05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

【くぎゅううううう】アイマスライブにて釘宮理恵さん「インターネットで変な呼ばれかたをしている」→ブログにて「魂の限りお好きな言葉で雄叫びになってください」

2573e9f3.jpg


無題

レアな光景がいっぱい! 『アイドルマスター』8周年ライブ福岡公演リポート
http://www.famitsu.com/news/201309/16040082.html

続いては、夏川さん&麻倉さんが、先輩たちに質問をすることに。先輩たちが愛称で呼んでくれるので、自分たちも愛称で呼んでいいかと質問が飛ぶと、これに食いついたのが今井さん。爛々と目を輝かせ、「ふたりはラジオに来てくれたから、呼ぶ名前を知っているはずだよね?」と振ると、夏川さんと麻倉さんが「ミンゴスさん!」と返す。思わずうれしくなった今井さんは、ふたりに抱きついていた。

その後も、長谷川さんが“アッキー”や“あきちゃん”、原さんが“はらみー”とそれぞれの愛称を説明するなか

順番を迎えた釘宮さんが、インターネットで変な呼ばれかたをしていると発言。会場のプロデューサーたちがこれに応えるように「くぎゅううう!」とコールするものの、「でも、なんかちょっとばかみたいだし(笑)」と笑いを誘い、“理恵さん”と呼ぶようにお願い。ふたりからそう呼びかけられると高揚した様子を見せていた

また、『アイドルマスター』のメンバーでは最年少の沼倉さんは、“ぬーたこす”という名前をつけられたことを明かしつつ、後輩がいるのがうれしかったのか、“ぬーお姉ちゃん”と呼んでもらうことを熱望。その通りに名前を呼ばれると、喜びの舞いを踊っていた。

↓ブログにて

333_201309162343183d3.png

2013-09-16 21:54:46

愛称について!
テーマ:ブログ

早いうちに発信しようと思っていたのに先ほど書き忘れちゃいました。

ライブのトークパートで、各々の愛称についてお話する機会がありました!

なんすともちょの2人には、他の後輩さんと同じくりえさんって呼んでね、と言ったのですけど…

会場の皆さんはこれまで通り、お好きに呼んでね!と言い忘れちゃったのです!

実はこのニックネームは、キャッチーな愛称の無かった私がお願いして考えてもらったもので
それが、いつの間にかこんなにも沢山の方に愛されるニックネームに育っていて!!

つまり、キライじゃないぜって
ことです!

ですので、これからも
魂の限りお好きな言葉で
雄叫びになってください✨

http://ameblo.jp/kugimiyarie-blog/

    ┏━┓  ┏┓  ┏┳┓          ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏┳┳┓
  ┏┛┏╋━┛┗━┫┃┃  ┏┓  ┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫  ┃┃┃┃
┏┛┏┛┗━┓┏━┻╋╋━┛┗━╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗┓┃┃┃┃
┃  ┃  ┏━┛┗━┓┃┃┏┓┏┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃┃┃┃┃
┗┓┗┓┣┳┓┏━┛┃┃┣┛┗┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃┗┻┻┛
  ┗┓┗┫┗┻┻━┓┗━┻┓┏━┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┳┳┓
    ┗━┻━━━━┛      ┗┛    ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗┻┻┛

            ┏┏┓
┏━━┓  ┏┗┗┛                       , ‐’´         \          .┏┓┏┓┏┓
┃┏┓┃┏┛┗┓                      /            、 ヽ        ┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┗┓┏┛          ┏━━━━━━ .|l l /〃 ヽ ヽ} |  l  ‘,━━━┓┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┏┛┗┓  ┏━┓  ┃ \          .ljハ トkハ  从斗j │ ハ   …┃┃┃┃┃┃┃
┗┛┃┃┗┓┏┛  ┗┓┃  ┗━..\━━━━  l∧}ヾソ V ヾソ !  ! ヽ \ .━┛┗┛┗┛┗┛
    ┃┃  ┃┃    ┏┛┗┓     \ __  __ リ.人  v‐┐ /” ト、  ヽ ヽ .  ┏┓┏┓┏┓
    ┗┛  ┗┛    ┗━━┛       {心下ヽ /”  >ゝ-‘<{   Vl   } }.  ┗┛┗┛┗┛

    くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
         ィク                     くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
      ハ,,ハ | |        くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
     ( ゚ω゚ ) ‘ヽー’ 、                            くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
       //``ヽ//``”””’ヽ                               くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
       〈;i’   ``> ヾ``i l         くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
            / /  {二)                     くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
            ヾ_’)  くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもお前らくぎゅうううが嫌だって言われても
.  |        }  \      / (●) (●)    \ くぎゅううううって呼び続けるんだろ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ たぶんだれも理恵さんって呼ばないと思うわ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. くぎゅううううううううううううううううう


  3. ぞうりむしの方かと思ったわ・・・


  4. まぁ知ってるよなさすがに


  5. しけたばかうけ

    足の裏


  6. ↓以下延々とくぎゅううううううううううううううううう


  7. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  8. くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




  9. くぎゅうううううううううううううううううううう


  10. くぎゅううううう


  11. 釘宮最高だわやっぱw


  12. くぎゅうううううううううううううううううう


  13. くぎゅうううううううううううううううううううううううううう


  14. くぎゅうううううううううううううううう


  15. 必死のフォローわろた


  16. くぎゅううううううううううううううううううう


  17. くぎゅううううううううかわいいいいい

    くぎゅううううううううう


  18. そりゃまあ今更別の呼び方しろとかいわれてもねえ

    ってなわけでとりあえず



    くぎゅうううううううううううううううううううううう


  19. あーもうこの米欄メチャクチャだよ





    くぎゅううううううううううううううううううう


  20. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう





    深夜アニメのヒロインまたやってくれよ・・・(懇願)


  21. 句ぎゅうううううううううううううううううう


  22. くぎゅううううううううううううう


  23. 釘宮「さん付けで呼べよ」


  24. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううー


  25. せーのっ

    くぎゅうううううううううううううううううう


  26. バカウケかと思った


  27. くぎゅううううううううううううううう


  28. ※12

    うん、自分もそっちを先に連想する。この先出番激減だろうけど。



    くぎゅううううううううううううううううううう




  29. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  30. 本人が言うなら・・・くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


  31. くぎゅうううううううう


  32. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  33. お前らがくぎゅううううううううううううって呼ぶ分には何も言わないだろうけど

    後輩の若手声優がくぎゅうううううううううとか言ったら張り倒しそう


  34. 足の裏かと思った


  35.             ┏┏┓

    ┏━━┓  ┏┗┗┛                       , ‐'´         \          .┏┓┏┓┏┓

    ┃┏┓┃┏┛┗┓                      /            、 ヽ        ┃┃┃┃┃┃

    ┃┃┃┃┗┓┏┛          ┏━━━━━━ .|l l /〃 ヽ ヽ} |  l  ',━━━┓┃┃┃┃┃┃

    ┃┃┃┃┏┛┗┓  ┏━┓  ┃ \          .ljハ トkハ  从斗j │ ハ   ...┃┃┃┃┃┃┃

    ┗┛┃┃┗┓┏┛  ┗┓┃  ┗━..\━━━━  l∧}ヾソ V ヾソ !  ! ヽ \ .━┛┗┛┗┛┗┛

        ┃┃  ┃┃    ┏┛┗┓     \ __  __ リ.人  v‐┐ /" ト、  ヽ ヽ .  ┏┓┏┓┏┓

        ┗┛  ┗┛    ┗━━┛       {心下ヽ /"  >ゝ-'<{   Vl   } }.  ┗┛┗┛┗┛


  36. もうゲシュタルト崩壊したよ


  37. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  38. この人が大人気な時点で、声優は所詮顔だ、とか言えない


