05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

声優の小倉唯ちゃんと石原夏織ちゃんが所属事務所スタイルキューブからシグマ・セブンに移籍

19018730.jpg


2013年09月16日(月)
お知らせ
テーマ:ブログ

皆さんにお知らせがあります。
私、小倉唯は、本日をもってお世話になっていたスタイルキューブを離れ
明日9月17日から、シグマ・セブンで活動することになりました。

そして、それに伴いこのブログも、この記事をもって更新が止まる形になります。
今までたくさんの方がこのブログを見て下さり、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
私にとってブログは、いつも元気の源です。皆さんとのコミュニケーションがとれる場でもあり、落ち込む時やくじけそうになった時も、皆さんのコメントにいつも励まされていました。本当にありがとう。

私はこれからもブログは続けていきたいと思っているので、また違う形でですが、開設できたらなと思っています。

なので、それまで皆さん楽しみに待っていて下さい。
これからも、日々努力し、感謝の気持ちを忘れずに成長していけるように頑張ります!!!
皆さんこれからも応援よろしくお願いいたします。

小倉唯
http://ameblo.jp/ogura-yui/entry-11615089086.html


2013-09-16
お知らせ
テーマ:ブログ

いつも応援してくださっている皆さんにお知らせがあります。

9月16日をもってお世話になっていたスタイルキューブから離れ
17日からシグマ・セブンで活動する事になりました。

このブログも今日で更新が最後になります。
なかなか更新が出来ていない状況でしたが、それでも楽しみに待っていてくださった方、いつも読んでくださった方、そしてコメントを書いてくださった方、本当にありがとうございました。

今後も変わらず一生懸命頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。

石原夏織
http://ameblo.jp/ishiharakaori/entry-11615086793.html

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ 最初唯ちゃんだけ移籍でゆいかおり解散かとおもったわ・・
     . |:::::::::::U    |  / ⌒  ⌒  .\ これからもゆいかおりで活躍してくれるってことだよな
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ なんかもうこの二人は二人で1セットって感じかな
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ とりあえずスタイルキューブをンゴwwwる流れだな 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もうゆいかおりがいないスタイルキューブなど 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | カレーに入ってない何とやらだぜ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 三澤さん涙目


  2. ンゴwww


  3. おやおや?


  4. スタイルキューブに何が起こったのか


  5. 完全な引き抜き・・・


  6. クッキーつくれよ


  7. ゴリ押しできなくて消えるなこいつら


  8. そう(無関心)


  9. あれま


  10. 単純に使いづらいから切り捨てたんでしょ


  11. 三澤さん、最近元気なかったのはこれが原因か・・・


  12. ※9

    キングレコードが暗躍し続けるならゴリ押しは残るだろう




  13. 事務所力的にはスタイルキューブとシグマセブンってどっちが上なの?


  14. 奈々さんの後輩化


  15. ゴリ押し終わったあああああああああああああああああああ









    水樹奈々さんになりたかったのかな??





    シグマは福圓さんみたいにエロゲもしっかり出なよ?




  16. これで奈々様とバーターで


  17. カレーに入ってない何とやらだぜ 





    どういうことだってばよ?


  18. >>16

    どうみてもシグマだけど

    この二人以外にも人材豊富だから役は減ると思う


  19. 奈々さんの後輩きたな!


  20. 最近はゴリ押しも減ってきたよなあ


  21. これでエロゲも出れるね(ニッコリ

    役者なら業界にこうけんしようね^^


  22. 水樹奈々の妹分として再デビュー!


  23. 歌手として頑張ってくれ

    アニメには出るな


  24. スタイリップスならミンゴスが引き取る

    アイマスに全員入れてくれるだろう


  25. ※16

    シグマ・セブン:大手

    スタイルキューブ:弱小



    シグマ・セブンは水樹奈々とか中村悠一とかゆかな、若本、井上麻里奈とか・・・



    スタイルキューブが切り捨てたって言ってる人は大丈夫か?

    スタイルキューブの看板だったんだぞ、ゆいかおりは・・・


  26. どっちが引き立て役なの^^


  27. 大沢に引きぬかれた日高

    シグマに引きぬかれたこいつら

    勝ち組はどっちだ?


  28. 石原はともかく、小倉は歌しか仕事なくなるんじゃないか?


  29. アイム・アーツ・ヴィムスの松田グループの方が良かったような


  30. 奈々様の開拓した道を辿ってゆいかおりも西武ドームの流れ


  31. 移籍そのものが良いも悪いも無いけど本人達が声優としてやる気があるなら良かったのかな

    スタキューは三澤以外の名前が売れないとな・・・


  32. ※28

    弱小だから押されてただけで大手行ったら仕事なくなるのが落ちだろ

    ただでさえ小倉なんてやれる幅狭いんだし


  33. 32

    売り方がスタイルキューブといっしょだからな

    この移籍はどうだろ・・・?


  34. Stylips抜けた辺りからそういう感じだったのかね

    今思えばと

    逆か? 抜けたから移籍させられたとか?


  35. 三澤が泣くぞww

    三澤さんも事務所移動するしかないやん!


