05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

夏アニメゲームユーザー接触比率ランキング! 1位は『幻影ヲ駆ケル太陽』

20130303121549688.jpg


1379044959519.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ 物語シリーズまさかの圏外!!!
             |    ( ●)(●)ゲームユーザは見ていないって事か?
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、幻影がまさかの1位は予想外すぎるわ、なんか女性ユーザー1位も幻影らしいが
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             | まだ見てないからわからんけど
___/           \ | |             | まじなら色々疑うわ・・・
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  ほらファミ通はもうジョジョの40点で信頼が・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ参考程度だな・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ふむ、なかなか妥当な順位だな


  2. これそんな人気あったのか


  3. よくわからんランキングだw


  4. 幻影は2話で切ったわ


  5. 物語は意外じゃない。


  6. ファwwwミwww痛wwww


  7. そんなことより、ガッチャマンクラウズのアマラン最終予測が大変なことになってる

    最終予測累積ポイント 31207 pt


  8. 幻影は神アニメ


  9. 幻影みてるけど最初の演出が色々問題ありすぎた

    まあその後もいろいろ問題あったけど

    今は反属性カード出現が唐突すぎる

    伏線とかもうちょっと前半に何とかなりませんでしたか


  10. ヲケルはあまりに低迷しすぎてて

    会場変えて大幅に人数を絞ったイベントの人数すら埋まるか疑問


  11. 接触比率って何だ


  12. そういえばファミ通の最後辺りにこのランキングが載ってたな


  13. 幻影って主人公側が劣勢ばっかりで面白い部分ないよね


  14. あんま意味なさそうな数字だな


  15. 幻影は悪くはないんだけど、もう一つ何か足りないって感じだな

    先が気になるストーリーではある


  16. ネプテューヌェ・・・


  17. 幻影は首が細すぎる


  18. やっぱり人による個人差はどこのランキングもだいだい同じか




  19. ステマ臭いランキングだな

    嘘臭い


  20. 疑うわとかひでーなwww


  21. 何で帰宅部がないんだ?


  22. ゲーム発売を予定してるからステマしてるとかじゃないの?


  23. これ長崎県民に喧嘩売ってるよねw


  24. 幻影はないな






  25. 幻影は角川がゲーム化しそう

    売れなそう








  26. ・・・・・・こんなアニメあったっけ??


  27. 幻影はシリアスすぎて切ったな…。


  28. ゲーム原作のネプなんちゃら入って無くてワラタ


  29. 物語はつまらないからな。




  30. ファミ通のランキングとか信用度低すぎて今更なにを。

    アニメとか興味ないだろ、ヤツらw


  31. わけのわからんランキング載せるなよ


  32. こうして見るとろくなアニメがないな


  33. 夏アニメだから進撃が入ってないのか

    …と思ったら電磁砲は入ってるから違うわ

    これはどういうランキングなのか


  34. 最近の幻影は救いがなさすぎて毎週が御通夜状態だからな…。

    ゆういつのムードメーカーのぎんかちゃんが消えちゃったし

    暗い奴しか残っていない


  35. 幻影すげえええええええええええ

    これは売れまくるわ。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。


  36. 意味不ランキングすぎてワロタ


  37. 今年の夏はほんと不作だったね

    どのアニメがトップになっても疑うレベル


  38. ロウきゅーぶSS!番外編って何

    1話だけじゃなかったか


  39. ※23

    放送してる地域が少ないからに決まってるだろアホか


  40. シンフォギアがゲームユーザーに人気ってのはまあ納得だろ

    良くも悪くも展開がPS2のRPGって感じだし

    まあライター的には当然なんだけど


  41. そういや幻影の記事ないよなここ


  42. ネプは?


  43. 投票数は多くないが、ゲームやるやつは幻影よくみてるのか

    興味深いな


  44. 幻影は敵が強大にしすぎてるよね

    なんかもう全部解決できなくて俺たちの戦いはこれからだエンドしかありえないくらいに

    これで主人公覚醒→元凶消滅とかやったら確実な劣化まどマギになってしまうな


  45. freeきんモザが優秀だな


  46. >>43

    途中まであったけど管理人が切った


  47. ぼく「ファミチキください!」

    店員「うるせぇ!っつてんだろ!」

    ぼく(ならファミ通よこせ)

    店員「ウィーッス」


  48. え?どういう意味?これ


  49. 確かゲームファンが選ぶ期待アニメでゲーム爆死してるあの花が2位だったんだよな

    あれもファミ通?


  50. 17

    確かになんか物足りないアニメだよな…


  51. [接触比率]

    調べたらその紙面や記事に対してどれだけの読者が接触、つまり目を通したかの数値らしい。

    早い話読まれた記事ランキング


  52. 空気アニメ…


  53. 比率だから人気ない作品ほど上に行きやすい


  54. ゲーム好きな連中がシンフォギアが好きなのはなんとなく分かる



    幻影がすきなのは意外だった


  55. シンフォギア=WAだろいい加減にしろ


  56. 大丈夫?ファミ通の情報だよ?




