07.29(Mon)
【悲報】呪術廻戦さん、虎杖の覚醒とかいう作戦外の出来事で決着つく模様www 何だったんだこの1年は・・・
07.29(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』4話感想・・・誠死ね!!とかハイスクールDDとかホロライブとか協力すげえwwww
07.29(Mon)
『菜なれ花なれ』4話感想・・・あれ?これチアガールのアニメじゃなかったっけ?
07.29(Mon)
『キン肉マン -完璧超人始祖編-』3話感想・・・完璧超人は負けたら自決!! グロくて夕方で放送できないわ! そして来週は神回の模様
07.28(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」4話感想・・・新キャラ増えて面白くなる、評価も爆上がりか?!
07.28(Sun)
【悲報】3年前「努力は必ず報われる」と発言した競泳の池江選手、今大会では準決勝敗退し「正直、頑張ってきた分、無駄だったのかなって」 やっぱ努力って報われないじゃん
07.28(Sun)
【悲報】ゲームショップ店長「ゲーセンが疲弊しまくった一番の戦犯はスクエニです(確信」
07.28(Sun)
ウマ娘声優さん、ファンからの根の葉もない噂に対しお気持ち表明! 「自分の稼いだお金で馬券を買っています!」
07.28(Sun)
【悲報】勝手に学校に侵入して小学生に怪我させられて賠償金を払わせたおばあさん、ネットユーザーからボロクソに叩かれるwwww
07.28(Sun)
「死ぬまでに絶対に見るべきアニメ映画は何?」⇒ 聞いた結果wwww
07.28(Sun)
【悲報】ウマ娘の新水着衣装、そうだけどそうじゃないんだよと話題に
07.28(Sun)
【悲報】刃牙『真剣勝負は一瞬の油断も許されない、「止め」の合図があったなどという言い訳は通用しない』と日本柔道を置き論破
07.28(Sun)
弱男「ブルアカで36万円使ってキャラ引けずクレカ止められたわ・・・」
07.28(Sun)
美少女ホロライブVtuber「女の子は下の毛剃るとスプリンクラーみたいにおしっこ出る」 これマジ????
07.28(Sun)
有識者『金ローは8月は1本くらい『戦争もの』を放送しろよ!! 8/16って終戦の日の翌日だぞ!! なんで聲の形なんか放送するんだ』
07.28(Sun)
漫画家「投石は矢に次いで使われた」 識者「平地で投石は聞いたことないです」
07.28(Sun)
【悲報】柔道審判団「『待て』と言ったがあれは『待て』ではない、落ちてたから一本ね!はいこの話は終わり!」
07.28(Sun)
オリンピック日本人女記者、外人選手にアホすぎる質問して炎上www
07.28(Sun)
平成の小学生の部屋、こんな感じだと話題に
07.28(Sun)
大学生「図書館閉館直後、最後まで勉強してた人たちで賑わうこの空間好き」→14万いいね!! 中卒高卒にはわからんかww
07.28(Sun)
【悲報】学園アイドルマスター、集金がエグすぎて炎上してしまう
07.28(Sun)
「宇崎ちゃん」「たわわ」「温泉娘」一体なにが悪かったのか説明できる奴存在しない
07.28(Sun)
【悲報】お父さん、タトゥーを入れた娘を説教するも正論パンチでボコられるww
07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?

『ガルパン』水島監督以外の関係者も産経新聞の記事におこ! 「がんばってる茨城の人バカにすんなよ」

sss_20130917122502cd2.jpg


無題

222_20130917121921daf.png

           ____     
        /      \ 全くよー産経のこの記事かいたやつちゃんと取材とかしてねーだろ!!  
      /  ─    ─\  ちゃんと1から調べてから記事かけよなぁ
     /    (●)  (●) \ 茨城の人も怒れよー!!とくにとんかつ屋の人!! 
     |       (__人__)    | なんで茨城の人何も言わないのよー
     \      ` ⌒´   / ガンガン言わないとまた似たようなこと言われるぞー
     ノ           \
   /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

              ____
            /      \     (送信)
           /  ─    ─\
         /    (●)  (●) \    /     }ー┐           r┐   \
         |       (__人__)    |.    {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
         \      ` ⌒´   ,/.    \ ツ   /         、_/   O    /
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. –ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      ‘/   // ‘‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (’ //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \ お前も何様だよ!
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

 
コメントを書く
  1. 1geto!!!!!!余裕すぎるwwwwwwwwww

    ↓のグズどもも見習えよなwwwwwww


  2. バカじゃないと新聞は書けないからな


  3. 新聞離れを加速


  4. 10かな


  5. ※2ェ


  6. とんかつ屋は反応してつぶやいてるだろ


  7. ターン!


