05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね

アニメ『ゴールデンタイム』公式サイト更新!2クールで確定(円盤全8巻) 1巻には王の力

01_cs1w1_879x1280_20130923191426ea3.jpg


ゴールデンタイム vol.1

1_20130923190705c7f.png

2_20130923190704e46.jpg

品番:KIXA-90382
税込:¥8,190 (税抜 ¥7,800)

【収録話数】
●第1話-第3話

【商品仕様】
●アニメイラスト描き下ろし三方背ケース
●トールケース仕様
●DISC2枚組(Blu-ray+特典CD)

【音声&映像特典】
●オーディオコメンタリー
●おまけん主催第1話先行上映会イベント映像(2013年9月23日開催)

【封入特典】
●イベント優先申込券
●特典CD
●12Pブックレット


NANA先輩がNANA過ぎて噴いた

01_01.png
03_01.png
05_01.png
07_01.png


今日先行上映があったよ!!!

・ゴールデンタイム上映会おわり?かやのんの投げキッス最高でした♪

・ゴールデンタイム試写会おわたー! かやのんの投げキッスみれました。満足です

・ゴールデンタイム上映会終わった。かやのんの投げキッス最高でした(*´ω`*)

・ゴールデンタイム、先行上映会終了。ほっちゃん、可愛かったー(≧∇≦)

・ゴールデンタイム先行上映終了、茅野君の投げキッスと古川君とキング須藤さんのBL劇場がヤバかった

・ゴールデンタイムはホモアニメだった(?)

・ゴールデンタイム先行上映会終了。ほちゃの仕切りが神がかってたw あの17歳マジすげえ!まるで業界に20年ぐらいいてそうな抜群の安定感

・ゴールデンタイム先行上映会おわったー! OP,EDが間に合ってなかったのは残念だったけど、ほっちゃん可愛かったので満足!

・ゴールデンタイム上映会終わった!両手でしっかりマイク持つほっちゃん可愛すぎてアキレス腱切れるレベル。

・ゴールデンタイムの先行上映会めっちゃ楽しかったー笑いすぎてお腹痛い\(^o^)/ かやのんの投げキス悶えた

・ゴールデンタイム1話先行上映会終了。アニメの内容△、キャラクター○、トークショー◎。

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \ 先行上映声豚しかいかなかったのかよ、内容について語れよ!!!
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;| かやのん投げキッスみたかった!!
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 有料イベだったみたいだしね・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  アニメの内容△ってのが気になるね・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 2クール大丈夫なんだろうか 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. (≧∇≦)


  2. 声豚でもなきゃわざわざ行かねえよ


  3. さくら荘以下が確定したわけだが


  4. マジか!


  5. 声豚キモイ


  6. みこっち愛してる

    もこっちじゃねーからな


  7. NANA先輩吹いたwww

    良いのかこれ


  8. 学園が舞台のアニメは飽きた


  9. ヒロインいいじゃん 



    男の方は顔面にグーパンしたいデザインだけど


  10. アニメ面白かったよ!いいラブコメになるんじゃない?原作未読だけど


  11. 涯がね、まじイケメンだった?


  12. こういうのは1クールじゃないと見る気がしないな


  13. 8

    これからもずっと学園物が作られるぜ



    SFもファンタジーも金掛かるのに売れないからな 


  14. アニメの内容には触れてない人ばっかだな…先行でこれはヤバイかも


  15. ストーリーを重視する質の高い視聴者にはリトバスリフレインをおすすめする

    低レベルな視聴者は他の作品を選んでお菓子でも食いながら適当に画面眺めとけばいいんじゃない?

    ただし、死ぬ時になって後悔してももう遅いからね?

