05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・

【速報】『Fate-kaleid liner プリズマ☆イリヤ』2期決定きたああああああ【2wei!】

1379091349343.jpg

130914-0155400943-1440x810.jpg
130914-0155420264-1440x810.jpg
1379091355487.jpg
130914-0155550307-1440x810.jpg

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  やったあああああああああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! どう見ても分割(ryな感じするけど
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! まじで俺得すぎるわああああああああ
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /  イリヤちゃん可愛すぎだし、2期も楽しみや
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l で、敵は誰になるんだよ・・・
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。  とりあえずアニメ1期終わったし原作漫画全部買うか
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  しかしニコ生では発表しないで地上波で発表とは
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ やはりニコ生先行は糞!地上波は神! 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

2期も10話とかになりそう



 

コメントを書く
  1. 知ってた


  2. いらねー


  3. (^_^)


  4. ひゃっほおおおおおおおおお


  5. いやぁほほほほほほほほほほほほほ、ほぉぉぉ??


  6. 引くに引けないんやね

    最初から決まってたんだろう

    爆死おめ


  7. オナニーするわ


  8. キタ――(゚∀゚)――!!


  9. 2うぇーい


  10. おっ まってたぜー


  11. ふーん


  12. いらない(断言)


  13. 2期からが本番だから嬉しいわ


  14. きたあああああああああああああああああ


  15. はいはい分割2期分割2期


  16. そう・・(無関心)


  17. 分割ってほんとだったのか


  18. ただの分割2クール…


  19. アマラン四天王どころかシンフォギア二期とかきんもざとか以下じゃん

    二期とかやる必要なし


  20. はえーよホセ


  21. お風呂でアイリママの魔力云々省いてたけどまぁ繋がるかね


  22. そりゃツヴァイから面白いからな


  23. 型月ほんとよくやるなー

    それに比べて何故鍵はオワコンになってしまったのか


  24. 子ギルくるううううう


  25. まぁやるだろうな!てかわかりきってたわ

    ツヴァイは百合だよ~




  26. あのクオリティ(6話除く)&意味不明改変のノリでツヴァイするなよ

    ツヴァイするならなんでセラやアイリの大事な会話を消した


  27. やったぜ!イリヤたんぺろぺろ


  28. まさかこの糞アニメってこれ賭けだったの?


  29. 爆死なのに二期wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  30. 時期的に二期やるときは、Fate本編の放送とかぶるかもしれないな


  31. やったぜ。


  32. バゼットカレン子ギルおめ


  33. キャラデザをもうちょっと武内崇の絵に近い物にしてくれないものだろうか


  34. ビビパン以下の売上で二期wwww


  35. 分割2クールなら冬クールに放送かな


  36. ツヴァイやるのはいいけど最終回どうするんだろ

    ドライの敵2人出てくるし


  37. キマシタワ-


  38. 絶対TV放送ではっぴlyぷすると思ってたわ

    そもそも無印とツヴァイはセットみたいなもんだし

    ただはぶいたとこがあるからどうすんだって感じ


  39. これBDで乳首見えるの?


  40. 最後まで盛り上がらないアニメだった


  41. 2期のデザインは原作に少しでも近づけてくれ




  42. きたあああああああああああああ


  43. 圧倒的な戦力差の前に仲間同士で分かり合ったらパワーアップって…

    剣出したんなら切るなり突くなりしなよ

    なんでいつも不思議な光線が出るんだよ

    深夜アニメだから見せたくないものは不自然な光線で隠してますってか?

    バーサーカーさんが不憫でならない


  44. 割とどーでもいい



    門脇の演技もよくないし、アニメの演出もあんまりよくない


  45. 春にはやりそうだな


  46. 始まる前はかなり期待してたんだけどなぁ


  47. ドライの2巻が割と品切れ中?

    な気がする。


  48. 誰も待ってないんだよなぁ・・・


  49. てかニコ生先行で、最後にバゼット出てたじゃん・・・


  50. 俺が待ってるからいいんだよ


  51. 需要あるの?





