05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」

『囮物語』PV第1弾(short ver.)公開!ついに撫子くるううううううううう




111_20130915005713a52.jpg

http://www.monogatari-series.com/2ndseason/movie/index.html

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ ) うおおおおお 撫子ブヒイイイイイイイイイイイイ
    ./:::::: ⌒(・ ・)⌒::::\ ざーさんブヒイイイイイイイイイイイイイイイ!! 
    |    (⌒)|r┬-|     | ザーサンの本気みれるぞおおおおおおおお
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ ) 好きなお兄ちゃんは暦お兄ちゃん!うおおおおおおおおおおおお
 |    ( >)(<) でも囮の撫子はアレすぎて色々凄い事になったな!!! 
. |  ///(__人__) 撫子スレはひどいことになったもんだ  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |



 

コメントを書く
  1. ゲッツ


  2. 1だおwwwww


  3. 色々祭りになるだろうな

    こっからセカンドシーズンは方向変わるし


  4. なーでこーだよー


  5. ネタバレだけ読んでる管理人


  6. 月火の性格がアレな話か


  7. ラスボスきたかー…


  8. なでこ神きたあぁぁぁぁ


  9. セカンドで一番好きな話だよ

    かなり楽しみにしてる


  10. PVからすでにドロドロしてるのがわかる・・・


  11. PVでも作画ひどくないか?


  12. ザーメンさん


  13. 羽川に劣らずこの娘もぶっとんでたな


  14. 可愛い可愛い言ってた豚が発狂する時が来たか・・・

    俺は囮で好きになったけどな


  15. 撫子がラスボス化してガハラさんを惨殺します



    ごめんねバレして


  16. 一番楽しみにしてた


  17. 進撃に完敗だね


  18. ヒステリック月火

    ラスボス撫子


  19. 忍さん月火さんやっちゃってください


  20. こいつ一番嫌いなキャラだわ


  21. 偽は退屈だったがセカンドシーズンは毎週楽しみだ

    それだけに総集編で熱を冷まされるのが残念でならないけどね・・・


  22. 撫子は嫌いだったけど囮で好きになったわ

    ガハラさんの次にだけど


  23. 偽をどうこう言うのは売り上げのハードルが上がるだけだからやめとけ

    間違いなく偽より落ちるんだから


  24. 別名「千石撫子の正直しんどい」


  25. キレる所楽しみ


  26. ついに囮か ラスボス楽しみだな!




  27. 総集編が許されるだけの歴史がある

    たまたまステマで売れた進撃とは訳が違う

    ガルパンと進撃の総集編は許されない




  28. あれ?

    花物語はやらんの?



    囮物語見たら恋物語は絶対見なくちゃいけなくなるな


  29. 29

    ガルパンは許されてたじゃん



    進撃の総集編は知らないゴメン・・・(´・ω・`)


  30. さぁ

    地 獄 開 始 だw




  31. なーでこーだよー


  32. PVで既に作画が崩れてるってどうよw


  33. ※30

    来年TVアニメ化って見たよ


  34. 後に、かの鉄仮面ガハラさんを数か月に渡って追い詰める、痛い子爆誕の物語


  35. 総集編さえなければ花も普通にできたのではなかろうか


  36. せーの


  37. あとからあとから一体いくつあるんだこのシリーズは・・・


  38. 囮物語の撫子と月火のやり取りがすごい好きだから、

    アニメではどうなるのか期待する。

    教室で叫ぶシーンも楽しみ。


  39. 月火ちゃんの出番多い感じ?


