10.26(Sat)
深夜アニメという文化、廃れてないか?、2013年くらいまでは本当によかった
10.26(Sat)
【悲報】ホロライブのカバー株式会社さん、23時間前に法務部長を求人していたwww
10.26(Sat)
理系女子さん「“ガンダム”ってさぁ、人型である必要ある?」
10.26(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』第4話・・・結局レンちゃんとピトさんが戦うゲームになっただけ
10.26(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』第3話・・・テンポ悪すぎる、もしかしてGTの方が面白かったんじゃね?
10.25(Fri)
【悲報】X民、限界突破😲 「若者に強盗される老人は自業自得!老人に対する強盗を無罪にしろ!」
10.25(Fri)
AI「え?葬送のフリーレンの漫画描くの?まあいいけど…」結果
10.25(Fri)
【悲報】日本人の78パーセントが安楽死賛成「楽に氏にたい」「個人の自由」
10.25(Fri)
【クリエイターいじめ】ホロVTuber親絵師、カバーの下請法違反でお気持ち表明『正直カバーさん以外の方もLive2D界隈はみんなしてるよ。 なんでかわかりますか?』
10.25(Fri)
【朗報】元ホロライブの湊あくあさん、転生配信決定!!! 前のガワより可愛くなってて草!!!
10.25(Fri)
【悲報】今期アニメのアオのハコ、人気がなかった・・・先輩可愛いのなぜ
10.25(Fri)
【祝】『機動戦士クロスボーン・ガンダム』最新シリーズ、連載スタートwwww
10.25(Fri)
【速報】ネクソン、真のブルアカこと『プロジェクトRX』を発表!!! ブルアカのゲーム開発責任者や絵師が担当!!
10.25(Fri)
にじさんじの女Vtuberさん、SAOキリトの夢女ムーブをし炎上!!『Vとしてのプロ意識に欠ける上に夢界隈の暗黙の了解も破ってる』
10.25(Fri)
実写版「着せ恋」またしても原作レ〇プでボロクソに叩かれる!! なんか毎週叩かれてない?
10.25(Fri)
セブンイレブン社長に「上げ底弁当」疑惑を直撃 「そんなアコギなことはできない」「ネットに投稿する方は、事実をもって投稿しろ、デマ流さないでね」
10.25(Fri)
【映画悲報】期待のアニメ映画『がんばっていきまっしょい』、初日からトップ10圏外の大爆死🥶
10.25(Fri)
【速報】Vtuberグループ「ホロライブ」運営のカバー、動画制作のやり直しを計243回無償でさせたとして、下請法違反で公取委が勧告!!
10.25(Fri)
女さん「記憶力高い人怖すぎる、私が気分で言った発言いちいち覚えてて『あの時は〇〇って言ってなかった?』とか言ってくる」13万いいね
10.25(Fri)
【朗報】大人気Vtuberグループ「ぶいすぽっ!」ガチでアニメ化決定!!全12話予定! 監督は無職転生の平野宏樹、制作はパインジャム! ぶいすぽっ!メンバー版とプロ声優版の2つが存在
10.25(Fri)
日本人「弥助ねつ造するな」フランス人「ほーんじゃあジャンヌのキャラ使用禁止ね」
10.25(Fri)
韓国人「なぜ未だに日本の漫画アニメに韓国人を出してくれないんだい?  黒人より出てないだろ」
10.25(Fri)
映像研の作者VS森川ジョージで大荒れした単行本表紙の原稿料騒動、ラノベ作家のわかりやすいnoteが出て終焉を迎える
10.25(Fri)
オタクさん気づく「なんかもう、日本社会に『真面目にやったってしょうがない』みたいな諦念がある気がする」😲
10.25(Fri)
『#ダンダダン』第4話・・・ターボババア編クライマックスだから作画が凄すぎた! チェンソーマンに求められたのってこういうのだよなぁ

