04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

日経新聞の『劇場版あの花』誤植があり得なさすぎwww

51NurHilwYL__SL360_.jpg



D4dlc1Y (1)

本当知らないなのに覚えてるってwwww
全く逆じゃねーかwwwwwwwww
覚えてちゃだめだろwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つかどうやったらこういう間違いになるんだ?
 |  (●)(●) | ”僕達は” を ”僕は”って間違えるのはありそうだけど
. | u (__人__)  | これ打った人は何を見て間違えたのか・・・ 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. わろた


  2. 吹いたw


  3. はいはいコラ画…え?


  4. ワロタ


  5. 覚えてないから苦労したんだろwww


  6. 知ってた(てへぺろ

    見たいな感じかwwww


  7. 覚えてるんなら教えてくれよ

    何て名前だったんだよ


  8. ワロタwwww


  9. 「覚えている」で終わる映画タイトルってなんかあったっけ?


  10. 間違ってはいないな


  11. もはや別番組やんけwww


  12. 馬鹿ガイル。これはアマチュアだな


  13. わざとだよ


  14. 今日のおまゆう


  15. 覚えてんのかよ!


  16. コラとしか思えんくらい酷いなw


  17. やらかん支倉の騒動まとめないの?


  18. まどかみたいに前後編に分けてたら興行収入は今のほぼ倍だったのにもったいねえな!


  19. 予測変換のせい


  20. バルハラ知ってるかお前


  21. 19

    まどかみたいによっぽど中身がないと分ける必要がないからな


  22. このブログも誤字ひどいけどな


  23. タイトル変更ワロタw


  24. あの花が前後編に分かれてなくてまど豚は助かったな

    分かれてたら興行収入は現在のほぼ2倍だったんだよ?

    まどか新作も負けてたかもよ?


  25. 覚えてるんかーーい


  26. タイトル長すぎ


  27. 僕達は知らないだったのが僕は覚えているになってるな

    確かにこれは大変な大間違いだな






  28. 花の名前教えてくれよ。

    結局なんなんだよ


  29. 日経

    社会人の読む新聞だからオタクアニメのタイトルなんて間違っても気にしない方針なんですね


  30. めんまが成仏した後すぐ調べたって事か



    いつまでも知らないままじゃいられないもんな


  31. 日経は支那・南朝鮮経済捏造マンセーしてりゃいいよ


  32. うろ覚えで打ちこんだら間違えちまったんだろうなw


  33. 許されざる者=記事書いた人


  34. 29

    多分、視聴者にお任せなんだと思う

    本放送OPのめんまの持っている花、最終話のじんたんのセリフの青い花、再放送OPのサークルゲームの歌詞で勿忘草が一番自然だが、確定ではない

    花火でもめんまでも解釈は受け手次第で良いんじゃないか?


  35. どうせアニオタは日経なんて読まないだろ


  36. なぜか嘉門達夫思い出した


  37. 覚えてんのかよw

    話終わっちゃうw


  38.              ___

                /  寛\

              /   ⌒ ⌒\  

              |    ―◎-◎|  

             . |   ⌒(__人__)  

               |     |r┬-|  あの日作ったアニメの名前を私だけ覚えている   

             .  |     `ー'´}  

             .  ヽ        }    

                ヽ、.,__ __ノ


  39. あの日見た糞アニメの内容はもう覚えていない


  40. 【速報】電撃文庫キャラの格ゲー『電撃文庫ファイティング クライマックス』「ソードアート・オンライン」からアスナ「灼眼のシャナ」からシャナが参戦!


  41. 日経がいつもとは別の意味で飛ばしまくっている。


  42. あの日見た糞アニメの名前を僕はもう覚えていない


  43. こんなような名前の少女漫画かなんか映画化しなかったっけ


  44. もし前後編に分かれてたら興行収入はほぼ2倍になってただろうしまどか新作にも勝てたかもな


  45. 今日もけい豚絶好調!