  36. 老朽コンサート前に移籍か


  37. シグマ・セブンに引きぬかれただけだろ・・・


  38. シグマはこいつら押す前に瀬戸だろうよ

    演技は十分で歌上手いんだし


  39. 1日付とかじゃなく月中に移籍って珍しいな


  40. ※25

    水樹奈々の妹そのものが既にいるだろ


  41. 石原のほうは演技これから良くなっていきそうだから何だかんだで生き残りそう。

    小倉唯ちゃんはビジュアルはいいから・・・・・


  42. ブログがなくなるのが残念だ

    ツイッターとかやってくれないかな

    何人かやってるし


  43. ※30

    少なくとも日高は自ら売り込んだ結果の移籍だろ。

    アニメの主役級を獲ってくることに関しては、

    今は大沢が一番力あるし。


  44. いい事務所移ったなぁ

    スタイルキューブが他の若手売り出すためになのか

    それともただシグマに引き抜かれただけでスタイルキューブピンチの流れか


  45. 生き残りそうなのは石原なんだよなー


  46. スタキュじゃ仕事回せなくなってたんだろうな

    引き抜きって言うよりは社長の英断だろうな


  47. 一番強いのは大沢事務所だよな


  48. >>37

    アプローチはもっと前からあったんでしょ。

    引き抜き決定して、まずStylips離れて時間を置いて移籍。

    禍根残す必要ないし。


  49. セットってことは売られたんだろうね

    おそらく移籍金が発生してるはず


  50. シグマって所属そんな多くないのに異常に売れてる奴多いイメージだわ


  51. 小倉唯は水樹奈々枠っていつもいってるんですけど

    唯信者はゆかりんの後継者だとか・・・いい加減きずけよ

    アニオタの評価が上がればほっちゃん枠にいれますけど


  52. スタイルキューブ的にはこの二人はもう重いんだろうね

    若手でくるくる回していく日ハムスタイル


  53. スタイルキューブであと名がしれてるのって三澤しか居ないじゃん・・・


  54. そもそもスタイルキューブってどういう事務所なん?

    正直この二人のデビューからの経緯見ると、弱小アイドル事務所が声優業に手を出して何とか生き残ってたみたいな感があるけど。二枚看板揃って同じ大手に移籍ってことは引き抜きというより、資本的なつながりもあるんじゃないかって気もするんだが。

    ドル路線組所属に特化して声優生き残り成功組はシグマ移籍とか常態化すんじゃね?


  55. 小倉唯も花澤さんくらいいっぱい役もらえば、きっと少しは演技よくなるよ。頭いいしビジュアルいいしほぼ完璧な声優なんだから


  56. スタイルキューブやべえな

    新StylipSが今後の看板になるんだろうけど、パッとせんし、

    三澤は棒が治らんし、歌もいまいち。ラジオの喋りも飽きてきたしな~


  57. シグマからキューブにどれだけの金が渡ったんだろうな1億?

    シグマの税金対策か


  58. 50

    まあ一応は平和的な移籍だろうね

    でなけりゃ二人同時って絶対無理だし


  59. シグマセブンねえ

    大亀あすか、高本めぐみあたりの数少ない若手微妙なのに


  60. 西せっかく仕事増えたのに完全に終わったな

    瀬戸は明田川のお気に入りカードだからなんとかなりそうだが


  61. 58

    弱小だけど社長はかなり力持ってるっぽい

    二人ぐらいなら平気でごり押せる事務所


  62. 64

    西はシグマ・セブンeの方だから(震え声)


  63. ※43

    あーいたわそんな人

    フェアリーテイル以降見たことないけど


  64. スタキューどうすんだ

    あとキャリさんブログまた始めてほしい


  65. 59

    いや、いろいろ才能あるのに無理に声優やんなくてもいいじゃん

    声優が一番向いてない




  66. 仕事本数ランキング(全時間帯)



    1位 松田

    2位 青二

    3位 81


  67. スタイルキューブ看板抜けてどうすんだ


  68. 奈々さんの後輩になるのか・・・


  69. だからスタイリップス抜けたんか

    シグマは演技面でも福圓さん

    歌手活動でも7様

    最近だときんモザのこけしの西明日香もシグマ

    大亀あすかもシグマか

    でもあれなんだよ 抜ける人も多いんだよなシグマは

    西住殿の中の人とか


  70. 6位 シグマ

    7位 大沢


  71. 63

    高本は地味にいい仕事してると思うぞ

    アニメだけが仕事じゃないし


  72. この二人が抜けちゃったかー。

    二人共かなり育ったからスタイルキューブから離れても問題ないって社長は判断したのかな?



    まあこれで新生StylipSをガンガン押していくことにするのか

    新しいユニットを作ることにするのかどうなんだろうね


  73. いずれスタイルキューブがシグマセブンの子会社化する日が来るかも?


  74. そもそもゆいかおりって最初声優じゃなかったよね?


  75. 事務所に力ないわりには競争激しいよな この事務所


  76. スタイルキューブ破産すんの?


  77. 小倉→アイム

    石原→シグマ



    の方が良かったのでは?