『ラブライブ!スクフェス』新URに浴衣姿のことりちゃん! SRに絵里、花陽、にこ! 以前の浴衣海未ちゃんと絵が繋がるぞおおおお 

000_2013091518535110d.jpg

1_20130915185350bea.jpg
2_20130915185348a27.jpg
3_20130915185347704.jpg
4_20130915185346b08.jpg
11_20130915185344acd.jpg
12_20130915185445d55.jpg
13_201309151854449d3.jpg
14_20130915185443251.jpg
15_20130915185441e1b.jpg
16_20130915185440806.jpg

                  ___
          r⌒η   / ー  ー\
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_ これだよこれ!!やはりチュンチュンとウミチャーの組み合わせが最強よ!!
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ, つーか可愛すぎんよおおおおお  
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ この二人以外もみんな可愛いけど
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::| やっぱURは最高だわ
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/ でもできればこの合体URにホノカチャンもまぜてほしかったわ
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

                   ________
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ___              ____     
    rュ,―― 、 r”:::::::::::::::ヽ、         /      \ はい・・・ガチャ回してもどうせでないんで   
   ∥|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ         /─    ─  \ 絵だけでもみて興奮したかったんです・ 
  ∥ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ         / (●)  (●)   \ なんもかんもガチャが悪い・・・
  ∥        ヽ::::::::::::::::/ソ         |    (__人__)     | ガチャ廃止にしてください
 ∥     __ イ二二二ニト、_    \    ` ⌒´     ,/
 ||    /             /ヽ    /           ヽ.
 ||   ./ !           /  ハ、 .i               }
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 __/〈  !             /\_  \  /  ̄ ̄/
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ /__ /
 ―――|             |  |――──────―――――

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ガチャしてくださーい


  3. 可愛いのお


  4. ひとけた!


  5. 勧誘チケットでSR出ることあるんだな



    ビックリした


  6. やらかん、ヤマト切ったのね(ニッコリ)


  7. URとかSRとか、ナニ?


  8. やら管がスクフェスやってない事は皆知ってるから


  9. ヤマトすぐ下にないか?


  10. いつまでこのオワコンのソーシャル記事あげるんだ?

    いつも米伸びなくて晒し者みたいになってるやないかw


  11. アルパカの生首持ってる


  12. ここでコメント伸びないって良いことじゃないの?

    ファンにヤラチルが少ないって事だろw


  13. とりあえず可愛い


  14. オワコン


  15. 海未ちゃん以外は割とどうでもいい


  16. そもそも米の伸び具合で人気をはかってる奴はキモい


  17. 艦これとこれはノルマですので


  18. スクフェスめっちゃ絵のレベルあがったなー

    画集出してほしいわ


  19. にこにーの浴衣くっそかわいい


  20. チョンライブきっも


  21. やっぱエリーチカだろ


  22. みんなかわいいな^^


  23. 今日もお馴染みの露骨なラブライブあげのアイマスさげ


  24. 艦これに客取られたとか言ってる奴もいたけど

    艦これ流行る前からとっくにオワコンだったんだよなこれ…


  25. バレンティン日本新記録56号!と思ったら、既に2打席連続の57号!

    やらかん、記事にしろや!ボケ!


  26. なんか、もうあきたわ


  27. 水着浴衣と来たから次はなんだろう

    文化祭でメイド服とか?


  28. にこっちがなんか女っぽくてドキッとした


  29. 17

    そうだよな

    コメの伸び以前に2chのスレすら伸びなくなったからなw


  30. んー

    軽々しくオワコンっていうのは好きじゃないけど

    これに関しては完全にオワコンかなぁ

    大人しくVITAのゲーム待つか


  31. ことりちゃんはあざといかわいい


  32. チョン声優がいるからな



    レイプされて感じてしまっているようなもの


  33. どこがオワコンか具体的に言えないのが低脳オワコン厨


  34. 36

    iOSのアプリランキングでも、しょぼい作品しかない中、ガチャ更新直後でやっとこさ5位以内

    普段は30位以下

    アプリ作ったKLabも今期赤字確定。これでどこがオワコンじゃないの?