  40. 43

    猫物語と同じく

    撫子語り手で暦は殆ど出てこない話

    月火ちゃんとかもかなりの頻度で出てくるよ


  41. ※35

    あぁ、よく考えたら花は物語的にはほとんど最後だもんな

    こっちの方が自然か


  42. 話のつながり考えて傾鬼囮恋の順にしたらよかったのに

    このままじゃ1-3-2-4って感じだもんな


  43. これ読んだ後に恋愛サーキュレーション聴くと怖い歌になったなw


  44. >44

    サンクス、和服好きな俺としては嬉しい



    けど主人公いないとイマイチってのもある


  45. 47

    神様とか、シぬきでとか、全部ヤンデレ歌詞に思えてきて笑うw


  46. ED楽しみだな


  47. ムララ木さんが撫子のオナニーをのぞき見するシーンとかカットされそう




  48. 時系列では鬼物語のほうが続きじゃねーの

    八九寺にリュック変えすとこから始まってんやで


  49. 撫子かわいいよ


  50. 囮物語じゃなく撫物語だったら救いようもあったんだけどね

    ちなみに、撫子のシ抜きは日本の音階にするとロ抜き

    つまりロリコンを出し抜くって意味だったそうな(うそだよー)


  51. セカンドシーズンのキャラデザすきじゃない

    この撫子まったくかわいくないわ


  52. 原作知らんけど撫子好きやから期待してる



    していいよな?


  53. 売れ過ぎたアニメは総集編とかエンドレスエイトとかワケわからん引き延ばしするようになるのな


  54. 56

    ああ期待していいよ

    恋愛サーキュレーションのイメージとか木っ端微塵に粉砕されるけど


  55. 顔可愛くねえなー

    囮の撫子は、顔が可愛くなきゃ全然意味ないのに


  56. 46

    同意です。


  57. 1期しかみてないけどこれは見てみようかな


  58. 撫子に関しては1期みてれば十分


  59. 物語シリーズでただ一人完全マジキチだった人か


  60. 囮は確か、人間捨てる話だったっけ…ガハラさんも撫子の事は嫌いって

    言ってたな


  61. 撫子発狂 アララギ瀕死 忍虐殺寸前のお話


  62. 「撫子がこんなになったのはどう考えても全部お兄ちゃんが悪い」


  63. うえへへ撫子14歳




  64. 京アニよ これが覇権だ








  65. 西尾維新て言うほど良いか?世間の評価とギャップを感じるんだが。


  66. なんか顔縦に長くね?


  67. >>69



    何かを見て面白いと思うかは、個人の主観だろ。

    他人の意見を聞いたら考えが変わるのかい?




  68. 囮物語は撫子の話だがなでこファンは見ない方がいい


  69. 撫子がメンヘラ基地外全開のお話です


  70. 69

    売り上げ出してる時点で世間とずれてるのはお前の評価の方だろ。

    いいかげん、きずけよ!悔い新ためろ


  71. 撫子は言わずもがなだけど、撫子を追い詰める月火も

    性格的に相当アレな話だな。

    キャラの外見はかわいいだけに、リアルにありそうな

    ギスギス感が余計に際立ってて、ゾクッとさせられる。

    セカンドシーズンの中で一番アニメ化が楽しみな話。


  72. >>74



    洋画や洋物アニメの何分の一も売り上げを出せない深夜アニメ見てる時点で、世間とズレてるとかズレてる人間代表に言われたらおしまいだな




  73. かわいいからといって甘やかしすぎた結果がああだったのだから、

    月火ちゃんの対応は友達として間違ってない。

    誰かがもっと早く気づいてやるべきだったんだ。




  74. ステ物語風情が価値観を語るのか・・・・散々流行ってる詐欺してたくせに


  75. 続編が作れないほど売れてないなら心配すべきだが、

    そうじゃないなら、他人の評価なんか気にする必要は本来無いよな。

    自分が面白いと思えるかどうかだけじゃん。

    他人の感じた事までを否定するのは無意味。




  76. >69



    KAエス(テ)マ文庫でも読んでりゃ良いじゃん


  77. 前髪ちょっと短くね?


