05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・

PSV『劇場版まどか☆マギカ The Battle Pentagram』公式サイトオープン! まさかのCERO:B・・・

2_20130912171654fc1.jpg


3_20130912171652871.jpg

spec.png

http://madokamagica-game.psvita.bngames.net/

rating_mark.gif

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   12歳って微妙・・・・
|       (__人__)    | なんだ変身シーンが素っ裸にみえるからBなのかね・・・
/     ∩ノ ⊃   / アクションだし、別にグロシーンがあるってわけでもなさそうし
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  風呂シーンでも追加されてるんなら歓迎なんだけどね
  |\ /___ /|

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \
                 / (=== .)  (===  . )      `、  しかし一人プレイか・・・
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘, マルチとかでみんなで協力戦やりたいんだけどなぁ
              i   (  人   )   u     .’, もう今はオンライン要素がないと物足りなくなってるわ
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./ 
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ あと何となくだけど
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ Vitaちゃんまどかモデルとか発売しそう
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / これは予言だ!
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 良ゲームだといいよね


  2. いや別に普通だろ


  3. え、一人専用なの


  4. ちょっと欲しいかも?


  5. ステマ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


  6. マミったはグロだろ


  7. まあ、Project DIVA fがCERO Cだし、期待しても無駄だと思う。


  8. 糞ゲー


  9. ワゴン☆マギカ


  10. シコシコVITA


  11. これもワゴン行き(予言)


  12. Bは別に良いだろwDとかだったら異常だけど


  13. スピードワゴンになるのか


  14. やっぱりキャラデザが残念だねw


  15. だれでも予想できそうな事を予言とか言われましても


  16. 前のゲームは腐乱死体のさやかが歩き回ってたな


  17. まどかポータブルもそうだったじゃん


  18. あれ?18禁がXじゃなくてZになってる…



    和彦か…



    そして年齢制限B…ゲームのFINAL FANTASYまどか☆マギカも…あれは年齢制限Zだが…


  19. 16

    あれ俺的にちょっときつかったな…


  20. 予言()


  21. 俺の息子といけないじゃないか


  22. いや、むしろグロのないまどマギなんて(ry


  23. もう騙されないぞ


  24. 今時ネット共闘プレイ対戦プレイ出来ないゲームとか・・・


  25. 元から小学生とか、まどかに興味ないだろうから問題ないだろ


  26. 期待してます


  27. Bって基準良く分からないよな


  28. CERO:Dくらいの作品にして欲しかったなー


  29. 本体同梱版が出るなら買うわ

    ↑が出ないなら、本体持ってないから買わない


  30. 27

    Dもよく分からん


  31. モンハンっぽい協力プレイがあれば、

    販売バンナムでも少しは期待できたのに



    元々まどマギってモンハンもイメージに含んでるのになぜ入れなかったし・・・


  32. 剣で斬ったり、銃で撃ったりしてるから当然Bだろうな

    BとCが若干曖昧だけど、この内容的にAはない

    Dは血の表現がある


  33. 協力プレイとかぼっちにとってはどれだけ壁が高いか


  34. 大丈夫大丈夫



    ジョジョと同じで赤字は小売が被ってくれるよ


  35. どうせまた杏子さえいればワルプル倒せるんでしょ?


  36. 結局vitaなんだ、ps3とか云ってたファミ通・・・


  37. キャラゲーはワゴンセールで買えるとジョジョで証明されたな


  38. ファミ通の方は誤りだったのか

    両方で出るものだと思ってたのに…


  39. 大丈夫?ファミ通の攻略本だよ!?


  40. このゲームをBと判断基準出した奴の頭おかしいって思うわ


  41. まあまどポでだいたい売上は見えただろ


  42. 別に一人プレイ専用でもいいんだけど、

    魔法少女5人で出撃出来ないとかどんだけ…


  43. ファン層30代のおっさんだから問題ないじゃんw


  44. 見込み客がみえない>金かけれない>クソゲー



    見える地雷


  45. 結局、PS3版はなし?


  46. CoD18禁だったらしいけどやった事ないや。


  47. パワポケってCEROなんだっけ?


