05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『まどか☆マギカ』ロッテリアとのコラボ内容公開!10月10日からオリジナルグッズ抽選くじ付きセット(1000円)販売

w480.jpg


「劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語」公開記念コラボ企画!
『魔法少女まどか☆マギカオリジナルグッズ抽選くじ付きセット』10月10日(木)より全国発売!

130913_1_01.jpg

株式会社ロッテリア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佃 孝之、以下:ロッテリア)は、角川書店刊のアニメ誌「Newtype」と「劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」の公開記念コラボ企画として、2013年10月10日(木)より『魔法少女まどか☆マギカオリジナルグッズ抽選くじ付きセット』を全国のロッテリアにて販売いたします。

このセットは、『エビバーガー』もしくは、『絶品チーズバーガー』に、『フレンチフライポテトS』の商品引換券と、イラストが描かれた『てりやきバーガー』と『ドリンクR』の商品券に加え、「魔法少女まどか☆マギカ」の5商品のオリジナルグッズの中から抽選で1商品が当たるくじを組み合わせたセットで、ロッテリアのユニフォームを着たキャラクター“鹿目まどか”を描き下ろしたデザインの『タペストリー』、メインキャラクターを描いた『クリアファイル』(6種類の中から1枚)、5人のSDキャラを描いた『コースター5枚セット』、劇場版の場面シーンがデザインされた実用性の高い『タンブラー』、メインキャラクターのイメージカラーに合わせた『アルミボトル』の5商品のオリジナルグッズをご用意いたしました。

また、10月10日(木)から11月30日(土)までの期間、「ロッテリア西武池袋前店」B1Fを「魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボレーション店舗とし、「魔法少女まどか☆マギカ」でラッピングされたフロアでお食事をお楽しみいただけます。

クジの各賞は

A賞 描き下ろしタペストリー
B賞 コースター5枚セット
C賞 アルミボトル全5種
D賞 クリアファイル全6種
E賞 ステンレスタンブラー
F賞 絶品チーズバーガー引換券

となっており、この中から抽選で1商品が必ず当たるクジになっています。
※C賞、D賞に関しましては複数種ある内から1種類のみのお渡しとなります。

130913_1_02.jpg
130913_1_03.jpg
130913_1_04.jpg
130913_1_05.jpg

http://www.lotteria.jp/news_release/2013/news09130001.html

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ これをコンプとか無理ゲーにも程があるだろ
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 俺はさやかちゃんだけコンプするから
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ そこまで金かからないかもしれんが 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ でも
     /    く. \      \  ノ           \ 「C賞D賞に関しましては複数種ある内から1種類のみ」
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | これランダムだったら死ねるぞ!!!

   / ̄ ̄\ まぁお前らならどんどんお金使ってくれるから安心(ry     
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒  もう最初からタンブラセット
  |      >、_  __      /\:::::::/::::  \  タペストリーセットとかで販売しろ!
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>::::<●>:::    \
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ タペ目当てにきたのに
   /    く. \      \   │          \ もう商品なかったらどうすんねん!
   |     \  \      \           |  │ 
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | . |



 

