04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!

【悲報】『<物語>シリーズ セカンドシーズン』総集編IIだけで終わらずIIIもあるよ!!!!

1379172071705.jpg

1379172098381.jpg
1379172183808.jpg
1379172197941.jpg
1379172255869.jpg
1379172283218.jpg
1379172346178.jpg
1379172373351.jpg
1379172390819.jpg

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ もう総集編はいらんからはよ続きやれよ!!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ 今回の総集編はエロというエロが凝縮された良回だったけどさ
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ

   / ̄ ̄\  アララギさんも30分で15話なんて無理!っていっててワロタわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ まだ偽物語分がのこってるから
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 次の総集編でおわりかな・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ てか売れるの確定してる物語だから許されるレベルだよね
   /    く. \      \  ノ           \ 普通のアニメだったら批判がもっとやばい気がする
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

まぁこれもシャフトだから~で許されない気がするけど



 

コメントを書く
  1. 総集編も面白い

    それが物語シリーズ


  2. 2ゲット


  3. 良かったわ


  4. スクショのチョイス……


  5. 「ぱにぽに」には無かったな・・・・・・・・


  6. 来週は話進むの?

    それとも総集編なの?


  7. ふざけんな!やらくそ!


  8. ひどい話だ

    まあ劇場版で総集編やられるよりはマシではあるが


  9. 西尾維新アニメプロジェクト @nisioisin_anime

    『囮物語』のPV第1弾(short ver.)を公開いたしました。次の物語のヒロインは千石撫子です。


  10. 久々に化物語の雰囲気味わえてよかった



    EDの君知マジで良かった


  11. 来週も総集編なのか?


  12. 久々に化物語の雰囲気味わえてよかった



    EDも君知でマジで良かった


  13. 今物語って人気あるの?

    かつてみたいに話題になる機会がめっきり減ったように思えるんだが…


  14. ホント化は名作だよなぁ



    続編作るたびに劣化し過ぎだろ


  15. ひぇ・・・・


  16. 作画のクォリティ維持にはしゃあないと思うが


  17. なつかしいなw後半まじで詰め込みすぎwww


  18. 総集編とかまじいらん


  19. ひたぎコインでも読みながら本編垂れ流しとくか


  20. 囮までに撫子のところまでいけてよかったね


  21. 14

    ほんとに。劣化度が…(:_;)


  22. ステまどの弊害


  23. いやここぞという時しか動かないで普段ほぼ止め絵の会話劇でやってるのに

    総集編はないだろ・・・各ヒロインのエピソードも余計な話数かけすぎだし。



    色々別作品の進行の割食ってそう


  24. もうやめちまえ


  25. セカンドシーズンは大事な所を度々端折ったり構成が雑だ

    化と比べて色々と手を抜いてる感がする


  26. 声の高めのガハラさんもかわええのう


  27. だから最初から構成に組み込まれた総集編だと

    化はやっぱりいいね

    EDは本当に名曲


  28. やっぱ忍野がいたほうがいいなぁ


  29. 俺は諦めた!! もう好きにやってくれ




  30. 偽は総集編とかなかったけど1クールそれなりに作画もってたんだけどな

    今回は他の仕事が多くてきついのかな


  31. どうせなら、オーディオコメンタリーみたいなのにして欲しい


  32. 総集編Ⅲもあるよ、とか今更何言ってんだ?

