05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

『有頂天家族』第11話・・・海星ちゃんまじ巴投げヒロイン! 来週気になるううう→予告でネタバレwww

1379251759927.jpg



1379250029053.jpg
1379250151415.jpg
1379250156421.jpg
1379250202469.jpg
1379250361789.jpg
1379250455129.jpg
1379250473928.jpg
1379250567636.jpg
1379250591411.jpg
1379250677423.jpg
1379250686567.jpg
1379250810498.jpg
1379250848021.jpg
1379250968625.jpg
1379251098807.jpg
1379251137197.jpg
1379251179667.jpg
1379251212147.jpg
1379251258527.jpg
1379251280675.jpg
1379251323734.jpg
1379251349976.jpg
1379251388324.jpg
1379251405470.jpg
1379251414509.jpg
1379251423759.jpg
1379251452429.jpg
1379251618495.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ いい感じで盛り上がってきたな! いつの間にかスリルのある作品になってるし
 |    ( ●)(●) この絶体絶命をどう抜けるのか・・・来週が楽しみすぎるわ
. |     (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }          \
   ヽ     / ̄ ̄\     \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●) 海星ちゃんがヒロイン過ぎて辛い
.  .    |  ヽ  (__人__)
.       ヽ,    ` ⌒´/
        |      く
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●) 次回予告でもうバレバレじゃねーか! DBかよ!!!
.  .    |  ヽ  (__人__)  やじろう大活躍ネタバレ・・・これは酷い 
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

しかしあの兄弟いい感じにうざい感がでててある意味凄いわ
てかあの檻は狸が化ける能力抑えているのかね? ワンピの海楼石みたいに



 

コメントを書く
  1. 矢四郎ガンバレェー


  2. やべぇww面白れえええww


  3. 狸鍋楽しみ


  4. がんばれロ○コン


  5. 切らずに見てきてよかった 今年のトップクラスだろこのアニメ


  6. これ夷川全滅ないし超没落しないと割に合わんだろ




  7. 誰がロリコンやねん!




  8. あれが李白老か




  9. 矢四郎が棚から落ちたとき、ちょっとだけ素のまいまいボイス出てたな


  10. このまま矢二郎が活躍しないで終わるんじゃないかと心配してたから、次回予告のネタバレでほっとした。


  11. KBS京都!


  12. 前半は雰囲気がいいだけのアニメかと思ってたが後半熱くなってきたわー


  13. 京都南座


  14. ※5

    そうだね、トップクラスだね

    **3,837位有頂天家族 第一巻(完全数量限定) [Blu-ray]


  15. 今日の晩酌はヱビスビール(黒)w




  16. 心の余裕がないと化けられないって、説明してたじゃないか

    タヌキらしく小心者でって事でね


  17. 捲土重来は夷川家視点か


  18. 弁天様はわからんなー


  19. 出来はまあまあで、今期では見てる作品二つのうちの一つだけども

    トップクラスという感じではないかな。四畳半を影響丸出しだけども、数段落ちるし。

    まぁ、でも今期アニメのうちでは視聴し続ける価値のある数少ない作品だったな


  20. 厳密にはネタバレしてないと思うけどな。どうやってあの状況を抜け出すのか、肝心のところがわからないようになってるじゃないか


  21. てーきゅうゲスト小倉唯


  22. 農学部卒なのに京大を売りにしているモリミーさん


  23. 阿呆の血

    プライドであり生き様であるのな

    深いな


  24. 無駄なキャラがいないのがすげぇ


  25. 矢四朗に対して海星は良いお姉ちゃんキャラしてたな

    来週は矢二郎も復活するみたいだし盛り上がってきたわ


  26. 次男・四男役立たずで終わると思ったけどこれは期待だな


  27. 14

    売上でしか語れない奴w


  28. タメ回2回はさんでついに次回はニート大活躍か

    楽しみすぎるわ


  29. かあちゃんが一番かわいいな。


  30. ※14

    売り切れの限定版の数字だすからアンチは姑息なんだよ

    ずっと3ケタだわ


  31. 海星ねぇちゃん呼ばわりされる海星ちゃんもかわええし

    矢四郎くん呼びする海星ちゃんもかわええええええええ

    とにかく海星ちゃんはかわいいで異論なし反論は認めない


  32. 次回のサブタイでネタバレ…


  33. 早雲はまだかーちゃんに未練タラタラなのか




  34. てかマジで捕まってんのか?

