04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・

『ガッチャマン クラウズ』第10話・・・先週の溜めから今週の盛り上がり最高だった、ジョーさんは完全にネタキャラ

1379094794542.jpg



1379093708730.jpg
1379093747302.jpg
1379093899565.jpg
1379094004956.jpg
1379094018489.jpg
1379094114173.jpg
1379094123837.jpg
1379094138935.jpg
1379094294988.jpg
1379094308289.jpg
1379094466946.jpg
1379094563289.jpg
1379094624641.jpg
1379094780784.jpg
1379094786763.jpg
1379094794542.jpg
1379094859541.jpg
1379094896232.jpg
1379094925704.jpg
1379094936297.jpg
1379094955666.jpg
1379094963569.jpg


        ____
      /      \
     /  ─    ─\ 立川の舞台アニメはなぜ治安が悪いのか!
   /    (⌒)  (⌒) \ しかし立川ってそんな凄い都市だったのかよ・・・ 
    |       (__人__)   | 実際の立川市もそんくらい凄い都市になってくれねーかなぁ
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ ジョーさん復活でちょっとかっこよくなったけど
     /  (⌒)  (⌒)  \ 焼き加減レアにしといたぜ!とかジョーさんの台詞で一々草生えるわ
.     |     (__人__)     | まぁジョーさんはたぶん死なないわ、どう見てもネタ枠だし
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ しかし最後の全員集合はいいね、やっぱヒーローもんはこうでなくっちゃ!
       / ─    ─ \ で、一体どうやってカッツェを倒すのか・・・
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ で、実写版ガッチャマンの大ヒット上映中でさらに草不可避
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 「GATCHAMAN CROWDS 」 Blu-ray BOX

    最新累積ポイント HighPrice:2877pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント HighPrice:26494pt(残り日数129)


  2. カッツェはODがなんとかすんのか?


  3. OD死なないよねこれ


  4. うつつちゃんの変身シーン見れただけでも個人的に満足


  5. アマランでBOXが好評なようで嬉しい



    丈さんは「往年のヒーロー」なキャラなんだろうな

    セリフが臭かったり、炎だったり、赤だったりするところが

    アラサーヒーロー大好きです


  6. パイパイがカッコいいだと・・・



    ヒーローものはやっぱイイね

    この熱い展開がたまらない!



    しかし、ちはやといいガッチャといい

    見終わったら即寝たいのに

    観賞後に目が冴えさせられるのは

    嬉しいけど困るな


  7. ↓ここでNEETが冷静に一言


  8. ちょっと待ってまじでおもしろすぎるたまんねぇ


  9. 9げっと


  10. ガッチャはアニプレ絡んでMXで土曜のあの時間にやるべきだった



    もっと評価されていい


  11. なんか熱い展開になってきたね

    終わるのが早すぎる


  12. ぱいぱい覚醒は目頭が熱くなったな


  13. パイパイのスーツ動くところもっとみたいなあ、


  14. ついにうつつちゃんのスーツ来たか。ディーさんも変身したのか?


