05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

今日開催の『艦これ』オンリーイベント、苛酷な環境下で出撃待機する提督たち!→会場内が混みすぎてやばいwww 

268db2_c6baa9ccc0f48675a57f22582260edc9_png_srz_450_179_75_22_0_50_1_20_0.png


無題

平成25年9月16日 都産貿浜松町館

 満了御礼

合同カタログ通販の予約受付開始しました。
店頭販売も金曜より開始しております。

台風による中止はございません。
ただし、交通機関の状況により開場時間を遅らせる
場合がございます。

□■お願い■□
当日は混雑が予想されますので、ご来場の際は軽装でご来場ください。大型のリュックや特にスーツケースやキャリーを引いてのご来場はできるだけご遠慮ください。駅や竹芝ふ頭のコインロッカーをご利用のうえご来場いただければ幸いです。
どうぞご協力の程よろしくお願いいたします。

http://maekawasdf.wix.com/kancolle


i1006032-1379299391.jpg

                     .,..— 、
                      /     ..\
                     /─(二)^(二)─ヽ
                  _ /_______’, エロ本のためなら台風なんてへっちゃらだぜ!!!
                   ./( ◎)―(◎)\  オラオラオラオラ!!! 買いまくるぜ!!!
                 ./:::::( ((__人__)))::: \
                |     |r┬-/ ‘    |     
                 .\      `ー’´     /
                  / ̄                ̄ヽ、    
   ,,–、.       ./                       l
 ,‐”   ゙ヽ     ./  ./ヽ          /ヽ    l
 |    ヽ,, ゙、    /  ./  i,,-ニニ、 ,‐ニニl、! |   l
 |    ゙”’‐=ヽ、/  ./  /.|”'”   | |'”   ’|゙、.゙、   |
  ヽ、,,__,,,,-‘”. ゙”/=.、/  l/=.| ,,-”-‐ニニヽ、ヽ |ノヾ,  |
        ,-””,,ニヽ、,,,,,|、/ゝ/” ̄ ̄ヽ、\/ヽ,/|ニ二”ヽ、
       /‐””,,  /ll”,,,,l,|]”//l、川 | | ll ヾ,|,[|”’ヽ ̄”‘ヽ、|
      / ,, l l、 ,,‐”,,,=ノ、”| |l l l| ”” ll ll| |”ヽ[‐-、 | / ヽ
      |、ヽ ヽ”'”-””ヽll  ゙’|、l、 l l—-、/ //|、,,,‐、゙ヽ,,ヽ” ノ ノ、
     ヽ-/-‘”‘””‘,” |||  |,,ヽ\”| l,,,l /ノ,」  |||゙゙’, ゙ヽ、、’-‘
     =,”‘”    /  |ノ  | ||゙”ヽニニ‐””l| |  ヽ|  ゙,   ヽ、l
           |   |__  ,l–─,=”””’=──、 ,,,l,,,  |
           |  (“ ,)[|   (( 3 5 ))   |](,  ,) |
           ゙、  ゙”、 ヽ三三───‐三三  /””  |
            ヽ   ヽ ,ニニヽ     ニニ、/   /

   / ̄ ̄\ 艦これオンリーなんてこれからもいっぱいあるんだから
 /   _ノ  \ わざわざこんな日に本気ださなくてもね・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

同じ建物で艦これ、まどマギ、ガルパン、アイカツ、パズドラのオンリーを共催してた・・・



 

コメントを書く
  1. みんな雨合羽してて偉いね

    これが普通のマナーなんだけどコミケでは・・・


  2. おまいらのパワーすごすぎィ!


  3.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  4. うんこちんちん


  5. 室内何度あるんだろうか


  6. ゴミクズステマこれくしょん


  7. アホすぎw


  8. こんだけ記事あげまくってるんだから取材しにいけよ、やら菅

    適当ぶっこいて裏とらないからアニメ化偽告知に騙されるんだよ


  9. イベントが過酷な環境であればあるほど参加者は昂揚しちゃうからね


  10. ごり☆おし


  11. 負傷よりも遠征かww


  12. 台風の中エロ本探しとはご苦労さまです


  13. こんな日だから開催してるんだよ


  14. 相変わらずステマ連呼で※伸ばしお疲れ様ッスw

    しかし本気の提督達すげえなw


  15. お前らの好きな艦これ記事来たぞw


  16. ※16

    お前もなw


  17. 10

    キモオタの性だな

    こんな劣悪な環境の中でもイベントに行く俺カッコいい

    みたいな

    中身はエロ本即売会なのにね


  18. 次回はどんだけ下火になってるか分からないから安定して売れて良い物が買える今に来てるんだろうが

    今のご時世いつ廃るか分からないからな

    そんなこともわからないアホなの?