  35. エリチとことりちゃんのレベルが高いな~ ハラショーw


  36. 始まったばかりの時はセールスランキング2位~3位にいたのに

    今じゃ30位あたりうろちょろしてるんだよな・・・

    ランキングの他のゲーム聞いたことないようなのばっかりなのに

    ガチャ更新の時だけ10位以内に戻ってくる


  37. なぜガイコツマイク・・・


  38. スクフェススレはなんかいつも反省会してるしな

    まあオワコンなんじゃね?半年とかソーシャルの平均的寿命よりちょい短いくらいか


  39. アニメは今円盤全部買ってるしCDも買うようになったけど、スクフェスは艦これ始まって触らなくなっちゃったな

    最初は面白かったけど音ゲー形式なのが面倒だし飽きる


  40. ソシャゲの絵柄とかいちいち紹介しなくていいっての


  41. ここまで乞食の嫉妬をお知らせしました。


  42. なんで、こいつら55SH手持ちしてんの?

    元々、感度悪いから手で持って使えるようなマイクでもねーし




  43. エリーチカいいね


  44. ラブライブはみんなかわいいからみんなprprしたくなるよね


  45. 一瞬にこがアルパカの生首持ってるのかと思った


  46. 47

    短髪の2人は見分けつかないしモブキャラみたいで地雷やな。残りはおk


  47. 俺のスマホは古いから、これがプレイできまてん!


  48. 天龍とか赤城とかと比べるとキャラ薄すぎてどうにも


  49. お前やってねーだろ


  50. もうスレにこないでくれ


  51. 最近の本当クオリティ高いよな


  52. 早く新曲PVが見たい


  53. ラブライブがオワコンとかw

    2期あるやろ.

    むしろアイマスのほうがもう世代交代にきてる


  54. >>42

    音ゲーで音ゲー形式批判してどうするの?

    もしかしてあの申し訳程度のストーリーがメインなの?

    音ゲーじゃなくただのAVDだったらそれこそすぐ飽きるでしょ。


  55. セールス2位で第2のパズドラ、Klabを救ったとかの煽りが懐かしいな

    7,8,9月と月をおうごとに徐々に順位が落ちていってるんだよなあ

    明らかに新規が増えず古参が減っていってる状況


  56. アイマスとか名前出すなよ

    無駄に荒れるだろ



    それとも対立厨か?


  57. 56

    そんなムキにならんでも

    別にラブライブがオワコンって言われてるわけじゃなくね

    スクフェスはオワコンって言われてるだけで

    まあ確かにオワコンだと思うよ


  58. エリチとにこにーかわいい


  59. 順位落ちたと言っても今の順位なら十分なんだよなぁ


  60. スクフェスは最高だな

    ラブライブ!の曲マジ良曲多すぎ


  61. ラブライブのゲーム予約直後速攻アマゾンで売り切れ!とか提灯記事見かけたけど

    あっさり30位以下に順位落としてるっていうね

    CDが売れる2万くらいの超熱狂的なファンしかいないんだろうなあ


  62. むしろラブライブは結構ノってきてるからな

    アプリは廃れるのが当たり前だからしゃーない


  63. vitaの収録曲はどうなるのやら

    モデリングよりそっちのが気になる


  64. 順位監視ニキちょっとキモすぎんよー


  65. >64

    2万もいたら十分じゃないか


  66. ラブライブのゲームは発売来年の5月だろ?

    来年の5月まで上位独占してたら化物ですわ


  67. >>57

    その音ゲー要素も正直しょぼいからな・・・


  68. まあラブライブは兎も角スクフェスはもうきついだろ

    兎に角上がる要素がない


  69. モバマスとかパズドラみたいに爆発的に流行った訳でもないのにオワコンっていうのか?

