05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?

アニメ『桜trick』キャスト発表! 高山春香:戸松遥、園田優:井口裕香

無題


noUF4RZrBa.jpg

ee85e2ac.jpg

51c64334.jpg

             @@          @*@
 _,,..i'”‘:,       @@@@@       @@@*@
|\`、: i’、     @@@a@*@      @@@@ @@
.\\`_’,..-i ζ  |\@@@/|       |\@@@a/|
  .\|_,..-┘    |   ̄ ̄  |        |   ̄ ̄  |
       @   | ゴミ箱  |       | ゴミ箱  |
   M       @   |      |   @ @ |       |  @
 /@\      \__/   @       \__/ @
/@@@ヽ                 @         υ
|@@@@|    @    @           ξ
ヽ@@@ノ
  ̄ ̄ ̄
      / ̄ ̄ ̄\
    / \    / \
   /  <で)>  <で)> \  これを井口さんと戸松ちゃんがやるわけか
   | \  (__人__)  / | 今からキスの声が楽しみだな!!!
   \ |   `ー‐´   | /
   /              \  てかこれキャラの名前と声優の名前同じって事で選ばれたのか?

             / ̄ ̄\ しかしまじでこれTBSで放送するのかよ
           / ノ  \ \   
           | (●)(●)  |
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \ TBSはイカれてやがるぜ     
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ だからけいおん3期はよやれ   
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ   
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  !
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ
.     |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  |         |V ./  〉 { !   }      〈  \V ハ
.      |   ./             ハ  |          | /  /           ハ   V ハ
.      |  /, -―- 、           }  .|          し’  /           ハ    \リ
.      | ./´      \      /^\.|            /  ヽ             ハ

 
コメントを書く
  1. 何この漫画…(ドン引き)


  2. キモい

    なにこれ


  3. 濃すぎる百合はかえって受けない


  4. これ収録中気まずいだろwww


  5. ゆるゆりよりは断然いい


  6. ガチレズもゲイもそうだが要今なの地上波で流そうするなよ…


  7. 狙い過ぎて引いちゃうパターンのヤツだな・・・


  8. 申し訳ないけどガチはNG


  9. 百合豚一本釣りwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. 勝ったな


  11. 阿澄さん発狂っすか?


  12. ガチレズキモイ


  13. 戸松とイグの実写でやれ


  14. \       /: :/;;; : : : : : : : : : : 〉 ゝ'、_\: : ),  く  百 

      \    /: : : : : : : : : : : : : : : : :.\斗 ::ヽ_: く   だ  合 

         i` Y: : : : 〃: : : : : : : \: : : : : : i__   >:ヽ,  さ  以 

    `ヽ、   `y' : : : : : ハ: : : ヽ: :\: ヾ: : : :〈 l ヽ'": : :,ノ い .外 

         {: : : :!: : { ヽ: : :、ヾ: :, : ミ、: }:|: : :i: : : |: :く  で  は  

    ``''ー-  |: : : {: :!!:ヽ. ヽ: : ;_,イ从|`v'レrうヽ: : :|: : :)  す  帰 

         |: : : ∧|: : ハ レ从ノ,,ィ禾;ソ   ツ .j: : :|: : :L  の  っ

         l:l、: :{: :7;;┼'\   " ゞイ   _,/:/'、/: : : :| !. て   r

    ≡=-.  |\N: :.\《;沁         .i Y  i: : /: :.| ,へ    r┘

    ,、yx=''".   ヽゝ: :.`、゙''" ′       __ト、/: /: :/.レ': : ,'ヽr ⌒


  15. うーん、ガチは駄目でしょ


  16. これはまぁ餃子姫が喜びそうな漫画だ


  17. 戸松と井口ってなんか珍しい組み合わせだな

    メインだとにゃんこいとダークネスくらいか


  18. みようと思ったらディーンで萎えた


  19.         >─ァ′     .:    \ ヽ   、、 ヽ(⌒)     )  く   百  す

    .         /   仏′   〃  .:::{  ヽ ,ハ  犲   〉 ハ      く  れ  合  い

            //  〃   // i{  iN{\_ ∠ _}__N  / `}    ヽ  ま  以  ま

          /   ρ    V\八 斗 、_/斗笊ミ:v }/  c'     ノ  せ  外  せ

        /  .::  iイ  .:{ {,斗=ミ       ,、_}__ハ }}/     Y    く  ん  は  ん

           :/  | {{  .:Ⅵ、}__ハ     V(ー'ソc'/   /  ハ:...   )..  か  帰

        {  :/     ヾ 斗'^ V(ー'ソ      〃〃 ′ ′ |ノ::::::::::...く_  !   っ

          / /   ο//ヘ ー'〃〃 `_,. -‐- 、  '└┴─ァ'^丶::::::::::)     て    r

    .     ∨ ∧   /{  ,ハ      {//        fZ_ ´     )人::::.,へ     ,r┘

    .     { トヘ    └┴:ヘ     V      ノ    V⌒  _,. -‐ァァミ  ヽr、⌒ヽ'


