05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

【朗報?】KSLライブにて・・・麻枝准(だーまえ)「エンジェルビーツのゲーム制作で忙しい」

c_138115_fa8838c0b9a04f1b55d862984a6247ebd5447379_jpg.jpg


             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        / ノ  \\ \
      / /゚\  /゚\ \ ) うおおおおおおまじでABゲーム順調じゃねーか!!
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  だーまえが忙しいってこりゃまじで次のkey作品出る前にちゃんと
    |    (⌒)|r┬-|     |  ABゲームでそうで安心したわー!!!
    ,┌、-、!.~〈`ー´|’|    _/
    | | | |  __ヽ、 U   /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

        ( ⌒ )
        γ⌒   ⌒ヽ
        ゝ      ノ   
          | l |
            ____
            /      \ って、問題はいつでるんだよ!
         / 一 ノ  ゝー ヽ ゲーム化するのはもう知ってるよ!!
        /  (●) }lil{ (●) ’, 来年なの再来年なの・・もしかして3年後??
     __|  ノ(  (__人__)    |              
   (´  .\ ⌒   | /     /
    ``゙”ー、 >ー- `´ –‐ ‘’               
          }         ヘ
         .{       j、   }                
       }        :! `ー’    
       /  / ヽ   }  |l!il|
        (  /    ヽ  ! γ `゚´ ヽ て
        `ー’      `ー’  {___jzz, て
              )          て
              ゝ⌒ ヘ/⌒ヽて



 

コメントを書く
  1. 正直もう冷めてる


  2. 何年後かねぇ


  3. もう飽きたわ…


  4. もういいよ


  5. 爆死確定じゃないか・・・


  6. 買う気にならねぇ


  7. え。

    今更、あんなクソのゲームなんて出してどうするの?

    バカ共が踊らされてるうちに出さなきゃ売れないだろ…。


  8. 無理しなくてもいいのよ


  9. 嬉しいわ


  10. PS3? ヴィーた? PSP??


  11. 凍結したほうがいいのでは


  12. ふつーにモンハンとかやってる方が楽しいんだよねー


  13. 新作も作ってほしいしABゲームはよ


  14. とっくにオワコンだろ


  15. この前ニコ生で一期見したが面白かったわ


  16. もう話忘れたんだけど


  17. 主人公がクズだったのは覚えてる


  18. 天使ちゃん以外の女キャラも攻略させてほしい


  19. おまえらもやっぱ冷めてたか



    だよな


  20. きたあああああああああああああ


  21. 来年あたりには出してくれ


  22. ゲーム完成するころにはハードが無くなってたりして


  23. 早くしてくれ


  24. TGSで発表するらしいね。機種はPSVitaだってさ。


  25. オワコン






  26. 花澤もだいぶ陳腐になったからな






  27. やっと癒えた傷をまた開くのか


  28. 良かった

    アニメ二期もこいよ


  29. 遊佐ちゃんが強姦致死とか糞重い過去持ちで精神病んでNPCの男殺しまくってたキャラだから

    攻略するの怖い


  30. Vitaかな?


  31. ゆさたん愛してる


  32. 正直ABより新作を作ってほしい


  33. もう割と漫画で・・・


  34. 本職の方の新作もはよ


  35. 今更オワコンwとか思いつつ買っちゃう


  36. ONEとかAirとかクラナドみたいなゲームまた作れよ


  37. AB大勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


  38. うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  39. 終わらないコンテンツ


  40. vitaだろうな..........もってねーよ..........まぁいいや


  41. (実は楽しみにしてるなんて言えない)


  42. 馬場氏のツイッター

    夏前に動きがあるよ⇒やっぱ夏後だよ



    夏後まで待って続編作ってますよ~としか言わないのか、

    お願いだからはやく作ってくれよ


  43. アニメがあの出来でこんだけ長引いてるのに

    いまだに待ってくれる奴が居るんだな

    もっと大事にしてやれよ


  44. あの世界観大好きだし音楽も今でも聞きまくってるからな

    かなり期待


  45. 正直割と時期逃してると思うけど出たら買う

    そして死ぬほどたたくわ


  46. いよいよ動きはじめたか。FF、ドラクエの牙城を崩す時が来たわけだ


  47. 楽しみ過ぎるわ


  48. AB>>>>>>>>あの花



    だと思ってる


  49. そりゃこう言うしかないだろw

    全然進んでないです! なんて言えるわけない


  50. ゲームに新作OVA付けたらそこそこ売れそう


  51. あくしろよ

    コミックだけじゃ足んねーんだ


  52. 2次バナーでは隠してるのに、左側にたまに出るDMMの実写バナーの乳首が丸出し。


  53. 31

    なにそれマジ?

