05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか

声優の田村ゆかりんがついに上半身の美しい肌を披露!! 横乳も見れるぞ・・・結構大きい・・・

goods01.png


無題

http://tamurayukari.com/information/special/caramel_ribbon/

i1005954-1379292823.png

                        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        | 次にお前は
                        | 「ゆかりんで抜いた!」
                        | と言う
   / ̄ ̄\                   |_  ___________
 /   _ノ  \                |/
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \  .|\   \  ノ           \
   |     \   | ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |    |ヽ、二| ゆかりんで抜いた…ハッ!
               |________________

        / ̄ ̄\   抜いてねーよ!!
      /  ノ:::::::\\
       |ノ( (●)(●) |ー— 、_
     _|⌒  (__人__) | ,, ””  `ヽ、_
    / |    ` ⌒´ ノ! ,- ‘”  ,-ー-っ、
    r’ー -,      ノ!/        ノ , !、_
   /!  -ー!`!、__,ノ! i  ;,;;;       、ー`=ー 、
  / (! '”_”_! |)!  ;;; ! ヽ_ “”      ヽ `  ヽ、`ヽ
 ( , i ー–イ ハ !,_,; ノ    `ー、  ,   ノ`ー、ヽ_ ヽ ` 、
  ヽ、`ー'” ノ  ソゥ        `ー!、   、 ヾ 、`ヽ\ `ヽ
   ヽ、_!ノ”  `”ヽ ヽ        ! ヽ   ヽ  `、 `ヽ_` 、`ー、_
            `!          ヽ_  ヽ ヾ  ヽ_ `ー、_ヽ `ー-、_
            ハヽ+、_   ,ー”,-へ`ヽ、 ー `i   \_  `     `ー 、_
         ,-ー”, `!、__i_ ̄`ー'”_, ノ`!  `ヽ_ , ヾ 丶`ヽ、、 `ヽ、、 `ヾ i!
      ,ー”          ̄`ー”   !    ヽ、   ヽ   `ー、ヽ `!  i! !
    /       ヾ   _,        !     l!   ヽ`-、   `!ヾ ’i!  i! !:: ̄\
  /'”        ー-`ノノー        i      i!   \  ヽ  il,  l!  l! il,.ヽ、_ \
  /         _,==!、         !      li    l!ーi    l!  i! l!,,l!) .(( ◎))゚o
  !      ー’,'”     !、        l      l!、  i! l!    i!  li-‘”人__)’    |
  )      く~      !         !       ヾ、  l! `    l!_,;'”:::ノ .ノ,*   /
 ヽ、      /       l!        i!        ヾ,_ `ヾ、 __,,li’::::::::`⌒∵;”  <
  \   , イ        i!        !、         `ーー”`/:::::::            /



 

コメントを書く
  1. 田村ゆかり(37)


  2. だから田村ゆかりんて何だよにわか


  3. 40近いおばさんで抜くのか


  4. キターーーーーーーーーー




  5. きついわ・・


  6. ゆかりんで抜いた…ハッ!


  7. 17才の肌


  8. はんにゃ(33+4)


  9. ゆかりんもわりかし貧乳の部類だぞ




  10. 37・・・だと?w


  11. 最高!!!


  12. おっぱい!


  13. 何故脱いだのか


  14. ゆかりん、ゆぅぅぅ~ゆあぁあぁぁぁぁ~


  15. ライブ当日に荒らし目的か?


  16. フォトショの力ですね


  17. 三回抜いた


  18. 般若(過去の話)


  19. ゆかりんでは抜けんわ


  20. 羊水腐ったBBA


  21. 寄せてるだろこれ


  22. いけるやん!


  23. 何言ってもババアはババアだよな


  24. BBA言うな


  25. フォトショで加工してるに決まってるだろ

    2次元CG絵と変わらんよ


  26. オバちゃんじゃん。


  27. わさわさ動くうっとうしいエロ広告で抜くところだった


  28. BBA無理すんな...


  29. 熟女好きにはたまらん!ハァハァ・・・


  30. 最高じゃないか、台風でも買いにいくぜ


  31. 自分が認めたくないもの=ステマ、フォトショ ですか?^^


  32. リサリサ先生!?


  33. 色白で足細いしこの色気…最強や…


  34. 熟女いいよね熟女


  35. 加工してるにしても30代後半には見えないわww

    努力してんだろうな


  36. ハンニャwwwwwwふぅ...


  37. 田村ゆかりさん十七歳


  38. 上坂すみれが歳取ったらこんな感じになる


  39. ババァじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww


  40. 昔はんにゃって叩かれてたけど普通に美人の部類だよね


  41. 田村さん最高です〜




  42. 般若のお面を外せよ


  43. かこうの ちからって すげー!


