05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…

【悲報】2013年援助交際してそうなアニメキャラランキングwww【酷い】

1378961074190.jpg



2013年

2222.png

2012年ランキング

aeb8cdd3.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 東山ちゃんキャラが圧倒的やないか・・・どうしてこうなったんや
 |  (●)(●) | やはりアコちゃんの影響が強いんだろうかwww
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ まぁしてるキャラ!じゃなくてシテソウナキャラだからね
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 来年もやったらどうせアコちゃん1位になりそうだし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もう殿堂入りでいいんじゃないかな・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

アコちゃんは小学生と高校生で見た目が変わりすぎたのがいけなかったね

 
コメントを書く
  1. 東山奈央キャラ


  2. うんこ


  3. saki勢多いなw


  4. 2013でなんで咲が入ってんだ?


  5. 東山って全部同じキャラに聞こえるからじゃね


  6. トップ5の五人中四人東山ww


  7. アニメキャラにまで援交の話持って来んなw


  8. さすが援交声優


  9. やらおん!の円光ファンなら1ケタ余裕っしょ!


  10. きもすぎ


  11. 千棘もそうなるのか


  12. たまゆらのトモちゃんはエンコウしてそうだな


  13. あっちゃん吹いたw


  14. だいたい憧のせい


  15. ほぼ東山w


  16. ※4

    今年まで阿知賀編やってたし


  17. 単なる人気キャラランキングやん

    けいおん多いし


  18. ビッチ声


  19. キャラ的に似てるとこあるからな




  20. えるたそはしてない


  21. これはビッチランキングか


  22. ビッチじゃなくて処女だしっ!


  23. 圧倒的東山率wwww


  24. これって抜けるエロ同人が多いキャラの順位ってこと?


  25. 2012年の6位で草不回避wwww


  26. 東山が声の使い分け出来てないだけだろ






  27. 票数少なすぎるわ…













    やり直し


  28. わーい、きりりん( ^ ω ^ )ペロペロ


  29. そんな軽そうな声かね?

    まぁ原作ものばかりだからキャラクターの設定のせいだろうけど


  30. キャラを侮辱してるってわかってんの?

    アニメ好きとか名乗るなカス


  31. AKBの前田敦子は本当にしてるだろ!


  32. こういうのほんと最悪

    推し膜だのやってた馬鹿と同レベル


  33. 処女「しょ、処女ちゃうわ」


  34. アイマスで春香ややよいの方が美希より高いというこの適当感溢れる感じ


  35. 上位6人のうち5人が東山だなw


  36. 安定のサテンサン


  37. 東山無双やないか!


  38. こんなランキングにマジ腹立ててるやつwwwwwwwwwwwwwwwww


  39. 武部殿はいってないのか~


  40. アコちゃんはなんか分るけど、実際は清純だと言うギャップ


  41. TOP6中モリサマー以外東山キャラかよ!





    憧ちゃん・ガハマさん・モリサマーのTOP3好きなキャラです


  42. ガハマは処女確定してるだろいい加減にしろ!


  43. 驚愕の東山ちゃん率。なんでだろうなw


  44. 萌え豚イライラ


  45. 何でや!ガハマさんとちーちゃんは恋する一途な乙女やろ!



    カレンはまぁ…アコもうん。

    かのんはアイドルだから援交よりも…


  46. 奈央ぼうもとうとう人気声優の仲間入りしたなー。

    感慨深い


  47. 肉って呼ばれるキャラいたけど非処女だと思う


  48. 憧こそ風評被害だろw

    最初にラブホのベッドに座ってるコラ作ったヤツ出てこい!


  49. ハルヒ!


  50. 上位は頼み込んだらやらせてくれそうだよね


  51. かんなぎのキャラ


  52. 援助交際(して欲しい)キャラランキングじゃねーか


  53. これもう1位のためにあるようなランキングだしな…


  54. これから始まるWUGの女キャラ全員


  55. 抜きたいキャラランキングですね^q^


  56. わーい、マミさん/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ


  57. アコつええw


  58. またいつものごく数人のアホが作為的にやるランキングもどきかw





    その辺ちゃんと説明しとけよやらカス


  59. oi

    おい東山に変な属性つけるのやめーやw


  60. 最萌えのやつらがやってる自演し放題のだろこれ


  61. 美希は見た目、やよいは貧乏だからだろうけど春香は全くわからん

    とりあえずいれてみただけだろ


  62. 一回100円なのか

    一発やらせてもらおうか?


