05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww

<AKB48じゃんけん大会>フジテレビの中継番組 視聴率7.5%www 低すぎる・・・

無題


<AKB48じゃんけん大会>フジテレビの中継番組 視聴率7.5%

 アイドルグループ「AKB48」の34枚目のシングルを歌うメンバーを決める「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」が18日、日本武道館(東京都千代田区)で行われ

午後7時からのフジテレビの生中継番組の平均視聴率は7.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

だったことが分かった。大会はSKE48兼AKB48の松井珠理奈さんが優勝し、4代目の“じゃんけん女王”の座に輝いた。

 「選抜じゃんけん大会」は、シングルを歌う選抜メンバーをじゃんけんで決める大会。2010年から毎年開催されており、今年で4回目。第1回は内田眞由美さんが優勝し、第2回は篠田麻里子さん、第3回は島崎遥香さんが優勝し、センターポジションを獲得した。今年はAKB48とSKE48、NMB48、HKT48の予備戦勝者の合計83人(辞退2人)が参加した。

 生中継では、日本武道館に特設実況席を設置。同局の伊藤利尋アナウンサーがレフェリーを務め、ゲストに予選で敗退したHKT48の指原莉乃さんらを招いて、激闘の模様を放送した。また番組のデータ放送では、番組を見ながら勝ってほしい“推しメン”への投票システムを実施した。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw770660

もう茶番すぎるからなぁwww

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\ AKBはもうだめでしょこの手の番組は・・・
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ 総選挙くらいでいいでしょ中継するのは
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\ なんでじゃんけんしてるところなんか見なきゃいけないのか
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─

            / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \ でもアニメキャラがこういうのやってたらお前ら喜んでみるだ(ry
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |

 
コメントを書く
  1. 24時間テレビのアレが効いたか


  2. ひとけた


  3. ワロタw


  4. でも総選挙は20超えなんだろ?


  5. なんでじゃんけん負けた人は脱退しないの?


  6. ↓ここで秋元が冷静に一言


  7. ゆかちんこ


  8. ンゴゴwww


  9. 野球見てたわ。




  10. こんなのにはまっちゃういい年した大人がいることに対して信じられん


  11. いや、高すぎだろ

    じゃんけん大会だぞ?

    地上波で放送してる事自体狂気


  12. ただじゃんけんするだけなのに7.5パーとか高くね?

    俺はみなかったけど


  13. 7.5なら別の番組やったほうがいいよ


  14. 電通ごり押し関東連合枕アイドルまじうぜー








  15. むしろ、ジャンケンごときに7,5も見てるのが驚き



    アホちゃうか








  16. まあ出来レースですしおすし








  17. TVでゴールデン枠を使ってじゃんけん大会を放送…終わってるなw




  18. 野球拳なら見た


  19. じゃんけんとかナメすぎ


  20. 10

    小林よしのり「・・・」


  21. これで若者がTVみなくなったって……。

    当たり前だろ?

    舐めているのか?

    電通と秋元は日本の癌。

    オリンピックも台無しにしようと、今盛んに売り込んでいる

    みたいよ。マジで。


  22. ニコ動見てたわw裏番組も大した番組じゃないしな

    まあ、たかがじゃんけん大会で7.5%ならいい方だと思うけどw


  23. 喜んで観てんのはファンだけ。



    世間のみなさんは真顔でチャンネル変えてますよ


  24. じゃんけんだけでそんだけとれる方がすごいだろう。


  25. スカパーでCM無しの完全版やってたから信者はそっちを見てる。


  26. やってたことも知らなかったわ


  27. そりゃジャンケンしてるだけの番組なんてずっと見るわけないじゃん

    最後の方の結果だけ見れば十分だし


  28. あれ?この前の奴やたら視聴率高くなかったっけ?



    「じゃんけんをこんなに見てる奴居るのか・・・」ってビックリしたけどな


  29. でも声優がじゃんけんしてたらお前ら見るだろ?


  30. 多田野じゃんけんどころか八百チョンだ支那





    しかもそのあとでいいともにチョン女時代と一緒にズリ推しされるあたりさすがウジ


  31. やら管!杉井支倉の展開がすごいことになってるYO!