  78. そりゃ髪切ったからね


  79. アニメ組はこの話でどれだけ撫子を嫌うか楽しみ


  80. 76

    少なくともこの業界内では騒がれるだけの結果はだしてると思うよ

    ただ、洋画や洋物アニメを比較対象に出すのは、幼稚で恥ずかしい行為だよ

    そもそも洋画とかは、最初から世界をターゲットに作られてる作品ばかり

    制作費、宣伝費も比較にならないんだし



    それにファン層も一般ウケを狙ってる作品じゃないし


  81. ryoとやなぎなぎにして欲しいわー




  82. 忍出る?






  83. 何気にセカンドシーズン初登場の撫子。

    今まで出せなかったほどインパクトの強い話なんだろうか。


  84. 楽しみだな

    撫子ブヒィとか花澤ブヒィとか行ってる奴が全員発狂するんだw


  85. 新作ごとにED曲が劣化していくのはなんとかならんのか








  86.       傷物語は確実にやらないんだろうな


  87. 1作目のEDは、今思うと、本当に良い曲だったからな。

    あれと比べたら、どんなの持ってきても劣化したと

    思われちゃうよ。




  88. 忍はズタズタにされた後毒を注入されてピクピク動いてるだけの所を巨大化した蛇の牙で何度も何度突き刺され動かなくなるまで刺し貫かれる 撫子に


  89. 君知らだけじゃなくナイショの話も割りと好きだったよ

    アイヲウタエも嫌いじゃない

    でも印象薄い


  90. 囮物語キターーーーー




  91. >>84



    その業界内って縛りで、業界関係なく全体で見れば目くそ鼻くその深夜アニメの売り上げだとか数字で「騒がれるだけの結果」とか言われてもな。ド田舎のマラソン大会で一位か二位か競ってるぐらい、世間からしたらどーでもいいことだって気づこうよ

    洋画が世界をターゲットにしてるとか言うけど日本だけの売り上げで深夜アニメの何倍も売れてるわけですがねぇ。

    と、ここまでで「数字だけで判断すれば」深夜アニメを見ていることがいかに世間からズレている人間かがわかるはずだけど?


  92. 大体、洋画と深夜アニメじゃメインターゲットが違うとか言い訳にしか聞こえない。

    んなこたぁ結局、「世間からズレた小規模の人間をターゲットにしてる」ことと

    一体なにが違うのかと。

    いい加減気づけよ、クールジャパン()っていう国を挙げた大々的ステマが失敗に終わった時点で日本アニメ、ひいては深夜アニメは どマイナーコンテンツだってことにさ。




  93. まぁ、わかるよ?結局のところ「自分が好きな作品がいかに素晴らしいか」を他人にプレゼンしたいだけでしょ?だから「深夜アニメの中で」って括りを勝手に作って、自分の好きな作品が一番になれる場所の中でホルホルしてるんだよね?

    売り豚の仮面かぶって、やってることはファン活動に過ぎないってのにデカイ顔してドヤ顔で語るやつの多いこと多いこと。

    客観的データ()だとか数字出せば簡単に説得力が出せるから楽でいいね、

    やってることは自分にとって都合のいい数字に、都合のいい主観を添えて語ってるだけの出来の悪いソテーに過ぎんというのに。やっててバカバカしいと思わないところがアニオタたる所以なのかな?


  94. >97

    深夜アニメの中では上位って認めちゃってんじゃん・・・


  95. >>98

    だから?って感じだが。

    世間一般から考えたら「深夜アニメの中で」一番売れてようが、一番売れてなかろうが

    どんぐりの背比べと一緒なんだが。

    ド田舎の番長と隣町の番長の誰が頭はるか勝負するくらいどーでもいいことって言えばわかるかな?




  96. アニメブログの米欄にわざわざ来て何を言ってるんだこのキチガイは?


  97. 99

    深夜アニメ中心のブログにわざわざコメント残しにきて

    何言ってんだこいつ


  98. 99

    山本○さんですか?

    次回作の構想をこうした形で練っているのでしょうか


  99. 99

    とりあえず母集団とランダムサンプリングについて話を聞こうかな

    データの客観性と主観性を話すなら当然それくらい教えてもらえるよね?


