04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」

ちょうど前にいた『アイドルマスター』ファンがやばすぎるwwwww

52319faf44db6.jpg



BUGXtDTCEAASzSy.jpg

・これはやヴぁい

・これぞ戦士wwwww

・レベルたかすぎだろ・・・

・勝利のたびに増えていく・・・

・最初髪かとおもって焦ったわww

・こう言う人と付き合いたいんだけどそうそういない

・正直、こういうのって都市伝説だと思ってた(((( ´,,_ゝ`))))冥土(メイド)の土産になるわ(((( ´,,_ゝ`))))

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 陰湿ないじめみたいみえるわ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ほらよく小学生とか中学生とか  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 背中に紙貼ったり、セミの抜け殻つけたり 
                \_   ` ⌒´   _/ 色々やったでしょ?特に男子!
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \まぁアイマスライブイベントいけばこういう人めずらしくないけど
 |  (●)(●) | 今日なんかイベントでもあったのかね?
. | u (__人__)  | 完全に全身アイマス武装になってるわ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         } あとアニメアイマス絵ばかりだから、アニマスファンだな
.  ヽ        }  
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

この状態で普通に駅とかで歩けるのがまたすげぇ・・・



 

コメントを書く
  1. リトバスリフレインやC3部みたいにストーリーを大切にするアニメは素晴らしい


  2. セミの抜け殻頭につけたしょこたんみたい


  3. イチロー


  4. 凄いなwww


  5. こういうただのピンをまとめサイトに上げてやるなよ






  6. わろた


  7. 髪の毛につけているかと思ったら帽子被っているのか…

    びっくりした


  8. ガイキチwwwwwwwwwwwwww


  9. これ、見たことあるかも。。。。

    確か神戸からの帰りで見たような。。。


  10. 一般人を晒して笑いものにするとか神経を疑うわ


  11. あれに100万以上課金してそう










  12.      腐女子を笑えないんだよなぁ










  13. >・こう言う人と付き合いたいんだけどそうそういない



    何者だよ。天使か


  14. これが中二病か


  15. バイト?


  16. 許可とったのかな



    ココロん中で見下すのはどうでもいいが、勝手に撮って晒すヤツの神経も疑う


  17. アイマスのイベントって明日じゃなかったっけ

    今日なんかあったか?四六時中何かやってるイメージだからもうわからん


  18. 強いな


  19. 素人を無断撮影して晒しものにするのはいかんだろ


  20. さすがアイマス信者だわ。レベルが違うわ


  21. まーたオタクがバカッターでやらかしたのかと思ったら

    他人の晒しかよw


  22. いいだろ別に

    ほっといてやれよ


  23. 一般人盗撮して誹謗中傷するなよ・・・・


  24. ラブライバー()も見習わなww


  25. 勝手に晒す神経を疑うわ


  26. これは乏しめてないから別にいいだろ

    ハム速とかは徹底的に個人名晒してリンチにするからあれに比べたらマシ


  27. 俺もアイマスPだけどアニマスなら友だちになりたくない


  28. 戦利品を身につけまくるとか、きっと前世がアフリカの戦士かなんかだったんだろ


  29. 盗撮&個人晒し

    撮影者も相当な屑だな


  30. オタク仲間として晒す奴の気がしれない


  31. 18

    そのイベントとやらに徹夜で並ぶつもり、とかか?

    知らんけど




  32. 普通はこういうことしたら犯罪だけど、こいつは明らかに晒して欲しくやってるんだよな


  33. ラブライブくじ売り切れ記事の後のこのネタ



    やらかんの露骨なネガキャン始まってますなー


  34. 千早のバッジやグッズを持ってる気配がないな。

    駄目だこいつはセンスが悪い


  35. ・最初髪かとおもって焦ったわww



    俺も一瞬焦ったわwww

    まあコミケのエロ紙袋持って外歩く奴とかもいるからそれに比べれば…


  36. 数だけで判断すると雪歩ファンだな・・・

    しかし重度のアイマスファンだ。憧れ・・・ていいのかなぁ?


  37. これ盗撮だからな

    いつもならちょっとした犯罪行為でも

    バカッターと罵るくせに

    こんなんで嬉々としてアイマスのネガキャンか


  38. このツイートのリプに本人降臨してたw


  39. 34

    何言ってんだ

    一番くじで記事一個、画像一発ネタで記事一個

    むしろとんでもない優遇と言える


  40. 晒した奴は最低の屑

    晒された人は唯々可哀想

    そして晒された人をネタに笑ってる奴はゴミ






  41. コラだろwwww



    マジ?


  42. 今日はLTPのライブで明日がツアーの福岡公演

    あと最近アニマス絵以外の缶バッジ中々出ないから普通にアイマスファンの可能性もある


  43. エスカレーターの前の人を撮ってネットに上げる神経を疑うわ


  44. まあTwitter上で本人がコンタクトしてるみたいだしいんじゃね?

    だが盗撮だからなあ

    やら菅が魂胆見え見えで1番ウザイけど


  45. ちゃんと許可取ったんだろうな?


  46. これ晒していいのか?

    本人の許可取ってるんだろうな


  47. 池袋にいったらこんな女腐る程いるよ


  48. お前らだってよくリア充やら女やら晒してるのに同族は擁護ってないわ


  49. 俺も福岡参戦するから似たような格好で都内歩くわwww


  50. バッチが半分以上ゆきぽじゃん


  51. こいつ見たことあるんだけどwww


  52. アイマス戦士すげー


  53. こいつオンリーショップにいたわ


  54. >>47

    最近のバカッター叩きも撮影者と被写体に許可取って他ブログは載せてんの?




  55. ゆきぽが多いな


  56. お幸せそうで何より

    だから近づかないでね


  57. 今日見た見た。帽子は全部雪歩で背中は雪歩と弥生が多かったな




  58. これがエリートアイマス民か


  59. また撮り鉄か


  60. これにはさしものラブライバーも苦笑い


  61. ・こう言う人と付き合いたいんだけどそうそういない



    お前らもこの格好して出歩けよw


  62. 弁慶みたいに通りすがりの奴らから剥ぎ取ってるわけだ


  63. ゆきぽ大勝利


  64. 私も缶バッチこの人以上にやばいなあ



    良く落とします


  65. アイマス愛ってかただの目立ちたがりだよなあこれ


  66. 盗撮って容認されたの?


  67. 良く落とすのが 



    ラブライブ




  68. 缶バッジって実用性ないグッズの筆頭だと思ってたんだけど

    実用性あったんだな(棒)


  69. これマイブームの熱が冷めた時が切ない気持ちになるんだろうなw


  70. 本人の許可もらってから撮ったんだよな?