  63. 1位が圧倒的すぎて他が霞む


  64. 円光してそうとかいわれて喜んでるの咲厨くらいだろ

    異常だわ


  65. 全部見た目だろ。


  66. このネタ面白くないし不快だなー


  67. けいおん!の律っちゃんはライブハウスに出入りとかしてて

    バンド関係者と交流あるみたいだからヤリマンクソビッチなのは確実


  68. 薄い本が厚くなるな…



    というか薄い本の影響がこの順位かもしれんが


  69. Fateの桜かな


  70. 東山奈央ちゃんが援交声みたいな言い方するな!風評被害だろ!

    ちょっと援交キャラが続いただけだ!


  71. アナルが入っていない




  72. やはりゆうちゃんはいってたか


  73. この中で非処女確定はゆうちゃん一人だけじゃないか


  74. ↑ここまで全員処女



    ↓ここからも全員処女


  75. 74

    ゆうちゃんは彼氏いるだけや!


  76. 東山奈央はセックスアピールの強い声ってことか…


  77. この前の咲のニコ生で東山が世界一位コメ拾ってて吹いた


  78. 佐天さんは路地裏で不良に絡まれそうランキングがあったらぶっちぎり1位なのに!


  79. 土下座すればやらせてくれそうなキャラランキングと言い換えてもいいな


  80. 2012は顔面さん入ってたのか

    今じゃ見る影もないっていうね


  81. ワタモテの世界は悪人がもこっちだけしかいなくて

    全ての男女が明るい健全な交際だけをしているファンタジー世界なので

    援助交際もないと思うぞ


  82. あれだけビッチ言われてても14位なのか・・・


  83. 艦これがアニメ化したら

    金剛ちゃんは援交していると

    言われるに違いないデース


  84. >>40



    よろこべ、25位に入っているぞ!

    ちなみに中の人の援交相手は俺。




  85. AKB0048で全員埋まるだろ

    とマジレス


  86. 本当に援交してそうな一部のキャラ除いて単なる最萌人気ランキングじゃん

    なんでも票入れればいいってもんじゃねーぞ


  87. 王道を征く円高系


  88. 憧の援交ネタってどこからきたの?




  89. 85

    草不可避


  90. >>61

    いつものごく数人のアホが作為的にやるランキングもどきですw

    もちろん思い通りに自演し放題w



    偶然ハマった憧援交キャラを一位鉄板化w

    それで調子こいて東山キャラを不自然に強制ランク入りw

    あとは自分がキ・ライなキャラを適当にw

    なぜか阿知賀キャラだらけなのはそのせいw


  91. 援交声優って最悪の称号だわw


  92. もこっちの友達入ってるwww


  93. さすが援交声優


  94. 89

    急激な成長

    淫乱ピンク

    ふたばの画像


  95. これは千棘も言われますね間違いない


  96. 貫禄のアコチャーに笑う

    りゅーかもそうとうやんけ


  97. ちーちゃんが入ってるって言うのが不服です!


  98. これ見た目がビッチそうなキャラランキングとも言えるよねw


  99. ざっけんなこのやろうw


  100. 47

    感慨深いって言葉も軽くなったもんだ


  101. 6位までで1380票を巻き上げる東山さん


  102. 枕声優よりマシでしょ


  103. 上埜さんは処女です!誹謗中傷はやめてください!


  104. 東山ちゃんの顔見れば風評被害減るのになぁ




  105. 作中で男主人公好きなの明確なのにこういうのに入れてくるのはわかってないよね

    ガハマさんとかちーちゃんとかかのんとか


  106. ちーちゃんクソワロタ

    一体いつからそんな認識になったw


  107. 何処調べ?


  108. ひっでええwwww




  109. ぶっちゃけもう一つの可愛い子ランキングだよねコレ

    キャラ設定でバイトしてるとか、妙に色気がある子とか



    あと円光してそう、じゃなくて、円光したい子ランキングとも言えるかもw


  110. カレンは「援交は日本文化」って言えば喜んでホイホイ援交しそう


  111. ユウギリが入っていたら爺発狂したなwwww


  112. 東山演技が下手過ぎて聞くに耐えない


  113. 0048のあっさんは襲名してるだけだから現実のあっさんは関係ないやろ!