  19. >>17

    はやく並びに行けよ提督()

    この台風の中エロ本漁りお疲れ様ッスw


  20. キモオタ艦沈没wwwwwwwwwww


  21. 来年にはどうせ今の半分も残ってないんでしょ?

    流行りにくっついていくような人ばっかりだし


  22. 事実ステマゴリ押し作品だから仕方ないな


  23. 流行りを武器に、流行りかけを叩く人が多いね

    大正義なのかな?


  24. 風雷戦よーい


  25. どうせこの中の男割かは転売のクズなんだろうな


  26. 鯖が満員にならなくなったら終わりかな

    始めたらなんでこんなのが人気なんだ、だたの運ゲーだと認識するからね


  27. 加賀さんの薄い本が増えて欲しい


  28. エロ本のためにここまでするとは・・・


  29. ちなたくさんの提督がモンハンの冒険者に転職の模様

    廃れるのはやかったな…


  30. まーたアンチが自分の願望で廃れた廃れた言ってるよ


  31. どうせ大半は委託するんでしょう?


  32. モンハンwww

    あんな糞グラだれもやらねーよ


  33. (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ




  34. エロのパーワーは無限大


  35. 【モンハン悲報】 『モンスターハンター4』でフリーズ、PTを組めないなどのエラー報告が多発されてる!

    ttp://jin115.com/archives/51974281.html



    あーあ


  36. 相変わらず艦これはステマえげつないな


  37. 異臭が凄そう


  38. そらトンキンは地方から来る奴の事なんて考えないから都心の交通機関が麻痺しない限り中止なんて無いだろwww


  39. 艦これは今が最盛期だからなw


  40. おーおーサークルさんも金稼ぎに必死ですねぇ。


  41. なんだ同人ゴロか


  42. モザイク多すぎて汚物みたいだな


  43. 第四艦隊事件ですか?


  44. 一般参加がほぼ転売しかいないイベントって・・・


  45. 都立産業貿易センターってアイカツもやってるんじゃないの?


  46. 主催者はどこよ?

    角川? DMM? それとも同人ゴロ?


  47. まだオワコンじゃないだろ

    確かに人気も下り坂突入しかけかも知れんが終末論を唱えるにはまだ早いわ


  48. 前まではアンチのオワコン連呼が必死な感じだったけど

    最近は信者のオワコンじゃないアピールも必死になってきたね

    相当ヤバいんだろうなw


  49. 台風の中エロ本買いに行く馬鹿どもの晒しかw

    一度事故でも起きて痛い目見た方がいいんじゃねえの

    何かあったらこれからのイベント開催自体危ぶまれるのに


  50. 人気に便乗した同人ゴロが金儲けに必死ですなあ


  51. お前らがイベント批判派叩いてると聞いて本スレから来ました^^

    文句あんならこっち来いやオラ



    艦これくしょん/艦これ オンリースレ★1

    htp://uni.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1379080177/


  52. >52

    そっちじゃ有名な同人ゴロだよ



    前川 @mae_kawa


  53. どうしてそのエロ本にかける本気を別のことに使わないんだ…!


  54. 転売できそうなサークルってぼるぜぐらいと違うん?


  55. イベントオンリーでだすサークルなんて無いだろ


  56. げ、前川かよ


  57. 行きたかったが台風なんであきらめたら

    意外と人来ててワロタwwwww

    ・・・



    仕方ないんで違う艦これのオンリーイベ行きます・・・

    ちな「海ゆかば」ってやつ



    10月だからなぁ・・・


  58. 台風の中エロ本買いに行く提督()さんとやらは

    どんだけ性欲旺盛な童貞どもなんだよw


  59. 別にエロ本目当てで着てない提督もいると思うんですが

    それは・・・


  60. というかエロ本より全年齢向けの方が需要あるよね


  61. 63

    宣伝乙です^^


  62. 店に委託されたのを買う


  63. 63

    あっ・・・(察し)


  64. この期に及んで取り繕う意味があんのかよ

    エロ本買ってシコシコするためにわざわざ台風の中来てる戦士やろ


  65. 艦これ壁サークルのところ通行不能状態だったな

    狭い通路を無数のデブと行列がクロスする常時おしくらまんじゅう状態


  66. 台風<エロ本


  67. 次はサンシャインかビッグサイトで開催しないと危険


  68. 71

    そのおかげでガルパン本が買い辛くて仕方なかったよ。


  69. エロ本だいしゅきホールド!