  71. ナチュラルに盗撮してTwitterに上げてるのに良識を疑うわ


  72. 髪の毛!?


  73. きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  74. ラブライブ艦これ上げてアイマスネガティブキャンペーンすか

    わかりやすいねw


  75. ディケイドのコンプリートフォームかよwwwwwwwwwww


  76. イベント会場内なら称賛されるけどそれ以外ならキチガイか罰ゲームと思われるレベルww


  77. かかかかかかみのけ。。。


  78. よく見ると腰のポーチにサイリウムみたいなの刺さってる

    いつでもどこでも対応できる備えとかまさに戦士


  79. 人を写すときは、ちゃんと許可を取ってから撮れよ



    芸能人じゃなく、一応一般人なんだから


  80. なんでグッズって毎回缶バッジよ?

    クリアファイル並みに使いどころねーよ

    もうちょっと実用性のあるものグッズとして出せよ

    その方が購買意欲上がるだろーが



    と思ってたけど使えるんですね…

    驚きました…


  81. 黒歴史が来るぞおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


  82. 晒されたくてこんな格好してんだから別によくね


  83. 75

    ネガティブ?錬度の高い兵士を勝算してるだろうが


  84. 撮られた人



    りおるはちP@rioru8san

    雪歩Pしてる八百屋さんです アイマス仕様の痛ベストを着てます

    チーム痛ベストのメンバーNo.2です 缶バッヂガチ勢らしいです

    仕事柄昼間はあまりいませんが居るときは休みの日です!

    twitter.com/rioru8san


  85. 元来オタクなんて気持ち悪くて嘲笑の対象なのにな



    盗撮とか騒いでる奴は自分が気持ち悪い存在だと知れよ


  86. レベル高い奴は空気読めるからな

    こういう自己顕示するやつはまだ低レベル


  87. ツイート見てるとこの晒し画像あげてるツイート主の方が

    よっぽど気持ち悪い


  88. しょこたんの「セミの抜け殻」を思い出したw


  89. サイリウム持ってるし、何かしらイベントあったんじゃないかな




  90. 85

    八百屋…

    たしかに八百屋さんって帽子被ってバッジみたいなのつけてるわw


  91. こういう許可無く他人撮った画像を平気で晒し上げる馬鹿が増えたなあ

    もちろんアニヲタに限らず何でもないようなのすら晒してる

    怖い世の中だ


  92. こういう写真を面白半分で拡散するほうが陰湿なイジメだろ


  93. 気持ち悪


  94. やらおんがその作品の絶賛記事を上げる→ステマ等と言われ周りから叩かれる

    やらおんがその作品のネガキャン記事を上げる→特に何も起こらない



    よって、やらおんがネガキャン記事を上げた作品は結果的にステマ作品


  95. 晒した奴最低だな






  96. キモヲタに人権なんてあるかよwwwwwwwwww



    ひょっとして本人降臨してる?w








  97. ポケモンマスターの感覚でアイドルマスター行ってるな


  98. このツイッタ―してるやつは田舎モンだな



    東京言った時、もっとすごいやつが電車に乗っていたが、幸いなことに常識人であった俺は「まぁ、こういう人もいるんだよな・・・・」という超必殺技により逃げ切ることができた







    大抵都会育ちはこういうのに、慣れているので必然的にこいつは田舎モンだよ見抜ける


  99. 盗撮した奴

    あずさ@CR参戦 @Azusa_SA

    ツイート 150,260



    うわあ・・・


  100. 101

    あずさとかマジでやめろよ



    こいつもしかして、他のサイトの記事で「俺がけいおんの梓と同じ名前で困ってる」って書いてたやつと同一人物じゃね?


  101. いやもっと晒すべきだろこんな奴www

    キモすぎだわww


  102. 101

    15万…

    一日50回つぶやいても10年弱かかるな…


  103. アイマスのイベントってこんな人ばかりなの?


  104. おいアイマス民がこんな奴ばっかだって誤解されるだろ!

    早く消せ!!


  105. あずさってアイマス民か

    アイマス民がアイマス民晒したのか


  106. 確実に数年後には



    『身体障碍者』『知的障碍者』を盗撮して「化物ナウwwwww」「社会のゴミなうwww」とかやるだろうな



    数十年後には、病院の患者盗撮して『非人間なうwwwwwwwww」や妊婦見て「レイプ後なうwwwwwwwwwwwww」って書き込んでいそう



    やっべー世の中が待っているな。って確実にそうなるだろ


  107. ツイッターっていう個人の範疇内ならともかく

    こういうサイトで晒すのはおかしいだろ



    やっちまったなゴミ管理人


  108. 俺を見てくれ!って自己顕示してるんだろ?

    陰湿なイジメ…なのか?


  109. 普通にファッションに気使ってそうな感じだしホントにやばいのとはなんか違うわ


  110. 106

    いやまあこんな奴ばっかだよ

    こんな奴ばっかだから10年近くも続いてると言える


  111. 仲間内のネタじゃないとしたら

    他人を物笑いにするためだけに写真を撮り晒す

    投稿者の方がはるかにヤバ過ぎると感じるな






  112. まあまともな神経の持ち主なら見ず知らずの他人を不特定多数に晒そうなんて思いつかないけどね


  113. いいだろ別に晒したって

    乙武が道端で起動してたら「だるま発見なう」とか言ってつぶやくだろ


  114. 風景や車とかならまだわかるが



    他人を盗撮って犯罪だろww



    やっぱり、ゆとり=クズゴミだな


  115. 今度は変なやつを盗撮しているやつを盗撮するのが流行りそう


  116. ラブライブに負けたオワマス信者さんか


  117. こういうのイクないと思う


  118. キモすぎワロタwwwwwwwww


  119. 117

    似たようなの前なかったっけ?

    駅のホームかなんかで初音ミクのフィギュアを寝そべって撮ってた馬鹿が撮られて晒されたとか


  120. 戦士がいる。(*_*;  初めて見た

    度胸あるな。


  121. 115

    うん、つぶやくよね。お前みたいなキチガイなら


  122. アイマス厨で気持ち悪いのは古参だけじゃなかったんだな


  123. キモ



    ラブライバーのほうがまだマシ




  124. 124

    アイドルオタで二次元オタとか気持ち悪くて当然だろ

    綺麗だとでも思ってたらお前が馬鹿や


  125. こういうのって大体雪歩か千早のきがする


  126. あずさ厨最低だな


  127. 急にラブライブ()とかどうしたの?

    一番くじの記事盛り上がってないからこっち来たの?


