05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

PS Vita『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』のゲームシステム公開! ワルプルギスの夜に勝つという原作では成し得なかった結末を目指す

無題



無題

バンダイナムコゲームスは、今冬に発売を予定しているPS Vita用ソフト『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram』について、ゲームシステムとメインキャラクターの情報を公開した。

■Magica Quarter監修によるオリジナルストーリーが展開

 前述したように、本作は『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語/永遠の物語』をベースに、オリジナルのストーリーが展開していく。“ワルプルギスの夜”に勝つという原作では成し得なかった結末を目指すことになる。

■ゲームは昼(DAY TIME)と夜(NIGHT TIME)の2パートで構成

 最強の魔女“ワルプルギスの夜”が訪れるまでの間、ゲーム中で魔女や使い魔たちを倒して、魔法少女を成長させていく。1日は昼(DAY TIME)と夜(NIGHT TIME)の2パートで構成され、昼は魔法少女たちの会話を楽しみながら絆値をあげていく。

1_20130917173449b56.jpg
▲マップ中のイベントを選択して行き先を決める。

2_2013091717344723b.jpg
▲移動先でイベントが発生し、魔法少女たちの絆値に変化が生じる。

一方、夜は魔女を討伐するためのアクションパートとなる。操作する魔法少女とパートナーとなる魔法少女を選んで、討伐ミッションに挑む。ミッションのリザルトによってパートナーの魔法少女との絆値やレベルアップの度合いが変わる。

3_20130917173445df4.jpg
▲操作する魔法少女とパートナーの魔法少女を選ぶ。

4_2013091717344420c.jpg
▲魔女討伐ミッションをスタートさせ、その結果によって絆値やステータスが変わっていく。

 討伐ミッションで最深部にたどり着くと巨大な魔女との戦いとなる。魔女は使い魔よりも圧倒的に高い攻撃力とHPを持っているので、こちらも強大な魔法で迎え撃つ必要がある。

5_20130917173442fe7.jpg
▲原作の物語にてまどかたちが最初に出会う薔薇園の魔女。大きな羽で飛び回りながら襲い掛かってくる。フィールドには使い魔や動きを封じてくる触手も出現する。状況を見定めつつ、魔女の弱点を探そう。

6_20130917173437931.jpg
7_2013091717362933a.jpg

▲かわいい外見の第一形態から、巴マミを葬った巨大な第二形態へ進化するお菓子の魔女。第二形態時は巨大な外見に見合わず素早く動きまわり、強力な噛み付き攻撃も仕掛けてくる。

madoka_023_cs1w1_720x.jpg
madoka_027_cs1w1_720x.jpg
madoka_032_cs1w1_720x.jpg
madoka_036_cs1w1_720x.jpg
全文

                ____
              /     \
            /   ―  ― \   どうなんですかね・・・
.         /    (●)  (●) \  グラはまぁこんなもんかなぁって感じだけど     
          |   、” ゙)(__人__)”  ) アクションゲーだからどれくらい動くかが問題だよね
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   || でも画像みるかぎり結構楽しそう・・・とくに銃w
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

   / ̄ ̄\ てかやっぱ使えるキャラは5人だけなのか・・
 /   _ノ  \ なんか5人以外でオリジナルキャラとか使えたらまた面白かったかも
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  とりあえずPV公開まだかよ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. vitaとか買う気にならんよps3でクオリティの高いの出してくれ


  2. それはPSPでもやっただろ!


  3. ひとけた


  4. ※1

    はげどー

    でも、これでもなかなか面白そう。少なくともソシャゲーのやつよりは


  5. まどかの宣伝多くてしつこい


  6. んーこの


  7. vitaはラブライブのアイドルゲームが三本でるらしいからそれ買うついでにこれ買ってもいい


  8. 前のやつはドラクエみたいな戦闘だったからゴミだったけど

    今回はちゃんとアクションゲームなんだね



    欲を言えば据え置きでデビルメイクライみたいなの作ってほしいけど


  9. 自分で記事書いたと見せかけてコピー


  10. まだ懲りずにバンナム買う奴いるの?w


  11. vitaでバンナムwww


  12. 倒したところで絶望はかわらん


  13. わーい、凄く楽しみにしてる/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ


  14. vitaって時点で本体ごと買う事になるから高すぎる




  15. やらおんの人達で勘違いしてる人多かったから言っとくけど



    前作の爆死&クソゲーだったまどポは

    販売バンプレスト 開発ニトロプラス(虚淵玄も参加)