  39. 好きな呼び方って言っても釘宮病の古参が許さないだろ


  40. じゃ俺も



    くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  41. 本音としては「さんをつけろよ萌豚野郎!!」って事なんだろうな

    まぁ気持ちは分かるけども


  42. お前らいつもみたいに叩かないのか

    とりあえず叩くのがやらチルなのに


  43. 「う」の数を統一しようぜ




  44. この人もう何歳になるんだ


  45. ヤマカーン、幸せになってくぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


  46. 46

    釘宮のアンチなんてあんま聞いたことない


  47. これって名前呼んでたのか

    ほっちゃんのほあーryみたいに俺ら豚の叫び声でしかないと思ってた


  48. ていうか理恵だと名前被る人いるからな


  49. うううううううううううううううううゅぎく


  50. ルイズうゎあああー


  51. 37

    それは礼儀としてそうだろ

    ダウンタウンを後輩芸人がまっちゃんはまちゃんと呼ぶか


  52. ちょっとみんな落ちついくぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  53. しけたばかうけのほうかと思った


  54. ルイズルイズルイズくぎゅううううううううううううううううううううううううううう


  55. 踊らにゃ(・∀・)



    くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  56. 「理恵さん」って誰?と本気で思ってしまった


  57. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  58. 秋の京騒戯画の主役コトを楽し

    みに待つ


  59. くぎみー


  60. くぎゅう!くぎゅう!くぎゅう!くぎゅうぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!

    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

    んはぁっ!くぎゅうの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!


  61. 元カープの佐々岡


  62. 釘宮は10年後もくぎゅうううううううううううって言われてそう



    般若も10年後もゆかりーんって言われてそう


  63. くぎゅかわいすぎんよ



    くぎゅうううううううう


  64. ルイズ云々のコピペ見てどう思うかもぜひお聞きしたい


  65. アイマスライブのくぎゅうかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

    アニメ4期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!

    コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

    ぐあああああああああああ!!!ドラマCDなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…

    くぎゅう は 現実 ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!




  66.     くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

             ィク                     くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

          ハ,,ハ | |        くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

         ( ゚ω゚ ) 'ヽー' 、                            くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

    くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

           //``ヽ//``'''''''ヽ                               くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

           〈;i'   ``> ヾ``i l         くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

                / /  {二)                     くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

                ヾ_')  くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


  67. 誰だよ理恵さんって

    くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううう


  68. この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のくぎゅうが僕を見てる?

    ブログトップ絵のくぎゅうが僕を見てるぞ!くぎゅうが僕を見てるぞ!グラビアのくぎゅうが僕を見てるぞ!!

    アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!

    あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

    あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!

    ううっうぅうう!!俺の想いよくぎゅうへ届け!!日本のくぎゅうへ届け!


  69. くぎゅううううううううううううううううううううううう




  70. くぎゅうううううううううううううううううううううううううう


  71. キライじゃないぜ


  72. 隣の客はよく柿食うきゃくぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  73. くぎゅうううの方が愛が込められてるよね

    もし1対1になることがあれば当然、理恵さんに決まってる

    TPOってやつだ


  74. くぎゅう可愛すぎだよな



    くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう僕の♡に飛び込めえええええええええええええええええ


  75. ルイズコピペも今見ると作者が亡くなったから寂しい気持ちになるな


  76. 理恵さん?体操選手か何か?



    くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


  77. くぎゅう!くぎゅう!くぎゅう!くぎゅうぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!


