04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww

劇場版『あの花』公開から12日目で興収5億円突破! SUGEEEEEEEE




「劇場版 あの花」早くも興収5億円突破 公開から12日目に達成

8月31日に全国公開した『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が、記録的な興収を続けている。全国64館でスタートしたが、公開直後より劇場に多くのファンが足を向け、大ヒットになっている。

公開から12日目を迎えた9月11日には、早くも全国興収が5億497万3100円となり、5億円の大台を突破した。
動員数は38万4329人だ。小規模な公開としては異例の数字を叩き出している。

http://animeanime.jp/article/2013/09/13/15552.html


累計  初動 封切館 公開日  
19.0億 3.16億 137館 11/12/03 けいおん
*8.5億 0.89億 *24館 10/02/06 ハルヒ
*7.0億 1.18億 *38館 11/02/26 マクF後
*6.5億 0.88億 *30館 09/11/21 マクF前
*6.0億 1.18億 *70館 12/09/22 タイバニ
*5.7億 1.39億 *43館 12/10/06 まどか前
*5.5億 1.72億 *43館 12/10/13 まどか後
*5.5億 1.23億 *50館 12/07/14 なのはA’s
*5.5億 0.87億 *18館 13/04/20 シュタゲ
*4.9億 1.01億 *30館 13/02/23 禁書


1.99|4.88|7.51|8.53|8.93|9.49|『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』 (90館) 最終10.7億
0.89│2.48│3.49│4.53│5.41│5.94│6.34│6.67│涼宮ハルヒの消失 (24館) 最終8.5億
1.18│2.80│3.57│4.07│4.74│5.40│5.75│劇場版マクロスF 恋離飛翼~ (38館) 最終7億
1.45│3.03│4.02│4.79│5.32│5.71│鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星(90館)最終6.54億
1.39│3.10│3.96│*.**│*.**│5.19│劇場版 まどか☆マギカ-始まりの物語-(43館) 最終5.9億
1.72│3.20|3.94│4.52│4.83│劇場版 まどか☆マギカ-永遠の物語-(43館) 最終5.7億

1.98│4.48│ 5.04│『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 (64館)

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ○)(○)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \ これからめんま!っていうのもだめやね
  |   U   |r┬-|             / ─  ─  \ めんまさん!って呼ばさせてもらうわ
.  |     `ー’´}  \       | (⌒) (⌒)   |   
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | おい、桃屋と早くコラボしろよ! 
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /     
   /    く. \      \  ノ       \  
   |     \  \    (⌒二            |  
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

   / ̄ ̄\ このままいけばどれくらいいけるだろうな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \ こっから箱が減るけどマクFかハルヒくらいまでいけるかもね
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ 10億はさすがに厳しいかも
.  |        }  \       | (●) (●)   | 夏休みの最初とかに公開してればなぁ
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | 
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  / 
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

ぶっちゃけ最初は公開日が微妙すぎて5億いくとは思ってなかったわ



 

コメントを書く
  1. ガッチャマン...


  2. まどかとかいう総集編で5億wwwwwwww


  3. >>ぶっちゃけ最初は公開日が微妙すぎて5億いくとは思ってなかったわ



    いや、まど豚の脳内では有利な公開日だったっていうことになってるんだけど?


  4. 一方、ガッチャマンは・・・


  5. まど豚発狂www


  6. 劇場版も普通に良かったからな


  7. めんまああああああああああああああああああああああ


  8. まどかアンチはゴミしかいねーな(笑)


  9. あの花10億行くといいな


  10. ガッチャマン&ゴーリキwww


  11. 凄さがよく分からない

    ガンダムでたとえてくれ


  12. >>夏休みの最初とかに公開してればなぁ

    >>ぶっちゃけ最初は公開日が微妙すぎて5億いくとは思ってなかったわ





    いや、まど豚の脳内では非常に有利な公開日だったっていう設定になってるんだけど?

    ひょっとしてまど豚の脳内でだけだったのかな?w


  13. まど豚ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴWWWWWWWWWWWWWWWWWW








  14. まど豚ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww


  15. まどかと違って一般層も取り込んでるんだから仕方ないだろ


  16. もうそろそろ1桁ゲッターの活動は終わったかな

    余裕で1取れるのにゲッターに取らせてやる俺マジ優しいな感謝しろよ

    あの花は・・・まだ見てない。いや見たい気持ちもあるんだけどね


  17. すげえな


  18. 何回目だよこの記事


  19. まど豚もう残りわずかの命じゃん



    来週中には抜かれてそうw




  20. >>ぶっちゃけ最初は公開日が微妙すぎて5億いくとは思ってなかったわ





    いや、まど豚の脳内では非常に有利な公開日だったっていう設定になってるっぽいんだけど?

    ひょっとしてあれはまど豚の脳内限定の設定だったのかな?www


  21. ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwww







    まど豚出てコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwww


  22. 12日間で5億超

    しかも総集編で


  23. ガッチャマンは脱ぎたがりが居るからなぁ…

    あの筋肉自慢なんとかならんのか


  24. ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwww







    まど豚出てコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwww












  25.               あの花「まどか? 通過点っすねw 最終目標はハルヒ先輩です」






  26. 対立厨がまど豚煽ってあの花を叩かせようとしてるな


  27. まど豚発狂しそうやな


  28. なにがあれかってポスト社会現象、ハルヒ、エヴァと騒がれたまどかと並ぶってことだからなwww



    まどかが以下にステマしてたかわかるwww


  29. 一般層を取り入れたあの花には総集編なんて関係ないしな


  30. これやばいで

    確実に口コミで広がってる


  31. まどかはオタクにしか受けないコンテンツ

    あの花こそやってくれると信じてた


  32. 一般層を取り入れた? エヴァのことかい?


  33. オラオラまど豚ー早く土下座しろオラwwwwwwww

    「1800円と3600円は比較対象にならない」って言い訳はまだか?wwwww



    ん?wwwwwwww


  34. あの花すげーな、同じ総集編でまどか以上か

    あの花の方がよっぽど社会現象アニメだったか


  35. で、宣伝にどのぐらいの金さいたの?


  36. まど豚逝ったああああああwwwwww



    こりゃあ敗北決定だわwwwww


  37. あの花の成功もまどかのおかげ



    斎藤千和さんがそう教えてくれました


  38. 特典貰うために毎週観にいくわ


  39. >>ぶっちゃけ最初は公開日が微妙すぎて5億いくとは思ってなかったわ





    いや、まど豚の脳内では非常に有利な公開日だったという設定になってるみたいなんだけど?

    ひょっとしてあれはまど豚の脳内限定の設定だったのかな?www


  40. まど豚死亡寸前





    総集編対決であの花に敗北する可能性   → 95%

    新作対決でけいおんに敗北する可能性   → 60%





    今こんな感じ


  41. 日本のアニメ作品の成功はまどマギのおかげだろ


  42. 連投やめとけよー 規制されるぞーっと


  43. 円盤が超右肩した作品だし、総集編ぐらいの尺がベストだったんだな


  44. カードもらったんだけど



    ポッポのは正直いらなかった…


  45. すげえええええええええええええええ



    総集編なのにハルヒ越えそうじゃん



    これが一般の力か


  46. 魔法少女wwwww



    こんなタイトルで一般受けするはずないだろーがwwwww


  47. 後編あるのこれ?


  48. ハルヒつええな……


  49. ガッチャマン・・・

    キャプテン・ハーロック・・・




  50. まど豚とうとう返す言葉もなくなってるwwwww


  51. おい!銀魂の数字載せるならトリコさあああああん の数字も載せてやれよ

    じゃないと小規模展開ながら頑張って大規模展開のジャンプ看板朝アニメの単独映画を踏み潰していった多くの深夜アニメに失礼だろ!!!