  15. 1クールなのに主要キャラから脇キャラまで意外にしっかり立ってるよね

    6人はもちろん市長とか丈さんの同僚とか自衛隊の女とか

    誰だこいつ?ってキャラがいない



    ぜひ2クールで水着回とか旅行回が見たかった・・・


  16. ODさんが変身してもODさんは死なないけど立川が粒子となって消える


  17. 夜中に気持ちが盛り上がりすぎちゃうのだけが難点だなw

    カッツェどう倒すのかは見当もつかんわ


  18. これは久しぶりにBOX欲しいわ

    神アニメすぎる

    再放送でいいからMXでやって欲しい

    ビビパンの再放送やってる場合じゃねぇ




  19. 丈さん復活最高だった



    4話でバーのマスターに敵が強すぎると言った丈さん

    そのマスターがおばあちゃんを背負って逃げる途中で丈さんの背を後押しし

    その4話のバーで、逃げるんですか丈さんと言ってた同僚が手を取り合って、今回は喜んで見送る

    あまりに見事な対比に気づいたら、もっと燃えた


  20. 丈さんがツイッターのトレントに上がるくらい人気でワロタ

    //www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4492834.jpg



    最後の集合絵はアベンジャーズを彷彿とさせるカメラワークが最高にかっこいいな


  21. リーダー(平野綾)の演説にグッときた


  22. ←こいつでヌいて寝るわ


  23. あーやもっと声優業がんばれー


  24. 熱い!やっぱヒーロー物は後半の盛り上がりがサイコーだな!!


  25. 最終累積ポイントやべーな

    四万くらいはいけそうだな


  26. もう独りぼっちも仲間外れも嫌だよ!



    助けてよ!!!


  27. ジョーさんの煙草に火がついてから変身までのくだりかっこよすぎて濡れた


  28. ここにきて火の鳥のごとく燃え上ってきたな




  29. 梅田さんちのマナちゃんって・・・

    最後のオチなんスカネ?



    でも、ガッチャマンに時間をボカーンするネタはあったスカネ?




  30. 短い話数で盛り上げるなら戦闘は短い方がくどくなくて良いからな

    戦うまでの盛り上げと戦闘の見せ方が命


  31. もう独りぼっちも仲間外れも嫌だよ!



    助けてよ!!!


  32. うつつちゃんの貴重な変身シーンが短いのが残念だが

    4クールアニメを濃縮してると思って我慢


  33. 最高だった

    box買うわ


  34. はじめちゃんのメンタルが強すぎて、むしろ気持ちいい。


  35. これと「ダンガン」を秤に掛けて切った私は、負けたのか?


  36. マジあらゆることに皮肉ってるなw


  37. ダンガンは土曜日深夜にニコで一週間みれる

    ガッチャは翌木曜日にしかみれない



    どっちを切るかは明白だろ


  38. 今更だけどこれ何話まであるの?


  39. カッツェは倒さないほうが面白い気がする


  40. おもしれぇえええええええ


  41. 全員集合めっちゃ盛り上がったわ

    こうでなくっちゃ


  42. カッツェとはじめちゃんのチューまだかな

    はじめちゃんってなんかトラウマ持ってそうだし


  43. 風刺はいまいちに感じた

    平野の演技が最高だった


  44. 最後の集結シーンはマジ胸熱



    すがねとアランの言葉からの丈さん出撃大好き

    あとはカッツェをどうするかだな



    綺麗にまとめてくれよ!


  45. なんかフツーになっちゃったね

    こんなんなら今までに腐るほどあったよ


  46. これで後は敵を倒して終わり、とかだったら絶対ボックス買わないから


  47. 梅田ちゃんオワタ\(^^)/


  48. はじめちゃんが考えている期間だから見た目の派手さが無くなっちゃったね

    バトルとかアクションとかそういう皮相的なことでなくて

    おー、はじめちゃんすげぇーな、って思わせてよ


  49. BOXの予約数すごい

    関東限定アニメでも結構いけるのね


  50. ※49

    29%引きになって14k切ったのを見つけた瞬間気づいたら予約してたわ


  51. やっぱ面白いわ


  52. 草生やすな


  53. 覚醒したパイパイの目がうるうるしてたのに笑った

    やっぱおもしろいBOX買うわ


  54. つまりどれくらい売れそうなんだよ、エロイ人


  55. ※45

    この回だけを取り上げたら、ね。




  56. 面白かったー丈さんほんとダサかっこいい

    ルイルイ普通に女装再開してて嬉しかったけど笑った

    ロードの名前はやめてというくだりでてっきり今後は素顔で行くのかと思ってたから

    あと何話あるんだろう・・・


  57. おもしろいかなーと思っていたけど、

    失速してきたなw



    もっとはっきりと善悪、敵味方分かれてグループ抗争の勧善懲悪かと思いきや

    どろどろっと入り乱れて、天然系のウザ元気系女がぐいぐい引っ張るグダグダ展開

    だったw



    平野が上手いのは完全同意。帰宅部の棒でうんざりした後で聞くとなおのこと

    平野すげーって思う。


  58. カッツェは、カエルとキスさせて能力が落ちたところを倒すとか?