コメントを書く
  1. ↓遅すぎる


  2. やっぱり高いw

    ロッテリアってぼったくりだろ


  3. ↓速さが足りない


  4. マックと同じ値段に・・・


  5. ウメス好きだけどロッテリアの為に1000円も使いたくない


  6. マックのハッピーセットを見習え


  7. 商品引き換え券www


  8. 売れて4000食ってとこか


  9. ロッテリアってけいおんですっかり味をしめたんだな

    オタはいくらでも出すって


  10. またいつも通り猛者が現れるんだろ


  11. けいおんと同じ値段じゃん

    ぼったくり過ぎ


  12. ハンバーガー臭いマミさん


  13. くじセット・・・


  14. これを全部揃える人が出てくるんだろうなあ


  15. >>1



    だっさ


  16. これ全部揃えたらいくら掛かるんだよ

    ロッテリアしね


  17. 残念ながらグッとこない、もっとファンの声を聞くべきだな。


  18. ロッテ無理


  19. エヴァQはまだマシだったな


  20. エヴァQは予告の絵しか使ってなかったからなぁ


  21. 朝鮮企業ロッテリアのまどヲタ舐め


  22. いやまど豚ならいくらでも金出すだろ。チョロいし


  23. そもそもコンプすること前提なのかよ・・・・

    こういうのコンプする奴なんて多く見積もっても5%以下だろ

    元々の常連でない限り大抵の奴は1~2回で終わるだろうし


  24. F賞ばっかなんだろうな


  25. 百江なぎさだけおらんな


  26. これで1000円とか購入者舐めてるだろ

    見下げ果てられたものだ


  27. 総集編で3,600円つぎ込んだまどか信者ならフルコンプ当然っしょw


  28. ボッタクリだなあロッテリア


  29. 25

    F賞ばっかりでもう一回来させてまた買わせようって作戦かもな


  30. ロッテリアのイメージ本当悪くなったわ

    こんなことしか出来ないなんて


  31. 27

    けいおんも1000円だった

    オタクって舐められてるわ


  32. 31

    ロッテリアはアニオタを舐めすぎ


  33. 金より買った物をどうするかが問題だな。


  34. けいおん「不買いしようぜ」


  35. 1000円で19種類って・・・

    頭おかしい

    ロッテリアはアカン


  36. チョンテリアwww

    ステマチョンアニメにはふさわしいコラボだな



    いいかげん在日の資金源になってる生活保護を廃止すべきだろ


  37. あからさまに金儲けの臭いしかしないので今回は見送るわ

    ナメすぎ


  38. まどか好きだけどグッズとかもうどうでもいいわ勝手にやってろ


  39. 1セットぐらい買ってみようかな


  40. どんなに欲しいグッズがついてても、韓国企業の商品なんか食べたくないわ


  41. これは酷い


  42. 自分とこのハンバーガーが外れ扱いってそんなもん食わせてたのかよ今まで


  43. 43

    ワロタw


  44. 36

    単純にコンプリートで最低1万9000円

    そんなこと確実にないから実際10万以上は掛かるな



    ふざけてんの?この企業


  45. 37

    まどかファンだけど生活保護は廃止すべきだと思う


  46. 自社でハズレと認めるハンバーガーなんて食べたくありません


  47. twitterにたくさんの景品画像あげてもちろん全部食べましたとウソつく奴が大量に出るな


  48. なんか金、金、金だな

    そこには作品への敬意もなく利用してやるという下衆い思惑だけ


  49. ボッタクリヤ


  50. これは不買いするべき

    他のアニメでもやるぞ


  51. 45

    10万あったら円盤揃えられそう


  52. やらかん嘘付くんじゃねえよ何もかわねえだろ

    はちまですらグッズを買った証拠写真上げてるんだが


  53. 以前ワタモテがコラボしてたんだがそれもチョンアニメなのかね


  54. 54

    そもそもエヴァとかマクロスとかけいおんもコラボしている

    人気ある作品とコラボしてるだけ


  55. ロッテとロッテリアはチョソ企業じゃねーか


  56. タペストリーまどか可愛いすぎ


  57. アクセルワールドのことも少しは・・・


  58. エビor絶品+ポテト+てりやき+ドリンク+グッズで1,000円ってこと?


  59. バーガーとポテトで500円くじで500円みたいな感じなのか?

    ロッテリア普段利用しないから価格帯が全然わからん。


  60. 各賞の割合はどんな感じなんだろうか?