  78. あれま。せっかく「理恵さん」と呼ぼうと思ったのに。


  79. 結婚して釘宮姓じゃなくなったらどうなるのっと


  80. ルイズコピペが横行した頃はまさか作者が亡くなるなんて思いもしなかったからな










  81.        絶対に許さない










  82. はやみんはくぎゅうみたいにツンデレで勝負できる声優ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろんお布施しないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがくぎゅうみたいにツンデレで勝負できる声優より売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはお布施をする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこの声優の円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  83. くぎゅううううううううう


  84. キュアエースみたいな物言いでワラタ


  85. 俺はちゃんとりえさんって呼ぶようにくぎゅううううううううううううううううううううううううううう


  86. >84

    芸名だから変わらないだろう。

    他の声優さんも結婚しても変わらないし


  87. くぎゅううううううううううううううううううりえさん


  88. くぎゅうが本人公認になったのか


  89. なにこの流れ

    俺は絶対やらくぎゅうううううううううううううう


  90. ペルソナ4のコメンタリーで自分でくぎゅううって言ってたよ


  91. ハンドメイドメイを見た頃はなかったと思うんだが

    くぎゅぅは何時から?


  92. 顔がアジアン隅田に似てるよね


  93. ×「でも、なんかちょっとばかみたいだし(笑)」



    ○「でも、なんかちょっとばかうけみたいだし(笑)」


  94. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううう


  95. 満を持して登場したキュアエースが黒歴史化しそうなんですけど


  96. くぎゅぅのこと理恵さんとか呼ぶのやめろよ


  97. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううう



    ルイズや大河やハヤテとかシャナとかくぎゅうが演じたキャラは可愛いのが多い



    まったく、くぎゅううううううううは最高だぜ!


  98. マトリックスのAAクソワロタwwwwwwwwwwwwwww


  99. 記事タイトルから悪意を感じずにいられない

    そんな俺はくぎみー呼び


  100. 後輩には普通に呼んでほしいってことだなくぎゅうううううううううううううううううううううううううう


  101. さすが、プリキュアの声優になっただけあって、風格が漂ってきたくぎゅぅぅぅぅぅぅぅ


  102. 乗るしかない、このb・・・くぎゅううううううううううううううううううううううううううう


  103. くぎゅあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  104. くぎゅううううううううううううううううううう!!!


  105. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう








  106.             ┏┏┓

    ┏━━┓  ┏┗┗┛                       , ‐'´         \          .┏┓┏┓┏┓

    ┃┏┓┃┏┛┗┓                      /            、 ヽ        ┃┃┃┃┃┃

    ┃┃┃┃┗┓┏┛          ┏━━━━━━ .|l l /〃 ヽ ヽ} |  l  ',━━━┓┃┃┃┃┃┃

    ┃┃┃┃┏┛┗┓  ┏━┓  ┃ \          .ljハ トkハ  从斗j │ ハ   ...┃┃┃┃┃┃┃

    ┗┛┃┃┗┓┏┛  ┗┓┃  ┗━..\━━━━  l∧}ヾソ V ヾソ !  ! ヽ \ .━┛┗┛┗┛┗┛

        ┃┃  ┃┃    ┏┛┗┓     \ __  __ リ.人  v‐┐ /" ト、  ヽ ヽ .  ┏┓┏┓┏┓

        ┗┛  ┗┛    ┗━━┛       {心下ヽ /"  >ゝ-'<{   Vl   } }.  ┗┛┗┛┗┛


  107. ゲッターに>>1とられてるし..........



    この記事で「1ゲット」とかいってんのKYすぎるwww



    無下にあさまし


  108. 理恵さんは多すぎるからな


  109. りゅうじ、りゅうじいいいいいいいいいい

    りゅうじ好きいいいいいいいいくぎゅうううううううううううううううう


  110. くぎゅうう


  111. くぎゅぅはアジアン隅田系統の顔してる


  112. >>114ドラゴンクライシス乙


  113. ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!

    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

    !!ハルケギニアのルイズへ届け!


  114. 本人の了承も得たし、堂々としけたばかうけと呼べる


  115. くぎゅうううううううううううううううううううううう


  116. 「シャナ、君が好きだ。世界を変えてやる、と思えくぎゅうううううううううううううう」


  117. くぎゅうってアダ名つけた人誰か知らないけど

    最高のアダ名だな。

    実況民だけどくぎゅう弾幕あると安心するw


  118. kugyuuuuuuuu               


  119. 公式では「う」は何個が正しいんだッ!?