    情報を引き出すためとかではないんかね

    だとしたら、矢三郎にはがっかりだわ


  35. 赤玉先生の出番はあるかな?


  36. こいつらの腹の模様はトランプか




  37. 四男もやっと成長しそうで安心したww




  38. 何もかも中途半端

    早雲のキャラはやり過ぎ。クズ過ぎて不快感しか残らん


  39. 世界観とか好きなんだけどなぁ

    もっと単なる家族のキャッキャウフフエピソードとか見たかったなー




  40. 双子の考えがよくわからん

    以前に矢二郎の事で糾弾していたから、そこら辺の正義感みたいなものは持っていると思っていたのに

    腹芸できるような玉ではないだろうしな

    馬鹿だからで済まして欲しくは無いんだが…


  41. 14の面は夷川面

    くたばれー


  42. 教授の諦観を含んだ語りかけはいい加減うざいな


  43. なぜかラスカル思いだしちまったw


  44. せっかく海星が忠告してくれてたのに、矢三郎は金銀を舐めすぎた態度取ってたからなぁ

    天佑神助とかって都合良すぎる展開に疑いもなくほいほいついていっちゃったのが・・・




  45. 予告の電車で展開はなんとなくわかるけど有頂天の場合あまり気にならないな

    まったりと京の風情を楽しめればそれでいい


  46. 圧迫感で心の余裕が無くなり化けれないって作中に出てるだろ。さては頭悪いなオマエー


  47. 44

    たとえ賢しげに見えようが、たぬきはやはり阿呆の性なのだ


  48. うんうん、面白いねー!(便乗)



    でも売り上げは正直だねw(本音)


  49. 次回は本気になったヤジロウが夷川家を地獄行きの列車に乗せるのか



    伏線のちりばめ方や回収が上手いな


  50. 矢三郎はもっとデキル子だと思ってたよ。。




  51. P.A.Workはこれからは一般文芸のアニメ化に取り組むべきと本気で思う

    伊阪幸太郎とかどうでしょうかね


  52. 有頂天家族はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、実際に売れてない

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売ないのは、

    本当に日本のアニメ業界の未来を開くよいことなんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「げんしけんで水島監督のスケジュールを拘束することは

    アニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  53. なぜか四畳半を引き合いに出す馬鹿がいるが

    あれは単なる屑ご用達の許しの物語


  54. 夷川兄弟がどんどん巧妙になってるから気をつけろって海星の忠告を矢三郎が聞き流した伏線回収やな

    実際ソバ屋に化けるとか普通に有能すぎるだろ…


  55. 先週、シリアス無理です〜とか言ってた奴www


  56. 予告の楽しそうな兄弟の笑顔がプライスレス




  57. 今回、心に余裕がないと化けられないって言ってやん

    それでも化けていた気がしたけど


  58. まぁ矢二郎が活躍するのは展開上読めるし……

    だとしてもあれはやりすぎだと思うがなww


  59. おまえを食べてしまうんだよ(にっこり)のセリフは弁天と教授で聞き飽きたよ。。



    四男はもっと棚をよじ登ってガラスを割って逃げるとかなんとかできないの。

    情けなさすぎるよ、末っ子




  60. ようやく面白くなってきたな

    とはいえ乗り切れない自分がいるか…



    この作品を楽しめる人と楽しめない人の左は、たぬきや天狗に共感できるかどうかなんだろうな

    平気な顔で鍋になるたぬきとか、惚れた相手を攫ってきて弟子にする天狗とか、一種独特な価値観に問題なく感情移入できるかどうか…



    俺はダメだな、一歩引いて見てるわ


  61. 一般小説が原作だっってことだけど、アニメ用に改変してるの?

