05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

【バレ】『ちはやふる』原作最新話で新がついに○○!!

9329.jpg


1379477930-tumblrinli-o.jpg

http://f.ptcdn.info/873/009/000/1379477949-tumblrinli-o.jpg

http://f.ptcdn.info/873/009/000/1379478189-tumblrinli-o.jpg

http://f.ptcdn.info/873/009/000/1379478269-tumblrinli-o.jpg

http://f.ptcdn.info/873/009/000/1379478295-tumblrinli-o.jpg

         ___
       /      \
     / ─    ─.\ あれ?これは太一ンゴwwwwする流れっすか? 
    /   (●)  (●) \ でも原作読んじゃうと太一をンゴれないんだよね・・・どうしても・・・
    |     (__人__)     |            
    \. _ ` ⌒´    /
    /   \       \            
     |     \, -‐- 、-‐- 、          
     |\     \.  (” ̄ .入           
    |  \    ”  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人           
     |      /\    \  \          
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)    

   / ̄ ̄\ まだ続きがあるから千早がどういう答えだしたのかわからんけど・・
 / ノ  \ \  これは単行本待ちかなぁ俺は・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  | 新はクイーンの方が似合ってると思うんだけどね・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 太一ンゴwwwwwwww

    ざまあああwwwwwww


  2. 3期はよ


  3. (^ω^)


  4. まだやってたのかこのステマ漫画


  5. あちゃー…。。。


  6. 太一には幸せになって欲しいよな…


  7. 一期4話で出た近所の子んご


  8. 1ケタ?


  9. 言い逃げですと


  10. 最後は太一だよね?

    千早の幸せが俺の幸せなんて逃げの手はなしよ


  11. マジ頑張って欲しいね 太一....


  12. アニメはまだ中途パンパで終わってるからもう1期やらないとね


  13. 千早は原田先生ラブって宣言してるんですけど・・?


  14. 新はいつか事故って死にそうなフラグ立ててんなw


  15. 太一・・・


  16. 新派なのでこれは嬉しい


  17. 少女漫画的に先に告白した方がアウトだろ


  18. 太一は金持ち頭脳明晰イケメン運動神経バツグン望めばそこらにいるマダムすらおとせるだろうに

    新なんてカルタしかないんだから千早ンゴくらいあげたれよ


  19. 宮野が負けるわけない


  20. いやまじで太一には報われてほしいんやけど…


  21. >>18

    ほんまそれ


  22. 告白されて本当の気持ちに気付くパターン?

    新には憧れで、太一に行ってほしいな

    ビジュアル的にも新とクイーン、千早と太一が合ってる


  23. 俺でも新選ぶから仕方ない


  24. ざまああああああああああああああああああ


  25. そんな事より小説版3巻読んだ後だけに、クイーン戦の方がよっぽど気になる


  26. 3期はよおおおおおおおおお


  27. あー、これ太一勝利の流れ確定だわ。かるたバカのちはやが、ずっと側で自分を支えてくれたのが太一だと気づいて逆転勝利するだろ。


  28. かなちゃんがファッ!?ってなってるやん


  29. 太一は勉強できてスポーツできて挙句の果てにはかるたもできる超人設定になったからいまいち応援する気になれん

    そもそもちはやふるに恋愛要素はいらんかったな


  30. 太一・・・ンゴらせてくれ


  31. 決着見たいような見たくないような


  32. 23お前には聞いていないw


  33. 前から太一に勝ち目はなかった


  34. 新を覗き込む千早見てはじめて可愛いと思ったわ

    原作の千早はアニメと違ってあんまり可愛くないからな


  35. 新めちゃ照れとる(*´ω`)


  36. 結局両思いか

    でも恋愛に発展するのはクイーンになってからなんだろうな


  37. 太一応援してるよ!




  38. モデルいわれてる千早ンゴの姉が万を時して登場したのに思いの外ブサだったために視聴者からなかったことにされている件について


  39. 作者が女だからまず間違い無く最後は太一



    そーゆーもんだ、もう昔からの少女漫画のお約束


  40. 3人で仲良く暮らしましたとさ


  41. えーはじめから新とくっつくと思ってたのに


  42. 太一千早戦やって原田先生VS新でワンクッション置いてこの流れか…

    これは太一フラグ立ったんじゃないかな?


