05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww

アニメ化が決まった『極黒のブリュンヒルデ』 原作者「新キャラのドジッ子魔法使いを提案したら、原作レイプだからやめてくれ、と言われた・・・」

51dK0C6PT6L__SL500_AA300_.jpg


           ____
         /   ∪  \ 作者提案なのに・・・原作レイプ・・ウッ頭が・・・ガンスリ・・・
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ
      / _ノ (>)三(<) \ `、        
     (  <:::∪::::  __',__::::∪|  )
      \ ヽ ::∪:: `ー’´∪:://         

               / ̄ ̄\ いらん事をしない監督・・・これは期待できそうだな
              _ノ  ヽ、  \ てかいらん事をしない監督といえば・・・錦織監督!まさかね・・・
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ さぁ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てかアニメ化になってやたら原作者が
.  |        }  \      / (●) (●)    \ アニメに協力的になって色々新設定やら
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | アニメオリジナル話やらもってくる人がいるらしいね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ そういうのスタッフ的にどうなんだろう
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. でも、売れないんでしょ?w


  3. こんなクズが経営してるゴミサイトで1取っても仕方ないか


  4. エロそうなんで原作買ってしまうかも


  5. またブヒれねぇグロなんだろ


  6. 原作レイプ?

    こいつの漫画はそういう漫画だろ?


  7. ノノノノ

    の人なんだっけ?

    これもエロいんか?どうなんか~


  8. 岸とかいう勘違い知恵遅れに監督させたら?



    漫画と1コマも違わないゴミができるけど


  9. 原作者がやたら口出してきて爆死したアニメ…うっ…頭が


  10. 漫画とアニメって全然ちがうのに漫画の延長線上でオリジナル展開を提案されてもね

    原作公認の下でオリジナル展開やってハヤテ3期とかこけまくったじゃん


  11. ドジっ子枠なら、既に何人かいるので結構です。


  12. おせぇーよグズ


  13. 原作終わってるのか?


  14. スタッフがこれならアニメの出来自体は期待できそうだなw

    売れるかどうかは別として


  15. 原作途中でアニメ化されても中途半端で終わるからなあ


  16. エルフェンリートのスタッフあつめて同じノリでやれば

    間違いなく売れるよ


  17. 禁書目録の作者が、ステイルがインデックスの顔面を踏むシーン(黒歴史)をアニメで修正してくれと頼んだたら、監督に断られたらしいな。


  18. 風呂シーンやら水着シーンがある今どきのハーレムのようで

    普通に人の体が半分以上吹っ飛ぶ漫画です

    前作品はそういうグロはなかったけど編集がこっちの能力系グロの方が君に向いてると

    言われてこっち方面に行っている模様



    ってか原作でドジっ子魔女1人いるような気がするんだが・・・


  19. キャラ被らないか?




  20. アニオリは内容に関わらず絶対叩かれるよね


  21. 今まで考えもしなかったけどw言われてみれば

    原作者が口出してバランス崩壊するってこともあるんだね


  22. お~コレ面白そうだけど読んでなかったのよ、原作漫画探すのメンドくさくてw

    アニメ化するのか、こりゃ楽しみだ


  23. 原作レイプ批判されたくないって事は、原作に忠実にアニメ化してくれるって受け取って良いのかな?


  24. 原作者にレイプされたらファンも本望だろ…


  25. ワロタw


  26. 転移魔法使える、みくるがいるじゃん


  27. 原作者が普通のアニメじゃ嫌だとか言ってロトスコープ使った挙句爆死したアニメがつい最近あったような


  28. 視聴者に原作レイプと思われないようにってことでしょ

    管理人日本語が不自由なの?


  29. まぁその対応から見るに

    アニメは俺たちの畑だから黙ってろ!…って事か

    どうせ失敗したら元々原作がつまらないからーとか言っちゃうんだろう?


  30. 今週号読んだけど、主人公いつまで生きてんだよ


  31. 原作者が後付するってことは描いた物に後悔してるってことか?


  32. ひっでぇww


  33. つーか、小鳥とキャラが被るから新ドジっ子魔女なんていらんだろ


  34. これエルフェンリートとどう違うの?