  52. ここぞとばかりにまど豚叩き御苦労さん


  53. この記事は確実にまど豚に荒らされる



    俺の予測はもはや予言だ


  54. まどかは実質11億だから


  55. アニメ映画に勝てない邦画


  56. まぁこれからも頑張れ


  57. そりゃ魔法少女なんてタイトルついてたら一般人は見に行かないよね



    気持ち悪いしwwwwww


  58. まど豚よ・・・・・・



    【余命1ヶ月の命ですが大丈夫か?】


  59. まど豚の本当の敵はけいおんではなくあの花だったのか


  60. 明日舞台挨拶があるから珍しく2回目観に行くわ


  61. あの花も総編集だったけど一応新規シーンいっぱいあったからな



    まどかと比べてやるなよ


  62. まどか雑魚過ぎ

    何が「まどかが成功しないと日本アニメは終わり」だよ

    馬鹿か


  63. 禁書がゴミみたいだ


  64. まど豚ンゴゴゴゴゴゴゴゴwww


  65. 62

    いや、もう来週には『同じ総集編として』あの花>まどかって結果になってるよ

    つまり余命1週間もない


  66. 10月にまど豚がけい豚に惨敗するのはもはや確定事項





    【まど豚・あの花紛争の勃発である】


  67. 64

    まじかよ

    これでまたブーストかかっちゃうな

    これでまたまど豚が泣いちゃうな


  68. 最初と最後だけ良かったあの花

    後半から糞ってたまどか



    総集編ならあの花のほう見るわ


  69. 64館1800円単独公開と43館1800円×2同時公開の片割れを比較しようとか

    アホしかいねーからw


  70. まど豚火病逃亡www


  71. 一般人味方に付けたのは強みだな、口伝で広がるだろうしもう少しいきそう

    アニオタ御用達作品の伸び方とは違うわ


  72. 観に行った人がみんな前後編観るとは限らないんだぜ


  73. また燃料投下か

    ホントまどかアンチなサイトだなここは


  74. まど豚ヲーーーーーーウィンウィンウィンwwwwwwwwwwww


  75. >ぶっちゃけ最初は公開日が微妙すぎて5億いくとは思ってなかったわ



    あの花は不利な条件の中でまどかに勝ったんだな

    すごい


  76. けいおんの前にあの花に負けちゃったンゴwwwwwwwwwww



    まどかは深夜アニメ覇権()とは何だったのか


  77. やら管煽り過ぎだろwwwwwwww



    まど豚の本拠地たる由縁がよく分かるwwwwwww


  78. 一人のアンチが何十連投してんだこれw


  79. あの花の総集編とけいおんの新作に敗れ去ったまどきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  80. 近々大規模な新作が公開されるのにあの花を使ってまどかを叩こうとするのは

    新作抜かれそうで恐いけい豚だけです    



    最近のアニプレ

    129館 まどか新作 ?

    127館 銀魂 17~18億

    64館 あの花 8~9億



    終わりw      


  81. オタものじゃ限界あるし一般ものは強いな


  82. これが世にいう



    【あの豚出現の瞬間である!】


  83. 79

    不利って言うならあの花3600円30館でやらないとw



    まどか総集編は普通の映画料金の倍であの花より更に大分小規模な


  84. 79

    どこら辺が不利なんだよ

    全然普通だろ

    むしろ、今は映画館の客足が良い分宣伝にも繋がるから多少有利とも言える


  85. けいおん「おい、新作で決着つけるんじゃなかったのか(拍子抜け」







    まどか「ごめん・・・その前に総集編対決であの花に負けちゃった(顔面ブルーレイ」







    あの花「いや~、すんませんね因縁の対決に水差しちゃって(テヘペロ」


  86. 長井は監督として大成功やな

    ヤマカンが嫉妬するのもわかる


  87. まだまだ収入は増えるだろうな



    明日あたり友達見に行くし


  88. ???「ふ、たわいもない」


  89. ID制にしたら、めちゃくちゃ面白そうなのに


  90. 89

    まどかとけいおんはもう完全に決着ついちゃったよ?

    これでw

    ■深夜アニメカースト制度 ■

    2年単位の総売上



    400億 まどか

    200億 けいおん、アイマス(モバマス含む)

    150億以下 その他


  91. 今ガッチャマン何億いってんの?


  92. まどかは一般層を取り込んでいないから仕方がないだろ

    もともと一般層を狙うべき作品でもないからまどかはあれで正しい道を歩んでる

    あの花の方が上とかじゃなくて、もともと目指してる路線が違うの


  93. まど豚悔しそうでメシウマアアアアアアアアアアアアアア


  94. 館数も値段も違うものの比較に意味がないって

    このアホが気付くのはいつなんだろうなw


  95. 95

    聞かないであげて


  96. いこかな・・・


  97. まど豚無残だなwwwwwwwwwwwwwwww


  98. すげーな



    あの花やっぱ面白いと思う人が多いんだな




  99. こんな引き詐欺だけのギャグアニメで感動できる奴って本当にいるんだな・・・

    そりゃこういうアニメがなくならないわけだ


  100. 98

    それでいくと

    ダークナイトとかアベンジャーズとかの海外映画は日本をカスレベルに罵倒できるんだよな


  101. 98

    興収スレであの花>まどかとか言ったら馬鹿にされるのになw


  102. 続編案



    あれから十年、自ら命を絶ったぽっぽの告別式に集まる超平和バスターズの面々



    そこで彼等は再び「あの少女」の事を思い出す・・・


  103. いやあ、まど豚がくやしそうでなによりです


  104. これは6倍モードになるな

    12億円超えもあるかも


  105. 103

    単にお前が、腐ったゴミのだけだよ



    だって、パソコンだけがお友達だもんなw


  106. 急失速しとるやん


  107. >ぶっちゃけ最初は公開日が微妙すぎて5億いくとは思ってなかったわ



    あの花は不利な条件の中でまどかに勝ったんだな

    すごいじゃん

    やら管が言ってることだから事実なんだろうし


  108. 思わぬ敵の出現にまど豚顔面蒼白涙目逃走wwwwwwww


  109. 107

    値段倍、館数1.5倍違うもので煽られても

    それは抜いて当然なんで

    無理っすw


  110. 劇場版は知らんが、あの花そんなに良かったか?

    「いい話だろ?、泣けるだろ?」

    って感じが見え見え。


  111. まど豚の嫉妬であの花が潰されかねんな


  112. やっぱ消失の24館で最終8.5億ってすげーわ


  113. この馬鹿はまどかがタイバニにも総集編の片割れの興収抜かれたから悔しがってるとか思ってそうw

    誰も悔しがってる奴なんていないのになw


  114. お、いつものオウム返しのまど豚くんが来てくれたぞwww



    今回もたくさんコメ伸ばしてくれよなwww


  115. ウェルカムボード集める人は集めるだろうし

    最終週はじんたんだから底上げしそう

    他はいらなくてもめんまとセットでって人は多いだろうから


  116. 111

    やら豚はただの興収ド無知だよ

    まぁこいつ全てに対して無知だけど


  117. そろそろ400億連呼のターンかな?


  118. まどかアンチうぜえよ、あの花の記事なんだから来るなよ!