  43. 千早が太一を異性として意識するのが思い浮かべられなくなってきた


  44. 新の方が良いよ


  45. 新おめ




  46. ネタバレすんなよハゲ。タイトルだけで分かるわクソが


  47. 一コマだけどかなちゃんかわいい


  48. 太一には菫ちゃんがいる

    かなちゃんの方がいいけど机がいるからなぁ


  49. 俺も新の方が好きだけど最終的には太一とくっつく流れになると思う

    いつも側で支えてる人間と恋人になる方が読者も納得するから



    新とちはやが付き合った事で、太一がかるたの修羅道を歩んでラスボス化とか笑えないしw


  50. 原作最新話で新がついに新八!!


  51. ぶっちゃけ太一よりも新のの方に気があるよねちはや。

    離れてるせいもあるから尚更気にかけてるのかもしれないけど

    太一とちはやは良い関係だと思うけど、恋人には向かない気がする。兄弟みたいなもんだ。


  52. やらかん懲りてないな

    風評被害もいいとこだろこれ

    これを鵜呑みにするガキどれだけ多いか


  53. きらレボで星司ではなく宙人を選ぶと一話で見抜いた俺に隙は無かった


  54. 新って千早と同じで恋とは何ぞや系と思ってたから

    告白するのは意外だった

    千早がクイーン戦後に告白するイメージあった


  55. ミセスプレッシャーがいるから太一とはむりなんよ


  56. 俺は机くん狙いなんでどうでも良い


  57. 太一は恋人ポジじゃないって言うけど、それアニメ2期までの話

    千早vs太一の時に関係が変化してるんだけどな

    新の告白で千早の本当の気持ちがはっきりするって展開だろ?


  58. 新かっこいいな。太一気持ち悪いもんな


  59. この裏で太一のやってる行動がクソなんだよなあ・・・

    ちはやは太一とひっつくとは思うけどあいつのそういうところ直してほしいわ


  60. そもそも千早はかるたが好きで新たが好きって自分でも気付いてたからな

    太一が勝つ要素が無い・・・

    あるとすれば少女漫画特有のアレよ


  61. 最初に告白したほうが負けだわ


  62. 赤面とか気色悪いな


  63. タイトルだけでわかっちまうネタバレやめろよ


  64. 爆死ふるか


  65. アホか。これは太一に決まりぞ。千早はお医者さんの家に嫁ぐことになる


  66. スイーツw

    オタの聖域アニメ業界にステマ全開で乗り込んできた罪は重い


  67. 俺は子供の頃のやつすきだから新千早でうれしいけど・・・・これ当て馬フラグじゃね?どう考えても あ・・・新ごめん私・・・・太一が好きとか言うようにしか思えないんだけど 


  68. イジメっ子だった太一には今でも好感持てないがな

    だが太一が千早とくっつく

    原作がどう頑張ろうが展開しようが最後はいまいち釈然としないまま太一ENDを読むことになる


  69. 太一って卑怯モンやしな。

    何で擁護されるのかわからん。


  70. 太一ンゴには韮ちゃんがいるさ。


  71. 48

    全員くっつけようとすんなよ…

    かなちゃんと机なんか許さんぞ。


  72. ニヤニヤ


  73. 新まで恋愛脳とかもうだめや

    肝心の試合は負けるし


  74. 新にはクイーンか隣の家の娘ていう押さえがあるんで太一とくっつくだろう



    ていうか



    ちゃんと少女マンガだったんだなぁ・・・


  75. ざまあみろ



    俺はメガネ隠したこと忘れてないばい




  76. 最悪だ

    新じゃないなら売っぱらってくるわ


  77. まあちはやがクイーンになるのとちはやが異性と付き合うのだと多分クイーンになるほうが早い気がするwwww


  78. 駄目だこれ新さんかっこよすぎるわ

    ちはやの驚いた顔ぶさいくすぎるだろ…見せ場なのに…


  79. 73

    え!?新負けたの!?原田先生対名人確定!?

    クイーンのほうは?