  8. ここまで露骨に反応するとは図星なんだなぁ

    まあ茨城なんてガルパン無かったら何も無いような県だろうし


  9. ターン!じゃねえよw


  10. マスゴミ


  11. マスゴミの平常運転




  12. さすが産経


  13. 新聞屋なんて高い給料もらってこの程度


  14. 点数の付け方がロボコンのガンツ先生っぽい>産経


  15. きもちわる

    くっさいっくっさい偶然馬鹿共に好評で有名になったステマアニメの監督に擦り寄るくっさい奴ら


  16. ネトウヨイライラ


  17. 産経はスポーツ新聞が精一杯のクズ


  18. こういうのは反応する方も馬鹿だろ

    大洗がアニメコラボでギラギラし過ぎてるのも事実だし…


  19. >>12

    誘致に利用してる県側の人間が反応すんなら「図星」でもいいんだろうけどさ。

    意味わかる?馬鹿なの?


  20. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  21. 産経馬鹿にするとネトウヨ敵に回すぞ

    ネトウヨが麻生のアニメ漫画規制を後押しするとアニメ業界死ぬぞ


  22. ガル豚は関係者も凶暴だな


  23. 新聞屋は叩かれても姿を見せないから痛くも痒くも無いからな。

    言いたいことだけ言ってそれっきりなやつの多きこと。


  24. ゴシップ紙と何ら変わりないなw


  25. >>24

    きも


  26. ニッコリとか使ってる時点で痛すぎる


  27. ネトウヨ同士の内ゲバやん

    しょうもねえな


  28. 聖地巡礼は副次的効果であってだな・・・

    ご当地アニメで簡単に観光客が増えるとか安易すぎる

    コストとか見込める効果、リスクも考えないと

    子供じゃないんだからさ。0点


  29. 水戸黄門自体が元祖ご当地キャラなんだが、これに乗っかるのは良いとするあたり

    マスコミ様の深いお考えは我々一般人には理解できんよ


  30. いやこれは産経のほうが悪くね?



    記事全体は「町おこしにアニメを使うのはいいけど大洗と関係ないとこでも使い過ぎじゃね?」って

    感じの普通の記事だけど最後に

    「美少女が水戸黄門みたいに問題解決してまわるアニメで町おこしすればいい!」

    ってアニメ制作者とアニメファン、あと町おこしに頑張ってる地元の人をバカにしたようなこと書いてるし


  31. まぁ基本お前らも上から目線だよな



    産経と同類で叩き合っているカンガルー


  32.  書いたそいつ、吊るしあげてやればいいのでは?



    調べればわかるだろうし。


  33. まぁ選挙に使うのはヤリすぎというのは同感なんだが、

    如何せん記事の締め方が最悪すぎる


  34. ガル豚凶暴すぎだな


  35. 大洗がアニメで町おこしなんて必死にやってるから皮肉られただけだろ

    ガルパンなんて大したアニメでもないのにね

    一般人目線からするとキチガイじみてるんだよ大洗は


  36. 俺茨城生まれだけど割とどうでもいい。


  37. こんなクソ記事書いて金もらえるんだから記者なんて蔑視されて然るべき


  38. 俺サーターアンダギー生まれだけどどうでもいい。


  39. 産経の糞記事は悪意しかないw



    これが一般新聞のする事なの?


  40. ガルパンは全12話の内2回も総集編やりやがって

    しかも最終回間に合わなくて1クールも明けてから放送というゆとりスタッフ


  41. ※43

    マスゴミに良心があるわけないじゃん。


  42. 一つのネタで記事3つか


  43. 産経新聞はタブロイド紙だから


  44. こいつら馬鹿だろ

    反応するだけ無駄


  45. 悪意を持って書いてるからな


  46. いばらぎキモイ


  47. >>34>>37

    同感。最後の一文さえなければ記事の内容もそれなりに同意できる部分はあったのだが…。

    >40点以上のご当地アニメが市町村が抱えるリアル問題を漫遊しながら解決する女の子達とか、

    その発想はなかったなぁ

    一瞬アイデア的には面白いかもと思ってしまった。

    あくまでもそれなりのクオリティが実現できればの話だけど。


  48. アンチも信者も食いつき良いから

    同じ内容で3回も記事書いてるじゃねえか



    お前らちょろすぎだろ


  49. 普段新聞も読まない奴らにこうして重箱の隅だけつつかれてもな~と、新聞関係者じゃないけど思うけどな。



    ってか、『なんでもかんでもガルパンガルパンって、じゃあ無くなったらどうするんだか』って話なだけなのにな。



    大体、茨城側が何も言ってないのに『馬鹿にした』『馬鹿にされてる』って部外者が言う自体違和感だらけなんだよ。当事者同士でやれよ!