  114. ガハマさんは可愛い天使

    ちーちゃんは可愛い豚

    この差はでかい


  115. んじゃ何か?

    金剛もエンコウしてんのかよ


  116. 来年はニセコイの千棘(東山奈央)が入ってるだろうな。


  117. 春香(29位)と美希(33位)はなんとなくわかるが

    やよい(21位)は洒落にならん


  118. こんなんで喜んでんのは思春期真っ盛りのガキか

    脳みそが桃色に染まったおっさんだけだろー


  119. 夢と希望が詰まったアニメキャラでこういうことやめてください。


  120. ただのキャラ人気ランキングだな


  121. 自分の好きなキャラが援交してそうとか言われたら発狂するわ


  122. 西木野真姫って中の人がガチで慰安f・・・


  123. もこっちって優ちゃんは複数の男性と付き合ってると思い込んでるんだっけ?


  124. アニオタでまじで怒ってるやついるだろ 洒落にならん


  125. >>116

    金剛が円光してるのは公式設定だろ


  126. こんなイメージついたら声優も仕事こなくなるだろうな

    声豚の陰謀か


  127. なんでだよ、かのんちゃんは正反対の重い一途病んヤンデレキャラだろ。


  128. 中の人は関係ないだろ、いい加減にしろ!


  129. ロリ巨乳が入ってるのは謎

    あこは揺るがないあたりさすがだわ

    あとで薄い本で抜くか


  130. かのんちゃんは円光というか枕営業だな



    126

    どんな公式設定だよwww


  131. 嫌いなキャラ挙げてくランキングじゃねえか


  132. ロンドンハーツの格付けみたいだな




  133. 全然共感できなくてびっくりした


  134. 千早信者が春香に投票してそう


  135. イメージ悪いなこれは


  136. 援交声優w


  137. 東山はほんと声の使い分けが出来ないよな



    棒ではないんだけど何の役やっても同じ


  138. ランキングすると不正使ってでも必ず上位にくる美琴がいないのは信者統制されてるよな


  139. 食蜂出さなくてよかったな 佐天さんありがとう


  140. はまおうの原作信者とか声優に不満持ってるの多いからな


  141. このランキングはとりあえず東山キャラに入れとけみたいな感じでつまらん


  142. 不快

    最悪だわ、ケイスケ非業の死を遂げろ




  143. カレン「ツレコミ・リョカンはoldなjapanese tasteが満点デース!!」


  144. ひなたがいない

    もう無数の人から膣に出されているのに


  145. 絶対声当ててほしくない声優だわ

    キャラが馬鹿にされるのは耐えられない


  146. 140

    出してたら美琴信者が投票して1位に晒されてただろうな


  147. 鼻くそ食ってそうな女芸人ランキングを思い出した


  148. どうせ東山のファンが入れてるだけだろ


  149. さすがにメインヒロインはランキングされてないな

    サブキャラならいいんじゃね






  150. 146

    人気キャラランキングって言ってるのもいるし

    もっとポジティブに考えようぜ


  151. 151

    どこが人気キャラだよ メインヒロイン全然いねえじゃん


  152. 自分の好きなキャラこんなランキングに上げるわけねえだろ



    作者に知れたら原作の扱い悪くなるよ


  153. すげえイメージ悪いな


  154. ○○してそうなキャラとか・・・にわかオタクは何故キャラに変な印象持たせたりするのだろうか




  155. これどこのランキングなのよ


  156. 特定のアニメキャラが入りすぎだろw


  157. 中二なら六花の方が円光してそうだけどネタでやってるんだろうな


  158. 153

    声豚って馬鹿だからこうすれば目立つだろうとでも思ったんだろうな


  159. あむちゃんみたいな声しやがって


  160. どれも同人誌に使われそうなキャラだよな


  161. アコはシズ一筋だから


  162. こんなネタにされるくらいなら空気キャラの方がはるかに幸せだわ


  163. ち、ちーちゃんは風評被害にも度があるでしょ…



    131

    でも薄い本は枕より桂馬くんとの方が多い印象かも…

    まあアイドルが(パッと見)一般人の彼氏作ってるからなあ。


  164. ネタみたいなもんだしそこまで過剰反応せんでも


  165. 大半巨乳キャラだな。

    というか、内田が入ってるのはおかしくないかなwww?


