05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

【動画あり】日テレ「ZIP」で社会現象『進撃の巨人』特集!! へーちょーの抱き枕拭いたwww

111_20130920104402d3e.png

こいつもへーちょー腐かな・・・



ep1110890.jpg
ep1110891.jpg
ep1110892.jpg
ep1110893.jpg

          ____
        /      \ ぶっちゃけオリラジと乃木坂いらなかったよね・・・ 
       /  ─    ─\ なんでこういうとき芸能人?をよぶのか・・・
     /    (●)  (●) \ 使いやすいからとか?
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  進撃好きの芸人とか結構多そうだよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 巨人のモノマナやってるシーン 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 寒すぎだろ・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | あんなん誰でも出来るわ・・・www
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. この間何かの番組出た時は長髪だった気がするが切ったのか

    リヴァイみたいになっとる


  2. ↓以下~~がなんたらかんたら


  3. 進撃の巨チン


  4. 仕事しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  5. あっちゃんとノギサカの部分いらなかった


  6. 実写はオール外人なら許す


  7. ハゲ隠しちゃってる・・・


  8. \(^o^)/


  9. 本当に作品が好きだったら抱き枕なんか出されたら怒ると思うけどね

    こういうの喜んで買う人ってキャラで発情してるだけだよね


  10. こんなアニメあったな


  11. 東京キー局は大阪準キー局作品に冷たい


  12. 拭いたのか・・・


  13. モノマナ…


  14. やっぱ若いなww


  15. エレンのあるんだろ?

    出してやれよw


  16. 原作者めちゃ若いな(汗


  17. もうオリラジのアゴはタカリだな

    あと作者結構いいボイスしてんな


  18. 原作者若いってジャンプとかもっと若くね


  19. オリラジ中田は原作が2,3巻の時からファンだけど、乃木坂のアレはアニメからだろ


  20. 朝の情報番組でそのうち「艦隊これくしょん」特集やりそーな勢いだ。


  21. OPEDとかもうモモクロにすりゃよかったんじゃないっすかね(適当)

    セラムンとかにすり寄ってこられてもシラけるだけだし


  22. 19

    そういやジャンプのヒット作家にとっては別に珍しくない普通の年齢だから

    こういう若さ売りとかされたことないよな


  23. 21

    それはねーよw

    韓これなんて全然一般普及してないじゃん


  24. アメトークで進撃の巨人芸人とかありそうだな








  25. リヴァイって実は作者の自己投影だったりするの??

       

         相変わらず腐ーさん達の間じゃへーちょ美化されてるの名








  26. 才能ある奴は若いうちに成功するんだよ。

    冨樫も井上のもな


  27. モノマネのところは確かに、寒かったな…。




  28. >>27

    女性誌でリヴァイ外伝が連載される、つまりそういうことだ。


  29. 作者増毛しとるwww


  30. どうでもいいけど実写の巨人の一人に土田いれろよアメトークで自分のこと進撃の巨人扱いしてたし


  31. 他系列局MBSのアニメ持上げる暇あるなら

    自社枠のアニメ宣伝してやれよ 



    ちはやとか


  32. あっちゃん出すんなら、エレンゲリオンとかやってもらえばよかったのに


  33. ジョジョ


  34. ゲームのグラ酷すぎワロタ
















  35.                        やら管は真性のクズでゴミ人間


  36. 進撃のオワコン


  37. 諫山、取材ばかりで漫画描く時間あるのかな?