  50. 核心突かれてキレてるだけじゃんだっさ


  51. 元記事読んでも皮肉なのかマジなのかいまいち判断できん・・・


  52. 53

    馬鹿過ぎてワロタ


  53. どっちにしろステマやり過ぎて印象最悪だよガルパン


  54. ヒットする事の難しさが全く解ってない馬鹿記事

    便乗して、訳知り顔でサンケイ側を擁護する馬鹿も湧くし



    ろくでもない話だな




  55. 記事書いた記者はなにを勘違いしたのか

    ガルパンを町おこしの素材と思ってしまってる点だろう

    大洗についてはガルパンはあくまで素材の一つにしか過ぎず、

    物産展等でがんばっているんだよね

    また、大洗とガルパンについてはどっちにもメリットがあるということで

    町おこしではなく町とアニメのコラボということに注意してほしいんだよなあ


  56. 怒るのはいいんだけどなんで喧嘩腰なんだよ。

    大洗のみなさんを馬鹿にするような書き方は控えてもらいたい、くらいでいいじゃん。

    いい大人が公的なアカウントでする発言じゃねえよ。


  57. 産経擁護してる人達はマスゴミ関係者なんですか?^^


  58. 改悪やな

    あそこであんなニパァって笑顔したらただの狂人やん

    作者が自分の作品一番良くわかってるとは限らない

    リトバスというアニメをご存知だろうか?






  59.   マスゴミ正常運転









    ていうか「産経」という時点でお察しw


  60. さすがネトウヨご用達の産廃新聞。


  61. まあ、金儲けのネタにしているのを「がんばってる」とは言わないと思うんだがね。


  62. まあこれに関しては産経が最初にケンカ売ったのと同じだしなー。

    作品をdisるだけならまだしも、茨城に対してもケンカ吹っかけてるしw

    元々マスコミの評価はここ数年でどんどん評判堕ちてるのに、

    こんな記事書いたヤツの主観を記事にして載せた挙げ句だろ?

    それは流石にキレてもおかしくない


  63. サンケイって特亜に食ってっかかるだけで

    記者の能力自体は底辺だよなぁ・・・毎度思うよ

    新聞記者って時点で相当アレだけどさ、ここは特に酷い


  64. 関係者、完全に怒りの導火線に火が付いたな

    マスコミって自爆するのがお家芸なの?

    謝罪記事すらまともに書けないんだから、色々言われて当たり前ですわな


  65. ※67

    カメラマンが面白い写真撮るぐらいだな

    良いとこは


  66. ネトウヨは産経信者じゃねえだろ

    その証拠に中韓絡まないクソ記事反応してんのガルパン信者だけじゃん


  67. さすがマスゴミやな


  68. マスゴミは周りに敵作るのが好きねw


  69. 話はつまんないしとってつけたような斬新要素(戦車)キャラも魅力ないのに何が面白いの?ガルパンって




  70. 新聞はオワコン


  71. 68

    行政への批判記事に謝罪したらマスコミの死だから絶対に謝罪しないよ

    これは読売でも朝日でも一緒


  72. 産経へ反論を書くとネトウヨがIP調べて粘着してくるから怖いんだよな・・・


  73. バンビジュじゃあ小さすぎる



                      産経と張り合いたければ



         親元のバンナム連れてこい



                     小者じゃ話しにならん



       バンナム法務部に駆け込め












  74. 【速報】東山奈央、自身が演じるキャラクターに援交してると言わないでと発言








  75. 産経disられておこなの?

    マスゴミ関係者さんw


  76. マスゴミって偏向報道やら捏造やらで完全に信用失ってるよな


  77. ウジサンケイグループなんてこんなもんww


  78. ガルパン信者ってやっぱ糞だわ


  79. とりあえず・・・同レベルの争いです・・・・



    ガルパン商法が露骨になってきたし



    聖地商法も汚く見えてきた矢先なんで



    核心突かれて怒るのってよくあるよね・・・・・



    大洗さん、そろそろ自分で頑張ろうか


  80. 70

    信者かは知らんけど

    だいたいソースに使うのは産経・ZAKZAKだよな


  81. バンナムと任天堂はAVパロは潰すけどこれは潰さない




  82. ファミ通基準なら満点だな


  83. AAのキレがいいなww


  84. 図星突かれて必死になるってよくあるから

    スタッフも多少なりと自覚あったんだろうね


  85. バンビジュじゃ勝てない(確信)


  86. なんでこんな爆釣れなの?www

    スタッフの正義感ごっこ()炸裂してるやんwwwww

    地元の人を武器にすんなよwwww


  87. 茨城はガルパン利用しすぎて暴走気味だったからな

    少し自重するにはいい機会だろ


  88. 必死過ぎるだろw産経


  89. 聖地しか話題のない作品が聖地取り上げられようとしたらそりゃ怒るわな


  90. 83

    聖地商法が汚いって頭大丈夫か?

    アニメで観光客呼んだら汚くて寺社仏閣、自然、ポーツ大会なら汚くないのか?




  91. 安定のマスゴミですわ


  92. 知事選とかアニメに関係ない空港までアニメ利用してたから汚い言われたんだろ

    ガル豚凶暴すぎるなw


  93. 94

    きみはスタッフさん?