  166. 貧乏だからというだけでこんなくだらないランキングにやよいをランクインさせた奴ら許さん


  167. 援交声優ワロタwww


  168. 158

    六花「忘れないでほしい・・・貴方との契約は仮初であることを」


  169. 薄い本が多すぎてとらが専門コーナーまで作ったあのお方がランク外とは




  170. 159

    俺もアホな声豚が自滅したとみている


  171. 最悪だ

    ぜったい千棘も被害にあうじゃん


  172. やよいとか笑えないだろ


  173. こういうのって熱心な原作のキャラ信者はまじで激怒すると思うよ


  174. そうやって援交レッテル貼りまくってるから、作中の憧ちゃんがどんどん重度のレズにされていってるんだが・・・


  175. 薄い本の読みすぎでとうとうおかしくなったか・・・・やら管・・・・


  176. きめえ



    こんなランク作るからオタクきもいって言われるんだよ

    キモオタは全員しね


  177. 俺の小鳥ちゃんが円光なんてするわけないだろ

    いい加減にしろ。


  178. あたまゆるい感じの役によくハマる声質だもの

    ナルゼとイチャイチャしてればよろしい


  179. 正直千棘なら東山じゃなくてもランクインさせられそうだな


  180. 170

    しいたけさんはもう隠しても隠し切れないだろ むしろ受け皿になってくれているからありがたい


  181. あなる入ってない時点お察しだわ

    円高未遂までしてんねんで


  182. こういうランキングで面白がってる奴ほんと糞だわ


  183. 氷菓のえるちゃんと神のみの栞ちゃんとたまゆらの楓ちゃんが援交やってたらもう萌えアニメファン辞めます(本気)


  184. 182

    おれはおまえを許さねぇ




  185. あれ美琴は?


  186. もこっちがゆうちゃんを男性宅へ派遣する薄い本希望


  187. 186

    え…なおぼー可愛いだろ?お前の目は節穴か!