    F賞が殆んどだったら、即、魔女化する自信が有る www




  61. え?ちょっと待て最悪くじだけ引いてグッズは何も手に入らない可能性もあるのか?縁日のくじ並ワロタw


  62. こういうアルミボトルの使い方がイマイチ分からないんだが・・・


  63. 58

    それもだけどフェアリーテールとかもやってたね


  64. 百江なぎさ無いのかよ

    なら買わねぇわ


  65. 65

    同感

    かおたんいないのはダメ


  66. 61

    お前男だろ


  67. 本気でそろえようと思えば不可能ではないが金がどうこうより

    お世辞にも身体に良いとは言えないものを大量に食わなきゃダメなことの方に抵抗を感じるわ


  68. 19回以上ロッテリアなんて行ったらお腹壊すよ


  69. ロッテリアが近所に無くて喜んだのはこれが初めて

    近くにあったらついつい行ってたかもしれん


  70. 本当にセットにして欲しい

    そしたらリピーターよりも新規が多く買ってくれるだろうに


  71. 選べないならダメだわ


  72. F賞wwこれはあくどいですわwww

    ってかコンプしようとする人が出たらゴミ箱にそのままバーガー捨てられるだろこれww


  73. これは無理ゲーw


  74. さやかだけ異常に可愛くないか?毎度毎度


  75. これはパスだな、一番くじの方がまだいいわ


  76. 75

    せやか?


  77. 多いなw


  78. まどかアンチさん

    どんどんロッテリア叩いて良いですよ


  79. ロッテリア()


  80. ロッテリアでネズミと遭遇してから買わなくなった




  81. チョンの商売はあくどいねえ

    うんざり


  82. 強気外資系きたー


  83. これグッズ抜いたらいくらくらいなの?


  84. 82

    マジか

    もう絶対に行かん


  85. 俺はさやかファンだからロッテリアのゴミ箱をあさるだけで楽々コンプできるな。


  86. 87

    せやか?


  87. アルミボトルとタンブラー欲しいけど抽選かよ……


  88. ロッテリアw

    ロッテリアww



    どこにあんだよw




  89. 500円くじじゃないぞ。バーガー+ポテトの引換券と、てりやき+ドリンクの引換券で2つ分。

    価格表見る限りだと100円くじ程度。ぼったくってはいないが当たりがランダムってだけ


  90. 1000円自販機と同レベルww


  91. 91

    ぼったくりではないけど、それ確実にお腹壊すよね!?


  92. まど「豚」だけあってファストフード多々買いしてもペロリだろ?w



    ロッテリアさん商売上手だわ


  93. えげつねえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  94. 90

    俺の県1店舗しかない

    しかも遠い

    まあ行かなくて正解なんですけどね






  95. 朝鮮バーガーの宣伝乙










  96. ほとんどF賞ってオチがするけど

    どう思う?


  97. 91

    割引条件に無理矢理オプションつけさせるケータイ会社みたい


  98. 引き換え券だからその場で食わなくてもいいんだろう。何枚でも引けるってこと

    ただA賞の次によさげなのがE賞ってのはどうなんだろう。


  99. 98

    F賞だったらもう一回来てくれるしね

    たぶんそうだと思うよ

    グッズが僅かしかなくてカードだけたくさんありそう


  100. 100

    それ思った

    コースターって良いか?


  101. これコンプしようと思ったらバーガーとドリンクとポテトが数百個になるぞw

    まど豚がリアル豚化してまうww


  102. それはそうとお腹すいちゃった…




  103. さあ散財するのだオタクども!!

    おまえらの収入は搾取されるためにあるのだあああ!


  104. 韓国大好きまどかコラボキター!


  105. 食券ってことは逆に言えば食券を捨てる人が出てくるんじゃない?