  120. ゲッター相手にムキになんな

    厨二病みたいなもんだし生温かい目で見てやれ


  121. やっぱりくぎゅううううううは天使


  122. くぎゅう多すぎだろ



    いい加減落ち着くぎゅううううううううううううううううううううう


  123. 「お嬢様、そろそろ学校に行くぎゅうううううううううううう」


  124. くぎゅうううううううううううううううううううううううう



    ええ、これからも雄叫びますとも


  125. 全く釘宮病の発症者がまた増えたか・・・ワクチンを量産せねば・・・

    くぎゅううううううううううううううううううううううううううΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!


  126. 釘宮病患者おおsくぎゅううううううううううう


  127. こいつのキンキン声大嫌い






  128. 圧倒的じゃないか、我がくぎゅうううううううううううううううううう


  129. 本人が言った くぎゅうううううううう がかわいすぎ


  130. りゅうじ、りゅうじいいいいいいいいいい

    りゅうじ好きいいいいいいいいくぎゅうううううううううううううううう



    今度はとらドラのほうでwww


  131. くぎゅううううううううううううううううううううううううううう




  132.     くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

             ィク                     くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

          ハ,,ハ | |        くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

         ( ゚ω゚ ) 'ヽー' 、                            くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

    くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

           //``ヽ//``'''''''ヽ                               くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

           〈;i'   ``> ヾ``i l         くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

                / /  {二)                     くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

                ヾ_')  くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




  133. りゅうじ、りゅうじいいいいいいいいいい

    りゅうじ好きいいいいいいいいくぎゅうううううううううううううううう



    これはドラゴンクライシス


  134. 九牛ぅっ!


  135. くぎゅううづうううううううううううううううううううううううううう


  136. 釘を刺しておいた




  137. やっぱくぎゅうううううううううううううううううううううううううは最高だぜ


  138. くぎゅううううううううううううう


  139. 理恵ってありふれてるからなあ

    くぎゅうは今のところ他の業界でもちょっと見当たらない


  140. くぎゅううううううううう

    くぎゅううううううううう

    くぎゅううううううううう

    くぎゅううううううううう

    くぎゅううううううううう

    くぎゅううううううううう

    くぎゅううううううううう

    くぎゅううううううううう


  141. くぎゅ、くぎゅう、という語感が良いんだろうな。


  142. 139

    くぎゅ?


  143. くぎゅうwwwwwwwwwww


  144. くぎゅううううううううううううううう


  145. なんだこの※欄・・・・・・







    くぎゅううううwwwwwwwwwwwwww


  146. 理恵さんだと山ちゃんの奥さんと勘違いされるし

    くぎゅううううううでいいだろ


  147. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううう


  148.     ┏━┓  ┏┓  ┏┳┓          ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏┳┳┓

      ┏┛┏╋━┛┗━┫┃┃  ┏┓  ┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫  ┃┃┃┃

    ┏┛┏┛┗━┓┏━┻╋╋━┛┗━╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗┓┃┃┃┃

    ┃  ┃  ┏━┛┗━┓┃┃┏┓┏┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃┃┃┃┃

    ┗┓┗┓┣┳┓┏━┛┃┃┣┛┗┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃┗┻┻┛

      ┗┓┗┫┗┻┻━┓┗━┻┓┏━┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┳┳┓

        ┗━┻━━━━┛      ┗┛    ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗┻┻┛




  149. 147

    くぎゅうううううっ!くぎゅうううううっ!!


  150. くぎゅうって誰が言い始めたんだろ?


  151. ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…

    ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!

    アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け


  152. 俺はこういう日本的な同調圧力みたいなもんには屈しないんだくぎゅうううううううううううううううううううう


  153. 窪岡なんてゴミの描いた絵なんていらんのんじゃ




  154. そういえば銀魂でこの人を知ってから教科書とかに書いてある釘って字に反応してしまうようにnくぎゅうううううううううううううううううう


  155. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  156. 159

    銀魂よりアルだろ・・・

    いや、アルはアルでも鋼錬のアル

    とりあえず、

    くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  157. お前ら釘宮って書くと顔を思い描いてしまうからくぎゅうって呼んでるんだろ?