  128. ツイッターは2chよりもお手軽な晒しツールだからな

    しかもアフィブロが拡散の手伝いまでしてくれる


  129. 130

    そりゃ、猿にライター貸しても火事になるだろ





    ツイッタ―とか日々退化している人間につかわしたら、こういう結果になるだろ


  130. アイマスオタなんて萌え豚、ドルオタ、声オタのハイブリッドだからな

    こいつなんてまだマシやで

    まあ濃いオタがついてるってのは作品にとっては強みだろうが


  131. どうせ都内か福岡だろ

    イベントあるし



    てか盗撮だろ

    晒しちゃだめじゃん


  132. アイマス糞つまらん


  133. 管コメが完全に女が書いた文章なんだよなあ

    たまにある一人称が「うち」の人と同一かな

    やら管の彼女か?


  134. なんだよ、千早のコスプレでもして大通りを歩いてでもいたのかと思えば、全然普通じゃねーか。

    個人をさらして笑ってんじゃねーよ。


  135. 35

    やっぱり千早厨ってキチガイだわ


  136. 戦闘機の撃墜マークかwww


  137. 盗撮者のtwitter見たらなかなか香ばしいな


  138. シャッター音で気付かないの?


  139. 140

    スマホの写真なんてアプリで消せるでしょ?

    未だにスカートの中の盗撮とかなくならないじゃない


  140. アイカツおじさんより怖いな




  141. 幼女の真後ろに立つアイカツおじさんの方が世間的には怖いよ

    そもそもこいつには最初から近づかなければそれまでだし


  142. きっめえええええええええええええ

    やっぱりラブライブが最高だな


  143. こういうの見るぶんには好きだ


  144. これ盗撮だよね

    一般人撮って笑いものにするとかDQNすぎるだろ


  145. 流石アイマス民だね

    キモさが違うね



    これにはラブライバーのオレでも勝てないと思うわ


  146. 気持ち悪いな


  147. べつにイベント行くのにこのくらいいいだろう

    ライブとかでコスプレしたりそんなんと同じだよ


  148. あずさ@CR参戦 ‏@Azusa_SA 13分

    @zlrm_ みんなツイート数少ない雑魚ついったらーだからスルーw


  149. さすがにこれは引きますわ


  150. アイマス厨が必死に盗撮だの擁護してんのが笑えるな


  151. この撮ってる馬鹿の特定はよ


  152. アイマスファンって、コアな人はマジ凄いよね

    今年の徳島マチアソビで痛感した


  153. えっ、アイマス信者ってこんなのばっかなの・・・

    素直に気持ち悪いと思う


  154. 晒してる奴うぜえなツイ漁るか


  155. 土足で不法侵入して社会に迷惑かけるラブライバー()よりはマシだな


  156. こりゃイロイロとひどいねw


  157. アイマス、ラブライブ、艦これ信者の煽り合いはやらチルのお家芸だな



    今日もやらおんは平和です


  158. アイマス厨きめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



    こりゃ映画中止だなwwwwwwwwwwwwwwwww


  159. 晒された人はアイマス歴2年って言ってるからアニマス信者さんだね

    でもそんな凹んでなさそうなのでアイマス武装飾は解除しないと思う


  160. そんなに映画が羨ましかったのか…w


  161. 160

    あなたのコメのほうが…以下略


  162. 今頃連投始めても火は点かないぞ


  163. ブラック業界か、ちょっと良識がないと思ったらやはりですね。





    あずさ@CR参戦 @Azusa_SA

    お嬢様をお護りしてます。SAとかosu! IT業界でお仕事してます! アニメとか好きです!お嬢様♡Since*2013.07.26

    ttp://azusaxense.blog.fc2.com/


  164. 急にラブライブとかオワコン持ち出してどうしたと思ったら

    直前に記事があったんだなw

    ラブライブの記事よりもこんな一発画像ネタの方が米欄伸びるとかどんだけラブライブはオワコンやねん…


  165. このチョッキの前面はどうなっているんだろう


  166. オワマス信者イライラwwwwwww



    いいよー、いいよーもっと発狂してくれよ



    オワマスを叩くのが生き甲斐なんだよぉ


  167. 社会人にもなって人を晒して笑うなよ

    底辺だからそういうことしかできないのかな


  168. ちょっと晒す人の神経が理解できない。


  169. ごめん アイマス信者に勝てる気がしねぇええええええええ


  170. 盗撮した奴の呟きやばいなw

    DQNすぎ


  171. ラブライバーな俺だけどこれはちょっとひくわ・・・

    ものには限度ってものがあるだろ・・・


  172. 171

    勝つ必要あるのか?




  173. 171

    当たり前だろ。10年後もきっとこんな格好してるぜこいつ…


  174. ラ、ラブライバーはこんな事しねえしっ


  175. 170

    アンチなんでしょ。たぶん。


  176. @Azusa_SAさん盗撮は犯罪ですよ

    覚悟はお持ちでしょうか


  177. あまいあまい、アイドルオタクなんかもっと酷いの居るからなw


  178. アホが1人頑張ってるけど一番の問題は安易に人をネットに晒す行為自体であって

    アイマスだとかラブライブだとかの問題じゃないよな


  179. 173

    ラブライブはライトなオタばっかだからすぐに飽きられちゃってるんじゃね

    ヤマカンのWUGが始まったら一斉に大移動やろなぁ


  180. このラブライバーはどうでもいいけど、

    同じオタクで有りながら晒して笑いものにした@Azusa_SAくんはちょっと許せない


  181. 176



    そのかわり、聖地の甘味所で迷惑事件


  182. こんなオワコンに必死に縋ってるのが哀愁を誘うな


  183. 180

    本当そう、犯罪だよこれ

    当事者はずっとシカト決め込んでるし


  184. 185

    確かにそうだね。犯罪だね。ギルティ―!


  185. こういうのを見るだけでそのコンテンツの民度が知れるわ


  186. 何でこんな一発ネタで全く関係ないラブライバー()さんが発狂してんの?

    晒されたアイマス厨がキレるのは理解できるんだが…

    どんだけ余裕ないんだよ。ラブライブ記事のコメが全く伸びないからか?