  46. あの日見た映画の名前を僕はもう知らない


  47. 覚えてたwww


  48. 間違えようがないだろwww明らかに狙ってやってんだろうな。

    これがわざとじゃなかったら相当なもんだぞw


  49.              ___

                /  寛\

              /   ⌒ ⌒\  

              |    ―◎-◎|  

             . |   ⌒(__人__)  

               |     |r┬-|  あの日見せたアニメの名前を君達は覚えていない

             .  |     `ー'´}  

             .  ヽ        }    

                ヽ、.,__ __ノ


  50. タイトルが長いのが悪い


  51. 40

    フラクタル


  52. き、記憶力いいっすね


  53. 「あの日」と入力するだけでタイトルが出るのに日経のアホ記者は

    その位の労力すら惜しんだということか


  54. むしろこんなキモオタアニメの長いタイトルを正確に覚えている方が恥ずかしい


  55. この木何の木知ってる木


  56. どうせ日経読んでないくせに文句言うなよ


  57. 月光仮面の正体をみんな知ってるみたいなもんか


  58. 25

    お前本気で言ってんの?



    分けたら確実に売り上げ下がってたから


  59. 筆者はあの花アンチか?


  60. この木なんの木 気になる木

    名前も知ってる木ですから

    名前も知ってる木になるでしょう


  61. 知ってた


  62. 何を見て間違えたって、

    何も見てないから間違えたんだろ


  63. いつもあの花って略すから正式名称がすぐに出てこなかったわww


  64. それよか画像のめんま可愛すぎだろ

    タペストリーにして欲しいわ


  65. 覚えてるならその花の名前をタイトルにしろw


  66. アニメ知らないからタイトル見て記事見て再度タイトル見て把握

    日経の記事、おかしいの多すぎww


  67. 覚えてるんかい


  68. 何か字体も紙質も新聞っぽくないけど、

    日経新聞じゃなくて、日経エンタとかかね?


  69. 覚えている・・・。【完】



    めでたしめでたし


  70. 「あのはな」で変換できるように辞書登録しとけや。最後に“。”も要るからな!


  71. こういう糞みたいなタイトルは間違われてもしょうがない


  72. 不覚にも笑ってしまった


  73. 面倒臭いタイトルだし適当に


  74. 酷いw


  75. 覚えてるんやで ~


  76. 文字打った人よほどアニメに興味がないと見えるw


  77. クッソワロタ


  78. やらおんの誤字のほうが酷いだろ。


  79. あの日や○○女の名前の僕達は忘れた


  80. ファミ通とタメ張れるわ


  81. 今日観てきたけど結構人入ってたよ。


  82. これは正直面白いわ


  83. いいセンスだ


  84. これはワロタw


  85. 覚えている(キリッ


  86. うろ覚えで書くなよww




  87. お前が覚えてなかったなw


  88. あの日見た花より男子


  89. 吹いた自分が許せない


  90. あの日見た日経の誤植を僕達は忘れない


  91. あの日見た日経の誤植を僕達は絶対に許さない


  92. 正直なところ、このアニメのタイトルなかなか覚えきれない…


  93. 誤植したから何だよ

    知名度があがって良いだろ


  94. タイトル長くてめんどくせーなーって思いながら適当に打ったんだろwwwwwwww


  95. 俺はあなるのやつと呼んでるわ


  96. 同人誌の題名かよ


  97. あの日見たアニメのタイトルは長すぎて正確に覚えていない


  98.             /  寛\

              /   ⌒ ⌒\  

              |    ―◎-◎|  

             . |   ⌒(__人__)  

               |     |r┬-|  あの日見せたフラクタルの名前を君達は覚えていない

             .  |     `ー'´}  

             .  ヽ        }    

                ヽ、.,__ __ノ


  99. シンエヴァとか余裕でシンヱヴァって書かれそう、あちこちで


  100. シンエヴァをシンヱヴァって書かれるならまだいい方だろ





    ここの馬鹿どもなんかリアルに「エバ」だと思ってるかわいそうなやつ多いからなwww


  101. むしろ正しいタイトルが何だったかわからない


  102. どうでもいいが、ベスト10中、アニメが5本か。


  103. 104

    葛城艦長「えっ」


  104. さすが日経さんや

    読めば見えてくる


  105. あれだ。

    見たことあるっ、て覚えているんだよ。


  106. この間違え方は新しいな


  107. 知らないと言いつつ知ってた


  108. ボッシュートだな


  109. これ確実にわざとだろw


  110. 同じテレ東でも関係のアニメは大体スルーだからな親会社日経は


  111. あの花(2期)www


  112. こんなん絶対わざとだろwwwwwwwwww


  113. ポッポのことやん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#