  78. 実際若手ナンバーワン候補な二人だろ?凄い移籍だな


  79. シグマ・セブンの若手一気に抜けるんじゃね

    それぐらいこいつらのゴリ押しひどいで


  80. >>79

    アーツあたりでもよさそうだけどあそこ25超えるとエロゲ出さされるからな


  81. これはビックリ。業界の大手じゃないか。

    スタイルキューブがラムズになる日が近くなってきたな


  82. 56

    日ハムというよりは、谷繁クラスの必要な選手でも平気でトレードに出しちゃう

    一時期のベイのようだわ


  83. 84

    別に強制じゃないだろw


  84. シグマはこの変か

    水樹、福圓、ゆかな、マリナ、水沢、瀬戸、高本、大亀、西

    中村、安元、吉野、若本、保村、野島裕、田丸


  85. スタイルキューブの社長のブログにあったセカンドフェーズってこれも含んでるのかな?


  86. 82

    ゴリ押しナンバーワンか?


  87. 84

    本人の自由だろwwww



    シグマの福圓さんもエロゲ出てるし










  88. 86

    あんまこのブログでいうことじゃないけど谷繁は森監督と敵対してFAやで


  89. なんだろう……急な移籍なのに、この安心感w


  90. まあ水樹が溺愛してるからいいんじゃないか?w

    eだけど麻沙美ちゃんもいるし、キャリーさんにはレベルアップしてもらいたい


  91. 石原は移籍して良かっただろうな

    スタキューは先輩が1人もいないとこだったからきつかっただろうし


  92. 三澤さんはまだ事務所を背負って立てる器じゃないのにな・・・

    どうすんだろ


  93. 石原のとっては天国だろうな

    小倉は消えるだろうけど


  94. あれ?たしかここの社長かなにかが小倉のこと

    めちゃ手塩に掛けて育ててなかったっけか?

    よく手放したというか話がついたな


  95. 大して可愛いと思わないんだけど・・・

    みんなわ可愛いと思ぅの?


  96. シグマセブンなら安心だな。

    水樹奈々に中村悠一、ゆかな、安元と面倒見の良い先輩も多いし、声優事務所としても大手。

    石原、小倉を声優として本格的に売り込む為の判断だろう。


  97. eってVIMSみたいなもんなの


  98. ゴリ押しゴリ押し言ってる馬鹿が多いが、人気あって実力もあるんだから、沢山出演するのは当たり前じゃん。


  99. 94

    水樹が溺藍してるの今の所瀬戸だけ

    ゆいかおりとはまだあんまり絡んでない


  100. スタキューってもう後三澤しか居ねえじゃんw


  101. シグマはナレの仕事も多いけれど滑舌や声質的に厳しいかな


  102. スタイルキューブにこんだけ

    世話になって、まあよくやるわ


  103. これでキャリーさんが声優として本格派になっていき

    唯ちゃんが水樹ルートを歩いて行くのか


  104. エロゲは自由じゃないだろ賢プロなんてどう考えても半分強制


  105. シグマセブンが売り出してる声優だと西明日香だろうから、

    西明日香とセットで売り込むつもりかな。

    あんまりセット販売は好きじゃないんだが…


  106. 一部の先輩にしか好かれない小倉唯ちゃんはなにしてるんですかねぇ


  107. 101

    わかりやすくいえば2軍

    そこで良い成績をだせばシグマに移れる


  108. フーン(無関心


  109. シグマは吹き替え強いからな

    さっそく座長公演か何かで絡んでくれんかなー


  110. うああああ

    瀬戸かおりくるでえええええ

    これでスタイルキューブの糞ファンクラブに金を出す必要がなくなった


  111. 西はもう歳だからみこみないだろ


  112. 三澤さんもBlogの件もあるし、事務所と揉めてるのかな〜。

    もしかしたらゆいかおりに続いて抜けようとして泥沼になってるのかと邪推してしまう


  113. 111

    青二のジュニア契約みたいなもんか


  114. この会社の社長のブログ読んでるとタレントとかアイドル育てるってことを大事にしてる印象があったんだよね。

    だからかなり育った二人をさらにランクアップ出来そうな他事務所に移籍させたんじゃね


  115. よし、じゃあ三澤さんは魂の姉妹がいるスペクラに移籍させよう


  116. 109

    年齢的にねーよ

    西は25才だぞw


  117. 108

    まあどことは言わないけど、マネージャーから「エロゲやらないと他の仕事も

    回してやらないよ。君の自由だけど」とか言われるところもあるらしいな。


  118. 118

    素晴らしいな。やっぱこの二人は業界の星なんだな。これからもっと人気でるぞ










  119.        在宅声優業界評論家が沢山涌いてるwwwww










  120. 120

    25は十分BBAだよ 深夜アニメ声優の中では


  121. カレーに入っていないなんとやらって



    クリープの入っていないコーヒーの大間違いか?


  122. 三澤はアトミックモンキーに移るべき


  123. 115

    そうか?最近売れてきたばかりだが。

    ラジオでも洲崎綾との洲崎西、三澤サチカとのチアリングパーティー、

    安元さんとのスクエニChanとシグマのプッシュ声優だと思うけど


  124. 弱小事務所だから少数のゴリ押しが威力を発揮するのに

    野水がそうであるように


  125. 110

    人間的にはいい人みたいなんだけどねぇ・・・いかんせん演技がねぇ・・・


  126. 118

    良いようにとれば今の2人はどこに出しても恥ずかしくないぐらい成長したってことなのかね


  127. ※123

    みんな業界には詳しいよね。なんでだろう?