  44. アイドル路線を止めれば年齢のことを言われずにすむだろうに


  45. カブトガニかわゆす


  46. 若作りババアもついに脱がないとやっていけなくなったのか・・・


  47. ↓これより下般若禁止↓


  48. けっこういいと思ってしまった・・・


  49. 余裕で抜いたわ


  50. これはイケる


  51. 服は脱いでもお面ははずさない














  52. さっきから、気持ち悪い童貞が必至に顔真っ赤にして叩いているんだが・・・・・・・


  53. 水面15㎜下に何かを巻いている


  54. 17歳(37)


  55. ファンは以後これでしか抜かないと思う


  56. 般若BBA無茶しやがってww


  57. 般若のついでに堀江の方もこういうの出してくれ


  58. 普通に綺麗な人だと思うなぁ




  59. 17歳で抜いてもいいだろ…ふぅ


  60. おまえたちは、この写真を撮影するときに居る周りのスタッフには

    乳首は丸見えだったってことを理解しているのか?


  61. 母親と同い年って王国民もいるんやろな


  62. キタエリがTwitterやってたころ

    周囲が引くほどの崇拝ぶりだったから

    何でもやれそうだな


  63. これ、ゆかりんじゃなくて、ゆかたんだろ




  64. ゆかりん無理すんなまじで…


  65. このやら記事で良いって評価してる人は何に対してなの?

    あきらかに一目で見てわかるフォトショの職人様の仕事に対してだと漏れは信じたいよ



    つかさ、俺修羅の0話の番宣みたいなやり取りしてたの見たけど

    普通の人の顔より少しだけど、顔の外側に左右のあごが伸びてるような

    エラが張ってるというのかなそういう感じの共演者よりはるかに年取ってたオバさんだったよ

    みんな事実だけ語ろう。やら管もさ、「・・りん」とかやめて、ちゃんと呼んであげようよ


  66. み、水樹に比べればでかいから


  67. ほんとマジ勘弁してください

    これは引くどころじゃない


  68. 67

    逆にこんなどうでもいい写真集に顔真っ赤にしてコメントしているお前は



    王国民並みに気持ち悪いんだが


  69. 田村の若い頃って不細工でマジ般若だったけどキレイになろうと頑張ったんだろうな

    世間の37歳でこのレベルなかなかいないと思うぞ? 俺は尊敬するわ

    お前ら叩いてる暇あったらトレーニングでもしろよ。でなきゃ30すぎたらブヨブヨでハゲ散らかしたキモオタだぞ?


  70. 37歳でアイドルぶったり脱いだりしてるのに喜んでる信者がいると

    声オタ全体が白い目で見られそうで辛い

    隅っこのほうでやるなら別にいいんだけど


  71. 62

    女性スタッフに決まってんだろ



    これだから童貞は..........


  72. 68

    屋上で待ってる


  73. オバッ!オバッ!オバッ!オバチャーン♪


  74. マジで誰得だよ






  75.          _____

         _/         \_

        / /           \\

       ,|  ._l┴┴┴┴┴┴┴┴l  |

       |  l |ヽ.___/ヽ__.ノ |´l  |

       |  ヽl ( ●) || (● )  l_/  | <はんにゃーはーらーみー・・・

      ,|   |〈   ̄ | |  ̄  〉|     |

      |   .||ヽ__,/(`   ´)ヽ_ノ |.|    |.


  76. なんかもう異質の存在だよな.....


  77. 壇蜜とかいうBBAに比べたら全然いいだろ


  78. これは本人と信者だけの問題じゃないよ

    声オタ全ての印象を貶める危険がある悪行だよ


  79. 肌は綺麗だな


  80. 年齢を知らなければ抜けそうだが… 


  81. 中学生からしたら確かにBBAだ


  82. 17歳のヌードとか法令だか条例だかでアウトじゃないのか(棒)


  83. 顔以外は綺麗だよね


  84. そりゃきれいだろ。フォトショうわなんだおまえやm・・・


  85. 般若の半裸


  86. 腐ってやがる・・・遅過ぎたんだ・・・


  87. この写真はゆかりんではなく、神楽坂ゆか(清純派アイドル)だからw


  88. 店にいたら100%指名するw


  89. この人と水樹ってマジで結婚しなくていいのかな


  90. 上半身は知らんけど、足は驚くほど綺麗だよな


  91. 絶対に真正面からは撮らない


  92. フォトショ使いまくれば、一般人の50代だってこの程度になるよw


  93. なぜこれを褒め称え

    AKBをdisるのか

    どっちも可愛いでいいやん


  94. は~やっぱり綺麗だよなぁ

    あんなに肌きれいだもん

    そ にゃファンも抜きますわ




  95. ※96

    akb?なにそれ?