    もう落ち着きなよ・・・


  94. 97

    横からだけど黙れよマスゴミ


  95. ガルパン利益の大半がケツモチのバンナムに行くからな

    守銭奴バンナムならこの聖地商法は枯れるまでしゃぶりつくすと思ってた

    その金で鉄拳新作よろよろ


  96. この記事って、よく読むと水戸黄門の事もバカにしてるよな。

    なにが水戸黄門の美少女版だよ、バカたれ。水戸黄門と同じスタイルとれば簡単に売れるとでも思ってんのか?

    オタなめんな。


  97. 98

    縦からだけど黙れよガル豚


  98. 83

    なら鷲宮も京都も汚いって事?

    それいくらなんでも失礼だろw


  99. ガルパン関係者もそれを批判してる連中も正直引くような奴が多いよな


  100. >>102

    他の作品巻き込まないでくれる?

    ガルパンの大洗なんかと一緒にされたくないんで


  101. というか京都をアニメ町おこし枠に入れないで欲しいんだけど・・・


  102. 101

    ガルパン好きじゃねーけどマスゴミ嫌いなんだよ

    失せろ


  103. てっきりドカベンの作者かとおもっちまった


  104. まあ最近の大洗見てたら必死っていうか汚いって思われてもしょうがないと思う

    それまでは上手く折り合いつけてやってた感じあったのに


  105. 産経は良いマスゴミ


  106. 案の定、他の○○はどうなんって言う奴出てきたな



    ガルパンの萌え豚っていつも他を巻き込もうとするよね・・・



    社員まで大洗の人巻き込んで盾にしてるし



    大洗もファンも何かを盾にしないで自分で頑張ろうぜ!



    あの車も速度オーバーしてました~ってゴネてるやつみたいだ


  107. 産経が悪いって言う奴居るけどじゃあ朝日とか毎日はどうなん?


  108. 確かに最近の大洗も聖地商法も金臭さが露骨だった



    だってガルパンの製作って「バンダイ」ビジュアルでしょ?

    クソゲーも課金もDLCも搾取も酷くなったのってバンダイだからねぇ


  109. 40点ガル豚まだ発狂してんのかよ


  110. 金の匂いがするから聖地搾取商法が増えてきたのか

    ソシャゲが増えたのと同じで汚なすぎるガルパン


  111. 112

    111さんの理論で言えば全部ゴミやで


  112. >その企画、是非通して頂いて、こちら以上に茨城に観光客を呼び込んでほしいものですね(ニッコリ 0点。



    この顔真っ赤にして0点とか返しちゃうのが本当恥ずかしい


  113. いつもよく言われてる、争いは同じレベルの(ryってやつだな


  114. 112

    産経未満の反日特亜工作機関紙


  115. 何回同じ記事焼き直ししてんだよハゲ


  116. ガルパンスタッフ「がんばってる茨城の人バカにすんなよ」







    これ、24時間テレビで障害者を応援するフリして同情してるアレに似ているね








  117. スタッフが(ニッコリ とかみっともないからやめた方がええで

    相当痛いとこ突かれたんだろうな


  118. 政治面は読ませるが、文化面は下衆だな、産経

    産経出身の司馬遼太郎なんかは良い物は良いと宮崎駿ともよく会談してたが


  119. 121

    さすが産経だな

    産経新聞に切り替えて行く


  120. 55点のあの花は大盛り上りで信者も喜んでたのに

    40点のガルパンは信者どころか関係者まで火病


  121. 123

    やっぱ左翼やんけ


  122. ガル豚キモイ


  123. 121

    ああ・・・やっとガルパンの聖地商法がどこかモヤモヤしてた謎が解けた・・・

    24時間テレビの弱者救済活動()のようなイヤラシさがガルパン大洗に感じてたからだ


  124. アニメが40点だと勘違いしていないか?


  125. アニメは採点すらされねーだろう


  126. 違うと感じたら反論くらいするでしょう。沈黙は肯定と取られるんだから。


  127. 125

    文盲乙


  128. 新聞の記事もまともに読めんのか

    おっさん


  129. 125

    そこらの萌アニメのガルパンなんて見てすらもらえないよ




  130. 産経はエリートだからな


  131. 産経は限定された一部の優秀な人間しか読めない新聞

    お前らじゃその内容を理解するのは難しいだろ


  132. ※125

    日本語の勉強は大変ですか?




  133. 震災後で風評被害で塞ぎ込んでた街にアニメ効果で活気が戻ったのにそれをケチ付けて馬鹿にするのが産経のやる仕事。

    あそこ在日で反日だもんなww

    そりゃ日本に活気が戻るの嫌だもんなww

    ○ねよ産経記者。


  134. 火病って調べたら朝鮮特有の言葉じゃん

    日本人には伝わらないよw


  135. 今時新聞なんて読んでる馬鹿はここには居ないだろうなww

    尻拭き紙にもならないカスの癖にいまだに新聞記者は偉そうにしてる事が分からんw

    ゴミ製造機なのにww


  136. 所詮、新聞の中でもゴミの中のゴミ



    夕刊も出せない産経新聞ですから


  137. 産経っつーかこの記者が糞なだけだろ


  138. 141

    こマ?