  128. 25だって茅野ぐらい才能あれば売れるけど西さんはラジオ声優の方がいいよ


  129. この事務所、競争激し過ぎんだろ



    10年以上生き残ってる連中甘く見ない方がいいよ




  130. 大亀は確実に終わったな

    これにより、万が一にも

    売れる可能性が消滅したな


  131. 事務所内で普通に選考外だろ

    オーディションすら回してもらえないだろうに


  132. キングのイベント関係がアップフロント系で

    スタイルキューブがアップフロント系だからって勝手に思ってたから



    水樹はシグマとキングで小倉はキングだし別にシグマでも驚かないよん




  133. 137

    >キングのイベント関係がアップフロント系で

    あれはただの下請けじゃ?


  134. 高本も声はきれいなんだけどな

    事務所にもう少し力があったら埋もれなかったのに


  135. 126

    アトモン移ったら余計に鷲崎依存が上がるから駄目でしょ。

    現時点でも鷲崎に影響受け過ぎてるのかやり過ぎる時がたまにあって、

    それがマイナスに捉えられてる事も多いのに。

    三澤さんは今のうちにしっかり指導してくれる声優の先輩を見つけるべき


  136. こりゃスタイルキューブ潰れるわ


  137. 移籍金ウマー(人間不信)


  138. 自称情報通()とか妄想しまくりの声豚とか見てて面白いよな




  139. スタイルキューブ社長のBLOG面白かったのにな。


  140. 小倉はあんだけ下手で上手くならし

    歌も下手なのにまだ声優続けられるのが驚きだわ

    ゴリ押しはどうなるんやろな


  141. 大亀はゆかなや福圓に潰された

    西は呪縛から解放されたがその矢先にゆいかおり



    お気の毒に


  142. 日高は大沢にきて仕事増えた感じするけどこの二人はどうなるかね


  143. 大亀瀬戸西は終わったね

    こいつらの出世のために役すらもらえんだろ


  144. 140

    そうそう。三澤は全ての経験が少なすぎだ。

    西とのラジオ聞いてたら、西以上にボケられるわけでもなく、ツッコミも鈍い。

    real oneselfも最近ただワガママボケするか普通の話しかしなくなったし。


  145. シグマは人を見る目があるのか?

    同期の大亀あすかと渕上舞のうち渕上を首にして大亀を残したんだよな



    今の活躍を見ると・・・・


  146. 石原さんも小倉さんも、まだまだ若いからいろんな役に挑戦すれば、

    それ=延び代になるくらいには考えてる。

    今はもう声優の役幅がすごく勝手に決められてて、

    それしか経験値がないから成長がなかなか出来ないだけではと…



    小倉=ロリ、妹、ぼそぼそ喋るキャラばかり

    石原=わがまま、元気、活発キャラ



    これの全く反対のキャラクターとか枠から外れたキャラを演じる機会をゲットできれば

    まだまだ期待できると思う。


  147. あと1年ぐらいはStylipSやらせておけばよかったんじゃないかな

    残った奴等が文字通りの踏み台にしかならなくて、上がる機会を失ったし


  148. 画伯みたいに弱小事務所で仕事独占した方がいいのに


  149. これで小倉唯が消えてくれれば幸い


  150. お前らの意見って本当に反映されたことないよな


  151. 能登はまだまだ伸びると思う。


  152. 何?こいつらツーペなの?どっちか潰れたらアウトなの?


  153. 今年の業界ネタで一番驚いた


  154. ここアイム並みに競争激しいだろ

    しかも枠が全然少ないのに



    アホやったな




  155. 148

    瀬戸ちゃんはまだ出来るんだよ!!!

    ただヒットアニメに恵まれないだけだ!!!!

    ヴァルヴレイヴとかラグランジェのコトは忘れろ!!!!

    ちはやふるとかTARITARIとかすげーいい演技してんだよ。。。




  156. ゆかなとか全力でいじめそう


  157. 三澤は、ラムズでも移籍しとけよ


  158. いやいやいや

    瀬戸麻沙美は行ける。ちはやとTT好きだ。


  159. 瀬戸も高本コース確定


  160. 石原は演技力アップしてきてるからいいけど、小倉はゴリ押し抜きじゃもう無理だろ。


  161. 本数は多いけどなんの役やってるのか全く印象にない人いるよね

    瀬戸とか


  162. 見事にStylipeを踏み台にしていったな

    ついでにゴリ押しでキャスティングされてたアニメ(咲とか)も踏んでいった


  163. 高本もかつてはごり押しして主役3本ほど与えたんだぞ 水樹とのバーターでもよく出てた

    期待通りでなくてポイ捨てされたけど




  164. 161

    ゆかなさんは自身もとある件で叩かれて海外逃亡した事件があるから

    そうとう愛想がない、マナーがなってない人間以外には優しくできるんじゃね?