    元々ファンしかやってないしファンしか続けてないだろ


  70. アンチも気になってしかたがないんだなwwww



    わざわざご苦労さまですw


  71. なぜエリチカは肩を出しただけでエロチカになるのか…


  72. 案外廃れるの速かったな

    ある程度ユーザーいれば1年くらいは持つものだが


  73. まーた1人アンチがファビョッてるのか


  74. オワコンかどうか言い争ってる時点でもうやばいだろ

    信者がオワコンじゃないって言い張ってもなんの説得力もないわ


  75. まあ蟹のゲームだからしょうがないと言えばしょうがない

    でもアプリではまだふつうに人気ある部類だろ


  76. 72

    まあそうなんだけど

    これのユーザーは同格だと思ってたらしいから今の悲惨な状況に(ry


  77. まー艦これが出ちゃったのがトドメだったな

    遊べるし収集要素もある向こうと出来が違う


  78. いやアンチがいる時点でオワコンじゃないから



    アンチがいなくなったらオワコン




  79. 75

    パズドラやモバマスが異常なだけで普通やで


  80. クール全然出ねぇよ


  81. ※68

    キルミーのベイベーが1.7万だから同じようなもんだね(ニッコリ


  82. このことりちゃんのお陰でスクフェス再開するわ


  83. やら管スクフェスの死体蹴りやめてあげてよ・・・・


  84. 聖地迷惑騒動以来、ラブライブの記事が伸びたことないんじゃないか?

    もうお前ら飽きたのか?

    回を重ねるごとにスクフェスもボーダー下がって人が減ってるの実感するし

    記事も伸びなくなってきてるし


  85. 音ゲーだからしょうがないね


  86. 艦これならまだしも流行ってもないオワコンのガチャ記事なんていらんわwww


  87. ラブライブの記事も伸びなくなったね


  88. いらないといいつつわざわざコメントしにくるなんてツンデレかよ


  89. やらおん自体過疎ってる気が・・・


  90. 定位置35位のソシャゲ



    課金ガチャが更新されれば一瞬だけ5位にくる



    1~2日くらいすればぐんぐん順位が下がって



    結局元の位置の30位に居座る




  91. AAちょっとだけ笑ったわ 


  92. 2万も使って後悔してるわ

    曲だけ消費してる


  93. かしこい!かわいい!エロイ!エリーチカああああああああああ


  94. やらおんのコメ数()なんか気にしてる奴って結構いるんだな・・・

    ニコ厨の再生数並みに意味ないというのに


  95. オワコンどころかこれ始まってたのか?

    信者や身内が勝手に盛り上がってたんじゃないか?



    ラブライブが会社を救ったとか喜んでたけど

    今見たら会社大赤字だしてるやないか


  96. 500~1000コメをたたき出すには2期放送かまた炎上するしかないだろうな


  97. やらチルは口だけはデカいからな


  98. 艦これ


  99. まぁアイマスでは成し得なかったSSA単独ライブやるんですけどね


  100. 正直興味なかったんだけど金髪の2枚目見てムラムラした。

    これが絶対領域の魔力か?


  101. 時代は艦これ


  102. こんなのやる暇があるなら艦これやるわ


  103. しかしスクフェスはこのペースで書き下ろし出してくるからすげーよ




  104. あぁ

    艦これに撃沈されたやつかw


  105. 艦これもコレと同じ末路を辿るんだろうな

    ソシャゲなんてそんなもん

    モバマスとパズドラは割と長持ちしたが


  106. 艦これ厨がまど豚並みにウザくなってきたな


  107. やっぱ艦これだわ


  108. 最近のやらおんで500コメ以上伸びるのって、売り上げ等の数字、痛いニュース系だけじゃん

    アニメブログなのにアニメ系でコメが伸びない


  109. 110

    は?