    総集編Ⅱ→囮→総集編Ⅲ→鬼→総集編Ⅳ→恋だろ


  33. これ買う奴らの使命感は素直に尊敬するわ。



    俺だったらタダでもいらない。


  34. >>33

    ありがとうございます


  35. 売れるから許されるというかシャフトだから許されてる感がある


  36. アレガデネブアルタイルベガ


  37. ガハラさんの声の違いもさることながら作画も結構違うのね

    偽以降の作画に慣れちゃうと違和感


  38. ひさしぶりに見たら総集編だった

    なにかこう悲しくなった


  39. ニコ動だと一週間以内に見ないといけないから総集編で一回スルー出来るのはありがたいな。


  40. 化はいいのよ化は

    それ以外の総集編はいらん


  41. 許されるって何だよww

    人気の無いアニメでやったら一体誰が許さないんだよバカww


  42. ほんとクソだな



    こんなクソはひさしぶりだぜ


  43. 総集編も面白い

    そら新作は観たいけどこれも面白いから気にならん


  44. それでもなぜか売れるのが物語シリーズの不可解なところ

    他のアニメだったらキャンセル祭りになるところなのにねw


  45. 少し古いがスピードグラファーみたいな総集編ならアリなんだがな…


  46. 作画ガー

    とかいうなら初めからその分しっかりスケジュール取って出来てから放送しろや


  47. これの1/10も売れないアニメが腐る程あると思うと泣けてくるわ


  48. 総集編が予定変更で差し込まれたらもっと叩かれてるけど最初からこういう予定だからなぁ・・・


  49. いかに無駄な会話が多いかってのを物語ってるな物語シリーズだけに


  50. 別に悲報でもないんだが...


  51. 総集編はやってくれて良いよ

    一期の内容全然覚えてなかったから


  52. アララギ「こうなりゃ年表だ!」


  53. 別にファンでも無いが

    1期の時にあったオーラみたいなのがもう無いな

    凡アニメ


  54. 今だにこれが爆売れしてめだかが爆死してる理由がわからない


  55. 何が悲報だよ

    いつものシャフトじゃん


  56. こんなんでも円盤売れるんだからたまらんわなww


  57. 話数の水増しでコンテンツの延命をはかるとは・・・

    アニプレには失望した


  58. 製作会社の域に達してないんだねー


  59. やる気無しのシャフトw

    まどマギの映画作りに忙しいんかね?


  60. 信者頑張るね・・・


  61. 総集編の方がおもしろかった俺は異端か・・・


  62. >>54

    めだかちゃんは一番つまらない序盤から律儀にアニメ化したのが原因だろ

    あれこそ総集編でよかったわ


  63. 今は今でまあ嫌いではないがやっぱり化は別格だった...


  64. 今見返してみるとイヒは作画のばらつきが大きいね

    千和の声も違ってて驚いた


  65. 化の初期にはえぐい話があったんだな

    今は予定調和なストーリーでそれほど新鮮味が無い


  66. 総集編が面白いなら全部そうしよう

    エンドレスエイト的なアレに仕上げるのだ


  67. 進撃のように毎話5分ずつ入れるかまとめてやるかの違いだろ


  68. 新規が一切無い纏物語を作ろう


  69. ぬこ可愛い


  70. 「紹介します×2」のガルパンdisるな

    やら管


  71. ラジオでも流せばいいのにね


  72. そんなに製作時間がかかる作品じゃなさそうなのになぜ?

    たまにグリグリ動くだけで大部分は紙芝居だし、脚本もほぼ原作をトレース

    別にそれが悪いとは言わない(むしろ正解だと思う)が、あんなに省エネアニメっぽいのに

    単純にやる気がないのか?


  73. だから水増しなんだろ

    総集編だろうがなんだろうが売れるんだから

    1話でも多くして儲けたいということ

    まあいいんじゃねーの、それなりに楽しませてもらってるよ


  74. なんかさ、映画でもなんでも総集編ていうながれやめようよ

    怠慢以外のなにものでもないよ


  75. そういやガルパンの総集編は円盤では特典という形で収録されてて話数には数えられてなかったが

    これはどうなるん?


  76. シャフトはまどか映画で忙しいから



    まどかが全部悪い



    信者はまどかを恨め


  77. 何回見ても第一話のインパクトは凄い。

    他のハサミ使いを圧倒してますね。


  78. 75

    そんなことをしたら話数のみず増しにならないじゃないか

    総集編も1話としてしっかりカウントします


  79. ワンクール遅らせて総集編なくすという作り方できなかったのか





    進 撃 神 回






  80. いや客が許すというより、予算が許してるのが凄い。一回で放送枠料何百万何千万飛ぶか分からんのにな。


  81. ラスト君の知らない物語で鳥肌立った

    やはり神曲だわ

    できればFullで流して欲しいかった


  82. 総集編の次回予告というものをはじめて見た


  83. 総集編を許容する風潮を作ったガル豚に責任がある


  84. 総集編はBD収録時にはカットするんだよね?