  96. 初セミヌード!(37)


  97. 女豹に草不可避www


  98. やばいぞこれは・・・ゴクリ


  99. いけるBBA


  100. 流石、般若の中では世界一かわいい。


  101. 修正かかってますなー


  102. 俺より一歳下なんだよな…いつまでも若いって良いね


  103. 俺より2つ年上だ

    でもこの差は永遠に埋まらない・・・


  104. ゆかニーが捗るな


  105. 胸でけえええええええええええええ



    抜いた


  106. 105

    おっさんそんな年でやらちるとか・・・


  107. ついに姫の柔肌があらわになったか・・・・ふぅ


  108. 世界一かわゆい


  109. 105

    そろそろ卒業しろよ


  110. ゆ、ゆ、ゆ、ゆかりんをイヤらしい目でみるなーーーー!!(>_<)


  111. そろそろ垂れてくる年ごろだな・・・


  112. ここってガキばっかりだったんだ

    まあアクセスを稼ぐだけならガキが相手でもいいのか


  113. これを横乳と言えるのか?


  114. これ乳首見えてね!?これ乳首見えてね!?


  115. 43歳無職 「何言ってもババアはババアだよな」




  116. この人ってななめ前?的な角度多くないか?PVとかでも



    振り向くが真正面は向かないみたいな





    なんかあんの?


  117. いよいよ迷走し始めた感・・・


  118. 僕はゆかなさん派です!(`・ω・´)


  119. 10年前にやれよ。


  120. この人のは完全に周りの脂肪だな


  121. ゆかりんのおっぱいは桃の感触(かないみか談)


  122. 結婚発表する前にヌード写真集でも出したら一稼ぎ出来そうだなw


  123. 122

    たかしー、ごはんよー


  124. ゆかりの乳


  125. 122

    むしろグラビアとかの方が子供がやらない方がいい部類じゃね?


  126. 結構値段良心的なのな


  127. なんで近頃の女性声優がキモくなってきたよ

    声優である以上はちゃんと声優の仕事やれ!

    グラビアアイドルじゃねーぞお前ら!


  128. マフラータオルの文字がどう見てもじゃ村ゆかり


  129. 王国民はその乳を実際に揉みたいわけではないんだろうな

    ただわいわいとみんなでその乳について語り合いたいだけなんだろう


  130. 10年ぐらい前におっぱい魔人ことかないみかがラジオでゆかりんのおっぱいは桃の感触とか言ってたなw

    どんだけ固いんだよw


  131. ゆっかりんだっましーい♪ ゆっかりんだっましーい♪ ゆっかりんだっましーいーっ♪(ゆかりんこと田村ゆかり様の華麗な美肌&美乳披露という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  132. 田村ゆかりさんじゅうななさい




  133. わざわざ休日に糞みたいな記事に顔真っ赤で騒いでるガキが多いな、いややらかん同様にはげたおっさんか


  134. 歳とってからだんだん脱ぐのは勘弁してくれ

    何で女は10年前にもっと脱がないんだよ


  135. ガーリッシュババー


  136. 田村ゆかり(37歳)



    般若の横チチとか誰得w


  137. おれ49だから全然OKw


  138. もしかして、乳首見えてる…っぽい??


  139. これはどういうことなの?


  140. 声優界の由美かおるかよw


  141. ふーん



    まぁ抜いとくわ


  142. 37歳って子供が小中学生の母親の年齢だぞ


  143. おれ40歳と付き合ってるんだけど

    これくらいの歳の方がすげー気持ちいいんだぜ、お前ら知らないんだな


  144. アラフォー・・・ふぅ。


  145. 肌キレイってタダのフォトショじゃんw

    TVで歌ってるの見たけど太くて顔きたなかった


  146. 般若ああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww


  147. ほんまエロいアラフォーやで

    熟女系AVより抜けるわ


  148. 144

    失せろジジイ^^;;;キモッ


  149. 生意気な乳だなっ

    って鷲掴みにして「ふあぁぁ・・っ!」って言わせてみたい


  150. 149

    そう考えると、もしこれで子供がいた場合ぐう抜ける


  151. 声変わりしてないおばさん声だし、ポジション的には金朋先生と同じじゃね?


  152. ・・・ふぅ


  153. BBA無理しすぎ


  154. はにゃ~ん


  155. ゆかりんせつないよゆかりん


  156. 逆に興奮する域なんだろうな

    行く行くは美熟女カテゴリーに入りそう


  157. 17歳脱がすなよ糞


  158. 20歳で子供産んでたら、もう17歳になるんだよね…。イイ…。


  159. なにこれエロイ


  160. ミス・モノクロームちゃんも(永遠の)17歳



    ほっちゃん見てるか~


  161. これでゆかニーはかどる。


  162. びーちくが真っ黒だったりとか想像したらぐんにゃりしてもうた・・・


  163. 偶然、街で見かけたことあるけど、年齢にしては綺麗でちょっとびっくりした。

    声かければよかったかなあ。


  164. これは17歳の肌


  165. 全王国民よ!

