04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

岸辺露伴が「あまちゃん」にwww 荒木飛呂彦最新読切が少年ジャンプに掲載!

20071210213407.jpg



tt_20130918232757ead.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ジョジョ外伝は4部の露伴ばっかりやね!
 |  (●)(●) | まぁすきだからいいけどさ・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ もういっそ荒木先生 週間で復活しようぜ・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ しかしジャンプは鳥山に荒木にって
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 頼りすぎだろ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 新連載もっとなんとかしてやれよ・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. 海中スタンドが出てくるのか


  3. あまちゃんの方もじょじょじょってネタにしたしな


  4. あまちゃんでジョジョネタ出たら今度はこっちがあまちゃんネタかw


  5. 露伴のスピンオフは6作目


  6. じぇじぇじぇ



    ジョジョジョ


  7. あまちゃん


  8. てか下の方にちょっと見えてる露伴シリーズのコミック化の方がうれしい


  9. 右下の「動かないコミックス化」も取り上げろよ

    初回エピソード(ノリなのか何故かエピソード16)は別短編集に既収録されてて

    いったいどうなるんだろう


  10. 本日の教訓。韓国人に道を聞くなかれ。


  11. ちょっと前に載ったばかりなのにもう新作か

    とりあえず今までのがコミックスになるのは喜ばしい


  12. 歯磨きしながら見てたら吹きそうになったじゃねーか


  13. 荒木さん、あまちゃん見てるって新聞のインタビューで言ってたな


  14. うお!、初の1げっと!!w


  15. これは楽しみだ


  16. まぁ4部の主人公って実質露伴だからね


  17. ※18

    で、ヒロインは康一くんか


  18. 右下切れてるから読めないけど

    11月19日にこの新エピソードを含めた動かないシリーズ6エピソードを収録したコミックスが発売だってさ


  19. 世界は一巡してるのに岸辺露伴はまた杜王町にいるの?ジョジョリオンには出てこないの?


  20. 今となっては貴重な一巡前の世界の話か


  21. おおお!動かないシリーズコミック化はすげー嬉しい

    少し前に出た短編の文庫版から

    露伴の話だけカットされてたから前々から決まってたんだろな


  22. ジャンプの重大発表ってこれじゃないよな


  23. あまちゃんってなに?




  24. ※22

    「動かない」の露伴は27歳だからこっちもパラレルだけどな


  25. 露伴もいいけど、1作ぐらい他のキャラクターの外伝も描いてもらいたいな




  26. あまちゃんもうすぐ終わっちゃうなぁ


  27. ジョジョジョの承太郎


  28. ※20

    動かないシリーズは4本目だぞ

    エピソード表記が変則だったり無表記だったりするから4本目の今作がエピソード6

    ※27

    徐倫の外伝あるよ→「グッチで飛ぶ」


  29. 露伴も良いけど4部の主力なら主人公行けるだろ

     

    コーイチ君か仗助はよ


  30. 岸辺露伴は働かない?


  31. 能念ちゃんは「日常」ファン


  32. 月刊でも30~50Pでアニメだ画集だとか他の仕事入ってるとはいえたまに落とすし

    今更週刊復帰とか無理だろ

    一応8部は他の部よりエロくするらしいしな…単行本も4巻を越えた現在そんな描写はまだほとんど無いが


  33. 今の絵で仗助の読み切りを描いてほしいような…ほしくないようなw

    4部と7部中盤の絵柄が好きなんだよなー


  34. アカン・・・露伴みるとピロシ思い出して何か残念な気持ちになってしまう


  35. あまちゃんのステマ発覚は取り上げないの?


  36. >>37

    ステマはガセだったって結論が出てるんですが。


  37. ASBの犠牲になったオワコン


  38. デッドマンQ




  39. ニワカどもめ……読みきり作品デッドマンズQ主人公の正体は吉良だろうが


  40. じょじょ('jj')


  41. デッドマンズQにあまちゃん(尼さん)がでてることも知らんニワカです


  42. やっと単行本出るのか

    切りぬき捨てられるわ


  43. 露伴先生この世界の設定だと自己破産して康一君の家に住んでんだっけ・・・

    確か玲美からも「露伴ちゃん」て呼ばれてたしほんとにあまちゃんになるのか?






  44. 鳥山の漫画クソつまらなすぎて順位めちゃ下なんだが






  45. 荒木先生もういっそのこと4部のつづき描いてください!

    もちろん幽霊の吉良もでる1巡前の舞台で!


  46. 鳥山はオワコンだからね




  47. 47

    つThe Book


  48. 3部のアニメはまだか?


  49. 世界がおかしくなってジョジョは読まなくなった

    なんとかボールランはつまんなくても必死に読んだ

    でも次はコミックス1巻で挫折


  50. ジョナサンからしてスピードワゴンいわく大あまちゃんだからな


  51. オワコンwwww


  52. 東京編の初期に鈴鹿さんがじょじょって言ってたよなw


  53. ※41

    あれ読み切りじゃなくて短期集中連載や


  54. 一巡する前の世界はまだ残ってるってことでいいの?


  55. ないよ

    みんな死んだ


  56. バクマンのおっさん作家台頭が現実に…


  57. >しかしジャンプは鳥山に荒木にって

    新連載ではないが富樫にも頼りすぎ

    和月に至っては別雑誌で過去作の焼き直しさせるとか、どんだけ新人の育成に失敗してんだって話



    まぁあんなすぐ見切りつけるんんじゃ育たなくて当然だわな


  58. 49

    胸糞悪くなる覚悟がないとあれは読んじゃいけない…

    どう考えても敵の復讐に理があるとしか思えないし


  59. 原作もう読んでないから一巡とかの意味が分からない。

    それは徐倫の神父が作った世界のことか?


  60. 61

    とりあえず6部読んでこい

    作ったというか、超加速の末に宇宙が一回終わってまた始まった(一巡した)んだよ

    だからディオやジョナサンが騎手になってたりと、一巡する前の世界とはパラレルワールド的になってるわけ


  61. 62

    そういう風に言われてるけど、それって公式なのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#