  59. 立川立川って鴨川なみにウザくなってきた

    昔は陸の孤島だったくせに


  60. 立川は昔から中央線、南部線、青梅線が交差する大都会だよ


  61. 菅山=管+鳩山か


  62. カッツェは超攻撃特化型ガッチャマンで、防御が紙だと予想してみる。

    ネットでやたらと攻撃的な奴はリアルではヘタレ。

    製作がそういう構造を意図しているような気がする。


  63. そろそろOD無双が見たい気もするが

    そういうアニメでもない気がしてしまう


  64. いやぁ面白いな 流石タツノコやってくれる


  65. 日テレアニメの反応見るたびに

    やらチルの痴呆民率の高さがわかるな

    尼だよりの辺境の地にいるから尼ランで売上予想するしか楽しみが無いのかねw


  66. 結局ドタバタ展開で終わりか

    わかりやすい雑魚相手に無双して終わり


  67. ジョー覚醒とパイパイは熱かったな やっぱヒーローものはいい


  68. 第一ビル?の跡何ができるん?


  69. ジョーさん走り出すシーンかっこよかった


  70. 盛り上がってきたわ

    最後どうなるか楽しみ


  71. ●流出した奴は梅田の事笑えんやろな。


  72. 実写版ガッチャマンなんてなかった


  73. 盛り上がってる状態だとエンディングへの入りが違和感バリバリだなぁ

    演出的に難ありなきがする。


  74. 盛り上がってきたぁ?

    ずっと前から既に盛り上がってんだろ

    神アニメ確定!


  75. クラウズ倒しても昏睡するだけなら倒しちゃってよくね?

    別に操れれてるわけでもなく悪事を働いてるわけだし。



    罪には罰を。


  76. うつつちゃんとうとうあの格好で外でてる


  77. 立川

    第二の鴨川化


  78. チャンカチャンカ梅田チャンカチャンカくそわろたwww


  79. 最後の全員集合のシーンよかったなぁ


  80. 平野ってやっぱ天才なんだと思ったわ



    決戦の地、立川って流行りそうじゃね(笑)


  81. 最終回前はやっぱこのくらい盛り上がらないとね!


  82. 平野の出るアニメは良作多いな


  83. 平野は良い仕事してる パイパイは何気にはまり役だと思う


  84. うつつって変身できるんだな

    しかもかなり強い


  85. 立川ってなんか他のアニメの舞台もしてなかった?


  86. 初変身→秒殺された挙句 逃げられる

    2度めの変身→瀕死になるまでフルボッコにされる

    その後→職務を放棄してニートモードに


  87. この盛り上がりは同じ監督のC最終回前を彷彿とさせるな


  88. ジョーさんノートぶっこ抜かれたけど

    結局何ともなくてワロタw


  89. 54

    そんな売れない5000ぐらい


  90. やら管何でこんなにガッチャ持ち上げてんの?

    さすがに臭いわ



    ※18

    日テレ深夜のアニメをMXでやるわけねーだろ


  91. カッツェ=JJ


  92. はじめちゃん除く他ガッチャマン成長してるな

    やはり最後はODか


  93. 平野は清純派とかで売らなきゃこのまま普通に声優でやっていけるだろ。

    妙な売り方するから叩かれる。本人もアレだけど、事務所の方針ミスが大きいかな?


  94. うつつちゃんには是非ヘル&ヘブンを試していただきたい


  95. 豊洲もまた出して欲しい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#