05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【朗報】10月から『魔法少女まどか☆マギカ』TVシリーズの再放送が決定! 毎週土曜23時30分~24時!





訂正された

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  まじかよ!まどか再放送! ニコ生一挙含めて何度目や?
 |    ( ●)(●) てかどんだけ秋からの再放送やべーんだよ!
. | u.   (__人__)  覇権アニメ級のやつばかり再放送やるじゃねーか
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  おまえらぁよかったなぁ
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ またさやかちゃんに会えるぞ!
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ こんなにうれしいことはないな!!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 放送日はコーラ飲みながらさやかちゃん鑑賞や  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―



 

コメントを書く
  1. まどかとジョジョ再放送いいなあ


  2. 再放送充実してますなぁ


  3. 音声はコメンタリーの方でお願いします

    普通のは見飽きたので


  4. まじか 録画しよ


  5. 井上麻里奈の処女は俺が奪った


  6. TVKないのかよ(憤怒


  7. ずっとこの時を待っていた


  8. オワコン


  9. まーたMX…

    と思いきやBS11もか

    地方民良かったな


  10. 地上波とBS11 時間ずらせよ

    2回見れないじゃないか


  11. これ興収30億超えちゃうわ・・・


  12. 地方民な私には無関係


  13. 秋は再放送の方が盛り上がってるな・・・


  14. へー

    観たことないから見てみる


  15. おおまさかのぐんまーTV


  16. もう円盤擦り切れるほど見たから




  17. 先月でアニマックス解約して大正解だったようだな


  18. 出、出たー!見たことないアピール奴wwwwwwwwwww


  19. TVアニメ「ペルソナ4」の再放送が決定いたしました!

    10月より、TOKYO MX、とちぎTV、ぐんまTV、BS11…の4局で放送開始となります。





    <TOKYO MX/とちぎTV/ぐんまTV>

    ◆放送期間:2013年10月5日~2014年3月22日

    ◆放送枠: 毎週土曜 24:30~



    P4とかぶってね?


  20. とらドラ地上波で再放送して下さい

    アプコン前の画質でいいんで


  21. とちぎ来てるな


  22. 楽しみ


  23. ガルパンといいまどマギといい、秋アニメより再放送の方が楽しみになってきた


  24. アニマックスでも24日から始まるな。


  25. 今日からテレ東で何か始まるぞ


  26. ペルソナじゃなかったっけ


  27. はあ?MBSとBS11でやれやMXで放送すんな


  28. 12



    つBS11


  29. 映画のプロモも兼ねてるからな


  30. さすがBS11


  31. BS11は地方には嬉しいね

    これ最初の地上波のVerやってくれないかなぁ

    細かいところで違うんだよね


  32. TV版1話のアバンMagiaのテンポは治ってるの?


  33. 秋の再放送まとめてくれ


  34. もう来期再放送だけで良いんじゃねーかな?


  35. 新作作る余力がアニメ界になくなったのか?




  36. 秋の再放送まとめてくれ。

    もう来期それでいいわ


  37. 再放送だけでいいな


  38. BSアニマックスでもまたやるんスよ

    さすが覇権アニメ、ワロリンゴ


  39. ガルパンも再放送あったよな




  40. アイマス、ガルパン、ジョジョ、まどか、ラブライブ、ペルソナ4


  41. ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


  42. 再放送にちょっと手を加えて

    再放送版として円盤売ったら覇権取れるんじゃね?


  43. BS11で見ようと


  44. ガルパンは総集編も流すんだろうか


  45. マジかよブルーレイ見るわ


  46. ガルパンってどこから面白くなるの?

    2話で切っちゃったんだが…


  47. これはありがたい!

    地方では見ることが出来なかったから


  48. ペルソナの方が23:30かな


  49. これを機に見ようかと思うが少しビビってる


  50. 秋番組のどれもが再放送に勝てなそうな件


  51. ナイスなタイミングだ

    HDD新調したてで空容量たっぷりある



    録画して永久保存するわん^ ^


  52. ラノベやっぱりラノベ止まりか?

    【Anime PV】Date A Live 『デート・ア・ライブ』【AMV】 youtube


  53. どうせMXだけ…ってBS11もか!


  54. 秋の再放送が強すぎ

    新期だとIS2と黒子ぐらいしか見るのないな


  55. もう秋は再放送だけでいいんじゃないか?


  56. 映画を控えた作品の再放送が多いな。

    まぁ映画とか続編が作れたりするってことは売れた作品だから、そりゃ再放送も豪華なラインナップになるわ


  57. BS初だよな?楽しみだ


  58. あの花の結果をみるに、映画前のTV再放送も無駄ではなさそうだしな。

    ノイタミナは地方もやるし、まどかもBS11でやるのはそういうことだろう



    MXだけでの再放送とは意味合いが違うだろうね


  59. わーい、マミさんにまた会える/人^ω^人\ペロペロ


  60. まどかの話題で全くネガってないのは久しぶりな気がする

    これは確かに朗報


  61. 魔www法wwww少wwww女wwwwwww





    きっしょwwwwwwwww


  62. お前ら映画総集編も見ただろwwwwww


  63. まどかは何回も見るようなアニメじゃないな

    総集編がすげぇつまんなかった


  64. ついこの間、MXで再放送やったばっかなのにw


  65. 64

    同意。一回内容知った後だとタネを知ったマジック見ている感じ




  66. そろそろけい豚が発狂しだしますw






  67. 映画公開日までに最終回向かえないと意味なくね?