    それだけは覚えておいて


  16. NANAまんまじゃねーか


  17. 面白ければいいなぁ

    興味持てないアニメに半年枠取られるのは辛い


  18. スカート短かすぎるだろ


  19. 14

    先行で評判いいのもヤバイからもうなんでもヤバイな


  20. ラノベで2クールは途中でだれることが多いんだよなあ


  21. 90年代みたいな古臭さだな・・・


  22. 一応原作買ってるけど積ん読状態なんだよな

    わっち作者のマグダラより空気なんだが地雷な臭いがする


  23. 売れない(確信)


  24. これアカンパターンやろ

    声ネタばっかりじゃん


  25. 声豚向けか

    内容はお粗末と


  26. もの凄い地雷臭だな


  27. とらドラの威光だけの爆死アニメを2クールとは

    そしてNANA先輩w


  28. とらドラくらいには売れるかね


  29. 大学生物は売れない






  30. サムゲタンはいつ出るの?


  31. 先行行くのは信者が多いのにこれはヤバイだろう


  32. 全8巻といっても、x.5話と後日談的なOVA混ぜて計15話の可能性も…


  33. 2クールとか自殺行為だろ


  34. 集英社から文句がついたりしないんだろうか


  35. キャラデザとか設定画は古いけど動くと気にならなかった綺麗だったよ


  36. さくら荘も2クールで完結に合わせてくるかと思ったけど違ったしなぁ

    これも作者同じだしとらドラパターンかとちょっと思ったけど、原作終わらせるんだろうか


  37. 原作は6巻出てるがまだ一年の夏までしか進んでないんだぜ…w

    2次元君スペシャルやってほしいなぁ


  38. 原作はもうすぐ終わりそう


  39. 話が進むと主人公氏ねって思うようになる

    爆発しろとかいう意味ではなく単純に氏ねと


  40. 「とらドラ」好きだったから期待はしてる。


  41. 原作も主人公とヒロインの会話が苦痛だからな…。

    救いは2次元くんだけだ


  42. この記事から声優の代替の速さに恐れおののく

    茅野もあと一年したらまた別の声優に取って代わられるんだろうか


  43. 声豚しか行ってない感じだな

    原作物で信者いないパターンはマズイ


  44. 40

    とらドラの感じは微塵もないぞ


  45. これサムゲスタッフのやつだっけ

    またなんか韓国の入れてくるかな


  46. ※40

    それ一番アカンパターンだと思う


  47. 言っとくけど、これすげーつまんねえぞ

    とらドラのような神作とは格が違うぞ


  48. 45

    サムゲスタッフではない


  49. 爆死確実なのに2クールやる意味がわからない


  50. 内容△か…

    まぁ、とらドラも初回より後半の盛り上がりが良かったから期待を込めて様子見だな



    てかタイトルのオーラなさすぎだろ


  51. 先行上映ってたいていのアニメは好評だよな

    ボロクソに叩かれたゴミメモとかでも先行上映だけは好評だったし

    内容語るやつが全然いないって時点でゴンタはお察しなのだろうか


  52. >>44,46



    そうなんだ・・・じゃあ期待せずに観るよw


  53. 0話切り候補かなぁ……。

    ただでさえ本数多くて結局半数は切ることになりそーだし。


  54. 高校以上のキャラとか受けないな


  55. 新歓イベントがピークじゃないかなあ

    というかテレビでやっていいのかなアレ系ってw


  56. 49

    最近のスタチャって迷走してるよな

    どう考えても売れなそうな原作ものばっかりアニメ化してる


  57. サムゲタンをまた仕込んで来るから気をつけろよ原作ファン共


  58. 先行上映会で本編が絶賛されてない作品って凄い珍しい気がする

    だから逆に期待できる


  59. とらドラと比較するのは酷だろ

    とらドラ以上の作品は、もう生まれない

    監督が長井だったら、わからんけど・・・


  60. *41,464部 ゴールデンタイム1

    *31,325部 ゴールデンタイム2

    *43,356部 ゴールデンタイム3

    *34,771部 ゴールデンタイム4

