05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

今日の読売新聞に「なでこミラー」&千石撫子絵が掲載! 撫子可愛いいいいい!

GMJP8Co.jpg


poverty90220.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ なんだろう!エロくないのに、なんかエロくみえる・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  やはり撫子だからか?ざーさんキャラだからか?
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

BOdcS2dCYAATlWh.jpg
bbdf9cc1.jpg

   / ̄ ̄\ あとはがはらさん、かんばら、忍か・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ たまにはありゃりゃぎさんも描いてあげて・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 不人気だからって名前を間違えるのはどうなんですかねぇ・・・


  2. かわいい


  3. 世界一かわいいYO!


  4. さっき抜いたやつか


  5. オハヨー


  6. かんばるェ・・・




  7. 今夜放送か


  8. 囮の撫子が一番可愛い


  9. 撫子と月火の会話なんだな

    ミラーは二面性の意味?


  10. 囮の撫子可愛い愛してる


  11. 映像化は囮が一番楽しみだわ


  12.   く  幸  な  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  で   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   こ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て    |   >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  13. しかし新章に入る毎に全国紙で一面とかすごいことを考えたもんだな

    考えるだけじゃなくて実現するだけの金があるとか


  14. ラスボスだからか


  15. かんばらって誰なんすかねぇ…


  16. かんばらね



    ニワカなのがよーくわかる


  17. やっぱ真宵が最高だな


  18. 囮以前の撫子はあざとさしかない


  19. 朝親がこのページ見てて焦った


  20. もうすぐ パチスロ


  21. かwwwんwwwばwwwらwwwwwwww


  22. ヴァラハラ


  23. >>19

    原作?アニメ?


  24. まーた管理人がニワカっぷりを発揮してしまったのか


  25. 今の今まで観たことなかった

    いくらか知らんが新聞への広告とかマジ意味ねーな


  26. 24

    原作


  27. 物語シリーズはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  28. そんな話しなくていいから(良心)


  29. かんばらて

    かんばらて


  30. ナーデコーダYo!


  31. 好きなお兄ちゃんは暦お兄ちゃん

    お小遣いは1200円


  32. 新聞に全面広告を載せたアニメは(ry


  33. 化物語見てないだろ。かんばるだぞ


  34. 新聞広告を出して

    ブログがそれを転載する事で宣伝になってるな


  35. 28

    物語が売れないと他の作品が売れるってどんな根拠なんですかね?


  36. 頑張る駿河ちゃん…


  37. 溢れでるラスボス感


  38. なでこメデューサはどんどん撫子が堕ちて行く感じが好き

    どうにも止められない感があって一番読み終えるのが早かったよ


  39. 新聞の没落っぷりが半端ないwwwwww

    2000年になって初めのころはまだ、「今時の若いのは新聞も取らないで」とかウダウダ言われてたのに

    それから10年後の新聞がここまで没落することを、その頃ウダウダ言ってたおっさん共は予想できたのだろうか?



    氷点や失楽園が連載されていた頃ですら、あんなに叩かれたのに…

    今やラノベwwwwwwwwwwwwww

    没落ってレベルじゃねーぞwwwwwwwww


  40. 物語シリーズで相当稼いだからなアニプレは。

    新聞に載せるのなんて大した額やない。

    5.6回続けてアニメの円盤爆死してもまだ余裕

    あると言われとるのに


  41. 猫もあったのか……って、各章全部あるならそりゃあるわな。

    見逃してた。


  42. 撫子は重い


  43. 急いでコンビニまで走って買いに行ってきた

    よく頑張ったな俺!


  44.   く  幸  な  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  で   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   こ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て    |   >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ  


  45. 新聞に載せるもんなのか?

    会社なんだから利益さえでればいいんだろうけどさ


  46. 最近のメディアのサブカルの擦り寄りが気持ち悪い

    社会全体が幼稚化してるようだ


  47. 屑オブ屑の撫子さんじゃないか!


  48. これは出版社が枠をかって掲載してんだろ


  49. 気合はいってんな

    アニメも気合いれて作ってくれ


  50. 右肩物語






  51. 今日から囮か。楽しみ楽しみ


  52. 目が十分エロい




  53. 読売新聞一面広告5645万円


  54. ひとりぐらしのアニオタが新聞なんか取るわけねぇ


  55. 月火ってあんな頭いいキャラだったっけ?


  56. 設定上は頭がいい。設定上は


  57. 特に可愛いと思える絵じゃねぇな


  58. 10月上旬にまた広告出るで


  59. 広告と連載小説の区別も付かない奴がいるのか


  60. おいやらかん、かんばらって誰だよ?

    お前ほんとにこのアニメ見てるのか?


  61. あいかわらずどことなくエロい


  62. ヤンデレ化で嫌いになったわ



    好きになってくれないからお兄ちゃんコロス



    とか…


  63. コメすくないな

    物語シリーズはもうオワコン化か…


  64. かんばらて


  65. 65

    やらチルと物語信者がかぶってないだけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#