  20. キマシタワー


  21. まあ義務と思って8話くらいは見るけど。


  22. 戸松だと色々な意味で嫌なイメージしか浮かばない

    またアイツがやってくるかもな


  23. 何事もやり過ぎはあかん。ガチだと引く人の方が多い



    わたもての悲劇を忘れたか。あくまで売り上げの話だが。


  24. 俺は戸松に中出しした事があるとか言ってくるキチガイがまた現れそうだな


  25. 自分と同じ名前呼ばれながらレズプレイとか内心気持ち悪いと思われてるんだろうな


  26. 戸松と井口の百合とか萌えねえ


  27. 廃校決定済みで何とかしようとかは無い


  28. ここまで露骨なキマシはちょっと…


  29. アスなんとかさんとインなんとかさんの電撃コンビ


  30. やりすぎ。


  31. 気持ちわりぃから叩くことにするわ


  32. チュッチュばっかりか


  33. この二人だけではない…


  34. 何か最近色々おかしいな



    ホモとかレズとか増やしたいのか?


  35. キャスト微妙やなぁ


  36. (ガチレズは)いかんでしょ


  37. えーガチかよ…

    ガチは萎えるんで簡便してください…


  38. ここまでいくとドン引きですわ


  39. 収録現場の気まずさがヤバそう((((;゚Д゚)))))))


  40. 気色悪…


  41. キャラが使い捨てみたいで全く個性がないな

    声優なんて誰がやろうがどうでもいいわ


  42. 俺は期待してる!


  43. こ、股間がアツクナルナー(棒)


  44. きっしょ



    ガチゆりとかどこにウケるんだよ


  45. でもなんだかんだ売れちゃうんでしょ?


  46. 素直にOVAで出しとけよ…


  47. 戸松は入野とはどうなってるの?


  48. そういやつい最近ガチホモアニメもあったな


  49. 戸松は入野とはどうなってるの?

    まだ続いてるのか


  50. 井口と戸松ってあんま目立った共演見たことない気がするけど

    俺の守備範囲じゃないだけかな


  51. いず様「これが百合なんだよ!!ゆるゆりしね!!!」


  52. ※42

    いや、声優にはこだわって欲しかったというかもう少しキャスティングに一捻りして欲しかったのが本音だけど。

    寧ろこういう類のキャラは主役経験者よりも未経験者にやらせた方がかなりインパクト強いというか。


  53. 百合シーンありきでキャラがおまけになってる


  54. キマシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!楽しみやな


  55. DC3クオリティになると思うよ


  56. これよか「青い花」の2期をやれ!


  57. ここまでやるなら18禁のOVAでとことんやってくれ


  58. ああ^~いいっすね^~


  59. ホモなら、さつきコンプレックスをさっさとアニメ化して…

    きららは奥が深いぜ…


  60. 俺修羅を思い出した


  61. とっとと閉鎖しろゴミ屑

    通報した


  62. 百合とレズは似て異なるもの


  63. 宝くじで20億円すぐに当てる


  64. はぁーはぁー

    もう我慢できねぇ~


  65. 58

    むしろ18禁よりもR指定の方がいいかも


  66. キス以上のことしないなら大丈夫なのでは


  67. イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


  68. これはゆゆ式やきんモザの後釜にはなれそうにないな

    ネタ分薄いわガチ分強すぎだわでライト層こないから人気でなそう

    個人的に楽しむにはいいんだが


  69. ストーリー考えるの面倒だからってキスシーンでコマ埋めてんのかw


  70. お、ガチ百合か

    やったぜ


  71. 見たい奴だけ見るんだからほっとけよ、難儀な連中だな


  72. 百合豚「きんもざ最高!百合最高!」



      

    桜  ト  リ  ッ  ク



    百合豚「あっ、大丈夫っす・・・」







    なぜなのか


  73. あら^~


  74. 井口またレズキャラか壊れるなぁ…


  75. このブログ、ホモと百合押しばっかで最近キモいんだけど。

    管理人、くっせぇ同性愛作品ばっか推奨してんじゃねーよ。


  76. ゆるゆりを超えたガチゆりかよw


  77. 4コマになってねぇ!wwwwwwwwwオチが無いとは、これいかに


  78. 伝説の百合エロアニメ

    その花びらにくちづけを

    から18禁要素を薄めたパチモンかと思った


  79. ゆかちいいぞお

    戸松もいいぞお


  80. 無駄に声優豪華になりそうだな

    新人起用すると思ったが


  81. きららってどれもこんなもんだけど、

    いいかげん4コマ形式にしないほうがよくねとは俺も思う


  82. ぐぐってみたらTBSで久々のきららアニメか

    戸松のTBSアニメは爆死率高いから大丈夫か?