    ※ちなみにバンプレストはバンナムの傘下企業だけど

     スタッフはバンナム関係ない別部署。三菱銀行と三菱電気くらい社員違う



    今回は 販売バンダイナムコ 開発アートディンク


  16. 開発アートディングだからアクション部は良いんでね


  17. バンナムってのが一番の不安要素


  18. やらおんてホントまどかの宣伝だけは気合入れてるな


  19. 17

    いや、バンナム作んねーよw

    深夜アニメゲーなんかに本社の人間が参加するかよ

    スマブラとかで1軍は忙しいのに


  20. 10

    好きなら買う

    やっぱり愛がないと買えないだろ




  21. >オリジナルキャラ



    でじk・・・ゆまちゃんで良いじゃん


  22. 隠しキャラでおりこキリカゆまかずみあすみ参戦まで見えた


  23. ラブライブでvita買うから全然おk


  24. うんこのケーキおいしい

    をどうしても思い出してしまう


  25. まどポの使いまわしじゃね?これw


  26. 結構面白そうだなぁ

    アクションパートを動画で見てみたい


  27. 赤青黄たちは邪魔だ。横で見てろ

    アニメのリベンジというなら、ほむほむでタイマン張るのが筋だろ


  28. おりこが使えたら買ってやるよ(フリ)


  29. vitaって画面凄い綺麗って聞いてたけど

    たいしたことなくね?

    開発がダメなのか


  30. 全く期待しない


  31. システム周りと戦闘シーンのグラがPSP版より劣化してる様に見えるんだが…


  32. 25

    まどポやってから言えよw

    どうやったらあれとこれが一緒に見えるんだw


  33. >>29

    どっかで適当にPSPや3DSのゲーム画面探してきて比較してみ?

    ああ、でもスクショ詐欺には気をつけろよ


  34. pvがピーク


  35. ※29

    討鬼伝とかキルゾーンは相当キレイだけど

    まあ開発費も違うだろうしアニメキャラゲーをそれらと比べるのは酷かと


  36. 29

    最近のだとVita/3DSマルチのコンセプション2の比較画像ググってみれば良いと思う

    まあ一番分かりやすいのは討鬼伝とモンハン4比べることなんですけどねw


  37. うわ、なんかショッボwww


  38. まどポのシナリオと同じやつならまたマミさんやさやかいたら勝てないとかやりそうだな


  39. 正直、まどポとスタッフ同じらしいから全然期待していない


  40. どうせさやかは弱いんだろ?

    スライム育てる感覚で愛着湧くわ


  41. ※15

    アートディンクってガンダムSEEDの奴出したとこか

    あれに近いぐらいのアクションならまあ期待できるかもしれんな


  42. まあアクションゲーなら結構売れるんじゃね

    ダンジョンRPGとかのニッチなジャンルじゃないし


  43. はいクソゲー


  44. 開発どこなの?


  45. 小売り泣かせのまどか


  46. まどポのワルプルギス戦がショボすぎだったけど

    どうせ同じだろ


  47. >>39

    開発元が違うのにスタッフが同じ?


  48. フルーツで武装させよう


  49. まどポでワルプルギス戦はほむら1人なら撃破できるのに

    3人とかでは撃破できないというパワーバランス崩壊っぷりが酷かったからな


  50. ラブライブとまどか

    売り上げはどっちが上なのかだけ気になるwww






  51. おりキリゆまが出るなら買う


  52. まどポとシナリオライターは同じらしいね

    その時点で糞ゲー確定とか言われている


  53. また売らすための宣伝で虚淵監修()って嘘つくんでしょ


  54. まあ糞ゲーやろうな


  55. まどポは俺妹やSAOにも負けた糞ゲーだっけ


  56. ※56

    まどか信者だけどまどポは糞ゲーなのは認める



    システムも物語も全部糞

    売れるわけがないと


  57. こういうのでいいんだよ

    今回ぱっと見でもちゃんとゲームになってる


  58. はあ まどかポータブル、劇場版、再放送、まどかヴィータ 何回も同じものをやっても面白くない


  59.   く  幸  さ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  や   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   か  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   |   >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  60. まどポと制作陣同じかよ

    地雷確定じゃねーか


  61.   く  幸  さ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  や   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   か  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て    |   >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  62. 前にもこんな内容で出して爆死してたじゃん


  63. SAOのゲームみたいだったら笑う


  64. >>61

    まどポはバンプレ×ニトロ

    これはバンナム×アートディンク


  65. アートディンクは昔大好きだったな

    今は下請けしかしてねーのか


  66. 出来はともかく、前作のPSP版より売れるかどうかは微妙な気がするわ



    ・初ゲーム化ブーストがない

    ・前作が不評

    ・ジョジョの不評(制作と製作をごっちゃにしてる可能性&課金への不安)



    これらがどうなるか

    今後出るであろうPVとか特典情報を見て、上記マイナス要因を覆すまでに至るかどうか


  67. アートディンクってこんなキャラゲーやるようになってるんだ


  68. アドベンチャーパートがどう見てもまどポの焼き直し



    一人で戦ってるように見えるけど、パートナーって交代要員なのかね?