    それとももうラノベとの垣根なんてなくなってるのかな


  62. ※59

    一人で窓ぶち破るとかそんなの矢四郎じゃない

    化けることすらままならないひよっこなのに


  63. 早雲は、今でもママたぬきに未練があるというか、自分より兄を選んだ女を恨んでるっぽいね

    でも今は3人も子どもがいる身なんだから、奥さんかわいそうだな




  64. ※60

    たぬきを鍋にするとか弁天の過去とかそういうのひっくるめて、どうなるか見守ってる感じ

    そもそもどのアニメにもがっつり感情移入して見てる人ばかりじゃないと思うけど




  65. 夷川は偽電気ブラン密造して工場で儲かってるので酒に惹かれて集まった手下がいっぱいいる 下鴨は名家だけど商売やってないし普通に狸として下鴨神社の糺の森に住んでるだけなので手下とかいない


  66. ※66

    そうなんだー、ありがと

    成金vs旧家なんだね




  67. どこから面白くなるの?


  68. 今でしょ!


  69. 正直予告でネタバレはやめて欲しかった…

    いやちょっと考えれば分かることだけど原作では二男が復活する所は熱かったんだけどねー


  70. 来週電車、最終回ぽんぽこか。

    はよ小説2部出してくれ


  71. 命の危険があるのに妙な茶番会話が気に入らないが



    危険にさらされるばかりで天狗とか敵たぬきとかかかわるメリットがまったくないなw


  72. なんでキャプチャがMXとKBS京都の二種類なの


  73. まだみてるひといんのこれ?


  74. しかし、電気ブランってアマゾンで普通に買えるのな

    ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B001TZASY8


  75. 悔しいのう


  76. 野生のたぬきは雑食でゴミとか漁ってるから人間が食べたらお腹壊しちゃうよ〜




  77. 正直教授が一番嫌いだわ


  78. まーた売豚が沸いてきたのかよ

    売りスレか自分の中だけで楽しんどけ馬鹿ども


  79. なんにでも化けられたり急に化けられなくなったり

    都合のいい設定を作ったもんだw


  80. >てかあの檻は狸が化ける能力抑えているのかね? ワンピの海楼石みたいに



    管理人が見てない事が判明しました




  81. 歌舞伎がスポンサーになってる理由がいまだにわからない


  82. 母さんタヌキが一番萌える


  83. 教授も弁天も悟った風を気取ってるけど嫌なじゃね

    弁天にどんな過去があっても今加害者なら知ったことじゃねえ

    教授もたぬきが可愛くて食うとか、たぬきを人間に置き換えたらカニバリズムだぜ・・・


  84. 脱字した。嫌な奴ね・・・ようわからんアニメだ


  85. 命の危機なのに緊張感なさすぎ

    父親を食った弁天とヘラヘラ会話してるのも意味分からん

    阿呆だから、で全部片付ける気なのかな


  86. 一番アカンのはここまで誰もふれてすらいない矢一郎だよな


  87. タヌキがしゃべってる時点でそういうこと考えるの馬鹿馬鹿しくならんのか?


  88. 今回は母親長男は命掛かってていつもより緊張感あったと思う

    矢三郎だけはいつも通りふざけてたけどあれは特段の阿呆だからw


  89. そういえば魔王杉の事件て設定上だけで別に掘り下げたりしないのかな?

    赤玉先生が飛べなくなった理由ちゃんとやるのかと思ってたわ


  90. >>87

    たぬきと人間の生に対する感覚の違い、みたいな感じなんだろ

    原作でも全体として、どこか淡々としてたと覚えてる


  91. アンチが多いな

    あとは弥次郎ちゃんの救出劇を楽しんでカタルシスを得てください

    細けえことはどうでもいいんだよ


  92. ※85

    ネタバレだからアレだけど

    教授も○○は食べれなかった模様


  93. 素直な感想言っただけでアンチ扱いかよ

    細けえことはどうでもって、自分にとって嫌な感想封じるために言ってたら駄目だろ


  94. 小倉唯のあの声ってエフェクトかけてないのかな?