  80. 73

    おい


  81. ほらな、俺の予想した通りだろw


  82. 太一ンゴwwww



    詩暢ちゃんは俺がもらうわ




  83. 自覚なく告白しちゃってた事に気付いてからの赤面がくそ可愛い


  84. 急に恋愛脳になったせいで原田に完敗の模様


  85. 75

    ふゆきうぜー


  86. 負けた後告ったのかよ

    だせえw


  87. 太一と菫、新と千早どっちも本編ではくっつかなさそう

    後日談とかでサラッと付き合ってる描写ある程度で終わるだろ


  88. 卑怯もんでもいじめっこでもビジュアルが上の方がヒロインと一緒になるのは規定路線だろ

    今回の新のは結局ブラフだよ


  89. 何日前の話題を今更貼ってるんだ


  90. よし、じゃあこんな組み合わせで。



    新-ちはや

    太一-すみれ

    机-かなで

    名人-クイーン

    肉まん-ユーミン

    筑波-筑波弟






  91. 新見るとフユキ思い出すからむかつくわ


  92. こういうのは先にこくった方が失敗フラグ


  93. このシリーズはコミックもアニメも大好きだけど

    太一とくっついたら全部手放すわ(そのうち買い戻すと思うけど)


  94. ※71

    かなちゃん、机に惚れとるで!

    みんなA級の応援行っているのに、かなちゃんだけBの机の応援に来て、

    泣いている机の手を握って、甘い言葉かけてたからな!



    しかし、両想いのちはやと新の気持ちを無視して、無理やり太一を推すかなちゃんは鬼や。


  95. 少女漫画は最初真面目くんを好きになって

    最後はチャラ男とくっつくのが伝統



    最初から新に勝ち目はない


  96. この後、子供ができて、子供達がカルタで戦う


  97. 新負けたのかよ・・・・


  98.               i::l::l:::/l:/  ´ /=ヽヾ ヾ 、::::::::::i

                  |::|::l/ '--‐''"    "''‐-- 、:i:::::}

                ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j

                ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐、

               {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}

                ∨ ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ

                  `‐、   ト‐=‐ァ'   ,r ´

                     ヽ、 `ニニ´  /

                   /ゝ、  . __ . イ 、


  99. 原田勝利で安心した


  100. デジタル万引き

    ネットで拡散


  101. これでかなちゃんは太一に素直になれるな


  102. 90

    原田先生×牧野さんが抜けてるぞw


  103. >>98

    机くんのAA?


  104. 原作の絵ってこんなキッショかったんだな


  105. なんなん・・・?この太一冷遇は?

    ンゴンゴwwwwwwwいわせたいの?


  106. 太一はすべて2番手感がぬぐえない


  107. ※95

    黒髪ツンデレの勝率は100%だが茶髪チャラ男の場合はそうとは言えないんだなこれが

    地味メガネも勝率低いが、見てみないとわからない


  108. 下手くそな絵だな


  109. >イジメっ子だった太一には今でも好感持てないがな

    太一は卑怯者のダメ小学生だったけどちゃんと更生して成長したやん

    おまいらも努力して成長すればちゃんと認められるんよ?


  110. こんなあっさり告白とか負けフラグすぎる


  111. アニメの新の声好きだったわ


  112. 最初から新とくっつくしかないと思ってたけど太一派多いな…

    少女漫画特有とか知るかwちはやふるは他の少女漫画と毛色が違うw


  113. 新を振って太一とくっつくと俺は思うけどね


  114. なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~っ!!



    新きゅんにホモ趣味発覚だってぇぇぇぇぇ~~~っ!!(大ウソ)


  115. えー、どうなるか全くわからない。

    でも太一には頑張ってほしい!!!


  116. 当たり前の話だがかるた漫画なんだからかるたの強いほうと付き合う

    つまり先に名人になったほうが千早をモノにできる



    あれ?

    それだと原田先生ルートあるじゃんw


  117. >>112

    というか少女漫画関係なく、この手のは先に告白した方が負けのチキンゲームじゃん

    現実はそれとは逆だけどまさか漫画で現実の話してるんじゃないよね?