  48. バンナムだろwwww安定のクソゲーww


  49. マミさんの首がパックンチョされるのでB

    さやかちゃんの顔がB


  50. ギャルゲじゃないのなら買う価値ねえかな


  51. 1人プレイなのか・・・

    まぁ特典次第だなw


  52. マミるからですねわかります


  53. 49

    Beautyって言いたいんだよな? あ?


  54. CEROAってクソゲーしかねえwww


  55. ヴぃたじゃあいらないね


  56. ぶっちゃけCEROなんてZ以外はどれもたいして変わらん


  57. 機種に合わせてやたらつまんねーの出してもどうなの?

    あああ、昔はよかった・・・神ゲー待ってたら出たもんだ


  58. >Vitaちゃんまどかモデルとか発売しそう





    閃乱カグラ級のビックタイトルなら分かるが、まどかじゃ無理だと思うぞ



    バンナムなんてビックブランドもっとあるし更に後回しだろう








  59. 前作 まどポ 爆死&クソゲー (開発ニトロプラス 販売バンプレ)

    今作 まどビ  ???    (開発アートディンク 販売バンダイナムコ)




  60. オワコン


  61. 1位 ガンダム

    2位 テイルズ オブ

    3位 太鼓の達人

    4位 アイドルマスター

    5位 鉄拳

    6位 仮面ライダー バンダイ検索ランキング ベスト10

    7位 ドラゴンボール           まどかの注目されて無さが泣ける

    8位 AKB48

    9位 ジョジョ

    10位 エクストリームバーサス


  62. 見た感じまどポよりはよさそう

    ただ前のがひどすぎただけに今回は様子見て判断するわ


  63. VITAで同胞版されるのはP4やカグラやミクレベルのコンテンツやないとアカンで


  64. どうでもいい事言うと

    さっき小学生はまどか興味無いって言ってる奴いたけど

    俺の娘小学生だけどすきらしいぞ

    同級生にはいないらしいが、6年にもいるらしい、好きな人


  65. そもそも深夜アニメのゲーム化でCERO:Aなんてあるのか


  66. ラブライブのVITAに負けたら一生叩かれるなwwww



    他には艦これVITAもライバルになるんか・・・



    負けられない戦いがあるな



    最下位と覇権は誰かな????






  67. このブログまどかだけ異常に宣伝してないか?


  68. Cでいいんじゃないか

    何か変なメッセージと解釈したものを声高に語りだしそうだし


  69. アドホックだけで良いからマルチあれば買うの考えたんだけどな


  70. zかxでもいぃんだぜ


  71. 絵とか多少汚くても戦闘が無双とまでは言わないが敵多くて爽快なら買うかな。ただPS3なんでしょ?VITAで出して欲しかった


  72. いやいや、普通に剣できったりしたらBになるわアホ


  73. とにかく僕と契約して新発売のゲームやってよ!(by 何故かここで新発売ゲームをセールス中のキュウべえ)


  74. ゲーム業界って本当に利益出てんのか?

    最近マジで疑問に感じるんだがw


  75. 17歳以上なんて初めて聞いた

    何が違うのか気になる


  76. 漂う手抜き感


  77. 実際の爆死とお前らの言う爆死は違うからな

    おまいらが爆死といってもコンテンツが続いてくれてればええ


  78. まどポは負の遺産を残しすぎ


  79. まどかブーム一気に去ったな

    あいつらどこ行ったん?進撃?


  80. 何だろう…SAOのゲームに近いにおいがする…



    プレイキャラがまどマギなだけで取り立ててまどマギである必要がない、

    つまりいつものバンナムゲーと予想


  81. また騙されてクソゲー掴まされる奴wwwwwwwwwwww



    懲りないね^^


  82. 核爆死不可避


  83. ラブライブのゲームよりは面白そうw


  84. 間違いなく赤字


  85. ラブライブのより面白そうだな


  86. はいクソゲークソゲー


  87. どうせなら虚淵脚本にしてZにして欲しいわ


  88. ADVパートとか申し訳程度でいいから

    ゲームがガチで面白いキャラゲーらしからぬガチゲーがやりたい

    敢えてまどかでそれをやってみて欲しい


  89. あれだけ新キャラ魔法少女も投入したシミュレーションRPGにしとけと

    まどかファンは30代が多いからアクションとかもう指がついていけないのにさ


  90. 67

    完全に釣りだと思うが

    シャフト×やらおん、あたりでググッてみ?