  100. 99

    例えば君がど田舎の番長の争いに首突っ込みにきて

    「客観的なデータからすると君たちはど田舎の番長争いやってる」

    って言いにくる奴くらいどーでもいいことって言えばわかるなな?


  101. とりあえず、上から目線で何か言ってれば

    自分が偉くなったような気になれて

    気持ちがいいんじゃないの?

    アニメが世間で認められてようが、そうでなかろうが、

    それと自分の価値とは何の関係も無いのだが。


  102. やっぱり凸出てない方が撫子は可愛いナァ。


  103. >>103

    なんの話だって?

    俺は最初から最後まで「売り上げ数字だけで見れば深夜アニメはどマイナー」だって言ってるだけだけど?もちろん「売り上げ数字だけでみれば」だから、売り上げの数字見りゃ一目瞭然だろんなもん。




  104. >>105



    俺の言ってることが上から目線に聞こえるなら不服か図星かのどっちかだな。

    不服なら反論しろ、図星なら反省してごめんなさいしろ、それもできないならコメントもせず黙ってろ


  105. 総集編の戦場ヶ原の声おかしくね?


  106. 猫も傾も終わったのにあとがたりが来ないんだが


  107. ※109

    俺も同じ事、思った。


  108. 97

    どんだけバカなのか・・・


  109. >>101・105



    多分そんなとこだろ?



    まぁ実際は深夜アニメにどっぷり浸かってるヤツだろうけどww


  110. 中二の劇場版観てきたんじゃね?



    ・・・察してやれよ・・・・


  111. せめて比較することが許されるぐらいフェアな条件ならわかるんだけど

    ハリウッド映画で主演を務める俳優一人のギャラと

    アニメの制作費……


  112. 107

    貿易売り上げで比較すればイタリアワインは日本の車に比べてドマイナー

    シャネルのバックはgoogleの広告費に比べてドマイナー



    こういう意味だと思うんだが比較する意味がわからん、どうか教えてくれ


  113. 107

    分野もGDPも違う国家のものを比較しちゃあ説得力ないから

    もうちょっと手頃な比較対象から結論を導いてご覧?

    さあ勇気を出して頑張るんだ


  114. 107

    バカッターの奴等と良い勝負w


  115. 実際見てみたら巷の評判ほど面白いと思えなかったけど?

    っていうだけのことなんだろ?

    売り上げがどうとか、マイナージャンルだとか

    何と戦おうとしてるだか。




  116. 世間の評判と自分の感想が違ってたっていいじゃないか。

    そんな事を反省したり気にしたりする必要は全然無い。

    もっと自分の感性に自信を持てよ。




  117. 107

    これがアニメとアニメの売上比較とかなら賛同してもいいんだけど

    比較のしかたが子供じみてて無理だわ。ごめん


  118. 話のあらすじを、たんじゅぅぅーーんに説明するなら。



    撫子がヤンデレ化して、

    「暦」 「忍」 そして「ひたぎ」 をブッ殺そう!


  119. 多分、囮最終話になるんだろうが、

    ガハラさんとなでこの、電話で修羅場がすげー楽しみ


  120. むしろ本命は後編の鬼物語のほうで、こっちは

    前フリなんだよな。




  121. 間違えた、鬼物語じゃなくて、恋物語でした。


  122. 撫子発狂 八九寺昇天 ガハラ浮気



    ロリコンなんていらなかったんや


  123. 恋愛サーキュレーションとかで

    撫子を萌え豚御用達にされたのを西尾が見て

    ヒロイン力あげてやんよ的に突っ走った結果がこれ


  124. 単なるメンヘラキチガイの話

    これいらなかった


  125. 羽川とか撫子とか、一見まともそうな奴らがことごとく狂ってるんだよなこのシリーズ

    逆に、変態を自称してた神原は花物語で内面普通なのが露呈していたという


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#