  118. バシッと告れる男は気持ちがいい

    心情的には太一だったけど、新の株上がったわ


  119. フユキいうのやめろwwww


  120. そもそも太一に友情はあっても特別な感情ないだろ千早は




  121. 119

    ふゆきまーけっと(笑)


  122. 最新単行本で周防名人まで「俺の嫁」発言してるのはスルーか

    たいして読んでない癖に拾ったソースで記事にするから中身が浅いな


  123. 先に動いたほうが負けだと思う

    あとそれを受ける千早がギャグ表現で対応しちゃったし


  124. きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    新さん派なんでこれはうれしい



    最後までこれなら原作新品で買うわ


  125. 男脳の千早が17歳にしてやっと新が好きだと気付き

    そして新と両思いだと知る

    でも何故かここから太一と付き合う流れになる女性漫画家特有の展開へ



    見えるわー


  126. 少女漫画だし、先に仕掛けたほうは負けフラグです


  127. 先に動いちゃだめだよなー、と思いたい


  128. カルタでは新。

    支えてくれるのは太一。

    いちご100%な感じにすればいい。太一ガンバだ、といいながら(結果によっては買い直すかもだけど)ちょっとちはやふる売ってくる!




  129. それよりも公式プライマリーグッズ発売してくれれば文句ないんだが

    せめてクリアファイルだけでも(願)


  130. けっきょく千早がクソなんだよな、カルタバカをいいことに

    ことごとくスルーしてきて、多分新もスルーされる。で新展開

    クイーン戦でのしのぶとの勝負がすべてなのさ








  131. 太一は無理だろ、デジモン的にも


  132. 131

    なんでそれが糞になるの。恋愛脳なのかお前はwww


  133. こいつ原田に負けたくせになんで一丁前のこと言ってんだ


  134. 作者は太一大好きだから最後に太一が選ばれるよ


  135. 幼なじみのほうが勝つわ




  136. ちはやは周防名人の嫁だろ


  137. まあ千早も新好き言うてたし…

    しかし太一とのフラグも立ててる


  138. マクロスパターン

    ちはや「二人とも私の翼だから!」END



    タクトパターン

    ちはや「両方を同じくらい好きになった女の子の気持ち、あなたにわかる?」


  139. これは新の死亡フラグ…?


  140. とっとと終われやオワコン




  141. てゆーか原田先生は負けたんかよクソァッ!


  142. 限定版2万も売れたんかw


  143. かるた=恋じゃなくてかるた=友達でしょ

    現時点で千早はかるた=恋と思いこんでるんでて

    だからかるたが一生好きだから新が好きとか勘違いしてる展開だろう


  144. バレ見た

    原田先生が勝ったのか

    負けた新が告白ってなんかなぁ

    そして名人カワイソスww


  145. 太一更正したって意見多いけど、千早がケガした時、新がどうしたんだ?って聞いても、答えなかったり、表向き仲良くしてて、新に聞こえないように「敵だよ」とか言ったり、千早に何も言わないわりに、千早に近付く男に嫉妬むき出しにしたりするのは、許されるんか?


  146. いろいろ苦労しててカルタしかない新だから、どうか千早と。



    太一嫌いじゃないけど、スペックもビジュアルもイケメン過ぎて、

    美人な千早とだとキラキラ過ぎて五月蠅い感じ。

    ちはやふるの始まりの原点の千早と新だとロマンチックで本来の少女マンガの王道な気がする。


  147. やらかんと意見があうとは思わなかったけど、新とクイーンが似合うと思うので、千早は太一を選んでもらいたい


  148. 1期は良かったけど2期は微妙 これは原作のせいなのかな?

    新と千早はくっつかない方が作品としては良いものになるかもね


  149. 少女漫画なのに恋愛の進行が遅いよな

    他の漫画ならキスくらいしてるよ


  150. 太一だって名人にちゃんとアピールしてただろwww



    まだ本人にはいったことねーけどw


  151. 146

    許されるんじゃね

    新も太一と千早が試合するの見て嫉妬して太一邪魔やと思ったり

    太一が予選で負けたの聞いてほっとしたりしてたしな


  152. なおかるた面は失速している模様


  153. 新…村尾さんが好きやって言ってたのに


  154. 普通に新じゃダメなんですかねぇ・・・


  155. 新と千早はベストカップルだろ。


  156. これはかなちゃんと、韮ちゃんを仲間にして

    最終的に太一とくっつくと見た



    ていうかくっついてほしい


  157. ちはやは新と付き合ってほしいわ


  158. 太一は菫ちゃんでいいと思うな

    千早がしなかったことを、太一のために菫ちゃんはしたし(ミセスプレッシャーに)