    それにしてもこんなゴミゲー出してまた爆死させるのか

    まど豚は懲りないもんだな


  91. ガチアクションなら買う


  92. 素っ裸にみえる変身シーンがあったらCになってると思う。

    劇場版でも裸に見えるモーションは全部無くなってたし期待しない方がいいと思うよw


  93. ジャンルアクションになってるところみると意外とガチなのかも



    まどポみてる限りストーリーはどうせ期待できないし

    アクションメインにして欲しい


  94. バンナムじゃな・・

    まどポも酷かったし

    オタをバカにしすぎでしょ


  95. まどポで散々な目にあったから、バンナムのキャラゲーはもう買わねぇよ

    カプコンだったら、様子見ぐらいはしてたかもな


  96. まどポは本当に酷かった

    まどか好きでもあれは買わないだろ

    まどかのキャラゲーの売り上げが低いとか言われているけどあんな信者をバカにしたゲームは買わないって


  97. ああ、最近管理人が妙にVITAを押してると思ったらこれが理由か

    そりゃ自分が公式サイトを更新してる作品だもんね


  98. CERO:Dで出せやああああああ!!!!!!


  99. まどポはファンにも食いついてもらえなかったからな


  100. 本格(笑 にしかならんのが目に見えてる

    タイトーがサイキックフォースばりにやってくれるならまだしも、バンナムとかなのはで同じ方面のクソゲー作ったろ




  101. 前作のまどポはバンナム関わってないぞ・・・やらチル大丈夫か?



    ダメな部分はなんでもバンナムのせいにしてるけど



    バンプレは全然部署が違うぞ



    三菱商事と三菱電機くらいスタッフ違う



    前作のまどポは身内のニトロプラスが作ったんだけど・・・しかも虚淵玄も参加で


  102. まどポをバンナムが作ってたら課金システムあっただろwww

    いつの間にバンナムが関わってる設定になってんだよw

    ただ、アートディンクはニトロより開発力あると思うから期待


  103. ※101

    ウロブチが参加であの同人臭いシナリオってw


  104. キャラゲーをバンナム販売で売る=クソゲーなんだよわかれ

    超低予算である程度売れれば黒字の作り方してるんだよ

    10年前はコナミがやってた


  105. まどポはあくびが出るようなシナリオだったけどあれって監修に虚淵の名前を使っただけだろ


  106. とりあえず進撃とかプリヤとかHDDとかみたいに出す機種を間違えてないから

    それだけで御の字だわ



    良ゲーなら感無量ってとこ


  107. まどポの惨劇だけは繰り返して欲しくない

    しかしまどポはキャラに愛を感じなかったけどニトロがメインで作っていたなんてガセだよね


  108. 糞ゲー


  109. まどポやオンゲといいまどか関係のゲームはハズレが多いからこれもそうなりそう

    つかそもそもまどかがゲーム向きじゃないんだよ


  110. まどポの前例があると手を出す気にはなれない


  111. いやグロだろ



    原作追っかけないためでもあるし


  112. ※101

    虚淵が関わっていたわりには微妙なシナリオだったな


  113. 名義貸しだからな



    つーかまたバンナムかよおおおおおおおおお


  114. エロくてDよりもグロくてZの方がいいな


  115. ファミ通の雑誌読んだらPS3って書いてあんぞ…

    マルチでも無くPS3だけ。



    どっちが本当なんだ


  116. 公式サイトがVitaになってるからVitaかと


  117. パンツはCからだっけ?


  118. 70%OFFになったら買おう


  119. 課金要素あるなら絶対買わない



    >>115

    ファミ痛のは間違いだよ

    公式サイトで謝罪してた


  120. まぁこんなもんだろ

    好きだが欝ではないし


  121. アートディンクといえばA列車


  122. パワポケですらCERO.Aやで?


  123. たぶんアニメ本編自体をゲーム基準で区分してもCERO.Bと思う

    Cはもっとグロかったり教育に悪そうな中身を含んでる


  124. ほんとジョジョは相当だったらしいな・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#