04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう

『ドキドキ!プリキュア』第32話・・・六花ちゃんとアリスちゃんが男と踊ってる・・・だと!?

1379202872809.jpg


1379201452036.jpg
1379201660855.jpg
1379201670351.jpg
1379201687466.jpg
1379201702783.jpg
1379201761804.jpg
1379201871061.jpg
1379201872002.jpg
1379201882185.jpg
1379201899621.jpg
1379201924284.jpg
1379201964046.jpg
1379201989535.jpg
1379202024339.jpg
1379202045511.jpg
1379202363168.jpg
1379202438703.jpg
1379202590565.jpg
1379202594539.jpg
1379202594578.jpg
1379202619973.jpg
1379202684668.jpg
1379202767345.jpg
1379202806961.jpg
1379202820089.jpg
1379202872809.jpg
1379202900586.jpg
1379202905523.jpg
1379202928144.jpg
1379203097118.jpg
1379203106527.jpg
1379203108598.jpg

       ____
   /::::::─三三─\
 /:::::::: (   )三(  )\
 |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
  \:::::::::   |r┬-|  ,/
  ノ::::::::   `ー’´  \

          ____
        /ノ   ヽ、_\ 何六花ちゃんとアリスちゃんが男と踊ってんの?
      /( ○)}liil{(○)\ これは許されませんぞ!!! 六花ちゃんはずっとレズであるべき
     /    (__人__)   \ マナちゃんと踊って赤らめる姿の六花ちゃんが見たいんじゃ!!
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   | メガネの男なんて興味ないんじゃ!!
     \    |ェェェェ|     /
     /     `ー’    \ |i そもそもなんで後夜祭にまで参加してんのアリスちゃんw
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <    / ̄ ̄\ 実況でも発狂してる人いてワロタwww
 /   _ノ  \ でも中学生で夜までこういうことやるのか? こんな青春なかったわー
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) とりあえず来週はロリ回で神回確定やな・・・
  |     ` ⌒´ノ  ロリッカちゃん連れ去りたい
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)



 

コメントを書く
  1. クソワロアwww


  2. ノーコメント


  3. 管理人落ち着けこれは夢だ!うん夢に違いない・・・




  4. 1000超え確定


  5. メガネェ・・・・頼むから俺と代わってください!


  6. クソメガネしね!



    マジムカつくわ!


  7. それよりも来週のロリ回が気になった俺はただのロリコン


  8. やらかんは中学校殆ど行ってなかったもんな


  9. プリキュアは子供向けアニメです

    いい歳したオッサン共がブヒブヒ言うための

    番組ではありません


  10. メガネ割れろ!!!


  11. 9

    大人向けだと思えば大人向けになるのです。



    さあ、口に出して毎日言いましょう。



    「プリキュアは大人向けアニメ」


  12. そんな事より六花とイーラのフラグがまだ残っていたとは


  13. (男と踊っちゃ)いかんのか?


  14. 11

    朝鮮脳、乙。


  15. 六花がヤンデレズという風潮は同人だけだろ!

    本編だと、ちゃんとイーラとの絡みをやってくれて大満足だわ。


  16. ありすパパの声が誰になるのか気になる。


  17. そういや最近まこぴーがマナの愛人らしくないな



    レジーナも復活させて修羅場にするべき


  18. レジーナ復活まだかよ


  19. 後夜祭とかネーヨ

    そもそもこんな文化祭は高校までネーヨ


  20. まぁ六花の相手は副会長で生徒会繋がりで分からなくもないが

    ありすと組んでいるのは誰なんだろう過ぎるだろw

    セバスチャンだったら笑いが取れただろうに


  21. 百合厨発狂が見れて満足


  22. マナのレズ主人公っぷりに濡れたわ~!

    毎回のようにヒロインといちゃつくよねマナは(笑)


  23. ロリスきたあああああああああああああああああああ


  24. マナまたゲロイン未遂


  25. あの男どもに軽く殺意沸いたわwあとモブの女の子可愛すぎワロタ


  26. 冒頭の文化祭看板に33thって書いてあったのが気になるんだが、誰も33rdって指摘しなかったんだろうか?


  27. 26

    新手のギャグですか?


  28. 別に後夜祭で男と踊るくらいいいだろ…


  29. 萌え豚ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  30. 湯野恵BBAがw

    直径4m・重さ50kg級の雹、降らなかったじゃねぇかよ!!



    嘘つき!!



    まどか権利書とカネと粗品を今すぐ持って来い!!