  70. 73

    単独で最低2000サークルは集められてからそんな戯言はほざけw


  71. 毎週やってる東方のオンリーイベントの一回分以下という現実



    さすがステマゴリ押しクソゲー艦これ(笑)



    アニメブログやらおんの人気もどんどん下がっていくのであった


  72. お前ら本当に馬鹿だな?

    こんなの実際に人来てるわけないじゃん。サクラだよサクラ。

    ステマに簡単に踊らされてんじゃねーよ。


  73. 艦コレ、もうオワコンだぞ

    時代はクッキークリッカー


  74. 79

    クッキーもうクリア状態

    底が浅すぎだわ

    百時間くらいは持ってほしかった


  75. 艦これの四千五百円のタペストリーに長蛇の列が出来ていたな



    おかげさまで買いたい物がすんなり買えたよ


  76. >>66



    ガルパンに比べるとエロ率は艦コレの方が多かったぞ。


  77. クッキークリッカーの事調べたが

    なるほどな、なんか斬新だなw


  78. クッキークリッカー確かにw



    こりゃ中毒者出るわw


  79. 今度はクッキーのステマかよ?

    どっから金出てんだ?


  80. SDF主催のイベントには行かない買わない関わらない

    ちぃ覚えた


  81. ※66

    艦これはオンリーにしてはエロ率は高めだよ

    エロ方面のシチュが東方ガルパンよりも作りやすいからね






  82. ガルパンよりはエロ描きやすい

    東方(紅魔)といい勝負だな


  83. ガルパンはエロ不向きだけど、艦コレはエロ向きだよ。

    艦コレはストーリーがないから好き勝手に出来るしね。


  84. ガルパンは戦車メイン

    艦これは女の子メインだからエロに強いのは当然だな


  85. おまいらの愛が熱いぜ!


  86. お前らがあまりに臭過ぎたせいで、異臭騒ぎ事案でK札来たらしいじゃんw


  87. 湿気を帯びたキモヲタの臭気はマジでバイオ兵器レベルだからな…

    あれ、自分が気持ち悪くなったりしないのか?


  88. ガルパン()


  89. 艦これの1サークルが大行列以外は大きな混乱はなかったな。

    おかげでガルパン本、グッズで欲しいものが一気に購入出来て良かったよ。


  90. >94

    ど、同人の人気が無いだけだから…


  91. 艦これタペストリーで列並ぶの二回目と自慢してるのが数人いたな・・・やっぱり転売屋ばかりなのかね


  92. キャラ集めのゲームだから好き勝手に話作れるからな


  93. さすが東方を終わらせたゲーム

    アニメ化したらやばいことになりそうだな


  94. まあアニメ化して何やるかって話なんだけどな


  95. アニメ化した所でカラッポの内容になりそう



    同人で好き勝手にひろげて行った方が無難かもな


  96. クッキークリッカーは後反物質ばあちゃんだけだな

    艦コレに戻るわ


  97. クッキークリッカーこの48時間ぐらいの間に随分広がったな。

    これもステマか?w


  98. 祝日だし台風だろうと何だろうと出かけたかったけど

    お金なかった。


  99. せめて1年続いてからデカい口叩けよ


  100. さすが守銭奴アフィブロガー

    美味しそうなネタわかってんじゃん


  101. クッキーは広まってあっさり終わる感じだよ

    大体この休日全部使えば飽きるからね…


  102. ステマこれがクッキーに潰されてクッキーがうめぇwwww




  103. ブヒキャラが居ようが居まいがゲームシステムが単純だろうがなんだろうが

    周りが面白そうにしてれば流行るってクッキーババアが教えてくれた


  104. 艦これのゲームシステムの単純さを馬鹿にしてたアンチが淡々とクッキークリックしてる


  105. しかし、会場内かってに撮影していいもんかねぇ


  106. 都産なんかでやったのか、客はいらんだろw


  107. このイベントが関西開催だったら、強制的に中止だったろう。

    東京で良かったね。


  108. 相変わらず対立を煽る輩がいて悲しいなぁ・・・

    東方も艦これも衰退しちゃいねえよ。

    あれで衰退してるんなら何が衰退してるんだよ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#