  188. この声優、朝アニメとか絶対仕事こなくなったな


  189. 援交同人が描かれそうなキャラランキングなんだよなぁ


  190. 俺の好きなキャラほとんどいなくてよかった

    えるに入れた奴は許さん


  191. 京アニキャラは少ないな こういうところはわかってる


  192. 177

    むしろこんなネタにマジギレする奴=真性のキモオタって印象なんだけどw


  193. まぁ、中の人がアレな時点で、

    演じるキャラにもそういうイメージはついちゃうよね

    ご愁傷様


  194. 流石にちーちゃんは違うでしょ・・・



    佐天は・・・アニメならしてそうな印象だね・・・うん・・・


  195. 春香に入れたのは今井信者


  196. 陽気で小悪魔的、はっきりした性格のキャラで女子中心のアニメだと相手がいないから、

    見えないところで円光してるんじゃないかと思われるのも仕方がない

    でも、湯音が入ってるのは意外だ

    というか、これ、円光してほしいキャラじゃないのw




  197. 気持ち悪すぎワロタ

    投票する奴性格わりいな


  198. このランク作ったやつそのアニメのアンチとしかw


  199. ロングヘアー=ビッチ

    という風潮。


  200. 東山にやられるキャラが可哀想だわ


  201. こんなランキングに本気で怒っているやつがいてビックリした


  202. 203

    お前みたいなやらチルはともかく、円盤買うような熱心な層は怒るだろ


  203. 援交っていうのがミソやね

    同級生との恋愛や枕・愛人・セフレは含まれない

    あくまでも金の肉体関係がありそう、っていうことだ


  204. >>175

    セーラに言い寄られてビビったり、ジャージゴリラと手を繋ぐ百合描写を増やしてみたりと、急にそんな描写が増えたよなw

    円光イメージを否定したいから、というのは分かるんだが、それが透けて見えてしまう時点で、制作側が風評被害に振り回されているようでなんともはや。

    ただ、そのレズ相手がジャージゴリラだからあんまり百合のありがたみを感じないというか、相手を間違えると逆効果じゃねそれ? って気もするw


  205. リアルに考えるなら、中学生以下のキャラはさすがにねーわ


  206. この程度の遊びランキングに怒ってるやつ、どんだけアニメキャラに入れ込んでんだ?www







    キモイよ




  207. またニコ動で、あの動画が再生されるのかw


  208. やら管のせいで援交キャラと言われ続けるのか 


  209. 東山だからって投票されるんじゃランキングの意味無いし

    つまんね


  210. 金髪は選ばれやすいんだろうなと思った2012年

    実は地味な子のほうが・・・と思った2013年


  211. 声豚がこうやれば話題になるだろうと思って自演したら盛大に自爆したってことだな


  212. 1位以外は別に騒がれてもいないような


  213. その1位が飛び抜け過ぎていてだな…


  214. 咲ならなんでも上位に来たのが2012

    東山ならなんでも上位に来たのが2013



    どちらもアコとその周囲に票が集まったランキングで

    相当偏った結果だろ


  215. 咲なんて超絶右肩でもはや誰も話題にすらしてないのにな

    声だけは大きいマイノリティだろ


  216. 思惑むなしく叩かれた豚が必死に尻拭いかよ


  217. 一位は薄い本も援交モノだらけだもんなぁw


  218. 憧に関しては色々と条件が噛み合いすぎたのがよくない。



    都会とは縁のない田舎で、小学生の時は穏乃達と一緒に野を駆け回っていたションベン臭いガキ。

    友人の穏乃や玄は田舎の学生らしく小学生の頃から性格も見た目もそれほど変わらない状態で成長したのに

    憧は2~3年離れただけで、性格は現代っ子に激変、一気に女らしくなり、子供の頃の面影が全くない。

    急に都会のJKになってしまったら、これで男の影を疑うなと言う方が無理がある。




  219. ことりビッチさん入賞おめでとうございます


  220. 回答者全員バラン星行きの刑 波動砲のシャワーもつけてやる


  221. まさに糞企画 考えた奴も参加した奴も俺は雑魚だと宣言するのと同じ


  222. ↑すごく同意

    気持ち悪い(´・ω・`)

    なにこれ。なんのため。誰得だよ。

    意味わからんわ。これはマジありえないだろ。


  223. やっちまったな。遊びのつもりだったんだろうけどやら糞が取り上げるリスク考えなかったのかよ


  224. 自分の好きなキャラ貶されたらキレるクセに

    こういうランキングをする神経がわからん


  225. 2008〜10年頃なら戸松で埋め尽くされてそう

    にしてもくだらねぇランキング

    殆どきょぬーキャラだし


  226. 急に似たようなコメントばっかりになったな

    どうして?


  227. 227

    くだらないランキングの予想しているお前も同類じゃねえかwwww


  228. 226

    別に怒らないよビッチ好きだし

    処女厨は怒るのかもしれないが


  229. アコは援交ビッチというイメージで見るようになってから好きになったキャラだから、むしろ来年も1位で3連覇を目指してほしいところ。


  230. してそうじゃなくて、したいランキングなんだろ。


  231. チュンチュンも解らなくはないが、ここは東條でしょ!


  232. 咲信者ってしょうもないのばかりだな

    ろくに売れてもないくせにw


  233. 咲信者ってむしろ百合厨でしょ。

    阿知賀で別のファンが付いたってことじゃねーの?


  234. じゃホモキャラランキングも作ろうぜ


  235. 咲って2ちゃん人気はすごいよね

    円盤は……だけど


  236. 唯の場合は素で貞操観念持ってなさそうだもんなぁ

    彼氏出来ても浮気に抵抗とかなさそうだし


  237. ガハマさんがしてるわけないだろうが!!原作で自分処(ryだと言ってるわ!


  238. さやかちゃんはやっぱり健全者扱いですねぇ~


  239. あなるが上位でないのは聞き捨てならん


  240. カレンさんは金持ちだから、援交する必要ねーだろ


  241. ヴァルヴレイヴのサキもやってそう




  242. 見る前から1位が分かるランキング


  243. VVPのサキは痛がらないし出血もしなかったから完璧非処女だよな


  244. 242

    でも金持ちだからこそ買春しまくっているんじゃね?

    まあ彼女とSEXしているのは金持ちしかいないだろう


  245. サキさんは援交じゃなくて、お偉いさんとの枕営業やってそう


  246. ガハマさんは見た目がモロにビッチな上に頭悪いから仕方ないけどちーちゃんはねーだろ


  247. おう、湯音ちゃんまで巻き込むのやめーや


  248. 233

    あんなグルービーな奴は援交どころか見ても勃起しねーよ


  249. 見る前から1位が分かるランキング

    吹いた


  250. タイトル見て真っ先に憧ちゃんが思い付いた俺はこのランキングは合ってると確信した


  251. 咲豚がドヤ顔してるだけのランキングじゃん

    くだらな…


  252. 予想通りだった


  253. ローゼンメイデンのドールが入ってんだけど、、どういうこと?