    千早は菫ちゃんより太一のために言うチャンスが大いにあったのにしなかった

    恋愛云々含め太一を見ていない証拠では


  159. 家の事とかで苦労してる姿とか見ると断然新に頑張ってほしいんだが

    これすげー負けフラグビンビンですやん 残念

    同じくカルタ馬鹿で他あんまりな危うい千早にはストッパーになったり支えたりする太一のほうがお似合いなんだろうか…

    でもなんか太一はなんでも出来すぎて応援したくならんのよな…w


  160. 私も新派。逆に考えて距離的な意味で太一と新を入れ替えた時、

    太一が新の様な距離で傍にいなくても、実際に傍に居られる環境と同じほど

    千早に対して思いや気遣いができているなら、太一でも納得するよ。

    でも過去に彼女作っていたり一度は忘れていたじゃんね。

    新は二人のことを忘れていなかったと思う…。


  161. 太一と新がくっつけば問題ない


  162. 普通に新Endでイイんじゃね?それともここから強引に太一へ傾けるの?


  163. 原作読んでると今の太一は応援出来ないよ

    新なんて心理描写は殆どなくて試合も適当

    何で負けたのかもよく分からないw

    逆に太一はA級になった上に試合も心理描写も

    物凄く丁寧に書かれて太一ageばかりでウンザリしてくる




  164. >>164

    それ作者の思い入れの強さ、太一ルートへの下準備みたいなもんだべ

    ここまで丁寧に描いたんだから太一でいいよね?的なw


  165. 164

    当て馬の心理描写など必要ないってことだ


  166. こういう流れになるから恋愛シフトは高校卒業後で良かったと思うのになんでだろうー

    大学編があるなら新が上京した後の方がいいのに!




  167. 少女漫画のヒロインなんて

    西尾維新の主人公くらい酷い

    同性の友達がいないのも共通点(多分、作者に友達がいないせい)



    頑張って女友達にもモテモテなワタシ編書くと

    今度はイケメンが待機モードになって、ヒロインに話しかけられるまで黙ってる

    そこまで一緒


  168. 告白されて恋ではなく憧れであったってのを気づいて太一コースだろ

    少女マンガだしな


  169. ちはやふる読んでるなら応援しましょうよ

    誰がくっついたとか作者しか描けないんだから

    その結果をまた楽しみましょう


  170. 2期の記事あげなくなったのなんで?


  171. やっぱり幼なじみは負けるのかよおおおおお

    太一がんばれ!


  172. 青年誌に移行して、どろどろとした恋愛劇にして


  173. 太一派だけど、現時点でちはやが好きなのは新なんだし、太一endとかフラグとか言えないわ。 もちろん、太一を選んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいけどね。 かるたも恋愛も含めて作品が良いものになればそれで納得する。作者には頑張ってほしい。


  174. アニメ化する事が無かったら新だったんだろーがな

    アフレコ見学で作者さん宮野見ちゃったからwww


  175. これ最後は太一が来る流れだろ、恋愛漫画では先に仕掛けた奴が負ける法則


  176. 今更太一とくっついたら萎えるどころじゃねえ


  177. 千早に感情移入して読んでると新以外考えられない




  178. 宮野ボイスは不遇の方が似合うから、別にそれでいいよ




  179. 千早→新「一生好き」

    千早→太一「ちゃんと見てるけど愛でも恋でも無い」

    ときっぱり作中で断言されてるやん

    これまで誰とも付き合わず一途に両想いの二人を応援してやれよ

    太一は不憫の美をつらぬいて成長するキャラ


  180. 175

    でも1期でも2期でもアフレコで細谷に会って新の出番増やさなきゃとか言ってたよw


  181. ここ見てると原作読んでない人多いんだな、と思う。



    どっちとくっつくかはわからないけど、今までの作者の傾向的には新とくっつきそうではあるみたいだけど。


  182. どっちに転がろうが、太一は好きなキャラだ。机君も。


  183. 千早が恋愛感情で好意を持ってるのはまだいないんじゃない?