    くぎゅうううううううううう


  158. やれやれ最近の若いもnくぎゅううううううううううううう


  159. くぎゅううううううううううううううううううう


  160. 理恵さん!理恵さん!理恵さん!理恵さん!理恵さん!


  161. くっぎゅうううぅううぅぅううぅうううぅう


  162. 154

    くぎゅっ!!!


  163. くぎゅうっ!

    くぎゅううっ!

    くぎゅうううっ!

    くぎゅううううっ!

    くぎゅうううううっ!

    くぎゅううううううっ!

    くぎゅうううううううっ!


  164. 久ぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  165. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅウウウウウウウウウウウぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅウウウウウウううううううウウウウウウウぅぅウううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  166. 山寺理恵さんになっちゃったし、理恵さんって言ったらあっちだわな

    くぎゅうは良い愛称なんだから大事にした方が良い


  167. まさかくぎゅも10年前にアイマスと水瀬伊織に出会って



    10年後も一緒にいると思わなかったろうなwwwww



    数々のヒロインを演じては消えていき



    最後に立っていたのはデコちゃんなんてあるのかもな



    今回の全国ツアーも自分から出たいって言ってくれたみたいだし最高だね


  168. 【どうでもいい豆知識】



    くぎゅが声優界で唯一呼び捨てで呼ぶ後輩が中村繪里子

    中村繪里子も影響されて仲のいい後輩は呼び捨て


  169. アイマス、銀魂、プリキュア

    くぎゅうううううううううううがブログで名前を出した作品


  170. アイマスのPとはもう長い付き合いだしな

    俺は別にPじゃないけどくぎゅううううううううううううううううううううううううううううう


  171. おまえらほんときmくぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  172. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  173. ただひたすらに、くぎゅううううううううううううううううううううううううううう


  174. 174

    ハガレンはなかったっけ?

    まぁどうでもいいくぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  175. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  176. じゃあ間とって

    くぎゅうううううううううさんって呼ぼうか


  177. くぎゅうううううのくぎゅうううううによるくぎゅうううううのための政治ううううう


  178. さんづけだ、さんづk・・・・

    くぎゅううううううううううううううううううううううう




  179. My name is Rie Kugimiya.

    Please call me くぎゅううううううううううう


  180. くぎゅうううううううううううは人間国宝にしても良ぃくぎゅううううううううううううううううううう


  181. くぎゅううううううううううううううううううう

    くぎゅうううううううううううううううううううううううううう

    くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  182. 世界の中心でくぎゅううううううううううと叫ぶ


  183. 管理人が正論を

    反省しろよ声豚


  184. まあガールズの皆にくぎゅう呼ばれるのが嫌ってことやね

    ファンはもうしょうがないし


  185. くぎゅうううううううううううううううううううう以外の選択肢があるとでも?




  186. 釘宮女史


  187. おまえらもちつくぎゅううううううううううううううううううう


  188. オッサアアアアアアンッ!


  189. アイマスにはまってから俺の中では理恵さんがデフォ


  190. なんかほっこりしくぎゅううううううううううううううううううううううう


  191. どの場所でもくぎゅくぎゅわめきやがって患者どもが!

    ぶっ生き返すぞ!!


  192. くぎゅ大好き。


  193. 「さん」をつけろと言うのならば

    くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううさん

    でいいのか?