  254. あほくさ


  255. なこちが入っているのは意外

    古谷向日葵って、それキャラじゃなくて中の人がそうだろ


  256. 貧乳は人にあらずなランキングだな


  257. 一つとして知っているキャラクターがいなかった


  258. 「俺、援交してんだ」

    「誰と?」

    「翠星石」

    どこの国のジョークだよw


  259. アニメのちゃんと見てたらこのキャラはねーだろってのがチラホラあるのがなぁ

    由比ヶ浜とかちゃらちゃらしてるように見えるだけの内向キャラだし



    まぁこの表ならラブリー先輩かな…あれは一度男とつきあってないとおかしいとは思うが…


  260. ガハマさん、しょ、処女なのに…


  261. 50位 佐藤さん (ローゼンメイデン)

    おい・・・天使だろ・・・


  262. あやせが援助交際してたら危ない気がする


  263. こんなネタランキングでキャラが有名になるんなら儲けものじゃないか

    東山の信者も目論見どおりで大勝利だろ


  264. ガハマさんは外見ビッチだけど性格天使過ぎるので無問題


  265. 264

    次回予告で店長と軽口言いあってるからな

    ntr同人出るかも


  266. 24位のクロワーゼの湯音・・・・





    超えちゃいけないライン考えろよ・・・・


  267. 去年ほどはしっくりこねぇランキングだな


  268. クロワーゼの湯音に票入れたやつが鬼畜すぎ


  269. この娘と円光したいなランキングだろ

    あー、憧は違うかぁ


  270. 桐乃がいないからやり直し


  271. 湯音とかマジでやめてください



    あんな聖母のような娘を巻き込まないでください


  272. ちゅ、ちゅんちゅんがえ援交なんてし、してるわけがないだろろろ・・・


  273. 間違いなくVIPが毎日スレ立ててる食蜂操祈が一位だと思ってた


  274. 266

    お前叩かれてて焦ってるんだろw


  275. ちゅんちゅんは土下座して頼んだらやらせてくれそうランキング一位


  276. 親父狩りしてそう

    一位 食蜂操祈 二位 御坂美琴 


  277. 記事おせーよ

    あこちゃんぺろぺろ


  278. え、真っ先に思い付いたのがあなるなんだけど以外とランク外か


  279. キャラの設定無視でとりあえず東山キャラ入れとけって感じのつまんねーランキングだなww


  280. このランキング作った奴はなおぼーのことが好きなの?嫌いなの?


  281. 東山ファンおこなの?


  282. 東山信者が目立とうとして工作したら盛大に自爆したんだろ

    なぜか咲ばっかだし そういう母集団で投票したんだよ


  283. こういうのを取り上げるから調子乗ったクズがまた作るんだからやめろよ


  284. 佐天さんの安定感


  285. たしかに作品の偏りは感じるな

    規模からしてアイマスとかラブライブ、禁書あたりがたくさんきそうだけど、こういう信者は無縁の所なんだろうな


  286. マジおこだわ。各公式関係者に謝れよ、ケイスケの糞が。


  287. 逆に援交してそうなキャラが似合う声優ランキング作ろう


  288. 咲信者は他にも完全に独りよがりの萌えキャラトーナメントとかいろいろやってるんだよ

    普段は完全スルーだけど今回はやら管が取り上げてしまった






  289. 東山奈央てアンパンマンに似てるって言われるけど、

    ジャイアンかジャイ子の方がしっくりくる


  290. あくまで「してそうなキャラ」であって、「してるキャラ」とは言ってないんだから

    あんまり本気になるなよw


  291. 素顔しらないから画像検索しちまったじゃねーか

    クッソwwww


  292. 憧のイメージで東山に入れてるだけだろ


  293. 291

    偏った集団がやってるからその人気投票も気持ち悪いくらい咲のキャラが上位を独占する



    こんなもの取り上げる方が馬鹿


  294. いったいどこのアンケなんだよ

    この前もダンガンロンパでめちゃくちゃな順位つけてたし

    どこの異次元で展開されてるアンケなんだ?