  187. あずさ@CR参戦 ‏@Azusa_SA 13分

    @zlrm_ みんなツイート数少ない雑魚ついったらーだからスルーw






  188. この@Azusa_SAとかいうの特定できないかなあ

    社会人だから行動の責任は取れるはずだよね


  189. 188

    ラブライブバー()さんもアニメ終わってからオワコン空気化して来たのに焦って必死なんだよ

    だからアイマス記事荒らして存在感アピールしようとしてるんだから察してあげて


  190. 188

    ラブライブがそうだとはあえて言わんが

    有名コンテンツのネタに便乗して事あるごとに話題に出そうってのは

    中小コンテンツ信者にはよくあること


  191. まあ、写真の人がやばいのはわかるけど、写真を撮ってupするやつも相当かなぁ・・・


  192. アイマス信者こええwww本気にするなよwww






  193. ※この中に一人本人がいる。









    アイマス厨きめぇwwww


  194. バッチつけるなら、刺繍とか、何かを絵柄を背中につけた服にしてほしいが


  195. 写真撮られた人より写真撮ったこの屑が糾弾されるべきだよな


  196. 確かに盗撮は犯罪だよね。

    馬鹿にするために晒しているとはいえ


  197. 197

    まあ実際何か悪いことしてたりするならあれだけど

    ただ歩いてるだけだからなぁ。格好はきもいがw

    きもいだけで晒されるならオマエラとか晒されまくりだもんな(白目)


  198. 197

    ほんと。この一言に限る。


  199. 盗撮者がツイッター廃人過ぎてこわひ


  200. ただ歩いている人を馬鹿にするために写真撮って晒すという行為が理解できない


  201. この盗撮した奴社会人らしいな

    どこの会社か分からんかな


  202. 157

    それデマだったけどなwww







    オワマス豚が気持ち悪い格好してるのはデマじゃないwwwwww


  203. こんなネタで記事にするなんてアイマスもオワコンになってネタが無いんだなwwwwwwwww



    ラブライブは多数の関連商品、アニメ2期、ゲームやライブとか

    話題に事欠かないからこんなステマの必要すらないからなwwwwww


  204. 204

    プロレスは他所でやれ


  205. アイマス信者必死の擁護


  206. 205

    こんなネタの記事にもコメ数負けちゃうラブライブ…


  207. @Azusa_SAくん盗撮って犯罪だよ

    社会人ならどうなるか理解出来てるよね?


  208. 205

    ゲームってあのしょぼいグラの奴か?wwwwwwwwwwwwwwwwww



    アイマス商法のもろパクリ(しかもフルプライス)やって恥ずかしくないんですかねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  209. あずさ@CR参戦 ‏@Azusa_SA 13分

    @zlrm_ みんなツイート数少ない雑魚ついったらーだからスルーw




  210. 207

    これを「擁護」と認識するオツムを心配するぞ

    マジで


  211. 犯罪起こしたわけでもないのに他人撮影して何の悪びれもなく晒せられる神経が信じられないし

    ネタになると思って平気で掲載するここも酷い


  212. この人なんだって

    ttps://twitter.com/rioru8san

    写真とって晒してぼろくそ言う奴も酷いけど、拡散しまくる管理人もクズっすなぁ。


  213. あずさ@CR参戦 ‏@Azusa_SA 5時間

    @panic444 @NightHawk_H 3連休なにかあるんですかね…僕はゆかりんライブ以外頭にないですけど!!!



    田村信者・・・あっ(察し)


  214. 晒してる奴を擁護するつもりもないし、良くないことは当然だが

    大学生らしい普通の格好してるだけでも無音写メ使って

    VIPやらバカッター晒しとかされるこのご時世でぶっ飛んだ格好とか

    それなりの覚悟してやったほうがいいぞ


  215. ジンメンかよ


  216. 本人登場したな

    何か大事になってきたな





    りおるはちP ‏@rioru8san

    @Yukihomazitensi 例の画像ねーあれ自分なんで



    りおるはちP ‏@rioru8san

    @Yukihomazitensi 天使Pにご迷惑がいってなければ良いのですが


  217. ゴミライブってこういう金出してくれる信者いないからダメなんだろうな


  218. はちまやJINに比べひどく過疎ってるやらおんでこんなしょぼい記事でもこれだけコメントが伸びるアイマスは巨大コンテンツだな

    やはりアイマスを超えるのはヤマカンしかいねえと俺は確信した


  219. >あずさ@CR参戦 ‏@Azusa_SA

    こいつ許せねえなあ

    嫌儲にスレ立てるか


  220. 217

    つ鏡


  221. アイマス厨vsラブライバー()



    カーン♪

    ファイッ!!(やら管の思惑通り)


  222. あずさ@CR参戦 ‏@Azusa_SA

    こいつつええ

    あずさ@CR参戦 ‏@Azusa_SA

    幾たびの戦場を越え無敗…

    あずさ@CR参戦 ‏@Azusa_SA

    最初髪かとおもって焦ったわww

    あずさ@CR参戦 ‏@Azusa_SA 5時間

    腰に下げてるのはマガジンかな…。



    清々しいぐらいのクズだな


  223. 個人を盗撮して晒して笑い者にするってコイツどんだけクズなの?


  224. 222

    そのはちまやJINでもラブライブの記事全然米ついてなくて噴いたw

    そりゃラブライバー()さんもイライラしますわな


  225. あずさ@CR参戦くんの特定祭りになりそうな予感……!


  226. クズライバー共にはここまで出来る奴はいねーだろうな

    にわかの金欠貧乏しかいねーし


  227. 犯罪やって他人を笑いものにするって凄い人格だよね

    これでIT企業勤めてるんだあ


  228. 晒してる奴「IT業界で仕事してます!」とか書いてるけど

    15万もツイートしてるとかどう考えてもニートだわw


  229. まだ連投してるのか・・・


  230. IT企業=ネットで他人を晒すお仕事(自営業)


  231. ラブライバーのオレでもこんなキモオタ切り捨てるレベルwwwwww





    あっ、ラブライバーにはイケメンリア充しかいなかったわwww


  232. いや もうね・・・やら菅ブログ以外かなりこのネタ記事拡散してる・・・

    晒られた人が可哀想>< 


  233. 晒された人かわいそうだよな

    盗撮者には晒される経験を知って学んでほしい


  234. 232

    アフィblogでのコンテンツの価値なんて、ネタに関わらずいかにPV数伸ばせるか盛り上がるかだろ

    その手の盛り上がりがなくなったラブライブはアフィblogにとっては旬を過ぎたオワコンってこった


  235. 一瞬、髪の毛にバッチつけているのかと思った。


  236. 特定できるもんならやってみろカスどもww


  237. 243

    あずさ@CR参戦 ‏@Azusa_SA 本人乙


  238. 盗撮者のブログ

    何か分かるもの書いてないかなあ

    ttp://azusaxense.blog.fc2.com/


  239. 盗撮写真晒したkzは何のファンかと思ったら

    あずさ@CR参戦 ‏@Azusa_SA

    ・・・アイマス()


  240. ゲーセンでこうゆう人見かけたwwwwww


  241. 無許可で撮ったんなら犯罪だな。


  242. 謹慎処分食らってたんだね。やっぱ屑だね

    会社勤めてて何の学校通ってんだ

    ttp://azusaxense.blog.fc2.com/blog-entry-54.html


  243. 243

    何だコイツ本人か?