  119. 117

    叩けりゃ何でもいいって感じだしな

    全然条件違う物を比較して

    藁をも掴むって感じなんだろう


  120. 聖地でも映画館でもおよそオタとは縁の無さそうなリア充カップルとか女性多かったしな

    あと良く分からんが老人も結構いた

    テレビニュースとかの宣伝効果なのかな


  121. 116

    最終100館以上でやってます


  122. タイバニがまどかの興収の片割れを抜いても

    誰もタイバニのが凄いとは言わない

    館数も違えば同時公開で倍の料金かかりもしないから





    あの花も同じことw


  123. エヴァと一緒で一見オタ向けだと思われてても実際リア充とかに支持されてるパターンか。


  124. このままじゃあの花がまどかの社会現象以上の社会現象って事になっちまう

    でもよく考えたら、真の社会現象であるエヴァは総集編で18.7億稼いでるんだよな

    やっぱりまどかの社会現象が実は社会現象じゃなくて自称・社会現象だったって事か







                            さて、『社会現象』って何回言ったでしょう?


  125. 96

    まさしくこれだな

    まぁ、「一般層を取り込んでない」とか「一般層を狙うべき作品ではない」というのは極端だけど、少なくとも一般層向きではないわな

    一般層にも見てもらいたい作品ではあるけども

    あの花は「あなる」を除けば内容的には一般向け

    いわゆるメディアの違いという奴だな

    映画に強い「あの花」、円盤を始めとしたグッズ関連に強い「まどか」

    どんなにヒットした作品でもメディアによって強い時と弱い時があるのは当然だし、お互い強いところを伸ばしていけばいいと思うわ


  126. 129

    これから130館のまどか新作が

    あの花の3倍ぐらいの興収叩きだすのに

    映画に強いあの花も何もねーがな・・・・・




  127. 今月3連休2つあるしハルヒ超えかな


  128. まど豚はめんまさんに土下座な






  129. アンチも馬鹿さに気づいて静まったみたいねw


  130. ※95

    4億弱。

    最終的に5億強くらいかな。


  131. バカ「あの花総集編8億行きそう!公平な勝負で負けてまど豚ざまああああw」

          ↓

    あの花新規エピソード45分、まどか0分

          ↓

    あの花64館、まどか43館

          ↓

    あの花1800円、まどか3600円

          ↓

    アンチの発狂をお楽しみ下さいw


  132. 魔法少女あのはな!



    を公開すれば、みんな幸せになれる


  133. なーにがまどかは目指してるものが違う(キリッだよwww

    散々他作品煽っといてよく言うわwww


  134. 興行収入5億いかないって言ってた奴ざまああああ!

    もう二度と興行収入について語るなよw


  135. 130

    まどかにはボロ負けするけど

    まあそれを差し引いてもあの花はやっぱり映画に強いコンテンツだったんじゃない

    グッズはまるで売れてないから


  136. 135

    勝って当たり前過ぎワラタ


  137. 136

    魔法少女リリカルなのはと変わらんようなw


  138. まあ映画のデキはいいからな

    ぶっちゃけテレビ版はちょっと恥ずかしくて見ていられなかった俺だが映画はいらんところがいい感じでカットされてた


  139. まど豚がさっそく荒らしててワロタwwwwwww

    アベレージでも負け確定だもんなぁ


  140. 135

    こんなんでアンチは発狂してんのか・・・・

       惨   め   w


  141. これやらかんまどアンでコメ数のびるから何回も同じ内容の記事のせてるんだろ


  142. マジであの花がまどかに勝つなんて予想できてた奴いるのか?


  143. まど豚(エリート売り豚)はアニメ界の癌



    こいつらがいるから、あの花を素直に褒め称える空気にもならない


  144. まど豚逝ったああああああああああああ会う位亜ああああああああああああああああ亜あ


  145. 俺まどか懺滅ブログやるかもだからその時はよろしく


  146. まど豚何回負けんだよwww

    ボコボコにされすぎてさすがに同情するわ


  147. 148

    館数も1.5倍、値段も半額なら

    総集編の片方にぐらい勝って当たり前だろ

    合算11.6億に勝ったら驚くけど


  148. 152

    まどアンが常に負けてる現実しかねーがwww


  149. とりあえずまど豚の11億説は確実に間違ってる

    円盤で言うと「累平」じゃなくて「累計」を持ち出してきてしまってる


  150. 近々大規模な新作が公開されるのにあの花を使ってまどかを叩こうとするのは

    新作抜かれそうで恐いけい豚だけです    

    けい豚の工作なので騙されないようにw



    最近のアニプレ

    129館 まどか新作 ?

    127館 銀魂 17~18億

    64館 あの花 8~9億


  151. まだ話題になってる居間のうちに地方で拡大公開すれば10億どうにかなりそうなものだけど

    公開後に映画館確保するのってやっぱ難しいの?


  152. 144

    え…

    初見がちゃんと理解できないのに出来が良いとかマジで言ってんの!?


  153. 155

    同時公開は足して発表するのが普通です


  154. まどか信者の意見を纏めると、まどか総集編って手抜きの小銭稼ぎ映画だったのか

    公開当初は「TVとは別物!」とか騒いでたのに…


  155. 自称社会現象ちゃん冷えてるか~?w

    これに懲りたら二度と名乗るんじゃねえぞ雑魚^^


  156. 135

    これ

    正直こんなんで煽られても屁とも思わないんだよねw



    100m走タイムが200m走タイムより速くて俺はえー!って言ってるようなもんだから


  157. とりあえずまど豚の11億説は確実に間違ってる

    円盤で言うと「累平」じゃなくて「累計」を持ち出してきてしまってる

    クール数の違う作品の円盤の売り上げを比較する際に「累計」を持ち出してくるバカはいないだろう?




  158. >>159

    同時公開?


  159. 163

    同時公開は足して発表するのが普通です


  160. 160

    マジレスすると新作やるための実績作りな

    総集編で実績作ってからじゃないと100館以上とか無理

    あの花が完全新作じゃなくて総集編+αで60館なのもそれが理由


  161. まどかを映画で煽ろうと思ったら他の映画と条件が同じ新作がコケた時しか有り得ないってきづこーね



    有り得ないけどw


  162. 158

    ANOHANA FES.の朗読劇からまさかここまで話を膨らませるのは凄いと思った

    信者仕様なのは否定しない


  163. 162

    >100m走タイムが200m走タイムより速くて俺はえー!って言ってるようなもんだから



    そんな感じ


  164. 160

    TVとは別物と言ってた人もいれば、ただの総集編と言ってた人もいた

    なぜいろんな感想や意見があるのに一つしか挙げないで、それをあたかも総意みたいに言うんだ?

    あと、小銭稼ぎというのも一つの理由だが、一番の理由は新作の館数をより多くとってもらうためだから


  165. 観に行った人がみんな前後編観るとは限らないんだぜ


  166. >>165

    違うと思うけど


  167. 早くID制にしてくれないかなぁ


  168. まど豚は今日もあの花の記事で暴れております


  169. まどか死んだww


  170. あの花もまどかもアニプレなのに

    けい豚はそれすらしらないのか

    アホすぎて身体がだるくなるわ


  171. 172

    いやそうだよ?

    ポケモンも僕等がいたもそう


  172. 社会現象()さんはとっとと消えてくださいここはあの花の記事です


  173. だからまどかアンチいちいちくんじゃねーよまじ氏ね




  174. あの花はまどかと並んで深夜アニメ史に残るオリジナルアニメだと思ってたが間違ってなかったようだ

    当時円盤の売上で嬉々と煽りまくってくれた某豚アニメのファンは焼き土下座な


  175. スルーすればいいのに何でわざわざくるかなー


  176. 次は進撃の総集編やってまど豚の息の根を止めようぜ


  177. あの花新規エピソード45分、まどか0分



    あの花1800円、まどか3600円



    まどか信者って新規無しのものに倍の値段払ったの?