    それとも一定確率で乱入して攻撃してくれるとか?


  69. 戦闘が無双とまでは言わんが爽快なら検討する。つか原作テレビだけしか見てないんだけど、ワルプギスだかに負けたんだっけ?


  70. Vitaなのにグラがものすごくモヤってるんだが

    アートディンクは開発力無いのか?


  71. ガンダムSEEDのときも開発中のスクショでクソグラと散々叩かれたけど実機ではスゲー奇麗だったし


  72. まどポ爆死はまどかがオワコンだからじゃなくて



    ゲームそのものが糞すぎた

    他の会社で虚淵がシナリオを書いていればかなり売れただろ


  73. やっぱりグラがあかんわ

    ボケボケやないか


  74. まどかは結局どのルートもほむらルートだったというオチゲー


  75. これはまどかファンの俺でも期待していない


  76. マミさんとさやかとまどかの扱いがまどポに引き続き悪そうですね


  77. もう、まどマギのゲームには期待しない


  78. 今回はさすがに小売りも学習しているだろうな



    まあ学習の成果を実証する事なくまどポから次作の間に「ゴール」しちゃう・してしまった店舗もそれなりにあるだろうがw


  79. ゲームは相性によるところが大きいからなぁ

    まどかはシナリオもキャラデザもゲームとは相性良くないし

    まさにアニメだから良かったとも言えるが

    唯一良いと思えるのは、アクション要素があることくらいか

    前作はそれすらも省いちゃったから尚更ダメだった


  80. ※77

    その3人の扱いが悪いって・・・他2名しかいないんですがそれは・・・


  81. ワルプルギスの夜ってどうやっても勝てないんじゃなかったけ?


  82. ※81

    何かおかしな事でも?(素朴な疑問)


  83. わるぷるぎすのよる(笑)

    かっくいいーww


  84. このモードは魔力がある限り無料で遊べちまうんだ!


  85. そもそもこのゲームで盛り上がってるのってアニオタだけでゲーム業界からすると大して大きな話題でもないし、実際盛り上がってもないしな

    凄い出来のゲームが出ると思う方がどうかしてる


  86. タイトルの牙突はかっこいいな


  87. PSPでワルプル倒しただろーーwww


  88. アクアプラスのホワイトアルバムのエンジンで

    ラブライブでもまどかでもアドベンチャーでやりてー


  89. ※78

    まあそう言わずに僕と契約してゲーム買ってよ!(by 何故かアンチに対してもゲーム買ってよと催促するセールス中のキュウべえ)


  90. ダンジョンは壁にテクスチャ貼るだけじゃなくて

    もっとこうさ・・・

    平面的な犬カレー演出を効果的に見せて欲しいよ

    立体物配置する必要ないし


  91. まどかオンラインでもワルプル倒したよ


  92. 以前あからさまな手抜き糞ゲーで儲けた旨味を忘れられないんだろうな

    グラだけ見ても明らかに手抜きだしスルー余裕だわ


  93. 携帯ゲーム機に、そんな高グラ求めるなよ。


  94. 同じ開発でVITAソフトのSEEDゲーより劣化してるからなぁ


  95. ゲルト姉さんやシャルも各ゲームを通して何回殺されてんだか。


  96. まどポがあまりにもひどかったからなぁ

    特にストーリー何?ってレベル

    今回は予約は見送ってもし評判がよかったら買うとするよ


  97. キャラゲーで制作予算がたいした出てないんだから

    あまりツッコまないでお・も・て・な・しの心で見てやれやw




  98. キャラゲーなのに実質まどか(まどっちのほう)ルートが存在しないというひどさ


  99. まどオンって今どうなってんだ?

    去年の9月~10月位までの活況(発狂?w)ぶりを観察して以降興味が失せてしまったんだがw


  100. さっきから1人で必死にラブライブの宣伝してるやつに誰か触れてやれよw

    お前らのスルーっぷりワロタ


  101. ホロウにアクション要素を追加した感じか

    今度は前のと違ってフィールドを自由に動けるのかな?


