05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!

サトジュン新作アニメ『絶滅危愚少女 Amazing Twins』PV第1弾・キャラ絵公開! 変身ものかぁ~

1111_20130913230515076.jpg


無題

anime_amane_body.jpg
anime_amane_face.jpg
22_20130913230751138.png

http://amazing-twins.com/characters/

        ____
        /     \ まじで変身ものかよ!どんだけ変身ぶーむきてるんや!
     /   ⌒  ⌒ \ てかイメージしたものを現実化するってある意味最強の能力しゃねーか!!
   /   ( ●)  (●) \ アルス=マグナみたいなものだし
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

        / ̄ ̄\ でもまだこれだけじゃなんともいえんね、キャラはまぁ可愛いけど
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ OVAだしね
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ なぜTVでやらないのか・・・
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. いいね


  2. あまねあたためる


  3. 空想具現化?


  4. アサギに見える。

    主人公になれない方の。


  5. へぇぇぇええぇぇ


  6. 原田さんだもんなーこれ


  7. 体は剣で出来ている。


  8. アリスの夢か


  9. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  10. レッドデータガールなのか

    絶対絶望少女なのか


  11. サトジュン+OVAとくれば魔法使いtaiクラスを期待


  12. まだわからん


  13. 原田かと思ったら原田だった


  14. すげー微妙っぽい

    癒し系にしてくれよ…


  15. 岡田マリーでも別に問題ない

    優れた監督ほど脚本家に振り回されたりしないからね


  16. サトジュンといえばセーラームーンやどれみなんだから

    変身少女ものは大得意だし期待してる


  17. マリーかよ、後半gdgdなんだよな



    にしても変身少女ものにはなぜ淫獣セットのものばかりなんだ?


  18. 絶滅危愚少女ってレッドデータガールのパクリ?w


  19. マリーだから後半糞決定だなw


  20. サトジュンほどの監督が脚本家に振り回されるはずがないだろ


  21. キャラデはこれ吉崎観音か?


  22. RDGやんw


  23. なぜアホ毛をつくりたがるのか


  24. 一色あかね?


  25. TVじゃないのか


  26. これはセーラームーンを超える世界現象が起こる

    賭けてもいいよ

    これ失敗したらぶっ叩いてくれ


  27. となりのぬいぐるみのCVは儀武だと思う。


  28. ウィッシュ…


  29. 好きな食べ物はビスコか

    ビスコ坊や出番かも?


  30. イラストの太ももは素晴らしいのに

    アニメ絵の太もも影のせいで筋肉質に見える


  31. OVAってことで「魔法使いTai!」を思い出す

    モノが良ければ、OVAでも評価してもらえた過去の実績があるし、

    サトジュン監督には期待しています。

    でも私の予想では、これは予告編サギの面白い内容になると思う

    声優さん選びには手を抜かない監督だし、楽しみです


  32. タイトルだけ見たらなんとなくエロゲ連想しちまう


  33. 魔法使いtaiもたまゆらもOVAからだから

    それなりに人気出ればTVでやるだろ


  34. >なぜTVでやらないのか



    パンチラアクションもの?


  35. OVAなら見る事もないな


  36. たまゆらも最初OVAだったよな~



    「2期見たいなら買え」商法じゃなく「TVアニメ版見たけりゃ買え」商法かw


  37. サトジュンのクソアニメはもういいよ

    昔はあれだけヒット作連発してたのにな


  38. 要するにRED DATA GIRLだろ


  39. たまゆらみたいにOVAで売れたらTVアニメも視野にいれてるだろ


  40. はよカレイドスターのBD出せ




  41. 岡田磨里







    はい解散


  42. タイトルがRDGともろ被りなんですが、それは・・・


  43. アホ毛はもういい…。


  44. 今魔女百やってるからビスコかと思った


  45. 絵が吉崎観音ぽい


  46. 15

    サトヂュソ氏もTYOアニメーション側からすればもうご意見番扱いだしな


  47. 32

    ビスコォォォォォォォォォォーッ!!(魂の叫び)


  48. 40

    サトジュンはクソなんかじゃありません!

    偉過ぎる人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  49. >>42

    でも、わんおふが・・・・・(音沙汰無し)


  50. アニメになるとケロロの作者みたいな絵になるな


  51. 魔法使いTaiってサトジュンだったの?


  52. 54

    オマエ今まで何を見て来たんだっ!



    セラムンとどれみシリーズだけがサトジュン作品じゃないんだぞ!!(憤怒)


  53. ※46

    じゃあ金髪ドリルならどうだ(ドヤ顔)


  54. >>55

    ごめんw最近アニオタになったからサトジュンってたまゆらのイメージしかないw

    でもTaiだけはあの時代にあのエロかわいさで洋画しかビデオ見なかった俺がいつも手を出すか悩んでたやつだ


  55. またマリーのキチ外シナリヲを見れるのか楽しみだ


  56. パット見少し前に発表されたダンガンロンパのゲームタイトルに似てるなあ


  57. なんかアニメのキャラデザから原田たけひとっぽさを感じれないんだよなー。

    ガチロリ&貧乳愛が感じられない。

    もっと身体のライン薄くして華奢な身体にして欲しい。


  58. わんおふと同じ末路。


  59. たまゆらも最初はOVAだったし、そこそこ人気でたらTVやるんじゃね


  60. ワンランク上さんに期待


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#