  95. 絞めたての狸肉とか臭くて食えないだろ


  96. 屑ニートが兄の身代わりに鍋になったら神アニメ


  97. ※46

    管理人は見ていないと思われ。

    前も(有頂天家族だったかは忘れたが)キャプチャーサイトからパクってきた本編映像の順番がデタラメだった事もあるし。




  98. 夷川の双子のバカ兄貴って、もしかして弥三郎の親父が何で鍋になったか知ってるのか?






  99. 95

    肩の力ぬけよ

    そんなたいして入れ込む作品でもないぞ、夏は終わったんだぞ


  100. 命の緊張感がないっていうけどこれは進撃の巨人ではないからねえ

    どっちかというと銀の匙の方が生命観は近いのではないか

    3つ全部を比べて楽しむ度量がないともったいない


  101. 心の余裕ないと化けれないって言ってただろ


  102. >>97

    冬場なら、生きたまましっかり血抜きして即効で内臓を抜けば割と食える肉になる。



    死んだ状態で暫く放置すると、速攻でアンモニア臭が全身に広がって臭くて食えなくなる。



    つまり、生きたまま解体するか、時間をかけて肉を寝かして臭み抜きをするかすれば割と食える


  103. タヌキといっても知性を持ってるんだから鍋にして食うとか気違い沙汰だから

    早雲と弁天の関与が判明するまでは納得できてたが


  104. そもそも弁天はもう人間じゃないんだよ

    人間と天狗の間の何か


  105. 弁天は頭おかしいけど、教授は狸好き過ぎて「喋る狸の夢を見た」と思ってる程度だから



    ※103

    だから弁天はヤバイ。親父は動揺してなかったから、弁天がずっと横に居なければ檻から出れた可能性が非常に高い。鍋に成るまで見張ってた可能性高い。弁天がそこまでする理由が不明。

    無理やり理由を考えるなら、実は振った弥三郎が本当は好きで親父が弥三郎と海星の婚約を決めたことが業腹

    早雲との取引の本当の目的は弥三郎と海星の婚約解消だった、とか?


  106. でも精神的には普通の人間っぽく描かれていたじゃん?ちょっと偉そうにしてるが優しいところもあるみたいな

    それなのにいきなり知り合いのおやじを鍋にしたから違和感がある

    あと教授は矢三郎の父を殺して食ったと知ったらショックで寝こむんじゃないの




  107. ※108

    そうだろうね。教授は普通に良い人だから責めないで欲しいわ

    ラストでは、ああする訳だし



    弁天はメンヘラなんだろうね


  108. 親父と弁天はたがいに一目惚れしたんじゃないかな

    でも親父は浮気せんように弁天を避けていたとか


  109. 弁天が総一郎を鍋にしたのは赤玉先生への当てつけもあったんじゃないの

    そうやってもう人間に戻れないとこまでいっちゃったから悲しくて泣くんだと思ってる


  110. 自分のものにならんならいっそ食べてしまおうという感じかと思ったが一目惚れでそこまで思いつめないか


  111. ※110

    親父は弁天の前では常に狸だから、それで一目ぼれはヤバイ


  112. *105

    知性があってコミュニケーションの取れる別種族を平気で食って

    作中キャラの誰も罪悪感を感じない世界観を見せ付けて読者の常識を

    揺るがせるってのは寓話とかSFとかじゃ結構ありふれた手段なんだけど

    そういう話に免疫が無いと作中世界とリアル世界を相対化して楽しむ

    事ができないんだろうな


  113. *114

    これはそういう異常な世界を描いているのではないと思って見てたから

    鍋にされることに諦め入ってる以外は人間と変わらない描写です


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#