  102. ラブライブのより良さそう


  103. PS3でもヴィータでも、もはやおっさんにゃ無理だろ


  104. アクション部分には期待してないから、ADV部分をちゃんと作ってくれ

    ソードアートオンラインはRPGとしては微妙でもADVとしてはおもしろかったから許された


  105. またBGMは劇中曲使わずオリジナルなんだろうな


  106. うっわキャラゲーバリバリだな

    育成とかはいいからアクション全面に押し出してくれよ

    チェーンコンボとか設置連携とか合体技とかさ


  107. >”ワルプルギスの夜”に勝つという原作では成し得なかった結末を目指すことになる。



    いやそれはやってはダメだろうw


  108. 中途半端な解像度でボケてるけど、ちゃんと960x544になれば2D部分はクッキリになるから綺麗に見えるな。

    3D部分はいまひとつだけど、もし60fpsだったら結構いい感じになるかも・・・。



    >107

    えっ?


  109. 101

    登録者数は50万超えてたな


  110. まどポはマミさんと杏子が良かった(粉蜜柑)


  111. ほむらでFPSできたら楽しいだろうなあ


  112. 1人だけゴールデンアイやってる人がいるんだけど


  113. クソゲー臭凄い


  114. 101

    まどオンはあの後レイド実装して今度はギルド実装するよ

    協力プレイは結局ダメだったけどな


  115. バンナムなら外伝キャラをDLCで販売

    絶対にする


  116. バンナム



    爆死の匂いがするわ


  117. 完全受注生産の限定版が何故か大量に売れ残り半値で売られてるPSP


  118. >>119

    それバンナムのキャラゲーはもれなくそうなってるけどなw


  119. PS3で出るんなら買ったんだけどな

    vitaしかないんならイラネ


  120. まどポ 対ワルプルギス



    ほむら:相打ち

    ほむら+杏子:勝利

    ほむら+杏子+さやか:敗北

    ほむら+杏子+マミ:敗北

    ほむら+杏子+マミ+さやか:勝利


  121. まどポワゴンが影響してるんだろうが

    低予算で作りました感出過ぎ


  122. まどぽはニワカには難しすぎただけだろ!いい加減にしろ!


  123. また悪夢がループするのか


  124. 開発変わってもグラは一部使いまわしか


  125. ワルプルギスって実際の強さよく分かんないから何とも言えないっていうか

    ほむほむだけじゃ勝てないけど二人でも三人でも勝てる時は勝てるっぽいし


  126. アニプレからの報酬はいくらかな?


  127. PSPがクソゲーだったからなぁ


  128. これVITATVで動くんですかね?


  129. >1日は昼(DAY TIME)と夜(NIGHT TIME)の2パートで構成され、昼は魔法少女たちの会話を楽しみながら絆値をあげていく。

    >夜は魔女を討伐するためのアクションパートとなる。操作する魔法少女とパートナーとなる魔法少女を選んで、討伐ミッションに挑む



    ここだけ聞くとすげーペルソナっぽい


  130. まどポのワルプルギスの強さ設定が滅茶苦茶だったからな

    急に雑魚になったり強くなったり



    何だあれ?シャルや門の魔女の方がよっぽどラスボスっぽかったわ

    魔法少女1人で倒せるとか本編をちゃんと見て書いたのかよみたいな糞シナリオ


  131. ※123

    まどポはまどか好きの俺でも擁護できないからな

    ワゴンは妥当な作りだった



    つか人気作に胡坐をかきすぎた


  132. シナリオライター一緒かよ最悪。。。

    アートディンクだからアクション部には期待


  133. この立ち絵まどポの使い回しなんだけど…いいの?それで

    キャラゲーってそういうもんなの?