    *27,006部 ゴールデンタイム5

    *17,204部 ゴールデンタイム6


  61. 52

    まぁおもしろいんだけど

    GTは最初からとらドラの後半の重さがずっと

    続いてる感じ


  62. アニメの内容△、キャラクター○、トークショー◎。





    いや、駄目だろこれw


  63. なんか少女アニメみたいなキャラデザだな

    期待してたのとちょっと違う


  64. 原作知らんけどとらドラの如く間違いなくオリジナル回はあるよな


  65. アニメと同時着陸で原作も終わらせるつもりか・・・。

    リア充大学生の日常がこれでもかと出てくるから、おまえら発狂しそうだな


  66. 舞台は法政大学のもよう


  67. 60

    番外抜けてんぞ


  68. *22,708部 ゴールデンタイム外伝

    *14,751部 ゴールデンタイム番外

    *14,483部 ゴールデンタイム列伝


  69. 63間違えた

    少女アニメ→少女漫画のアニメ化


  70. 王の力を使っても売れなかったアニメがあったことを忘れてはならない


  71. 期待はしない方が良い

    本当にとらドラの作者が書いてんのかと思うくらいつまんねぇぞこれ


  72. とらドラは長井のおかげだしな


  73. 47

    そういうお前は黙ってフィッシュ&チップスでも食ってろ


  74. >>61



    絵の感じだとテンション高めのラブコメっぽいけど、シリアス作品なの?



    >>66



    へー。「げんしけん」は中央だっけ?


  75. 67

    68に書いた


  76. 74

    シリアスってか人間関係がややこしい

    もう何角関係かわからない


  77. BBAの恋愛話が今ウケるのかっつー感じだな


  78. 74

    テンションの高さが滑りに滑って失笑しか出ないタイプ

    そのせいでシリアスが浮き彫りんぐ


  79. 声優の感想しかない時点でお察し


  80. とらドラは売れたんだしきっとこれも売れるよ(慢心)


  81. ケバい


  82. JC一軍はリトバスへ全力投球ですから・・・・


  83. これとリトバスってJC的にはどっちが本命なんだ

    両作共ほっちゃん出てるよな、しかも主人公とヒロイン


  84. よく知らんけどNANA先輩ってやつはいいの?


  85. リトバスrefrain1クールにしといてこっちは2クールか

    リトバスrefrainは作画1期同様ボロボロ確定ですね


  86. 投げキッス(ドン引き)


  87. リトバス一期とサムゲ荘を比べたらわかるだろ?

    平行2クール、原作はアスキーと完全に一致している


  88. こういうアニメで2クールって珍しいな


  89. その他を全く同じ設定で

    5歳若くしていたら売れた


  90. ヒロイン3➝親友1➝ヒロイン2➝主人公⇔ヒロイン   親友2⇔ビッチ

               ↑

             主人公(亡霊)





    こんな感じ


  91. 90はミス

    ヒロイン3➝親友1➝ヒロイン2➝主人公⇔ヒロイン   親友2⇔ビッチ

               ↑

              主人公(亡霊)








  92. ヒロイン3➝親友1➝ヒロイン2➝主人公⇔ヒロイン   親友2⇔ビッチ

                ↑

    主人公(亡霊)






  93. あれれ

    主人公(亡霊)の矢印は親友1のホモじゃなくてヒロイン2な


  94. 絶賛されてなくて安心した

    試写会で劇場版クオリティがどうの作画枚数がどうのと祭り上げられたら終わってたよ


  95. なんでjcのアニメ絵っていつもこんなに安くなるの?











    京アニやシャフトを見習ってください


  96. 新興宗教のところは面白い

    2次元くんスペシャルは面白い














  97. JCって、なにか面白い作品あんの?






  98. とらドラみたいに2クールでちゃんと完結するなら歓迎だけどねー

    さくら荘みたいな終わり方は勘弁だわ


  99. 小説の絵こつえーだっけ



    ぱんつはいてないの?