  32. 総選挙は高いけどじゃんけんは去年も低かったろ

    放映権いくらか知らんがイベント中継するだけでこんだけとれれば充分なんじゃない


  33. 全部パーで勝つとかすごい強運の持ち主やな!!!!!!


  34. ファンもまだAKBに騙されているのを知らない

    こんな低視聴率なら今後放送なんてせずに会員限定でネット放送でもしてろと


  35. 放送されてた時間帯は?

    ゴールデンタイムでこの視聴率だったら終わってる


  36. じゃんけん大会やってたのか、知らんかった

    去年はもっと盛り上がってたよね




  37. 去年は全部チョキで今年は全部パーで勝ちましたとさ。めでたしめでたし


  38. ガチじゃんけんで、センターになれるかどうかアイドルが一喜一憂するならまだ面白くみれるけど、

    完全に演出(ヤラせ)だと前回でバレたからなあ。



    だから今回で一気に視聴率が落ちた。

    ファンは正直だわ。


  39. 野球のCSのほうがまだとれるわ


  40. 不細工なおばさん達が八百長じゃんけんしてるだけの番組で7%超えるのがそもそも異常

    国民的な奇病


  41. じゃんけんの実況ってなんだ?

    「あのグーは凄いですね」

    「○○のパーならチョキに勝てます」

    「効いてる!効いてる!今のチョキは上手いです」



    これなら観てみたい


  42. だれかチョキだしてセンターになってやろうという根性あるやついねぇのかよ


  43. 0048メンバー目当てで見たけどもう見ないわ…


  44. やきうと似たようなもんだな


  45. 一般人は誰も興味ねーから

    もう記事にしなくてもいいよ


  46. 安定の世界仰天ニュース見てた


  47. AKBなんで人気なのかが分からん。

    目立って可愛い子いないし、歌だって上手いとは言えない。

    まあ、売り上げはみんなで大人買いで凄いが。

    1人一枚だけなら、一割行くのか?

    ブームは去ったな。


  48. テレビでは大勢のアケカスがいるように情報操作しているけど・・・

    これが現実ですねwwwww


  49. 42

    何それ見たいw


  50. 野球拳のシステムも採り入れたらどうだろう()


  51. 優勝者以外は全裸になるシステムを取り入れれば(・∀・)オッケー!


  52. ↑いいねww


  53. しかし只延々とジャンケンするだけの番組をゴールデンタイムに流すって…。

    そういえば昔ジャンケンに勝つだけで1000万円貰える番組があったのを思い出した。

    今何かと話題のアノ人司会の番組で、すぐ終わったけど。


  54. エンターテイメント性が皆無


  55. AKB好きじゃないけど、たかがジャンケンで7.5%ってのは凄いと思う。と同時にこんなんを見てる奴は相当なアホだと思う


  56. 世の中には初放送して

    __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__  の映画もあるんだぞ!


  57. 普通のバラエティもただのじゃんけんレベルじゃね


  58. じゃんけん見てなんになるの?

    時間の浪費でしかないじゃんw


  59. たぶん適当な映像垂れ流すだけでもゴールデンなら7.5%取れるんじゃないのかな

    不快な映像がなければ適当に付けっぱなしの人もいるだろうし


  60. それでも深夜アニメよりはよっぽど高いという現実



    たかがじゃんけんに勝てないアニメ


  61. こんなものやるなんて フジ終わったな


  62. お笑い芸人つまんねえ、AKB出すなって言ってもアニメじゃこれに置き換わる存在にはなれないからな


  63. けいおんの映画の初地上波放映の視聴率(ry


  64. >>61

    そこらへんの深夜アニメでもAKB並みにごり押しすれば7.5%いくんじゃね(笑)


  65. 逆に7.5%も見ている人がいるというのが驚き・・・面白いの?