    盗撮した上に拡散して喜んでるksは自分も晒されてみろ

    どうせ見るに耐えないキモメンだろうけどなwww


  244. 対象個人が特定されかねない盗撮写真を晒してるツイートを

    さらに大多数の人が観るブログ記事に無修正で掲載するのは

    本当に問題ないのかな?






  245. 本人降臨きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  246. お爺さんの盗撮画像晒しした女子大生炎上してたよね


  247. 普通じゃね?


  248. こいつツイ掘ったら本当屑だな

    他にも犯罪やってそう


  249. 251

    ないよ


  250. ttp://azusaxense.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

    先日、1月24日は俺の誕生日だったのぜ!!!

    17歳です\(^o^)/

    2012-01-25(23:05)





    今18歳かガキかよ


  251. 高卒wwwwwwwww

    さすがっすなあwwwwwwwww


  252. やらおん本当にアイマスに興味無くなったんだな・・・

    今日は前売り発売日な上にグリマスイベだし

    明日は福岡公演じゃねえか・・・


  253. 盗撮はあかんやろ

    声をかけて撮らせてくれって言えばたぶん快く撮影させてくれるタイプの人だよ


  254. ※248

    たいーほ!!(ガチャリ=手錠を架ける音)


  255. >De.3∥Azusa[A]



    >俺の相棒、頼れるカバーAR

    >驚くべきはそのHSの量

    >こいつがいたからDeANを続けていけたといっても否めない

    >彼女がいるらしい(?)がかのと俺の事が大好きである



    リア充かな^^


  256. (お、雪歩Pか?)


  257. @Azusa_SAって奴犯罪者だよね


  258. アイマスを叩けと言わんばかりの記事だな

    管理人は絶対アイマス嫌いだろw













    オレも嫌いなんだけどなwww


  259. 連投楽しい?


  260. ttp://azusaxense.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

    そーいえば引越し先府中市になりました。

    おいだれだよいなかとか言ったの。

    新宿まで1本なんだぞ!!

    1時間弱かかるけどね^^;


  261. やばいのはお前と言いたい


  262. 何でこんなしょーもない記事でこんな米欄伸びてるのかと思ったらまたアイマスにコンプレックス全開のアンチかよw

    来週とか新作だの映画の続報だののネタが来たら興奮して鼻血だして死ぬんじゃねえの?


  263. アイマスの痛車発見パシャっ 見たいな感じで痛信者発見パシャっって感じだろ

    その衝動を抑えろってのも無理があるけどな しかも目の前に居たんだから


  264. 盗撮者もアイマス信者かよw

    アイマス終わったな

    ラブライブはとっくの昔にオワコン化してるしやっぱヤマカンしか期待できねえな


  265. 高卒でIT企業って碌な仕事受けてないだろ


  266. ラブライブみたいなオワコン持ち出して発狂してる意味がわからなかったが

    普通に考えたら、荒らす時に自分の出自を連呼して荒らすわけないわな

    強盗が犯行自に自分の名前連呼してるようなもんだ



    ラブライブアンチか…


  267. くっさ

    一人で頑張ってるアンチがいるけど完全にブーメランだな


  268. ほんとアンチに一度スイッチ入ると止まんねーなwwwww



    そんなにアイマスが憎くて憎くて仕方ないんですかwwwwwwww


  269. 流石に気持ち悪いわ。


  270. アイマス民はキモオタで盗撮魔かよ

    もはや救いようがねえwwww



    だけど犯罪だけは止めとけよ

    同じアイドルアニメファンとして忠告だけはしといてやる


  271. 286

    アイマスみたいな長寿コンテンツに対するアンチって凄まじいエネルギー必要だから逆に尊敬するよ

    だって自分の人生の大半を浪費して何年も粘着しなきゃならんのだろ?

    一過性のアニメとかなら1クール。もしくは2クール粘着すればいいだけだがw


  272. なんか発狂してるアンチがおるで


  273. また発狂コピペラブライバー君が暴れてるのかな?


  274. いやどんなアニメのイベントでもこれぐらいのレベルなら普通に駅中歩いてんだろwww



    お前らがファッションオタなだけや…


  275. 場所移すか


  276. ラブライブは朝鮮人コンテンツだから信者が粘着質なのは仕方ない


  277. 伸びてるなと思ったらいつものキチガイか

    アイマスに一生粘着するつもりなんだろうか


  278. 今日もアイマス下げが捗るやら管


  279. ここまで粘着できるなんて嫌な意味で尊敬するよ

    かわいそうな人間だね


  280. ラブライバーの反撃ハジマタ


  281. 必死であればあるほどアイマスにコンプレックス持ってますって言ってるようなもんなのになw

    オワコンの嫉妬怖い…


  282. 292

    ほんとにな

    アイマスみたいな終わりのないコンテンツにこれから先何年も執着する気は常人なら絶対に起きねえよw


  283. うーんこの

    粘着アンチはまだやってるのか

    そろそろ飽きてくる頃かね?


  284. このアンチはいつまでやるんだwww

    ここまでくるとなんだか可哀想に見えてくるな…


  285. 女じゃね?w


  286. 新作発表されてソーシャルで一ヶ月に数億稼いでるコンテンツがオワコンなら

    この世はほとんどオワコンだな


  287. スレの最初の方は「盗撮したヤツが悪い。アイマス信者はむしろ罪のない被害者」

    という流れだったのにどうしてこうなった・・・?


  288. 何か罵倒ネタもなくなってきてだんだん壊れたレコードみたいになってきたw


  289. こいつ他にやることないのか

    なんか心配になってきた


  290. 成る程、これが噂に聞くキチガイか…

    アンチってたまに面白いよね


  291. 312

    いつもの基地外が来てアイマスに対する嫉妬心を爆発させてる

    これ以外にあるのか?w


  292. 312

    盗撮者もアイマス信者だったからね

    しょうがないね


  293. 明日のアイマスの8周年ライブ会場は2千人のZepp福岡



    ラブライブのライブ会場は3万人の埼玉スーパーアリーナで2日開催



    どっちがオワコンかはっきりしてるね


  294. 312

    終始その流れだよ

    変なノイズが混ざってるだけ


  295. ゴミライブとはなんだったんだろうか


  296. 盗撮者が晒されてしかるべき



    知ってる人はみんなで撮って拡散させてくれ


  297. 319

    随分詳しいねー

    でも地方に集客力ある方が本当の人気作品やで^^

    しかもやる前からハードルあげて埋まらなかったらどうすんだよwww


  298. え、待って

    この発狂してるのってただのアンチだと思ってたんだが

    何か異様に詳しいし、マジでラブライブ信者なの?



