05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

『ジャンプフェスタ2014』HPのトップ絵に「べるぜバブ」がいないんだが・・・近々終わるのか?


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


ban1.png

http://www.jumpfesta.com/index.html


手荷物検査実施について

○手荷物検査実施ジャンプフェスタ2014では来場者の安全を目的として、2013年12月21日(土)・22日(日)の両日ともに手荷物検査を実施いたします。
下記の【持ち込み禁止物】については会場内へのお持ち込みを固く禁止させていただきます。 なお、ペットボトル等の液体入りの容器につきましては中身を確認させていただく場合がございます。 なにとぞご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。○ご入場までにお時間がかかる場合がございます。お時間には余裕をもってご来場いただきますようお願いいたします。
【持ち込み禁止物】

① 銃器類
② カッターなどの鋭利な物または刀剣、ナイフ等の刃物(5.5㎝以上)
●以下の物については刃渡り5.5㎝未満の場合は規則の対象ではありません
□はさみ □カミソリ
③ 毒物・薬物・その他有害物質
④ 発煙筒、爆竹、花火、爆発物、火薬、照明弾、油類、可燃物その他危険物
 一切の火薬のほか、火薬を用いて火、煙、音のいずれかが発生可能性のある物(アイスピック、千枚通し等凶器になる物も含まれる)
⑤ ハンマー、ドライバー、チェーン等、凶器として使用される恐れのある物
●以下の物については規則の対象ではありません
□紙製、やわらかいプラスチック等で他人に危害を加える恐れのない材質、長さが50㎝以内の物
⑥ その他スタッフが危険であると判断した物

※ 持ち込み禁止物と判断された場合、手荷物検査場でお預かりさせていただきます。また、スタッフの指示に従っていただけない場合はご入場をお断りさせていただく場合がございます。
※ 今後内容が予告なく追加・変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ まじでベルゼおわるわ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ソーマとトリガーあるのにずっと続いてる
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | ベルゼがないとか、これはもうきまったわ・・・
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

載ってないのはジャコ以降の新連載を除けばべるぜのみ

   / ̄ ̄\ まぁハンターもないんだけどね・・・でもあれは連載してないようなもんだしな
 /   _ノ  \ ジャンプフェスタで連載再開発表くらいしねーかな
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 冨樫・・・。


  2. あんなつまんねーやつさっさと終れよ

    アニメも爆死したくせにいつまでもだらだらと恥ずかしくないの?


  3. まぁ正直終わってくれていいけどまだ終わりそうにないんだが


  4. ドラマ化してる八重の桜がないとか


  5. 子供向けの時間帯にやってたアニメに爆死も糞もあるかよボケ


  6. テニヌの位置って結構良いんだな


  7. ジャイロゼッターが載ってる時点で何なのこれ




  8.     /   /  _,.-'⌒ヽ,ノ``'ミ,、

      ,.'   /  /  ,,イ゙\ /入、ヾ,

    . /  / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l}

     '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ

       / ,.' ii/u i{,_,,  ゚ }! l li{,_,. ゚ }

    .  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ

     ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |

    .  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}|

     / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|

     }i iト、}( l! ,イ  |__,∟ ⊥ _|__,l|.ト、


  9. 終わりのセラフ?ってすごいプッシュされてるけど売れてるのかな


  10. 尿は有害物資に入りますか?


  11. 最近のベルゼの展開かなり好きなんだが。


  12. ※9

    Vジャンプでしょ。セラフはSQだし


  13. ジャンプはオワコン


  14. カレー王子ってくそつまんないんだけど小学生にはウケてるの?


  15. サンデーで頑張ってください


  16. ジャコ以前の連載ならソウルもいないんだが


  17. べるぜラストなんじゃないの?



    初期の展開の発展系みたいな流れだし

    他の不良についてた悪魔の名前が"ソレ"っぽかたし


  18. んーどうでもいい


  19. ギャグ展開は嫌いではないけどバトルが致命的に面白くないからな…


  20. ヒルダさんデレさせろよ


  21. 話はまぁ面白いけど絵がな…

    のっぺりしてて気になる


  22. べるぜ、やっと終わるのか。読んでないけどあの絵を表紙とかで見るだけで不快だったんだよね。


  23. あの気持ち悪いネタのやつね


  24. 絵は無いけどブースはあるんじゃねーの?


  25. 終わりそうだとか打ち切りだとかジャンプ記事そんなのばっかだな


  26. 今のべるぜは魔界関連ガッツリやってていかにも終わりそうだもんな

    ソーマや暗殺に淘汰されてアンケも落ち目だからまあ潮時だろう


  27. 単純に序列で抜かされただけだろ


  28. もう終わっていいよ


  29. 14

    ジャイロは最強ジャンプね。


  30. 鰤がセンターにいないのを見るとなんだか悲しくなるな


  31. トリコの位置ww


  32. べるぜはテンポ良く話が進むので普通に面白いんだけどな

    んもまあそろそろ畳んでもいい頃だとも思う



    んでも最近新連載が爆死続きなので当分終らんぞアレ


  33. まだやってたのか・・・

    誰が読んでるんだ?


  34. べるぜってどの層に支持されてんの?なんで続いてんの?