  38. 進撃が特集されるのは電通のゴリ押しが原因


  39. なんか前TVに出てた時よりイケメンになってるな


  40. 諌山イケメンだな

    印税は税金引いても4億は残るな


  41. モノマナ


  42. 作者ハゲ部分に粉ふってるなwこりゃww


  43. 前めざましでもやってたよね。



    朝とか見逃しちゃうよ。


  44. 進撃はどうでもいい

    それより昨日の有頂天家族の特集が適当すぎてがっかりした




  45. 進撃のせいでオワコン化したまど豚の断末魔が気持ちいいw


  46. モノマネが想像以上に寒くて冷えた

    ありがとう


  47. マスコミが社会現象を認定


  48. オリラジは巨人関連でガンツの作者とやりあっていたな


  49. ももクロの法被きててワロタ


  50. これが真の社会現象。



    納得だわ。


  51. 深夜アニメで社会現象なんて言ってると

    オワコンけい豚が発狂するぞw


  52. >49

    ゴミが認定しているからあまり信用ならんな


  53. 諌山くんももか推しか

    わかってるな


  54. 新喜劇のオール半身巨人


  55. 空の境界の話題は無しか

    まああんなオワコンよりは今話題のやつのほうがアクセス稼げるし儲かるわな


  56. まどかの後継はなかなか出て来なかったけど進撃はその器になれそうなだね


  57. 会社でもツーブロック流行ってるけど、あいつら皆へーちょに見える


  58. 諌山創って本名なの?


  59. 改悪やな 

    あそこであんなニパァって笑顔したらただの狂人やん 

    作者が自分の作品一番良くわかってるとは限らない 

    リトバスというアニメをご存知だろうか?


  60. 黄泉お姉ちゃん


  61. 日テレってまだ一日一韓やってたんだ


  62. >58

    まだ2011年の作品だぞ

    たった2年そこそこ出ということはまどか自体はたいしたことがなかったということか


  63. おぎやはぎはまどマギのラジオやらないの?


  64. 58

    エヴァの間違いじゃないか?


  65. 社会現象(自称)けい豚ザマwwwwwwww


  66. 別マガの天下だな












  67. 俺は井上麻里奈(女性声優28歳)の口内、膣内、アナル内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがある

    そのときの俺の陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  68. アンガールズなら納得してやるのに。


  69. お前等がよく芸能人のツイッターひっぱってきて

    芸能人のだれそれさんもけいおんが、まどかが

    好きなんだぞ!すごいだろ!っていうのと同じだよ


  70. 改悪やな



    あそこであんなニパァって笑顔したらただの狂人やん



    作者が自分の作品一番良くわかってるとは限らない



    リトバスというアニメをご存知だろうか?




  71. けいおんもまどマギも落ち目だし今が旬の進撃にすり寄っただけ


  72.           _____

            /        \

          / /・\  /・\ \ 

          |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   まど豚の嫉妬でメシがうまい(笑)

          |    (_人_)     |   

          |     \   |     | 

          \     \_|    /


  73. 70

    俺は彼女の処女を奪ったことがあるがな

    その時まだ14歳だったわ


  74. 社会現象S級 ヤマト→ガンダム→エヴァ



    社会現象A級 ハガレン→進撃の巨人



    社会現象B級 ハルヒ→けいおん→まどか





    こんなもんだろ


  75.           _____

            /        \

          / /・\  /・\ \ 

          |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   けい豚の嫉妬でメシがうまい^^

          |    (_人_)     |   

          |     \   |     | 

          \     \_|    /






  76. 77

    ハガレン()

    B級以下だろw


  77. エヴァを超える?



    超える


  78. 77

    AとBは社会現象じゃなく一過性のブームだろ


  79. おい

    くっさいからチョンまぜんなよ

    糞が!!!!!!!!


  80. 77



    エヴァなんてオワコンだろ


  81. AとBがまるまる必要ないだけだな

    社会現象って言葉はそう簡単に使わない方がいい


  82. マスゴミ


  83. ※16

    エレンのは前にZIPで紹介されてたぞ


  84. あれ、お得意のガンツがパクったことについては言及しないのあっちゃん


  85. 社会現象?



    過小評価すぎw

    世界現象だから


  86. 作者えらくイケメンになったなwww

    未来シアターの時は髪型が悪かったんだね

    こういう特集には付き物だけどニワカ芸能人はマジでいらない


  87. 進撃の巨人ブームにまど豚が嫉妬とかw

    どっちも好きな俺には関係ない話だ


  88. いちいち韓国とかAKBとか絡ませないと紹介できないのか?