  66. 14



    激しく、同意。






  67. 中盤からはほとんど知らない子だったな




  68. 大人がとかw



    アニメはまってるいい歳した

    お前はどうなんだよw


  69. そろそろAKB商法も目新しさがなくなって

    飽きられて、実力に目が向くようになって来たかな


  70. お前らこういうときはやらカスの記事をマンセーするんだな

    これアニメと何の関係もねぇだろ


  71. >>43

    多分そのチョキだして勝ったメンバーは、次の曲(センターになる曲)が出る前になにかしらの不祥事を起こしてクビになる予感。

    クビになって、しょうがないからと松井が繰り上げセンターに。


  72. 実際の人気はもうももクロに逆転されてそうだな

    これで次に発売するミュージックビデオ集では

    「ミリオンセラーの曲っばっかりだよーすごいでしょー(ドヤ」

    って感じで売るんだぜ?アホらし


  73. じゃんけんやめて、高校生ウルトラクイズみたいなのをやって優勝者をセンターにするのを見たい。

    知力体力時の運みたいなので。


  74. 57

    ワラタ


  75. じゃじゃん拳にしないから・・・


  76. ロンドンブーツが司会やっていたBSスカパーの方はすずめの涙か


  77. >61 ゴールデンと深夜枠一緒にすな 7.8なんて深夜にしたら0.7とかでしょ


  78. アイマスとラブライブとWUGでじゃんけん大会して欲しい


  79. むしろ7%もとれたのかよあんなくそ番組


  80. 61

    キミはニートかもしれないけど、普通の人は仕事や学校で起きてられないのよ

    そもそも、ゴールデンと深夜枠は

    比較が許されるような対等な条件だろうか?w


  81. まだ7.5%も見ている事に驚く

    何が面白いのさこれ・・・


  82. じゃんけんしてるだけで7.5も数字とれるなんて!


  83. センターが誰とかどーでもいい


  84. その時間帯の他局の番組が余程つまんなかったんだな・・・

    経済も大事だけど、他局もそこまでAKBに協力しなくてもw

    むしろ半沢直樹とぶつけるくらいしろよwww


  85. 全部「パー」本人も「パー」でセンターって

    やらせの出来レース「まるだし」ぢゃないかぁ


  86. AKBとモノマネとバカクイズが嫌いだけど

    メシ時にうちの爺婆が見たがるんで困る


  87. ただのジャンケンで7.5って高すぎじゃね


  88. 寒流=AKB


  89. 選挙も出来レースだってファンの人にわからす為にやってるのかな?


  90. 57

    まあ時間帯が違うし実際は同じレベルくらいじゃねーかな


  91. ┌──────────────────────┐

    |                      |

    |           重要         |

    |                      |

    | 本日松井珠理奈はずっとパーを出します。  |

    |                      |

    | あとは各自の判断でお願いします。      |

    |                       |

    |                     康|

    └──────────────────────┘


  92. >>38 去年は全部チョキで今年は全部パー



    来年は全部グーでまゆゆが勝つんだろ


  93. じゃんけんでキュアピースの右に出る者はいない


  94. ガキがじゃんけんしてるのを7,5%も見てるとかおかしいやろwwwとりすぎww


  95. あ・た・り・ま・え・だ・!!