  139. マスゴミなんてこんな物、ゴミって言われる理由も分かってないゴミ


  140. そういや水戸黄門最近やってなくね?


  141. ご当地アニメの利用法と地域活性化だけ論じてりゃいいのに、

    わざわざ「40点」とかつけたら悪意と取られても仕方がないわな


  142. 新聞なんてケツ拭く紙にもなりゃしねーよ


  143. 茨城県とか震災利権を貪るゴミ共だろ

    学会で震災半年後につくばに行ったけどそりゃもう綺麗なもんでしたよ


  144. 今なら五輪に便乗して町おこしとか書けばいいのになw


  145. コメ欄の左翼と艦これ馬鹿共はしゃいでんな〜w

    艦これ馬鹿よ時代はクッキーに変わったからw

    艦これのコメ数がオワコンを物語ってる。


  146. *117

    そら放送どころか企画さえまだの黄門アニメは現時点では0点でしょw


  147. 前田の映画評論は毎回点数付けてるからあの花に点数付けるのも当たり前だけど、今回の記事は点数付ける意味がわからん。

    しかもガルパンではなく地域に40点だからアホ過ぎる。

    産経エリートの考えは理解出来ない。


  148. 150

    今やっても7年後にはオワコンやろw


  149. まあ今分かってる事はこの記者がバカって事。

    バカでもなれる新聞記者、いやバカしかなれない新聞記者かなw


  150. こんなものは反応した時点で負け




  151. その糞記事に何の違和感も感じてなかったやらかん


  152. たしか昔水戸黄門のロボット?アニメあったんだよね

    人気あったのかは知らないけど、萌えにしただけで人気でるなら苦労はないわな


  153. 新聞の記事にまだ文句いってんの?

    しつけーw


  154. チンピラに絡まれたようなもんだろ

    シカトしとけや


  155. アニメなんか当てにして商売やってる奴なんて

    バカにされてもしゃーないだろww


  156. 産経新聞出資で水戸黄門の萌えアニメ作ってよ

    こうまで茨城貶すならさ


  157. ガルパン関連の人が養護するたびに

    茨城が惨めな感じになるからやめろよ

    こうゆうのはスルーするのが大人の対応だと思うんだ


  158. 162

    マスコミなんぞもっと差別されるべき職業だけどなww

    飛ばし記事のオンパでジャーナリズムも皆無、オオカミ少年と何も変わらんw


  159. 164

    まぁほっといたら何処かの特亜みたいに調子づくわけで、てゆうかマスコミ記者なんて特亜の手先みたいなもんなんで・・・後は、分かるだろ?


  160. 「まんが水戸黄門」があるだろw


  161. >149

    創価は黙ってろよw 風評と放射線が視えるのか?


  162. ……

    あれはガルパンじゃなくて

    茨木県に「40点」って言ったんだと思うんだが

    違うの?


  163. >ちゃんと1から調べてから記事かけよなぁ



    お 前 が 言 う な


  164. 新聞自体もうマッス向けの媒体じゃないけどな、影響力なんてネットの浸透でとっくに死に体なんだけどね〜

    これからは瓦屋に戻って知り合いにガリ版作って売るぐらいにしとけやw


  165. 産経はマスゴミにしてはまだまともな方だよ

    萌え豚人気に頼り切ってまともな産業育てなかったら人気なくなった後は祭りの後になるだけだろ

    バカなマスゴミと一蹴するかそれとも貴重な忠告と受け止めるのか

    数年先に答えが出るよ


  166. いつものとんかつ屋のおやじなんか言えよ!


  167. 149

    他のやつは震災復興金目当ての某アイドルアニメとかは知らないが

    少なくともガルパンは復興予算を使った作品じゃなかったはずだし、地元民が復興予算で応援したわけじゃないはずだよ



    そういった意味でも下手なアイドルが復興予算で興行してニュースでバッシングされたのと比べたら段違いだと思うのだがな


  168. 171

    合ってるけど制作側が茨木に大洗に男気があるってことだろ?