  134. 前作のPSP版って音楽がTV版の使って無くてボロ糞に言われてたよな。

    TV版や劇場版の音楽使ってないなら買う気もおきないな。

    キャラゲーって音楽がないがしろにされすぎ


  135. QB主役でモブ子をナンパするゲームならやりたい


  136. >>原作では成し得なかった

    まどかが一撃でワルプル倒してるんですが



    というかワルプル倒したところでハッピーエンドにはならないよね

    よっぽどのご都合主義にしない限りは


  137. まどかの力でやっと倒せるワルプルがほむら1人で倒せたりだからな・・・アニメを見ているとは思えない

    ほむら1人で倒せるならすでにループは終わっているだろ


  138. つかシナリオライターがほむら厨だから

    またあいつが書くなら糞ゲー確定


  139. まあまどポは売れなくて良かったかも



    あんな手抜きゲーが売れていたらまどか信者はますます舐められて

    それこそもっと手抜きゲーで金だけ払わされていただろ


  140. ライフゲージが手抜き過ぎ

    こういうところもゲームを彩る大事なものだし頻繁に見るところだし

    この辺りが手抜きなゲームは間違いなく手抜きゲーム


  141. まどポが評価されるならゲームはマジ衰退だろうな

    よく売りに出せたなと思うくらいのバグに

    同人誌のほうがまだ面白いストーリーを考えるわっていう脚本といい


  142. ボス戦はゼルダみたいになれば面白そうなんだけどな



    それより全作のダメなところは音楽だ音楽

    アニメ中で実際に使われた音楽使えっての


  143. 『まどポ』と変わらんだろww


  144. さやかだけ可愛すぎだろw

    どんなけドヤ顔好きなんだよw


  145. ※143

    円盤が売れたからってこいつらは何であろうと買うだろって高をくくってたぽいもんな

    信者もバカではなかったと



    ジョジョを見るに全く体制が変わっていない


  146. まどポまどポ連呼してる輩はよっぽどまどか嫌いなんだな

    その労力を他に費やしたらどうか?と思うんだが…聞く耳持たんやろな


  147. 今回はニトロプラスじゃないからシナリオ担当違うんじゃね?


  148. PV見てからだな・・・まぁ期待はしないほうがいいか


  149. ※148

    むしろ好きだからまどポの舐めた作りに憤慨してんだろ



    それともあなたはバンナム関係者さんですか?


  150. ※149

    ニトロのシナリオ担当者っていつもまどか関連はハズレが多いよね


  151. ※148

    お前はジョジョのゲームでも文句を言うやつはアンチだ!

    とかってバンナム擁護している工作員


  152. 最近はすぐ工作員を疑う流れが増えたね



    とはいえまどポは何これレベルでしかなかった


  153. ※150

    まどPの時と同じでPVがピークだったというオチw


  154. また糞ゲー掴まされるの?wwwwwwwwwwwwww



    何回騙されれば目を覚ますの?wwwwwwwwwwwwwwwww


  155. ぶっちゃけまどかはゲーム向きのアニメではない


  156. まどポガイドブックのニトロプラスインタビューで続編やりたいって言ってたな

    1年半以上かかって開発会社も変わってるって事は予想以上に売れなかったんだろうな


  157. なんかUIのイラストがみんなドヤ顔っぽいなw


  158. もうスクエニがFF14のエンジンで作ったり

    カプコンがモンハンのエンジンで作ったり

    セガがPSO2のエンジンで作った方がいいんじゃないですかね


  159. まどPの開発はバンプレとニトロプラス

    コレはアートディンクってマクロスゲー作ったとこ



    ゲームとして少しはマシになってると思う、少しはね


  160. バンダイさん、マーガレットとエリーゼくらい出して下さい…。



    ワルプルギスの夜の元の魔法少女はマーガレットなんですよ…。


  161. どうせまたまどか空気、マミさやdisりなゲームだろ


  162. なんかグラフィック酷くね?

    vitaのプレイ画面と思えないんだけど…


  163. 新作はPSP次世代機のヴィータロスなのにこれ買うために買い替えないといけないのか…なんだか複雑


  164. これはこけるwwww


  165. またアニプレ社員がアマゾンで空予約しまくって大人気詐欺するんだろ、わかってるから。


  166. さやかちゃんエンジェルの腰からケツがエロいとおもった(KONMAI


  167. 画面を見ると面白そうだが、なぜか漂うクソゲー臭


  168. なんつうかオッサンには難しそう


  169. まどポの悲劇は繰り返さないでね



    しかしニトロのライターはあまり起用してほしくないな




  170. 動き良ければ買うかもしれない


  171. まどポのライターはバンナムの人間だったはず


  172. vitaちゃんがハード割れしてくれないとまず売れないよ

    前作はPSP割れあってこそ売れたと思うし、

    おまけにその前作のバグも公式パッチ出る前に割れてるゆえの

    最速の改造パッチで普通に動かせるようにできたわけだしw

    ゲームは割れてからが本番よ(キリッ


  173. 169は虚言癖持ちの

    重度のメンヘラ粘着ウザニートまど豚って扱いでいいよな


  174. オリキャラとか余計なのは不要です。



    黄昏フロンティアのまどかゲーが面白かったから、それ以上のクオリティを要求します


  175. まんまPSPの焼き増しじゃん

    ワゴンだわ


  176. また所詮アニメ界だけの人気である事が露呈するのか


  177. このとりあえず作っておきました感は、零細ぶん投げの、駄目な方のキャラゲーっぽいな。

    ゲーム業界は本当上と下の技術力の二極化が進んじゃったな・・・。


  178. なんかグラフィックに質感がないな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#