  96. こんなもん観るなら、中二の劇場版観に行くわ


  97. 指原みたいのが一位になってたな


  98. もう賞味期限切れじゃないかな

    元々AKBは中身がないから後は落ちるだけ


  99. 6→7

    かおす


  100. 言うほど低くないじゃん

    3%でもとれりゃ十分


  101. 見てたけど最初の方で人気メンバーが負けてつまらなくなった


  102. 全部パー


  103. 2013/9/17の「『マクロスF』10月より再放送決定!MX、サンテレビ、BS11ほかにて」の104レス目の奴、いるんだったら正直に名乗り出ろ

    そういうことはガンダムビルドの放映権をBSジャポンに返上してから言いに来い

    テレビトンキンのアニメをBSで放送するならBSジャポンでやれ

    テレトンのガキ臭いアニメをBS11で放送されたら迷惑だ

    そのせいでAT-XがBSジャポンに見捨て、BS11につきまとうようになってイメージダウンになっている

    彼(「『マクロスF』10月より再放送決定!MX、サンテレビ、BS11ほかにて」の72レス目の人)はテレトン系の"深夜"アニメの方を放送して欲しいと言っているのだ

    夕方のアニメでお茶を濁してその場凌ぎするお前みたいなガキはお前の住む場所は放射能に汚染され、アニメの放送のない福島だけで十分だ

    もう二度と都心(但し仙台は可)には住むな

    そしてテレビトンキンとその系列局は倒産しろ


  104. ポロリが有れば高視聴率になっただろ。

    昔のアイドルものは必ずポロリ要員が居て、おっぱいポロリは

    おやくそくだった。

    特にアイドル水泳大会


  105. オワコン


  106. 長文蛆チョンが湧いてますねぇ…


  107. 野球拳にすりゃいいのさ

    まあ、それでも観ないけどさ


  108. へぇ~やってたんだ 俺バイトで疲れたから寝てたわww


  109. 59

    じゃんけんをアニメにおきかえてみ


  110. マジで忘れてたわ~そんなウンコジャンケンしらんねんぼけかすみたいなのウヒャヒャヒャwww


  111. ウザ肝どもが沸いてるな

    普通にサザエSPでもやれよ

    ヤキュウケンやっても白けるだけなんだよwww


  112. (ρ°∩°)ゲソオオオ


  113. 低いの?

    じゃんけんで7.5も稼げる方が凄いわ






  114. まあ、AKB内での、競争が激しいって設定にはなってるけど

    元々、才能のない素人同然のメンバーの寄せ集めじゃあ

    ジャンケンでもして決めるしかないよねw



    最近では、たった5人しか居ない、ももクロZの方が勢いあるぐらいだし


  115. AKB=オワコンということだね

    いや始まってすらいなかったか(*_*;


  116. 重要なのはピークを過ぎてしまっているということ

    自分は、ピーク時を何となくでしか知らないけど、知ってる人たちは

    「もういいだろ・・・これ以上は惨めなだけだ」

    って心境になるんだろうな


  117. 指原がセンターになること自体もう終わってる


  118. 相変わらずお前等はAKBが親の仇みたいな叩きぶりだな


  119. 電通の正体 wiki

    ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html

    ビデオリサーチは電通の関連会社であり、電通が同社の株を34%所有する大株主



    電通に潜り込んでる在日の数が冗談抜きでヤバすぎるwwwwwwww

    ttp://asianews2ch.livedoor.biz/archives/17076739.html




  120. アカン


  121. こんなくだらねぇ番組地上波でやるな!

    ニコニコででもやってろ


  122. むしろ7.5%もあることに驚いたよ・・・


  123. あkbじゃなくともじゃんけん大会なんて誰もみねえだろw

    7.5もあって寧ろ光栄だろw そのクソつまんねえじゃんけん大会を観てくれてたあkb信者を大切にしろよ


  124. 来年はグーをずっと出し続けた奴が優勝だな。


  125. じゃんけんを日本人口の7.5%が見てるんだろ?

    じゃーんけーんで、ほーい!を一千万人が見てるんだろ?

    鳥取県の総人口16個分がじゃんけんぽんを見てるんだろ?



    高すぎじゃね?


  126. パーが三回も来たらもうパーは出ないと思うだろ

    これは天才


  127. 去年は可愛い子が優勝だったから八百長なのかと思ったけど

    今年は不細工だからやっぱ八百長じゃないんだね




  128. 主要メンバー全員引退したんじゃね


  129. 八百長だからな


  130. よくこんな企画が通るものだな、と思いました


  131. 民放バラエティの内輪ネタなんて、観て喜ぶ奴いるのか?


  132. こんなん誰みてんの?


  133. 132

    つまりバランス型ばかりだったのか


  134. 別にやってもいいけど

    それを中継するって・・・

    バカじゃねwww


  135. しょーもな


  136. 正直AKBまあまあ好きだから総選挙は結構ちゃんと見てたけど

    じゃんけんなんてただの運だから全く興味湧かん


  137. >野球見てたわ。

    俺自室でパソコンやストレッチしながらAOR(JFNの生放送番組)聴いて食事中は日テレの売れる売れないとケンミンショー観てAMラジオでPSPのまどマギやりながら終わりかけの野球中継(巨人戦)聴いて風呂入ってた



    両親はAKB関係に特別興味は示してなかったようだな


  138. 0.1%でも高い





    テレビ舐めんな


  139. 来年はさすがにグーパーグーパーくらいにはするでしょ


  140. アニメキャラがやってたらというか、あるアニメのオーディションの配役決めで

    声優オールスターズで似たような企画やったら

    声優興味ないおれも初回は見ちゃうと思うわ



    ただし次の年以降は・・・やっぱ飽きるな・・・


  141. 7.5パーも池沼が見てたのか


  142. AKBざまぁ(笑)

    AKBのじゃんけん中継どうでもいいわ!!