  35. つか何で続いてるのって書きに来たらもう書いてあった


  36. リトさんやララを押しのけてモモ&ナナとは


  37. ゴンがいないことのほうがショックなんだけど、、、再開しないのかよ


  38. ヒルダとくっついてから終われ


  39. ベルゼとかいう糞はとっとと打ち切れ




  40. とりあえずの鬼門は恋愛事情だけだな。

    確かにバトルは壊滅的だが。でも単行本集めてます。ファンです、頑張ってください。


  41. 確定だな


  42. 最近べるぜめちゃめちゃ面白いのに


  43. ギャグがくっそ寒いんだよねこの漫画


  44. これだけ爆死してトリコのゴリ押しいつ終わるのかね

    なんでこんな糞漫画が悟空を追いやってあんなセンターにあるのか疑問だし不愉快


  45. 黒子も赤司を破って綺麗に終わってくれるといいんだが…。

    アニメ2期始まるしマァ無理か。


  46. >46

    馬鹿で懐古なにわかの集英社社員とかには大人気なんだろうな

    俺は大嫌いだけど

    まだ今の鰤がその位置の方が納得できる


  47. 映画爆死だったんだからトリコの位置と銀時の位置変えろよ


  48. >49

    銀魂も微妙だがトリコよりか1000倍マシか

    集英社の一部の馬鹿にはまだトリコになんかの魅力を感じているのかね

    もしかしたら映画ワンピ、DB,銀魂が成功したからトリコの失敗は帳消しとか馬鹿なこと考えてるのだろうか?

    こんなんだと次のワンピ、DBとかの本命映画も爆死の影響が出ると分からないものなのか?


  49. べるゼが面白いとか頭大丈夫か?

    人として終わってる。


  50. >51

    初代担当はブリーチ2代目担当(ソウルソサエティ?編)だからな変な錯覚起こしているのだろうなw

    ちなみにべるぜを本気で面白い漫画だとその担当は思っていたらしい

    ついでに俺はこの漫画あまり好きじゃないけどな(めだかボックスとかよりは遥かにマシだと思ってる)




  51. 51 人それぞれだろ、人として終ってねーよ






  52. 51

    僕は批判しかできないここのゴミどものほうが人として終わってる気がしますけどね




  53. なんか可哀そうなような。

    複雑な気分にさせられる。

    糞とか言わないであげて。


  54. アニメ放送中のHUNTER×HUNTERも戦勇。もないですしおすし


  55. べるぜ好きな人もいるんですよ。私好きですけど、好きで何か悪いですかね。


  56. ゴクウは未だにいるのかよ、すげーな


  57. 54

    よく言った!ありがとう!読んでいて不快だった。


  58. 読んでて不快とか言ってるやつは読まなきゃいいと思うの…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「新アニメ情報」のおすすめ記事

アニメ『スパイファミリー2期』のOP公開。圧倒的映像クオリティ・・・ヨルさん美しい、アーニャ可愛い・・・
アニメ『スパイファミリー2期』のOP公開。圧倒的映像クオリティ・・・ヨルさん美しい、アーニャ可愛い・・・
『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』TVアニメ化決定、PV公開!キャスト:坂泰斗、石見舞菜香 、八代拓、白石晴香! 制作:project No.9
『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』TVアニメ化決定、PV公開!キャスト:坂泰斗、石見舞菜香 、八代拓、白石晴香! 制作:project No.9
明日のアニメ『ダイの大冒険』キャスト発表会のツイートを声優の関智一さんがリツイート! 何かの役で出るのか? 
明日のアニメ『ダイの大冒険』キャスト発表会のツイートを声優の関智一さんがリツイート! 何かの役で出るのか? 
アイマス公式「ミリマスのアニメは昨今の事情があって 全然作れてなかったが 2023年には放送できるように頑張ってます!!」←遅すぎワロタ・・・
アイマス公式「ミリマスのアニメは昨今の事情があって 全然作れてなかったが 2023年には放送できるように頑張ってます!!」←遅すぎワロタ・・・
週刊少年マガジン、ヒロユキ『カノジョも彼女』がTVアニメ化決定!!!
週刊少年マガジン、ヒロユキ『カノジョも彼女』がTVアニメ化決定!!!
JKにボウリングをやらせるオリジナルアニメ「Turkey!」2025年放送決定! キャストに菱川花菜、市ノ瀬加那、岩田陽、天麻ゆうき、伊藤彩沙
JKにボウリングをやらせるオリジナルアニメ「Turkey!」2025年放送決定! キャストに菱川花菜、市ノ瀬加那、岩田陽、天麻ゆうき、伊藤彩沙
マガジン「ランウェイで笑って」TVアニメ化、PV公開!!スタッフ&キャストも判明、制作:Ezo’la
マガジン「ランウェイで笑って」TVアニメ化、PV公開!!スタッフ&キャストも判明、制作:Ezo’la
飯能が舞台!1月アニメ『ヤマノススメ』 地元の商議所関係者「地域活性化につながれば」
飯能が舞台!1月アニメ『ヤマノススメ』 地元の商議所関係者「地域活性化につながれば」
アニメ『オーバーロードⅡ』 最新PV・ビジュアル・キャスト公開!うわさのトカゲ編たっぷりだああああ!! 雨宮天ちゃんもトカゲにwww 
アニメ『オーバーロードⅡ』 最新PV・ビジュアル・キャスト公開!うわさのトカゲ編たっぷりだああああ!! 雨宮天ちゃんもトカゲにwww 

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#