  100. 空気アニメの予感


  101. 99

    外伝表紙の脳内嫁の子ははいてない


  102. なんか面白そう


  103. 97

    あずまんが大王

    キルミーベイベー


  104. NANA先輩の右下www

    2クールならとらドラ同様原作終了と同時にアニメ終了もありえるが…原作まだ大学一年の夏なんですがそれは…。

    外伝の二次元くんスペシャルやってオタの視聴者を憤死させたいがカットだろうな。


  105. JCのことだからまたなんかやらかしてくれるはず・・・


  106. 97

    じょしらく


  107. JCの傑作集



    ウテナ

    あずまんが大王

    禁書

    とらドラ

    ミルキィーホームズ

    キルミーベイベー


  108. とらドラの時は禁書目録があったし

    竹宮アニメは逆風だな



    つか、一話は原作からいろいろ大幅に替えているから、

    まぁ酷かった


  109. スカート短いなwまた売春婦の話でもすんのか?w


  110. 108

    まじかよ、1話目からかよ


  111. JCの3大傑作品は



    「あずまんが大王」

    「とらドラ」

    「キルミーベイベー」



    で異論なし!


  112. このアニメが意外とJCの傑作になりそう


  113. 岡ちゃんの私服が酷いな

    原作、読んでないな


  114. JCの一軍はリフレインにいっちゃうからこっちの作画は酷そうだな



    まあ禁書二期によりは大丈夫さ


  115. 2クールとかw

    T豚Sが今季ドラマ半沢じゃなくてぴんとこな推したのと一緒の流れだなw


  116. 111

    ウテナ

    あずまんが

    キルミー



    じゃない?


  117. 上映会で絶賛されないのは良いフラグだろ


  118. 絶賛すらナシwww


  119. NANA先輩が気になる


  120. ファンは2クール韓国ネタに怯えながら見ることになって大変だな・・・


  121. 亡霊のくだりは全カットだったな


  122. >ゴールデンタイムはホモアニメだった(?)



    大丈夫?


  123. NANA先輩www

    いっそのこと声、朴路美にすれば…


  124. 122

    ほっちゃんが悪い

    本編は全く関係ない


  125. 111

    あずまんがとか糞つまらんわ


  126. 116

    爆死ウテナはちょっと


  127. とらドラも大好きだけど、R.O.DもJCの傑作だと思うんだ


  128. 内容的にぶっちゃけドラマの方が良かったとさえ思う原作読者の俺。

    オレンジデイズとか今でもドラマのランキングに出てくるくらいだし、それっぽい感じですしおすし。

    面白いんだけどアニメ向きじゃないよー。うまくやれば女子ファンもつく作品なのになー。


  129. これって原作完結してんの?




  130. 120

    ホントだぜ

    しかも1話目から改変あるとかな

    まぁとらドラもだいぶ変更された話あったけど


  131. 126

    ウテナって全然売れてなかったのか

    じゃあとらドラか禁書で良いや


  132. とらドラゴミだったのに2クールもやるのかよアホか


  133. 121

    おいおいスタッフそれ抜いたら絶許


  134. そもそもJCって2クールで作る実力があるのか?


  135. 114

    須藤(キングレコード)「昨日の朝、受け取りました」

    一話にしてスケジュール崩壊


  136. 132

    お前は現実を見るべき


  137. 「ウテナ」爆死

    「あずまんが大王」日常漫画の原点

    「とらドラ」良作

    「キルミーベイベー」傑作

    「とある」ゴミラノベ




  138. 正直JCでとらドラがゴミならほとんどが・・・


  139. とらドラはハイペースに改変

    ゴールデンタイムはスローペースに改変だった


  140. とらドラ!期待するとガッカリ感はんぱなさそうなんでハードル下げて観ましょう


  141. とあるもゴミ扱いしちゃいかん


  142. 135

    スケジュールェ



    確かに公式サイトとかの更新遅かったけど

    ホントに製作が進んでいなかったとは


  143. 141

    それはOK


  144. ふたりはミルキィーホームズもあれだからなあ

    JCは期待できない


  145. 原作もイマイチなんだよなあ


  146. とらドラゴミじゃないならなんなんだよ…


  147. 140

    まぁハードルってか別の人の作品を見てる気持ちで見ようだな

    とらドラやGTのPVやOPみたいなテンション高い内容じゃないし


  148. 133

    二話以降でその辺は出そう

    ただ一話で完全スルーはびびった


  149. 対象年齢高めで電撃っぽくない原作だよな


  150. スイーツ脳女原作者の事だから、またキモイ展開やるんだろな


  151. 146

    JCアニメの数少ない成功作品なんだよ


  152. 先輩のトリップ具合のギャップがワロスwww


  153. 146

    とらドラはスイーツ脳向け


  154. 148

    冒頭の橋のシーンもないってことだろ?