    新もあこがれとか太一も幼馴染や信頼

    個人的には一番身近で応援して痛いほどすきって思いがわかる

    太一とくっ付いてほしいけど


  184. やら管は2期途中から見なくなったくせに

    こういうのは記事にするんだね


  185. 千早がはっきり新が好きって言ったのになぜ必死に否定する

    恋の歌の札と合わせての独白で一生好きとまで言ってんのに



    作者は典型的少女マンガ脳だから完璧イケメンちょいワルな太一大好きだけどなw

    天才とはいえ貧乏かつ地味メガネかつ(カルタ)オタクという少女マンガにあるまじき三重苦を背負った新がんばれ!


  186. ここはどっちとも結ばれずに突然の海外逃げだなw


  187. ハーレムルートだな


  188. 太一はリア充なので負ければいいと思います


  189. ※186

    必死に千早の新への想いを否定している輩はちはやふるスレにも多い。

    大抵が勝手に自分を千早に重ねて感情移入している太一BBA。

    太一BBAだとか太一は自分と千早のことしか考えてない畜生とか書きこみがあると、スレが加速しているw



    かなちゃんは千早の新への好意や韮の気持ちを無視して、太一と千早をくっつける事しか考えていない畜生、入部前から他人との協調性が無い非常識人等と書き込みがあると、何故か擁護がない不思議。


  190. 両想いだし新エンドなんじゃないの?

    作者が超がつくほどの太一贔屓だからまだわからんけど

    これで太一のほうにいったら気の毒やな~


  191. >>184

    太一とくっついてほしいから千早が恋愛感情持ってるのはまだいないと思うんだろ

    普通に読んだら序盤から千早は新が好きだと分かる

    最高の誕生日だのかささぎだの真っ赤な恋の歌で新が一生好きだの恋バナで新連想だの



    インタで「千早の新への恋心に目が行く」と言われた時に作者も「それは全編で流れてる」みたいなこと言ってた


  192. メスくさいなこの米欄

    キチガイ信者が出張中か


  193. パクリ作者の漫画だっけ?


  194. 詩暢はぼっちか


  195. 新と太一は千早を巡って戦うんじゃないかなぁ。それで勝ったほうが結ばれる的な・・・それが名人戦では?



    最終的には3人でチーム作って欲しいけどね


  196. 太一を応援する!


  197. 太一ンゴ…


  198. 少女漫画かよと思ったら少女漫画だった

    カルタだけやってろよ


  199. まあ太一エンドで終わりそう


  200. ちはや<え、なんだって?


  201. かなちゃんが無事ならいいや


  202. 本気で千早が太一選ぶと思ってた奴はいんのかw

    まったくフラグ立ってないどころか愛でも恋でもないとダメ押しされる始末やん


  203. 先に動いた新は確実に負ける


  204. 告白千早からと思いきや新からかよ

    太一厨は仮に千早と新が結婚しても最後は太一にとかずっと言ってるんだろうな

    先に動いた方がーってそれに当てはまらない少女漫画沢山あるんだから意味無いし諦めろよ


  205. 今は色々不遇な高校生の太一ならうまくいって欲しいとも思うけど

    なんだかんだ将来は医者で勝ち組でしょ

    セレブ妻の千早はやっぱどうかな



    新と一緒になってそこそこ中流高校教師が合ってるような気がする






  206. ※その頃太一は周防相手に千早の彼氏宣言していました


  207. 周防名人…


  208. 作者が将来の話まで描くとは思えないけど医者の妻の座に納まってる千早には

    確かに魅力を感じないな

    千早がセレブ妻を求めてるとは思わないけどね



    しかしあのミセスプレッシャーが高校教師をやらせてくれるとは思えないし

    太一と結ばれるのは千早の幸せとは言えないかも



    という訳で全力で太一を推す気にはやはりなれないw




  209. アニメ…アニメ化早く


  210. 開業医の妻なら働く必要ないしね

    高校教師になりたいなら太一エンドじゃ幸せにはなれないかもね



    新もビンボーとはいえ早稲田に推薦合格すればそこそこエリートになれるだろ



    新を応援する!


  211. 逆に言えば太一のほうが千早に対して憧れの感情のような気がすんだが。

    俺もこんな風になりたかった的な・・・?



    新は故郷の幼なじみどうすんのかね。


  212. 由宇はただの幼なじみで恋愛感情はないだろ

    太一もこれからいろんな出会いがあるだろから前向いて歩いていけ


  213. 太一は太一ンゴ・・・をするだけの要員


  214. そのとーりw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#