  178. まどマギ信者は怖いな

    関係ない記事にも沸いてくるのね


  179. まどかは前編の方が人気あるのか

    当然といえば当然か


  180. まど豚は円盤の売り上げを比較する時に累平で比べずに累計で比べてるのか?w


  181. そら在チョンのゴーリキーが出てるガッチャマンなんて誰もみねーだろww


  182. 映画って総集編なんでしょ?


  183. いちいちアンチに反応してんじゃねーよ



    まど豚失せろよ


  184. まーたまどかアンチが作品荒らしてんのか懲りないねぇ


  185. 想った通りまどかよりは上っぽいねぇ。

    まあ世間的に当たり前か


  186. こういうアンチを肯定する考え方嫌いだわ


  187. こりゃあの花、新作くるー?

    でも長井は(あの花的な話は)もう作れねーといってるし、無理かな


  188. 190

    まどかアンチは生活保護の焼ききびだんごとかそれに命懸けてるみたいだからねw


  189. まどかファンだけど別に悔しくなんかねーよ



    あの花<まどか

    なんて長井監督でも容易に否定しないから


  190. あの花にも勝てないトリコ…


  191. 195

    まど豚キモイっすな~w


  192. 次の展開として実写化は十分ありえそう


  193. 182

    了解


  194. 売上云々の前に

    にわかリア充が知ったように語ってんのがムカつくわ


  195. まどかの総集編映画はやっぱり平均して5億と考えるべきでしょ

    平均で比較せずに全合計で比較するんならまどかの円盤は余裕でけいおんの合計枚数以下になってしまうし


  196. ガッチャマンの原作レイプ映画www

    そしてゴーリキーのゴリ押しwww

    まさに金のムダ遣いだったなww


  197. メンマは夏休みの終わるころに、訪れた。

    だから、公開日に意味のある公開日だからな。


  198. まど豚は円盤の売り上げを比較する時に累平で比べずに累計で比べてるからな


  199. 10億・・・うん、全く無理なわけでもないな

    今のところ8億前半~9億ぐらいが濃厚だけど

    とりあえず土日で7億超えれば10億は可能性は数%だがあるね

    行って欲しいね


  200. まどかは社会現象なんだよ!!


  201. 198

    剛力「大船乗ったつもりでいろ」




  202.  まど豚「円盤?」

     まど豚「巻割7万! 巻割7万!」      →    巻割なのに2クールのエヴァに完敗



     まど豚「興収?」

     まど豚「合算11億! 合算11億!」     →    合算してもけいおんに完敗


  203. 社会現象のくせにあの花の興行収入で煽られて反応するってことはあの花意識してまくりやん


  204. 208

    新作どーせけいおんが負けるんだからけい豚は黙ってた方がいいぞ?

    また売上400億の時みたいにブーメラン食らうぜw


  205. もういいよ

    まど豚は負けたんだ


  206. けい豚はあの花でまど豚煽るのはやめてもらえませんかね?

    争うなら他のアニメを巻き込まないで、どうぞ


  207. 結局まどかアンチは今回も負けたな


  208. 214

    全然条件違うもので比較するからなあ

    総集編の円盤をリメイクや新作の円盤と比較するアホっぷりだし

    まどアンが勝てる日なんて永久にこなかろ


  209. 興収スレで暴れていたまど豚がピタッと止まったと思ったらこっち来てるんだなw

    誰の事だか分かるよな?同じ事しか主張しないからバレバレっすよwww


  210. あの花>>>>まどか



    はっきりわかんだね


  211. まどか  7万 × 6巻

    けいおん 4万 × 16巻



    円盤売り上げはけいおんの圧勝だな


  212. さんざん煽り入れてたまどかンゴ豚どもは



    どこへ消えてしまったの?


  213. まど豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああ


  214. あの花の記事なのに、「けいおん」「まどか」出てきすぎじゃね?




  215. 「けいおん」の方はまど豚が一方的に出してるだけだけどなw


  216. 221

    というかほぼまどかの話題だな

    みんなまどかに夢中であの花はどーでもいいのが解るw


  217. 216

    興収スレじゃけいおんは24回行かせたのに

    まどか新作に負けそうなカスアニメって馬鹿にしかされてないよ?

    どうしようww


  218. そりゃ~あの花が実際まどか越えたんだから、負けたまどかは叩かれるでしょうよ

    それは仕方ない



    でもそこで何故か全くなんの関係もない「けいおん」を巻き込んでくるのがまど豚


  219. ↑そうなのか。なんか殺伐しているから




  220. あ、まだ越えてないのか

    でもまどか越えるのはもう確定でしょうねこりゃ


  221. まど豚怒りの総集編合算wwww


  222. 精神病院かここは・・・


  223. まどか厨必死杉



    さすがステマの総本山


  224. 225

    館数も違う、値段すら倍違うもので

    勝ったも負けたもないんだよね



    だから永遠に小学生以下の脳味噌なんだな~


  225. あの花の映画って総集編に〇年後をつけた感じなの?

    見に行こうか迷っているんだが




  226. 215

    一度は見たい

    まどアンが公平な条件で勝負を挑むとこ

    歌丸です


  227. あの花はリトバスみたいに釘宮で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがとらドラみたいに釘宮で勝負できるアニメより売ないのは、

    本当に日本のアニメ業界の未来を開くとてもいいことなんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてリトバスの円盤を買う人は「自分がストーリーで勝負するアニメに悪い影響を及ぼしている」

    という自覚だけは持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  228. 231

    だからさぁ比較になるもんじゃないんだからもうあの花記事荒らすなよなー

    消えてくんない?


  229. 初動から3回も同じ展開の記事じゃ※伸び悪いな

    どちらの陣営も飽きてるだろこれw




  230. まど豚の言い訳はもう聞き飽きたわw

    色んな所で暴れ回る割には大した事ないんだなww


  231. 233

    一方、まど豚は有利な条件で勝負を挑んで負けていた・・・





     まど豚「円盤?」

     まど豚「巻割7万! 巻割7万!」      →    巻割なのに2クールのエヴァに完敗



     まど豚「興収?」

     まど豚「合算11億! 合算11億!」     →    合算してもけいおん1作に完敗


  232. 232

    1年後

    まだ超平和バスターズは高校生やし(ぽっぽ以外)


  233. 234

    私的にはリトバスは面白くなかったが、あの花はまあまあな感じだったので

    素朴な疑問。釘宮って誰。有名な声優なの?あとなぜ売れてほしくないの?




  234. 236

    飽きてるっつーか

    煽りになってないからね

    単独公開が同時公開の総集編の片方に勝った!



    とか言われても

    タイバニみたいなもんだしw


  235. 234

    リトバスかとらドラかはっきりしろよw

    あとくぎゅなら、銀魂


  236. 238

    エヴァに円盤勝てるTVアニメなんていないがそれが何か?



    まどかはけいおん叩き潰すのに新作一つで充分だからw


  237. 月曜日見に行ってくる

    今までなのはとポケモンは友人が見るなら、って感じで行ってたけど

    初めて一人で自発的に見にいきたくなったよ


  238. 1クールのアニメを分割して総集編なんてまどかしかやったことがない事だもの



    余程構成面で無能揃いなんだろうなw

    ラーゼフォンなんぞほぼ4クールを超絶再編して2時間にまとめられるのに


  239. なんでここはまどかアンチ多いんだ?

    訳が分からないよ


  240. 「まどか」「けいおん」「あの花」全部好きな人っていないの?

