05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

アニメ『東京レイヴンス』最速はMXでMXは週に2回放送!  『ストライク・ザ・ブラッド』の最速はAT-X!

222_20130912195746f46.jpg


99_20130912195603673.png

http://www.tokyo-ravens.com/contents/hp0003/index00050000.html

東京レイヴンス

10/8(火)より放送開始
MX (火)24:30-、
   (土)18:30-
tvk (火)25:00-
SUN (火)24:30-
KBS (火)25:00-
TVA (火)25:35-
BS11 (水)24:00-


i1001853-1378975608.jpg

「ストライク・ザ・ブラッド」

TOKYO MX 10月4日 毎週金曜 24:00~
毎日放送 10月5日 毎週土曜 27:28~
中部日本放送 10月9日 毎週水曜 26:38~
BS11 10月11日 毎週金曜 24:30~
AT-X 10月4日 毎週金曜 23:30~

    _/  i.|             |.!   /         \
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ レイヴンズ・・・なぜMXで2回も 
   .|   i.|              |.!  |             | そこまで注目されそうな作品なのか?  
   .|   i.|             |.!  ヽ               | BS以外同日放送だし・・
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          / これは期待できる・・・のか?
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          / 
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          / てか左の下の子 また男の娘かよ
                                    と思ったら普通の女の子なのか・・・

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ あと秋アニメ 何気にワンランク上の最速が
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 多いよね・・・ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | ちょっと元王者の貫禄がもどってきたということか
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / でもATXは光規制入った時点で(ry
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. またブラッドか


  2.              ___

                /  寛\

              /   ⌒ ⌒\  

              |    ―◎-◎|  

             . |   ⌒(__人__)  

               |     |r┬-|    

             .  |     `ー'´}  

             .  ヽ        }    

                ヽ、.,__ __ノ


  3. しもの


  4. やらおんくたばれ


  5. ひとけった


  6. 一時期大量にあったラブライブやモバマスの記事が減ったな。

    金(宣伝費)の切れ目が縁の切れ目か


  7. ブラッドはマギやギルクラ、ビビパン等を台無しにした吉野が脚本担当だからあまり期待してない


  8. つまんなそう

    糞アニメ確定w


  9. タイトルに「神」が入ると爆死の法則

    タイトルに「ブラッド」が入ると…


  10. ぎりでひとけった


  11. ブラッドは微妙だけどレイブンズは予告見ると良さげ

    でも何と言ってもISのオーラが容赦なく半端ないもぴ


  12. カリヤおじさんとこころちゃんとクラインさんがいるな


  13. 吉野&大河内⇒監督が有能だと作品も良い結果になるが、監督が無能だと作品も悪いもしくは酷い結果になる



    なぜなのか?


  14. 東京レイヴンは最初の北斗の話をテンポよく終わらせないと

    1話切り続出やろうな

    おもろいから人気出て欲しぃ


  15. まぁ両方原作1巻分観て決めればいいと思うよ






  16. 細谷の演技が曲者、基本的に棒だから合っていないなら切る。もっと演技力のある人を!




  17. 全然、相関図じゃねえ。

    ただのキャラ紹介だ。


  18. これはひどい作画だ・・・


  19. 東京レイヴンって原作なに?



    絵見た感じだと乙女ゲーぽく見える


  20. 東京レイヴンズ、イベントで映像みたらエロがなかなかよさそうで期待


  21. なぜ男の娘だと思ったのか


  22. 週2って片方再放送ってこと?




  23. 東京レイヴンズは幼馴染ヒロイン派からはかなり人気高い


  24. 来期はバトルもの多いから視聴者の取り合いになりそう


  25. 何処が最速とかやってもまた最近13話は放送しないとかが多いから…






  26. 北斗の拳は????



    終わっちゃうの?