    さっさとStaynightやんねーかなぁ?


  52. やっとバゼットさんが活躍するのか


  53. 普通に分割だな


  54. そんなこと言われましてもなあ…


  55. いらねぇぇぇwwww


  56. いらないんだよなぁ


  57. 一期は二巻、二期は漫画五巻だぞ?



    10話にはならん気がするけどな、やらくそ


  58. リメイクもあるから凛とイリヤ忙しいな


  59. これほど2期発表がうれしかったアニメは

    いつ以来だろうなぁ



    すげえうれしい


  60. これは嬉しいw

    ヴヴヴほどの爆死じゃないだろ


  61. Fateリメイク

    空の境界劇場版

    プリヤ二期←new


  62. 遠藤綾のショタは見れるのか?


  63. 百合アニメとしては素晴らしいできだった


  64. やべえ、明日早起きしなくちゃいけないのに

    テンション上がって寝られねえw


  65. 明日じゃなくて今日だった


  66. てかツヴァイやったらドライもやらないと収まりつかないような・・・・・・



    あとクロの魔力吸収シーンは児ポに引っかからないか心配だw


  67. zweiきた!

    日常回省いていいからはやくvsバゼット,vs子ギル見たい




  68. まあ放送前から決まってたんだろうがこういうのは見てて辛いな


  69. 二期は一週間ニコニコで配信頼むよ





















  70. 門脇出産控えてるけど冬アニメで出せるのかな?春まで待つのは辛いな


  71. いらない(断言)


  72. お前らはまたデートアライブの時にみたいに

    どうせ始めから決まってたとか叩いて

    実は違ってて恥晒すんだろ


  73. 角川のこの枠は分割2クールやる決まりでもあるのか


  74. やりたきゃやれば(放任主義)


  75. 二期も10話だったら、長さ的にバゼット到着で終了のような?

    しっかり2クールやっても原作どおりならばそのまま三期に続くって感じだし、

    どうするんだろう?


  76. リズ好きな俺に朗報

    バゼット好きの俺に超朗報








  77. 空気アニメなのに二期とか大丈夫?




  78. 2期当然




  79. 二期発表とかより、角川は10話で終了して

    残りは本につけるってのやめろ!



    付けるのはいいのだが12話くらいまでちゃんとやれ


  80. Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]



    最新順位 ***,199位(2013年09月14日01時)





    地獄の始まりダァw

    売れないアニメを作り続ける地獄


  81. もうさーゔぁんといないじゃん


  82. ニコ先行すると話題とか分散するからいいことないな


  83. 空気とか糞言ってる奴wwwカワイソスww


  84. マジェなんたらの方がよっぽど空気や


  85. 話題作の方が出来は微妙で

    空気アニメほど出来がいいのは・・・


  86. 2期あるのか不安だったがまさか最終回で発表とはw

    角川ほんまありがとう


  87. ありがとう ありがとう ありがとう




  88. なんとなくわかってたけどやっぱり嬉しいなー。二期と言う事はバゼットさん登場かこれを期にホロウを家庭用ゲーム機に移植してくれ


  89. これがはたらく魔王さま!2期決定だったらすごい俺得だったのに


  90. 超が付くほど空気だったな

    この状態で2期とかこれゾンレベルのバカだろw




  91. 信者の閉じコンなんだよなー


  92. ホロウ組にやっと日の目が…


  93. よっしゃーおめでとう

    二期までやってこそだしな


  94. アンチがギャーギャー騒ごうが閉じコン上等なんだよな


  95. ホロウキャラの声をTVアニメで遂に聴けるのか。一期のルヴィアも嬉しかった







    ついでにufoでhollow ataraxiaアニメ化もお願いします


  96. 大して人気キャラでもないのにいい加減うざいな

    他にやる話あるだろ


  97. 喜んでいる人と白けてる人との二極化が激しいな


  98. このぶんだと二期もウェイバー出るのか

    おめ


  99. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

    しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  100. どう見ても分割(ry吹いた。実際そうに違いないけど。