     争っているけど。

     私は3作品とも好きなんだが、これって普通ではないのかな(´・ω・`)


  241. 246

    けいおん信者がつどうブログだから


  242. 信者も公式も全方位全てのアニメに喧嘩売ったのがまどかだから


  243. 244

    キモイわ


  244. 246

    ほとんど焼ききびだんごが自演してるだけだよん


  245. 246

    大半が一人の自演


  246. 信者はともかく、公式まで他作品に喧嘩売るってのはなかなか無いよな

    最近じゃとうとう声優まで他作品への挑発したらしいじゃん


  247. 結論:平均ではなく合算して「まどかは5億じゃなくて11億!」とか言ってるまど豚がアホなだけ



    合算で比較するなら、1クール7万枚ずつ売れたまどかと2クール3.5万枚ずつしか売れてないガンダム00の売り上げが互角ということになるんですが、それはいいんでしょうかw


  248. もうまどかに追いついたのか。

    まどかって何だったんだろうな。


  249. 246

    マジレスするとけいおんアンチの方が多い

    けいおん原作終了の記事は「ざまぁ」だの「糞漫画ようやく終わるか」だの酷いもんだったw


  250. ほむらの中の人だっけ?

    痛いよねああいうの。


  251. 254

    興収と円盤を一緒にしてるから馬鹿なんだよねw

    一つ見るのに1800円かかる

    一つ見るのに3600円かかる



    どれほどハードルが違うかも解らんらしい

    言っとくがこの条件だと風立ちぬも全然客入らないからw


  252. けいおんの敵はまどかだが

    まどかの敵はまどか以外のアニメファン全員である───。   〝アルトゥル・ショーペンハウアー〟


  253. まどか総集編公開前は「ここが変わった!もはや新作のよう!」とか煽りに煽っといてこれだからなw



    公式含めてこういう体質なんだろ?まどかって作品は。


  254. まど豚の頼みの綱は日経の400億円記事だけか・・・

    というかなぜあれが提灯記事だとわからない?まど豚はメディアリテラシーなさすぎる


  255. 「もはや新作のよう!」 → 「ただの総集編なんだから比べんなカス」





    こういうことか




  256. 261

    そりゃあ日経が市場規模で今まで嘘ついた事ないからだよ


  257. あの花はアンチばっかしじゃん

    一話で終わったゆwきwあwつw最終回ガー生理臭がくさいマリー等々


  258. 次の記事は10億超えた時だな

    またボコボコにしてやるから覚悟しとけよまど豚


  259. 265

    うまいね☆彡


  260. 近々大規模な新作が公開されるのにあの花を使ってまどかを叩こうとするのは

    新作抜かれそうで恐いけい豚だけです    

    けい豚の工作なので騙されないようにw  



    最近のアニプレ

    129館 まどか新作 ?

    127館 銀魂 17~18億

    64館 あの花 8~9億


  261. まどかファンだから煽られてムカつくんだが


  262. 映画のあなるブチ可愛い


  263. あの花はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  264. 266

    また1800円と3600円を比較する脳タリンって返り討ちにあっちゃうよ?w


  265. 12日間ではすげえな


  266. どうしてはずしてないと断言できるの。今まで当ててきた市場規模の例をあげてみてくれる?


  267. 内容面ではまどか最悪だろ

    「女子中学生騙さないとパワーでない、ロリコンキモオタ宇宙人の話」

    なんて一般層に売れるはずがない



    人の心の問題なら、別に男子の心でもいいわけだから

    ロリコンキモオタの性的興味煽る以外に、被害者を女子中学生に限定する理由がない



    それをステマすれば一般層に売れるって発想がわからないw


  268. 269

    「けいおん」「あの花」「まどか」

    3作品とも好きなので、私はあなた以上に精神的ダメージが…


  269. ポケモン年間4兆(笑)の日経さんですよねwww


  270. 悔しいなあそんなにまどかつまらないかよ


  271. こんな比較にならないもので煽っても

    まどかの新作初動で瞬殺されんの目に見えてんのに



    けい豚ってほんとマゾだなあw


  272. 279

    ここにけいおん・まどか両方好きな人が…

    ヤバい。両方から殺される。助けて(*_*;


  273. 1クールのアニメを分割(笑)

    まどかって商魂逞しいよね。普通は恥ずかしくて憚る事を平然とする。


  274. 274

    当てたも何も外した例が一つも無い

    外したら訂正や企業からの突っ込みが入る


  275. 278

    つまらない以前に、あれパクリ作品だからな

    まどかに金払うってことは盗っ人に金払うってことだよ


  276. 281

    さすがに24回シート付けるどこぞの糞アニメには負けますわw


  277. けいおん総売上150億とかの記事を最初に書いたのが日経で

    実際当たってたのに



    けい豚笑かすなwwwww




  278. その24回とやらは24回見てなんか貰えたの?w



    1クールのアニメを分割しなくちゃいけないなんて構成陣は余程無能だったんだろうなw


  279. 284

    24回シート活用した人なんてほんと筋金入りだけじゃねぇ

    間違ってたらすいません

    まどかもけいおんも好きなのでうまく和平をしてほしいのです


  280. 286

    3回ごとにフィルム貰えるね

    で10回の週替わり特典があったね

    公式が同じ物24回見せようとする時点で終わってるからw


  281. 281

    マジレスするとあの内容を2時間は無理なんですわ


  282. ポケモンだけ?ちなみに4兆円のソース元は日経とは限らないよ。ファミ通でも株式会社ポケモン提供でこと細かく書かれてるんだけど。日にちは2013年6月11日


  283. 287

    けいおんは未使用前売りで2億積む気持ち悪さだからな・・・

    この連中は当然特典目当てにリピートするんだぜ


  284. 288

    だ・か・ら

    24回見てなんか貰えたのかと聞いてるんですが?


  285. 281

    つか削るところのない作品ですから

    中身が詰まりまくった作品だったのが仇になってしまった

    けいおんなら2時間ぐらいの総集編は簡単に作れたんだろうけど




  286.   ダンガンロンパ(゚Д゚)ノ


  287. 290

    殆どのアニメが大体2時間で纏めるのにね。

    やっぱり構成陣が無能だったんだ。




  288.  ダンガンロンパ最高(゚Д゚)ノ


  289. 293

    フィルム8個貰えて公式からお褒めの言葉貰えるだけでオタ昇天だよw


  290. 197

    けい豚はそんな返事ばかりだよね

    もっと論理的に答えないと低脳さらけだしてるようなものだよ




  291.  つっこめやぁ"(-""-)"


  292. あの花>>>>>まどか



    悔しいの?悔しいの?^^


  293. 296

    東のエデンの総集編とか酷かったじゃん

    11話を2時間弱では、まともに継ぎ接ぎの総集編で良いものは出来ないだろ


  294. 確かに150億円の市場規模の記事があった。けどその後TBS の番組中に280億円ですって紹介された。日経は憶測記事も当然連発するから今度まどかの記事でたらまず疑ってかかるようにするといいと思うよ


  295. ヤマト2199第7章>あの花>>>ハーロック>>>>>>風立ちぬ



    最近劇場で見た映画の面白さ


  296. 1クールのアニメを分割すりゃ豚が金を倍出してくれるからな



    チョロいもんですわww


  297. 275

    >>「女子中学生騙さないとパワーでない、ロリコンキモオタ宇宙人の話」



    は?そんな言い方だと説得力ゼロだよ




  298. いいよ。もっと煽れよ。

    新編で勝って



    あの花ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!