    日テレには失望した


  89. この前

    大学の韓国人留学生が進撃の巨人読んでたな

    韓国でも人気らしい


  90. 進撃記事なのにまどイラでワロタ


  91. まどイラはいつものこと


  92. 91

    日本より韓国の方が流行ってそうだよな。

    日本のバラエティで巨人の真似したって伝わる人少なそうじゃん?

    それだけ韓国だと一般にもネタが認知されてるってことだろ。凄い


  93. 韓国での認知度の高さには驚いたが、あのバラエティ番組のレベルの低さにも驚いた

    まぁ日本のバラエティも大概だけど


  94. まどイラにけいおんが巻き込まれるのもいつものこと


  95. そろそろアメトーーークで「進撃の巨人芸人です」とかやるんじゃね?ww


  96. AKB=気の迷い、時代の迷走だろ


  97. けい豚が対立煽りに進撃利用するのは日常


  98. またまどアンの自演連投コメ稼ぎかw

    ひとりで何百もコメ大変だな。


  99. 作者髪の毛ふえたな


  100. メディアにとっては国民的アニメになれなかった人気アニメが「社会現象」って扱いなんだろ

    個人的にはそれでも良いと思うんだが






  101. 作者に嫉妬しているひとは、すこしは まっとうな人間になろうと努力したら?





    みっとみない。


  102. 105

    韓国人なんだろ

    ブログだったかにハングル語で文句付けてる人多いし


  103. 106 先輩、俺が言ってるのは作者にブログで攻撃をしていた人のことじゃないです。



    この やらおんで オワコンとか批判している一部の大人じゃない大人にいっているんですよ。


  104. デビュー作でこの人気か

    これ、漫画終わったら次の漫画売れないパターンだな


  105. よし!ゴーリキ巨人役で実写化だぁ!!!


  106. 大人だけでなく小学生も漫画読んでたな

    いろんな年齢層に人気あるんだな










  107. 105が正論だな



    お前ら、努力しないならはやく消えろよ


  108. 腐女子社会現象の間違いだろ


  109. 朝のニュースで取り上げられたら社会現象という風潮


  110. 在日朝鮮人は日本人ではない。

    奴らは日本の文化を破壊し、名誉を傷付けることしか考えていない最悪な侵略者だ。

    朝鮮進駐軍と言い日本人を虐殺した連中だぞ。

    しかも、強制連行されたと嘘を言い日本人の土地を簒奪した。

    戦前は日本の名を借り好き勝手なことをしていたとんでもない事大主義者でもある


  111. 10巻ちょいで2000万部はすごいよ

    萌え系じゃこの数は無理。






  112. 平野耕太みたいなルックスの方だと勝手に思い込んでました ごめんなさい


  113. 作者本当イケメンだな


  114. 見た目いい感じにこなれてきたね。スタイリストついたか。


  115. 原作者、イケメン風になってるな。

    以前TVに出たときは、かなりヲタっぽかったのにww




  116. 作者メガネ取るとイケメンだな



    それにしてもにわかってまるわかりの糞アイドルがいちいちAKBの名前出してまですり寄ってんじゃねーよ、モノマネは本気で寒かったわ

    つーかももくろ好きなわけじゃないけど作者が好きならこんなゴミよりそっちのメンバー呼べばよかったじゃん


  117. 16

    この前はエレンの抱き枕と一緒に寝てる映像を流してたよ


  118. モノマナは確かに寒いし、みっとみない。


  119. 確かに巨人の容姿を醜くしたのは正解だと思った。

    あんなのに自分の故郷が壊されると滅茶苦茶腹が立つな。

    そりゃ主人公に感情移入するわ。


  120. まどか信者

    社会現象ってこうやってテロで出されるんだ。



    君らはこのように出されていなだろ、次の映画興収どうなるか楽しみにしてます。


  121. なぜ進撃記事でけい豚が発狂してるんでしょうwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#