    2人とも演技力はオタから叩かれてはいるものの、同業者には好かれてるみたいだし、

    その辺はきちんとしてるでしょう


  165. 166

    瀬戸でちはやが出なかったら代表作なんてないぞw


  166. 井上まりなさんが御結婚なので?


  167. 166

    それは内山だろ 瀬戸にはちはやぶるがある


  168. 福圓とかもっとも許せなそうなタイプだよな ゆいかおり


  169. 170

    TARITARIあるだろ。十分代表作だ


  170.     / ̄ ̄ヽ

       / (゜) ..(゜ )  (∵)←ゆい 

       |   'ー=‐' i 

       入      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ←かおり

      ./  \___________,ノ


  171. この辺の人達よりルックスで劣る東山のほうがはるかに仕事に恵まれてるから声優界はわからない


  172. 177

    東山なんて秋モブしかないじゃん


  173. TARITARIは代表作でいいだろ もう忘れられてるけどヒットはした

    これを入れないなら上の東山だって代表作なんて一つもない


  174. 177

    アーツの若手のホープの東山が弱小スタイルキューブの二人に仕事量で負けるわけがなかろう


  175. 瀬戸は大丈夫だろ

    割と出てるよ


  176. 肉の入ってないカレーだろ


  177. 180

    あの人もいい役は上の人たちに抑えられて絞りかすしか回ってきてない


  178. 173

    男のほう?女のほう?どっち


  179. ※102

    お世辞でも小倉唯は演技、歌共に実力あると言えないぞ




  180. 183

    アーツは養成所ビジネスが柱である関係で声優に均等に役を振り分けるから、代表作一つできたら次の人に回す


  181. 初期のStylipeSの方が好きだったわ

    ゆいかおりが抜けた後の曲ってプリヤしか知らんけど

    まったく別のグループな印象だし


  182. アイム = 佐倉綾音、内田真礼、洲崎綾

    俳協 = 村川梨衣

    スペクラ = 上坂すみれ

    ホリプロ = 木戸衣吹、大橋彩香

    シグマセブン = 西明日香、(石原夏織+小倉唯)←NEW!!!

    スタイルキューブ = 三澤紗千香

    アーツ = 東山奈央

    大沢 = 種田梨沙




  183. さっさと出て行った渕上さんは正解だったみたいだな


  184. 187

    確かになー曲のノリとかは変わってないと思うんだけど、

    2人の声が聞こえないだけで全く違う感覚はわかる。

    Stylipsにとっては必要な存在だったんだろうな


  185. 水樹奈々が成功してるから入ったんだろうけど

    小倉とかアイドルやりたいんだろ


  186. 事務所内の競争が激しくなって自滅に向かうのだけはわかる


  187. 西と瀬戸が仕事激減するのは確実


  188. 191

    シグマは新人にもナレ少しやらせたりするから

    小倉は別のとこの方が良かっただろうな


  189. 三澤って超電磁砲Sの新ED歌ってるけど声優としては出てないよね?

    劇場版繋がりで歌だけ提供ってのはあんま好きじゃないな

    中の人の都合ならJPOP()が擦り寄ってくる糞タイアップと同じ匂いがする。


  190. スタイルキューブはゲームは強い

    日本一とかに嫌になるくらいでてる


  191. 青二あたりなら層薄いから活躍できそうだけど、取ってくれないんだろうな


  192. 195

    三澤関係なくスタイルキューブとワーナーの都合だろ


  193. ネプテューヌのルウィーの姉妹

    ブラン役:阿澄佳奈 → LISPに直訴し解散

    ロム・ラム役:ゆいかおり → Stylipsに直訴し脱退し事務所移籍


  194. 195

    三澤さんに関しては電撃作品だからだろうなと。

    電撃文庫の優しい優しい三木さんが仕事回してあげてるんだろうさw

    一緒にラジオやってるし、お気に入りみたいだしね〜


  195. 小倉じゃ水樹にはなれないぞ


  196. 193

    ちはやとかヴヴヴですでに名が売れてる瀬戸はまだしも

    西明日香なんてやっと名前付きの役が増えてきた矢先にこれだからな

    洲崎綾と今やってるラジオが結構面白いだけにもったいない


  197. >>195

    井口も出てないだろ


  198. 瀬戸と西はシグマセブンeっていう準所属みたいなポジションだから

    正所属の小倉と石原と関係ないし


  199. 小倉と石原だけに言える事じゃないけど、

    この子らは最終的にナニになりたいんだかわからんのだが。

    声優になりたいの?それともアイドル的ななにか?