    と叫ぶ日が楽しみで仕方ない


  299. 303

    日経は円盤売上抜いた売上を150億と発表

    TBSがその後全体で280億と発表

    何も矛盾しないよ


  300. モノクマ「学級裁判を始めます」



     ダンガンロンパ>>ダンガンロンパ>>>>あの花、けいおん、まどか



    モノクマ「判決をとるクマ」






  301. >>307

    また総集編だからどうのこうのってなるよ



    ってかあの花ほとんど総集編だたよな

    失望したよ。騙された気分だったわ


  302. 303

    ああいうの見るとけいおんて公式ほど売上の数字にこだわってるという気がするわ

    円盤でも出荷枚数がこまかく開示されてるのはけいおんだけだし、

    劇場版の上映直前のテレビの特集でも劇場版のセールスポイントが市場規模とか

    とかく売上の数値にこだわっていた


  303. 304

    そういやヤマト最終、あまりいい噂を聞かないんだが、そこそこで締められてた?

    BDの方で追ってるからちょっと不安なんだけど


  304. まどか完全敗北w


  305. 311

    アッコにお任せで市場規模280億が自慢とか言ってたなw

    まあまどか400億にアッサリ抜かれたんだけどww


  306. 2ちゃんのスレ数監視している広報さんがいるアニメには勝てないんじゃないかな?w


  307. 初動型かな


  308. けいおん円盤の総売上はその当時110万だったっけ。最高値9000ぐらいで計算すれば100億。つまり250億円になる。しかし30億円足りないよ。あなたは大きくはずしていないと言いたいようだけど先程はずしたことがないと言っていた。

    そもそも市場規模とグッズ売上は違いますよ。それはまどかのグッズ売上380億円の記事でけい豚と争ったはず


  309. エヴァに負ける ← まぁね

    けいおんに負ける ← う~ん

    あの花に負ける ← ファッ!?



    おいおいどうした社会現象


  310. だからあの花は総集編じゃねーっての

    豚しか言えんアホは見に行ってすらねーだろ


  311. 316

    いや確実にロングランコースに乗ってる

    三連休と台風で数字がばらけて失速したように見えるが確実に積んでくる


  312. モノクマ「学級裁判を始めます」



     ダンガンロンパ>>ダンガンロンパ>>>>あの花、けいおん、まどか



    モノクマ「判決をとるクマ」


  313. 316

    とはいえ3.3なんて異常な推移にはならないから安心しておけ。

    今週来週きちんと積めれば8億は通過点みたいなもんだ。


  314. 日経ソース 市場規模150億円。円盤も含まれてる。

    そしてTBS の公式の売上発表に対抗しようとしてアニプレが日経に提灯記事を書かせたと。それにつられる馬鹿ども。普通につながるね。ソニー、その系列のアニプレ、日経。ステマがくくれちゃうのが恐ろしい


  315. まど豚が必死になってsageてたあの花だけど、劇場に来てるのは一般やリア充。

    面と向かって連中sageる余裕がオタクにあるのかな?w

    「やだ~、いい歳して魔法少女だってwww」「暗い作風なんて、ウケ狙ってるだけなのに必死になっちゃって、バカみたい~w」「エヴァ超えたとか言ってキモい~w」「やっぱりヲタクはヲタクwww」

    まど豚には一度やってみてほしいな。

    壮絶な玉砕ってやつをさwww


  316. ステマが→ステマで

    修正します


  317. 317

    280億と250億なんて集計期間が二月ぐらい違うだけでもう変わる

    矛盾しないよ



    >そもそも市場規模とグッズ売上は違いますよ



    一緒です






  318. 相変わらず売上総額抜かれた負けい豚がところかまわず発狂してるなw




  319. まどかってよく考えると3週目で合算7億円稼いでるんだよな


  320. 魔法少女って時点で一般人からは受けない

    むしろ引かれる


  321. アニプレあの花大勝利

    まどかもアニプレということは



    顔真赤で必死に発狂してる豚はアニプレアンチの糞けい豚確定だな


  322. 遂には合算で傷舐めっすかwww


  323. 317

    楽器とかじゃね

    当時けいおんモデルの楽器、弾けもしないのにアホほど売れたぜ


  324. グッズ売上と市場規模は違いますよ。調べてみればわかるよ。まあ調べちゃうと自分の間違いに気がついちゃうから無理か。エヴァだって円盤とか含めて1500億円でしょ。パチンコが8割以上占めてるけど。というかまど豚が1番わかってるはず。グッズ売上380億円は円盤とか抜いてるからさらにすごいと言ってたじゃない。


  325. まどか叩かれ過ぎワロタ



    まあ当然だな、過大評価アニメの筆頭だもんな


  326. ほら今でも誰かが総売上抜かれたって俺のこと言ってるじゃない。総売上なんですよ。円盤など含めて。






  327. やらおん名物 週末恒例 けい豚発狂まつり 絶賛開催中^^






  328. 333

    いいえ、変わりません。

    市場規模=グッズ売上

    製作費や各会社の取り分を引いた儲けは

    それは利益と言いますw

    利益と市場規模はそりゃ違うよ。



    ちなみにまどかは2年で総売上400億、けいおんは同一期間で円盤込みで総売上250億です。


  329. あと30億円なんて数ヶ月で変わるとかなんとか言ってたんだけどそれが本当ならけいおん誉めてない!日経の150億円の記事、掲載されたの映画公開1ヶ月きってから掲載されたんだけど・・・




  330. 2週目下落率-63.6%が発狂してらw


  331. 336

    週末に発狂で時間潰すキチけい豚 惨めな人生ワロ


  332. ※334

    あれだけ各方面に喧嘩うってりゃ、ブーメランにもなるって・・・。

    評判になってるから見てみたら、趣味の合わない人の感想も、「ふーん」って感じで終わっていたのにさ。

    売上ガー、社会現象ガー、新しい魔法少女アニメガー。そして◯◯なんかより素晴らしい作品ダーみたいな他作品けなし。

    まど豚にムカついてた連中が反撃するに決まってんだろっていう。そんなこともわからなくてやってたんだもん、低能すぎるわ、まど豚。


  333. 337

    けいおんってショボいんだな


  334. 脳無けい豚バカの一つ覚え

    毎回コピペ貼って発狂するだけ



    なんの新鮮味もねえw


  335. あの花に負けて憂さ晴らしにけいおん叩きwww



    あれ?あの花に負けてもアニプレ連合!で悔しくないんじゃないの?w


  336. 338

    記事がその時でも企業に聞いたのが数ヶ月前とかままある話


  337. 343

    つい先日あの花記事でみた煽りそのままだもんな

    ほんと芸が無いなけい豚はw


  338. タイバニがまどかの興収の片割れを抜いても

    誰もタイバニのが凄いとは言わない

    館数も違えば同時公開で倍の料金かかりもしないから





    あの花も同じことw


  339. 347

    ホントにな

    これで煽りになると思ってるからまどアンは馬鹿の世界チャンピオンレベルだねw


  340. 1クールのアニメを分割、料金を倍払わされても文句1つ言わない豚www



    アニプレさん羨ましいっす><




  341. 最高の友達 めんまとまどか

         

     いつだって、いつまでだって、なかよしなんだ

            

       超 覇 権 ア ニ プ レ シ ス タ - ズ






  342. 319

    あれでよく総集編じゃないと言い張れるな



    あ、もしかして


  343. まどか  7万枚 × 6巻 = 42000枚

    けいおん 4万枚 × 16巻 = 640000枚



    興収を合算するなら円盤も合算した数字で比べろ

    そしたらけいおんの圧勝なわけだがwww




  344. まどかアンチのゴミども347になんかいってみろよ


  345. 352

    まどか全12話 けいおん全41話(第1期14話 第2期27話)



    まどかの3倍以上の話数で売上げ総額抜かれるって

    けいおんてショボかったんだな


  346. 1クールのアニメを分割



    これを選択したのは興行主な訳で・・・



    まあせいぜい合算して傷を舐めるのが関の山だろ?