    アニメ特集か音楽番組やれや


  143. 全てパー勝ちwwwwwww



    出来レースやんw


  144. ┌──────────────────────┐

    |                      |

    |           重要         |

    |                      |

    | 本日松井珠理奈はずっとパーを出します。  |

    |                      |

    | あとは各自の判断でお願いします。      |

    |                       |

    |                     康|

    └──────────────────────┘


  145. じゃんけんしてるだけで7.5%もとれたら真面目に番組作る気なくなるな。

    そりゃあTVがつまらなくなるわ。


  146. 水着大会やれよ


  147. 7.5%って、地球に飛び出してしまうくらい高視聴率ではないかwwww


  148. 上位に残った20人からは「野球拳」で。



    あ、でも多分見ないと思う。


  149. まあ、けいおん映画の3倍は見られてるからいいんじゃない?w

    あ、けいおんが低すぎるのかw


  150. プリキュア→自分がジャンケンに参加できる

    AKB→他人がジャンケンしてるの見てるだけ



    これが違いだわかったか


  151. 番宣とか予告あったっけ?フジはなにも予告なしに唐突に特番するからわかんねー。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「ウマ娘」のおすすめ記事

アニメ『ウマ娘 3期』は2023年放送決定!! 主役はキタサンブラックとサトノダイヤモンド、制作は2期と同じスタジオKAI! 今年の円盤覇権確定へ・・・
アニメ『ウマ娘 3期』は2023年放送決定!! 主役はキタサンブラックとサトノダイヤモンド、制作は2期と同じスタジオKAI! 今年の円盤覇権確定へ・・・
【ウマ娘】次のガチャはバレンタイン衣装『ミホノブルボン・エイシンフラッシュ』『賢さSSRニシノフラワー&根性SSRサクラバクシンオー』 同接は11万、ダウンロード数1300万突破でウマ娘はまだまだ大人気!
【ウマ娘】次のガチャはバレンタイン衣装『ミホノブルボン・エイシンフラッシュ』『賢さSSRニシノフラワー&根性SSRサクラバクシンオー』 同接は11万、ダウンロード数1300万突破でウマ娘はまだまだ大人気!
【悲報】ウマ娘の社長さん、ウマ娘で使用許諾が下りてないグループの馬ばかり爆買いしていた
【悲報】ウマ娘の社長さん、ウマ娘で使用許諾が下りてないグループの馬ばかり爆買いしていた
作画監督アニメーター「ウマ娘の落書き描きましたw」→ガチで上手すぎて草!!!
作画監督アニメーター「ウマ娘の落書き描きましたw」→ガチで上手すぎて草!!!
【終】『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』12話(最終話)感想・・・キタちゃん最後の有馬記念!ライブ作画も最高だった! そして映画化決定!主人公はジャングルポケット
【終】『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』12話(最終話)感想・・・キタちゃん最後の有馬記念!ライブ作画も最高だった! そして映画化決定!主人公はジャングルポケット
【悲報】今週発売の『ウマ娘 2期』の円盤1巻・・・早くも買い取り価格が0円になってしまう
【悲報】今週発売の『ウマ娘 2期』の円盤1巻・・・早くも買い取り価格が0円になってしまう
【!?】AI絵師さん、ウマ娘のエロ絵でランキング上位独占&荒稼ぎ!!! サイゲも全く動かず・・・どうすんのこれ
【!?】AI絵師さん、ウマ娘のエロ絵でランキング上位独占&荒稼ぎ!!! サイゲも全く動かず・・・どうすんのこれ
【ウマ娘】明日の新ガチャは「メイショウドトウ」 サポカSSRは「あげません!とテイオー」 イベントは特別移籍wwww
【ウマ娘】明日の新ガチャは「メイショウドトウ」 サポカSSRは「あげません!とテイオー」 イベントは特別移籍wwww
「ウマ娘」ガチャ更新で久々の1位を獲得!! やはりナイスネイチャが正義か・・・
「ウマ娘」ガチャ更新で久々の1位を獲得!! やはりナイスネイチャが正義か・・・