    まずくないかそれ

    亡霊居なくなるとリンダどうすんだよ

    ポッ出だけはやめてほしい


  155. 121

    マジ?確かに今のところそれでも問題ないけど、あれこの作品最大の伏線だろ…


  156. 146

    キチガイが吐いたゲロ


  157. 155

    この作品の唯一の謎なのにな

    どうすんだろ


  158. 堀江と茅野の信者しか行って無いのかw


  159. 156 

    お前が吐いたゲロとか勘弁してくれよ


  160. ああなるほど

    とらドラのファンだったやつらが対象年齢か







    ばかじゃーの










  161. シーキューブより売れなさそう


  162. NANA先輩いいのかこれ?

    ヒロインが萌+お花畑脳じゃなさそうだから面白そう


  163. すまん、爆死の未来しか見えない


  164. 158

    竹宮信者の俺は行きましたよ

    一応、ネタバレは自重するが、橋のシーンは無いわけじゃない


  165. JCは暗い話苦手だからなあ

    鬱展開とか厳しくない?


  166. 162

    お花畑でポンコツだぞ



    んであだ名が黄金ロボ子だぞ


  167. なんかすごく低予算アニメっぽいんだよな。

    まあ、同じく低予算っぽかったはまちは良かったから、どうなるかわからんけど。


  168. ケバい。

    0話切り余裕でした。

    ていうか、とらドラ作者の新作が!て時から表紙切り余裕でした

    楽しみにしてただけに落胆がパなかった


  169. 2クールでどこまでやるか知らないが最新刊7巻出るからそこまでか?8巻もアニメ放送中に出そうな感じだしとらドラ枠になりそうだな

    こういう日常系ラブコメははがない、はまち抜かして基本原作のラノベ読まないんだよな


  170. 164

    どゆこと?過去のシーンはあったってこと?






  171. 168

    キャラ切りとか完全な萌豚じゃんw


  172. 残念ならがらJC1軍のリトバスに話題を持っていかれるだろうな

    原作からして本気度が違うからな


  173. 170

    あった

    もう手遅れかもしれんが、これ以上は言わない


  174. 170

    一応あるよ...


  175. いっそのこと原作を改変しまくってくれ

    超つまらんし全く売れてないから


  176. この作者のはどれもトレンディドラマ臭がして苦手だ


  177. 173 

    174






  178. NANA先輩とかどうでも良いだろ

    寧ろ、飲み会をどうするのか、そこが問題

    一話ではまだそこまでいかなかったからな






  179. まーた、はまち信者がステマしに来てるよwww



    低予算ってw作監とカット数見りゃ低予算でもなかったの分かるだろww










  180. そもそもさ

    ラノベを作者で選ぶバカってなんなの?

    うさぎホームシック、エバーグリーン、わたしたちの田村くんも読んでNoelもプレイしてるのかい?




  181. こけそう


  182. 禁書一期「低予算といえばこの私」


  183. 180 

    Noel以外なら


  184. こんな微妙なもん2クールもやれるなんて余裕あるなぁたまげたなぁ^^


  185. jc売り上げ3代表なら



    禁書・超電磁砲・とらドラ



    なんですけどね




  186. 女子大学生って重要あるのか?



    開拓者になればいいけどな


  187. 日曜にむねチラブラチラ

    月曜に投げキッス

    茅野さんは痴女ですか


  188. 爆死して泣くのはスタッフだけなんだし

    見たい人だけ見ればいい


  189. 185

    アレ?