    最近の声優業界は作品に出ればタイアップでキャラソンは勿論主題歌歌ったり

    メインキャストでユニット組んだり、グラビアまでやってるけど、

    この子ら自身はなにをメインにやりたいんだろう。そういうのが全く見えてこない


  200. これはスタイルキューブの倒産も有り得る


  201. ゆいかおりはシグマセブンeをすっ飛ばしていきなり正所属すか…

    これは内部反発ありそうだなー。


  202. 水樹、福圓、ゆかな、マリナ、水沢、瀬戸、高本、大亀、西、石原、小倉



    オーディションにでるだけでも大変っすな


  203. 203

    井口はまだまし

    ベストはELISA


  204. 75

    ゲーマーズガーディアンフェアリーズのダイアナは高本の方が良かった

    ちなみに、井口裕香・後藤沙緒里・門田幸子(石原が浅倉杏美と出演した「ぷらtwo」のナレーター)・廣田詩夢(咲の椿野やにゃんぱいあの美咲で有名)・近藤佳奈子(BLAZBLUEでノエル役に出演)もこのオーディションの出身


  205. 210

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwww


  206. まださっちゃんがいるから


  207. シグマってブログだめなの?水樹はブログもってるのに。それともアメブロがダメなのか?


  208. 謎のは移籍金がいくら?

    起業アーティストを完全に抜き出されたとかwww



    ま、同じ変猫の主題歌で、

    ゆかりんより広告宣伝がほぼなくても、

    初出週間販売数がゆかりんに勝てるなんて、

    これで業界内には彼女の未来が見えるだろう。

    ゆかりん第二?いや、奈々ちゃん第二でやってあげるわわわwww


  209. stylipsとはなんだったのか


  210. 平野綾の次に小倉唯が人気が出ると予想してたけどあくまで人気の話

    今の所シグマ声優としては西明日香が一番強いと思うけど



    シグマセブンeがあるとは知らなかったけど有名なの瀬戸しか知らねえよ

    あと工藤がここだった事を知ってワロタ いい加減移籍しろよw


  211. とりあえず移籍は「まるっ」だろ

    この2人はずっと弱小に残るべきではない

    スタイルキューブが島国なら、シグマはまさにメジャーリーグだ

    余談だが、好きって言いなよの美樹、隣の怪物くんのちづる、ヤマノススメのかえでもきゃりさんに演じさせて欲しかった


  212. どういう意図で移籍したんだろうか気になるな

    金の問題かと思うけど


  213. 208

    石原はまだしも小倉は一般で受かる気がしないな

    いままでみたいに専用に役用意してもらえないとダメだろ


  214. スタイルキューブはav女優輩出しちゃったから潮時だったね


  215. 石原もマギ以降期待外れだからな


  216. 210

    GGFとかなつかしいな

    井口と後藤(弱)ユニットのなんとも言えない微妙さがやばかったが、あの2人がここまで出世するとはあの頃思いもしなかった


  217. 石原はこれから声優として伸びるだろうが



    小倉・・・消えそうだな、普通に


  218. 217追加

    ついでに織田信奈の犬千代もきゃりさんの方が良かった

    そうすればちゃんゆいと共演できたのに...


  219. 213

    ブログがだめなんじゃなく事務所が作ったブログだから事務所変われば使えなくなる

    茅原だって移籍でHP全部変えただろ

    元々事務所関係なく趣味でやってたような人は移籍しようが何しようがそのままだけど


  220. 枕やろなあ


  221. 石原はわかるが小倉が移籍とかなんの冗談だよ

    石原はどんどん上手くなってるが小倉は全然成長してないぞ


  222. 222

    ちなみに、中上育実は近藤に、阿部玲子は廣田に、國分優香里は後藤弱に、米澤円は京都店代表の人に敗れた


  223. 221

    変猫で小倉のバーターで申し訳ない程度に出てたくらいだな


  224. 小倉はstylipsにいた方が間違いなく伸びたと思う


  225. 小倉はそもそも上手くなる気すらないからなw

    今が自分の最高、と普通に思ってるだろ



    仕事に対する態度も悪いらしいし、枕でもしない限りあっという間に埋もれるだろうな


  226. どうも勘違いしてるやつ多いけど、音響スタッフ的には

    使う事務所かためたほうが楽なんだよ。


  227. みんな誤解してるな



    唯ちゃんのごり押しは事務所じゃなくてキングだから、移籍しても仕事は減らないよ


  228. 160

    俺も瀬戸はいい声優だと思う

    ゆいかおりが移籍して落ちるどころかどんどん共演が増えると思う

    余談だが、めだかボックスの半袖、えびてんのエリザベス、ファンタジスタドールのメダーリアも瀬戸ちゃんの方が良かった


  229. こんだけ大事に育ててきたのにスタイルキューブ痛すぎるだろこれ


  230. 事務所移籍で終わったとかよくヲタは言うけど

    実際終わった声優なんてほとんどいないよね


  231. 174

    プリキュア決まったら、発狂しそうだな。


  232. 瀬戸は製作スタッフの評価が高いから残ると思うよ。

    出演作少ないとか言っても、大学通いながらだから当たり前。

    ゆいかおりは、今までのようなゴリ推しがなくなったらどうなるか微妙。

    電撃の小倉推しは、露骨だったからな。


  233. 小倉唯と石原夏織もこれから

    「こんにちは!シグマ・セブンの小倉唯(石原夏織)です!」って名乗るようになるのか


  234. 139

    どこがいいんだよあんなドッ下手糞な声のバカ女

    大亀にも瀬戸にも西にも負けてるのに


  235. 234

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいから



    wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  236. この子達はアイドルの片手間で声優やってると思ってたけど