  35. いらん事をする原作w




  36. どういうことだよwwwwwwwwww


  37. コナンの作者は設定画とか色々送って来るらしいが

    使え無いモノが多くアニメスタッフは辟易しているという噂


  38. ガンスリンガーガール二期を目指そう


  39. ばっか、監督が素晴らしい新キャラ出してくだらない原作をアニメで盛り上げ

    ようとしてるのにks原作者が余計なことすんなってことだろ


  40. 原作者が口出ししまくってファンから大バッシングされたアニメあったよな

    ガンスリンガーガールだっけ?

    最近じゃ神汁一期とか


  41. またグロなの?


  42. 「原作レイプだからやめてくれ」ではなく「原作レイプだと思われるからやめてくれ」



    さぁ思われるのは誰だろう。


  43. 原作者考案の旨が伝わりきらず頭ごなしに原作者レイプいわれるのを予想したんだろ

    でも原作者からしたら修正をつけたくなるし原作組も単なる映像化だけじゃつまらんよなあ




  44. 原作者ならレイプじゃなくて和姦だろ


  45. 視聴する側からしたら、連載されたストーリーを追いつつ、アニメならではの演出を楽しむのがアニメ化の意味だからな

    幾ら原作者の意見とは言え、既存のストーリーに新キャラを加えりゃ批判は免れんし、却下するのが賢明だろうよ


  46. 原作レイプとは別だが、アニメオリジナルキャラを出したら違和感を憶えられてしまうケースはよくある


  47. エロもグロもないよ

    残酷シーンはあるが、前々作と違ってグロはない


  48. ハヤテェ・・・


  49. 原作者の方から新キャラとか珍しいな

    嫌がる相手間違ってるw


  50. おまえらがなんでもかんでも原作レイプ原作レイプ言うから

    制作サイドが敏感になってるんじゃね


  51. 進撃は成功してるな


  52. そんなことより エルフェンの2期をー


  53. グロは多少あるだろ



    ドロリッチ化した奈波の汁をご飯にぶっかけて食べたい


  54. えっ、もしかしてTVアニメなのかな


  55. >そういうのスタッフ的にどうなんだろう



    桐乃


  56. ゲスト魔女キャラでナナを登場させてくださいオナシャス!


  57. つか、この漫画にドジっ子じゃない魔法使いなんていたか?


  58. 原作つまんないよぉ


  59. つかてかwww


  60. 原作者がノリノリの悪の華も原作レイプってネラーが叩いてたからな

    たとえ原作者発案のネタでも変えることで叩かれるのが怖くてやれないんだろ


  61. エルフェンの作者だよな。アニメは化けたが、漫画の方はすぐ物語がぶっ壊れてどっか行ったような記憶がある

    手元を離れて違う奴に育ててもらったほうが良い作品になるんだろうな


  62. アニメ放映開始→原作にない新キャラ登場→「原作レイプ!監督ふざけんな!」→実は原作者の提案でした→「おい!」



    こんなオチもちょっと見たかった気もする


  63. これより何となく読んだ魔王様をいじる漫画のが面白かったな

    何番煎じだよってネタだが微笑ましくていい


  64. 極黒のブリュンヒルデはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  65. 62

    ブリュンヒルデは結構面白い

    この人は上げて落とすのが無駄に上手いんで

    ほんわかした1ページ後欝になるとかザラだけど、そこで凹みすぎない人なら楽しめるよ


  66. ブリュンヒルデに足りないのは坂東枠

    あとあの救世主になった女研究者みたいな奴


  67. 原作者の原作レイプといえばガンスリ


  68. 自分の作品がアニメ化するって嬉しいだろうな


  69. 見てるか?神志那弘志

    これが本当のアニメ監督ってものだ


  70. 原作は面白いんだけど肝心の謎とか全然解明されてないのに

    どうシリーズ構成する気なんだろ


  71. 原作者レイプ(新語大賞)


  72. 原作者は原作読めのガンスリ2期は本当に誰得だったなあ。。。


  73. ノノノノの性奴隷展開だけアニメで見たいです安西先生


  74. おい何監督如きが原作者様の提案に文句つけてるわけ?


