが


  119. まどかのときは1時間で売り切れたし、これもすぐに売り切れただろうな


  120. 116

    そんなイベントあった?

    たとえば?


  121. 横からですいませんが八九の日とかではないでしょうか?


  122. 今期のアニメは壊滅だからやらかんもつらいだろう。

    もう少しの辛抱だ。


  123. 八九の日は仕方ないだろう

    ほかの日にやったら意味が無いw


  124. これ瞬殺だろ……社会人の大半が仕事中だろうけど



    しかし秋山殿が可愛い過ぎてたまらんぞwww


  125. うん、一気に売り切れだろうな。


  126. >大枚叩いて、左右逆の印を購入しようって気にはならん!





    こいつはバカなの?


  127. AAつまんない


  128. サンプルの印鑑、みほの文字が逆になってるぞw

    何で、文字だけミラー反転ミスってるのか・・・

    (名前入れる位置の確認程度なら気にしないが実はミスったのを敢えてサンプルにという流れか?)


  129. キャラの隣に自分の名前入れても違和感ありまくりなんだよなあ

    さすがにちょっと


  130. 凝った記事だなw


  131. いたいん


  132. ガルパン凝ってるな。


  133. プラッツのエキスパート版Ⅳ号戦車プラモはギリギリ許容範囲だったか


  134. 求めてるものと違う。


  135. 遂に印鑑までもか・・・


  136. 1000円なら買ってもいい。


  137. ドラマCDの続編はまだか?


  138. 網戸に続き色々やるな。


  139. どれだけ売れるのか?


  140. ガルパンは来年のOVA、劇場版まで上手く繋いでる。


  141. 限定商法に走り始めたか・・・


  142. 確かにこの数なら十分に捌けそうだな。


  143. 先着200人分は一気に売れるだろ。


  144. 丸さおりんと丸秋山殿が欲しいけど、そうすると収納ケースが付かないんだよな・・・


  145. これ躊躇うな第二弾とか言ってダー様出そうだし




  146. ※見栄えを良くするため、実際の彫刻を反転させてあります

    って書いてるのに反対だとか言ってる人はなんなの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#