    >しかしニコ生では発表しないで地上波で発表とは

    角川のネット配信に対する消極性を象徴する対応ですな。


  101. しってた

    2期のほうが好きだから楽しみ


  102. んー声がでかいだけでカネは出さない糞顧客しか喜んでいない様子。


  103. わーい、楽しみだ( ^ ω ^ )ペロペロ


  104. お布施としてプリヤ買おうと思ってるけど二期あるのか・・・

    まぁ一応買うわ


  105. まず10話構成とか舐めてんのかよと思ったら角川だったか。


  106. 爆死でも2期があるのは嬉しいわ…また可愛いイリヤが見れる!


  107. おっしゃあああああああああああああああ


  108. クロエ・フォン・アインツベルンきたー

    ドラマCDと同じだとチワワか



    一期は尺の使い方が気になったから、ストックのある二期はうまいことやってほしいな


  109. 2期は徹底してイリヤブヒアニメにしてほしい!

    頼むぞ


  110. こんなゴミなんかよりもっと2期やるべきアニメあるだろ


  111. >>114

    たとえば?


  112. クロは千和かー…CCCのキャス狐の声がBBA化してたから心配だな


  113. 原作通りやるなら1クールでも足らないくらいなのに


  114. >>115

    ビビパンかな


  115. 104

    俺も2期からの方が好き

    てか1期は作者も2期あると思ってなくて

    2巻しばりでカットしまくりだったせいかなんかいまいち

    2期から急に面白くなってびっくらこいた

    この世界の切継は好きになれそう


  116. マギ並に誰得な2期だな


  117. 分割な感じがしても二期ないものも多いよね


  118. まんま某アニメの時と同じでワロタwww

    やら管も叩いてる工作員もワンパ過ぎるwwwww


  119. 二期やるのは流石角川

    利益優先で話題作りに失敗してるのも流石角川

    ニコ生先行もいいけど通常放送どころかTSすらないとは・・・




  120. ツヴァイはダイジェストにしない限りは少なくとも1.5クールの尺は必要だから




  121. 個人的にはドライやってほしいな

    子ギルの闘いがすげぇ好きだわ


  122. fateリメイクもやるのに大丈夫なのか?

    月姫リメイクまだなの?


  123. 型月はスピンオフですら大量に弾持ってるのに他のオワコンアニメどもときたら

    あ、奈須きのこが凄すぎるのか。そうだよねwwww


  124. 2期は2クールだろ流石に


  125. クロがかわいいからな。見るわ。


  126. プリズマイリヤとリリカルなのはのコラボしないかな

    (漫画みたいに…)


  127. このままじゃ2期怪しいと思ってたら既定路線だったのか

    まあツヴァイ以降派だしいいんだけどさ


  128. どーせドライやる度胸無いからツヴァイも中途半端だろ


  129. これを期にホロウ移植決定とかならんかね


  130. 二期は士郎ハーレムだから百合豚が死滅するなw


  131. これよりFateリメイクはよ!


  132. 2期サンキューです(^_-)-☆

    ぶっちゃけfateリメイクはどうでも良いです


  133. 目がでかすぎるところがあったのが気になったけど、それほど悪い出来でもなかった気がする。

    ただ、最初からあまり話題にはならなかったかな。fateファンは世界観の崩壊を嫌い回避したのではないかと。

    売上は爆死ってほど、ひどくはないと思う。5000前後くらい?


  134. 円盤はヴヴヴよりひどい結果になりそう・・・

    ZEROから落ちすぎだろ

    どうしてこうなった・・・


  135. 分割じゃない原作通りだ(重要


  136. 2期のがおもしろいけどどうせ1クールでしょう

    どうやって終わらせるんだ?

    原作だと2期はラストバッドエンドで3期に続くんだが



    アニメのプリヤのキャラデザはもっとかわいくしてほしいな

    sn、Zero、カニファンのアニメはキャラデザかわいかったのに


  137. バゼットさん好きなんですげー楽しみ


  138. 角川は最近ずっと全10話だからな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#