    これは乞食速報で


  106. 90

    上大岡にあるぞ


  107. ロッテリアなんかあったけなー


  108. 豚を太らせて映画館で座席2人分買わせる気だな

    興収の予測2倍にしとくか


  109. 110

    ワロタw


  110. 食券捨てる



    商品作らなくて良い



    儲かる



    ガチでこうなりそう


  111. なくなった賞を表記してくれるのかな


  112. 108

    アド街でやってたね





    朝鮮不買


  113. どうせチーズバーガー引換券ばっかりなんだろ

    抽選とか最初から試合放棄ですわ

    オクで買う


  114. 映画をやっているのは東武池袋側だったんじゃないかと

    アニメイトとかある西武側の映画館で上映できなかったのかなあ


  115. せめてポテトとドリンクのサイズ選べるようにするべきだろw

    ポテトとドリンクLなら良心的だけどな


  116. 115

    文句言ってるコメントしか見当たらないのだが


  117. これ買う奴は完全に鴨られてる馬鹿


  118. キルミーのOVA買うからまどかは新作映画観るだけにしとくわ


  119. ロッテのオーナーと岸信介は友達


  120. AKB商法だな。


  121. チョン企業とコラボするとは情けない


  122. 期間中ロッテリアの前ウロウロしてたらタダ券落ちてる可能性あるのかw

    乞食じゃないけどタダ飯おいしいれす


  123. 125

    有り得るな

    というか配ってそう


  124. コレF賞の引換券9割以上なんだろうな

    2万分20セットどころか

    10万分100セット買っても揃うかどうか怪しいわw


  125. 125

    よし実行あるのみ


  126. 揃えるにはオークションしかないな


  127. オークションでバーガー券の方買うわ


  128. 130

    それも良いな


  129. 池袋でイベントか

    となるとなのはの時みたいに西武か東武の通路に広告とかやるんかな


  130. しかし凄いなw

    誰も喜んでないw

    ロッテリアざまああwww


  131. 最大の問題は一番近いロッテリアが電車で1時間以上のところで

    往復1000円以上かかるってことだ


  132. ロッテリアしねやー

    商品券とかシャレになんねーよ

    タペストリー一発でゲットしてぇ


  133. ほむら厨だから激戦必至だな


  134. モスバーガーとコラボしたかった…

    クリアファイル抜きで


  135. ロッテリアは、ツイッターでまださらされていないけど、

    朝鮮企業だけにもっとひどいことやっていそう。

    原材料にトンスル系の調味料いれてたりして。



    いずれにしてもチョン系飲食店で飲み食いだけは絶対にしたくない。


  136. クリアファイル

    SEGAのキャンペーンの奴と背景しか変わってないやん


  137. うえええええええええええきんもw


  138. ロッテリアで働いて余った景品くすねるのが賢いやり方


  139. ファーストフードのくせにぼったくりやがって


  140. 関係ないけどキルミーの円盤予約した

    次はまどか新作映画観るよ


  141. 「スル」は酒のこと。「トン-スル」で想像つくだろうが「糞酒」という薬のこと。嫌韓バカが触れ回っている”大便をふんだんに入れた酒”というのはデマ。

    入り口を塞いだ竹筒を大便の中に浸し長時間置き、中に滲み出てきた液体をとって酒に入れたものが「トンスル」である



    漢方に詳しい人は気づいたかもしれないが、この液体をとるまでの製法は「人中黄」という漢方薬とほとんど同じなのだ。李時珍の「本草綱目」で「糞清」と呼ばれるものがこの液体であろう