  295. なぜ向日葵が結構上位にランク・インしてるんだ


  296. 湯音ちゃんは違う意味で売られている


  297. 巫山戯んじゃねえええええええええええええええええええええええええええええ


  298. 「してそうな」だからな 完全に主観だからな 作品知っててキャラ知ってるなら違うってわかるだろw 別段怒る必要もないな


  299. 292

    竹達の方がジャイ子だろ

    最近は徳井もジャイ子化している

    これで「ジャイ子ゼッター」結成だ


  300. ロンドンハーツの格付けとか馬鹿にしておきながら、自分たちはこういうことやってしまうんだね



    あほくさ


  301. 東山は筋肉マンかハクション大魔王の鼻にそっくりだよ


  302. 声優の悪口はやめろ


  303. ハクション大魔王をハクション大魔王と言って何が悪い!!


  304. 完全に風評被害


  305. おまえら他人の顔どうこう言う前に鏡見ろよ・・・




  306. 東山アンチの組織票くっさ



    声豚ってマジで頭おかしいな


  307. 公式処女発言があるとはいえあなるが入ってないとか


  308. これ東山信者がやらかしたんだろ



    印象悪くするとは考えもせず


  309. 外国じゃゲイが選ぶジブリキャラのランキングまで出たんだからさぁ……下種な事を考えるヒマな野郎も居る訳だ。


  310. あの湯音ちゃんがランキングしているだけでネタ投票ってわかるよな


  311. ビッチ声ワロタwww


  312. 湯音は海外へ売り飛ばされた慰安婦キャラじゃ・・・

    金持ちキャラが円光ランキングに入るのはよくわからんな。


  313. 298

    中の人がそうだったから


  314. 東山キャラランキング



    え・・・違うの?w


  315. 255

    佐天さん


  316. 円光声優の東山さんはさすがですね


  317. 豚の自爆のせいで朝アニメ出れなくなったな


  318. そう言えば提督と寝てそうな金剛さんも東山奈央だったな…


  319. モリサマと紗羽ちゃんとなこちと佐天さん



    に限ってそんなことは絶対にしない

    モリサマの初キスの相手は凸、紗羽ちゃんはオーストラリア留学中で馬が恋人、なこちは旅館業が潰れたので生活きついけれどスイミングスクールでインストラクターやってる、佐天さんはレベルアッパーの件で懲りたはず


  320. 千反田さんはそんなことせんでもお金持ちのお嬢さんやで


  321. 1位2位はともかく、6位まで見てさすがに笑った。


  322. ビッチ声とかたまらんじゃないか


  323. 票数が去年と全然ちげーなw


  324. 誰だよマミさんに投票した奴

    屋上に来い


  325. 金持ちだから援交(売春)をしないって訳じゃない

    性観念が狂ってたり寂しさを埋めるためって奴もいる



    90年代の殺された東電OLだって相当な高給だっただろ

    やるため専用のアパートまで借りてたんだぞ


  326. 東山ちゃんボイスはなぜがエロスを感じるんだよなぁw


  327. わかった。ピースすると援交率が上がる



    たぶん


  328. ええやん!

    東山ボイスかわいいやん!


  329. 「援交してそう」っていうのがキャラ属性の一つとして認識されるようになるかもな。

    そうなったら東山大勝利だろ。


  330. マミさんに入れたやつは、マミさんと援助交際したいというただの願望に違いない!


  331. 単純なビッチ声なら平野綾とかのが上な気がする

    これは援交ボイスとでもいうべき新ジャンルじゃないか


  332. なんでや!

    東山さんに変な属性つけんなや!

    かのんとかちーちゃんとかガハマさんは一途キャラやないか


  333. ありゃ相当売ってる


  334. 東山は演技が下手過ぎるんだよな




  335. 世界一位さんがやっぱ世界一位だったな


  336. やはりやらおんは東山奈央・佐倉綾音・上坂すみれの過小評価目立つ

    もっと評価しようぜ


  337. きっしょ


  338. ペリーヌ・パンダボアヌ


  339. 西尾維新のきみとぼくシリーズがアニメ化されたら

    病院坂黒猫がダントツ1位になるな。

    いや、あれはしてそうじゃなくてしてるんだから違うかw


  340. 4chanにも早速スレ立っててワロタ


  341. カレンは金持ちなのに援交する意味がない

    東山のキャラだから入れてるだけじゃねーか


  342. そーいや昨年は咲(阿知賀編)のアニメ化でトップスリーフィニッシュだったけ



    こっそり上位で1桁台に清澄の部長がいたのが気になるが


  343. オタクってほんと、アホじゃねえの?