  347. 352

    まどか1クール物と

    けいおん2クール(話数換算だと実質3クール)を較べて



    恥しくないのけい豚(笑)


  348. 合算と累平を巧みに使い分けるまど豚こえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  349. 禁書は抜いたの?


  350. そもそも日経がステマしてないという前提にたってるまど豚。どうしても400億円を本当だと思い込みたいようだな。そう思いたいなら思ってればいいよ。過酷な現実を知るまでわめいてればいいさ。


  351. 356

    1クールのアニメを分割した総集編の合算で勝ち誇るまど豚さんには負けるんじゃないの?w


  352. 356

    1本にまとめてるあの花と2本に分かれてるまどマギの映画を比べて恥ずかしくないのか?

    まど豚(笑)


  353. 359

    日経に捏造だと突してこいよけい豚 

    まあキチガイ扱いされるのが関の山だろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  354. 361

    1からコメ読み直してこい

    あの花とまどかの映画を比べて煽ってるのはキチけい豚お前だよ


  355. まど豚は都合のいい記事には好意的だな。前売り券、dvd販売前にあの記事。とはいえ社会現象と言われるにしてはどちらもそれほど売れてないようだが。

    あの記事は明らかに狙ってるだろ。もしあそこに380億円以下だったらあんたら気落ちするだろ


  356. 352

    いやいや1期2期合計と前編後編合計は話が違うだろ

    まどか 全6巻 67,113枚

    けいおん! 全7巻 45,409枚

    けいおん!!全9巻 41,046枚

    反論なかったらけい豚の涙目敗走な

    あの花 全6巻 25,690枚


  357. 365

    合算の話をしてんのに何を割ってるの?w

    算数の問題さえ読めない馬鹿?ww


  358. 365

    もうけいおんとあの花の負けでいいよ.....はぁ


  359. まど豚死亡wwwwww


  360. 366

    割ってねーよ合計だろよく読め


  361. 364

    別にしねーよ

    2年だと300億でもけいおんより全然稼いでるペースだわw


  362. 367

    あの花は別にまどかに喧嘩売ってなくね?


  363. 371

    ちなみに言うとまどかもあの花に喧嘩売ってないよ


  364. いちいち語尾に罵詈雑言をつける366と

    つけない369の違い


  365. 364

    380億って何の数字?


  366. まど豚って相変わらず気持ち悪いな、何だよここのコメント欄臭すぎ


  367. じゃあ300億以下だったら?


  368. 364

    - けいおん売上総額250億 - 

    けい豚「史上最強深夜アニメ これを抜く深夜アニメは二度と現れない」大口叩く



    - まどか売上総額400億突破日経記事 -

    けい豚「捏造だ」



    どうみても都合のいいのはけい豚の方だな


  369. まどか信者ってあの花好きそう


  370. 369涙目敗走


  371. 376

    単に深夜アニメで一番になれたから

    「やったー一番だ」

    って言ってるだけで一番じゃなかったら何も言わんだろ


  372. 378



    最高の友達 まどかとめんま

         

     いつだって、いつまでだって、なかよしなんだ

            

       超 覇 権 ア ニ プ レ シ ス タ - ズ




  373. 379



    369じゃなくて366だろ


  374. まど豚元気いいな


  375. 381

    アニプレ関係なく好きそう

    キルミー信者だけどまどか信者が

    「キルミーとかあの花大好き」って言ってた


  376. ここはアニプレあの花記事だぞ

    アニプレアンチキチけい豚は帰れよゴミ


  377. 376

    マジレスすると

    250億でもけいおんと違ってまどかは1期だけなので

    まどかのが凄いになる



    250億でもまどか>けいおんなのにそこで400億というのは

    本当にまどかはけいおんを突き放して売れてるという事


  378. まど豚「他の総集編作品に負けそう!」

    まど豚「そうだ合算するニダ!」



    一年前の総集編公開前に予想された事がたった一年で起きるとは思いませんでしたよw


  379. じゃあ君たちはまどか煽っているのは

    けい豚だということかね?



    まどかファンの巧妙な誘導だったら恐ろしい


  380. けいおん「やったー深夜アニメ一番だ!」



    まどか「やったー深夜アニメ一番だ!」



    ??「まどかのは捏造。けいおんが一番」


  381. アニプレはクズ汚い


  382. 387

    同時公開は足して発表するのが興収のあたりまえ



    値段倍する途轍もないハンデを背負ってるから

    ちょっとは勉強しような


  383. 387

    けい豚「化・まどかに負けた」

    けい豚「2クール分合算するニダ!」


  384. 390

    本性現したなアニプレアンチキチけい豚


  385. 387

    証拠もなしに言われてもねぇ


  386. まどか信者ってとらドラ好きそう


  387. まど豚はあの花の記事でけいおんけいおん言ってないで前売り完売させて来れば良いのにな



    ・・・あっ工作社員の方でしたか、失礼失礼w


  388. まどか信者ってひだまりとかなのは好きだよね

    あとFate/Zeroとかガルガンとか


  389. まどかファンの何人か頭回るやついて

    反論強すぎ


  390. 392

    ちょっと待って

    2クール分合算したら化に勝てるんだっけ!?


  391. 396

    売り切れするなんて下手な売り方しないから


  392. 398

    ワロタw


  393. >同時公開は足して発表するのが興収のあたりまえ



    はじめて聞いたわw

    きっとまど豚には常識なんだな。

    もしよければソースくださいな。


  394. 395 397

    そりゃ好きなやつもいるだろ

    けい豚みたいにけいおん以外は認めないキチガイじゃないんだから


  395. 403

    日常系アニメのスレ来ては「けいおんのパクリ」って言うよね


  396. 397

    基本的にまどかファンは

    新房ファン、虚淵ファンがおおいからな


  397. まどかファンってシュタゲとかめっちゃ好きだよね


  398. まど豚顔真っ赤っかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  399. 誰も映画の内容について語っていないw


  400. 407

    そんな幼稚なレスして恥ずかしくないの?


  401. 405

    わかる


  402. 402

    もともと総集編として1つの作品

    上映時間の都合で2つに分けただけ


  403. けいおん好きな人がひだまりスケッチをけいおんのパクリって言ってて笑ってしまった。


  404. 409が407に圧勝してるがけい豚助けてやれよー


  405. 400

    最終的に大量に売れ残って回収してたら世話ないなw


  406. 前のスレでまどかファンがあの花を応援してくれたなあ

    ありがとう

    是非観に来てください


  407. 414

    たくさんの人が買えればそれでいい

    という客視点の売り方だよ


  408. まどか信者だが、あの花は好きでも嫌いでもないくらいだな

    映画は友人に誘われて見に行ったが、自分の中での評価は上がりも下がりもしなかった

    後日譚は良かったものの、総集編部分は正直微妙だったし

    まどか以降では、ホラやモーパイ、氷菓、ちはやふるあたりが特別扱いするほど好きだったわ

    まぁ、その他にも好きな作品なんて山ほどあるけど

    逆に嫌いな作品なんて1クールに1本あるかないか


  409. 416にまどかの偉大さを気づかされた


  410. まどかファンもけいおんファンもあの花映画観に来てくださいね

    新作エピソードもあるよ♪


  411. 402

    例えば同時公開したのは他にポケモンと僕等がいたがあるが

    どっちも興収足して発表してるんだよね


  412. 416



    そういえばc84のアニプレの前売り券もたくさんあったな


  413. 416

    素晴らしいお言葉



    416は給料上げてもらうべき


  414. あと1ヶ月か

    待ち遠しいわ


  415. まどかが終わったと思ったらあの花が始まった

    2011年は面白いアニメたくさんあったなあ


  416. まどかガチ信者はまどかが憎しみを背負ってると思い

    多少ばかり寛容になっている

    まどかは人を寛容にすることまでしている


  417. 今北がまどかスレ(※欄)になってた


  418. 426

    それマジである気がする


  419. お互いを誉め合うことだけでいい

    どんなに平和なことか

    気づいてほしい

    まどかならそう思う


  420. 429

    まどかもあの花も成功してほしい

    そして劇場版キルミーベイベーも!