    ABって遊佐ちゃんが可愛かった記憶しかないんだけど、それが事実で遊佐ちゃん攻略出来るなら買うわ


  54. 51

    売上もそうだしな

    あの花は糞最終回で右肩しまくったな


  55. 漫画も面白いぞ


  56. まあゲームだったら割と楽しめるんじゃないか


  57. ABってエロゲ?


  58. なんで売れたのかわからないTOPのアニメ


  59. あぁ、こんなのあったな



    ハルヒだっけ?


  60. 日向ユイのカップルが好き


  61. 62

    ワロタ


  62. あの花とかいう糞アニメよりは良かったよ


  63. AB海外じゃめっちゃ評価高いよね


  64. あんな糞アニメのゲーム化に大作ゲームみたいな時間かけてどうすんのw


  65. 天使と屑無しかおぼえてない


  66. 厨二すぎて俺には無理だった


  67. 天使ちゃんよりもっと可愛い女の子多いしな

    ゆりっぺはNG


  68. ABは誰が何と言おうと名作


  69. 何年掛かってんだよw


  70. Na-Gaの絵が見れるだけで買う理由になるな


  71. え? まだ作ってたの?

    とっくにポシャったのかと思ってたわww

    オワコン化してるのに今更出しても……


  72. おせーんだよ

    まぁ買うけどな


  73. だな。あの花はドラクエやFFに喧嘩売りまくってたからね

    あなるなんてドラクエ8のゼシカのパクりだし、終盤も劣化FF10みたいなもん


  74. だーまえ今までに無いくらい頭掻き毟りながらシナリオ執筆してんだろうな


  75. だーまえ頑張れよ


  76. まだ油断できないな まだまだ出ないだろうし




  77. やらかん、リトバスの記事訂正しといて

    エクスタシーやなくてイーエックスや


  78. 再放送されるたびになんとなく見てしまい、回数を重ねるたびにちょっとづつ面白く感じてきた不思議なアニメ

    洗脳されているともいえる


  79. 56

    遊佐に関してはほぼ事実と思われる。

    ゆりっぺと出会った頃は荒んでるで済むレベルを超えていた。


  80. ABもリトバスもいざ始まると全く話題にならない


  81. アニメの時に作っとけよ遅いわ


  82. ガルデモ復活するだけで満足です


  83. 途中まではそこまでひどくなかった

    一度あれ?と思い始めたらもうとまらない


  84. こんだけ待たせてんだから全キャラ掘り下げろよ

    絶対だぞ


  85. 女性キャラ全員攻略できるなら余裕で買う

    そういやアニメの前日譚の漫画あったな


  86. これだけ時間がかかるってことはエロゲか


  87. ついに続報来たか、発売日が気になるが・・・


  88. 椎名ッちが一番かわいいかな



    あさはかなり


  89. はぁ・・・


  90. どんな話だったっけ

    最後のあたりの消える消えないのくだりは覚えてるけど記憶ががが


  91. 屑ナシさんがゲームで汚名返上出来るか否か


  92. ABとリトバスってどっちの方がストーリー上?


  93. アンチ乙



    でも円盤の売り上げは30000いってるんでええええええええええ

    悔しいかなあああああああああああああああああああ



    おそらくゲームも売れるだろうねえええ


  94. つうかただの読み物をゲームにする必要が、いやゲームと呼べるのかよ

    読むのが目的なんだからいちいちゲーム機立ち上げるの煩わしいよ


  95. コンシューマで出ると思ってる奴は無知過ぎるだろ…

    VAが作ってる以上普通にPCゲーだよ


  96. あの糞シナリオならゲームにぴったりだわ


  97. 97

    今頃そんなこと言ってるのかよww



    エロゲーやギャルゲーはほぼ読み物じゃねえかww

    アンチはキモイ


  98. 97

    何言ってるんですか?