    水島監督は特にじょしらくのイベから並々ならぬ情熱を持ってたよ、戦友を小馬鹿にしてるようなもん


  169. このアニメ聖地すらちょっと貶しただけで頭の弱そうな信者が爆釣れ

    アニメそのものの出来はしらん


  170. 174

    数年後に各マスコミ新聞社が倒産寸前に1ペリカ


  171. 178

    知らないのにわざわざ頭の弱いコメントご苦労様です。


  172. ガルパンなんて艦これ以下って分かっちゃったしなあ

    あんまギラギラしてると客は離れちゃうぜ


  173. 181

    ステマ社員さん、今日もお仕事お疲れ様でーす


  174. >164

    知ったかぶりのひけらかしには敢えて苦言を呈する

    成りかけ人間が調子に乗らぬよう「釘を刺す」のも大人の対応


  175. つーかガルパンよりラブライブのほうが人気だよね

    ガルパンは内輪しか盛り上がってないし


  176. 171、177は関西人


  177. ※175

    ちょっと違うんだよな~的なことはもうつぶやいてる

    ここのまとめが遅い上にスカスカで拾えてないだけ

    他のサイト行けば大体まとめてあるよ


  178. ガル豚キモすぎ

    茨城で放射能浴びすぎたか


  179. 産経新聞もお上のフジからお金出資してもらわないとやっていけないくせにwww


  180. ガルパンVSガリバン(以下の紙クズ)


  181. 184

    下手くそな煽りしてないで働けバカニート(笑)


  182. 水戸黄門は確かに水戸のキャラクター(というと語弊がありそう)だけど

    時代劇で全国津々浦々行き過ぎてて水戸のご当地イメージがない


  183. ※171

    今までいろいろ協力してやってきて、震災復興とかも含めて苦労を知ってるから無視できないんじゃないの

    あと茨木じゃねえ茨城だ


  184. 最後の一文が要らんかったよなぁ

    あれってアニメの評価じゃなくて

    茨城県に「40点」って評価だろ

    そら茨城県民キレるわ


  185. 艦これに全部持ってかれたから関係者もピリピリしてんな


  186. 185は朝鮮人


  187. キレてるのはガル豚だけだけどな


  188. 193

    キレてるのはアニメスタッフだがな


  189. 茨城人は茨木って言われるのは禁句じゃなかったっけw

    でもまぁー作品のみならまだしも復興しようと前向きになってる人達に40点はまともな思考の人間が言える言葉じゃないわな


  190. 194

    アスペちゃんは黙ってようねw


  191. ガル豚とか艦コレとか言ってるのはマド厨?キモいわあ。


  192. 197

    んーまあいいんじゃね

    誰がキレようと


  193. 艦これ厨もモンハンに客取られて相当焦ってきてるな


  194. あの花は一般人にも受け入れられたけど

    ガルパンは気持ち悪いしなあ


  195. 産経が大好きな「愛国者」は、茨城付近では基本政治的に敗北したり狼藉を働く輩ばかりだからなw

    切羽詰まって出してきたのが「水戸黄門」。バカ新聞の言うことを聞くほど暇ではないわなwww


  196. 人気商売がどれだけ大変か微塵も理解して無い感が凄いよな

    こんなノリで作品当てられたら世の中ヒット作だらけだ


  197. ウジやら、ソーカやらの工作うぜーなwww


  198. 204

    いうほど一般受けしてないと思うけどな。

    それに産経の発現はひどすぎだね。


  199. 艦コレもステマ認めちゃったから他貶めるのに必死か


  200. 産経はなんだかんだ言って三流紙だからな

    まぁ朝日が一流紙なんだから日本のマスコミなんて全部お察し


  201. 204

    ウジ産経社員の方ですか

    あの花大ヒットおめでとうございます


  202. 211

    ハハハ八ッ(゚Д゚)ノ ツボにはまったわ


  203. 206

    理解してない、できないから産経でしか記事書けないんだろうさ


  204. なんか先ほどから艦これの話がでてきているけど、これとなんか関係あるの?


  205. 最近だと、やらかしたのは成増。

    アニメ始まる数か月前から、アピールしてたみたいだけど

    話題にすらならず



    本当に成功と呼べるタイトルなんて、今まで何百とアニメでてきてたけど

    数えるほどしかねえよ


  206. クソ記事に過剰反応する奴もクソだな


  207. どうでもいい…それよりやら管が好きなアニメ作品を教えてよ


  208. 底辺ネトウヨしか読んでない産経の記事なんてどうでも良いじゃん相手にすんなよw


  209. 無責任なマスゴミにネットの審判が下るw


  210. 馬鹿が馬鹿に反応しただけのこと


  211. 174

    先に産経が潰れるに一票


  212. 茨城に観光客を呼び込んでほしいものですね

    ご当地アニメを作った訳ではないけど






  213. もうこの記事いいわ・・・ガル豚&関係者反応し過ぎくっさい


  214. 水戸黄門アニメはともかく、ガルパン頼りだけではダメだし、

    ブームはいつか終息するものだってのはちゃんとわかってるから、

    不用意な発言は控えてるんだよ。

    やらかんみたいな野次馬の煽りが一番有害。


  215. 今まで10点だった茨城が40点になったって褒めてるのかも


  216. 俺らが2chやまとめサイトのコメ欄に書きこんでるのと大差ないレベルの文章を書いて飯が食えるマスコミw


  217. なんでもかんでも便乗するのは

    他になんもないって強調するようなもんだから

    あながち間違いではないよ

    大洗限定にしたほうが寿命も長いだろうし*


  218. 所詮茨城




  219. じゃあもう、いっそご当地アニメを作ろうと奮闘する話作ればいいんじゃない?