  75. 65

    気持ち悪いよな、こういう自分の嗜好が正しいと喧伝して回る奴

    脳内で引きこもってればいいのに


  76. 原作者が原作レイプ


  77. グロにも忠実を期待する


  78. 76

    コピペ


  79. ネタだろネタ


  80. ノノノノをアニメ化して欲しい。




  81. たとえ原作者提案でもこっちはそうとは思わないもんな

    で2chで叩かれると


  82. 絵下手だし、ものすごい面白いってわけじゃないけど安定はしてるからな


  83. ※39

    やめろ



    ただなんかこのほんわかした雰囲気……そうなりそうでこわい……


  84. 脚本会議出てツイッターやってるなら何も問題ないんじゃね?

    てか連載中の漫画家って時間無いんじゃないの?


  85. 正直、俺はテラ・フォーマーズより、コレの方が面白い


  86. ガンスリ2期はなかったんや









    なかったんや……


  87. ラブライブの小鳥よりこっちの小鳥の方が一万倍かわいい

    ちゅんちゅんとかキモい。クソ。


  88. ネタだろネタ


  89. 原作者なのにwwww


  90. 原作者は原作読んで出直して来いと言われたどっかの漫画家がいたね


  91. 今週の主人公意識保ち過ぎだろwww

    車椅子の少女が過去の作品にいたからまた登場してもいんじゃねとふと思ったら・・・いたw



    あと登場していない新キャラは犬だろ


  92. 楽しい会議じゃ……エルフェンリートみたいな雰囲気は期待できそうにないか……

    音楽だけは力入れてくれ、そうすればまだアニメとしての価値が生まれるから




  93. ガンスリ一期はほんと最高のアニメだったよ

    原作の中からもほんとにいいエピソードを抽出してうまい順に構成してて

    何より全編通して色使い、背景、音楽がうまくかみ合ってた。つい見入ってしまう魅力があった。ほんとかっこよかった。とにかくかっこよかった



    二期は一話を10分くらい見て絶望した


  94. 鷹取小鳥だけじゃ足らんのか?<ドジっ娘


  95. 原作者監修なら期待できるな

    かなり変態的なネタをw


  96. エルフェンリートは面白かったが

    これはどうかな?


  97. エルフェンリートの1/3くらいの面白さ


  98. マイルドなエルフェンリート

    俺はコミックで読み進めてるから来週が楽しみ


  99. まぁ作者が提案したとしても原作レイプって言われるだろうしいい判断だな


  100. 原作者がシリーズ構成の迷い猫オーバーランの事も思い出してあげてください。


  101. 98

    わかる


  102. エルフェンリートやノノノノと比べると、勢いが足りない感じは否めないんだよねぇ…

    慎重に石橋叩いて渡ってるみたいで。

    連載初期に「鎮死剤」の設定とネーミングの悪趣味さに感動したけど、

    それを超えるインパクトが無くてねぇ。

    小五郎も本来なら基地外枠なんだろうけど、坂東や皇帝に比べると常識人だし。



    とりあえずカズミがかわいく描けてたらそれでいいっす。


  103. 原作オナニーじゃね?


  104. この人漫画よりツイッターに書き込んでる本人の昔話の方が面白い。


  105. 原作者がアニメにでばってきてうまくいくことあんまないしね

    原作を壊さないようにたまに注意するくらいがちょうどいい


  106. エルフェンリートの時みたいに、AT-X先行・視聴年齢制限あり形式でオンエア→完全版で円盤リリースでやって欲しい。




  107. 個人的には、エルフェンリート以上に楽しみにしている。

    とがった部分はなくなったけど、代わりに大きい伏線と小さい伏線を常に張っているから話にメリハリがあるし、超展開は相変わらずあるからな。

    作者が口出しする云々はともかく、上手い具合に味付けしてほしい。


  108. ガンスリ2期は原作者以前に制作の未熟さだろ

    作画演出BGMやらなんやら1期から比べると微妙すぎた

    良かったのはOPEDと声優くらい

    1期キャストの方が好きだけど2期キャストも良かった


  109. 原作者の提案を拒否るだけならわかるけど、原作レイプとか本人に言うようなバカが制作に関わってるって時点でもうダメだろうね




  110. アニメにはアナルショップを出しましょう!