  68. そろそろBD-BOXこないかな


  69. 実況出来るから楽しみだな

    一挙は長すぎるからこれは良し


  70. 映画での宣伝乙


  71. この再放送の役割を担うのが本来は総集編映画だったんだろうな…

    新規取り込みと既存のファンを盛り上げる。

    やはり3600円では信者以外無理があったから、無料のTV再放送にしたんだろう。



    68

    公開前日にはあの花みたいに一挙放送やるんじゃない?あれも公開日の時点で再放送は中盤だったし


  72. ん?

    ステマ?w


  73. けwwwいwwwwおwwwwんwwwwwww





    きっしょwwwwwwwww


  74. 再放送アニマックスやBS11?でもそれぞれやっててそのたびに見てたけど、

    何度見てもあかんものはあかんかった。おまえらが言うほどエキサイトせんかったわ。大作的な雰囲気はあるんだけどな。うまく消化しきれてないというか昇華しきれてないんだよな。

    キャラクターが全てだよなこのアニメ。キャラクター頼みのアニメともいう。ほんと冷静に見てみろって。


  75. まどかとペルソナ間違ってる方訂正してくれ


  76. 録画してダビングするぜ


  77. 魔法少女まどか☆マギカ@madoka_magica

    先ほどお知らせいたしました「魔法少女まどか☆マギカ」TVシリーズの再放送情報ですが、放送時間に誤りがございました。誠に申し訳ございません。放送時間ですが正しくは毎週土曜23時30分~24時となります。 #madoka_magica

    3分前




  78. >>75

    そうかね

    1クールだと近年稀にみるほどうまく昇華してたと思うけど


  79. 全国放送してくれないかな?


  80. ガwwwルwwwwパwwwwんwwwwwww





    きっしょwwwwwwwww


  81. 75

    その感想はちょっと新しい


  82. 80

    BSデジタルって尖閣諸島や稚内や小笠原諸島でも受信可能?




  83. 遅きに失した感もあるけどようやくBS11来たか



    名前は聞くけど実は観たことないっていう地方の学生さん達に観て欲しいな

    まぁ話の大筋は知ってるかもだけど


  84. MXはいつものソニー枠か


  85. 83

    BSとってないや・・・


  86. アニマックスでもやるけどね




  87. 京アニよ、これが覇権()だ


  88. BDあるんだけど再放送は修正前の物なのかな


  89. まどか こそアニメファンと一般人の橋渡しになれる

    って 言ってた人のblog 更新が滞ってる



    ブラジルの金鉱山にでも行ってるのかな


  90. アニマックスなんてそれこそソニー資本が入っている企業ですしw



    普通に所有枠を使って映画の相乗効果狙いって感じかね。


  91. 社会現象アニメやっと見れるのか(地方民)


  92. もう観すぎて飽きたwww

    新作楽しみにしてるよ


  93. 貴重なTV放送版の映像がBS画質で見れるのか。


  94. これで秋の再放送が

    アイマス、ラブライブ、ガルパン、ペルソナ、ジョジョ、まどか

    になったわけか...








  95. 見たことないから丁度いいな


  96. 早く新作映画と二期観たい


  97. 95

    何その豪華すぎる再放送w


  98. 幻影と比較できるな


  99. それより総集編をだな・・・

    全国地上波でだな・・・



    >75

    個人的にはまどかはあの絵本っぽい世界観が魅力

    シャフトの悪く言われる紙芝居がいい方に出た感じ

    新作が金かけられる事でそれが崩れないか逆に心配


  100. 95

    ほとんど映画や続編などの新規展開を控えての再放送だな。



    ジョジョも次の展開やらんのかね?ゲームは微妙な評判だし


  101. 在りし日の後藤さんの声が聴けるんですね


  102. ありがとうBS11


  103. BS11すばらっだな


  104. とにかく僕と契約してまどマギの再放送見てよ!(by 何故かまどマギの再放送に乗じてセールス中のキュウべえ)


  105. ちょっとマテヨ!

    再放送と言うのに肝心のMBSが無いってどういうことだってばよ?




  106. テレビも映画もブルーレイも買ってお腹いっぱいすぎるわw

    ISかヴァルヴレイヴ一期やっとけよw


  107. 見たことないけどそんな面白いのか?3話でマミさんが首食われて死ぬのと最終話でまどかが神様になるのは知ってる


  108. いらねぇ…。




  109. ひぐらしを初心者用に短縮して分かりやすくしたアニメだな、これ


  110. 108

    これから見る人もいるんだしネタバレはやめとこうや


  111. IS二期は秋からやるから一期を今からやっても意味無いだろ


  112. 魔法少女まどか☆マギカを応援して下さる皆様方!