    昨年はあの花とSAOで爆死伝説消したというのに


  83. 戸松さん達かわいそうだな、100%「うっわキッッッッッッショ」って思ってるよ


  84. 戸松…はい解散


  85. 同性愛を差別するつもりはないが、

    おおっぴらにするのは、どうかと思う。


  86. きららアニメは全部TBSでやってくれ


  87. キスまでは百合だよ派か

    とまっちゃんとゆかちとかなかなか俺好み


  88. 青い花も売れなかったしな


  89. また糞明田川かよwww


  90. >おおっぴらにするのはどうかと思う



    それが既に差別なんだけど




  91. おおっぴらというかそもそも

    同性異性関係なくオチもなくキスしてるだけの漫画って面白いのか?


  92. 井口の演技幅の無さはもうええねん


  93. 会長さん役にいず様あててもらえるといいね


  94. 戸松井口とか最悪だな


  95. これは視聴不可避ですわ


  96. >>73

    お前バカだろ

    お前が挙げてるその"百合豚"はニワカじゃねーか


  97. ディーンは同性愛アニメしか作らないのか


  98. 主人公の名前と中の人の名前が同じじゃん

    ハルカ繋がり


  99. 辱められた上に自分の地力を露呈するだけじゃないですかねぇ


  100. 84

    男がBL演じるほど女は同性愛に嫌悪ないぞ童貞


  101. _____  __________

            \(

            ∧_∧ ハァハァ

     シコ   ( ´Д`/"lヽ

          /´   ( ,人) 

     シコ  (  ) ゚  ゚|  |  <とか言いつつ、下はこんな事になってまつw

          \ \__, |  ⊂llll

            \_つ ⊂llll

            (  ノ  ノ

            | (__人_) \


  102. エロゲより恥ずかしいんじゃないか実名だけに


  103. みんな女子高に夢持ちすぎ


  104. そこまでガチレズってなわけでもない

    とりあえず、原作読め


  105. この二人だとギャグっぽい感じがするけど

    原作はどうなんだろうね


  106. 桜Trick、楽しみにしてたけど戸松か・・・

    これじゃない感


  107. 久太キャラデザって事はその花OVA級の高レベルな作画が観れるのか!




  108. 久太キャラデザって事はその花OVA級の高レベルな百合作画が観れるのか!




  109. 終わった… 


  110. こいつはやべえな


  111. ま、円盤買っちゃうけどね


  112. 井口かよおおおおお


  113. 百合豚は腐女子と変わらんな

    きもいからコッソリ勤しんでくれ


  114. ないな


  115. なんだこの漫画w気持ち悪すぎるwww


  116. 女同士でチュッチュしてりゃこんな中身ゼロのゴミ漫画でも

    アニメ化して百合豚が買ってくれるんだから楽なもんだよなあ


  117. 90

    明田川ってソースないんだけど

    まあ奴が関わるアニメの糞率は高いな

    そんだけ本数受けてんだから当然と言えば当然だが


  118. おかゆしか食べないアニ豚に味がある固形物食べさせちゃアカン


  119. 67

    TBS「せやな」


  120. この絵柄糞キモイ

    話もつまんなそうだし

    糞アニメ確定www


  121. 声優どうこう関係なしにこれは普通に見るわ・・・


  122. これ好きで原作も買ってるけどほんとに百合とキスだけだからね

    そこ以外に期待してもがっかりするだけだからね

    とりあえず声優の百合営業とかさえなければなんでもいいよ


  123. ちょっとやり過ぎな百合アニメだ。そしてAA面白すぎるwwwwwww。


  124. こんなのやらずにごきチャやれよ!

    ごきチャかわいいよごきチャ♪


  125. コレ間違いなくポニキャだな…制作担当がディーンだし…


  126. 百合キスが最も多く登場したアニメとしてギネス狙えるで


  127. 井口だとアホキャラのイメージが強すぎて


  128. 井口の百合キャラとかミミちゃんしかでてこないんだが    


  129. ガチ百合はムリだなー


  130. 青い花BDを買ったガチなんだが

    これはなんか違う気がする


  131. こっそり見るしお前らにも勧めないから

    そっちからも絡んでこないでよ


  132. pixivとかだと、もっと酷いガチなのがあるから…これはマシに見えてしまう


  133. 嫌いなら断絶しろよ

    韓国人かよ


  134. これは無理

    キモい




  135. 戸松さんは美しいから腐女子から嫉妬されそう


  136. 135

    お前がキモイ


  137. 百合の話題で百合豚とかほざくとか場違いにもほどがあるだろwww


  138. ス タ ジ オ デ ィ ー ン


  139. 戸松さんの紹介文に「GA」入れてくれてて嬉しい

    まあ、あれも同じきらら系だからな


  140. ユリスキーである俺は全力で支援せざるをえないな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。