    シグマ入るってことは、本格的に声優でやってく気なのかな


  237. 瀬戸は、ちはやとかTARITARIみたいな、朝ドラみたいな

    本人のまっすぐさがそのまま出る役はばっちりはまっていい。

    クールキャラだとパッとしないのは役者として難とも言えるが。


  238. 水樹みたいな歌路線か福圓みたいな演技路線かどちらかに特化しないと無理だな

    他の面子は中途半場すぎる 逆に小倉の方が可能性あるだろう


  239. まだ井上だって落ちぶれるような状況じゃないだろ


  240. もう三澤も移籍したほうがいいんじゃないかな(提案)


  241. stylipsのチームから離れたのも布石だったのかな

    より大手の事務所に移籍なのはやぱり引き抜きなのかなぁ


  242. 245

    従来の深夜美少女やりつつ、

    ジャイロゼッター、進撃アルミンと、

    本人希望の人生プラン(男子役男性役)通りにいってて順調そのもの。


  243. スタイルキューブは若手育成しか能がないからな

    サッカーでいうセレッソみたいな感じだわ


  244. 二人一緒に移籍だから、引き抜きじゃないと思う

    まあ大きな取引があるのは間違いないだろうと思うけど


  245. 瀬戸って林原めぐみにも才能認められた声優だよな

    あの人が褒めるとか滅多にないぞ


  246. 大手事務所ではあるけどさ・・

    なんかいざこざがあったんじゃないかと推察されるな



    StylipSの件もこの移籍への布石だったんだろうしな


  247. 251

    深夜アニメに実力なんてあまり関係ないからな


  248. StylipSが出たときは「ついにスフィアの対抗馬が現れたか!」と思ったんだがな

    どうしてこうなった


  249. 253

    容姿が可愛い、声が可愛い、キャラが濃い こっちの方が重要


  250. >>254

    キングレコードが本気になったんだろうよ


  251. ゆいかおりはただキングでCDだしてただけだったからな

    そりゃあキングも怒るだろう

    FCもスタキュー声優合同でブログの管理もキングができなかった状態だったし


  252. 唯ちゃんゆかりんの後継者と思いきや奈々様の後継者となるのか!?


  253. 258

    ゆかりんの後継者で合ってる

    シグマはただの声優事務所だし


  254. >>251 瀬戸の演技は、ほかの先輩声優も褒めてた。

    「ちはやふる」の主演も製作スタッフの全員一致で決まったらしいし。


  255. ルックスで売れた声優はゆかりんの後継者にはなれないよ


  256. シグマセブンってラジオやイベントとか、自己紹介の時に必ずシグマセブンの◯◯ですっていうよね?(若手だけ?)