  220. 馬鹿みたいな水戸黄門アニメの提案が無ければ

    まあ言いたいことはわかる記事


  221. 227

    まぁな

    確かに現状の暴走としか言いようがないエスカレートっぷりを見るに、ブームが去ったあと何も残らん可能性は高いわな

    もうキッカケの起爆剤としては十分役目果たしたろうし、そろそろ本来の大洗に立ち戻ってもいいんじゃねぇの?



    本来の大洗=萌え水戸黄門ではないことだけは確かだけどさw


  222. ガル信イライラwwwww

    産経様の正論にたてついてるんじゃねーよ右翼共wwwww




  223. 229

    ピー音に被せて何かにつけてK市を引き合いに出すくらいはやってほしいなw


  224. 今仲信博ってキチガイが書いた記事か


  225. 40点アニメの信者、激おこプンプン丸wwww




  226. 言いたいことはわかるが

    水戸黄門云々のせいで

    馬鹿にしてるようにしか見えない


  227. もう、いっそ水戸黄門娘をガルパンに登場させてみる、てのはどうだろう?


  228. どうせガルパンの作品が40点とか言われたらもっと怒るんだろ

    信者が売り上げがーとか騒ぎそう


  229. 238

    はいはい







    はいはい


  230. 238

    それはどのアニメでも同じだろw


  231. 戦車(兵器)で町興しが気に入らないのだろうよ




  232. 鳥取はどうなんでしょう?

    パネルどころか、かなりの数の妖怪銅像が有るけど

    酒飲めないのに、ねずみ男ビンの日本酒買っちゃった。



    ガルパンで町おこしできて、陸自もアピールできて、

    アニメ放送、円盤も売れる、そして経済も少し潤う。

    いい事尽くめ。


  233. ガルパン関係者や大洗や産経よりもその対立を煽ろうとしてる管理人が何となく気に食わない


  234. 産経をここまで生き延びさせてる経済団体が悪い


  235. 仮にも経済新聞で、学生の提言じみた記事載せたんだから批判は当然

    素人のイノベーションを信用して商売が成功したら

    ドラッカーなんぞ要らんわ


  236. ウジ産経なんてこんなもんだ


  237. 40点も点数くれた産経様に感謝しろやガル豚wwwww




  238. 茨城で放送してないアニメとかどうでもいい

    BS11あるからってのは詭弁

    制作者共こそ茨城馬鹿にすんなよ


  239. 数々の不祥事で犯罪者集団産経だもん、しょうがない



    それ擁護してるやつも犯罪者だから


  240. (今仲信博)

    (今仲信博)

    (今仲信博)

    (今仲信博)

    (今仲信博)


  241. 大洗に頼る茨城が40点なら、鴨川に頼らない千葉県は何点かね?


  242. ニッコリとかきもいな

    顔真っ赤やんけ




  243. 大人なのに言動が幼すぎる・・・・

    日本だけだろいい歳した大人がこんなツイートすんの


  244. 253

    英語を読めない馬鹿乙



    読めるなら今過ぐ海外アカウントのつぶやきを確認してこいw


  245. 245

    >仮にも経済新聞で

    サブプライムローン破綻(ex.リーマンショック)が起こらないと予言した

    「経済新聞」は世界中でたぶん産経だけだったと思う。


  246. 某新聞の専売所で働いてるけど

    こういう馬鹿な記事載せておいてそのくせ下に販売部数増やせって

    文句言いたくなってくる


  247. こういうステマ40点アニメを正しく評価出来る産経は最高だわ

    購読しておいてよかったわーwww






  248. 8年くらい新聞を読んでない


  249. いろんな見解があってもいいとは思うけど、

    議論以前に主張が稚拙なんだよな。

    地元にはいろんな思惑があるはずなのに、だろう・らしいとか。

    とりあえず筆者は明らかにジャーナリストではない。

    普通に恥ずかしくないんかね?


  250. こういうのやると別に茨城には何の思い入れもないファンはかわいそう

    ガルパンは茨城のもの、他県の連中らには関係ないという奢った視線を感じざるえない


  251. 記者って匿名だったんだ。ネットと一緒


  252. 261

    産経は実際無署名記事が多いけど、これは署名記事だよ




  253. 何で新聞記者ごときがそこまで上から目線で偉そうなのか

    この人はなにかそれだけの業績でも残してるのか、ないだろ。

    単に新聞という権威をかさに勘違いしてるだけで


  254. ※149

    一度筑波市ってぐーぐるまっぷ

    で検索したほうが良いぞ。狙ってのボケならスベッテるぞ



    ※260

    茨城県民だけどガルパンなんぞ一般ピーポーは

    知りもしないと思うぞ。ああ、なんかアニメキャラ

    がいるーくらいじゃないか?