    うわぁ…マジか…


  299. 324

    流石に気持ち悪い

    ネタだよな…?


  300. 322

    明日のアイマスの8周年ライブ会場は2千人のZepp福岡



    ラブライブのライブ会場は3万人の埼玉スーパーアリーナで2日開催





    え?どっちがゴミだって?^^^^^


  301. なお8年後のラブライブは


  302. アチャー、マジモンのラブライブ信者だったかー


  303. 329

    8年後どころか2期終わった来年には大団円(笑)やろなぁ


  304. 319

    8thライブって7つあるんだぜ

    福岡はその中でも一番小さい会場だ


  305. 328

    お前雑魚のくせに笑わせてくれるw


  306. 背中に蹴り入れてやればいいのにw


  307. まーたラブライブ信者が迷惑かけてるのか


  308. ラブライブ信者は他作品の米欄を嫉妬で荒らす屑だということが証明されてしまったね…


  309. 盗撮って犯罪なんだよな


  310. 身内で写真撮ってネタにしてんだろ



    くだらん


  311. また年間総売上貼ったらラブ豚が黙るパターンか?w


  312. まさにゴミライブwwwwwwwwwwww


  313. 艦これとラブライブの記事ばかりだな



    バンダイとDMMから金もらってるってことだな


  314. 2千人wwwww

    犯罪者キモオタ集団が2千人集まるのかwwwwww

    恐怖だなwwwwwwwww


  315. 会場小せえと煽ったら全部で7つあると言われてラブライブ信者涙目




  316. 328

    コンサート・ツアーと言うものを知らないんだろ? 引きこもってないで実際に現実の会場に行けよ


  317. お、まだいたか粘着アンチ

    もう帰ったのかと思ったら


  318. ゴミライブは声優に朝鮮人がいるからな



    レイプされて感じている馬鹿どもだよ 





    ライブで竹島は韓国領とか言い出しそうwwww


  319. どっちもどっちだがな

    1番くじ記事の米で発狂してるアイマス信者もどうにかしろよ


  320. 341

    その2つあげるなら共通する会社があるだろw

    どっちも角川やで


  321. 346

    >ライブで竹島は韓国領とか言い出しそう





    それ聞いておおおおおおとか盛り上がるんだろうなw


  322. 347

    今見に行ったら米100個くらいしかついてないんだけど…

    それで発狂って…


  323. 追い詰められると声優叩きに持ち込むのな

    アイマス民は最低のカスだわ


  324. チョン声優がいる段階でアウト


  325. ゴミライブ信者が無様にフルボッコにされててワロタw


  326. 351

    怒りでプルプルして安価先間違ってるぞ(苦笑)


  327. 自意識過剰な奴も痛いが、他人の視線を全く気にしない奴ってのもアレだな


  328. ラブライブ信者がレイプされて小便ぶっかけられて山中に捨てられたみたいになってるな


  329. チョン声優がいるのはラブライブだろ


  330. 勝ち負けとかいったい何と戦ってるんだこいつ

    しかも興奮して2行目が日本語になってない


  331. 319、322

    クソワロタwww

    年間総売上よりもアイマス8thのファンの合計言えば黙るんじゃね


  332. 357が怒りで震えてるのが伝わってくるのなwwwwwwwwwwww



    やべえ腹いてええええ


  333. チョンにチョンって言ったらこうやって発狂するのは目に見えてるだろ

    ラブライバー()さんが一番言ってほしくないデリケートな内容なんだから

    許してやれ


  334. チョン声優の名前出すと一気に追いつめられるな


  335. チョンにレイプされて感じちゃったなんて人に言えないwww


  336. 盗撮アカン!


  337. アイマスにチョン声優いなくてよかったああああ


  338. チョンライバーさん

    ここアイマスの記事ですよ


  339. チョンが動かせる日本人なんてばばあとラブライバーだけだから


  340. いつも通り荒れるアイマス記事であった


  341. ラブライバー「竹島は韓国の領土です」 


  342. アイマス豚を叩く流れがどうしてラブライブに飛び火してんだよ

    ホントにアイマス厨は迷惑な存在だよな

    お前らも叩くならアイマスだろうが

    ラブライブは関係ないだろ


  343. おい、さっきからチョン連呼してる奴

    滑ってるのわかんないの?


  344. そりゃチョンが絡めば荒れるわな


  345. アイマスに朝鮮人はいない





    アイマスの勝利確定


  346. 発狂してる奴いるけどなんか嫌な事でもあったのかな?


  347. チョンはラブライバーの最大の弱点

    徹底的に突きまくれ


  348. 373

    関係ないのに、ラブライブアピールした結果がブーメランでコレだよ



    今更逆に叩かれたら泣いてラブライブの話題はやめちくり~とかどんだけ無様w


  349. 374

    滑ってると思ってるならそのままスルーしとけばいいんじゃね?w

    それとも気になっちゃうのかな^^


  350. チョンに心を許したラブライバー

    まさに感じてしまってるのな レイプされてるのに


  351. チョン絡みで荒れない記事はないからな

    だからチョン声優がいるラブライブはいつも荒れる


  352. 373

    そうですよね

    何故ラブライブを叩いて話題逸らしをしたがるのか意味不明です


  353. アイマスに朝鮮人いなくてよかったあああああああああああああああ


  354. 俺はアイマスファンの韓国人だ

    文句あるならケンチャナヨ


  355. ラブライバーに犯罪者いなくてよかったああああああああああああ


  356. 場所を考えないと、ただのキチガイ


  357. チョン声優    ←宗教的にに無理


  358. そういやでかいところでライブするから大人気ニダって韓流スター()のテンプレだなw

    ラブライバーさんwww


  359. つまりラブライブは韓国産でK-POPってこと?

    それを支えてるラブライバー()は売国奴ってことでおk?


  360. そのうちPSYとコラボするんでしょ?ラブライブ

    一緒にカンナムスタイル踊っちゃう?


  361. つまんね


  362. ラブライバー撃退されててワロタ


  363. 390

    むしろ愛国戦士だろ

    お前ひょっとしてまだ日本が日本人の物だと思ってるの?