    あずまんが・超電磁砲・禁書じゃなかったけ?


  190. ゴールデンタイム→人生の一番楽しいとき

    エバーグリーン→人生の一番楽しいときは永遠



    竹宮さんは最近こういう感じのタイトル好きだよね


  191. なんだこのおばさん…

    アニメまで高齢化かよ。ロリだせロリ


  192. 林田さんからは話の都合のためにドロ被ってくれそうなオーラがする


  193. これでおばさんとか

    岡ちゃんで我慢しろよ


  194. 飲み会とかバイトとか車とかをアニメでやるのは新鮮っちゃ新鮮。

    高校生以下じゃスポットが当てられないネタだし。テンプレ嫌いな人はいいんじゃね?

    逆にテンプレの良さを思い知ることになるかもしれんが。


  195. せいぜい韓国料理をごり押ししないようにしてくれ


  196. 195

    飲み会という恐ろしい場がある


  197. 196

    なるほど

    キムチ鍋か


  198. 原作、外伝も含めて一通り読んだけど、

    最初は面白かったのに巻を追うごとにつまらなくなっていった。


  199. 感想言ってる奴らがサクラにしか見えん


  200. 197

    まだ自宅デートの香子の偽手料理もある



    198

    6巻と列伝はよかっただろ


  201. 関係ないけど「キスしてもいい?」を「キムチでもいい」と聞き間違える某ニセコイさんはどうすればいいのでしょうか。


  202. 201

    シャフトに原作レイプしてもらうか


  203. NANA先輩wwwwでも、声は朴 璐美さんではない


  204. 岡ちゃんが相変わらず森ガールじゃないんですがそれは…


  205. 204

    もうそれはあきらメロン


  206. もう料理回=キムチ危険フラグなんだなw

    ニセコイじゃないけどジャンプで人気な某ソーマさんとか韓国料理、調味料出せないなw


  207. リンダ兄と糞嫁の胸糞話をアニメでやるのかな…原作だとさらっとやってっけどアレ個人的に超きついんだが。。。


  208. とらドラライン


  209. 新しい萌え

    屑かわいいだな

    ヒロインかわいいけど結構くずだった


  210. 香子のトイレネタとか岡ちゃんのラフレシアネタとか女二人半裸で宅飲みネタとか女性作者ならではの女の下ネタが意外と話題になったり…しないかな。



    ラノベヒロインであんな模写あんのゴールデンタイムくらいだし。俺は好きだww


  211. まだ1話だからなんともだけど期待してる!

    原作は買った当初から積みっぱなしだけどw



    ってか主役の古川君が江口拓也さんの声に似すぎて

    ずっと江口さんだと思ってたw


  212. シリーズ構成がクラナド等を担当してた人だから少し期待してる

    ISも叩かれてはいるがそこそこ楽しめたし


  213. 茅野さんか...本多さん...泣


  214. とらドラが成功したのってやっぱスタッフの功績がでかいと思うんよ


  215. 2クールで爆死といえばサムゲ荘のキムチな彼女


  216. そういやさくら荘ととらドラってなんで引き合いに出されてんの?


  217. ※216

    原作者が、とらドラと同じだからじゃね? さくら荘は知らんけど。


  218. とらドラもサムゲ荘も制作がJCでほっちゃんが出演されてます


  219. とらドラもサムゲ荘も制作がJCで2クールでほっちゃん


  220. 堀江が合ってない

    勘弁してくれ


  221. >>61

    とらドラのその重いのが観たいのでちょうどいいな


  222. 216

    電撃がとらドラで初めて2クールの青春ラブコメものを成功させて、さくら荘は第二のとらドラだ!みたいな感じだったのに爆死したからじゃね?


  223. 220

    えぇ?それはないんじゃないか

    寧ろ良かったよ



    しかし、ここの米欄の住人で俺以外に何人か行った奴がいるのな

    俺はほっちゃん、始めて本物を結構近くで見れたから、満足

    マジで可愛い


  224. 大学が舞台のアニメってあぁっ女神さま以外に売れてるのあるか・・・?