  255. >お前も何様だよ!

    「そういう貴君も誰様か!?」だな


  256. おまえらアニメには優しいのなw


  257. 儲け話に群がる事を「がんばってる」とは言いませんよ。


  258. それほど儲かっているようには見えないけどな。

    お客を呼ぶために時流に合わせた工夫をするのは当然だから、

    頑張ってるというより「おもてなしの心のあらわれ」だろう。

    今はたまたまガルパンだというだけで。


  259. だ~か~ら~

    肛門様一行の子孫の女子高生3人組が、壮大なSF設定の下で、茨城各地で合体ロボで戦う

    「最強ロボ ダイオージャ 2014」をフジサンケイグループの出資で制作しよ~ぜ。

    勿論、タイトルに毎回の舞台の地名を入れるのを忘れるなよ!


  260. ガルパン関係無しに夏の大洗は観光客でいっぱいだけどね


  261. いわゆる高二病状態だなあ。

    愚昧な一般大衆を一歩引いて眺める俺様カッケーっていう。

    それで代替案は中学生の妄想未満。

    これで給料だか原稿料だかが取れるのが一番の驚異だな。


  262. 産経叩きより記事書いたライター叩けよ。スレタイに全然乗らないぞ


  263. 自民党のばかわんこ産経新聞


  264. それじゃ大河ドラマでご当地上げしているのも同類だと思うけど。

    「八重の桜」だとかさあ。



    結局アニメをバカにしている気持がにじみ出てるから、こんな記事を書く。



    2チャンネルなら「ここはお前の日記帳じゃない!」と煽られるレベルの記事を、有料で販売している新聞に載せてるなんて恥ずかしい。


  265. 274

    今、秩父の人たちは複雑だと思うな

    よりによってフジサンケイの奴が聖地ビジネスに落第点て


  266. 産経新聞は落ちこぼれの記者が最後に行き着く場所と聞いたんだけど本当っぽいねw


  267. 便落未満の糞屑産経はスルーでいい。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「ニュース・その他」のおすすめ記事

アーケードゲー「けいおん! 放課後リズムタイム」の筐体が公開される! これは完全に小さい女の子向けだwwww
アーケードゲー「けいおん! 放課後リズムタイム」の筐体が公開される! これは完全に小さい女の子向けだwwww
神社が転売厨にブチギレ「本当勘弁して。もう来ないで下さい」 → リプ「買ったものをどうしようが人の勝手でしょ!」
神社が転売厨にブチギレ「本当勘弁して。もう来ないで下さい」 → リプ「買ったものをどうしようが人の勝手でしょ!」
未成年とオフパコして逮捕される人に共通する事を描いた漫画が話題に!お前らも気をつけろよ
未成年とオフパコして逮捕される人に共通する事を描いた漫画が話題に!お前らも気をつけろよ
日本の文化を広めるフランスのジャパンエキスポに今年も韓国が参加か youtubeのコメント欄では韓国批判だらけに!「こっちはボイコットしないのか」
日本の文化を広めるフランスのジャパンエキスポに今年も韓国が参加か youtubeのコメント欄では韓国批判だらけに!「こっちはボイコットしないのか」
【悲報】「大谷翔平はアメリカで大人気」のウソ 「海外サマから日本人が認められた」が大好きな国民性
【悲報】「大谷翔平はアメリカで大人気」のウソ 「海外サマから日本人が認められた」が大好きな国民性
乙武洋匡さん、「親ガチャ」などの言葉が流行る日本社会に提言!「親ガチャを失敗しても豊かに生きれる社会にしたい。私は肉体ガチャを外した」
乙武洋匡さん、「親ガチャ」などの言葉が流行る日本社会に提言!「親ガチャを失敗しても豊かに生きれる社会にしたい。私は肉体ガチャを外した」
【悲報】莫大な税金を使って作られた環境省の萌えキャラアニメ動画が酷い!  公開から4か月で再生数がたったの400回、声優が棒読み、CGが低クオリティ
【悲報】莫大な税金を使って作られた環境省の萌えキャラアニメ動画が酷い! 公開から4か月で再生数がたったの400回、声優が棒読み、CGが低クオリティ
Anime Japan公認の各年代代表アニメはこんな感じか・・・・90年代→エヴァ、ガオガイガー 00年代→ハルヒ、鋼錬、10年代→まどか、進撃
Anime Japan公認の各年代代表アニメはこんな感じか・・・・90年代→エヴァ、ガオガイガー 00年代→ハルヒ、鋼錬、10年代→まどか、進撃
最大1万人のサンタが集まる!と宣伝した「サンタクロースミュージックフェス」が今日開催 → 余りにクソすぎてtwitter民がブチギレwwwwww
最大1万人のサンタが集まる!と宣伝した「サンタクロースミュージックフェス」が今日開催 → 余りにクソすぎてtwitter民がブチギレwwwwww