  364. チョンライブがアイマスの記事にやって来て

    ブーメラン投げる→自分にぶつかる→アイマス民のせいにする



    こんな状況です


  365. やらチルの煽りスキル半端なくてワロタw

    俺がラブライバーだったら死にたくなるレベルだわw



    お前ら少しは手加減せーやw


  366. アイマス信者必殺の話題ラブライブ逸らし

    勝てる気がしないな


  367. チョン声優ネタで反撃されるのわかってるのなぜこっちくるの

    馬鹿なの?


  368. 395

    ワロタwwwwwww


  369. アイマスに朝鮮人いなくてよかったあああああああ


  370. 他人を無断(かどうか知らんが)で撮ってネタにしてるほうも大概だと思うけどな


  371. 397

    身内の犯罪行為→ラブライブ叩いて話題逸らしはもはや鉄板だよな

    そんなことしても自分達の立場がよくなるわけもないのにね


  372. 396

    ラブライバーがネトウヨの愛国心に火を付けちまったからなw

    自業自得とも言えるw


  373. ラブライバー「おーっおっおっおっ おっぱん カンナムスタイル!!」


  374. 朝鮮人を崇拝するとか絶対無理だよ




  375. 399

    おいおいトンスルは韓国産だろw

    もうブーメラン投げるのやめなよwwww


  376. チョンネタ飽きた


  377. アイマス声優って毎日トンスル飲んでそうだよね


  378. 408

    そういえばチョンネタやめてもらえるとでも思ってるのかよwww




  379. あんまイジめるなよ

    そのうちこの米欄ハングルで埋め尽くされるぞw


  380. チョンチョンうるせえよ



    でもラブライブがこんなに叩かれてるのもアイマス厨の嫉妬が激しいからだろうし

    来年アニメ2期が始まればおとなしくなるだろうな



    高齢化してるコンテンツに負ける未来はないなwwwwwwww


  381. しかもチョン声優のキャラ人気投票で1位になったんだぜwwwwwwwwwwwww


  382. チョンライバーがまたブーメラン投げたのか


  383. チョンネタつまんね

    煽りのレベル低すぎだな

    こんなのに釣られる奴いねーだろ


  384. 流石に完全アイマス武装飾した信者つえええええええ

    勝てるわけねぇだろ 年期もオタクレベルが違うんだよライバーが


  385. よく知りもしないくせに、あること無いこと勝手に書いてんじゃねーよ
    別にイベントとか無くても、普通にこういう格好してるから

    あと、盗撮して晒した奴は常識を学べ
    本当イラつくわ


  386. 412

    アイマスの記事で散々ラブライブアピールして逆に叩かれたから嫉妬が激しい()とか

    当たり屋かなにか?w


  387. 413

    まじかよwwwwwwwww






  388. トンスライバー










  389. 普段からこんな格好してんのかよ

    キモすぎワロタwwwwww


  390. アイマスの記事なのに何故チョンライバーが沸く


  391. ラブライブというと韓国のイメージが定着してしまいましたねw


  392. アイマス信者はガチでトンスル飲んでるのかwwwwwwwwwwwwww


  393. トンスルライバー(ボソッ


  394. チョン声優が人気ナンバー1



    まじで狂ってる



    お前らにプライドはないのかよ


  395. トンスライバーくっそワロタwwwwww



    語感がよすぎだろwwwwww


  396. アイマス信者はネガキャンで叩かれるとラブライブ叩く

    この記事って別にラブライバーじゃなくても普通の奴も叩くよ(笑)

    面白すぎんだろ


  397. あーあかん。トンスライバーは流行ってしまう…

    お前らやめてやれw


  398. まーたアイマス記事にチョンが沸いてんのか


  399. さっきからチョンチョン言ってる奴







    完全に滑ってるから君


  400. 韓流おばさんと同意語だなラブライバー


  401. チョンが日本人の心を掴んだコンテンツ



    冬のソナタ

    ラブライブ  ←new


  402. チョンネタつまんね

    ていうかこのアイマス厨キモすぎ・・・


  403. 韓国ネタ出てからすっかり劣勢に立たされてしまったな


  404. 436

    くやしさがにじみ出てるぞwwww

    無駄無駄 徹底的にぶちのめす


  405. 投稿者のアイコンとかも・・・ねぇ?




  406. アイマスにチョン声優はいません


  407. 韓国人に気を許して恥ずかしくないの? ラブライバーさん


  408. チョン声優が人気ナンバー1wwwwwwwwwwwwwwwww


  409. 盗撮だろこれ




  410. アイマス厨がラブライブを叩くのはコンテンツの優秀さだけでなく

    若さへの嫉妬も大きいんだろ

    大人げないからこういうことやめなよ


  411. チョンネタをラブライバーがすごい嫌がっててワロタ

    でも自業自得じゃねーか


  412. これはハンライブの朝鮮玉入れ化も時間の問題だなwww


  413. チョンにレイプされて感じてしまったか


  414. どうも、Pです

    これよりもっと派手な響仕様のベスト着て、痛チャリ乗ってるから、見かけたらよろしくねテヘッ☆


  415. チョンに感じてしまった気分を教えてください


  416. さっきから一人で張り切りすぎだろ

    まあ、空回りしてだだ滑りだけど


  417. 露骨に声優ネタ辞めてほしいのがわかるな



    よしもっとやれw


  418. チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョン

    チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョン

    チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョン

    チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョン

    チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョン

    チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョン

    チョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョン


  419. 450

    わーい 痛チャリだ~ 10円傷つけちゃえ 


  420. こいつらオリンピックで嫌がらせされてもへらへら笑ってただけなんだろうな


  421. 信者いわく歌とダンスが日本人より上手いんだとかほざいてたぞ


  422. 450

    きめぇw


  423. チョン声優がいるラブライブは規制するべき


  424. 同じオタクからキモがられるんだから、一般人から見たらキチガイだろうな

    こういうのはイベント会場だけでやれ


  425. 韓流ドラマ

    K-pop

    ラブライバー  ←new 


  426. 盗撮やん


  427. 462

    どっちもアイマス厨だから問題ないよ

    アイマス厨はへんなおっさんばかりだからこうなるのも自業自得だね


  428. すっと前のコミケの記事でなのは関連の商品買ってたハゲおっさんの後ろ姿の画像の時はカッケーーーーとか書いてたのに アイマスの痛ベストの画像には批判するやら菅であった


  429. なんでアイマス厨ってことになってんだ?