    日本人はそんな漢方薬を使っていない、とか言い出すバカもいるかも知れないので、日本の医学書を調べてみた。

    江戸時代の医学書「用薬須知」の6巻(人ノ部)には「人中黄」が載っており、「大便ノ汁ナリ」という説明がついている。


  142. つまり今の日本にはない代物

    ということです


  143. タペストリーよりコースターセットの方がほしい


  144. チョンが必死に解説しているところを見ると、

    トンスルって本当にあるんだw



    文字通り、汚い民族だなチョンは


  145. あのね、上の長ったらしいトンスル説明は

    出典の引用が確定できないインチキコピペだよw

    ここ見ている下朝鮮人が貼り付けたんだろうけど


  146. 俺はタペストリーよりコースターセットよりアルミボトルが欲しい

    さやかちゃんのアルミボトルが


  147. 抽選、と言う段階で嘘臭えと思ってしまうw


  148. キモデブオタが食いまくる光景が見える


  149. 飲み物が無いので1200円ほど掛かる上に一度に食えてハンバーガー4個が限界


  150. モスバーガーとコラボしたかった…

    クリアファイル抜きで


  151. バーガー250円、セットが500円として250円でくじ1回と思えば高くないけど、

    結局前払いさせられてるだけだからなあ。

    店が遠いから、お金をかけてまで行く気になれない。


  152. キモヲタちょろいっすねwwwwwwwwwwwww^^


  153. どうせ、期間中には全く捌き切れず、バイトに大量横流しか廃棄で終わるんだろうな


  154. コラボ最近多くなってきたな/人^ω^人\ペロペロ


  155. うん、マクドナルドかモスだったら買いに行ったかもしれんが

    朝鮮企業ロッテリアは絶対無理だ。買いに行く気すら起きん。





    過去にハンバーガー1個購入で60分も待たせられた挙句注文を聞いてないと宣いやがったからな・・・。あれ以来ロッテリアは糞企業と認定してる。


  156. 商品引き換え券ばかり当たったら

    ぶち切れそうwwww


  157. とにかく僕と契約して絶品チーズバーガー食べに来てよ!(何故か今回はロッテリアの絶品チーズバーガー+オリジナルグッズ抽選くじセールス中のキュウべえ)


  158. 普通に売れよ


  159. 156

    商品券ばかり当たる様にして

    十分ありうるなwww


  160. 125>>

    期間中ロッテリアの前ウロウロしてたらタダ券落ちてる可能性あるのかw

    乞食じゃないけどタダ飯おいしいれす



    ネットカフェ難民の私には朗報だよね

    拾いにいかせてもらいます


  161. 以前コラボしてたマクロスF等では、特典の景品を選択できたのに、今回くじ形式にしたのは何故?



    みんなロッテリアばかり叩いているけど、ニュータイプが余計な入れ知恵したのでは?と、邪推。



    まあ、最終的には、今回の形式で発売としたロッテリアの責任だと思うけど…。



    せめてF賞の割合が大半を占めない事を、切に願います。






  162. 沙英さん


  163. たしかKPOPとか言うゴミクズ音楽も、在日が買い支えてたよね

    ちなみに購入資金は生活保護費からw


  164. 165

    沙英さん元気になってほしいね


  165. チーズバーガーの引き換え券くらいくれたっていいじゃないか!!


  166. なにが不適切なワードだ!



    誰に向かって口を聞いている!!



    低脳やらかんの分際で!!


  167. ほむらだけ余りそう人気ないし


  168. ロッテリアは安いからガキ連れの親が間違えて買いそうだな


  169. 170

    ほむらが人気ないんだったら他のキャラは一体何なのw


  170. 番組で、チョンTV(TBS)でチョン(和田アキ子)が

    チョン外食(ロッテリアと、バーガーキング=ロッテ)を

    ステマしてる。

    チョンしつこくてうざい。


  171. 食費節約できるし捨てられた引換券拾いに行くか


  172. なんだかんだでセガのも100P貯めちゃったしこれも結局行ってしまいそう…

    しかしF賞が鬼畜すぎる

    これをなくすだけで大分印象変わると思うんだけどな


  173. 朝鮮ロッテリア「まど豚のおかげで潤うニダ」


  174. おっタンブラーのべぇさん怪しくていいね

    新作の情報で全く出てこんから心配してたわ

    暗躍期待してんぜ


  175. まさに寄生虫


  176. セガのキャンペーン明日までだっけ

    焼きショコラ景品にしてはマジで美味いんだけど




  177. しかし、行くしかないかも分からん


  178. クリアファイルが使いまわしな件


  179. まどぶたンゴ


  180. ゴミけい豚ブーメラン喰らって頓死ワロス


  181. そういえばロッテリアって

    9月24日と10月1日に絶品タワーチーズバーガー

    9月27日と10月4日にエビツリーバーガーが11時から

    1年ぶりに500円で限定販売されるな。

    そのキャンペーンの後がまどかマギカになるわけか。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#