    前進!

    前進せよ!


  166. 気のせいかな?

    乳首見えてね?


  167. いい肌してんな、さすが17才だ


  168. ※174



     俺も思ったけど、そこまでオッパイ大きいかな?w


  169. 女豹www


  170. もう37なのか・・やばいとは思ってたが40見えた


  171. 今時のアイドルとかこういう歌手とかって30歳40歳越えてババァになってもやり続けるんかな


  172. ふぅ・・・





    ふぅ・・・


  173. 神楽坂ゆか


  174. しかしどんどん黒柳さんに…おや?誰か来たようだ


  175. 余裕で抜ける


  176. 般若で5回抜いた、マジで


  177. みえ・・・


  178. Photoshop?


  179. 光と加工と私


  180. ※142

    それはもう一人の17歳さんに言いたまえ(確か名前は井上喜○子だったっけ?)


  181. 女豹www


  182. 熟女好きなんて珍しくもない

    かくいう私は童貞だが


  183. こんだけ光当てて、白く飛ばしていて

    「肌きれい」もクソもね~だろw


  184. 手首の影から覗いてるもの・・乳首??

    本物なのか??

    まさかオモチャとかないよね?


  185. まんkみせろ


  186. 田村って伊福部が最初に食った声優



    まあ今でも田村と伊福部は仲イイみたいだから



    ヒドイ恋愛してたわけじゃないだろう

    その次に食われたのが桃子


  187. 第一線で活躍してる歳上の女性声優も少なくなってきたし

    長く続けて欲しいな


  188. 田村はフォトショ使うほど顔がノッペリになるから怖さが増す


  189. いやもう何十年も前から抜いてるし


  190. 王国民悶絶物ですな



    いやでもこれで3な(ry


  191. ゆかりんで抜いた


  192. ぺろぺろしたい


  193. お前らさんざんゆかりんのアイコラ画像で抜いてるから珍しくないだろ


  194. 正直引いたわ

    こういう売り方するような人だったっけ?

    初老のおばさんがやることじゃない


  195. もう正統派アイドルとはいえなくなったな

    セミヌードなんて落ち目のアイドルみたいだ


  196. なのは


  197. 実際乳ないじゃん、だって…。

    なんで騒ぐし。。。


  198. 田村ゆかりさんじゅうななさい


  199. いままで応援してきたけど、こういうやり方しちゃったかーって感じでちょっと引いた…

    今までの路線で良かったんだよ。なんでこういう下世話な方向に。




  200. よこちち? ひざ抱えてるんじゃないの?




  201. 206

    観測されてないものを無いと否定する事はできない

    なぜならロマンがあるから


  202. おまえら優しくなれ

    俺は泣いている


  203. うっ・・・

    ふぅ・・・


  204. ゆかりんはドまな板だぞ

    長年ファンやってきた連中なら判るだろ

    ・・・でもこんな売り方しないで欲しかったなぁ


  205. 保存した


  206. これは余裕で抜けるわ


  207. これはフォトショだろw

    37歳の女がこんなに可愛い訳ないじゃん

    今度のライブで本物はどんなもんか確かめてくるよ


  208. 203 204 208 213

    ファン脱却www


  209. フォトショ


  210. 黒柳徹子サンかと思た


  211. むしろ本人はノリノリでこっち路線やりたいのに

    周りがやらせてくれないってこのあいだのニコ生で

    言ってたぞ。もっと足とか出したいとか。


  212. ゆかりんの横アリライブの前座に出てきた、神楽坂ゆかとは一体何者なのか

    あ、やらかん

    来年のアニメのうりんのオープニングはゆかりんだよ


  213. 220

    俺は見たい


  214. TVの番宣の時のあの爆乳が今でも忘れられないなぁ

    ぴっちりもの着るとよくわかるわ

    いつもゆったりふりふりだしなぁ


  215. 33+4


  216. 全米が抜いた


  217. ???「少し、頭冷やそうか 」


  218. >ゆかりんもわりかし貧乳の部類だぞ

    でも谷間作れるとか…見たことないけど


  219. 腐ってやがる・・・遅すぎたんだっ!


  220. フォトショによる修正箇所を見てみたい

    作業工程をニコ動辺りにアップしてくれないかな?


  221. やりたい


  222. マジでゆかりんと結婚したいんだが


  223. 231

    俺も

    お金持ちだし可愛いしSっ気ありそうでたまらん

    身体も気持ち良さそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#