  430. ラブライバーが撃沈されててワロタ


  431. チョンというだけで生理的に無理


  432. チョンネタで自演して寒くないですか?(不思議)



    必要に粘着してるあなたのほうがよっぽどファビョってます…


  433. まーたトンスライバーがファビョってんのか


  434. 連投には連投で返すのか賢いな


  435. 宗教上の理由で韓国関連は遠慮させてもらいます


  436. 468

    アイマス信者ならいつも内戦状態なんだからよそのコンテンツにかまってていいのか?

    他はいいから自滅しないように自分のこと気にしろよ


  437. 何やこのアイマス戦士は


  438. アイマスはオワコンアイマス豚はエボラ出血熱にかかってシネ


  439. さすがアイドルマス豚だね

    ラブライ豚も頑張れ


  440. 罰ゲームかなにかかとww


  441. 男らしく自分の好きなものを身に着けて堂々としてる姿はカッコいい!




  442. >>474

    大丈夫3年前から終わっているから



    今の糞バンナムの方針に付き従う糞共が居なくなる事を願うばかりだよ

    R4の頃の様なオサレなゲームとかもう作れないだろうしね


  443. こういうの男女問わずたまに居るのがオタククオリティ

    どっちかというと何かの拍子に取れたりしそうなのが怖い

    そんで安全ピンが刺さったりしないか(こっちに)が怖い


  444. 一番くじの記事荒らしてたのはアイマス厨だったのか


  445. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



    やら管、アイマス叩くならもう記事にしないで



    いい事があっても記事にしてくれなくていいから



    貶す内容に持って行くような記事も書かないでいいよ

    関わらないでくれ



    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  446. 他人の写真勝手にUPした奴はBANされろよ


  447. なのはでもこういう記事あったのにやらかんsageすぎだろwwww

    どんだけコンプレックスあるんだよ

    艦これとラブライブが好きだからか?




  448. こんな内容の記事なんて60コメくらいいけば上々だと思ったら



    500コメだったでござる・・・おそろしい集客力・・・



    ほとんど連投して発狂してる人だろうけどww



    やら管はこういうコンテンツを逃したらあかんで


  449. 記事のネタ度はともかくこれはちゃんと本人に確認とってUPしたんだよな?


  450. 盗撮と晒しやめろよと思ったけど

    こういう人はむしろ他人に見られる為にやってるだろうしまあいいんかね…?


  451. 外国人の男がやってたらほほえましい目で見るくせに.



    日本の男は風当りが強すぎる.




  452. わらった


  453. アイマス嫌われすぎワロタ


  454. アイマスなんて登場キャラがことごとく整形に失敗した朝鮮人みたいな顔じゃん

    あっちじゃ整形で顔の皮膚が動かせなくなったって話は日常茶飯事


  455. 似たような人見かけた事ある…。

    同一人物か…?


  456. 491

    お願いだからもうチョンの話題は出さないでくれよ

    関係のない別のコンテンツに飛び火するだろ


  457. 艦これでもこんなコメント稼げないだろ

    最近のアイマス凄い高打率じゃね?

    やら管アイマスを優遇したほうがいいぞ


  458. 盗撮は立派な犯罪です。


  459. やけに米伸びてるから盗撮云々かと思ったら....

    お前らって、もし韓国の掲示板でこのコメ欄の鏡移しのような内容が繰り広げられたら

    民度がどうとか騒ぐんだろうね


  460. 496

    韓国なんてどうでもよい。

    サルがさわいだところで気にする必要なし。

    向こうは日本が大嫌いだから、どうせ悪口まみれのセリフばっか。

    わかっているのでほっとくのが一番


  461. これ盗撮じゃないの?

    冷蔵庫に入るのと同じじゃないの?


  462. 494

    ヒント ラブライバー


  463. 500

    私もそう思います。


  464. 無断で写真撮ってネットで晒し者にするとか、人間としてクズ。

    盗撮されたヲタは精神的苦痛を理由に訴えればいいよ。

    法律上では50万は取れる。 ソースは弁護士見習いの俺。








  465. 色々情報があったのに今日一の伸びがまさかこんなしょうもない内容の記事wwww

    どこまで羽ばたき続けるんだよww


  466. 痛缶バッチ付けたキモ八百屋に15万回呟いてる盗撮野郎

    誰一人登場人物にまともなのが居ない・・・


  467. キモいはキモいけど、別になにも悪いことしてないじゃん

    アイマスファンは好きじゃないけど、この人は完全に被害者だろ

    むしろ盗撮したアホ犯罪者を牢屋にぶちこんでいいレベル


  468. 昔はこういう人けっこういたよなw

    オタクも見た目を気にするようになって絶滅したかと思ってた

    まだいるんだ…


  469. 雪歩推しなら許す


  470. こういう俺こんなん見つけたぜドヤァって感じのが気に食わないんだよなあ。しかもそれが盗撮っていうね RTしてる1700弱の奴らも馬鹿だわ


  471. 今珍しいものがあればツイッターとかで晒すんだね

    吐き気がする



    あとなぜに前売り券のキャラが春香さんと961勢なん?

    響さんいるから俺得だけど


  472. ああ、あずさ派が雪歩派を盗撮してバッシングしてるのかこれ

    アイマス厨って・・・


  473. モバマス民かアイマス民か知らんが発狂してるなw

    心地いい声が響いてるわw


  474. 盗撮した記事を取り上げるのか


  475. この盗撮者はLump of Sugarの社員なのか?




  476. ドルオタなら普通なんだよなこれが


  477. アイマスってエロゲに出てる声優ばかりなんでしょ?

    よく恥ずかしげもなく舞台に立てるよね

    精子くさっ!




  478. 他人勝手に全世界に晒すとかタヒねよ

    しかも晒してる方もオタじゃねーかキメェ


  479. 自分で撮った自爆写真ならどうでもいいが、後ろからの盗撮を笑いものにする記事で取り上げるアフィブログも悪い






  480. 盗撮のほうがやばすぎるな


  481. さすがになんかの罰ゲームやろ


  482. コメ欄伸びすぎぃ!


  483. 3-2-1-3-1か。複雑なフォメだな


  484. アイマスVIPとかち組と鬼女支部が動き出した模様



    この盗撮魔の年齢と会社は特定した



    勤務先と住所の特定は時間の問題とのこと








  485. この人いじめられてるんじゃないの?




  486.  盗撮者を特定しようぜww


  487. 511

    君頭悪いでしょ


  488. お前ら盗撮盗撮というが後姿には基本的に肖像権無いぞ


  489. キモい。

    こんなのつけて歩くなよキチガイ。


  490. すげぇコメの数。だがもうとまったな


  491. typhoonやべえ


  492. すごいな。恥ずかしくないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#