    エロゲーはほぼ読み物ですが?



    無能な奴は帰れ


  99. PCだったら嬉しんだがな



    コミカライズ面白い

    ガルデモの話ももっと書いてほしい


  100. 目玉デカすぎなのと主人公がクズだったことは覚えてる

    歌は良かった


  101. 51

    同意

    ABのが泣けたわ


  102. けい豚のあの花叩きウザい


  103. アンチの言い訳クソワロタwwwwwwwww

    97とか61とかキモすぎ



    あと89

    全年齢版だと公式で言ってるよ


  104. 105

    なんでここでけい豚が出るの?


  105. 元々エロゲみたいなストーリーだったしな

    アニメは糞だったけどだーまえ頑張ってるみたいだしゲームなら期待出来そう


  106. 今連載してる漫画は普通に面白いんだよなぁ

    日向を主人公にした方が良かったんじゃないだろうか


  107. もう信者も成仏したろ

    主人公が屑ってことしか覚えてないわ


  108. まああんだけ時機を外した上にJC製のリトバスが1万売れたんだからこれも普通に売れるでしょ

    売り上げは5万~8万と予想


  109. 107

    あの花のスレ荒らしていたから


  110. 112

    や。だからなんでその話をABの記事のコメ欄ですんの?

    ってか、それ全部お前の仕業じゃね?w焼ききびだんごネキ乙w


  111. 113

    ABとあの花対立させようとしてんじゃんw


  112. クズ主人公


  113. せめて、ゲームくらい良いEDにしてほしいな・・・。


  114. 114

    今更ABとあの花対立させて、けい豚に何の得もないと思うが

    得をするのは、あの花信者の矛先が変わるまど豚・・・あっ(察し)


  115. まど豚最低だな


  116. あの花は劇場版で持ち直した感があるけど

    ABはgdgd感が増しただけやん


  117. なんでもいいから早く発売して欲しい

    ハードはPCだといいが…Vitaはあんま普及してないからないと信じたいが。

    できたらエロゲがいいな。天使ちゃん喘いでほしい。




  118. ゆいルートはかなり化ける可能性あると思うからちょっと期待してる


  119. まだゲーム化してなかったのかよ。何年前の作品だと思ってんだよ…

    当時の奴らもう熱冷めてるだろうな


  120. 文化庁メディア芸術祭アニメーション部門


  121. うーん、もうオワコンなんだよなぁ

    ABがアニメ初で異常に持ち上げてた糞にわか共もアニメ知ってきてるだろうし

    これなら新作に期待したかったな、杏のアフターストーリーとか


  122. 124

    いやそっちの方が需要ねーだろwww

    どうせやるならだーまえが以前やりたいと言っていた風子のスピンオフをだな…


  123. けいおん2期に何もかも潰された産廃だろ?

    どこに需要があるんだよw


  124. 一期ならともかく人気の無い二期に負けてるからな

    一般人からしたらABってなんだっけ?状態


  125. もういいよ


  126. けい豚キモ過ぎ


  127. 残念ながらオワコン

    内容も今となってはなぜ売れたのかわからんくらいの駄作だったしな…

    世界観は好きだったけどストーリーが酷すぎた


  128. 途中まではそこまでひどくなかった

    一度あれ?と思い始めたらもうとまらない


  129. Hanabiはガチ


  130. 開発情報流してから数年って普通じゃん?

    今回はまとめる人居ないから、2015年の年末だろww


  131. ABアンチの連投して自演しまくりなのが丸わかりなのが笑えるw


  132. >>61

    なんで売れたか分からないアニメのTOPはISの方だろw

    萌豚が買ったにしても売れすぎ。ヒロインもいうほど魅力があったわけでもないし、原作は評価低いから原作人気ってわけでもない。

    正直、ABの方がストーリーもキャラも魅力的だった


  133. だーまえはAIRまでやろ。

    人生でおかしな方いってもうて至極残念や。


  134. お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな


  135. おそすぎるだろwwwwwwwww


  136. 胃腸炎さえなければ…胃腸炎さえ!


  137. ABは俺の人生を変えてくれた 人生頑張ろうって思えた




  138. だーまえは早くABから離れて新作立ち上げるべき


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#