    艦これとソシャゲを一緒にすんなよカス


  110. 艦これに比べたら糞だわ


  111. 114

    ^^;


  112. 艦これに負けたオワコン


  113. 113

    今期のアニメ半分以上切ってるからなこいつ

    オワコンソシャゲー記事は定期的に作るのに


  114. 艦これも次の流行が来たら徐々にフェイドアウトしていくでしょ


  115. >>118

    やら管はアニメ見てない上に金儲けになる記事しか上げんよ


  116. チョン声優がいるから無理


  117. ことりちゃんきゃわわ

    現実に居たらちゅっちゅしたいお


  118. チョン声優が人気No1だからなこいつら竹島取られてもへらへら笑ってそう


  119. 118

    今期見る価値あるアニメ半分もないし


  120. ライブでの光景



    チョン声優「竹島は韓国の領土でーす」



    おまいら「そうだ その通りだ」


  121. 絵は上達してるのにスクフェスのゲーム内容とイベント内容が全く変化なし

    流石に秋田ワイw

    前回のイベで6万投資してもUR0枚、SR5枚だった・・・


  122. 海未ちゃんが可愛いから何でも良いです


  123. 125

    ファンタ以外は同意


  124. 作品はおいといて、このゲームは間違いなくオワコン


  125. にこにー可愛すぎだろ…


  126. 艦これとか出撃させて見守るだけの糞ゲームじゃん


  127. >132

    同志よ。。。


  128. かしこい!かわいい!エリーチカ!


  129. どんどん搾取されますなぁラブライバーさんw


  130. 101

    お前もその内の一人だと自覚しろよ


  131. フリトレ実装してください課金しますから


  132. チョン声優がいるから臭いな


  133. そもそもモバマスって流行ったっけ?




  134. パズドラにも艦コレにもモバマスにもなれなかったゴミ

    一著前に対抗して来てんじゃねーよwwww


  135. こつこつためたガチャチケで十連ひいたら全部普通で一気に萎えた




  136. 取り敢えず諭吉を1枚だけちゅんちゅんカードにしてきたけど何枚いるんですかね?


  137. オワコンと思うならそれでいいと思うのだが、

    自分が好きなものを好きといえる奴はいいと思う。

    ラブライブのスレで艦これとか言ってる奴は何ラブライブに

    恐れてるわけ?

    客でもとられるとでも思ってるの?


  138. >>143

    チケなんてあるの?ていうか最低Rでないっけ?



    なんていうか音ゲーがやってるうちに面倒臭くなってきたから辞めてしまった。

    レアカードで課金誘うならもう普通のソシャゲでいいかも。


  139. URことりゲットーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!1

    はじめてのURだー!!


  140. >>147

    おめでとう(*゚▽゚*)


  141. つながるいわれてもなあ

    つかこのバカっぽい浴衣はどうにかしろし


  142. みんな天使すぎてもうね


  143. このエリチカの覚醒は今までので一番いいわ


  144. Rしかでないんだが。。。


  145. 視線の先にホノカチャンが居ると考えるんだ!




  146. UR可愛いけど出ないんだもん

    そりゃやる気無くなるよ

    金かけるゆーても1万越えはちょっとな


  147. URというのがエロゲのような絵でワロタwwwww


  148. 自分の名前が入った団扇を持つのか…(困惑)




  149. コメ伸びないね

    スクフェスはオワコン


  150. 浴衣可愛すぎる


  151. にこってアニメ以外だと可愛いな 何でアニメはあんな不細工な顔ばかりしてたんだw


  152. 159

    にこはいつでも可愛いだろ


  153. 可愛すぎるうううううううううぅ!!

    アニメ2期とかでこのオシャレ浴衣衣装のダンスPVやってほしい


  154. 相変わらずエリチが最高だぜぇ・・・


  155. ラブライブの記事に過敏に反応するオワコンアイマス厨ww


  156. 海未ちゃんかわいい!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。