  57. 進撃なんて入るわけねぇだろうが気持ち悪いwww


  58. 今年覇権の進撃も圏外な件w


  59. 非ゲームユーザー(一般人)の順位(=()内の順位)は納得だな


  60. ニコニコでもやたらゴリ押ししてるアニメだね

    ステマ臭い


  61. シンフォギアはわかる

    有頂天家族がないのはなぜだ


  62. 幻影は途中から覚醒したよな。




  63. 管理人様、ヲケルの最終回コメだけは載せて下さい(願)


  64. 62

    ニコニコでゴリ押し、って本編配信してるだけじゃん

    これの動画がランキング入りとか見たこと無いしむしろ空気だろ


  65. 毎日ブラウザゲームはステマするくせに幻影みたいな人気アニメの記事書かないアニメブログなんてあってたまるか


  66. えーと・・・

    つまり、このランキングが意味することは何なの?


  67. 幻影、観てるよー!


  68. 幻影の救えないストーリー好きだわ


  69. 恋愛ラボはやっぱ覇権枠なんだな


  70. イリヤ三位! そういうのもあるのか!


  71. 幻影見てるし嫌いじゃあないんだが、

    これ1クールだよな?このままだと十中八九私達の戦いはこれからだ的ENDになりそう

    絶対まとめきれないっしょ


  72. 物語と進撃が圏外ということは、作画よりストーリー性が重視されてるってことなんかな


  73. パクリ絵師がタロット描いてるやつ?


  74. このランキングが幻影


  75. 納得いかないw


  76. 接触比率

    しかも注釈を見るとカッコ内は「一般の」

    どういうランキングだろうこれ


  77. 接触者数(千人)ってなに?


  78. 女性層はパンチラが無い方がいいのだね


  79. アニメ見ててなんかのゲームをほとんどやらねぇてやつそうそういないだろ


  80. え?どうして幻影が1位じゃあ納得できないの?



    ねぇ?どうして い と う け い す け 君?????


  81. 犬ハサの接触者数が意外と多いのが気になっている


  82. トルネランキングの方が信憑性あるよねガチ録画してるぶん




  83. レールガンって夏アニメじゃないだろ




  84. あーサムげ荘の韓流ババアか


  85. 幻影クソ暇アニメ


  86. また幻影ディスってんのかよ。みてないなら記事にしなくていいから。コメントもいちいち不快


  87. 個人的には好みだが、流石に一位はおかしいと思う。


  88. 幻影は比率は高いけど数字が少ないだろ、意味ねーw

    ダンガンロンパがやっぱ一番多い


  89. 多分右の方にある母数の方が絶対に役に立つ


  90. 幻影とファンタジスタはカッコ内の順位との乖離がひどいなw

    で、母数を無視したこのランキングは何の意味があるわけ?


  91. この雑誌はなんとお金を払った分だけ数字を上げてくれちまうんだ!


  92. ネプネプがない時点でどう考えてもおかしいだろこの順位


  93. 上位3つはゲームにしたら画面映えしそうなキャラデザだなと思って見てた

    帰宅部はゲーム部かってぐらいゲームしてるよね。アナログゲームも含めると


  94. ゲーマー対象なのにネプテューヌェ…



    ってか、こんなのゲーマー、非ゲーマーにランダムにアンケートとっても

    大数の法則で同じような結果になると思う


  95. 81

    幻影は無修正でおぱーいポロリしてしまってるんですがそれは


  96. ジン「米刪獸誌、米参什厩なんて、ダンガンロンパや金色モザイクをいじめるから、地ぃ獄ゥに行け。」

    アーニー鍵括弧サヤ、ぼくらの命を重ねるんだ!鍵括弧

    サヤ鍵括弧レプトンベクトラー全開!鍵括弧

    アーニー鍵括弧唸れ必殺の一撃!エンドオブリバース!!鍵括弧

    米参什肆、参什厩「ぎゃああああああ」

    爆発音の後でアーニー達への五飛からの伝言

    ウルガル、ゼノン、ヒディアーズ、ドルシア、ロゴス、

    モノクマ、セプテントリオン、ダエモニア、アルサーメン、

    アローン、始まりの木と訪ねてみたが俺の正義は無かった。ハザード長官こそ正義だ!


  97. 米三十四と三十九の教師だった者からの伝言

    おい米三十四三十九私は悲しいよ

    自分がいじめっこと喧嘩して勝った様な気分を、嫌な上司に倍返ししたような気分に浸りたいからって

    そんなコメントしてはずかしいと思わないのか?

    先生は君たちが改心するのを待っているぞ

    何?米三十四三十九のパソコンが妄想の詰め込み過ぎで

    パソコンが激怒して爆発だって?大変です。


  98. またやらかん見てない分際でネタバレしやがったかと期待したのに

    今回はせずかw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#