  31. まこぴーも野球部と踊ってたな


  32. おまいら向けのアニメじゃなかろうにw

    駆除するためにも積極的にこういうの入れればいいのに


  33. キモブタ発狂死メシウマ


  34. ついに今季のプリキュアが一般市民の目の前に現れることになったか。


  35. ※27

    釣りですか?


  36. プリキュアって子供むけだろ?

    そんなに見ている人いるの?


  37. これはもうビッチ確定ですね

    股ビショビショですよ


  38. うううううううううあああああああああああああああああああああああああああああああああ

    くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  39. キャンプファイヤー後の青姦は基本


  40. ロイヤルストレートフラッシュ


  41. ABCの字幕フォントいいね

    テレ朝は味気なさすぎ


  42. 萌え豚ざまぁ




  43. 俺もロゼッタちゃんと踊りたい


  44. 同人ネタを勝手に持ち込んで膨らませた妄想に沿わなかったからって発狂かよ

    まじでキモイなお前ら




  45.        ____

       /::::::─三三─\

     /:::::::: (   )三(  )\

     |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |

     |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |




  46. この程度で発狂してんのかwwwwwwww


  47. 学園祭のフォークダンスで発狂ってネタだよね?


  48. 小学生のころ、フォークダンスで女子とも踊るものの

    女子に手を繋いでない状態で踊るという仕様



    もういやだ・・・欝だ


  49. ジコチューな人間見っけ。

    お前達の心の闇を解き放て


  50. おまえら知らないだろうけど文化祭の後にクラスの皆で打ち上げパーティーとかやってたんだぜ


  51. 御子柴の悪夢再び


  52. 畜生ぉぉぉぉぉぉォォォォォォ!!!!!



    ビィィィィッッチ!!!ビィィィィッッチッ!!!

    サノバビィィィィィィィッチィィィィッ!!!!



    クソがッッッ!!!ファッキンジーザスサノバビッチ!!!





    ふう……落ち着くかヴォケエエエエエエェェェェエエエエエ!!!!


  53. ゲロインゲロイン

    マナは乗り物弱いよね


  54. 堅物あぐりちゃんすら落とすマナさん


  55. 発狂してる人はネタなの?

    それとも本当に頭が残念な人なの?


  56. んなことよりキャプの2枚目がなんかエロイ




  57. 百合豚ざまああああああああwwwwwwww


  58. 現役アイドルのまこぴーがメイド姿で喫茶店やってたら、混雑するって

    寧ろ、あの程度で済んでる方が奇跡に等しい


  59. 小学生の亜久里ちゃんに説教される中学生ってwww

    でも皆、亜久里ちゃんの言いたい事を理解して行動したのは良かった

    マナに幸せの王子みたいな最後にはなって欲しくないからなぁ


  60. プリキュアを百合じゃねーよ調子に乗んなよカスが腐女子と同類クズ豚塵野郎


  61. マナあぐもいいな。


  62. 東映GJ

    もっとやって勘違いした萌え豚どもを一掃しようぜ


  63. 何故かびくともしないんだよな( ^ ω ^ )ペロペロ


  64. 池田先生の御眼鏡に叶えばそれでいいというのがスタッフの意向だから


  65. 字幕にこのフォント使ってるテレビってどこの?


  66. 六花の彼氏は決まってるだろ!


  67. 六花不倫してる・・・


  68. 六花の彼氏はイーラだよ!


  69. くぎゅうのムダ使い


  70. 49

    ワロタw

    めっちゃ強そう


  71. あーチンポ突っ込みたいぜ


  72. 風邪気味マナは可愛すぎるよ^〜


  73. 後夜祭のフォークダンスで踊ったくらいでフラグなんか立つわけ無いだろJK

    経験あれば分かるだろうに。マジギレしてるのは生来の引きこもりか何かか?




  74. すげーどうでもいい、異性と踊ってるからなんだよ?普通だろが。お前らの勝手な妄想押し付けんな


  75. 来週はロリロリしいだけでなく百合回ですか!?最高じゃないですか


  76. まこぴーも男と踊ってたのに触れてないのは見切れてるからか


  77. おい六花ちゃんなに副会長と嬉しそうに踊ってるんだよそこ代われよ




  78. 超やら管様!!!!!どうかライダー様のカテゴリーを作ってください!!!!!

    そして来週のライダー様の記事を絶対絶対絶対立ててください!!!!!

    超俺様は超やら管様を信じてます!!!!!

    これからも一緒に幼児知障害児向け戦隊を潰しましょう!!!!!


  79. 男と踊ったらできてるとか発想が小学生以下だな


  80. 童貞は小学生まで


  81. ???「六花は俺のものばい」


  82. 今回の話を見てると、マナと(アイカツの)美月の2人は、過労によってダウンしたからそれに共通してる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#