  111. 現場の和気藹々とした雰囲気、岡本倫自身によるツイートの脚色等あっての「原作者への原作レイプ発言」だと思うが?

    馬鹿が口挟むんじゃねーよ!といったニュアンスでは無かろう。


  112. これつまんなくてヤンジャンでも読まなくなったけどアニメ化するほど面白くなったのか

    それでも見ようとは思わない



    ノノノノは女子スキージャンプできちゃったからストーリー的に破綻


  113. そんなカワイイドジっ子入れるとしても結局敵でドロドロ溶けるしかねーじゃねーかよ!


  114. ハヤテのごとく3期ってやつがあってだな


  115. エルフェンと違うのは主人公がものすごく有能なとこ

    エルフェンの主人公はただの凡人で足引っ張る役だったからな

    そのかわりヒロインズが無能ばかり・・

    だがそれがいい


  116. お前ら…俺の事言ってるのか??



    なら…一体どうしろと…


  117. わろた

    いいジョークになってるじゃんかこの話


  118. エルフェンは人気だけで売れなかったし

    ノノノノはアニメ化頓挫しているわけで

    作者的にはアニメ成功は悲願なんだろう

    描き残しというより全面協力ということ


  119. エルフェンリートのマリコ編のような「区切り」となるエピソードが無いし、かと言って原作の最終回構想を先に使う事も、連載・アニメ同時終了も無いだろうから、原作者による新キャラを使って「締める」ってのもありかと。


  120. 早くアニメで動く佳奈ちゃんが見たいです


  121. 動かねーよ!!w<佳奈




  122. 原作とアニメは別物、と割り切ってくれてるならそれはそれで良いんじゃないかと思うんだがなぁ

    最初から改変も是、なんて協力的な原作者も珍しいんじゃないか?


  123. また、勘違いしたアニメ関係者による原作レイプ駄作品が産まれるんだな・・・


  124. 原作者「新キャラで巨乳のドジッ子魔法使いなんてどうですかね」

    監督「もう居るやん」


  125. 銀の匙の監督でもいいんじゃない?

    あの人は原作の良いところも悪いところもちゃんとアニメ化してくれるし。

    監督としては、まだ世紀末オカルト学院と銀の匙くらいしかアニメ作ってないし。



    ・・・・うっ・・・頭が・・・・。


  126. 岸監督じゃなかったら誰でもいいよ

    ディーンJCゴンゾを外してくれれば


  127. 128

    あと、ジーベ・ZEXCS・feel・ディオメ・汁林もお断りだ

    監督も板垣伸・ウシロシンジ・岡本英樹・川口敬一郎・川崎逸朗・今千秋・高本宣弘・高柳滋仁・長澤剛・細田直人以外なら誰でもいい


  128. 原作者だからレイプじゃなくて和姦。けどイランコト。


  129. 原作者が原作レイプ扱いwww

    こんなの初めて聞いたわwwwwwww


  130. レイプも何も元からゴミ原作だし


  131. 普通に神戸守監督でいいだろ



    そんなことより2クールでノノノノやんないかな


  132. アニメでは溶けるシーンをグロくしてくれれば

    あとはなんでもいい。


  133. またゲスイ奴に乱暴される展開とかるんだろ


  134. 冨樫が絶賛してた漫画家


  135. エルフェンリートみたいなopだったら悲しくなるからやめてくれよな!な!


  136. エルフェンでもすぐコケるドジっこ居たよな

    すぐ死んだけどw


  137. 分かりやすいアニメ設定会議だなw


  138. 漫画だけでおなかいっぱいでしょ


  139. 原作者に取っては序盤は恥ずかしい黒歴史だったりするから

    序盤を変えたい修正したいって人も多いからな



    しかし作品が好きな人はその黒歴史部分が好きだからって人も多いんで

    原作者がそれで変えると凡作になってしまうパターンも多い


  140. ブリュンヒルデアニメ化かよ

    ノノノノをアニメ化してほしかったよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#