    児ポ法が10月の国会から審議されるってのにさw

    blog.goo.ne.jp/ziefufw/e/fc131549b9b35da00bf1077b98305c62

    こんなことやってるから規制されるんだよw




  344. 2012年がほぼ咲キャラってのもヒドイwww


  345. なんかよくわからんけど

    これから東山のキャラが出るたびに援交してそうwwwって言えば良いのかな?


  346. 手とか口とかでやっても金貰えばも援交だよ


  347. オレの嫌いなキャラランキングかとオモタ


  348. 東山って演技幅がないワンパだもんな


  349. 憧ちゃんや由比ヶ浜は分かるけどちーちゃんとかかのんとかカレンて単にCV:東山ってだけで入れてんだろ

    どんだけ偏ったとこでやってんだよ


  350. 329

    東電OL殺人事件は知ってはいけないことを知ってしまった or 告発しようとして消された線も強いから・・・結局迷宮入りだし。


  351. 354みたいな陰謀厨がいるから世の中オカルト雑誌が儲かるんだろうな

    誰が信じるんだろうかと思っていたが354みたいなのがいるんだな


  352. 湯音ちゃんかわいかった

    たぶん演技指導がほぼ同じなんだろうな


  353. どうせならメイド妹もいれとけ。。。


  354. もはやネタなんだよなぁ


  355. 302

    あやちはジャイ子なんかじゃありません

    偉い人にはそれがわからんのです!(あやちファン代表の怒り)


  356. 最近、東山関連スレや動画に必ず出てきて「東山は声の使い分けができない」ってネガキャンに余念がないヤツが出てきたな

    これも人気が出てきた証拠なのか




  357. エロ同人誌に影響されすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  358. 359

    じゃ徳井はどうなんだ?

    お前らの方こそ偉ぶってんじゃねえよ偽善者め


  359. この結果は東山にとってはいいことなんじゃないかな

    「このジャンルのキャラにはこの声優」っていう共通イメージができる事は声優にとって成功する条件みたいもんやろ

    下野=童貞キャラ、みたいなもんでさ


  360. 同 人 誌 で 世 話 に な っ て ま す


  361. あこちゃんは見た目より、割り切れそうな声に原因があると思うの。


  362. 長文おつかれさまです^^


  363. 見事釣られたな東山アンチw


  364. カレンはそもそも金持ちだからする必要がないんだよなぁ




  365. ビッチ役が上手い貴重な若手声優


  366. 秋、モブしか役ないのも当然だな


  367. 自分の好きなキャラがピッチと思われたくはない



    これは声優嫌われるぞ


  368. これは汚名でしかないだろ。

    純粋に好きなファンはわかってても頭にくるよ。



    きもすぎ。


  369. 投票数が少ないですね

    内輪ネタのまとめは不要かなと思うの


  370. ロリきゅーぶのピンクは間違いなくしてる




  371. 桐乃はもう旦那がいるからな それ以前からおにいちゃん大好きっ子てのがわかって順当に落ちたな


  372. ゆうちゃんは少なくともDOQに股開いてるな。


  373. まどマギは魔法少女自体が援助交際のメタファーじゃん。

    「お前ら魔法少女を性的な目で見てるんだろ、俺もだ。」


  374. 東山キャラ多過ぎ

    そして咲のキャラ多過ぎ


  375. なにこれ(ドン引き)

    こんなんに挙げられるキャラ可哀想すぐる…

    アンチが多いんだろうね…


  376. 当時は咲を下らないと見下していたが、こうして並べると作画クオリティ高いな

    つか他が奇形気味w


  377. 帝国ホテルに3部屋も10日以上?取れるお金は

    アコちゃんの稼ぎしかありえないだろ。


  378. 2013はガチ


  379. 来年は咲全国編あるしアコちゃん出番ありそうだし

    前人未到の三連覇は確実や!


  380. そういえばなんでなすの先輩入ってないんだ?


  381. 奈央ぼう大好きです


  382. やよいと湯音入っててワロタ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。