    誠にありがとうございます!



    魔法少女まどか☆マギカは、血生臭いかもしれませんが、聖書福音及び聖書予言アニメとして必死に考えた物語です!



    出来れば、永遠にご愛顧下されば幸いです!



    ありがとうございました!!


  113. 自分も本放送版を観たいけど再放送は残念ながら修正後版じゃないかな。以前BSアニマックスで再放送された時も第一話のアバンで既にワルプルギスの夜が実体で登場してた修正版だったから。本放送版ではまだ姿がなかったよね。本放送版をBD-BOX化して欲しいな。エヴァでもテレビ放送版をDVD-BOXで出したよね。アニプレックスにリクエストが集まれば応えてくれるかも。グロスの作画を残す事は制作側は嫌がるだろうけどね。


  114. ぐんまテレビじゃねーよ

    群馬テレビだ


  115. ヴァルヴレイヴはやるとしたら来年冬からだろ。分割二期がすぐあるんだし。



    しかし競馬好きからすると「ヴァルヴレイヴ」って名前が痛く感じるのは何故だろう?w


  116. MBSTBSではやらないのな

    時間を割いてくれるぐらい力入れてくれたら嬉しいもんだが


  117. BS11でやってくれるのはありがたい


  118. これ見るなら別な魔法少女アニメ見るわ


  119. また、まどかファンとアンチが増えるじゃねーかwww

    そして映画は大ヒット確定か


  120. 再放送おせーよ

    せめて去年やってくれれば



    でももう録画済みなのでおkです


  121. 修正前Ver.ならいいな


  122. ※119

    とにかく僕と契約して映画も見てよ!(by そのついでに劇場版もセールス中のキュウべえ)


  123. え、結局時間はどっちが正しいの?


  124. まどマギ、ジョジョ、アイマス、ガルパン、ラブライブ…?



    おいおいどうなってんだよ来期の再放送枠




  125. 久々にまどかが卵の黄身見るシーンが見れるな

    あれ大好きなのよ(ゲス顔)


  126. ループ物だからといって

    TV放送、円盤、再放送、漫画、総集編映画、新約映画

    とループしすぎ



    新約が別なループでも最終的な結果が同じだとマンネリだし、

    しかし、別な結末だとTV版のまどかの決心を否定

    個人的には、TV版のエンドは嫌いなので後者がいいけど、どうなるのやら?


  127. TVシリーズ再放送ってことは、劇まどの地上波放映はやらないか残念

    BS11で地方をカバーしてるのはいいね


  128. 未放映地域の地上波で放映されてこそ真の朗報


  129. まどか ジョジョ スマプリ ハトプリ ペルソナ4

    ・・・秋アニメ見なくていいや



    あと俺の記憶だとペルソナとまどかが時間も放送局も被ってるんだけど


  130. 再放送なんだから1週遅れやめてくれよ


  131. 10月から始めてどないすんねん

    最終回見た頃にはほとんどの劇場で上映終了してるやん


  132. もっといろんなものも再放送してくれないかね

    ハガレンとかブラッド+見たいわ


  133. 再放送って円盤が出る前の無正前のやつだよな?


  134. とりあえずいやっほぉぉぉwww


  135. やっっべえええええええええな

    10回見たから俺は見ないけど

    伏線や時系列が面白いし演出、音楽もいいと気づくよ2,3週すると

    あと、色んなネタが埋め込まれてるから見るたびに割と発見がある



    音楽が一番神かな


  136. ゴミアニメいらね


  137. 鬱淵シャフト

    うわ要らね


  138. まどかも良いけどキルミーベイベーも二期やるんだし再放送するべき


  139. これ微妙に修正とかしてそうW


  140. 今だからこそ問責します。

    アニプレや日本ビーエス放送はなぜもっと早く再放送できなかったのか?

    昨年六月から7月までに散発的に放送するとかの政策とかできなかったんでしょうか。

    一番大事だった平成二四年秋クールの土曜夜十二時半を青のエクソシストで潰して。

    ビーエスティービーエスと青エク同士になった事もありました。

    青エクはビーエスティービーエス日曜昼十一時に放送するべきだったのです。

    一昨年四月の最終回スペシャルから二年間まどか、まどかと言っていたミーハー達はもう進撃にシフトいたしました。

    まどか再放送を昨年秋に行っていればそのものたちも視聴者に入ってましたよ。


  141. 簡単にいいます

    もっと早くBS11で再放送して欲しかった。

    進撃ブームが来る前にやってほしかった


  142. どうしても最近供給過多なのはいなめないからなあ

    再放送のクールと新作のクールが交互にくるくらいでもいいのよ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#