  27. ※20

    ファンタジア文庫

    でも確かに女向けっぽい絵だな


  28. 池袋組ステマ乙

    境界の彼方に客取られて血も東京鴉も閑古鳥決定


  29. 2000年後半みたいなキャラデザですね




  30. 花澤さんとかかやのんはよく話題になるけど、

    何気にあやねるってすげー数出演してるよな。

    ビビオペでやっちゃったかと思ってたけど、評価落としてないのがスゴい


  31. h t t p s://twitter.com/tsumugu_h/status/377712343696023553



    あざの先生は何も悪くない、むしろ今回杉井に陰口叩かれた榊先生とは

    デビュー当時からの旧知の仲で、ポリフォニノベライズ企画で協力とかもしてたほど




  32. 31

    ビビオペは明らかに吉野と高村のせい

    佐倉と大坪はネットで叩かれたりはしたがまだ大目に見れるレベル


  33. MXはアウトォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ


  34. 32

    でもステマしあってたんだろ?だっせえwww


  35. レイヴンズ面白いけど原作の展開遅いのに大丈夫なのかね


  36. 東レは原作7巻辺りまで主人公がほとんど活躍できない

    まあ売れないだろうな


  37. ストブラの絵PVだとマシな気するけど版権絵がどれも…版権絵もう少しがんばれ


  38. 金元やたら出るなぁ


  39. 31

    ゴミ川くらいの棒でもなけりゃ叩かれんだろ


  40. 俺ストブラの原作4巻まで買ってたけど、

    正直、そんなに内容は面白くなかった(4巻までだけど)

    しかもシリーズ構成があの吉野・・・



    糞アニメになる可能性は十分あるね


  41. ギルクラ、マギ、ビビパン

    もし脚本担当が吉野じゃなくてもっとマシな奴だったら累平万超えしてただろう…


  42. ラノベまるだしのキャラデザはなんとかならんのかな東京レイヴンズ

    原作イラストからしてまさにあんな感じだけどさ。安っぽすぎ

    つーか2回も放送するくらいなら別作品の再放送枠にでも当ててくれよMX


  43. >42

    横谷昌宏(Free!、はたらく魔王様)、根元歳三(いぬぼくSS)、吉田玲子(けいおんシリーズ、ガルパン)、志茂文彦(クラナドシリーズ、ISシリーズ)、小林靖子(進撃の巨人、ジョジョ)、高木登(デュラララ!、黒バス)辺りだとどのくらいなら行けそう?


  44. ブラットのヒロインは孕まし甲斐があるな


  45. 44

    ギルクラ→小林靖子

    ビビパン→志茂文彦

    マギ→高木登



    ここらへんが良いんじゃないかな?


  46. これどっちも音監クソあくたがわなのか?


  47. フード被ってる銀髪が一瞬バスケの黒子かと思った


  48. 40

    ゴミ川って誰?


  49. どうせ吉野が脚本担当した作品はロクな結果は出せない


  50. フード被ってるってことはカゲプロのパクリだな


  51. 吉野さっさと脚本家クビになってくれねーかな?




  52. >50

    マクロスFはどう説明する?


  53. 53

    そういえばマクFがあったな…

    でも今のアイツの結果は本当に酷い

    ギルクラもマギもビビパンも、放映前は期待されてた作品ばっかだし

    だけど禁書の映画は成功したみたいだけど…


  54. 53

    吉野が唯一高級素材から成功させたアニメか


  55. とりあえずギルクラは進撃つながりで小林靖子 、ビビパンは志茂文彦にして1から制作しなおしてほしい




  56. 週2かあ

    録画失敗しがちな人にはありがたい試みかもな


  57. 中二病っぽい。期待。


  58. 56

    ギルクラを駄目にしたのは吉野だってことも理解は出来るんだが、

    個人的に大好きな集は吉野だからこそ描けたキャラなので1からどうのって気にはならんな


  59. 言いがかり+自己中…いかにも東京人って感じだわ

    さっさと東京に大地震起こせよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#