  194.  おおっ可愛いではないか!(実写初めて見た)



    なるほど〇乳


  195. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううう


  196. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  197. 俺がオタクになった時には既にくぎゅうううううううだった


  198. くぎゅうううううううううううううううううううう


  199. 何だこの米ら・・・くぎゅううううううううううううううう


  200. アイマスはオワコンアイマス豚はアイマス声優共々くたばれ


  201. くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  202. 中に出すよくぎゅううう


  203. こう見えても彼女はツンデレの女王(事実)


  204. 206

    そういう不逞な輩はとっととアンチの巣にお帰り下さい(ドヤ顔)


  205. まめっち・・・・・(意味深)


  206. ライブいったけどそもそもあの発言は、くぎゅうって呼ばれるの嫌って感じのニュアンスではなかったんだけどな


  207. アイマス豚キモイ


  208. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう

    てかブログ覚えててくれたかw


  209. アイマスは嫌いだけどくぎゅうううは好きなんだよなー


  210. 確かに釘を理恵さんって呼ぶ奴はまずいねーな


  211. まあでもくぎゅうううって他の人と絶対被らない上に、

    ネットとかで流行らせやすい、語感もいい、良い愛称だと思うよ


  212. しけたばかうけの方じゃないの?w


  213. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅ ハァハァ


  214. この杭の釘は引き抜きにくい

    この杭のくぎゅは引き抜きにくい

    このくぎゅのくぎゅは引き抜きにくぎゅ

    くぎゅのくぎゅのくぎゅはくぎゅくぎゅにくぎゅ

    くぎゅううううううううううううううううううっ!!!




  215. お前ら小清水さんの「絶対許さない。絶対にだ」とか本人やめてくれと言っても言い続けてるしなw


  216. まあくぎゅうううって言い方はただオタク臭いだけだからなw

    小清水みたいに知名度にかかわる話とはまた違う。


  217. ※216

    因みに俺は「くぎみん」って呼んでるけど(テキトー)


  218. くぎゅうううわわああああああああああああ


  219. 122

    155

    アダ名をつけたって言うか、最初にくぎゅうって言ったのは杉田じゃなかったっけ?

    うろ覚えだけど銀魂のアフレコのときに杉田がアドリブでくぎゅうって発言したって話が銀魂の円盤の初回特典に収録されていた座談会であったはずだから、円盤を見た誰かがくぎゅうって書き込んだら広まったとかだと思ってたけど。違うの?


  220. この人マジ天使だよな


  221. 般若みたいな呼び方したいが、中々良い呼び名が思い付かない


  222. 225

    それより前から言われてたよくぎゅううううううううううううううう


  223. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううう


  224. わかりました・・・

    これからは理恵さんとお呼びしまsくぎゅううううううううううううううううううう


  225.     くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

             ィク                     くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

          ハ,,ハ | |        くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

         ( ゚ω゚ ) 'ヽー' 、                            くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

    くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

           //``ヽ//``'''''''ヽ                               くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

           〈;i'   ``> ヾ``i l         くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

                / /  {二)                     くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

                ヾ_')  くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




  226. マトリックスAAおもしれぇなwwwwwwwwwwwwww


  227. くぎみいいいいいいいいいいいいいいいい


  228. くぎゅううううううううううううううううう


  229. くぎゅって呼ぶなというニュースが流れたとき、台湾の釘宮病患者団体に衝撃が走ったからな。


  230. かわいい


  231. なんだそうだったんか

    昔からアイマスライブでくぎゅって呼ぶのはご法度だった

    って感じだったみたいだから本人が初期の段階でNG出してたのかと思ってた


  232. キュアエースの声優に選ばれてから、くぎゅうううううううううううううううの認知度が上がったな。


  233. くぎゅううううううううううううううううう


  234. おまぃらそんなにぐきゅううううううううって言うならゼロの使い魔買えよー

    続きが見たいんだぐきゅうううううううう


  235. ハヤテと使い魔のくぎゅうううううは好きだけど

    アイマスのくぎゅううううは嫌い


  236. アルフォンス・エルリック(笑)


  237. お腹が減ってくぎゅうううううううううう


  238. くぎゅうううううううう



    さんを付けろよデコスケ野郎!


  239. 顔知らないけどあんまり売れなさそうだね

    結論!ラブライブ声優のが可愛い




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#