  421. まどかとキルミーは何の関係も無いのに

    何故か仲良いよなw

    なんJのおかげなのか?


  422. エヴァ・ワンピ「おい、パン買ってこいよ」



    けいおん「俺のも頼むわ」



    あの花「おら早くしろよ」



    まどか・トリコ「へ~い」


  423. 432

    そんなの書いて何が面白いの?

    ってかそのコピペ「銀魂」もあったよね

    どうして外しちゃったの?


  424. まど豚が必死に吠えてて草不可避www


  425. 坂田銀時「俺をハブってんのかコノヤロー」






  426. ・映画を見るときの神楽との約束

    一つ 劇場内ではお静かに

    一つ ケータイの電源はしっかり切ること

    一つ けいおピー商法にはついていかないこと


  427. 436

    その点あの花はそういうことやらずに総集編+新作エピソードでこれだけ人気が出たんだから凄いよな!


  428. エヴァとか見ると一般層がどれだけ大事か良くわかるな


  429. そりゃロリコン向け、腐女子向けでないだけでも見る動機にはなるんじゃね?


  430. 恋愛ものって題材が一般層には受けが良かったと思う


  431. どいつもこいつもいい加減目を覚ませ

    売上だの興収だので勝ったの負けたの言ってて

    それでアニメが面白く見れるのか?

    「これは○枚は売れる!」「あの作品には勝つ!」「この作品には負ける・・・」

    そんなことで頭が一杯な奴に、ちゃんと作品を味わうことが出来るのか?


  432. 442

    作品を味わったところで所詮深夜アニメ程度の内容だからな

    他の要素で騒いだりしないと満たされないんだよ


  433. 一般層人気は視聴のポイントになる

    BD買ってもいいかなって思うもん



    けいおんは原作好きだけど、アニメ版は盗撮AVみたいなのが混ざって印象よくなくて二期から全然見てない、24回商法もドン引き

    (映画ちょっと見たかったんだけど、恥ずかしいから行かなかった)



    まどかは知人に騙されてTV見たけど、論外だった本当に酷かった



    あの花の評価高いなら、TV→映画とBD買って見てみようと思うわ


  434. あの花:韓流で在日である電通の金と権力でゴリ押し

    まどか:博報堂DYMP推し

    けいおん:クオラス推し

    あっ…(察し)


  435. あの花の起源は韓国

    月子(ウォルチャ).


  436. 445

    3つとも臭いな


  437. 今日もまど豚入れ食いで朝食がうまい


  438. 2ヶ月後には毎日の飯がまずいことになってるんだろうなあ


  439. まああの花は上映回数が半減するからかなり伸び悩むと思う

    ただ今のところまどか毎週合算の1億減の動きなので10億円は確実に届く






  440. まどマギは大変だね、これから煽られ続けると思う

    興収はおそらく15億円、円盤は12万枚と予想

    続き物の新作はやはり前作を見てないという制約がある


  441. まどマギ新作は結末しだいだな

    賛否両論というし、だめだったら一気に失速する


  442. 鉄道とコラボしたのは大きいよね

    観光客を増やすために各駅でポスターを貼りまくってくれるし


  443. 世の中には勝ち組と負け組がいるwww

    ダメアニメの信者は一生うだつの上がらない、年下にアゴで使われる

    負け犬のまま人生を終えるwwww

    弱者しぬべしwww

    それが愉快でたまらないwwww




  444. 一方、制作費がこれの何倍もかかっているガッチャマンはどうなっているのでしょうか?


  445. けいおんは漫画の方が良かった

    アニメはテンポ悪かった

    あずまんが大王とかキルミーベイベーみたいな感じでアニメ化してほしかった・・・


  446. 454

    結局エヴァが一番なんだからそれで調子乗ったらアカンで

    君が何信者か知らんけど


  447. まどか  7万枚 × 6巻 = 42000枚

    けいおん 4万枚 × 16巻 = 640000枚





    まどか雑魚すぎ・・・


  448. 直接的な売上には結びつかないから、ここでは絶対評価されないし、むしろマイナスみたいに言われそうだが、

    舞台挨拶で茅野愛衣が全国を飛び回ってるのは、凄いなと思う

    スケジュールも忙しいだ、他の作品のアフレコやら役作りの合間を縫って頑張ってる


  449. 魔法少女ってタイトル時点で一般受しないわ




  450. 18.7億 シト新生(総集編)

    24.7億 Air/まごころを、君に

    20.0億 新劇場版:序

    40.0億 新劇場版:破

    52.0億 新劇場版:Q



    今んトコこの最強コンテンツに肉薄したのは、唯一けいおんだけか

    2位以下は話にならんな


  451. 460

    うるせぇー

    リリカルとプリヤを馬鹿にするな!




  452. 馬鹿にしてるかはともかく、その2つも一般受けしてないだろ


  453. ハルヒ24館で8.5億って凄かったんだな


  454. 461

    まどかが序までは超えるから大丈夫だ


  455. まどかダッサwwwww


  456. まど豚は全方向に敵を作るのが本当に好きだねw



    一頻り終わった後に傷の舐め合いとか本当勘弁してくれませんかねステマさんwww


  457. 3 名前:名無しさん 投稿日:2013年09月13日 20:56

    まどかとかいう総集編で5億wwwwwwww




  458. 461

    銀魂は?


  459. ステマギをよくぞ叩きのめしてくれた


  460. あの花の記事なのに3~470までまどかアンチばっかりだな

    まどかアンチってあの花は好きなの?

    まどかファンの俺はあの花好きだよ


  461. 471

    アニプレアニメなんか好きな訳ないだろww

    まど豚もあの花信者も死に晒せ


  462. 472

    え!?

    ごめんなんか気に障ること言った?


  463. まどかってガチでキモオタが騒いでただけなんだなww




  464. お前らまだやってんのかよw


  465. 472

    何こいつ怖い


  466. 474って472と同じ人?

    あんまりこういうことは言わないでほしいな


  467. まどかは時期が悪かっただけ


  468. 471

    あの花、まどか 両方イケる口です。

    472、474みたいな他作品をけなすことしかできない人は無視したほうがいいでよ。

    好きの反対は無関心です。


  469. 478

    単純に新作と総集編+新作とただの総集編を比べれば新作が有利なだけだろ


  470. 479

    ありがと

    あの花映画観に行くよ


  471. ハルヒtueeeeeeeeee


  472. あの日は上映回数が減らされすぎて、その上台風とちょい伸び悩みそう






  473. ハガレン終わってた・・・


  474. あの花記事に寄生してまどか煽るアニプレアンチけい豚キモすぎ




  475. あの花完全新作だったら20億だったかもしれんな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#