    ということはこれからは、シグマセブンの「ゆいかおり」ですと名乗るわけだ。


  257. 強くなりたいAA


  258. 262

    シグマに限らずどの事務所もそうだろ


  259. 三澤は半沢直樹になって100倍返ししてもいい


  260. 声優は事務所変更してもマネージャーは代わらない事が多いからな



    多分これもマネージャーの移籍に伴って二人とも変わったんだろ


  261. 264

    いや、シグマセブンは他の人が言ってない場面でもあえて言うで。

    何でわざわざ事務所まで言った?って突っ込まれたり、後の人がネタフリと受け取って事務所名付け足すとかよくある。


  262. ゆいかおりはキングだしな

    水樹に合わせたのだろうか


  263. 西逝った お気の毒に


  264. StylipSゴリ押し→ゆいかおり脱退→ゆいかおり退社



    10倍返しされるか!?スタイルキューブw


  265. 新曲の内容がまんま移籍みたいな歌詞だなw


  266. ゆいかおり知らない層もキャリさんは評価高くてびっくりだ


  267. シグマのベテラン中堅若手新人のバランスのよさは異常



    これはうれしいわ


  268. チェンジ移籍だゆいかおり~

    背後の支援はシグマの仕業~


  269. 事務所移籍が決まってたからスタイリップス脱退したのか


  270. もうこの二人一緒にだすのやめてね


  271. 将来性を見込んで引きぬかれたって感じじゃ


  272. tktt型の薄給なのに忙しすぎてブチ切れる>人気あるんでヨソに拾われる、

    消える消えると連呼されるがレコード会社のプッシュはそのまま、

    ってパターンじゃね。スタイリップス抜ける時のコメントが空気悪かったし。


  273. 大亀は若本さんの後押しがあるから西みたいに消えないよ

    ゆいかおりはユニット移籍だから仕事はそのままだろうな

    宣伝費の事もあってドル売りは規模縮小かも知れんがね


  274. 277

    石原はそうだろうな瀬戸とも仲良いし移籍の理由だと充分

    小倉は正直ゆいかおり活動のための石原のおまけなのかなと

    シグマはナレもできる人しか基本取らない印象


  275. 前の事務所では、この二人はエース級だったわけだし、手放したくないはずでしょ。

    かなりの好条件を積まれたのかなあ


  276. シグマって声優ユニットで売り出すイメージはないから



    小倉、石原それぞれソロでデビューさせるんかな

    本人達も仲良しごっこ辛いだろうしソロのが魅力的だろうしなぁ


  277. この業界の移籍は

    月末に退社で

    冷却期間としてFREEということでほとぼりが冷めてから

    移籍というパターンが多いのに

    今回のケースは冷却期間を置くことなく中途半端な時期に移籍とは異例


  278. >281

    キャリさんは前からスタキュに不満もってたみたいだからな

    あさちゃんのいる事務所にずっと移籍したかったんだと思う

    唯ちゃんはそれについてきた感じかな


  279. 三澤さん…


  280. >267

    あれ移籍した頃の中村が言ってたのが事務所内でネタとして定着した流れ。


  281. 283

    誰もが納得してるクリーンな移籍ってことでしょ

    それにしてもこことかにいる人たちってお金とか不和説を持ち出すの好きだよねw


  282. 普通なら腫れ物扱いで触らない話題だが、

    三澤さんならきっと嫁コレで西さんにぶっ込んでくれると信じてる。


  283. >280

    それは契約満了で移籍するときの流れだから、今回は事務所同士で話がついてる感じ。

    キングの主導っぽいが。


  284. ゆいちゃああああああああああん

    可愛いよおおおおおおおおおおおおおお




  285. 人気があるからCD売上が見込めるからと

    声優事務所が素人引き取るのはなんだかな


  286. あざといユニットやでしかし


  287. 西とかもう何年目だよ、もうBBAなんだから引退しとけ


  288. 凄え、これまで世話になった事務所のこと一切触れてないw

    弱肉強食の芸能でやってる子は貪欲ってか強欲だな


  289. よっし三澤さんは青二とかアトモンに移籍しちゃえ

    あっちの方がラジオの仕事取れるよ


  290. この二人の為にスタキュのファンクラブ入った奴どうすんのww


  291. 295

    ラジオできても声優の仕事出来ないと意味がない。

    特にアトモンは鷲崎と同じになるからダメだ。

    今ですら辺に依存してる節があるから、これ以上露骨に懐くようだと

    業界内に敵を作り出しかねない。

    鷲崎の影響か慣れてくると「お前」とか口悪く突っ込む姿がよく見られる。

    芸人じゃないんだから、かなりマイナスだと思う。


  292. しかしこの二人のセット売りはどこまで続くんだろ。

    若いうちの使い捨てにするつもりじゃないなら、

    そろそろ石原小倉を切り分けて評価してやらないと

    本人達が何も考える機会を得られなくて、今後のためにもよくないと思う。


  293. 今後の動向が楽しみだな( ^ ω ^ )ペロペロ


  294. 298

    きゃりは役者として順調に成長してるけど

    唯ちゃんはそろそろ何か身に付けないとやヴぁいね。

    カワイイだけじゃ無理な年齢になってきてるし。


  295. 単にスタイルキューブが声優色を強めたくなかったんじゃないの。

    アイドル路線のほうがノウハウあるんだから。

    2人で利益があってもそれ以降が持続しないと考えたとか。

    ある意味事務所同士ではお互いにメリットがあったのだろう。


  296. 昨日のラジオもはっちゃけてたし、円満移籍なんだろうねw


  297. 303

    そりゃあそうだろフリー期間空けずに移籍は

    円満じゃないとできない


  298. >>296

    オレが変猫イベント(9月8日)の後で、

    スタイルキューブFCに入会した被害者か?www

    何も発行、郵送をされたら、返金が言えるかもしれないが...(汗


  299. 石原が水樹に相談→シグマ移籍なんだろ

    ゆいかおりはおそらく秋アルバムだして解散だろう

    ユニットなんていつまでも続けるわけにはいかないだろうし


  300. 三澤さんがプレッシャーで潰れてしまう…!


  301. 仁義なき移籍


  302. Stylipsの脱退もそうだし、今回の移籍もそうだけど、あまりにも急すぎないか??

    どちらも関係者、業界内ではある程度のスパンをおいての発表だと思うから

    通常の仕事なら問題ないとは思うけど、彼女達のような所謂「芸能人」の場合、

    支えてくれるファンの存在が必要なわけで。

    (会社員なら辞職する1ヶ月前には会社に意向を伝えて、関係者に連絡行脚するみたいな)

    それを一切無視したようなこういう形って、今後禍根を残すのでは?


  303. シグマよりもキンレコさんのゴリ力のが強そうだから仕事量変わらなそう


  304. 三澤いまでもゆりしーみたいになりかけてるのにどうするんだよ


  305. StylipeSは咲阿知賀編へのゴリ押しからケチがつき始めたな


  306. 2人一緒に同じ事務所に移籍だから事務所同士でのやりとりの結果だろうな


  307. アイドル色の強いスタイルキューブから、アニメ声優色の強いシグマセブンに移転ってことね

    まあ、スタイルキューブも元々アニメ関係に強い事務所じゃないし、小規模だからマネジメントも大変になってきたってことか




  308. 124

    WWEだと25はかなり若い部類に入るね


  309. シグマ・セブンeじゃねーかw

    養成からはじめるんだね~いいことだw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
【悲報】アニメ『怪獣8号』海外向けにした結果、OPが酷い事になってしまうwwww
【悲報】アニメ『怪獣8号』海外向けにした結果、OPが酷い事になってしまうwwww
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#