  225. まーた糞が2クールで枠潰しか


  226. 意外にコメがのびてるな


  227. 舞台は法政大学か

    市ヶ谷も出てたしな


  228. 227

    色んな説あったけど作者が「実在のモデルはない。自分の中の色んな大学像が合体して出来上がっている」的なことを言ってた


  229. 1話見ただけで分かる事は少ないだろうな

    ダメなものは1話だけでも分かる場合があるが


  230. 228

    そういう話でなく、

    BDのジャケ(これで決定なのかは知らんが)

    に出てる画像が市ヶ谷キャンパスなんだよね


  231. 224

    もやしもん一期 四畳半神話体系








  232. 230

    決定ですよ

    一話でキャンパス映った

    というか、もっと遠景でビルがきっちり映った


  233. 小説で読むと意外とハマって読んじゃうし、毎巻引きも絶妙だから買っちゃうけど、これがアニメになって「おもしれぇー!」ってなる気がしない。

    リア充大学生いいなーとか香子めんどくせー女だなーとか思いながらダラダラ見てそう。


  234. これノリが寒いからつまらんぞ

    キャラも魅力ないし


  235. 乱交物の薄い本がいっぱいでそう


  236. キャラデがいまいち・・・


  237. >224 大学が舞台のアニメってあぁっ女神さま以外に売れてるのあるか・・・?

    のだめカンタービレ‎,ハチミツとクローバー




  238. 知らない人はオレンジデイズのアニメ版と思えばいい。

    オレンジデイズと違ってヒロインじゃなく主人公が障害持ちだけど。



    …というかオレンジデイズをみんな知ってるのかな?妻夫木と柴崎コウのドラマな。


  239. 237

    藍より青し


  240. >>238

    ノイタミナでやりそうなアニメだな

    こういうアニメが1枠は欲しいな ロリ女子戦闘orキマシアニメはもう1枠でいいから、いいかげん多すぎ


  241. NANA先輩ワロス

    ひぐらしのシエル先生並だな。

    いっそのこと中の人も朴さんにすればいいのに。


  242. 原作好きだけど、アニメ版は声豚に買い支えられるだけの作品にしかならない予感...。



    なんでこれ2クールにするんだろう...。

    2クールでも原作に追いつくわけないし、むしろ無駄回増えないか心配。

    本気で継続的に制作するなら、それこそ1クール毎に時期置きながら続けた方が良いと思うんだがなぁ...。



    正直、他にあるだろ、2クールにすべき作品。


  243. 売り上げレースからは完全に弾かれるだろうし、関東最速じゃないから管理人も3話ぐらいで切るんじゃないか?

    そのあとは空気アニメになって、一部信者が買って、売上記事でも相手にされない程度に爆死



    あまりンゴンゴ言われるのはアレなので寧ろ空気になってしまった方がイイね

    飲酒関係で不謹慎ガーとか言われるのもウザイし



    そりゃ、ヒットする方がイイとは思うけど、過度の期待は身を滅ぼすよ


  244. いまだにどんな作品なのか想像つかない


  245. 爆死するからやめとけ


  246. お前らテンプレ高校生ラブコメは羽虫の如く嫌うくせにちょっとニッチな大学生ラブコメには文句言うのな。


  247. 主人公が18歳以下の記憶を失ってるんだけど、そのへん新規の人は全然わからないよなこれじゃ。PVからも全然わからない。


  248. 240

    原作1巻が出た時は「内容的にゆくゆくはドラマ化かなぁ。それかノイタでアニメ化」とか言われてたね。

    でも続刊出る度にメディアミックスされなさそう感が高まっていったところにまさかのアニメ化決定という。しかも2クールという。

    大丈夫かな?


  249. 男キャラにまったく魅力が感じられないんだよなあ…


  250. 248

    その件は原作でも初めは分からないからいいんじゃね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#