    しないのなら買わないわ


  85. 昔のアニメなんてこんなもんじゃないだろ

    銀魂なんて一枚絵で進行するしw


  86. こうしてみると、やっぱり1期は面白かったな。

    総集編でみても面白い。

    そして改めて物語のテーマソングは君の知らない物語なんだなと再認識したw


  87. そういえばTVとBDどっちの映像だっけ?

    昔すぎて忘れたわ・・・。


  88. 作画が大して動かない手抜きアニメなのに3週も猶予が欲しいとは甘ったれてるな


  89. 総集編も込みで一巻二話でフルプライス!


  90. キスをしましょう、やら管


  91. 総集編が許せるのは2クールで一回までだな。それ以上は甘え。


  92. まとめるの好きだなぁ

    たぶんシャフトは時間がかかっていいるからこうしたのかも


  93. まどかの映画作りのために仕方ない点と

    TV未放映シーンが入っていた(撫子)ので若干お得

    ガルパンはBDに総集編も収録されて同じ値段で売ってくれて好評だったが?


  94. 総集編やらずに一回お休みしたらいいのに

    編集してる時間すらもったいないわ

    はよ傷作って


  95. まぁいいんじゃない?それでも売れるんだし、ただ、出すたび出すたび劣化してるシリーズにいったい何人が古い落とされるか見ものだね

    偽で二万人がふるい落とされてるけどw


  96. シャフトやる気なさすぎ舐めすぎ


  97. 93

    化物語はアニプレだからそんなサービスはしないんじゃないか?


  98. 悲報もクソも最初から総集編込みでの構成だと何度言えば・・・




  99. 作画下手くそな新カットがいくつか入ってたよな?

    違和感あって何の為に入れたのかわからんが。


  100. 化は確かに面白いんだが、累平7万も売れたのが何故なのかわからん。


  101. 面白いけど円盤かってまでは…って感じだよな


  102. 総集編も円盤に収録されんの?いらねーんだけど

    入らないならいいけど、変に話数稼いで価格釣り上げるようなことはすんなよな


  103. 新しいカットもあったな


  104. 花物語抜いた分だけ入ってくるってことじゃないの?


  105. 前からわかってたことだから

    総集編でも文句いうなとか

    意味わからない擁護をしてるやつはなんなの?w


  106. ガハラかわいいよガハラ


  107. こんな体たらくでまどか映画なんてまともに作れるのかね

    スクリーンで赤幕だの黒幕だのやられたら途中でも帰るわ


  108. 総集編はみてないし録画もしてない

    普通にはやく次の話やれとしか思わんわ


  109. まあ正直予想通りだから驚きもない

    まどかもいいけど、先に制作発表したのは傷なんだから頑張れや


  110. ひどいけどそれでも面白かったからいい


  111. <物語>シリーズはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  112. 一期ってあれだけ売れて赤字なんでしょ

    どこに金つかってるのか知らないけど

    黒にするには手抜きもしかたないのでは?


  113. 声ちゃうな、今くせありすぎだな


  114. 111

    でもリトバスより面白いぞ

    円盤は面白い方が売れるだろ


  115. 売れたから面白い、とは限らないのはもちろんなんだが

    それでも多く売れてるのはそれだけの人が評価している、ということで

    何で売れてるのかわからないとか、売れて欲しくないっていう人は

    まぁ、自分の価値観と合わないってだけのことなのでは



    自分の価値観を中心に見るのは人として当然だし、

    だからこんな風にいろんな意見が出てきて、

    それは面白いし良いことだとは思うのだけど

    あんまり押しつけがましくなるのは勘弁してください。戯言でした。


  116. 別マガの小説読んだがアララギ君てアニメで進学校でついてけないて

    言ってたけど数学100点一番で他教科ダメって天才パターンかな






  117. シャフトは手抜きの天才


  118. 最初のひたぎは喋り方も声の高さも今と全く違うなあ




  119. ネガキャンすることでもないと思うが


  120. ぬこーーー!




  121. ...[Trackback]

    [...]I am now not sure where you are getting your info, however good topic.[...]

  122. 総集編て結構頭使わな無理やろ

  123. 総集編て結構頭使わな無理やろ

  124. 総集編て結構頭使わな無理やろ!普段何食ってたらあんなこと思いつかくんやろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#